2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) 喫煙するということ。

後輩の男の子が煙草を吸いだしたと聞いて

最近増えてきたんよねー。喫煙者が

別にね、煙草吸うことに関しては何もいうつもりはないんだけど

いや、一応やめとけよって言っとくけどさ

なんで煙草って吸うんだろうか

煙草ミュニケーション?口元が淋しいから?周りが吸ってたから?

たくさんあるかもしれないね


じゃあなんでアチキは吸わないんだろうか

挙げてみよう


まず百害あって一理なしっていう言葉から

癌ってさ、日本人の死亡原因のナンバー2

1番多いのは中絶だから

その中で日本人のなるガンで肺がんが多いっていうのは有名な話で

男性と女性特有のガンを考えると、女性特有のガンっていうのは卵巣癌、子宮癌、乳癌の3つ

男性のがんっていうのは、精巣癌、前立腺癌が主にあるみたい

女っていろんな部分に癌を抱えてるんだよ

自分でそのリスクに加担するつもりはないね


次に、子どものことを考えて

アチキの身体はもう子どもを作る準備が出来てるんだ、一応女だし

もし結婚して子どもが出来るってなった時に煙草の煙でその準備を妨げるようなことはしたくない

ニコチンって身体に溜まるもんなのかな?

でももしかしたら、赤さんに影響が出るかもしれない

そう考えると煙草は吸いたくない


次に、水泳、コーチの仕事についてを考えてみよう

アチキは水の中が大好きで泳ぐことが出来てそれを教えることが大好きで

水の中は呼吸が出来ない、息を溜めないといけない

それは肺がきちんと機能してないと出来ないことなんだろうね

コーチの仕事だってそうさ、声を出さないとけない

呼吸、声を出すっていうこと

まあ喉頭がんとかそういうことになっちゃうんだろうけど


他にもあるよ

副流煙が有害だとか、火傷しそうとか、喫煙者が肩身が狭い世の中だとかもともと気管が弱いとか

ぶっちゃけ、ちょっと吸いたいって思ったこともあったさ

煙草ミュニケーションに入りたい、格好いいかもしれない、進めてくる

本当にメンタルが苦しい時に煙草吸ったら、なんか変わるんじゃないかって思ったこともある


でもね、やっぱりアチキはアチキの身体が1番大事なんだって知ってるんだよ

身体が資本、元気じゃないと元も子もないっていうのも知ってる



だからアチキは吸わない


だから煙草吸い始めた人にはいうよ、やめとけやって

まあ、自己責任だから20歳以降は、ともいう


こんなもんかな、真面目な日記でありました


































































ヤバイくらい金がない


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/15 (Thu) # 風船遊び。

やすっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/13 (Thu) キエフ。

よーうっ

なんか今日寒いけど嫌いじゃない日だ!

寒いけどなあ、久々徹男で教習所に来ましたお♪

あいやー、自転車日和!

雪降りそうやけど遠出したいなあっち、ちょっと思った

さっきひたすら鼻毛抜きよっただに


昨日飲み会やったのに恥ずかしいなあ

隣のちぇんかはぐはんが気付いとったかもしらん

鼻毛トラップ発動、鼻毛を防御表示!

ずっと俺のターンwww

昨日は久しぶりに定例会して、すぐ写真の新年会に

楽しかったー(*^∀^)

まことかじゃがとかは結構会っとったけど、ぴーとか米さんとか久しぶり

いやー楽しかった

ちぇんの扱いがあまりにも酷い件w

あー面白い面白い

久々の丼丼の飯も美味いしなあ

幸せだ♪

ぴーはバイク残念でした

ツーリングは誰かの後ろね

アチキも頑張って取りますよ

終わり次第まこ宅へ→

7人は多いよなあ、楽しかったけど

ちゃんこ来たのがウケるだに

よかった、ちゃんと踏ん切りついて(^^)

えらいと思うんだなあ



っていうのを昨日教習所で書いてた

実際寒すぎて自転車どころじゃないってゆーね!

本当教習も1段階終わったけどボロボロやし

はい、ウン(・∀・)コー以下です

テンパる癖治さないと

まあ、でも美味しいパン屋さん見付けたし

結果オーライだーな












































学科も早く終わらせよう!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/31 (Fri) セスク。

実家PCから更新なう

イィ具合に飲んでますお

大晦日だよ

今年はお掃除ほとんど手伝わず

まあ、オカンおったし、する気なかったし

起きたら13時やし、うんこ(・∀・)


とりあえず2010年振り返ってみるとー

覚えてなし!うん

年初め、元旦からボーリングっていうね!

どんだけボーリング好きなんやウチw

今年もよくボーリングしました

写真引退したり

雅祭したり

すんごい有意義でしたよ

いろいろあった

無意義?な1年とか今までなかた気がするけどね

絶対に何か得てるものはあるわけで

とりあえず、例年のごとくいろいろ挑戦したり経験した1年でした

漢字1文字は





初めてのことが多かったよ

いとろいろ経験したし、始でもよかったけど

新でもよかったけど

新は国の漢字とかぶるけん、初ですな

乱にしようかと思ったけど、ちょっと偏りすぎてるんで

その節はブラックニッカの面子には申し訳ない

とりあえず、お酒怖いw


来年の抱負は


決める


ですんで、そこんとこよろしゅうに


決 め て や る 2 0 1 1


さあさ、今年はこのブログ更新停止したこともありましたが

来年もマイペースに更新していきますんで

























乱れた1年

真に受けた1年

好きな人と寝て

くっついて

好きな人と朝を迎えることの嬉しさ

好きな人と一緒に過ごす幸せ

貴方が教えてくれました

ありがとう、また


























ことよろだ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/24 (Fri) 真四角。

よふっ(´゚Д゚)ノ

ちゃんと2時くらいに寝て、起きれたよ

久しぶりの教習所だ…

軽く2週間ぶりくらいですね!緊張で死にそうだす

とりあえずサボってた分を取り戻さなければと思いまして

今日は学科1つ受けて終わりだがね(・∀・)

バイクスイッチオーンッ!

だって後期の試験始まるまでに取りたいもの

いや、そんなビッグマウス叩けないわ

2月半ばまでには取りたいなと思いますですよ

春休み中にはバイクも買いたいと思ってる次第(`・ω・)キリリ

ビラーゴ250くん(仮名)が待ってるのだ♪

早く取って放浪の旅に行きたいのです


今、教習所の待ち合い室のテレビで神聖かまってちゃんが流れてる

もうたまらんよね…本当好き

MTVグッチョイb

EXILEみたいなのに変わったけど、こっちゃ分からんわあ

まあえーか…

学科…JKと一緒に受けるっちゃけど

わけーなあ…

JK多いな(´・ω・)

あ、もう冬休みか!

だからかあ…

年末ちゃんと取れるかいな…

まあでもいうて二輪やしねっ


最近また奴が出てきてる

面倒臭いことなりませんように…

もう掻き乱されるのは勘弁だね

ウチ総務やけどね、写真…大丈夫かなあ

大丈夫だな!一線張っとるだし

そんなこんな!





















































































バイクーっ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

