2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/12 (Mon) 糠澤。


最近1日の半分以上がお布団の中であります

今晩は鶏だ

いやあ…腐ってる、実に腐ってるよ

しかも布団の中にいると寝られるんだね(・ω・)

何時間寝ても寝られる

僕の睡眠欲は宇宙だ

部屋がすごい汚い

びっくりするくらい汚い

全部トイレとシンクが詰まってるのが悪い

何もする気がなくなる

もうだめorz

まあ今日当たりに片付けるつもりだけど


あとこっちにいるのも2ヶ月くらいか…

最後に綺麗な部屋の写真でも撮ろうかと

あ、今日麻雀しようってさ

片付けオワタ\(^0^)/


麻雀は最大の優先事項だ

んー、最近また本を読み始めた

いっつも人の影響受ける

あの人が本を読み始めたからあの人がDVDを見始めたから

ああ、なんて単純な頭なのだろう

もうすぐその趣味もなくなるだろう

そう、すべてはかりそめの命


ふむ、あとは御裁縫なうっ

タオルでマットをひたすら縫っている!

どうだこの女力

にょりょくっ!

多分研修先で1番細かく頑丈にぬってるぞ!

えらいだろっ!

(*δ3δ)キラッ


まあ腐敗しそうだけどな、半分くらいは

腐乱死体、あーえぐい

もう書くことないな

今日は麻雀にやり
















































この先生、言い方腹立つけど吃音症ってやつかしら


ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/22 (Sat) ほらふき。

うぅーうぃっ!

お尻が痛いよ

昨日の試験オワタ/(^0^)\

ポポいわくのアジ経の締めは謝罪文に終わりました

いやー…

無理だろ…

勉強しなかったGREENが断絶悪いんだが!

ガンディーのとことか何で書けんかったんや

もー本当、諦めたよアレ

今日の交通経済も危ないけどもさ

出席も提出もそこそこイィはずやけどなあ

あー、うんこうんこ

国際マーケも微妙やし

2個落とす覚悟でいないとですね!

んで、111でしょー

4年の前期だけで13単位は無理だよねえ(´・ω・)

っていう未来予想図が出来てます☆

もー勉強嫌い

経済とか嫌い、大嫌いだ!

それなら金融習っとったがよかった!

4年はちゃんと考えて取ろう


昨日エガん家行ってないお

まあ、人多そうやし

今日ちょっと頑張ってー、明日も頑張ってー

明後日頑張ったら終わるんよ!全部がっ!

あひゃーひゃーひゃー!

もう極楽ビバノンやね

まあ総務の仕事がいっぱい残っとるんやけど

現状調査になったら幹事会に出よう

ちゃんとサークルのこと考えてあげるんら!

んで、研修会も頑張ろう!

あー痛い、ケツ痛い

座り過ぎかなあ、座骨なんちゃらか…

バイクもはよ欲しい!

秀兄に頼まなんやー


























































睡眠は大事だよー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/19 (Wed) ストーブ。

調子に乗って7時間寝た

本当、後悔しかしてない

反省してない\(^0^)/

すごーく微妙な夢を見ました

今のGREENにはちっと酷だぜ

でもまあ、また夢に振り回されて生きようと思います

ふぇいっ

…やっぱダメかなあ…


ただ今試験真っ最中であります(`・ω・)

うーむー…

昨日のはなかなかよかった

大体書けとるし、出席も完璧

だがしかしまだ始まったばかり

今日のは1個しかないけんて寝てしもたし、現に今こうやってケータイいじりよるし

はい、なめくさってます

まあこれ更新し終わったら勉強しますがね

エヴァウエハース買ったら零号機やった

みさとさんが欲しい

エヴァ実際そんな詳しくないってオチ/(^0^)\

試験から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだw

映画観に行きたい、DVD部したい、ブラックニッカ大会もしたい

ブラックニッカは気持ち良く酔えるのよ

焼酎は無理じゃけど

あー喉痛い

一人じゃ勉強出来ない

遊びたい欲と寝たい欲は誰にも負けない

もう一回夢を見させてください


あ、バイクも行かなんやん

はよ欲しいし練習したいし

3月までには取るぞ


んで学校始まるまでに買うと



































































ビスコ食って頑張る

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/17 (Mon) 宇宙。

今学校

今日から試験なーのだ!

アチキは明日からじゃけどね、頑張ってきまするm9

とりあえず、勉強してきま

暇んなったら更新致す!

あー早くバイク乗りたい!




























鼻水チュルーン

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/25 (Sat) 保護モード。

学校から更新中

家のPC開く暇がないわ

こうやって学校のPCからコソコソ更新中

家のPC4日くらいつけっぱなしやった

どんだけ干物や、俺

とりあえず


Merry Chiristmas !!!!


みなさんどんなクリスマスをお過ごしかしら♪

アチキは昨日エガ鍋行くつもりが行けず

しょんぼりで、雅子たんとおうちに帰りました

一人でゆっくり過ごしました

ちゃんこが行くなら行っとけばよかっただに

今日はもうすぐクリスマス飲みが始まりませそ♪

飲みませそ♪

今年のクリスマスプレゼントはアチキが1番欲しいやあつ

まじでアチキの分も買おうかしら

あーだるいなあ

今日で学校も終わりです

だるいです

学校ないと生活乱れるなあ、たぶん

今年はどうやって過ごそうか

とりあえず29日はまことタカと献血部の活動

そしてノル森観てきます

こちらは映画部の活動

DVD部せんのかなー



そんな感じ



僻まない

妬まない

嫉まない

貴方が誰といようと


私にそれを想う権利はない

貴方にとっての私は

ただの他人なのだから


嗚呼

まっさらな自分になりたい

何も考えず

誰のことも想わず

今はただ

自分のために











































学校行く前、大量にパン食ったら

すんごいのが出た

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

