2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/10 (Wed) おののく。

お仕事についての近況

無事大學を卒業しまして、コネクションをフル活用し、就職にありつけまんた

北九の小さな工場地帯でプールの先生をしています

もー社員社員正社員よ

まあまだまだあまちゃんです

ゆめは、しかくをいっぱいとって、かっこいいせんせいになることです

とりあえず経験値が足りぬ!

5年目だけどまだまだーっ!

頑張るでやんす!

いざこざは嫌いですが、波風立ってしまうこともありんす

攻撃的な人は苦手です!

同意を求めて自己を正当化し、他人を周りからも嫌われるように仕向ける人も嫌です!

嫌いを強要しないでください!

おやちみなさい






































ぼくのこころのさけび


ジブンゴト | trackback(1) | comment(0) |


2012/10/05 (Fri) しゃしゃいじん。




久しぶりです

昔の記事を読んで、また更新したいなあて思ったんでただいま更新中

もーぼく社会人だけど

もーどんなこと書いてたか忘れたけど


最近身体中が痒くて仕方ないですっキラッ「

ジョジョにはまりました




では

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/05 (Thu) ぼくはくだらない毎日をかえて君とキスをしたい。


サンボマスターがしみます、おはようダイナマイト

GREENだよ

正月太り侮るなかれ、びっくりするくらい腹に肉がついた山の如し

正月ー…寝正月ー(´・ω・)

寝正月て何?て思ってたけど、紛いもなく2012年の幕開けは寝正月やったorz

超寝とった

毎日10時間以上寝とった

いやあ…

食っちゃ寝…食っちゃ寝…

もうそら太りますばい

お休み最後の昨日もめっちゃ寝とったしねっ

んで、起きたらがしら家でお好み焼きパーチーですばいね

いやーマダオやな

まるまる太った堕落した女


今日から仕事始めであります

悩んでいますがね

考えれば考えるほどどつぼにハマるだけ

郷に入るは郷に従うけど

1回の失敗でこんなにもくるとは…

んー…甘かったな

OhNOてんてーは優しい

アチキがフロントに入ってるの知ってて電話くれる

どうや?ってね

あー…ありがたし

ふこーかには発散出来たり話せる人がおらんから

うがーって

一人で泣いたってしょうもないしね

毎回先生には泣かされる

唯一頭よしよししてくれる人やし

えらいなあって言ってくれるのも先生

後ろ向いたってしょうがない、終わったことやっていってくれるのも先生

叱咤激励とはこのことか

まあ、とりあえずそんなこんなでやっている次第だ

今日も北九州に通う電車の中

あけましておめでとうございますだ














































































世界をかえさせておくれよ

いいのう、女声がいいのう

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/02 (Mon) 警告音。

お父さん!冷蔵庫警告音鳴りよるって!

おぉっってなんなん!どしたん!うえぇってなんなんwww


っていうね、年始にセラマッパギー


あけましておめでとうございます


なんか不定期不規則に更新します、2012年もよろしくお願いします

Twitterと連動させようかな、ここ

Twitter・・・裏アカは混沌としとるからなー・・・


とりあえず、年末年始はばたばたしとりましたですよ

大晦日は大掃除→徹夜→散歩→迷子→献血→帰省→熟睡→乾杯→熟睡


どんだけ寝るねん、てw

とりあえず、2011年最後の献血してきたよ

成分えらい時間かかった、もう最後のほう苦でしかない

まあいい漂白剤もらったし!

そいで死んだように寝る・・おやすみ


年始は朝からおせち食って毎年のごとくおとうたんのばあさん家へ

イケメンに囲まれお酒をあおり、赤さんと戯れ、動物の番組をみる

ばあちゃんもすっきゃねん、絶滅危惧種のやつ

居間で騒がしくしきりんでさ、人見知り発動

いとこのお兄さんたちはイケメンであります

1番下も痩せてぼくの家系にそぐわない顔になってきました

ぼくだけか、本家の血を継いでいるのは(´・ω・)

そしてたくさんのお年玉をもらう

ああ・・・22にもなってお年玉

1万円はおとうへの返金に消えるけどな

でも、やっぱ親戚回りって大事だわ

ばあちゃんとかねえ?わからんやんか曾ばあちゃんになったけどもさ

んで、おかあの方に行っていとこの兄ちゃんの嫁さんに会って

結婚式かー・・・いいなー


んで、学校の面子の北九州の飲み会に参加しまして

2次会はいかんかったけど楽しかったっていうやつです

久しぶりの小倉がまじで緊張しっぱなしやった八幡の田舎もん


まあこんなもんかな


今年の目標は順応力を高めます

がんばります、就職も決まったことですしね














私だけ?

聞けない

怖い

私だって貴方からのおめでとうメールほしかったよ


































おなかいたい

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/31 (Sat) ハシビロコウ。

大きい文字さあ1年が終わっちゃうよ

今年の漢字は何にしようかしら





かしらね、後悔、後ろ向き

マイナスな言葉だけど、これしか浮かばん

まあ、でもぼくの後ろには確かに道は残ってますから

後ろを見ながら前に進みたいものですね

後ろにも生きるためのヒントはたくさん転がってるはずなので


そして今日は朝にかけて大掃除をしようかと!

とりあえず拭き掃除かな、コロコロするか、お風呂もしないと

トイレはスッポンがなきゃ、出来ないよう

散々散らかってるテレビとかカラーボックスの裏も掃除しないと・・


ああ、長い夜になりそうだな

明日は献血も行かないかんというのに・・・

まあ、最近毎日1日12時間以上コンスタントに寝てるからw


まじで底抜けの 睡★眠★欲


そして今日はお金がないという理由で飲み会を断ってしまった

ものすんごい罪悪感

だけども、ぼくは人のお金で飲んで本当にお酒が美味しいって思えない

あと人に借りを作りたくないんだ

まあいろいろやりたいことはあったんだけどね、掃除の件もしかり

あーやだな、やっぱ後悔してるな

くそ、まじで金の遣い方に計画性がない

そんなことなかったんやけどなあ、本当お金ない

預金の残高もほぼないに等しい

去年くらいからお金がどんどん減っていった

ちゃんとご飯作らないし、外食普通にするし、財布落とすし

もう本当ばかみたいだ

書いてたら本当情けなくなってきた

だから今日の2011年の最後くらいいい人間でいようと思います

人間のお手本になるくらいのことをしようと思います!

よし、頑張ろう

踊る大捜査線みながら頑張ろう、俺に部下はいないいるのは仲間だけだ キリリ

わくさん・・・

よし、やる、2011年の最後の鶏はやるんだぞーッ

じゃーな、ありがとよ2011年





















































っていうこと

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

