2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/26 (Thu) パラノーマル。

うあーまたサボッちった

うへへGREENだよ

最近は試験も終わって安定の暇

しをやと話しとったけど暇って漢字が好きなんよ

暇の真ん中のやつ鍵みたいな形のが可愛い、愛でたい

あと龍の右の作りの方ね

好き


試験は…卒業できます!はい、卒業できます!!

おkんで、今は衝動的に行きたくなった京都の計画を立てている!

もうバスと宿は予約したからあとはお金と行く所を計算して決めるのみ

うふふ、時間があれば10-FEETに会いたいから木屋町まで足を運ぼうかしらね

にしても、ドクターには会いたいなあ

あのポンのKOICHIさんの看板もみたい


とりあえずまた2年前を思い出す旅かしらね

だからあの時行った所もいきたいし、今年は京都だけやし…

HUGさんにも会いたいなあ

あー楽しみ楽しみ

お金が微妙なとこだが大丈夫だろう!


昨日は久々に麻雀したよ

いつも通りかっとんさんとりょーくんとゆーきくん家で

かっとんさん難しい言葉ばっかり(´・ω・)ムー

でも楽しかった久々麻雀

あとの1ヶ月血へど吐いてでも遊んでやる!

でもいっぱいせないかんことあるなあ

あー卒業式どうしようかなー行きたくないのう

こーいうとき友達おらんのキツいw

ま、どーにかなるかー














































わっちのウォークマンはバクホンとホルモンがあんまり好きじゃないんかも

なかなか流れん


ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/11 (Wed) マネーハウス。

暇でやんす

こんばんは、GREENだよあげぽよー 棒読み

久々にバイクの本試験のお勉強をしやした

いやあ・・・

中々ブランクってのはキツイもんっすね

89点で落とした時と違って7割も取れてないかも・・

うんこだ、うんこ

ということでまた勉強し直さなければならないということですねw

無理だろjk

もうあの時みたいな記憶力はねーんだよ

あーバカしたー

まじでもう1回ちゃんと受けとけばよかったし

本当バカですねーアチキ


さあさあ、ふこーかにいるのも残すところあと2ヶ月ほどとなりました

もう少ししたら北九に帰っちゃう

しょんぼりである

退去届けだしてきたよ

不動産屋さんすんごいイィ人

「今まで使ってくれてありがとうねー」ってさ

アチキのこと覚えとってくれたしね

ああ、後ろ髪引かれる思いである

この部屋には思い残すことが、いや、ふこーかには思い残すことがいっぱい・・・

ま、後ろ見てとまっとったってしょうがないんだがね



最近ずっと自炊女子

中華餡を大量生産である!

昨日から晩御飯は中華丼生活に入りましたのであります!

付け合せは余り物スープやらなんやら

もう、本当自己満なんだから★

中途半端なあと1、5杯分をどうしようかと模索なうである!

よし、固焼き素麺作ろっと

んでその上にかける

うわー、まじで毎日こんなん出来たらモテるんやろうなー

胃袋掴む女、鷲掴み女、猛禽→(´゚Д゚`)


あー早朝テンションまじあげぽよー 棒読み

八百屋さん見に行きたいし、なんかCDあさりに行きたいし、麻雀したいし

今日はちょっと早めに起きよう

ああ、歯医者さんにも行かないと

やることいっぱいお金もすぐ飛んでっちゃう

翼の折れたエンジェルふぅーっ!

今日ちょっと寝たら明日はまた6時起きで北九なんだ、うんこ

キツイキツイキツイー

今日は寝るまい!

あ、うそやっぱ寝る

お昼頃に起きられればよいなあ・・・

とりあえずお風呂に入るのだ

身体が気持ち悪い、特に顔らへんが

うん、フォルムが気持ち悪いっていうのはもとから知ってる

今の上の文章書いたらなんか凹んだ

うんうん、マダオ(丸々太った駄目な女)は脱却しそうではあるし

っつかさっき何日分かのお通じが・・・・;。+゚*

これは・・・何キロ分痩せたんだろうか!

まあ、いいや日ごろの食生活がいいんでしょうよ!

明日はちょっと贅沢にパンを食べよう!

































ねっむい

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/14 (Wed) エコロジー。

PPP・・・PCから更新しているGREENだ、応答願う

アカウントとパス覚えてた、びっくりした

さあ、昨今のことを書こうかな

日曜に後輩共とあんみつ姫に行って参りました(=゚ω゚)ノニャーン

いやあ、やっぱいいわ、大好きだ

なんで2年も行かなかったんだろうかね

晴旗さんはいなくなっていたけど、相も変わらず楽しい2時間でした

りーるーはハピバ、よかったね♪

なば君はストッキングに突っ込まれて本望だっただろう

なんつったって、昔ぼくのストッキング破ったのはやつだからな!
まあぼくが破る?って聞いたんだけどさ
それから家まで帰ったんだけどさ

もいはジャイ子乙w

神選曲 ベム→林檎ちゃん→津軽www


そしてイルミネーションを見ながら始まる茶番

マフィンは美味しかった、バナナナッツマフィン


そして昨日はしをや家で漫画鑑賞、アニメ鑑賞会

日常おもしれーwwww

やべー、東雲の読み方を研究所で知りました

坂本さんが可愛すぎる、博士も、なのちゃんも

最後の方はおぼろげだけども、やっぱりあのシュールさがたまらん


セラマッパギーッ!!!!!


やっぱいいなあ、こたつ・・・

しをやん家のねこたつ見たらやっぱそう思うよねー、可愛いんだー

こたつで寝てしまうかもれんけど、次の新居じゃ買おう

今のテーブルと別にちゃんと買おう!

あー・・

あ、黒鷺死体宅急便?見たよ

難しいからなあ、死体の過去とか考えると時系列が難しい

でも好き、怖いけど

今度はBBJOKERか生徒会役員共かうみねこを見始めよう

しをや、構ってくれ、暇だろ?w


さっき流れ星を見ました

やっぱり、あれは塵なのだろう、宇宙ゴミってやつ

勝山さんと一緒に見たんだけど、やつは見ていなかった

ぼくだけなんだ、みたの

今日あの流れ星を見た人は世界に何人いるんだろう


年甲斐もなく叫んだ

22歳独身、彼氏なし、雌、住宅街で叫ぶ
誰が彼氏なしや(#゚Д゚):∴;

でも苛々もふっとんだ

今日のグリーンランド行くっていう約束なくなったイライラ

ぶっとんだよ、今ちょっと思い出したけど・・

刹那の嬉しさと楽しさ

ありがとうございました、宇宙ゴミさん


さあさ、うん時間後は旧総務4年で遊ぼう会だ♪














後ろ抱きつくなんてずるい















恋愛に依存する、か

それを行動に移すことは出来ないな

たとい依存していたとしても

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/14 (Mon) 世界中へラブソング。

ハッピーバレンタイン!

全国のカップル、好きな人へチョコを送る人、友チョコ、ギリチョコ

幸せが溢れてますねえ、いいねえ(*´ω`)

GREENはそんな幸せな話しを聞いて御腹がいっぱいになります♪

うんうん、いいと思うよ

悔いたり、僻んだりしないのさ

そんなココロの広い大人の女ですよ、あはw

まあとりあえず、アチキも作ります

バイトにはいつか持って行きますです

今日は作らんけどね、明日かな、オリBに持っていくのは

今日は代議のバレンタイン企画で食べるだけ

高校の時はひそかに何個友チョコもらえるか、気になったりしてねw

本命なんて作ったことナイナイw

貰う方が多いわ♪

去年はT津にお返し貰ったなあ・・

律儀な人でした、もうSSSにはT津はいませn

あー・・・


さっきさ、徹夜でハントしてコーヒー飲んで朝まで起きてたわけ

ちゃんと教習所行こうっち思ってね!

だがしかし、よ!

雨降って徹男で行けんけバスで行こうっち思ったんよ

もうバス停でもう1回コーヒー飲んで目覚ますくらい超絶やる気あったわけさ

はい、


バ ス 来 な い



なんなんそれ/(^0^)\

折角久々に行こうと思ったのに

教習の予約もしようと思ったのに!

ケータイも変えないかんけどいいのないし、くそぅ

電話できないGREENには電話予約が出来ないのである(`・ω・´)キリリ


ふうぅ、どうしようかなあ

なんかくるとこまで来ちゃったな、このケータイ

もう末期\(^0^)/オワタ

今履いとるショーパンも股に穴開きそう、オワテル\(^0^)/

水着もまともに1枚で着れるのないし、オワリソ\(^0^)/


欠陥品ばっかり、欠損品ばっかり、人間的にも欠落しておる


GREEN、アウトー


あー、頭の先から足の先まで自分が嫌いだわVv

こんなこと人には言わんけどもね

あ、チャプチェって作りたいなあ

美味しそーう、またビビンバも作りたいし

キムチ抜きのビビンバもどきw











甘えたいんだ

本当は

自分の形で

貴方に甘えたい












































お香、新しいの欲しい

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/07 (Fri) 偶然にしても酷すぎます。

ようwwwww

ニコ厨になって登場、GREENだよwwww

っつってね、うん

嘘です、あんまりw多様は好きくありません('A`)

でも最近毎日ニコ動観てるよ

ほんま、ずっと同じ人の実況やけども

塩さんと胡椒さんの実況はまじ面白い

塩さんの絶叫ね、バイオハザードのやつとか

タイラントがすんごい焼き付いてるんやけども

でもやっぱりコメントがないと見れません(´・ω・)

音量注意

っていうコメントがないと普通にビビるw

うぁーっあーっあーっあああー!!

みたいなねw

胡椒さんも好きやけど胡椒さん単品でプレイしてるのってあるんだろうか

とりあえず、好きなんの

中毒なのはサキガツモル

ロン ロン ロン
三色 ツモ 清一色 嶺山開花 対対 三暗刻 三カン子
カン カン カン カン カン カン カン カン
もいっこ カン カン カカン カン カン
この感じ カン!

っつってねw

まだあるし、覚えてるんだけどね

ぬーっこぬこ動画ー♪は相変わらず好き

つべでも何でも見てます

あいやー癒されるある

PC封印しとるけ、専らニコモバだがね

もうすぐGREENは本格的に人間として腐ります

いや、試験が終わるまで腐っちゃダメなのら

頑張るのーだ
















































っていう無駄な記事でしたVv

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

