2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) タコ。

A型専用○×バトン

A型専用!!!
○×で答えてね

*性格*
◆A型好き
好きです、A型b
やっぱAの人とは合うなあ

◆苦労性
苦労するのが好きなんだろうなあ・・・

◆几帳面
そうでもないですけども?自分のことに関しては

◆きれい好き
そうでもなry

◆ドジ
ちょ、私ったらちょどじーwww
このネタ分かる人、友達になれる希ガスw

◆人にぶつかる
肩と肩がぶつかる、目と目で通じ合うw

◆知ったかぶる
うん、やっちゃうね

◆丁寧
そうでもry
本当、ガサツなんすよ、自分

◆信用第一
自分への信用が気になってしょうがないんだが?

◆おだてに弱い
弱い、確かに弱い

◆攻めより守り
うーんー・・・
そんなことはないと思うけどなあ・・・

◆ほめられて伸びる
どうなんだろう・・・
褒められても恥ずかしくてしょうがない

◆要領が悪い
効率重視でいけるときもあるんだけどねえ・・
基本的に効率悪い

◆心配される
ミスドジっこだから

◆放置プレイ
する時もあるだろうなあ・・

*他人*

◆同情する
すんごくすんごく

◆団体行動がいい
そうでもないなあ・・・
一人大好き人間なんなけども

◆笑顔で幸せ
まあ、そん時は幸せだろうね
でも作り笑顔は疲れる(´・ω・)フゥ

◆シャイ
すんごく

◆ケチケチしたくない
したくない!
でも実際、自分のことに関してはケチ

◆優柔不断
んなこたあねえッ!

◆まわりにつられる
うん、そうなる

◆AB型といると落ち着く
血液型とかあんまり気にしない
じゃあなんでこのバトンやtt

◆卑怯が嫌い
ああ、嫌いだね


*色々*

◆整理整頓が得意
苦手です、嫌いです

◆座右の銘がある
ない、そんなん常に動くもん

◆計画立てが好き
嫌いじゃないけど、マンドクサイ

◆規則正しい生活
まったくもってそうじゃないですけどwww

◆夕食の次にお風呂
普通そうなんじゃまいか?

◆バランス重視
アシンメトリーなものに美学を感じます

◆うんちく好き
大好き!
そしてひけらかすのが好き!

◆なんでも我慢
する・・

◆未来より過去
過去がるから未来があるんだろ

◆時間厳守
勿論!
遅刻する奴は大嫌いだ

◆噂話好き
大好物ですw

◆前例が気になる
それがないと何も出来ん気がするんやけどなあ・・


*恋愛*

◆じっくり観察
しますねえ

◆希望を言わない
勿論、言えない

◆アプローチしない
出来ない・・

◆一目惚れしない
なんで知りもしない人を好きになれるんら?





































































長島☆自演乙☆雄一郎選手がガチで格好良かった件についてw


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/13 (Sat) 裂いたら結ぶ。

はい、眠たい

でも更新も頑張るのですね

ハンサムスーツ面白いなァ

っつか、久々にめちゃイケも見たし


どうでもイィね、今さっきYoutubeでリンカーンも見てたし

暇です、うぃ

さっきの写メ貼り忘れ

100212_190720.jpg

この前よりもイィ感じですよね、はい

美味しかったです















はい、おとなしくバトンします

前やった希ガスw

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/16 (Fri) 生きてるだけで丸儲け。



はい、mixiで回ってきたバトンですが

無駄更新でやっちゃおうぜっていう

mixiでも同じのやつやりますですm9

ふんがっ!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/22 (Tue) 盥回し。

へろーへろー

ガレット食べました

また、じゃがいも、さつま芋買わないと

美味しかったです

またyunyuの更新が止まって寂しいGREENでした

続きは久々バトン

どうでもイィバトンヌ


















明日は板と御戯れ

うふふ、ふふふふ

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/06 (Sun) 乳糖+。

暇やってん

っていうかアチキ今日1日中寝てるぞ

っていうか、まじで24時間弱寝てました

しょんぼりですね

ということでバトン

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

