2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/15 (Mon) スロウ。

イィ感じにINしてます

おはようございます、GREENだよ

中の人はとても食いしん坊だったり、周知の事実でs

さっき作ったケーキもちょいちょいつまんだりね

ウン、失敗作だからしょうがないの><

もうあえて、割るっていう選択肢に出たよ、アチキは

とりあえず美味しいからよい

 っていうことでINしました


まァこの前CPを少しばかり進めておりまして

今日は暇やったんで、蝶の木へ→

まァパークス君のドロップを探しにね


蝶の木・・・


TWCI_2010_2_15_4_54_22.jpg

あれ?

ここに来ちゃった感じですか、違くない?おかしくない?

まァ薪とマッチがゲトー(σ・∀・)σ

しかしながら、樹脂だけ集めることが出来ず・・・

でも、やっぱあっこ怖いね、迷子んなる

地図メモって行けばよかったんやけども、そこまで頭回らず

結局出る術が分からんで、ログアウトしました


あとは、アレか

朝方INしたらだいぶ過疎ってた

まァもともとレンムは人が少ないらしいんで・・

TWCI_2010_2_15_3_58_32.jpg

初めてカウルWPで画面上に誰もいない状況を見た

いや、オウムマンは、奴はどうでもイィw

いっつもここ重いんよねー

まァクラドWPは例のテチ軍団がおらはるんで

まァINしてる人は少なかったが


んで、あとはコツコツ経験値溜め

うん、次は86歳だっけ?遠いなァ・・


ペナ5でやってたんだが、ハンパナイ

ドラ様増殖して、入り口のとこにもおったからね、2匹

怖いくらいよ

しかしLV上がらず、マンドクサクなった

レアドロ音に耳を傾ければ




llllllllllllllllllチャリーンllllllllllllllllllll


TWCI_2010_2_15_4_6_25.jpg

TWCI_2010_2_15_4_15_12.jpg

TWCI_2010_2_15_4_19_53.jpg



(´・ω・)需要ネー

まァプラバの花びら?はいるからね

MP回復にイィよ!今のアチキには1回で28くらい回復するかな

貧ぼryナチュラリストなんよ!w

ま、こんなくだらんことくらいで終わり

眠いけど、今寝たらバイト怖いw


















































眠い眠い眠ーい


TW | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/05 (Fri) 二人鍋。

あー、イィ気分でおはやう

なんとなく、早起きだった

んで、昨日のガトーショコラ全部食ってしもた

あ、写メ

100204_221127.jpg


まァ、ちょっと形は失敗した(´・ω・)

っていうか、外すときに固まっちゃってて

油かバターをもうちょっと塗るべきだった

ちなみにあっち側は減ってますよ★ミ


んで、久々にちゃんとTWにIN出来まして・・・

まァちょくちょくはやっていたんだけれども、ね

ナルビクから入れたのは、奇跡でした(*´∀`*)

んで、まァ初めて見たんだけど

いつの間にかSPUPかけられててー

何だろうって思ってたら

「ナルビクの祝福 58分」

って何?

とりあえず、ナルビクから始まったらかけられてるらしいです

そしてゼリッピ狩りに行こうとウロウロ

どこにどんなMOBがいるかとか分からなくなってた

なんか切ない('A`)

ウロウロしてたら時間沸きの奇跡


TWCI_2010_2_5_11_20_32.jpg

まァ可愛いことVv

っつか全然痛くないんやけど、いつのまにかMP0

ああ、そんな子なんだね、こいつ

っていうか、普通にトゥートゥーに会いたかったんすけど・・

シャープナー落としてくれました


そいで、箱作り、なんとか3回目で成功

コック帽かぶってたのに、好感度とか落ちてるんかな(´;ω;)・・

重い重い、そいでペナ3で開けさせて貰いました!

さあさ、シャルンシャルン~♪



























TWCI_2010_2_5_12_5_36.jpg



キャアッ(*´∀`)アハハン


うwそwォォォォォォォォwwwwwwwww


初めて生で見たんですけど!

つか、なんつー邪悪な顔wwww

まじで顔凶なんすけどwwwww

クノ様降臨!


瞬★殺


ふははははははは、なんてこったい/(^0^)\

そして退治することも出来ず、主要な町で叫び回った


ペナ3でクノ様出ちゃいました、さーせん!っつってな

3回くらい見に行ったけど、3回目でいなくなってた

メッセくれた人、さーせん

いつの間にかいなくなってた、ごめんなさい貧乏さん?


っつか、いつの間にか流水なくなってたことに、この前気付いた

それこそ1番切なかったよ、ウン

















































































あースッキリスッキリ

浅利陽介さんて可愛ry格好良いね

TW | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) ツイスター。

おはや!

久し振りにTWに突撃してみました、GREENです

ここではkaichonですかね

あー久々だ

3回目のinにして成功

ペナ5でありながらも鯖落ち2回てorz

PCのスペック不足に悩んでおりまする!


まァ健在ですよ

TWCI_2009_6_29_1_52_31.jpg

あーSSうpするのも久々だ

SSの処理するのも久々

忘れてなくてよかったー!

クラメンさんは誰もINしておりませんでした

あれ?社員さんいたっけ?

ベクさんが最後にクラブ倉庫に入ってたなー

会いたかったなー

行雲流水あんまり栄えてないみたいだ

前からとかソンナマサカー/(^0^)\

また皆で要塞でもしたいものですねっ!

とかフってみるけど誰もクラメンこのblog見てないだろうし

まァアチキが放置してたんだ悪いんじゃけど

でも会いたいー

またワイワイ誕生日会とかしたいなー

ってか久々に3時間狩ったら首痛くなった(ノД`)

もう歳ね

水晶でレア狩りしてみたり

BOTが少ない!

っていうかなんかいろいろMOBが増えてないか?

サンドワームいるとか聞いてないんですけどー

クラ1に芋虫みたいなキモイのが居たんですけどー

あれってあれじゃない?

どっかの森に居たんじゃないの?

あれ?ブラックバス的なニュアンスですか?

外来種ktkr

ほんで久々に竹藪にも→

モスとかクリセラとかいらんから!

あ、そうか

中距離で攻撃してくるやつが増えたんだ!

そうかそうか

んで、ボチボチ狩ってて

久々にペナ5にでも行ってみたり!

なんか皆固くね?とくにサンドワーム

どんどんアチキの赤い風改が削れていくんですけど

っていうかピンククマー痛いよ><

しかしながら338も経験値もらえるんだ

そいでモスはいらない

地味に攻撃してくるでしょ?

ドラ様にフルボッコにされ誰の助けも受けることなく


〓■●_~□○0


ちくしょー!

誰か助け来いよ!

いつのまにかPOTなかったんだよ!

ていうかずっとSPUPかけてやってたあのヨシオ

アノヤロー

結局3時間狩って1個もレベル上がりませんでしたとさ(´・Д・`)ハァーア

しかしながら次狩る時には上がるだろうな

チャリーンて聞こえるだろう

あ、本日のレアドロは




llllllllllllllllllllllllチャリーンlllllllllllllllllllllll
TWCI_2009_6_29_1_59_57.jpg



ウン、使えない\(^0^)/ナンテコッタイ

いらNEEEEE!

金もないし

いや、32mくらいあるんだけど

トラ手袋も1個売ったし

ってかフリマ出しても売れないんだよねー(*´Д`)

誰もいらないんだよなー

トラマントは課金だし

なんか見なかったな、トラマント装備してるやつ

ま、これで終わり

久々のTWにINでした

次にinするのはいつになるやら・・・



























































今日は月末でバイト休み

あーゆっくりしよっと

TW | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/28 (Sun) レミーマルタン。

ちゅーす!

ドイツ語でサヨナラだよ!

ってことで終わりまry

お腹いてー!

腸マッサージしたらビックリするくらい快腸だよ★

多分今日の宝塚記念は落としましたね

親父からメールきたけどそんなニュアンスやった

あーあ、前期の競馬は全然ダメやったなあ(´・Д・)

腹いてー!

コンビニ行きたい

さっきやっとのことでTW繋げました!

多分1年以上ログインしてないけっそ

パスワードどころか応援チームも忘れとったけね^^;

どうにかひちゃがちゃ入れて、やっとパスワード再発行

よかったー、ID消されてないで…

kaichonは健在でおました

しかしながらペナ2くらいで鯖落

20時くらいやったけっそ

深夜にinだな

久しぶりに社員さんとか会いたいなー

このまま消えたら菊とか封印とかくれたメンバーに申し訳ないな、と

だから本当in出来てよかったーって

まあ今日明日あたりに入ります

シルさんにも会いたいし!

ゆにゅはリアルで会いたいわwww

あいつ今何してんだ?

TWしてんのか?

blogももうしてないしー

他にやりようblogもアチキは知らんし

まあとにかくinして会えたりしたら嬉しいなあーなんて

まあもとはといえばTWの為にこのblog始めたんけね

復活ー(・∀・)ワーイ

またTWの記事更新していけたらイィなあー

初心忘るべからず

レンム鯖、今どうなってんだー?





































































ゴミ出そ

まあ火曜金曜がゴミだし日なんですけどね

異臭を放っているんで

TW | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/15 (Wed) 白亜。

一人晩酌コノヤロー

泣いてスッキリなんて…もうふるい!

今は飲んで忘れようぜ















アフォどすか

TW | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

