2007・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/31 (Tue) ただ今。

1回書いた記事消えてもうたがなorz

んまあ、今帰って来て、もう1回ガッコーに会議をしに行かなアカンってゆーね。ドマーイ自分。

副会長がねえ~・・・ちゃんと仕事してくれたらこんなに大変になるコトはナイんやけどなァァッ(╬⓪⓪)

ヤッテラレンっすわ(*´Д`)=3ハァ・・・

もーすぐ入試。

面接、論文、グループディスカッション。

コノヤロー、絶対受かってやんよッwww

ソンナオオクチタタケナイ  _o/z


ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/30 (Mon) 初お目見え、ほら挨拶しなさい。

こんばんわ、ちょうど窓カラお月様がのぞいておられます

でも女が月見ちゃいけないんだって(´・A・)
特別な力があるんだとさ、某占い師スマートウッド氏が言うてはりましたお。
興奮する力?だっけ・・ゴメ、ワカンネ。


そう!!!!!!そして私の息子を初お目見えれす。

photo_02.jpg


分かるかァ?!この・・・このカワユイ姿がキュンッ(*´∀`*)

名はkaichon。ローマ字で・・・kaichon・・・orz
失敗したんだ、実は・・・

んまあ、それはいいとしてさ、リアルな方にはよう分からんやろうけど、時々この子の記事も更新しやす♪





ああ、カワユシ・・・爆”

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/30 (Mon) ちょいと真面目な御話。

ただ今ガッコーカラ帰宅しやした。

課外授業楽しいよ、なんか知らんが・・・

んで、まあ・・・続きはとても真面目な御話。
最近GREEN自身が感じるコト。
面白くナイし、もしかしたらヶッコー悲しいかもだあね。

だからそんな気分の御方は回れ右。で頼ンますノ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/29 (Sun)

やばいやばいやばいやばいやばいやばァァァいッッッ
コレしてしまった・・・

怖い怖い怖いよォォォ・゜・(つД`)・。・

後ろふすま開いとるし、さっき怖すぎて自分に塩撒いたし、もう後ろ向けない、呪怨の敏夫君?とか怖い怖い怖い・・・・

ああーー、馬ッ鹿でェ自分(´・д・`)バァーカバカバカ
何やってんだってね




ちなみにGREENは


マイナス思考の自己陶酔系キャラ
落天雷獣 タイプ
らしいーよ

今日は早く勉強して怯えながら寝ます(´∀`)ノ~サイナラー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/29 (Sun)

うふふこんばんわノ

今日は6時まで24時間テレビとゲェム・・・のはずでしたがッ!!!!!!!!!!

起きたの3時半ダタヨ(´・A・)
昨日の昼カラずっとTW出来ない・・・INできない・・・

早速NEXONに殴りこみ、うふふ(*´艸`)

ここでは、最高の力を発揮するクレーマーGREEN。

ちょぉっとォ、INずっと出来ないんですけどォ、
まじヤッテランネ。管理体制どうなってんすかァ?みたいなね。

あ、嘘です、超謙譲語orz

今もINできず。



もんじゃ



これは、ヒマだから作ったもんじゃ。
グロテスク極まりない。
オイシクデキマシタ(-人-)ゴソーサン

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/29 (Sun)

ただ今、徹夜中・・・

テンソン上がる上がる(・д・)9

27時間テレビ→サッカー日韓戦→27時間テレビ→がばいばあちゃん
→27時間テレビ  NOW

今日は絶対寝らんぞォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってか勉強してたからね、ヤッテランネ(´p`)

がばいばあちゃんはイイコト言うね、偉人だあよ・・・

ゲームしよ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/28 (Sat) GREENの知っておきたい

             ○自●己●紹●介○

ナマエ :GREEN

ナンサイ :18歳

イツ  :GREENDAYにコウノトリサンが運んできてくれまんた

ドコデ:九州最北端の市

オシゴト:高校3年生、受験生、そして生徒会長

スキナコト:食らう、寝る、寝る、寝・・・、喋る、喋る
    鬼のように喋る、泳ぐ

スキナモノ:肉、ゲェム(テイルズウィーバー)、お笑い

キライナコト:マンドクサイコト、遊ぶのを我慢するコト、ブリッコ

キライナモノ:蚊、大声、数学、髭、自分の8割はKI・RA・Iだね

トクイナコト:前カラ2番目の席でセンセーに見つからない熟睡体勢
    バタフライ、人の顔と名前をすぐに覚えます
    体育全般

ニガテナノ:面白くない人はニガテ、鉄棒

タイオン :低体温症だと思う

カミノケ :テンパテンパテンパテンパで伸びっぱなし

イイタイコト:大事な式の時に拾ったレンズのない黒縁のネタ眼鏡を自分がS藤Yチャン    ♂に貸しててそれつけたYチャン♂がF井センセーにどつかれてさ、ゴメン    ね(´・ω・)すごく笑ってしまったけど・・・うふふ


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/28 (Sat) 初めてのォ~♪

あ、どうもG・R・E・E・Nグリーンです(´∀`)ノ

へへへ初めてブログたるものを作りましたよ・・・

うふふふ・・・今はこのブログを立ち上げたことでテンソン上がって1人で半裸でこの記事書いてます 爆)

自分のコトリアルに知ってる人は想像しゲフンゲフン

というコトで初めてなんでおぼつかないコトいっぱいですんで温かいお目々で見守っていて下さい、HAHAHAHA

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

