2007・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) 本当に苦しいこと。


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/30 (Thu) ペンペンペーン。

昨日久しぶりにINしてみたワケよ。

んで、ペンペンのイベは29日までって思っててさ。


まあ案の定ブルーコーラル行っても長男いねェの( ゚д゚)

せっかく・・・40点くらい貯まっててさ、麦わらと交換して売ろうとか思ってたのさ。

凹んだよゥ。テンソン下がる下がr







あっちィ・・・
ダンスとかニャンニャンでけへんカラ(=゚ω゚)ノ
むゥ(´ー公ー`)

猫耳つけるのイヤやァ。

TW | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/29 (Wed) きっつ。

キツゥ(´Д`_)
GREENはダルダルで憔悴さ=3

で、ネタが体育大会の愚痴しかないのでバトンをしようと思います


睡眠バトン

貴方の睡眠時間ゎ一日どの位?

・最近は4時間寝れば良い方。

最長で何時間眠った事ある?

・最高でも17時間が限界です(。∀。)

睡眠時間が少ない日はどんな気分感じ?

・イライライライラry

騒がしい電車の中だろうと何処だろうと眠れる?

・基本的にはどこでも9

貴方の寝起きの状態ゎ?

・んッって背伸びして顔洗ったらスッキリー(・∀・)

気持ち良く眠ってるのを起こされたら怒る?

・基本は怒るでしょww
アタシもプッツンくるよ。

貴方には何時間くらいの睡眠が必要だと思う?

・7時間欲しいなァ(゚c_゚`;)
現実は厳しいけども・・・

よく眠れた後の気分ゎ?

・よく寝れたってないんだなァ・・・
いっつも寝たりんの。

貴方は徹夜可能?(何日くらい?)

・可能bbでも2日が限界かねェ・・・
昼寝すれば1週間は可能!!

目覚ましの音に気付かなかった事ある?

・もちろん(=゚ω゚)ノ
毎度のことでさァb

布団や枕にこだわりある?

・布団と枕は全部黒。
Y修カラは病んでると言われました。
そしてラマンからは母体回帰だとも(・A・)

寝る時の頭の方角(北枕など)気になる?

・若干ね~。
今は西枕ですお♪
本当は北が1番身体に良いんだって!!!

見てる夢が原因で起きた事ある?

・ちょいちょいとね。
コレ見たコトあるくね?みたいなww
1年に1回ほど。

なかなか寝付けない日ある?

・ありますありまs
でも無理やりにでも寝ます('A`)

バトンお持ち帰り→どなたでもドォゾ。






服装検査受けてねェお(*`▽´*)
何も引っかかるコトはありませんがッ
眉毛とか2ヶ月くらい放置→AOの為
前髪はピンさえつければおk
問題は靴下が破れそうだったこと。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/28 (Tue) 復活の兆し。

頑張れる気がしてきた。

友達の言葉とか、メィルは本当に温かいモノでした。

昨日のディスカッションと論文で1次が決まる訳じゃないし、ウチにはナルシスト自己アピール書と調査書があるんやッガン(゜д。)ガレ自分!!!

自分大好きぇ)

ってゆーか、頑張って自分を取り戻しますノ


明日も明後日も体育大会の練習。

キツイけど、キツイけど皆キツイわけで。

でも、忙しい時こそ皆で頑張るのですb
今日のプロムナードで心カラそう思った(・д・)⊃

続きも体育大会関連。

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/27 (Mon) 口だけ。

結局さぁ、口だけの女なんよ。

ああああああー、無理。

無理無理無理無理無理無r

なんなんあの難しい議題。

そしてその議題に話し合うアンタら。


どんだけ自由について語りたいんやィ。






そらさ、ちょっと調子に乗っとったかもしれんけどむもう無理。

合格無理。














まぁ、友達増えたコトは嬉しいけど。



凹むわ・・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/27 (Mon) 論文。

難し過ぎるやろゥ;

ああーー・・・駄目だァ・・・
ボロッボロorz

打ちのめされたわ(ノД`)。:"*'・、。
現実をみました。


今は小論が終わりーの、昼休みです。

一緒に食う人とかおらんからー。

嗚呼なんと寂しい女でありんしょう(´・ω・)

まじでチーン。

でもチョコ食ったし!!
太宰府天満宮のF大クッキー食ったし!!


次のグループディスカッションは、思っきし、しゃしゃってやる(・∀・)
頑張るうぉいbb

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/27 (Mon) あと。

あと3時間。
今ちょっと近くの神社まで神頼みに行ってますお♪


ちょっとばかりわら人形を持っていそぅな人がいそうで怖いww

とにかく頑張る。

それだけのコト。

それだけやけどちょいと力を貸してくれィ、神様!!!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/27 (Mon) あともうちょい。

ついに今日がAO入試1次。

あと、9時間後には大学に着いて、入試の準備。

昼に寝すぎて寝れない夜をすごしています、GREENです(*`・∀・)ノ


夏休みはいつものコトだけど、明日大丈夫かな・・・

香水をこぼして自分がとても臭いです(;´ρ`)オエー

どうしよう、今日1日寝れんかったら・・・

だああああああああああー寝たい。

1人で行かなイカンし、もうね・・・

苺ジャムダイレクトに食べたのがいけんかったんかな (´・ω・`)



明日朝はよ起きて近くの神社にでも行って来ますノシ

困った時の神頼みだィ人(´▽`;)オネガイダヨー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/26 (Sun) 夢2。

こっちの夢はどうも上手くいかないようでorz

初めてやったっちのもあるけど・・・

重てぇとって(´Д⊂ヒィーン

多分ご迷惑を掛けたと思われ。
ゴメンなさい(´・ω・)

TWCI_2007_8_26_16_56_56.jpg


なんとかカルペ姉さんのところに~

売るモノ・・・売るモノ・・・なんかあったっけ・・

あ、そうだ。

ナルフリの露店閉めよう!!!!!!!

ってことで、良インカローズを2本
と、ヴォーパル1本。
あとは・・・アクィールに捧げるはずやったピンキーのばら肉を。

合計

1200000なァりィ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

これで、総資産が13m。

H4以上の装備が欲しいナァ・・・
クリリンでも、不滅でもいいからァ~


TW | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/26 (Sun) 夢。

おはようございます(´・д・)ノ

遂に明日はAO入試。
何故か余裕です。
危機感がナイだけかな(´ー`)┌



最近よく寝れていないせいか夢をみます。

夢ってなんでもアリやん?
可笑しすぎるww

~今日の夢~

デパートにGREENはいたわけですよ。
で、なんかイキナリ後輩の南○君っていう子から

「先輩急いでコレに着替えて下さい!!!!!早く!!」

って渡されたのが


河童の衣装?
黄色のクチバシと白い皿とベタに黄緑の全身タイツ。
ちゃんと水かきもあるし。

(((;゚Д゚)))

なんだいそれ?!新手のプレイかッ

着替えさせられたと思ったらいつの間にか、デパートの中の和食レストランみたいな所におった。

んで周り見たら南○君ともう一人が河童の格好で





「キュウリ下さい、あ、スティックでノ」
って、頼んでるのよ。
河童でキュウリとかそんなベタな~

そして何ゆえ河童なのかと。

「今カラすごい人の接待ですよ。」


????????
訳分からんお(´・ω・)?


っつって来た人は







ウチん所の市の市長さんが来た。
そして一言
ああ「おお~、立派な河童がおるねえww」





もう訳分からん!!!!
っちゆー所で起きた(=゚ω゚)ノ

下らんわ~

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/25 (Sat) 困った。

ネタがねえ・・・

あるとしてもこんくらいか

c7q08xh0ypB.jpg



ウチのガッコーで1番怖い先生です。

46歳くらい
メタボに違いないお腹
野球部監督
見た目は普通のヤ○ザですよ(・∀・)

んま、こんなもんで。


続きはピンポイントなバトンです。
おもんねェ(・p・)

バトン | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/25 (Sat) テケテケ。

テケテケこええええ((;゚д゚))))

なんか下半身ないお化けらしいけど・・・

学校の怪談が怖いの基準MAXなGREENですよ。

もうね、ずっと忘れるまで寝れんorz

夢に出てきたら死ぬらしいけね。
まだ死にたくないんです。
もうちょいとやるコトはいっぱいあるんです。

ってか襖開けられん(´;ω;)
開けたらなんかおりそうなので、今日は居間のソファーで寝ます。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/24 (Fri) 四麟団欒。

体育大会で自分の背中に。

四隣→四方の
団欒→丸い様子
   集まる

二つ合わせて四麟団欒。
丸い=フェアに
4つのブロックがフェアに戦って欲しいことを願ってこの字を考えました
(´∀`)

今日は本格的に仕事をしました。
応援の型・・・なかなか覚えられない自分にイライラするヽ(#`Д´)ノ

N井サンとラマンヌごめんね。

頑張って極めるけェ!!!!!!!

二人に見劣りせんような立派な型をマスターする。



















ってかアップロードがあってるね。
するのマンドクサイ(;´p`)

ガッコー | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/23 (Thu) てへッ。

ひーま。
AO入試迄あと、

4日


こんなコト言ってられんけども。

ああ、世界競泳がありよんなァ・・・
泳ぎTEEEEEEE(;ω;)

続きはバトン。

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/23 (Thu) 今日驚いたコト。

もうね、奇跡かも

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/23 (Thu) だるゥ。

だりィ(;´ρ`)

今日は学校がないのでちょいとおそ朝。
あ、遅く起きた朝は。って知ってる?ww


気づけば2日間TWにINしてない(・A・)

まあペンペンあんまりしてないけいいんやけど。
モチベ下がるわ。

昨日はぐっすり寝れたせいか、変な夢をみたせいか、寝汗かきすぎだ自分・・・
体がベトベトするー・゚゚(ノД`)

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/22 (Wed) 誤解。

今日も1日とても疲れました。
そしてとても頑張ったお。

体育大会の練習も始まりまして、入試のカウントダウンも残り5日。


今日驚いたこと

帰り道、友達3人帰っていたところ

漫画の中の人で誰と結婚するか?と。
大きめの声で叫んでいたのですよ!!!


で、自分は純愛特攻隊長っていう漫画の広田っていうキャラと結婚する!!と声高に叫んだのですよ。

そしたらさァ・・・





























∑(=゚ω゚=;)



























逆の歩道に



























廣田君




プラスN橋ニキビ代表。

言わずもがな、廣田君はGさんの彼氏。


いやあ、焦った;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

こえぇぇぇぇ!!!!!!!!!







どうしよう・・・



テンパったわァ。
















顔から火が出ちゃう。
















俺んちの床スケルトン+.(o´・ω・`o)+.












ジブンゴト | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/21 (Tue) 引退。

只今我が家ヽ(*´□`*)ノ

今日も1日疲れました。

自分はまあ、新陳代謝が良い方なのでちょいと、こう、ネ?危険人物的なスメルが漂っている希ガス(*゚∀゚)~~3

しかも汗かいたから香水ふったら逆効果だァy

臭い。自分でも臭い。なんか喉が痛い。
そうだ、この匂いのせいだ。

Y修にもGREENの匂いがする~っちはるか遠くで言われたorz



仕事も生徒会役員総出で手伝っていただき、なんとか大きな荷物がひとつ降りたような気がしますd(・ω・*)



ああ、日に焼けた首筋に香水を付けるのは止めた方がイィ。
ジンジンするし、なんか熱持つ感じ。


続きは今日で引退した旧生徒会役員の御話。
あんまり面白くないカラ(´・ω・`;)
無駄に長い。


ガッコー | trackback(0) | comment(4) |


2007/08/21 (Tue) 赤い着物。

暇だったのでケーブルの銀魂を見てたわけですy

で、まあ・・うん。

怖い話でさ(*゚∀゚)

寝れない、厠行けない。


しかも夕方結構寝ちゃったから今日は怯えながら
ダンシングオールナイトへ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

しかも今日は大切な式ががが




先生の席の横で寝てしまうことに5000マキシ

今日の式で生徒会会長を引退します。





まあ次の更新の時に思い出話などを。

面白くないかもやけどね







で、今日初めてペナの5-1?に突撃さ。

けっこうイケル♪

今度カラここにオンラインかなぁ・・・

なんかいっぱいレア落ちてきた!!!!
係長さんにも麦わら渡せたし、お金いっぱい貯めていい頭装備買わななァー(・A・)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/20 (Mon) ぬぅぅ。

生活の乱れの反動がものすごいです。

課外中起きてるのがキツイ(o´Д`)=з

てか、目が開けてらんない・・・


今日も2時間の課外がありましたが、どっちとも聞いてないな。

特に英語の方は、説明しかせんからねェ。









で、放課後は下校ギリギリ迄残って仕事したけど最後まで完成せんかった
(;A;)
どうしょう・・・かなり切羽詰ってきましたよ。



お任せしてしまった人本当にごめんだァorz

















あ、AOの練習せんなイカン(ノД`)

ガッコー | trackback(0) | comment(3) |


2007/08/19 (Sun) ヒンコ

結局さっきカラ一睡もでけんかった…

欽ちゃんがさ、走れそうなんよっ(`・∀・)〇彡゜


頑張れェェイ!!!!!!!!



















今、久しぶりに貧血?かなんかで倒れそうになった

三分くらいorzこの体勢で動けんかったさ。

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/19 (Sun) ちょま。

今日は模試でした。

エェ、昨日までそんなコト完全に忘れてましたが何か?

友達がメールを送ってくれなかったらどうなってたコトか(´∀`)

アリガトウ、ラマンヌ(*゜Д゜*)

で、頑張ってときましt
この記事更新してる間も頑張ってる人もいるんですがね。

ハハッ+.(・∀・).+
頑張れィ。他人事。

ってか寝たの5時、起きたの8時半。
待ち合わせ9時10分。

もちろん遅刻なんてしやせん。

昼御飯は

070819_132849.jpg


これでやんす( ・ω・c)
2人で3つ。アレ?

いや、違うんでs
下の2個が友達ラマンヌの、で上のコーヒーゼリィがGREENの。

ラマンヌはナタデココヨーグルトのナタデココだけを最後まで残して最後にそれだけ食べるとゆー妙な食べ方をしていました。


そして今頃睡魔が・・・

寝ます(つд`)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/18 (Sat) 3時間。

3時間もINしてしまったヾ(;´Д`)ノ

仕事しようと思っとたんに・・・

で、3時間の中で遂に・・・













TWCI_2007_8_18_16_56_52.jpg




生まれた°+(*´∀`)b°+°



名前:秘書貞春 王サン・・・
んふふ、カワユシVv
ちょんと張るくらい可愛いアコが誕生しました。
頑張って育てるおー♪

放置とか絶対せんけねww

常に80パー以上の健康状態を保つ。



で、あとは旗取りしてぇ~、3回くらいして1回も勝ってねえや。

1回だけ持って帰ったけども、走っちゃイカンのや・・・

知らんかった(´Д⊂

まあでも楽しかった。















仕事しよ・・・

TW | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/18 (Sat) 赤い風とアコちゃん。

おはやう日本。

眠たさMAX&興奮MAXの訳分からん状態で更新中


今日はちょん的には珍しく早朝IN。

海底でガリガリ狩って66歳になりまんた(*´∀`*)


で、クラメン真壁サン登場。
コレも見て頂いてるというコトで、本当ありがたし!!

しかも赤い風改貰っちゃったΣ(゚д゚)

TWCI_2007_8_18_7_19_16.jpg


H71とか滅多に見ないお!!
このままこの耐久度33の残念な菊でいくかとオモタ・・・

本当にありがとうございました( ・∀・)
眼鏡の話もカメラの話も面白かった♪














あ、あとペットのアコ様が残り30分ほどで誕生(=゚ω゚*)
めっさ卵動いてますやん!!!

これはまた親馬鹿になりそう・・・

TW | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/17 (Fri) 眼鏡工エェエ工ww

さっきの更新カラあんまり時間たってないけど、なんとなぁくバトンがしたい気分だす(*゚ロ゚)

んで今何してんだってゆーと
070817_224915.jpg


サクランボのへた?を結ぶやつ

あ、もう1個出来た(*´Д`)

070817_225301.jpg


これ出来たらどういう意味か知ってる人ォー!!!

舌は無駄に器用なんだな。

でバトンは続きで~

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/17 (Fri) 板さん?ベニサン?

やべェ・・・
課外サボっちゃった(ノД`)・゜・。

しかも2時間・・・

違うんだ!!!!アレだ、生徒会の仕事があったん。
本当に・・・クーラーのない室温おそらく32℃くらいの部屋に2時間ほど篭っておりました(;´ρ`)


ちかれたよゥorz







で!!!久しぶりのプールだ!!!!


20070817210548.jpg



写メは終わった後やから誰もおらんですね。


さすがに2ヶ月も泳がんと筋肉は落ちるモノです。

というか水泳は筋肉が落ちたら浮きます(´(00)`)
浮力ハンパねぇwwww

だからあんまり沈まなかっt

久しぶりの後輩と友達とヤイヤイ言いながら泳ぎましたお。


楽しかったァ(*`▽´*)















ラストもういっちょ。

070815_084637.jpg


暇やったカラ作ったハーパン。
バックプリントに凝ってみますた(・∀・)

しかも・・・裾、手縫いやから。
っちかジーパン切っただけ。

そいで、イロイロ細工をこなしてこうなりまんた。





リンクにクラメン様々と、あとゆにゅの所に貼ってた面白いブログをのっけてみまんた。

逝ってみる価値アリですおッおヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

ガッコー | trackback(0) | comment(4) |


2007/08/17 (Fri) 本気。

本気と書いてマジと読む(*´・ω・)こんばんわ。

夜通しの仕事がやと今終わりまして、この記事を更新中。

んはははは。

自由だあァァっァァ!!ってならないのがね・・・

あと7時間半後にはガッコー(ノД`)・゜・。

まあ、もう生活リズム完全に破壊やからね。

眠くない(=゚ω゚)


あ、オカンが北枕で寝てます。



南無南無。


明日は久しぶりに泳ぎにいってきやすww















課外キツイわ・・・orz

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/16 (Thu) 夜通し。

今日は徹夜で御仕事。

昨日生徒会6人でガスト行って仕事して、それ持ってかえってきやした。

もうかれこれ2時間してますが、飽きない(゚∀゚)ノ

作業工程

色塗り



ノルマ達成
ケータイいじり



色塗り



ノルマ達成
漫画読みます



色塗り



ノルマ達成
ペン回し



色塗り



色塗り


ノルマ達成
・・・今に至る。


070816_023520.jpg


作業してる机です(´∀`)
きったねえの。


ちかれたよゥ。
肩痛い(;ω;)

誰か肩叩きしちゃくれませんか?

あ、ちなみにTVは常に付けてます。

さっきまでドラゴンボールZ★

今はサッカー。


まあ・・・
疲れたけど、まだいっぱいあるし。

全校生徒の為にもうちょい頑張る(´・ω・)ノ

今日も朝日が見れる♪

日本の夜明けらい。

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/15 (Wed) 旗。

久しぶりに旗取りしますたノ

楽しかった・・・

1回持ち帰ったしね(・∀・)

ってゆーか多分自分ノーマークだったんだorz

旗取りヒールも途中できれるし・・・

1勝1敗で終わっちゃったカラ次にまたリベンジしよッ

TW | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/15 (Wed) ガッコーカラ。

こえェェ(゚Α゚)

久しぶりにガッコーにケータイ持ってきました…

先生がいるわけじゃないけど…こえぇ…

ってゆーか普通の日にケータイ学校に持ってききらんからね。見つかったら怖いし(´・ω・)


で、今仕事中です。

体育祭で応援団長的なモノを務めますヽ(´ヮ`)ノ

暑いのに…

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

