2007・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) 本格的に。

やばい。

勝手に予備校入れられる・・・

いや、たしかにヤバイけど。

本当に嫌なんですy

おそらく北○備に・・・

あんな自分の高校の人間ばっかりしかおらんような所は嫌だッ

自分の力だけじゃ行けんやろうけど、やけって言って他に塾があるんかっちなっても他にいい所ないけど(-公-)

なんか明日には電話するとか言いよるし。

なるべくなら行きたくないッ


そんな所行くんなら自力でも頑張りたいッ

人が多い所じゃ勉強しきらんもん⊂(゚д゚♯)

一人でなんもない所でやりたい・・・

それなら出来そうな希ガス

一人暮らしでー、勉強道具しか持って行かんでー、何もない空間で勉強出来たらなァーっとかね!!!!!

睡魔しか誘惑がないやんか・・・

学校でも勉強しきらんのにから。

言うても家でもしきらんのやけどorz

やるっつても今まで出来んかったけ親は信じてくれんしー。

そらいきなり毎日4時間しろとか言われてもさ・・・

出来る人とかまじで尊敬するわ。

ああーもうどうしよ・・・

塾行きたくない。

でも実力足りない。

でもF大行きたい。

でも一人で家じゃ出来んと思うし。


嗚呼ー、もう。
自分が甘いのは分かってんのッ

本当自分が今までどれだけ楽してきたかとかとか分かってんのにね。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/30 (Sun) 胡桃パン。

おはやうジャポン(。・∀・)ノ

10時に起きて今いいとも見ながら、胡桃パンをほう張つつのココア飲みーの嫁ぎーのってゆー優雅なモーニングを過ごしてるわけですよ。

胡桃パンうめェッΣ(゚∀゚*)

昨日は3時まで勉強したつもりですね・・・

単語覚える→ケータイいじる→単語覚える→ケータイいじるEndless.

で、いつも通り気付いたら机に突っ伏してましたよ(´Å`)=з

えェ、半裸でしt



今思ったらさ、TW消したの今更後悔ぇ)

だって子供の日クエしてェもん(´Д⊂

いくらちょんが箱の運ないっつてもねェ・・・

もしかしたらッ
もしかしたらよッ

シャルンが出るかもしれないジャマイカッ!!!!

ぬこベット→係長→ちょんかもしれないジャマイカッ




毎月9日にしてたから・・・

10月9日にくらいにINしようかな・・・

ウハァーヽ(≧Д≦)ノ

どうしようかねッ壊)

なんにせよ明後日から試験やけ勉強しますかねッφ(・ω・*)

日が出てる時は出来なry


ちょいと暇つぶしにバトンバトン♪

ヒマナコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/29 (Sat) 未確認飛行物体。

昨日この話し更新しようと思ったんですがね・・・

見たんですy


未確認飛行物体。

そう、


U・F・O

本当だよッ!!!

詳しいこと話すとさ

朝早めに登校。

職員室に鍵を取りに行きました。

で、ふと自習室の前の窓から空を見るとそこには。

そう、


U・F・O

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

本当だよッ
しかも2個並んで飛んでたんよ!!!!

誰もおらんかったし・・・

んでまあ飛行機が反対側に飛びよってからそっちを見てる間に消えてしまったそうな!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



多分2回目やね。ウン

小6の時にカラフルに光りながら夜闇をシューーっと飛んでいったんや!!

飛んで行ったソレを見たんやッ

形とかは分からんかったけどな(´・д・)

本当だy

|矢追サンの所|λ....

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/29 (Sat) 6時間。

郵送してきてから6時間たちました。

なんか吹っ切れた(*´エ`)

通知来たときはさすがに凹んだし、悔しかったけども・・・

しょうがないやんねえ?ww

自分の技量が足りんかっただけ!!!

なんかーボォーっとしとったら、もう考えてもしょうがなくね?みたいな感じになってきた(*´Д`)=3

後悔しないッ

後悔したらそこで人生終わりっち昔好きやった人が言いよった。
意味分からんけどッ

でも崖っぷちに立たされとるのは変わりない。



今カラがんがるm9



TWもアンストしたし(つд∩):`。、*
これが1番辛かったわ・・・

お世話になりまんた!!
そしてまたちょんは帰ってきますbb

帰ってこんでもチョコチョコここ来てくれたら嬉しryぇ)



よっしゃぁーーーΣ(っ゚Д゚;)っ

やるゾーッ
F大行きたいもんッ!!!
いっぱいやりたいコトあるもんッ!!!

早く受かってTW死ぬほどしたいもんッ!!!

AOで自分を落とした忌々しいこの学部に入ってやるッヽ(#`∀´)ノ

待っちょけよ、F大人文学部文化学科ァ!!!!!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/29 (Sat) 結果。

その名の通り結果ですです(・∀・)














































































落ちたよ【壁】∀゚)…

まあ、推薦も受けんしィー。
一般でm9

死ぬ気で勉強させるいい起爆剤にこれがなってくれることを信じてこれからも頑張っていきたいと思いますッ~(((っ´Ι`)ノ




続きはクラメン様様へ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/29 (Sat) ツナマヨ。

おかしいやろッ(# ゚Д゚)つ

なんでけーへんのやィッ。

確かに

出願者全員28日に合否の発表を本人に郵送にてご報告いたしまs

って

もう29日なんですけどォッヽ(#`Д´)ノ┌┛

アレ?新手のイジメですか?そーですかorz

このドキドキは止められないんですかァーーーー!!!!

昨日は19時くらいに寝てしまいましてね・・・

これじゃ勉強はかどらないよゥヽ(≧Д≦)ノ


















・・・なんだよォーう・・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/28 (Fri) まだ。

ごめんなさい(。・人・`。))

まだ来てなかったよゥ・・・

ドッキドキでしたのよ。

次の更新で結果発表になると思われ(´・ω・)

怖いよー

泣きそうだよー

これ以上待たされると心臓パァーンってなっちゃうorz


まあ、受かる気ないけどなッ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/28 (Fri) ダイナマイトッ。

おはようダイナマイト。

朝ですよゥ('-'*)

で、テスト1週間前になって最近1人で朝ごはん作って1人で食べてます。

もし大学行って一人暮らししたらこんなんやろなーって思いながら御飯作ってます。

で、コレを更新中って訳ですね。

もうすぐ学校行ってきます(o*・ω・)ノ

遂に今日です。

多分学校帰って来てからポスト見たら入ってるんやないかな?

まあ・・・
緊張ですよねε=(・ρ・*)

柄にも無く緊張してます、エェ。

1次で受からなきゃ元も子もないけど。

まあなんやかんや言ってもしょうがねーです、ハイ。

大人しく待ちますかね(*´∀`)


ってことはこのブログで1番に報告します。

受かっても受かって無くてもこれにて御報告いたしますのでbb

17時くらいかな。
まあとにかく温かい目で見守っててくらさあーい♪
















070928_064339.jpg


~自分家のトイレにて~

やべッ可愛くねΣ(゚∀゚*)
ハロウィン仕様の消臭力様。

すごく良い匂いがする~Vv
キウイ?の匂いだァ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/27 (Thu) あの人。

にゃあー・・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/27 (Thu) 今更神様。

明日ついに1次試験の合格発表です。

思えば1ヶ月前の真夏の暑い日・・・

学校は始業式。

自分は一人電車に乗り地下鉄に乗り大学のキャンパスへ。

孤独を感じながらAO入試にエントリーする為の試験に('A`)


そして願書を提出。

全てが初めて。

そして全て自分の手で。



1次試験受かりますように、とさっき学校から帰ってくる途中の馴染みの神社で神頼みしてきました(>人<*)

今更です。

エェ、泣きそうです。

プレッシャーに押し潰されそうです(ノエ`。)


出来るだけのコトはやったつもり。

でも後悔も残ってるし。

でも今更ですね。

あとは明日学校から帰って来てポスト見て。

結果を見るのみ(;・∀・)




















こええーよォorz

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/26 (Wed) 女王さま。

今日入ったらちょっとの間INするの我慢する(。-`ω-)

だから今日中にちょんのLV上げようってね。

今日もいつも通りINした瞬間にペナ5へ(*・ω・)ノ

うーん・・・何か物足りない・・・

あ、宝石部屋行こうッっとね。

行ってー、模造クリスタル9個取ってー死亡(*´Д`)=3

お金持ち歩かないから、あんまり減らないんだけど。

常に50Seedとかしかないとかマサカー



と、その前に

宝石部屋行く途中ですわ、

雷ドゴォーン



w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

何?!何があったの?!


TWCI_2007_9_26_17_38_59.jpg




女王さまッΣ(゚∀゚*)

ちょ、始めましてーにしちゃ手荒い歓迎でございますなッ

ああーもっと足蹴に扱って下さいませェVv

で、最後に1発叩いたら、上級メイス、魔力強化剤?小とあとゴミ落として逝ってくれたよゥww




それでも何か足りないー・・・

つまらーん・・・

ん?銀魂やったっけ?

あっこ行ってみるけ。

で、また行く途中。


TWCI_2007_9_26_18_26_30.jpg



パンチパーマセンパイッ(*゚ロ゚)
しかもCPだァ!!!

っていう珍しいMOBにいっぱい出遭った1日ですた♪

あ、無事ちょんも73歳になることができまんた。




続きはちょっとだけリアル。

TW | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/26 (Wed) 古今東西。

今日も地上6階の団地からイチャイチャしながら帰る高校生を観察中のGREENです(●´益`)ノ

半裸で観察なんてソンナマサカー

今日も1日ダラダララダラダラry

んまあ強いて言えば体育のときに輝いていたくらいですなッ

嗚呼ー、暇。

と○ゆんよ、GREENも暇なのだ(´・ω・)

そしてメールで一発芸をやれなんてそんな離れ業GREENは持ってないよorz




○リラックマのパン食ってる女子へ○
リラックマ可愛い~じゃなくてそのリラックマのパン食ってる自分が可愛い~って思ってるんですよねww





070926_165405.jpg


今年最後のカキ氷(。´Д⊂)
歯覚過敏が痛いけど、美味しくいただきましたとさ。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/26 (Wed) うっかり。

ハイ、気分はおはようございます(・∀・)ノワフー

7時カラうっかり今迄寝てしまったGREENですおー。

さらっさら勉強する気が起きないので、

ギャグ漫画日和の歌詞をつらつらと書き連ねていきたいと思います(´ワ`)ノ






ギャグ漫画日和OP

1,
コートの中には魔物が棲むの
頼れる仲間はみんな目が死んでる
バレーにかけた青春
でもみんな目が死んでる
私と貴方は友達じゃないけど
私の友達と貴方は友達
だいたいそんな感じ
ギャグ漫画日和



いや、この歌詞はタイムリーに自分のツボに入りました。

うっかり動画を取ったりしました。
エェ、阿呆です(´_ゝ`)


2番も覚えているんだけどMOTTAINAIの精神で今日は書きません。

またいつかネタが無くなった時にでも・・・

さあ今カラちょっとだけ勉強してきます ノシ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/25 (Tue) かっぽォ。

カップル通りというものがございまして。

自分の家の真下を通ってアベック共は帰るんですけど。


ちょ、暑っ苦しいヽ(#`Д´)ノ

アレだ、色気豚よ(´(00)`)

いや二人でお帰りなるのは構いませんよ。

でもね、でもね。

その腕を絡めるのとチューだけは止めてくれッ


ほらまた一組(*´Д`)=3

しかも2年か・・・




嗚呼、あと。

ウチのクラスうるさいッ

もうね、1回言われたら黙れて話しよ(♯^盆^)
ってか言われなくても黙ってて欲しいでs

勉強したいんです(;´Д`)

しなきゃヤバイんです。

辛いなァこのクラス・・・

体育祭あんなに良かったのに。

んみゃああーあーああーッ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/24 (Mon) BloodFestival2007。

あー分かったよ。

お腹イタの理由(´・ω・)

梨のせいでも昨日食べ過ぎたレーズンのせいでもネェ。

そぅ、ブラッドフェスティバル2007~9月の陣~
が始まったカラよ。

あー痛い(つд∩)

腰が痛いよー。

お腹もキタよー。


でも勉強。

日本史しかしたくないけどッッ

なんか鼻の中心の壁が異様に痛いけどキニシナイ(´P`)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/24 (Mon) やる気と根気と愛しさと切なさと心強さと。

っつってもよ、出来ねえよ勉強ー(´ρ`)

めんどくせーモンよー。

Youtubeで動画見ながら片手で日本史してたなんてソンナマサカー

ああー、食いすぎたよ、コレ。

お腹痛いモン。

オエー(*-д)~*`。・+

梨一玉食っただけでコレってどうよ。

胃が受け付けてないよ。

もー・・・

新しいルーズリーフ買ったからやる気出るかなー

なんて思った自分がアホだったネ(・ェ・`*)











赤星が骨折w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

やだやだやだー!!!!!!

赤星がいないと阪神じゃないもんッ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/24 (Mon) さけるチーズ。

朝からペナ5に突撃(*・д・)⊃

そしていつも通りドラ様と追いかけっこε=ε=(;´□`)/

TWCI_2007_9_23_8_45_59.jpg


いやいあ、SS見て気付いたけど・・・

自分麦わら帽子じゃん(゚ロ゚;)



んでえ、ゆにゅが宝石部屋に行ったということでちょんも初突撃ッ

言ったのはクライデン8の隠し部屋♪(*゚∀゚)

ええ、楽しかったですよ、楽しかったけど・・・・


TWCI_2007_9_24_12_16_1.jpg


やっぱりこうなってしまうんですね(ノД`)+。・*

クリムゾン様分かってるけど強かったお。

でも楽しかったしナー(*´・д)(д・`*)

ここに篭ってLv上げするのもあry

あともうちょいで73歳。

でもちょっと勉強のコトを考えて・・・














昨日何気なく包んでもらったブックカバー。

よく見ると、

070923_222508.jpg



おでんくんだァ(;´Д`)'`ァ'`ァ


欲しい人はカ○パークへGO(((((((っ´Ι`)ノ

TW | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) 読書の秋。

暇やったんで本屋に行って来ましたノ

で、見つけたよ。コレッ

070923_183917.jpg


LAST:石田衣良
ぎりぎりまで追い詰められた者たちが、最後に反撃する一瞬の閃光を描く。明日への予感に震える新境地の連作集。By裏表紙概要

らしいです(*・∀・)ノ

面白かったから2時間半くらいで読破しまんた。

ラストってコトだけあってとても緊張感溢れる話しが多かったです。

借金の話しが多いです。

読んだ後はなんか爽快感が溢れてきます(・∀・)

石田衣良サンの本は面白いらしいです。

自分は2冊しか持ってないけど。

いい、コレ(≧∪≦*)

短編なんでイロイロ話しが楽しめますお。



アレ、勉強って言葉が出てこなry


続きはなんとなくバトン。

バトン | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/23 (Sun) もんじゃい。

今もんじゃ食べ終わりました。

070923_123213.jpg


美味しかった(´・ω・`)
火傷した(。´Д⊂)

んー・・・

暇。

勉強は後でww



むふーー

暇だァーい。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/23 (Sun) 不況。

何故かPCの前の紙に書いてました。  不況・・・

そんなに不況に煽りを受けている訳ではないと思うのだけれど・・・

月曜日が休みって1週間の感覚がおかしくなる。

そんなこんなで13時間寝た自分に拍手ヽ(・∀・)ノ

近所の商店街ではカラオケ大会があるのか

マイクチェックマイクチェック、アーアーアー

って言う声が聞こえますね。

おそらく近辺の大きい祭りの予選だと思われヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


GREENはカラオケにあまり行きません。

御歌は下手なので・・・

しかもレパートリーが少ない(ノД`)・゜・。

歌うのはだいたい毎回同じ曲ですorz

まあ例を挙げるとすると

Space sonic  ELLEGARDEN
恋の片道切符 FUNKY MONKEY BABYS
君が好きだと叫びたい ?スラダンのやつ
透明人間 東京事変
はじまりの合図 ケツメイシ
RIPSLYMEはなんでも

まあこれは絶対歌いますね。

行く人も決まってるしー。

ってか本当に心を開いた人としか行きませんww


寝すぎて朝のテンソンの分からないGREENでした(ノ≧∀≦)ノ

今からTW突撃ッΣ(ノ´Д`)ノ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/22 (Sat) もっし。

全国模試受けてきますたΣ≡(っ`・Å・)っ

朝8時開始ですかorz

まず国語ォー。

ん?出来た。

アレ?けっこう構えてたんだけど。

でもアレですね、結果見てテンソン下がるタイプ(´Д⊂

で、次英語ォー。

うん、日人だもん(ノ゚д゚)ノシュ三┳━┳*;。、・

そんな・・・外人に間違えられても


自分日人やもんッ

近くの大学の外人にナンパされたなんてソンナー

でも、ボチボチかなぇ)
長文訳せたし、問題は文法と熟語・・・

ハイラストー、日本史。

自分日本人ですかry

ハイ、30分で解いたァー(・∀・)

見直してないけどッ

直感だィ。


総合的に見るとボチボチです。

エェ、そんな感じです(´・ω・`)

こんな模試とか実力はねェー
調子イィのよ、いっつも。

中間・期末。
ハイ、残念。

なんでだろうね?



全国の受験生の皆様。

頑張ろうやィm9
厄年なんか吹っ飛ばそうぜ(*・∀・*)/~~




やっぱり耐えられなくて左足の薬指に赤いペディキュア
下らない占いを信じて積極的に接してみたけど
やっぱり自分が自分じゃなくて
今度からは普通に自分らしく




無花果を食べながらの更新ですた♪

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/22 (Sat) オリオン座。

寝れんー。

まあ昨日の18時から今日の2時まで寝てましたがッ

明日の試験も熟睡かね(*´∀`*)

星が綺麗です。

星座・・・

オリオン座しか見方知らんけどー。

アレよ、砂時計の形★彡


あと4時間したら・・・

もっしもっし(ー公ー)

面倒くせー。

まあAOで受かる確率低いので受けとかなアカンのですけどねー

もうすぐ中間試験も始まりますし(´・ω・`;)

TWするのも抑えなイカンなァーorz

食欲抑えてー、寝る時間減らしてー、遊ぶ時間もないってなったら、




多分GREEN発狂し始めるネヽ(・∀・)ノ
禁断症状よ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/21 (Fri) だる。

(o´Д`)=з

昨日は若干更新面倒くさかった・・・

だりィなァ、おい。

うーん・・・

あ、ウチのオカンはUFOキャッチャーがありえん上手いです。

070920_181233.jpg


070921_170702.jpg


上は昨日とってきたやつ。
下は今までのやつ。

本当はもっと後ろにあるんだけど。

一人でゲーセン行って取ったりします(゚c_゚`;)

異様な光景です。

ネタないなー(´-`)

あ、あの人形に埋もれて朝青龍の本物の手形があったり。

普通は朱色のインクでするらしいけど、

プライベートなので黒インクっていう珍しいやつだとさ。

でも、ねえ?

モンゴルで何してんだろうねェ。
温泉入っても変わらんよ、なんも。




本当は貴方にサヨウナラ言って欲しかったけど。









面白くないね、最近このブログ(´_ゝ`)

小島よしおが怖いのは自分だけ?

ヒマナコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/20 (Thu) ドゥブシッ。

最近のちょんについて

生息地:ペナインの森(5)

Lv:72

好きなこと:スパボかける
      SPUPかける
      ピンククマー(・(ェ)・)

嫌いなもの:ドラグーン
      武闘白虎のHP回復禁止
      BOT


TWCI_2007_9_20_17_46_54.jpg


本当にドラグーンは痛い(ノД`)・。:

の割には経験値くれない。

HP回復禁止はキュアー待ちbb


そんな感じ。ドンナカンジ?

どうでもイィー・・・

最近だいぶ萎えてキタキタ

目標:17mくらい貯める。
   取り敢えずAGIに転換するのは80歳になるまで我慢カナ
   倉庫キャラも欲しいところ><

一言:頑張ルンバッm9

TW | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/19 (Wed) はわわわ。

やばい。

極限にやばし;´Д`);´Д`)

ケータイの

ケータイの

裏のカバーがないorz

なくなっちゃった。

ショックゥー

ハァ━(-д-;)━ァ...

あああああああああああああー。

ショックゥー・・・

折角ちょんが72歳になったのに。

あああああああああああああー。

なんで気付かんかったとやか。

違和感無かったしなー(´・ω・)


電池剥き出し。
かわいそうに・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/19 (Wed) ラザニア。

今日も忘れ物だよゥ。

Everydayだィ♪

今日こそはbbって思ってちゃんと時間割も確認したのよ。

アレ?オカシイナ(;´ρ`)
教科書2冊足りないよorz


まあいっか。

むーーー・・・

1次試験合格発表まであと





8日


どうしょう。

ドキドキしてキタキタ(゚Д゚≡゚Д゚)

あ、今日気になったの。

かずかずに 
思ひ思わず問ひがたみ 
身をしる雨は
降りぞまされる 伊勢物語。


どォでもイィね(´д`)

ヒマナコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/19 (Wed) 丑の刻。

久しぶりに夜更かし。

こんばんわ( ゚▽゚)/

19時から1時まで寝ていた模様(-ェ-)

寝る前にオカンがF大からの郵便物を持ってきましたが敢えてのスルー。

で、起きて開けてみると

AO入試願書受け付けました、と。

リアルに焦ってきた。

今までボーっとしてきたけど、ここにきて緊張(;ω;))

しかもその郵便が不合格通知という夢を見ていたので余計に緊張。

本当に・・・怖くなった。

んで、2時頃コンビニにコピーしに行こうと着替えまでしたGREENですが

2時って1番お化けでる時間じゃんΣ(・∀;ノ)ノ

ってコトで断念orz


んで、久しぶりに物思いにふけってみた。

今の自分に何が足らないか、とか。

自分が今何をすべきか、とか。

ん~、答えは出らんかったけど(。-`ω-)

コレをベランダで星を見ながらなんてソンナー


冷蔵庫に入ってました、2つのお惣菜。

070919_025315.jpg


ロールキャベツ。
トマトの味がするから好きーVv
画質わろし・・・

070919_025232.jpg


サラダ。
ちょいとつまんだけどとても美味しすΣ(゚∀゚*)
白い固形の物体はチーズ。
ドレッシングがちょっと多いけど。

この2つは今日の朝にでも食べようと思いますッbb

さあ、予習もあんまりナイみたいやし寝ようかね。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/18 (Tue) 夏休み終わりに際して。

夏休みが終わったから、更新が少なくなりそう・・・

ってかそうなってますね(;´p`)

んー・・・

更新したいんやけどねェ。

学校にケータイ持ってくのは怖いし(ー公ー)

まあいいや。

毎日更新しよっと♪

でも夏休み終わったからネタもナイ。

学校のコト更新しても面白くナイし(o´Д`)=з

TWは今ガシガシやりよるけど、いつ飽きるか分からんしィー。

まあいいや。


今日は学校です。当たり前ですね。

英語Ⅱっていう授業が自分のクラスにはあるんだけど、

テキスト忘れた。

自分とこだけだから借りるワケにもいかず。

しかも今日特別編成で2時間。




\^O^/オワタ



先生まわる、忘れたの気付く。

今度はちょんと持ってきぃねェ。

ハイ。

で、何故か自分当てる。



「嗚呼、丸山(仮)サンは忘れたんやったね。」

あれ?


なんだろう、前が霞んでみえないy

コノヤロウ(#゚Д゚)つ

まあ忘れた自分がわりィ。

しょうがないかァ。


その時間暇だったので書いた落書き。

20070918182229.jpg


え、結構本気で書きましたが何か?

最近蝶々の絵ばっかり描いてるなァー。(´・ω・`)

なんでやろ。


んー・・

TWは今日もINしたけどフリマ回り。

昨日ちょっと我慢した封印の剣。

やっぱないよなーδ(・ω・`)ウーン…

ちょっと欲しかったけど。
買えない値段じゃなかったし。

んまあ17mくらい貯まるまで我慢しよ・・・


ってかさ、ペナ(5)のドラグーンよ。

何?アレ?

ちょんに恨みでもあるんですかコノヤロー。

一々遠くカラ2人して来なくてもイィからッ

被ダメ激しす(;ω;)

怖いお。

そこで2回も死んだなんてソンナマサカー。




規則正しい学校生活を送ったツケがたった今まわってきました。

ハンパなく眠い。

今日は授業中一回も寝ませんでした!!!!






あ、ハニィ。

ノーはイカンよ、ノーは。

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/17 (Mon) ブブッピドゥー。

何故か甚平の上を体操服の短パンにINしていたGREENです。

違和感無かtt

んふ(●´艸`)

バナー貼るの楽しす。

プロった!!!!!!

同盟コレクターになります、GREENノ

アヒー

やっぱり夕方から飲んだら駄目ね(o´Д`)=з

美味しかったけど。

っちか断食は?っち話しよ。

体重は減ってます。
ウンウン、イイ感じお♪

この調子でがんがる。

やっぱり・・・
ちょっと食べる・・・

自分意思弱ッッ∑(゚台゚┃


あとォ・・・

んーと・・・

あ、ちょんが71歳になりまんた。

3日で4つも上げたのか。
自分に拍手★











やっぱり貴方を好きになるのは無理みたい

070917_223837.jpg


Q、どうすればココまで汚く使うコトが出来るのかorz

A、真夏の体育大会の練習でポケッとに入れっぱなしにしていたら、こんな風に外の色が溶けていきますb

どーでもいいーね。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/17 (Mon) 呑んだくれ。

20070917161604
ああー・・・

この時間カラ呑んでます(ノノ∀ノノ)

唐揚げはGREENの手作りですよーbb

んにゃー(=゚ω゚)ノ

ジューシー唐揚げだァーい♪

あ、作ってる途中でミラクル起きました。

包丁を・・・

包丁を・・・


















焼いちゃった。


気付いたら火の側にあって柄の方がめっさ溶けた・・・









(>∀・)エヘッッ

ヤッチャッタ


あ、唐揚げの味濃い・・・

生姜の味強しー・・・

でも美味い(*・ω・c)

あ、一本飲んでもうた。

体熱いー


ごっそーさん(・人・)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

