2007・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) ジャックオーランタン。

けっこうハロウィンで浮かれてたり♪

ってことで今日しか出来ないバトンー

を、リア友に送りますおッお(・∀・)




ハロウィン限定バトン!!

ハロウィン限定☆仮装バトン

◎項目の仮装をしてほしい人を書く
(三次元・二次元どちらでも可)


魔女ッ子:ヅラ。
小さい魔女さん。

黒猫:猫。
その名の通りww

白猫:麻衣ちゃん。
白いだけですk

小悪魔:molさんとか?
猫が言ってたから

ドラキュラ:文Ⅱの王子改め伯爵
なんとなく歯がそんな感じ。

狼男(女):GREEN
猫が言ってた。野性味溢れますおww

海賊:マユキンg
しゃーしィので。

フランケンシュタイン:樋○君
頭の形がそんな感じ。

ミイラ男(女):さじ。
アチキ的には包帯グルグル巻いてそうなイメージぇ)

かぼちゃ:い○田さん。
頑張れば馬車にでもなれるんだy

シーツお化け:tokiwa氏。
ふわふわしてそう

骸骨:拓ちゃん(末)
細いし。

妖精:麻美ちゃん
とにかく可愛い。

天使:ともゆn
堕天使yunyu。

死神:・・・?
徹さん

軍人:殿。
わかんなかったから。ごついし。

次に答える人:今日限定だから誰でも持ってけー。

ハロウィンらしい仮想が思いつけば自由に追加してください(^ω^)



もう後悔したくない
ここまできたら引き返さない
引き返したくない
辛いかもしれないけど
これが最善なのかも
最後の賭け

相当辛いか
きっぱり諦めるか

これが最後





バトミントン1位になりまんた!!!!

明日も防衛、これからも防衛らィm9



あと、今日はYoutubeが御洒落に変身*;。・+

ご覧あれ。


バトン | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/31 (Wed) HAPPY HALLOWIN!!!!!

ハロウィーンですおッ(▼∀▼)†

うちん家仏教ですが何か?

西洋かぶれでありんすbb


もうだいぶ外が暗いですね。


寒くなってきたし、あったかいモンでも食べたいなァとか思ったり。


って今日の放課後中に考えたので

只今ミネストローネをクッキン中(人´∀`)

突発的に考えて、すぐ行動にうつすのが1番ですね。

自分の食べるモノだけとかソンナー


ってかだいぶ前に1回失敗してるんよねー(´・ω・`;)


レシピなしで作ったから


基本的にはレシピはあまり使わないn。

なんとなく作れるかなーとか思ったら行き当たりばったりで作っちゃうような計画性のなさに万歳\(^0^)/


そして失敗してしまうコトはお茶目ということで・・・

でも今回もレシピなし(゚∀゚*)

前回の反省をキチンと踏まえてね。


そして

今出来上がりましたおッ!!!!!


071031_180849.jpg


071031_181143.jpg


無駄に2枚ww

ちゃんと肉も入ってたり。
すごく野菜たっぷりで健康的ですm9
ちゃんとマカロニで炭水化物も摂れたりー。

本当はカボチャ丸々1個使って中くり抜いてその中にミネストローネを入れるはずやったんやけど(´・ω・)

ハロウィンやしさー。

メンドクサイしカボチャをどうすればイィか分からんしね。


まあでもイィや、美味しいし(・ω・c)

ジャガイモはホクホク♪
トマトの酸味ちょうどヨロシ。

ってか考えたら調理時間30分?!

まあ手際の良さかなッぇ)


そんな料理が好きなGREENだったり。




ナニハトモアレ、

HAPPYHALLOWIN!!!!!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/31 (Wed) 角刈り。

夕方、英単語してて気付いたら2時半(´・ω・)

布団の中でやるのがワルイね。


で、ぬるいこと極まりないお風呂へ・・・

ああー・・絶対湯冷めしたよ、コレ(;´ρ`)

中はぬるいし、湯船から出たら寒いし。


いっそのことここで朝まで寝てやろうかとか思ったけど。

さすがにねェ。

やっぱ寒くなってきたなー・・・

もう布団の中でも半裸で寝るのはやめようorz

そして今に至る。

プーさんのちゃんちゃんこ着てコレを更新中bb



























071030_172150.jpg



トイレからの画像


トイレ入ってたらドアがこれだけしか開かなくなった件について。

夕方やったんやけどケータイいじりながらトイレに入ったGREEN。

何やら外で物が落ちたような音がががg

一通り出すもの出して・・・・


アレ?





ソンナマサカー\(^0^)/








人生オワタ/(^O^)\

とオモタ




まあようは、落ちたのはトイレの前にあった新聞置き。

大量に積まれてたから耐えられなかったのね(´・ω・`;)


ここで10分くらい出られなかったとかなんとk


結局強行突破。

体中痛い痛い。








さあ今日は地獄の水曜日(*´Д`)=3


一応頑張ってくるm9

1時間目の体育だけはね。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/30 (Tue) オロナミンC。

今週も元気に過ごしてますおーなGREENです。



今日もマサカーな現代文でハプン((((((;゚Д゚)))))

昨日のピー玉ハプンに続きね、今日もやってくれます。



そう、それは2時間目の現代文の時間。

始まって10分頃・・・

突然後ろの方の席のT子ちゃが立ち上がり先生の元へ(´・ω・)?

オロナミンCの瓶を持って。




ん?

持ってるんじゃなくね?


あれ?


マサカー

T子ちゃの指が飲み口に・・・




すっぽりッ∑(゚台゚lll


mjds


T子:「先生、取れません;;」

頭が良くて可愛いT子ちゃ。
優しくて大人なT子ちゃ。
大食いでケーキ1ホール当たり前なT子ちゃ。
大食い早食いの道場破りなT子ちゃ。



ちょwww


皆に爆笑されながら手洗い場へ・・・

笑い止まらず(*´∀`)

帰ってこない・・・


先生が行く。

皆は教室からその状況を・・・

隣のクラスにもバレたみたいでめっさ笑い声聞こえた(゚∀゚*)ノ


ついに隣で授業をしていたT先生を召喚!!!!

3人で試行錯誤しながら抜こうとするもこれが中々orz


T先生:「温めたら中の空気が膨張してhdすdfgふ

数学,理科ない自分らにはなんのことだかサパーリぇ)


3人が本当に真面目に話してたのに笑ってたのはアタシだけじゃなry

一時して先生が帰って来て・・・

それから5分後くらいにT子ちゃが帰還(´,_ゝ`)

おk、これで授業半分はry



スタンディングオーベーション:+・゚(・∀・)+。、*:

拍手でT子ちゃを迎える。

恥ずかしそうに照れるその姿もかわゆすヽ(*´з`*)ノ


あとで事情を聞いたところ、オロナミンCの蓋を中に押し込もうとして力込めたらすっぽりだったそうなwww





嬉しかったけど
会うのは怖くて
遠くからなら見れるかな



そんな楽しすぎる3年5組

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/29 (Mon) 絹厚番長。

うひ(´▽`*)

今日は1日が早かったぁ。

古典の記憶はないとかソンナマサカー


そうねェ・・・
今日のMVPは


Empress_Shoken.jpg


この人ですww


昭憲皇太后様

リアルの友達は分かるかもやけど誰かに似てると思いませんk

日本史の時間にこの人の写真見て思わず吹いたのは私だけ。


ほんと、もうね、ウンψ(`∇´)ψ


あとは現代文の時間のハプン。


前の時間に板書ミスが発覚。

まずはそれの訂正。


先生:「この前の板書間違ってたから書き直してくださいね;」


黒板に書いた字。



南京玉。


前の間違い。


















玉。












Σ(ノ∀`*)ヤッチャッタゼ



教室中爆笑ww


ソンナ中、歩く時限爆弾こと、O田マユキンg




マユキンg:「みなみピーたま?!」(大声)


ダメ、だめだよマユキンッ!!!

それだけは言っちゃらめエエェッ(*゚ェ゚*)

先生の顔超赤いからッ




ってゆー下ネタ満載御下品上等な3-5。

マユキンg:「南があるんなら北も・・・あ、こっちのがイィ(・∀・)」ボソリ





顔を合わせるのも怖くて
顔を合わせたら嫌われそうで

でも毎日貴方より先に来てて
私のクラスを通るときに大きくなる
貴方の地面をずった足音に
胸を高鳴らせています

顔を見ることは出来ないけど
今は貴方が学校に来るだけで幸せです






ヤクルト+ヤクルト+牛乳=次の日の朝ヤバス

乳酸菌万歳ヽ(*´з`*)ノ

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2007/10/28 (Sun) 一人熱帯夜。

あっついorz

なんか、布団で寝てるだけなんに体が熱い(*´Д`)

外側が熱いんじゃなくて中からジワーっとさ・・・

特に足と顔。

たまらん熱いんですけどッッ


さっきの続きでさァ。

まあ試験が終わりーの、tokiwaちゃんと某大手本屋へ┏(´・∀・)ノ


英語のイィテキストがないかなーっち見てたけど、どれがイィかとか全く分からんかった・・・

長文だけがガァーっと載っとるのとかないんやかね。

まあまず単語力をうPさせなイカンのですがねッッ

ここで学年1・2番の二人が登場(=゚∀゚)ノ

こっちは年賀状の雑誌を見てて・・・

あっちは願書持ってたからね。

さすがだ(;´ω`)ウンウン


さあ1番の彼は風邪をひいていたらしいけど大丈夫かいな。

いつも箱ティッシュアリガトォ。

その後は無印でガヤガヤ…

エチケットブラシがないww

グァバコンニャクゼリージュースはあまりオススメしないorz

んで駅のampmでE氏とダイエットについて語りーの、電車間違えーの、ともう疲れましたでございますよ。

地元の駅出たらボーン大君と久しぶりに遭遇∑(゚∀゚*)

会釈だけで終わったけどもうちょっと話したかったおー。ガッデム

まああっちは男ばっかりで群れとったけんね、しょうがなす(・ω・`)










まあそんなこんなでケータイからの更新

最近接続が悪いで超苛々してますお(#`Д´)つ


あつゥ…

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/28 (Sun) レンガ。

ただ今ノ

F大プレテスト帰ってきやしたヽ(・∀・)ノ

うわっほぉーい。

ほんともうね波乱万丈orz

まず朝起きた時点で第一喚問。

待ち合わせ9時半待ち合わせ場所まで場所まで20分、


起床8時半。

ウン、ちょっとヤバイΣ(-Д-ノ)ノ

30分で用意完了。オフー・・・

駅までダッシュ┌(|||´Д`)ノ


ゼィゼィ・・・

第2喚問。

駅に着く!!!!

電光掲示板見る!!!!

そう、競泳で泳ぎ終わったときのように・・・






Σ(゚∀゚*)


ウソォーン・・・

次の列車は9時28分。


(´ー`)y─┛~~


おk、友達に連絡しようk

先に行っててくらさい、と。

その間も駅をウロウロ・・・


ようやく電車に乗り込み、またオロオロ;´Д`);´Д`)


なんか、いつもより速くね?

とかそんな馬鹿なことを考えながらがっつり時間通りに到着。

ありがとう、時間通りに来てくれて・・・



アイ・ラヴ・鹿児島本線


でも5分程遅刻orz

人生2回目の遅刻だァ(´・ω・)


ごめんなさい。

今度カラはちゃんと時間調べるお。

無事会場に着きーの、イロイロ受験票みたいなの書いて、待ってたところ、

先生的な人登場。

これが面白い面白い(*`▽´*)

こんな人がおるんならこの予備校通ってもいいかなーとか思ったり思わなかったり・・・


続きで内容とか、その後を→



ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/27 (Sat) サンブレア。

明日は志望校のプレテストでありんすッッ。

会場はGREENが入れられそうな北〇州予備校。

入試の雰囲気と予備校の感じを確かめるのにイィ機会ですな。


とにかく頑張りますm9






腰と舌に痛みがががg(;´Д`)↓↓

腰は持病の滑り症じゃない痛みな気がする。

なんか…こう…

筋を痛めた感じorz
初めての痛みだァ。

なんでかな…
原因不明ッス(;´P`)


そして舌。

これは毎度毎度のもんじゃ焼きの火傷でさァ。

でも結構気になったりしてるんお(;エ;)




あとは、まあダイエットな話しね。

またちょっと頑張って食事制限。

今回は

腹が減ったら水を飲め作戦といこう(・∀・)

朝は食べる!!!!

昼は食べない!!!
間食は家に帰ってきて10分以内!!!!
夜も食べない!!!

そのかわり、いつでも水分は摂ってよし(`∀´*)

炭酸系は駄目、無果汁マンセー。

乳酸菌万歳ヽ(=゚ω゚)ノ

ヤックルト、ヤックルト!!!!

主食はカフェラテ。

頑張れ自分m9






やっぱケータイからの更新って嫌いだー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/27 (Sat) もっこす。

オカンがどっかに出て行ったので自分の好きなことイパーイしましたお♪

歌ってェーww

一人ファッションショーしてぇーww

漫画読んだり、小説読んだりー(*`▽´*)

嗚呼、自由ってイィね。


で、することも無くなったので本屋へ(*・ω・)ノ

今年初めてのブーツで行きました。

とても足が痛くなりました。

爪がはがれそうになっています。

まあ、どうでもいいんですけd


最近面白い小説に出会ってないなァとか。

ほぼ毎週本屋行ってるんやけどね;;

で、ちょっと先週から気になっていた本を。


071027_165428.jpg


これ映画化もしたし、面白そうやなァ・・・
でも映画化とかしたのっち、なんか・・・ネェ?

みたいな気持ちもあったんやけど、結局ご購入でございますy

まだ読んでないけどさ(´・ω・)

で、帰りに絶対古本屋に寄るんお。

んで、ピューと吹くジャガーを購入ヽ(*´∀`)ノ

やっぱいいわー、ジャガーさん。

崇拝する。

このシュールレアリズム感がたまらんすおっお♪

ほんともうアチキのニャンピョウの絵を公開したいくらいだわよ。

プロだぜ、プロww

授業中も描いてるからねφ(・ェ・o)



んで、ちょいと漫画を物色中に「さくらん」をハケーン。

その場で読んでいたところ、



高校の後輩登場Σ(・ω・ノ)ノ

あんまり知らん人やったけども。

GREENをGREENと気付いていなかったのか横で立ち読み開始orz

怖かった。

だってさ、さくらんヤバイ(18禁なとこ)のあるじゃん!!!

すごい横意識しながら読んだy






071027_153353.jpg



その帰りに見つけた植物。

なんか毒々しいなぁとか思ったり。
これ食べれるんちゃうかなァとか思ったり。
実際けっこう食べようか迷ったり。


またオカンがどっか行ったので、遊b勉強しまs

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/27 (Sat) 爽健美茶。

昨日時間空けて更新更新するとか言って今起きたとかソンナマサカー

エェ、13時間ほど寝ましたが何か?

しかも折角の土曜なのに・・・

土曜なのにッ

今日に限って、



ババァが会社休みorz


アタシの休みを返してくれヽ(#゚`Д´゚)ノ┌┛

ほんと、もうね泣きたいy


あの人おらんかったら何でも出来るんお。

Youtubeで面白動画を延々と探すことも出来ますし、

一人で立ちブリッジの練習も出来るしぇ)

思いっきり好きな歌大きい声で歌えるし・・・



明日は大学のプレテストで家帰ってくるの遅いしさ(つд⊂)

今日という日をどれだけ楽しみにしてきたと思ってるんd


ああー、まじで発狂しそう。

話しかけるな、近づくな。
どっか買い物にでも行ってくれ懇願)




昨日書こうと思っていた記事を続きにて→



ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/26 (Fri) 3谷間。

はい、ともゆnの手紙で毎回吹いてるGREENですよゥ。

毎回盛大にブフォワァァっとね`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

今日のは訳分からんしーww

ゆにゅの言う通りちゃんと題名にしたy

そして人間努力すれば谷間なんて

ってか皆1個は谷間持ってるんだからさ、尻に(*´∀`)

オシリカジリムシにもう1個谷間作ってもらいなさry

夢、叶えてくれよッm9




今日もネタイパーイ♪

2回に分けて書こうかなとか思ってたり、思ってなかったり。



まあまずはGREENの鼻の話しですk

鼻は高いですおbbぇ)

でもその素晴らしいお鼻が、ウソデス、ゴメンナサorz

鼻がねー詰まって苦しいんですよ(*_ω_)...

ノート書こうと思って下向いたら片方絶対詰まって。

んで、上向いていっときしたら治るんだけど、すぐに戻っちゃう・・・

しかも自分の教室のみに出る症状(;´p`)ウヘ

絶対この教室、風邪菌蔓延してるってッ><


授業中も無理やり鼻すすろうとするから、なんとも言えん音が。

時々ピーとか鳴ってるbb

ジュルピーみたいなね(´・ω・)

ジュクジュクズピーとかなんとか。

鼻が詰まると必然的に喉も痛くなって(o´Д`)=з

病んでますy
身体も心も。


もしかしたらと見てみてもやっぱりいなかった
目が合ってももう話すこと出来ないかもしれない
そんな勇気ない
辛いことは分かってる
もっと辛いことだって経験してきたつもり
でもやっぱり好きなのかな
自分が分からない

自分嫌い










いっきに更新したらなんかモッタイナイ気がするぇ)から

もう1個の記事はちょっと時間空けて書こっと('A`)

ガッコー | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/25 (Thu) パナキ2.

しりとり→りんご→ゴリラ→ラッパ→・・・




パ・・・パナキッ



ああー・・・まじパナキはまるわ(*`∀´*)

授業中も思い出し笑いぇ)

いや、本当に。

八木様仏さまやー。

いつかのアメトークであったらしいけど、見てないんだァ(ノд`)

本日2回目は主食のカフェオレを飲みながらの更新です、こんばんわ。


本当に御話ししたいことは続きで。

別にどうでもよいことですがぇ)


071025_200117.jpg



これがなんかオカンのドレッサーの上にあったΣ(*゚ロ゚)

チェルシーはバタースラッチかヨーグルトスカッチに限るけど、

これは美味しそうッ(´ω`*)

まあオカンのモンやから、GREENのプライドが許さないのww

すごいそれと格闘してるとかソンナー

あ、カフェオレ零した・・・




ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/25 (Thu) パナキッ。

昨日書こうと思ったこと思い出したよッ。

アレだ、授業中に


香水がこぼれたヽ(・∀・)ノ



なーんか臭いなァ・・・

これ香水やんなァー・・

なんか・・・


GREENのに似てねえ?


なんか・・・

自分のポッケから・・・

ソンナマサカーww

手を突っ込む。

まずは眼鏡拭きを出して確かめる

おk、100パーこ・ぼ・れ・て・る(´∀`)

皆さんご存知の通りGREENの香水は

071002_224029.jpg



こんなミラクルorz

サクランボのへた入れたらこんなんなってェ

で、いっとき使いよったらまた更に濃いくなり。

今に至る。

眼鏡拭きは悲惨なことに(ノД`)・゜

自分の匂いももう限界だァッ

勇気を出してポッケに手を突っ込んでみる。






なんじゃこりゃあァァァァ

手が・・・

赤く紅く染まったΣ(*゚Д`;)

人を殺めた時のように・・・
まだ人差し指が落ちないよ☆


そして今日、急いであの色つき香水を流し・・・

そのせいで手洗い場超クセェy(;-`ω-)

明日カラは新しい気分でbb



好きで好きで好きで

苦しくて苦しくて苦しくて苦しくて

苦しい方が勝ってるけど

やっぱり好きでいる気持ちもあって

諦めたいって思ってるうちは

まだ好きなんだ



今日も我慢出来ず

ソフトクリームを((*´∀`))

今日は昨日と違いチョコ入り。

あまりチョコは好きじゃないけど、60円だったので。

バニラオンリーは100円でー割引で73円なんだな。

やっぱり止められんなァ・・・



ソフトクリィム中毒でありんすm9

今日は書くネタいぱーいだけどやっぱ更新やーめたww何故

ガッコー | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/24 (Wed) ダイヤモンド。

只今我が家ヽ(゚∀゚*)ノ

今日も長い1日が終わりー。



ミントンは結果8人中3位に終わりますた(´・ω・)

中途半端だァ・・・

まあJ1のエスパルス辺りですね。

あとは、勝ち抜きで下克上を狙うのみm9



んー・・・

ネタないなァ(・д・)


今日はむしょうにソフトクリームが食べたい日でありんした。



071024_175316.jpg


ハーゲンダッツよりもAjaよりも
今は
テンコモリ
ソフトクリーム
ガタベタイ

そんな10月23日(水)


って書いてます(´・∀・)m9


え、これが放課後の課外中だなんて。

しかも何ゆえカタコト?ww


で、帰りに我慢しきれんで食ベチャッタy

ごっそうさん(*´ー`)

嗚呼、幸せ


諦められるかな

そう思ってるうちは

まだ好きなんだ



授業中寝てたら

書こうと思ってたこと全部忘れちゃった(;´エ`)↓↓

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/23 (Tue) 野菜&くだもの

寝起きです(ノー`*)

前の記事更新してからすぐ寝ちゃって・・・


さっきコンビニ行ってきました。


そこで失敗。

眼鏡忘れたorz

コピー機のあの小さい画面をめっさ目細めて、

多分超人的な眉間の皺が寄ってたことでせう(´ーωー)


そんでもって恒例ぇ)の


チョコバット購入(`∀´*)

もォーうッッ

ヒットくらい出してくれてもイィんじゃね?!

週に三回くらい買ってますけどッッ



アウトアウトアウtぁぅー(;´エ`)


もう駄目だッッ

完全試合だよ

ノーヒットノーランだァよッッ





ちょんにしてもGREENにしてもくじ運ないのは変わりないか(。´Д`)≡3










9月の模試の結果返ってキタキタbb


国語、小説50点中50点


(・∀・)ニヤニヤ


国語、古文50点中0点


(・∀・)・・・














Σ(゚Д゚;)


問一,受験生ですk


解答,もう一度人生やり直したいでs


ちょww

しかも行きたいとこ全部


E☆判☆定


おk、間違いない

しかも自分マークミスし過ぎ(;А;)

あと第一志望じゃないけどフランス語学科を教科不備で諦めるコトを余儀なくされるとゆー(;´Д`)



さあどーする俺?!

LIFE CARD続くwww

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/23 (Tue) メープル。

主食はカフェオレです、こんにちは。


ランチパックはメープル&マーガリンに限りますなッ(。・ω・。)

んまんま♪


GREEN流の食べ方は

チンすることですヽ(*´∀`)ノ

中のマーガリンが溶けて

それに絡まる温かいメープルシロップの奏でるプレリュード。

お試しあれれれ。


んー・・・

最近の食生活。

朝はちゃんと食べます。
パンとか、目玉焼きとか。
バランス良し(・∀・)

昼は食べませんッ

お腹空き過ぎるとなんか別にどうでも良くなってくる。

それをGREENは



空腹の向こう側と呼びます。


帰って来たらー
まぁ、ちょいと食べますわな。
炭水化物を少し。
よーく噛みます。

で、晩御飯食べないッ
晩御飯って1番カロリー摂りそうやし('A`)

我慢我慢(;-`ω-)


まあ言うたら

間食ダイエットです。

プラス毎日100回以上の腹筋というー。

けっこうハードやけど慣れれば苦じゃない♪

これはオススメせんけどにゃー(=゚ω゚)ノ

食べ物のことばかりの更新でございましたッ




ネタが無いからとかソンナマサカー




考えることはマイナスへマイナスへ
卑屈だけどどこか自惚れる
そんな矛盾した自分が大嫌い
大嫌いで
とにかく嫌いで
大嫌い過ぎて辛いくらい








ケータイの方のテンプレ戻しました><

黒のバックも魔女も気に入っていたけれど

ちょいと問題が起きまして・・・orz

でも白の方が見やすいとかなんとかッm9

ジブンゴト | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/22 (Mon) 大失態。

うはーww


H6ランジナッコー・・・













カウルの爺さんに売っちまったy



なんという大・失・態∑(・ω・)

ちょっと手が滑ったんd

下にあるウォーピック×3を売ろうとしていただけなのに・・・


気付けばランジナッコーが無く・・・

手元には糞レアウォーピックが1つorz

ジーザス(* _ω_)...

久しぶりにINしてテンソンも上がって、

ちょんも74歳になって・・・

こういうオチか・・・


2時間半狩っても

レアはプラバの落としたウォーピックが3つ。


もうダメポー





テンソンが下がったところでTWバトンを。

続きにてbb



TW | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/22 (Mon) 代休。

今日は代休です。

ちゃんと土曜日に課外から行ったからねヽ(*´∀`)ノ

あぁーまた今週は曜日の感覚がなくなるy


日曜はまた模試やけd

むふー・・

ちょっと早く起きてしまったので、

久々にTWに突撃してきますかな☆(((((((((・ω・。)ノ




短いけどまたなんかTWであったら更新。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) タヒ。

はぃよー。

暇人ですよォーう(・Д・)


案の定親父帰宅。

それから部屋にヒッキーになりーのお風呂上がりました。


嗚呼、洗濯物入れに居間を通らなければ…


しかしそこには






O☆YA☆G










orz







顔合わせたくねェーー(´・Д・)


むしろどっか行けェー。

さっきも同じコト書いたとかソンナマサカー



で、話し掛けられましたよ。

親父「学校カラ成績きとるk…」

GREEN「もう見ました」(即答)

親父「どこで見t」

GREEN「学校で見ました」(即答)

親父「大学のこととかはどうなっt」

GREEN「前と変わりませんので」(即答)

親父「そんな事務的な言い方しなさんなー」

……。睨))

親父「まあなんか進路のこと相談あったらちゃんと言いなs」

GREEN「分かりました」(即答)

親父「お前、なんかニキビが増えてきたんやないかー」

GREEN「…………。」
プッッチーン


無言のまま居間出てきました。

アレですか、喧嘩売ってるんですか?

うぜえー

まぢでうぜえー


ストレスニキビじゃコラ

誰のお陰でコレに拍車掛けよるんと思っとるんじゃ我ェ。



アラヤダ第二の自分がぇ)



今はこんな関係。

というかただ愚痴りたかっただけなんよ(#`Д´)凸

苛々するー。

盗んだバイクで走り出したいよー。

夜の校舎、窓ガラス壊して回りたいよー。


ハイ、おっざっきー♪

分かりにくいよッッ




しかもさっきカラFAXと電話間違えてずっと取りよるけねwww


ん~…


五回くらい?www


送り手多分めっさ困っとるよー。

ゴメンネ、オカンの会社の人(´・∀・)

明日直接オカンに渡して下さいな。











ケータイの方のテンプレ変えましたヽ(*´∀`)ノ


多分10月の終わりまでコレやな♪〃


ってコトで居間のPCで更新したくなかったんで


渋々ケータイからの更新でしたーノシ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) ヒトリノ夜。

ついにィー

オカンが出張ー♪



んふふふふふf

もしかして今日はヒトリノ夜(;´Д`)'`ァ'`ァ?!?!?!

ヤバイ、興奮して鼻血ががg ぇ)



ちょ、待てよ・・・

冷静になれ、GREEN(;-公-)

















親父忘れとったがなorz






親父帰ってくんなよォう。

むしろどっか行けェーww








071021_183405.jpg


GREENの寝床ですヽ(*´∀`*)ノワホーイ

遂に、遂に・・・



念願の真っ黒ッ

母体回帰?ソンナノカンケーn

根暗?ソンナノk


気持ちイィんおー、なんか。

落ち着く(*・ω・*)

だから昨日12時間も寝ちゃったのか・・・


あ、寝転がってるのはウチの旦那ぇ)

嘘です、ゴメンナサorz

旦那の抱き枕のヘチマです。

なんか足まで写っちゃった(´・ω・`)
机の上に立って撮ったけんねww

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) 黒かりんとう。

ただいママンヽ(゚∀゚*)ノ

訳分からん模試から帰って来ましたよォーう。




ほんともうね、模試なんかorz

今回は記述模試。

大ッ嫌いな記述でござんした(´_ゝ`)

国語も英語も日本史も全部捨てたー。

だって

訳分からへんもォーん(´・д・)

え、受験生ですけど何k

英語の長文だけでも頑張ろうとか思ってたけどもー


自分の単語力の無さにビクーリ

これは・・・・

また結果ミラクル起きるゾ☆

ウホッ

来週はまたすぐに志望校のプレテストががg

これは・・・頑張るしかない(*´∀`)m9






今日はいっぱいぬこたそに逢いました。

そんで帰りにオッドアイの猫タソと遭遇(=゚ω゚)

か・・・可愛い(*゚д゚*)

多分黄色と青のお目々。

体は黒。


クアァぁー、可愛いッッ!!!


合計で6匹ですか。

ああー、犬派だけども。

かわゆすなァ。
























071021_132623.jpg


黒かりんとうがさァ美味しいのよ。

今食べてる。

いくらでもいけるおッ(`・ω・)bb

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/21 (Sun) 半分。

おはよゥございます。

只今朝の3時42分でs

さて何故にこのような時間に更新かと言いますと、














































12時間寝たからbb








ちょwww







mjdsk









mjds




寒くなったから布団を変えたんよ。

んで、ぬっくいなーとか思いながら昼寝したら・・

12時間経過orz

寝たのが昨日の3時頃だったから、

おk間違いない(・∀・)b

自分1日の半分寝て過ごしたy

しかもノンストップ。

もうね、神の領域だと思うんですよ、ココまできたら。

崇め、拝めーぇ)


|風呂|λ....

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/20 (Sat) なのにー。

土曜なのに学校ー…

まじで萎えるわ(´P`)


もうすぐ家出ます。



あ、家出じゃないおッッ


しかもなんで課外からあんねーん(´・ω・)


んで3時間も課外じゃないし…

普通に授業やしね。

リーディングしか好きな教科ねぇおー

萎えるゥー














あ、美術室にリーディングの冊子忘れたorz














ってゆー朝の暇な時間のどーでもイィ話し。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/19 (Fri) 一夫ボォーン。

今日も学校ー。
明日も学校ー。

明後日も学校ー



orz



ソンナマサカーなことを今日始めて知ったGREENです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

日曜は記述模試。

明日で模試終わるって思ってたんに・・・




今日の課外でにハプニング。

先生:はい、floodの意味はなんやったかねー?

目が合う。

しゃしゃるGREEN

GREEN:蛙ッ。

先:そらあんたfloogやろうもんッ!!

硬直するGREEN。

後ろの席の友達:GREEN、おいしいよッ(*^-゚)bナイスボケ

おk、今日はもうしゃしゃらない。


そんなハプン。

恥ずかしかったァー(*つд⊂*)







あとは・・・

センターの予想問題で、ギリギリ100点いかんかったなァ。
悔しすヽ(#`Д´)ノ

でもやっぱり英語が楽しくなってキタキタ



美術の時間にマユキンgのHUNTER×HUNTERネタで笑いが止まらんでから、

おっさんの色塗り失敗してもうたww


トイレスリッパはないやろォwww


嗚呼、小学一年生ぇ)

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/18 (Thu) 1㍑。

1リットルの涙が再放送であってますけどォー

たっぱり人間変わるものね(´_ゝ`)

まァ、あの御方のことですけd

プピューww

なんかさァその沢○嬢が引退するとか言うて、麦男が嘆きよったんけど

本当かな(゚Д゚)mjk

でもYAHOOのトピにはそんな記事なかったし・・・

今日のトピには復活デートッとか言いよったしー

結局どうなんだろうね'A`)






あと、今日は服装検査ですた(`・ω・)

いやいや引っかかる訳ないジャマイカww

眉毛ボォーン

スカートはストォーン

爪はもうないに等しいbb

でも泣いてる子まで出てきて(゚c_゚`;)

確かに厳しかったけどねェ・・・


まあとにかく今日のお風呂は軽くパーテーですなッm9
明日には眉毛キレイキレry



眼鏡がないと貴方の顔が見れないじゃない。




まじで昨日のバトン楽しかった♪

久しぶりに手応えのあるバトンぇ)

是非とも見てみそ(=゚ω゚)ノ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/17 (Wed) チョーク。

阪神桧山引退撤回万歳ッヽ(*´∀`)ノ

え?漢字ばっかりで読みにくい?
デモソンナノカンケーネエry

嬉しい限りでありんす。

確かにここ最近は結果も残してないし、

出場の機会もあまりないけども

GREENは阪神の中で1ッ番、


桧山さんが好きッッVv

面白いしさ。

浜中が出てなかった時は4番打ったりもしてたし。

まあそんなにプロの世界は甘くないんだろうけど(ρε;)

やっぱり残ってくれたことは嬉しいy


2年連続の減俸でも、

頑張って欲しいと心から願っております(・∀・)m9


て、ことで続きに全然カンケェネェバトン


衝撃的なバトンなんで見る人は注意(・∀・)ノ




バトン | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/17 (Wed) 日直。

自分ね日直が回ってくるのがすごい楽しみなんスお(・ω・´)

黒板消してェー

日直日誌を書く

ってゆーその1ヶ月に1回
回ってくるか来ないかの係りが楽しみで楽しみでww

んで、今日、遂に

回ってキタΣ(っ゚Д゚)っ


いやァ・・・

楽しかったぇ)

黒板とかほんともうね( ・∀・)=b

すごい綺麗*+;。゚・+
素晴らしいッ

日直日誌も素晴らしい!!


完璧にこなしたGREENですたww




腰痛い(;´Д`)

ちょ、ほんと痛い。

イタイイタイイタイイタイイタryウルサry


偶然合っただけ
だけど
視線を合わせてくれるだけで幸せ

辛いけど
やっぱり貴方が好きだと
感じてしまった


むひゃー!!!!
蜜柑3つ食ベチャタヨー(;´ρ`)

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/17 (Wed) ビフィズス菌。

3時ィー…

気付いたら枕に英語のテキスト敷いて寝てました(´;Д;)


で、起きて…

風呂に入ろうと思ったんですがァ…

沸いてないってゆー、まさかのラブハプニング☆

=オカンも入ってないorz

親父は会社で入ってくるからねェ…


今からシャワー出したら近所迷惑になるんで(´・ω・`)

朝方に朝風呂と偽りつつこっそりシャワー浴びます。




で、さっきちょっとヨーグルトを食べた訳ですよ。

ちょ、すごくねww

なんかお腹がギュルギュル鳴っておりますよ(=゚ω゚)

これは…


朝期待出来そうm9

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/16 (Tue) リアルは。

ああー日記が面白くないよー。

最近すごいネタがない。・゚゚(ノД`)

学校の授業中まで考えても出てこんからねorz

バトンは好きやけどやり過ぎても面白くないしー。

学校のこと書いても面白くないしさー・・・

TWしよったときはネタわんさかあったんになァ(;´Д`)

夏休みも楽しかったしね。



そうねェ・・・

あ、今日は麦の誕生日でしたね。

キシリトールをあげました(=゚ω゚)ノ

ガムが好きらしいので。


そうさねー・・・・

あ、亀田?

別にもういいんじゃね?
旬も過ぎてるしー。

逆に内藤さんは天晴れやんな(`・ω・)=O)ゝд゚)

いじめられてる人達に希望を与えたんじゃないですかb





あとは・・・

とてもお腹が痛いってこと
授業ほとんど聴いてないよー


遠くからでも貴方を見てたい
そう思って毎日反対の校舎へ
目は合っても何も出来ない自分が悔しい
もどかしい
嫉妬してしまう自分が

1番嫌い



暇になればバトンm9

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/15 (Mon) ブラッディーエンジェル。

ブラッディーエンジェルって知ってる人おるんかな。

ものすごマニアックな歌なんやけど・・

はねるのトびらの昔のコントで歌いよって、それが中学ン時やったけ、まあ3年前くらいk

面白いので是非とも聴いてみるヨロシ(´ω`*)

ってことで10月のブラッディーエンジェルがやってきたGREENです。


今日からまた1週間が始まり始まり♪


っつっても殆どまともに授業受けてないry

なんかさー朝の課外からダルなァーって思ってェー、

寝ててェ

気付いたら4時間目終了ってミラクルですた(*´Д`)=3

時々は起きてたんやけどねえ・・・

やっぱりブラッディーはキツイっすわ(´・ω・)



どうやって勉強すればイィんかな・・・

今は英語しかしてないけど。

長文解くのが楽しくてたまらんのですy

日本史は今カラせんなヤバイやろうしー。

国語は・・・
どうやってすればイイんでせう(´・ω・`)


目が合うってことはとても嬉しいことでありんす




水脹れって破っちゃいけないの分かって破ってしまうね・・・

ちゃんと熱湯消毒した針やったけど。

ローファーとかまじ最悪ちゃ(ノд`)
痛いよォーうorz

悩むところッッm9

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

