2007・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) どぅいんどぅいーん。

さっき更新したばっかりやけどもー。

今月あんまり書いてなかったことが判明(゚A゚;)

まァいつもより5・6個少ないだけやけども!!!!






っちか、それよりもう…

















12月ですたい(・∀・)

早す早す><

まじで11月も走馬灯のように駆けてゆきましたよ…


11月は成績グーンっち伸びたし、イロイロ成長しましたわ(´・ω・)

心も頭も。


そして明日は今年最後の模試でありんす><;

テンソン下がる(;つー`)

目一杯力出し切って来ますねm9



あとは今日の朝のハプンですたい。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/30 (Fri) 万能ねぎ。

どういう風の吹き回しか、放課後に自習して来ましt

Y修もえげつない声を出してビクーリ∑(゚台゚;)

Y{うおぉあぁッ!!!!ちょwwなんしよん?!GREENが残るとか珍しい!!!おかしいッ

ちょwww失礼ジャナイデスk

で、さっき帰ってきました。

御腹が減ったから帰ってきたとかソンナー

いやァ・・・

慣れんことすると疲れますな(*´Д`)=3

日本史してただけやけどさ、やっぱり皆が勉強しようとしている雰囲気は好きでs

勉強しやすい環境でした。


今度カラもちょいちょい頑張ろうかなm9


で、まァ年金は払わないとイカンですね(*`・д・´)

って話ですお・・・ぇ)))



そうです、年金は払わんとアカンねッ!!!!!


年金講座っていうのを受けまして、まァオバァになっても悠々自適に暮らしたいなとね

いつも通り横のクラスが五月蝿くてイライライライラしましたけどもッ

Y修が1番五月蝿かったわ(# ゚Д゚)

昨日の毛に続きムカつきましたさ凸


あとはその後の先生の話しで迂闊にも涙してしまった件について。
我が袖は涙に濡れつつ><

いや、本当校長の話しとか反則でおま(つд∩)

校長大好きVv
校長がGREENのコトを下の名前で呼んでくれてるコトも、話し聞いてくれるとこも。

笑顔ですね太陽です、ウチんとこ学校の。

藤○先生も好きです。

叱ってくれてるのが愛Vvの鞭だってこともGREENは分かってます。

親がタヒんでも防災訓練ってのにはバビッたけれども


あ、席替えは1番後ろの真ん中らへんです。
前のNっちゃんに隠れてハイチュー食べても気付かれなry



















ヤバイ、たこ焼美味い。

まァ

1個の3分の2はネギにまみれてますがががwww

もはやネギ焼きでs

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/30 (Fri) さくらえび。

左手の小指がビクーリするくらい熱を持ってます、今晩は。

なんか…キモチワルイ('A`)

色も一本紅いし…


冷え症なんです。

冷え症のはずなんだ!!!

確かに今も足の先は超冷たいぜ(´・ω・)


そしてペディキュア塗るの失敗して軽く惨劇だぜ☆

赤だからさ…

回りに付く付く><

乾いてないのに触っちゃうこの我慢出来ない感じ?

いや、今回はゴミが付いたから触っちゃったんd

で、右手親指人差し指がまみれたよ、赤く…紅く…


除光液はオカンのドレッサーの中にしかない…

オカン起きてる。

イ・キ・タ・ク・ナ・イ

コレで選択肢は


壱→明日の朝まで待つ

弐→まずは今途中の日本史を終わらせる

参→敢えて熱い熱い小指を氷で冷やす

匹→眉毛を抜く





おk、


























眉毛抜こうか。

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/29 (Thu) 茨城ブルー。

試験帰ってきたよー


まさかの高得点の連続(・∀・)


といっても友達には及ばないが・・・
思ってたよりもカナリよかったんd


ミントンも1位フィニッシュですおヽ(*゚ー゚*)ノ

嗚呼、もうヤバイ

ヤバイヤバイ

何がヤバイって今の自分のこのテンソンがヤバイ

落ちることを知らんからね、今のところ。

今度テンソン落ちるときは、入試前くらいk

まァ























根拠のない自信はありますwww

でも油断したらそこで終わりだから。

毎日一問一答は10Pくらい進めるような努力をしますm9

毎日早く学校に行って勉強しますm9




あ、TWインストしたい><

しようかなァ(* _ω_)...

今の自分なら土日だけするとか、Lv上がったら止めるとか出来る希ガス。

自制心がね。
というか入試への危機感がね・・・

いや、インストしようとした時点で負けなのk

ウヴァー

今週の土日は模試であまり出来ないけれど。

こどもの日プレゼント箱つくるくらいしょうかな・・・

月一のお祭りだし!!!!

シャルンもさ

yunyu→係長→係長ww→ちょん

のはずなんだy

もう本当欲しいんだって!!!







明日も明後日も貴方は一人で来て



















どうしようかねェ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/29 (Thu) 元旦もしもし。

もう…駄目ですな。

生活のリズムが昼と夜完全に逆転しました(´・ω・)


たった二日三日徹夜しただけなのになー

コレを改善するのは難しいと思われ…

まァ帰って来てベッドに寝転んで勉強しようとか思うのが間違ってるのだけれど(´ー`)

エェ、さっき起きました。

気付けば7時間も寝ているではありませんk



あとはー…

センター試験は受けないのだけれど元旦のセンターファイナルは受けようかなとかね。

ただ親戚の家に行くのがマンドクサイとかソンナンジャナイヨー

ただ元旦から友達に会いたいからとかソンナンjあwhdhjk


まァ近くであるし、安いし試験の雰囲気に慣れたいっち言うのもあるしさ。



極論はさ、試験が好きなんお(*・∀・*)



試験ってゆーか、模試?

この前の模試の結果がビックリするくらい跳ね上がってたから。

本当もうね、テンソン上がりすぎて回りに見せびらかした自分に乙

ウザイこと極まりねェ('A`)

穴が開くんじゃねーかってくらい結果の紙見たから><



英語が学年7位ってゆーミラコーを起こしたのと、

日本史が5位ってゆーね♪
アチキの友達2人は二人とも2位でしたががg
コレでちょっと上位組に入れた感じがしてならなry

そすてそすて判定に忌々しいがなくなったんお

第1志望はC判定てゆーんがちょっとウヴァーやけども

今までずっと俄然Eやったからなァ・・・


それ以外は同じ大学の他学科が全部BとAで。
滑り止めは2つ書いてどっちもA・・・

アチキ・・・



成長しましたッヽ(*´∀`)ノ

ぇ))


この結果で調子に乗ってこれからもがんがって行きたいれすm9


あとは弱点の国語をどうにかせねば・・・
今まで国語が1番よかったのに、ここにきて英語がキタキタ
日本史は毎日一問一答を解こうm9

まァ期末終わったし切り替えてがっつり受験勉強にはげみまs

ここは毎日更新するけども。















さァ今から風呂に逝って参る。

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/28 (Wed) 風化。

今日まで試験ですた。

ボチボチですな・・・って言いながら結局上手いことイカンのy

7割あればイィってゆー。
実際欠らなかったらイィってゆー

今日も徹夜で日本史をコツこつφ(・д・*)

てかそれしかしてないけどッ

写メはその時の晩御飯兼夜食っでおま

071127_204529.jpg


昨日に代わり今日はライスとちゃうでパンでs

こっちのが御腹にたまりますお♪


そんでー、試験が終わったら懐かしの








防災訓練


アチキのクラスは1番に集合を目指しサイレンが鳴るとともに教室から出るッ

しかしどのクラスもまだ出ていない

キニシナイ、キニシナイ


ちょwww

出火元わかんないじゃん!!!

1番には整列したけども・・・

確実にウチのクラスは全員死んでるな、とね(´._ゝ`)

いや、ほんと、皆のスタートダッシュは素晴らしかったね。

あ、茶碗蒸しが爆発しました(・ω・)



あとは、コレですかね。


071128_145912.jpg




北海道は六花亭のバターサンドでs

コレは・・・

もう本当ネ申だな(*´・ω・)(・ω・`*)














想いはちゃくちゃくと風化しています

本当にこれでいいのかは

分からないけれど






最近イロイロ面白くないなァ(*´Д`)=3

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/27 (Tue) ラヴぃ。

昨日は最後の更新から8時間は軽く寝ますた、お目々スキー(・∀・)ーリ

12時半過ぎから21時前くらい?


アチキの睡眠欲は底なしなのでありんす

さすがに、ね?

んで、カレーがあったんで、

071126_210136.jpg


作りました♪

大好き焼きカレー。
まァ、ただ御飯しいてカレーかけて生トマトスライス乗せーの、チーズ乗せーの、オーブントースターINみたいな簡単な感じですたい。

ん・・んめェッ!!!!!



んでコレだけ寝たんで今日は久しぶりの徹夜ー。

いつも通りプリント眺めて5時間くらいですy

別にー・・・

欠らなかったらイィんだもん的な阿呆ですたい(´ ▽`).。o

まァ今日が山やったんですけどね。

だ・か・ら今日もちゃんと1番に学校行ったわけ!!

1人で教室でじっくり集中して勉強できてたわけさ!!

でも・・・ウチのクラス五月蝿いんだな。

真面目に集中しとる奴のこと考えろや(# ゚Д゚)つ

オマエのどうでもイィ夢の話なんかどうでもイィし、やってないってゆー報告もいらんし。
ましてや、歌わんでもイィし。

大声で喋りよる奴もおるしさ。
まじで耳障りなんで。

嗚呼、だれもいない空間に行きたいよ・・・

Yぎサンは特別でwww
静かに勉強しよったし、初めておはようっちジェントルスマイルで言ってくれたしヽ(*´∀`)ノ


そのせいとは言わんけど、まァ、ね。

結果はウヴァーよ('A`)

イィもーん。
入試頑張るもーん。



あ、今日「江グる」の江○君から衝撃の一言を承りました><

それは帰りのとき・・・

江○の彼女をいじめていたところ後ろカラ江○が傘でつついてきたとですy

それがグリンの手を直撃ヽ(≧Д≦)ノ

GREEN:いてッ!!

江○:あ、




























舐めちゃろうかwww


1回地獄廻ってきますか?
それとも市中引き回しでもいたしましょうか?


固まるGREEN。

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ。

途中からキモイって打つのが楽しくなったとかソンナマサカー

帰る江○。

まじで、1回タヒ

















今日はもう、ある意味寝られない夜になりそうね(´ω`+;)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/26 (Mon) ガムガム。

今日は仮眠までとりましたよ。

20時過ぎから始めてー、0時マデホトンドヤッテナイケド、そこから本気になりーの、
音楽消しーの、プリントとテキストとにらめっこですたい。

それで3時まで粘りー、大体覚えたところで学校での追い込みを期待しつつのグンナイ☆


もうね、ほんと効率悪ッ(*´Д`)=3

で、いつもより遅く起きましてー、そこで事件は起きましてー・・・・


























股関節が超痛いΣ(゚Д゚;)


芯からジクジクとね。

歩く、動かす、押す、痛い。

跳ぶ、ひねる、伸ばす、痛ry


orz

それでもアチキは学校へ。


痛い(つд∩)

山のふもとの学校は急な坂道が続き、苦痛に顔を歪めながら、1歩1歩踏み出すGREEN。
まさに鬼の形相

友達に会い、変な汗が出ながらも笑顔で挨拶をしたGREEN。

学校について廊下を歩いていますと・・・





アレ?痛くない?・・い・・・痛くないッ!!!!!!



イタクナイヨーヽ(*´∀`)ノ

治りましたぇ))

えぇ、あっけなく。

本当、車椅子の生活まで考えたからね。ウン



が、しかし、今日のハプニングはこれだけに留まらず・・・

続きにて><

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/25 (Sun) JOINT。

ああーッッもうッッねェ!!!!

分かってるのよ(#`Д´)

お・べ・ん・きょ・う・っ


っつってもデキネー(´Д`)

GREENの集中力のなさにスタンディングオーベーションくらさい。


だから今も椅子からひっくり返りそうになるんですよ…

アレですよ、一瞬走馬灯のように思い出が駆け巡りそうになりましたよフフフ


さっきっちかだいぶ前ですけども風呂上がりに小瓶の牛乳を一気ですよ

牛乳あまり好きじゃないんすけどね(´・ω・)

いやでも美味しかったですねwww

多分明日の朝は気持ちイィくらいですね。


昨日のヨーグルトくらいの効き目はあるハズ

いや、それは困るか…




















今日推薦やった人。
まァここ知っとるのはtokiwaちゃんだけですが…



お疲れ様でしたー(´・∀・`)





最近日記にまとまりがないのが悩みですね(つД`゚)








さァ勉強再開しますかね!!!!!

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/25 (Sun) 迷うなァ。

おそようございます。

題名迷いますね。

まァ適当にーwww


そうね、今日は5時過ぎまで日本史してました。

それだk



横にはRIPのDVDかけっぱなしだy

ああ、もうたまらんおヽ(*´Д`*)ノ

何回リピートしたやろうかねェ・・・

頭には日本史入ってるかって?
アレ?空耳アワー

くァーッッ!!!!

衝動買いも今はよか買い物ですたいッヾ(*´∀`*)ノ

ライヴ行きたかったなァ・・・

ライヴのシーンになったら切実にそう思いますおlllll

一人R・I・P Festival2007 inGREENの家だy








あとは・・・

久しぶりにらんま2/1、アレ1/2見たんお。

やばいやばい(;´Д`)


らんま格好良いーーー!!!!


♂乱馬のあのツンデレね!!

ああッもう!!

良牙も好きネー!!!

またらんまのコミックス集めたくなったなァ。









御腹痛いのはちぃと残っておりまs

ヨーグルト食べたいけど・・・

我慢我慢(;-`ω-)

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) 電波Ⅰ。

電波一本ないし圏外の極限の状態で更新中!!!

ちょwww

普通に家なんですけどッッ

ベット転がるだけで圏外になるの困るんですけどッッ


とにかくお風呂場は確実に三本立ちます('A`)

ケータイお風呂INの経験有りなので怖いカラソレハデキナヒ…







今言いたいコトは圏外とかそういうんじゃなくて



















お腹痛いのよ⊃Д`)


さすがに朝・昼・晩のヨーグルトは危ないなorz


折角18時から仮眠とってたんに2時間で目醒めたよゥッッ

そうだよ、痛くて目醒めたよ(;゚Д゚)


うあーっはぅッッ!!!!


どうしようかね!!ハハッッ

もういっそのコト便器抱いて寝ようか(*´∀`)

そこなら電波三本立つしぇ))



















とにかくお風呂でお腹あっためてきまギュルピョーグルグルギュルン

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) ママチャリレース。

チュートリアルとブラマヨのママチャリレースがあってますお。

面白いれす(`∇´)

昨日は眠眠打破のお陰で5時まで起きてました。

エェ、願ってたことですy

ウソダy


ネタなすなー┌(。Д。)┐


まァイィや、バトンしよーかな。

続きんきん→

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/24 (Sat) お仕事・受験勉強に。

勉強の合間を縫ってとかソンナマサカー

やってないよ。

ゼロに近いよ勉強時間/(^0^)\オワタ

で、今ですよ。

机の上の掃除しーのー

今までにないくらい綺麗になりーのー

プリント眺めながらボオッーっとDVD見つつー、落書きしーのー(´ ▽`)。o

本当、無駄な時間やなー・・・

勉強っていうか、まァプリント覚えるだけさねー。


そして今。

眠眠打破を飲みました。

071124_005511.jpg



軽いノリで飲んでしまったことを今では後悔、そして反省しているorz

今日は徹夜ですな。
いや、徹夜せざるをえんですなッ☆反語でおま


美味しかったy
300円以上したy
3秒で飲んだy

いっき!!いっき!!いっき!!いkk



orz








落書きがしてしまうんやなァ・・
しかも本気で書くからたちワロスwww


071124_010607.jpg


GREENの永遠のテーマですね。
気付けば書いてました(*´Д`)=3
もう・・・イタイコデス

泣いてもいいですk







ってかヤバイぜ☆

RIP中毒になりそうだぜ☆

もうDVD観るの2回目だぜ☆

時々歌ってるぜ☆
踊ってるぜ☆

痛い子なのは重々承知だぜ☆


















ふんふ~ん♪

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/23 (Fri) シャウエッセン。

試験勉強?

そんなのアチキの辞書にはありんせん、こんばちわ(*´・д・)ノ

前の更新から勉強に一切手をつけておりません。


ずっとネット麻雀みたいなのしてました。

ツモーヾ(・∀・)ノ圖圖圖圄圄圄回回回

というか、ドンジャラみたいなのでs

面白いでs
最近毎日やってるなァ・・・

ツモとロンの違いが分かった18歳の冬ヽ(*´∀`)ノ


エェ、現役女子高生してますが何か?
受験生ですが何か?


そして暇になったぇ))GREENは古本屋サンへと旅に出るのです・・・

久しぶりにマフラー巻きましたね、モフモフの。

お目当ての銀魂とジャガーは相変わらず売り切れ(つд∩)ウゥ

だがしかし、落とし穴はそこにあったのです・・・


071123_173937.jpg



かっかかかかっか












買っちゃったァー!!!;´Д`);´Д`)

RIP SLEME Cut it now

わわわわーww

DVD明後日まで15%引きばんざーいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

中身は


071123_173957.jpg


こんな感じですお♪

ブロウまでしか入ってないけどイィんだプー

HotChocolate入ってるんだもふー。



嗚呼、しかしなんてアチキは馬鹿なんでせう・・・

もう無駄遣いしなry
浪費家なんかなー・・・
それやったらオカン似やわllll

まァいいわ。

これで今日は今から勉強しながらこれ見ます。

本当、頑張るおゥm9

本当だよ!!

ががが頑張るんだもんねーッ(´・ェ・`)ぇ))


張り切って l勉強部屋lλ......




あ、マスタードも衝動買い。

シャウエッセンの100円なーりー!!!

大好きなんだよッ

ウインナーにはケチャップとマスタードがないとね(=゚ω゚)ノ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/23 (Fri) ポケモンスナップ。

おあようございます。

ケーブルであってるポケモンのOPが全部歌えたことにちょっとテンソン上げ(´▽`*)


昨日は寝る寸前まで勉強してました

エェ、2時間くらい

ただ布団の中に入ってプリント眺めるだけ

それを2時間続けましたbb

いや、さすがに覚えるよ、ウン


ってかそれまでねずっとDVD見てたんすお。


友達に借りた「メゾンドヒミコ」+.(・∀・).+


いやァ、面白かったァーww

ギャグかッとか思ったり、泣けたり。

ほんまオススメでs

ってかオダギリジョー格好良いなとかね(´ω`*)

今更です、ハイ

ゲイ役なのにハマってるんだy

やっぱり上手いなァ、演技ぇ))



GREENさァ、ちょっと前から思ってたんやけど大学入ったら


オカマバー行きたい(*´∀`*)

てかバイトしたいwww

オカマの人ってブラウン管で見てる限りそこら辺におる女より女を磨いてる気がするんですお。

綺麗に見えるんお。

座り方とか、なんていうん心も女の中の女見えるとねー。

そこ行ったらGREENもいろんなもの見る目変わるかなァって。

多分市内に行けばあるんよねー西日本最大の歓楽街があるんでs


まァ大学受かってから言えって話しですわ(*´Д`)=3

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/22 (Thu) おめでた。

おふ。

今日から期末でありんした(*´ω`)ノ

ボチボチですな。

いつものことながらね。

とか言いながらいっつもウヴァー('A`)なのはお茶目。

今日は英語Ⅱってゆー文Ⅱだけのやつと、古典でありんすた。

英語の方はね、ドマーイ(´・ω・)
古典はね、ウン、ドマry

だって昨日寝ちゃったんすy

えぇ、6時間以上





で、21日ですか、学校の先生に子供が産まれまして。

GREENも生徒会で御世話になったんお(´∀`)

女の子ですってよ。

先生可愛かったからなァ・・・

でも女は親父に似るんだなァ・・・
御願いだから先生の良い染色体だけをとっていますように・・切実))

数学の教師なんよ、先生も旦那はんもさ。

宮○πr2乗。
宮○サインシータ(友達説)
宮○部分集合。

さァどれだ?!www

まァ兎にも角にも


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

一段落ついたら子供連れてきて欲しいなとかね。







でね、今帰って来て居間にあったんやけども・・・

071122_114200.jpg



梅田吉本の芸人大集合でありんす

お笑い好きなGREENにはたまりませんな( ・∀・)=bグッジョブ

中身は・・・ウン(´-`)ドマーイ



さァ明日から3☆連☆休

今から寝て、夜勉強ってゆー。














tokiwaちゃんへ

帰りに言えんかったことorz

日曜日?頑張ってねm9

根拠のない自信ッΣd(゚∀゚d)

ただそれだk

北九から応援してますんで!!!

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/21 (Wed) 防衛。

GREENはバトミントンで秘技昇竜軒を覚えた!!

GREENはバトミントンで必殺IrideAddioを覚えた!!

GREENはバトミントンで秘殺鬱麒麟を覚えた!!

意味分かりませんか、そうですk

HAHAHAHA

うぇーいヽ(*´∀`)ノ

ミントン1位キープ♪

がんがれ自分っ

明日から期末?
ソンナノシラナry

本当ね、もうッ

日本史しかしてないよッ(*`▽´*)

ってかもう今回はイィや、欠っても。

勉強は一応するけど入試まであと75日だってさ、HAHAHA


今日はまた予備校行って、佐藤チューターに笑ってww

ビックリマンチョコ買って、キラカード当てて、


071121_181853.jpg




本当はほとんどのカードがキラなのにテンソン下げて、

今に至るww


いやァ、本当ビックリマンチョコ見てテンソン上がった上がったヽ(*゚∀゚)ノ

懐かしいわー。

好きやわー、中身もカードもww

殿はGREENの筆箱についている土井垣君に過剰反応しましt

王子は股引きを履いてきましt

GREENは鼻の壁がきれて悶絶中でs

授業はほとんどテスト勉強の自習でほとんど寝ていcfsjkyれ
















今日は徹夜でがんがろうかな((*´∀`))m9

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) 桃色吐息。

20071120211918
GREENの新しい昼御飯でありんす(*・ω・c)

コレカラよろしくなbb

昼御飯ガム。

ウン、イィ感じ。



そして寒い(;´A`)

靴下着用

ちゃんちゃんこ着用

でもハーパン

そしてくるぶしソックス

ついでにストーブはつけてない


今年はインフルエンザ30倍の感染力?らしいッス

人事ですか…

まだなったことないけ、苦しみワカラナイ

予防注射もしてないんだな(´P`)

痛いし痛いし痛ry

点滴は好きやけどぇ)

健康良児なので!!!!!

やっぱり受けた方がイィんかなー…

受験生やしなァ…















おっしゃ


















受けんッッm9



ってゆー勉強合間のくだらない報告(・ω・)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/20 (Tue) 第二の家。

今日も元気に行って来ました。

学校ね、ウン、眠いよね('A`)

結構寝てた希ガス

ちゃんと睡眠時間だけは確保してるんだけどもさ。

嗚呼、眠い。
今もn

今日は約束通り猫にプリンを差し上げるという(・∀・)ノ

だがしかし、学校に行ってからハプニングは起きる。





財布が


N・O・T・H・I・N・G☆



/(^0^)\



友達に20円の借金グ(´・ω・)
ポッケにあった100円でなんとか20円に抑える。ガッデム

でも美味しかったんならALLおk


そして放課後は予備校に冬期講習の受付。

がんがるおーm9
大手本屋さんに行き、英語の長文のテキスト購入。

ガンガン解くしっ(`∀´)





そこからの帰り道。

GREENの第二の家へ。

学童ってゆーね施設?というかそういうのにbb

小1~小5までお世話さまになった学童に行きまして、お世話さまになった先生(呼び捨て)に挨拶にさ。

新しくなった学童で30分ほど語りましt

思い出すなァシミジミ))
毎日男の先輩と野球をし、警泥しぃーの、サユドンっていう学童っ子しか知らん遊びをしーの、喧嘩しぃーの・・・

楽しかったわァ、あの頃ww

毎日足挫いてました。

今では足変形してますb

そして誰もいない真っ暗な小学校の校庭をつっきり家に帰りました(´∀`)

一人青春まっしぐら、スカートヒラリひるがえし、ダッシュするその姿

まさに









誘☆拐☆犯



ほんとは立ち入り禁止だとかそんなのは内緒。







とにかく楽しかったんでs



ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/19 (Mon) ぺんちょふねーっ。

undefined昨日の頭痛が嘘かのように気分爽快なで帰ってきましたお♪

なんだったんだろうね、ウン

頭割れるかとオモタ

風呂入っても痛かったし、上がって治ったっち思ってもまた再☆発

ほんま、死ぬかと思った(´;ω;`)


学校はまァ普通ですk

あ、入試まで77日らしいです┗(;´Д`)┛オテアゲ

日本史は明日M・Mチャイに一問一答をいただけるのでソレをがんがるm9
あとは過去問を解こうかな。
英語はもうちょいしたら過去問をガシガシ解き始めるm9
国語は過去問+古文の単語を覚えるm9






おkナイスプランニングヽ(*´Д`*)ノ
予定は未定?ソンナマサカー





あ、文ⅡのガラスのハートことKっき氏が座布団を持ってきてました。

いや、確かに椅子固いけど・・・

真ん中に穴開いたのは痔用じゃないのかry

最近Kっき氏を観察するのが楽しみでs


















●猫へ私信●

プリン今日買うつもりやってんけど、行けんかったけ
今度売店行ったとき買うわorz
ゴメンナサ(=゚ω゚)ノ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/18 (Sun) 超高速セッター。

もう居間にはストーブがついています、こんにちわ。

こんなんやったら2月とかどうなんねんって話しですわ('A`)

それでもGREENの部屋にはまだ扇風機ががが

自分は冷え性で、そしておそらく軽く低体温症。

34℃台は日常茶飯事でございまs


36度台になったら頭痛くなっちゃう(;´Д⊂)ウゥ


071118_164829.jpg



今の体温です。

頭イタイデス

ウホッ

/(^0^)\

勉強デキナイ


勉強シナイ

原因は昼にK抜き様を買いに行った時の格好でしょうね。

ウン、確かに薄着だtt



まァ明日も学校ですし、期末近いですし、休みます。


ゆっっっくりとね ぇ)


皆☆勤☆賞ヽ(・∀・)ノ



男子バレーは今日開幕ですか、そーですか

好きやったなー朝長サン。
ゲンシジン?ソンナノカンケーネー

今回は宇佐美サンが帰ってらっしゃったそうでね。

多分あんまり見らんけど宇佐美サンだけは応援しますm9

ハスキーボイス万歳Vv







後悔の一言。

















くそゥ、痛いよ頭(;_ω_)...


ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/18 (Sun) 洗いざらい。

増刊号に上地君が出たはります、おはよう(ノ-`)

彼は面白いな、やっぱり。ウン

馬鹿を見てると殺意が沸きますが、阿呆はまた別ですねww


今日は・・・


残念ながらババアが会社休みでしたorz


ダラダラPCいじって勉強は気が向いたときにとか考えてたんですがn

今日はまた毛抜き様を探す旅に某100均「出来るッ」へ行って参ります(;´ρ`)

あとはアレかな、




071118_102055.jpg


最近は暇があればコレでありんs

MyポータブルDVDPlayerですよ(・∀・)

中3のときにお年玉使って買ったんすお。

一人で電気屋さん行ってさ、コレ下さいってww

しわくちゃの諭吉二枚出してさ。

で、初めて買ったDVDはスピードワゴンのコント集ですか


今はtoiwaに借りた、ゲームセンターCX見てます。


面白いですよ、有野サンは好きな芸人1位もしくは2位ですヽ(*´з`*)ノ

CXもウチん家じゃ見られないけど、大好きです♪

有野サンはあの・・・地味さがたまらんのですy

暇があれば見てます、もう2回くらry






あ、KAT-TUNの田口が出てやがる。

ウチの従兄弟の兄ちゃんに似てるんだな。

田口+亀梨氏というね。

パッサパサやで栗金団っていう名言を残していますww















新しくなったなFC2・・・

あんまり・・・使いやすくはナイでs

ヒマナコト | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/17 (Sat) Can DO。

20071117212053
只今お散歩中でありんす(・∀・)

あ、後輩とすれ違いましたよorz
私服見られた

まあ愛しき毛抜き様をですね求めに某百均「出来るッ」に行ったわけですが、














あ、閉店時間ですかそーですか(´・ω・)ションボリス


また衝動買いだよッッ



ファイブミニとチョコボール…

ファイブミニは最近よくN村君が飲んでるから。

彼は至って快調なお通じの気がするのですが(・з・)


チョコボールは石油の値上がりで中身の減量だけでキタけど今回少し本当に値上がりするんだとさ(つД`)

いつもの値段でしたがね


未だに銀のエンゼルも出したコトのないGREENは勝ち組ですか そーですか


18年生きてきてそらねーべ┓(´∀`)┏フゥ

















さァ今回ももれなくハズレましたよ(*´∀`)ノ森永コノヤロー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/17 (Sat) スクールタイガー。

おはようございます、今日はエレベーターの緊急警報音で起きました┌(。Д。)┐



うるせィよォッッ(# ゚Д゚)つ


朝からリンリン、ジリジリ鳴らすなやァッ!!!!!



まァ・・・結構寝れたからイィですけど・・・


昨日、学校の帰りに近くの百均に行った訳ですたい。

暇な授業の相方、そう・・・


毛☆抜☆き(*´∀`)

アレが胸ポケットに入ってないとオチツカナイ



んで、行ったらさあるんやけど形が・・・ちょっと・・・ねェ?

もうちょいスタイリッシュなさ・・・ねェ?ww


で、買うもんもないし、もう出ようかなと思ったときですy

そこさ、本屋さんの中にあるの。

まァ・・・小説衝動買いですわな(;-公-)

お金ないのに・・・



071116_171734.jpg



東京DOLL

作:石田衣良

また石田サン買っちゃったy


あ、面白かったです、とても(・∀・)

ゲームを作る人とゲームのモデルの恋の御話し。

どこか空想的で、まァ最後は少し切ないです。

またオススメの本が増えました♪


4TEENに続きがあったとは・・・orz

くそゥ、ガッデム!!!!


アレ?期末6日前?ソンナノカンケーn

アレ?入試80日前?ソンナnorz




















チーズ煎餅が食べたい(´p`)

ヒマナコト | trackback(0) | comment(2) |


2007/11/16 (Fri) 緑青嵐廻。

金曜日はテンソンageなGREENです。

昨日書き忘れたこと。

ミントンで1位に返り咲いたことヾ(*・ω・)ノワーイ

あと、期末まであと1週間だってこと(;゚□゚)ガーン

そうやなー・・・

今日は芸術の時間があって、GREENは美術。

今回は焼き物を作ります。

今日は粘土で遊んでいましたがね。

これが面白い面白いww

そこで大会が開かれる


GREENは公正取引GREENという大会公式審判。

ペナルティーをとるその姿は勇ましかったそうなww

審査員、アゴ延。

クオリティーの高いこと><

まじで、全部作品写メってきたかったわー(* _ω_)...

特にKっきサンの作品、テーマ「感情」、作品名


「気付いて!!!」


あぐらのような座り方で片手にはナイフ。
それを片方の手首に刺しながら涙を流す男の子の作品。
御尻の割れ目まで忠実に再現。

これについてKっきサンは

「これは今問題になっているイジメに耐えかねた彼がリストカットをしようとしているところです。気付いてあげて!!という意味が込められています。これでイジメ反対ということが主張できればいいと思う。」

とコメントしております。

彼は人の作品をぶち壊すような人とかなんとか!!、イヤホント

サディスティックッ

そうさねー・・・

あ、今回のアップロードを機にTWを控えるか、とか(´・ω・)

インストマンドクサイしー。
そろそろヤバイぞ、と危機感を持っていたり。

今日過去問解いてショックを受けました(つД`)



あ、今日猫にお守り貰いました(´Д⊂
+なんとも言えないアレww

ああーテンソン上がった(*`▽´*)
感動した。

画像アップしたいわー・・・















今年もまた鼻の壁が切れた。

痛い痛い。

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/16 (Fri) 男桜。

「蓼食う虫も好きずき、華国鋒、お待たせいたしましたこちらご注文の半熟塩ゆで卵でございます」

コレをノーブレスで言えた人は200ティウン差し上げます。

早口言葉ですお(`∀´)


今日から課外なしってことでゆっくりしてますお。

間違えていつも通りに起きたとかソンナマサカー

でももう学校には行く。

なんでかって?

それは勉ky(自主規制)



昨日は学校帰って来てから更新出来んかってウヴァー

水、木は学校7時間あって疲れる・・・

そして帰ってきてPCつけるも、あjけえfgふ・・・

寝てしまうn

起きたら3時とか2時とか4時とかでさァorz

だから昨日のことを・・・


昨日は生徒総会がありました。

まァ去年自分は前に出る立場でしたからね(・ω・)

先輩の集中砲火で泣きそうになってましたお・・・

苦しさとか、緊張感とか分かってるからちゃんと黙って聞いてましたbb

でも横が五月蝿い五月蝿いヽ(#`Д´)ノ

しかもね、文句言いすぎ。

前に出た人間にしかあの辛さは分からんやろうけどさッ

本当ね、もう・・・

注意できん自分にも腹立つわ。


まァ今年は去年よりよく出来てます((*´∀`))

よくやった南○!!!!

今年は先輩に恵まれてましたねww

去年の先輩のふざけ様といったらもうねorz

もっといっぱい書くコトあるけど帰ってきてから更新♪


今日はちゃんと起きてるm9




目もあわせたくないとか

もっと通じ合いたいとか

心の中で澱み鬩ぎ合い

どっちの心に

正直になればいい?












朝から水餃子か、コノヤロー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/15 (Thu) ニーッポーンジーン。

昨日は…

なんか気分が落ちるとこまで落ちた感じ(´-`)

だるかったし…


18時半くらいから2時まで寝てしまったとゆー。


友達のメールもスルーしてしまった(ノω・)ゴメンヨゥ




あぁ、ゆにゅんとこいって気付いたんやけどTWの方はピンの帽子外すアイテムが出たとかなんとか…


髪の色元に戻す人が多そうやなーとか思ったり。


喜ばしいことなのか?


ピンは麦わらが1番似合うと思ってるお年頃(`・ω・)

アレは不思議だよな、ウン
























さあ寝た分勉強勉強m9

ONE PIECEの夢見たww

頑張るけー(*´∀`)ノ


ってゆーのを風呂上がりに自分の部屋真っ暗で更新中。


寝る気満々?ソンナマサカー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/14 (Wed) ガーイコークジーン。

ティウンが本気でツボにはまったGREENです。

彼女を見るたびに思い出す・・・

そして吹き出す。

イィ加減しつこいですか、そうですか


そうですねー・・・

ミントンしましてね。

今だ3位で止まってますよ(*´Д`)=3

そこから下克上が出来ないんだな。

羽根のシャトルは好きじゃないんd


なんか・・・

イライラするー(*`ω´)

親戚のおばさんが正直ウザイです。

今なんか勝手にウチん家の洗濯物干したりしよるけども。



だるーい・・・



倦☆怠☆感


焦☆燥☆感


一人にしてくれよゥ・・・

家でもゆっくり出来ないってゆー過酷な状況(-公-;)

嗚呼、眠い。



思い出すのはあの言葉
責任とってよ
自惚れさせるような
あの言葉

あの行動

今考えたら

辛いだけじゃん













ってゆーテンソン下げ↓↓な面白くない記事。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/11/13 (Tue) イナズマおばあ。

簡単にログインが出来なくて困りすぎているGREENです。

なんかー管理者のページにいっても、PASSとか入れないと更新でけへんのー(ノД`)


マンドクサイ


そうねー・・・

ネタないy

毎日言ってるけどさ、


ネタがないよゥ(=゚ω゚)ノ


誰かなんかやらかしてくれー・・・

どこかのピンみたいに寝言で「ティウンティン」とか言うだけでもイィからさ



そうさねー・・・・

あ、今日さ暇だったんよ授業中。

イツモノコト?ソンナマサカー


その時のことを書こうかね。続きへGO→




















イナズマおばあは、破壊力あり過ぎだと思うww

あ、小朝師匠離婚したはる・・・

離婚会見・・・感動したのは自分だけ(つд⊂)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(4) |


2007/11/12 (Mon) ポップコゥン。

ネタないy

今日の昼ご飯はちょっとリッチに酢昆布ヽ(・∀・)ノ

tokiwaちゃんから中継のお礼にもらったんよ。

2個も貰っちゃってー。

サンクスビューティー(*´∀`*)

ヤバイ、考えただけで口ん中唾液が止まらない。

酸っぱい食べ物考えたらでてくるよね。


まァ食べてたら王子から


ここ酸っぱい匂いがする・・・


って言われて凹んだorz

いや、ほんとゴメンナサ

わざとですk





ほんと、ネタないy


あ、麦ちょこマンが前髪切ってて一瞬で気付かんかったのが悔しかった。

いや、違和感はあったんだけどねェ・・・

本人から言われるまで気付かんかって(´・ω・)ションボリス

自慢のただっ広いオデコが全開でおましたww















体力の指輪の使い道が分からない件について。

ポップコーン食べて気持ち悪くなった。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

