2008・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) 鰐。

よし、風呂も入ったことやし勉強します


そしてとても眠いです!!

目が目がァ!!!!!!!!!
























閉じてしまう--


頑張れ俺
頑張ろう俺

たとえ一回記事が消えても…


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/31 (Thu) 今頃初。

ううー・・・

連続で頑張るm9

さっきのは面白くもなんもなかった

後悔、そして反省orz


ってことで今年初バトン

べつにどうでもいぃんだぁけどね!!!!!

御腹痛い






続きはバトン

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/31 (Thu) 苦味。

ヒマナコトのカテゴリにしてるけど実際そうじゃないのな(´-`)

てか、眠いな・・・

このままじゃ寝ちゃいそう

いやいやいやいあいあやいやいあや


頑張れ俺!!!!!!

あ、今日で学年末終わり

テストも帰ってまいりました

さァ、英語Ⅱはね、予想通りの欠点でしたね!!!!!!!

しかしまさかあんなに悪いとはorz

卒業は心配ないけども


試験終わったから心置きなく入試の勉強が出来ます><

本当、日本史って3日でもブランクがあったら全然出来ない

英語ばっかりしかしてないし

国語は過去問2回ずつは解いたから

答えも問題も解っちゃってるしー

なんだかなー



鼻痛いなァー

また壁裂けた

右斜め下45度からGREENの鼻見たら裂けてるの分かります

多分3ヶ月にいっぺん裂けてるからね

治るのに1週間くらい



























080126_061115.jpg




10円玉


590枚なーりィ$$

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/31 (Thu) あたりめババァ。

学校終わっちゃった・・・

予備校の講義も終わっちゃった・・・

うーん・・・

怖いねェ、あと4日くらいk


ってか今月更新してないなー(´・ω・)ションボリ

分かってたことだけどね!!!!

どうにか毎月50台には乗せたい(・ω・)

ってことで、1月ラストの今日はしょこたん的更新で><

あと5時間弱で5個更新か・・・

がんがるm9

ネタはねーあるんだよー

おろそかにしてたからさ



まァまずあたりめババァのことでも話そうかな



昨日、バスから帰ってきていたときのこと
GREENは1番後ろの座席で悠々と座っていたのですよ
そしたらアチキが乗ってまもなくのバス停にて
カーテンを引きちぎって巻いたような変な柄のスカートと、
白いフードつきのトレーナーを着たオバンが乗車
アチキの前の座席に座る

なんか・・・
なんか・・・

なんかさ、臭くないですk(;´p`)ウゥ

なんていうんやー・・・

生臭い。
そして懐かしい・・・

懐かs
















おもむろにオバンが黄土色の巾着から取り出した物・・・・
























あ た り め だ

臭い、とても臭い

疲れてるGREENの体にはなんかきつい・・・

しかもなんか、こう

胸がムカムカしてきた('A`)オエ

GREEN咳払い

と、その時オバンが振り返る!!!



オバン:大丈夫ね?!あ、するめ苦手?

GREEN:い、や・・・

オバン:そうねそうね、あははは

それ、するめとちゃうであたりめやんけー!!!

で、何故かあたりめオバンは乗ってきたバス停から2つ先のバス停で下車

オバン・・・・

あたりめ食べるためにバス乗ったのk

先輩、私本当は
































あたりめとするめの違いが分かりません

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/30 (Wed) 梅に鶯。

予備校、楽しくなってきました

こんばんば

あと、1回しかないけどね!!!!

ヤバス

コレが実を結べば・・・

まァ今日の講義で調子乗ってるだけですけど('A`)

自習も若干慣れてきました。

もう行けないけどね!!!!!

明日もすぐ帰る予定。

いつも更新終わって寝てたけど、今日は寝ません。

なんか進化してます、自分

予備校のカードに日にちを記入する度に焦燥にかられまs

あと、K大まで4日



明日は遂に学年末試験終了です(`・ω・´)オケーイ

明日はどうでもイィです

ってか全部如何でもよかった


日本史のネ申、山様のいう


根拠の無い自信は時に刃を剥くので注意


現代文に根拠の無い自信を持っていたGREEN

今日早くも返ってきました

えぇ、御察しの通り

欠ってはないです

いや、90点はあるわーwwwみたいなね

実際あばばばば

やったってゆーね




最近好きなことは予備校行って帰りに本屋さんで料理本を見るコトです

それでバス2台逝っちゃったとかソンナー

楽しいんだー

なんでも見てる、お菓子でも、煮物でも、おつまみでも。

すごくアレだね、制服着ておつまみの本見るって勇気がいるね(´∀`)

自炊したい自炊したい自炊したーい








好きなんだけど

分かんなくなってきたよ

なんで

目そらしてしまうんだろう

なんで


貴方の目を

きちんと見たいのに












もうちょっと短い記事が続きます。

ばいちゃめーん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/29 (Tue) クレーマークレーマー。

ただいま。

地獄の予備校からただいま帰宅。

もう・・・駄目です(ノД`)

涙が出ちゃう

だって・・・

女の子だfミウダhwdン


1コマ目の自習は耐えられるんだけども

講義が終わってからの95分の自習は㍉


それだけじゃなくてさ、学校も学校だよ

なんだよ、学年末ヽ(≧Д≦)ノ

お手柔らかにだろォ!!!!!!!!

そーです、3年なって初欠り(´・ω・)ションボリス

政経・・・2点足らんかったがな><

yunyuには及びませんががg

アレだな、英Ⅱは3点だな、ウンwww

本当、足りてるからイィんだけど、今回は5欠くらいしちゃうな!!!!!

しょうがないじゃん受験生だもーん

不可抗力ヽ(*´∀`)ノ







貴方のいない予備校は

こんなにもつまらない

貴方と話さない日が

こんなにも辛い


あと

もうちょっとなのにね

















耳痛い。

喉痛い。

歯痛い。

そしてキツイので今日も短めで。

お疲れ様でーす ノシ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/28 (Mon)

ぐるじい

換気しろ北〇備自習室

3時間くらいいましたけど、ノドガラガラだ

痛いよゥ

講義も糞面白くない!!!!


試験は政経20点あればイィかな!!!!!

予備校の帰りはtokiwaとバス停2区間くらい雨に濡れながらダッシュ

さすが元バレー部tokiwa
さすが元水泳部GREEN

ペースを落とさず
















短いけど

本気でもう死んじゃうから

明日がアチキの命日

じゃあ夢の世界へ

逝ってきます ノシ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/28 (Mon) バンホーテン。

さァー始まりました

ちょんGREENのALL-NIGHTにふぉん

お相手は18時くらいから伸びすぎた土下座みたいにして

フローリングで寝てたGREENがお送りいたしィます

常時コメント受け付け中

フローリングが堅すぎて眠れないよゥ(ノД`)ってな子羊ちゃんは

どんどんコメント送ってプリーズ☆

さてさて最初のコーナーは

~証明写真撮ろうとしてたらオバサンからカーテン開けられたアチキは勝ち組~


人気のコーナーを最初に持ってくる自分が好・きVv

いやァびっくりしたね

鞄は下に置いて鞄の上に足を置いてたんよ(´・ω・)

まァ外から見たら鞄だけしか見えなかったんだろうね

知らないどっかのオバサンが

マサカーなカーテンオォープンっ(゚д゚)

まだイロイロ選ぶ画面だったからよかったけども


けっこう動揺したよねー☆


で、思いの外普通に撮れてどうにか指名手配犯は免れた(*´∀`)ヨカッター


で、どうせ制服着るんなら勉強しに行こうってことで図書館へ


人多ッッ('A`)

ってことで帰って来てイロイロして

土下座でおやすみんぐZzz



おっと終わりの時間が近づいてキタよ><

それじゃあ今週オリコンチャート第一位の
地黒ブラザースで「お父さんが地黒だから」
を聴きながらお別れ;;

また逢う日まで(ゝ∀・)

SEE YOU NEXT TIME

バイバイ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/27 (Sun) ピェー。

おはようダイナマイマイッ


久しぶりの娑婆だァーッ

あ、久しぶりの居間だよ

久しぶりのPCからの更新だよゥ

アチキ結構依存してるなー

ヤバイヤバイ

受験生の愚の骨頂だn

負け犬街道、新幹線で走ってるYo


今日はオカンを親父もおらんから。

あばばばフリーダムヽ(・∀・)ノ

勉強せなやけどねー

するけどねー


てかさ、明日から学☆年☆末


勉 強 し な い

ってか

試 験 す る 意 味 分 か ん な い


ここらへんの学校でYCだけだよ!!!!!

受験生のこと考えろよゥヽ(#`Д´)ノ

公欠の人いっぱいじゃん('A`)

公欠イィナー

あと、明日からまた予備校生活ー

試験終わったら直行で予備校Vv

強行日程\(^0^)/
英語だからあんまり苦ではないけど


一講座、95分て(´・ω・)ナガ・・・




アレだね、ピューと吹くジャガーの映画が開演だね


シンジラレナーイ


ジャガーさんのあの奇抜な動きが要潤なんぞに出来るかァーい!!!!!

あの効果音があってこそのあの漫画だろー

めっこす!!!!!さばぁ~ん!!!!じょばばば~ん!!!!




あ、写真撮りに行かなきゃやな

8枚もいるんだ・・・

学校で買ったら1枚200円ってどゆことー(# ゚Д゚)

近所の証明写真のうやつで撮ったら600円
6枚撮りだから1枚しゃくえんですよ奥さん

お手ごろ価格

写真うつり悪いのなー('A`)

プリクラでも証明写真でもなんでも

邪悪だよ、evilだよ、英語の単語で言ったら



あとはー・・・夢見たなァ

ちょっと寝てたら

ものすンごい、イィ夢だった!!!!!!!

あんね、RIP SLYMEと一緒に歌ってるの!!!!!

楽園ベイベー歌ってるんだよ(*゚0゚)

イメトレだけでまた今日も●●る~♪って際どいけどアチキちゃんと歌ってんだよ!!!!

PESとILMARIと雑木林でピクニックしてたwww

なんでもアリだね

SUさんと絡んでないけど

PESと超喋ってた。

あーもうしやわせよ、アチキは

コレで勉強頑張る気ちょいと出たよ












予備校行ったら

また貴方とたくさん喋れるかな

それが予備校唯一の楽しみ

















ちょっと頭痛いけど

そんなこと言ってられナーい(`・ω・)m9

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/26 (Sat) よのなか。

うぅー…

一歩も外に出たくありんせん、こんばんは。


ババアが風邪菌持って帰ってきやがった(゚Д゚)ハァ?

最悪じゃ…

自分の部屋から出とうないもん


う つ さ れ る

やけパソコン触ってないし、テレビも見てないし

まあ受験生の言うことじゃないんやけど


今これ更新しよるのもケータイやし

ケータイから更新するのっち簡単やけど面倒なんよね

打ってたら苛々してくる
重たくなるからな(´・ω・)


ああババアの話しに戻るけども

風邪引いて仕事早退して帰ってきたんなら

大人しく寝ろってこと

アチキの部屋の周りをウロウロするな


家事をするな

っつってもGREENは一切家事はしたくありんせん(´3`)シルカヨ

で、アチキが家事せんってなったらババアは

私はこんなに頑張りようのに!!!!みたいなね

悲劇のヒロイン気取りですよ

本当たいがいにしてくれ

風邪引いたんなら実家に帰れ

まァアチキに伝染して受験させまい


って思ってるンなら話しは別ですけど



















どうやらどうしてもアチキの邪魔したいみたいですよ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/26 (Sat) さんご。

んうー…


最近センターの問題をガシガシ解いとるんですがね

なーんか…

伸び悩みですねィ(´・ω・)
あ、日本史のお話ですが

延びてはいるんよ

でも本当に一点とか二点とか

やっと六割越えたけど、また落ちてまうんじゃないかってね。

しかもセンターの問題やし

F大の問題はもっとイヤラシイ

コレじゃあ無理ですたいねー(´ー`)
もっちょい粘りますが


あー問題解きまくる予定やったのに狂ってもーたがな






続きは超ジブンゴト














コッキ帝

龍谷頑張ってm9

文Ⅱのエース改めポケモン王子

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/25 (Fri) 遺影。

今日で平常授業が終了しまんた(´Д⊂

悲しいねェ

世知辛いねェ


で、今日は11時間ねましたね。

昨日帰ってきてから3時まで寝て、風呂に入ったところ







ぬンるい('A`)


湯冷めしてまう!!!!!ってことで全てを済まし、いざ風呂の外へ→







さンむい!!!!!!(゚Д゚)

いざ、布団の中へ→


・・・


・・・・


・・・・・・・・


で、起きたら6時ですよ




俺の睡眠欲は宇宙だwww



ごはんですよ

飯食ってるときに元野球選手の死んだニュース見て、高木豊が弔辞読んでて

泣きながら食ってた


いつも5時に起きてヤッターマン見てましたのに(´・ω・)

でも家出る時間はほとんど変わらないってゆー

授業はもちろん寝ることなく


最後の最後、自習で40分ほど爆睡


内容がうっすいな・・・



あ、掃除時間にちょいとポケモンの話しをしましたね

銀までしか知識はないけど。

GREENはルージュラを極めてました。

Lv100までちゃんと育てたんだy

あと、名前忘れたけど最初に貰った火のポケモン

ヒノアラシですk

なんでルージュラだったのかはワカラナイ

初めて買ってもらったのは緑でしたねーwww

セーブってゆー機能を知らずに毎回オーキド博士の所からスタートしてたwww

毎回森に入る寸前で訳の分からん足止めされて、

多分セーブ出来ないのと足止めで2週間くらい2個目の町で粘ってた(゚c_゚`;)


で、コレは自慢ですがー

ミュウツーをスーパーボールでゲットしてましたねヾ(゚Д゚)ノ


捕まえるときにAとB連打するのって絶対意味アルアル


黄色は後ろにいるピカチューがウザかったからあまりシテナヒ


銀は、伝説のポケモン、スイクン・エンテイ・ライコウ全部ゲトー(σ・ω・)σ


しかし!!!!!!!!


「ふしぎなあめ」とマスターボ-ルを増やす裏技にシパーイし

ポケモンを預けていたポケモンセンターのPCから全部のポケモンが消え去るとゆー

手元に残ったのはLv100のルージュラとなんか・・・


悲しかったねェ(´・ェ・`)

で、ゲームボーイごとどっかに忘れてきて今は手元にないってゆーね





貴方にはもちろん秘密

貴方の描いた油絵をこっそり貰いました

置いていたのなら

もういらないってことでしょう

貴方を好きでいる間だけは

私の手元に置かして下さい
























卒業まであと31日

あと、学校に行くのは9日

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/24 (Thu) ミントン。

今日はいろんなものが最後になった日。

高校最後の

体育の授業

古典
現文
英Ⅱ
ライテ

古典とかは大学になってもするかもだけども

体育はなァ・・・


最後の最後にやらかしたwww


まさかの2位

でもヒータンとアチキのコンビは


永久に不滅です

何がって柴が近くを通ったときの

2人の前髪のコンコルドをはずす速さねwww

早さじゃないんだy速さの域なんだよ!!!!!


技術然り、リアクション、テンションの高さ。

すべてにおいて素晴らしかったですね(`∀´)サイコー

パラヒドロキシアドベンゼン


北野天神縁起絵巻


で、テンソン上がってたのか学校ではほとんど寝てないってゆーね!!!!


自習はほとんど集中出来んかったけどもー



ってかさっきすごい長い文消したんよね・・・

相当ショックやったorz

ってかイラっとキタ


よし!!!!
さっき通りに書こう。


きたる2月の日程

2日 ホテルへ
ここからGREENホテル生活の始まり始まり
K大への道のりを確認

3日 K大商学部入試
次の日からのF大の肩慣らしってとこ

4日 F大法学部入試
ここから本気になる

5日 F大商学部入試
がんがる

6日 F大人文学部文化学科入試
第一志望!!!!!!
頑張りますm9

7日 F大商学部入試



で、5泊6日wwww

全部一人で出来るからなー

嬉す嬉す><


あと、11日にもう一回文化を受けます(´・∀・)

強 行 日 程

でも受かるためにはこれくらいやらないとー

終わったらやりたいことイパーイヽ(・∀・)ノ

またいつか書こう


さァさ、ちょいと勉強して寝ますかね



辛かった

でも

貴方の一言が嬉しくて

お疲れ様やね

貴方の一言が勇気をくれて

小さな一歩が踏み出せた

貴方に下ろした髪の毛を見てもらいたくて

偶然

神様有り難う


好きでいてよかった

















マサカーなハプンから20分・・・

でも更新出来たからよしとしようm9

顔文字使えんかったが

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/23 (Wed) ウェイト。

オレンジピールが歯にはまって取れません、こんばんわ


寒いっす。

今長野に逝ってる2年生はどうなんだろうかねェ(*´Д`)=3

アチキらのときは吹雪っぽかったし、寒かった印象あるけども

ってかGREENはスキー出来んかったんやけどもね


ドクターストップ><

とにもかくにも2年生は帰ってこなくて良し


朝さァ、キッズステーションかなんかでヤッターマンがあってて、

早朝5時からマサカーなテンソンageヽ(*´∀`)ノアラホラサッサー

なんか懐かしいなァー・・・

多分過去に2回くらいしか見てないけども。

今日はドロンジョの髪の毛を下ろした所を見ました(=゚ω゚)ノ


ドロンジョのバスタオル1枚ナイスバデーな体を拝みつつ、家を出発。


自習してー、そこからまたいつもの授業。

体育は1位キープVv



冷静に冷静に・・・
そして情熱的に・・・

冷静と情熱のあいだ・・・





ようは普通じゃね?ってゆーwww


明日が人生最後の体育の授業なので頑張りたいと思いまーすm9

1位のままゴールイン~♪


で、授業は自習ばっかしでー

日本史はH氏と爆笑しーの


放課後はtokiwaと自習・・・

途中睡魔との白熱した攻防に敗れ、しばしうつらうつらと・・・

自分が長机のバネに足を派手にぶつけたところでおはやうございま。




学年末の勉強なーんもしとりゃせん((´∀`))

日本史と古典以外ノー勉でbb


本当は全部点数足りてるからイィんだけどね!!!!!!タヒ
別に勉強しなくても

日本史は愛する山様のた・めVv

yunyuは卒業のために一生懸命頑張りましょうd('A`)



今日もコレ更新したら寝て、0時前には起きて風呂入りーの

御勉勉勉勉ですたい( ゚Д゚)/ ダ-!!




日本史が丹ちゃん1位って聞いて、なんかこっちまで嬉しくなった(・ω・)

すごい勉強してるの見てきたし、頑張って欲しいと心から願いました。

で、世界史の1位はなんと、


ななななんと!!!!!






ジェントル山ぎ氏!!!!!!

90点だってさΣ(゚∀゚*)

多分偏差値60後半とか70とかいってるんちゃうかな。

彼も頑張ってましたけんですねー

煩い煩い5組の教室で、よくあそこまで集中出来るなってくらい><

尊敬に値します、ハイ


殿はかなり良かったんだって(´σ_ゝ`)フーン

山むーが褒めてた。

アチキはそれを見せ付けてるかのような殿に幻滅しましたがね





悪い癖

考え出したら
まともに目も合わせられなくなった

それだけで

嫌われてしまうんじゃないかって

どこかで思ってて

苦しくて

苦しくて

どこにもぶつけることは出来なくて

明日もまた

苦しい日が続くのかなって

もう

少ししか貴方に逢えないのにね










080123_063512.jpg


分かるかなー・・・

コレはGREENの毎日学校に持って逝く鞄です!!!!!


7㌔弱ですか、ソーデスカ

その原因は

aa.jpg


こ い つ ら

日本史資料集・用語集・教科書・一問一答・そして主に日本史を解いている過去問

そして今日はおまけにおまけ

もう1冊過去問を持って帰ってきましたーwww

日本史万歳∩(゚∀゚)∩

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/23 (Wed) レシーブ!!トス!!めっこす!!

どうも、FC2の回転レシーバーことGREENです

ちょいと勉強の合間にね!!


さっきの更新からちょいと寝て、目がギンギラしておりますよ

完全に覚めてますbb


いやァ…

日本史は楽しいです(`∀´)

そうです!!!

また、龍馬がゆくを読みました!!!

魅惑のマーメイドwww
誘惑やったっけwww


いやァ、面白いねェ

ちょうど龍馬サンと西郷ドンが会う所ですたい

絶対試験終わったら龍馬がゆく全部読むがね(・∀・)


本当、もっと前に全部キッチリ読んどけばよかった…

勉強になります

司馬遼太郎全部読みたいなァ…

燃えよ剣とか翔ぶが如くとか(ー"公ー)ウーン

翔ぶ~は家にあるんだなー

よし、燃えよ剣を試験が終わったら買おう。ソウシヨウ

龍馬がゆく読んで日本史の過去問解いたら点数が上がった件について

まぐれですか、ソーデスカ


銀魂読んでも点数は上がらんからなァ(´ω`)ソラソーダヨ


まァ地道に頑張りやす

あと二週間もないし

















最近のGREENの家の中の格好が

どう見ても冬のバレー部員にしか見えない

トレーナー+短パン+ハイソみたいなね(´ー`)

今なら一人時間差と回転レシーブくらいは出来そう


東洋の魔女っ娘。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/22 (Tue) ツチノコ。

こんにちわ、YC逆エースことGREENです。

パクリました(・ω・)ノコンニチワ


いやァ・・・

寒いですね。

大晦日の寒波まではいかないものの、やっぱり雨も降ってるし。

薄着のGREENには厳しいですね><


で、まァ・・・今日はアレです

おじゃ○女ドレミでしたね

世界一不幸な少j あ、不細工ですk


世界一不幸な不細工でしたね('A`)


事件は朝ですよ

いつも通りの時間に家を出たのが6:40

いつも通りに商店街を抜けて、そこは

























雨降ってましたwwww

タハーヾ(*ΦωΦ)ノーマサカー

トンネルのむこうは、不思議の町でした。 気分は千と千尋の世界ですよ本当。


国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。 気分は川端康成の雪国ですよまじで。


傘 も っ て な い

そのとき6:45

家帰るの見られたくないし・・・

帰るのも時間的に中途半端だしー・・・

そこから学校まで15分・・・

走るか!!!!!っつって山の中腹の学校まで競歩


あと、あとちょっと・・・ゼイゼイ

あと・・・ちょt

Σ(*゚Д`;)イテェー


校門の植え込みの角に膝をぶつける☆

もうね、踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂ですy

ゼイゼイ言いながら、半泣きの状態で誰もいない学校に到着。

本当、もう、ドレミちゃんの気持ち分かるわ><

濡れてるし、髪の毛グリングリンやし、眼鏡曇るし、膝痛いし。

本当、神様は私に意地悪ですのね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


授業はほとんど自習やしー



放課後の自習は家帰って寝ることしか考えてなかったwww

いや、寒かったし><

途中で暖房切れてた

末端冷え性なもんで。

寒かったから・・・途中で寝ちゃった(・∀・)

多分5分くらいだけど、職員室の掃除してる夢まで見ました。


まァ今からちょっと寝て、勉強勉強m9


貴方を見るだけで

幸せを感じる


でも

分かってる

勝手な想像で

自分の首を絞めてることくらい


また私の悪い癖

治らないよ

考え過ぎて

どうにかなってしまいそう














ツチノコギガントワロスwww

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/21 (Mon) ばっくり。

深爪ばっくり。

ヤッチャンタゼ(;´Д`)

イチチt

キーボード上手く叩けないorz

人差し指は駄目だ、ヤッチャタラダメダ(つД`)


そして徹夜だったもので。

朝は余裕がありました。

あったんですけど、気が狂ったのか髪の毛をほとんどNO TOUCHという。

髪梳いてワックスで固めるだけってゆー

それで寝癖も直ると思ったんd

ほんわり無造作ヘア(*´∀`)

だ☆け☆ど

紙一重ただの寝癖

学校に行き最悪の事態ハセーイ(゚д゚)



寝癖だ

諦めて今日1日1本にまとめました


そして朝、課外の時間に学校到着

6時55分也www

誰もいない、けど入り口開いてる、電気付いてない、先生いない

Σヾ(゚Д゚)ノドユコトー

怖い怖い怖い、ヤバイヤバイヤバイ

風でドアも窓もガンガン言ってるしぇ))

電気付いてないし、暗いし

南棟の噂思い出したら怖くなって。

自習室に怯えながら行く

足音する・・・




























ギャァーーーーーー(((;゚д゚))ーーーーーー



とまでは行きませんが、ビクゥってなりました
声出ました。オウァってwww


そうです、教頭先生と遭遇。

GREENは目の前が真っ暗になった・・・・

手持ちのポケモン全部おらんくなったときみたいなね



で、今日はセンターの人は答え合わせだったらしく

1,2限GREENたちは自習。

煩い煩い煩い・・・

ってオロナミンCに指と突っ込んだまま事件のT子ちゃんと

M・Mチャイことミフォとキレてました(#^∀^)凸プギャー


どうだったんかねェ・・・

泣いてる人いたし。

2次、頑張ろうよゥm9


あとは4時間目までちゃんと授業受けて、昼休みから6時間目までウヴァー

眠いっすゥ

放課後の自習もスカピー(σД≦)ネムゥ

帰りはtokiwaと一緒に駄菓子について語りながら帰宅。

寒い寒い。

寒いときって空気が澄んでるから遠くまで見えるよね








また私の悪い癖

逃げたら駄目

真っ向から

ぶつかろうよ













ハシカで完全下校18時ってどうゆうことヽ(#`Д´)ノ

受験生の身にもなってくれ!!!!!!

1年、ハシカで朝課外なしってどうゆこと(# ゚Д゚)つ

ってかハシカなったの1年じゃん!!!!!
1年学校来るな!!!!!!

先輩からの御願いorz


あ、長野は竜王にウチの学校の2年が修学旅行中bb

見かけたら氷柱でも投げつけてあげて下さい。

そして亡き者にして下さry

いつか修学旅行の思い出を語る。

ドーデモイィケドネッ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/20 (Sun) きもひ。

藤原清衝・藤原基衝・藤原秀衝。

奥州藤原氏の三代です。


キモヒと覚えました('A`)


ってかてか

F大ボーダーまであと30点ですか、ソーデスカ


\(^0^)/カミサマイジワル!!!

ヤバイ…

本当に英語と国語のイィ時と悪い時の差。

どぎゃすこーorz

なんでィなんでィ

直前があるから英語は置いといて…

いや、ヤバイな…

英語の文法の出来なさにまぢで吹いた

並び替えも中途半端やしー、発音も出来てるかのよーで

全くもって出来てないってゆーね(#^Д^)ノ


=全部出来てない

















/(^0^)\ナンテコッタイ

そして国語の評論の出来なさね。

現代っ子頑張れってな感じですが

古文がとっても良い子

そのかわり評論的外れの珍答連発www

漢字だけが救いだ…


=いわずもがな中途半端


というか出来てなひ

日本史

半分逝かなくなったorz

1番力入れてるのに

中途半端な50点弱…

全部六割取れれば見えてくるのになァ

取れないんだなー

壁が厚いよ高いよ

ぬりかべ様の御乱心だよ

ぬりかべ様は遠賀川の妖怪だよ。

人が歩いてる時にいきなり立ち塞がって

倒れてきます(゚Д゚)マァ!!!!


てか
センター出題変わったのってセンターの問題落としたどっかの教授が悪いんじゃね?


っつか出題傾向代わったら皆取れてないに

キマッテル(´・ω・)

お疲れ様です。


















F大の試験まであと2週間m9
ヤルだけヤラNightプギャー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/20 (Sun) ああ、熱血漢。

なんかこっちはヒチャヒチャした雨的なのが降ってます

雨じゃないで、雹ともちゃうで

なんやったっけ?

自分のボギャブラリーの無さに万歳\(^0^)/


あ、



センター2日目お疲れ様


yunyuお疲れ様ヾ(・∀・)ノ"

皆さんどうだったでしょうか

なんか昨日の皆のHP廻りしてたら英語の出題傾向、出題形式が変わったみたいで

丹ちゃんについては泣いてたみたい><

まァ2次がありますから!!!!!

頑張ろう頑張ろうm9

あとちょっと。

私立の方もあとちょいと踏ん張ればあとは

GO TO HEAVEN

っつうことでGREENも負けてられへんってことで頑張ります(`・ω・)


でもさァ・・・
なんやねん、今のアチキの食欲睡眠欲

女の友達もどっかに帰ってまだ続いてんのか、この2つは('A`)

昨日も徹夜はせんどこうって思って、2時には寝たんだけども

起きたのさっき~


だからコレ更新したらしようかね

今日は太陽も出てないしwww

昨日もたいして出来んかったし。

最近勉強空回り(。´Д⊂)

集中出来んしイライラするし

最後の最後にどないやねーん;

本当泣きそうですッ

まずは親じゃい

出て行け!!!!!!

邪魔するんなら帰ってくるなや

ハゲとデブ

その間に生まれた自分乙



にゃァー・・・

片岡さん好きーVv

阪神の中でも好きやったー

格好良し、守備良し、打つの良しヾ(´∀`*)ノサイコー

引退してもだーいすきお

嗚呼、熱・血・漢・・・

今年のセリーグ優勝はケテーイ(・∀・)

パリーグ優勝はホークスでbb


日本シリーズは鷹vs虎で期待age

で、優勝はもちろん阪神タイガース

六甲おろし全部歌えるよ(`∀´)





















うむぅーん・・・

ヒマナコト | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/19 (Sat) ひかり。


ァッ



文Ⅱメンはここで終わりですな(゚∀゚*)

あと3教科受験の人も


お疲れ様でした∑d(゚∀゚d)

全力は出せましたタでしょうか

あとは結果を待って、2次対策、私立対策をするだけです。


頑張りましょうm9

F大文化の人はノロにかかってしまえッッ

tokiwaお疲れ(`∀´)


yunyuは明日まで頑張ってm9

自信持てよゥ!!!!





















やっばい・・・

やァんばい;´Д`);´Д`);´Д`)


徹夜しました

徹夜したんだけど


なんでアチキは竜馬がゆくを読んだんだ・・・

まさかあそこで目に入ってしまうとは・・・

何故に今?

前にキチンと読んでいたら・・・

どれだけ日本史に困らなかったことであろうか(ノД`)+゚・。

ああーん

そしてもうケータイはい じ ら な い

絶対モンハンしない!!!!!!!!!!

2月11日まで封印する!!!!!!!!!

結局過去問、英語と日本史しかしてないってゆーね

しかもどっちとも6割とれんし・・・


うおぁー

ピンチピンチピンチ

分かってることなんだけどね

で、さっき起きて

今に至る







どうでしたか?

ちゃんとできました?

貴方の努力してるとこ

ちゃんと見てたから

お疲れ様

頑張ろうか

あとちょっと
















ああー

どうしよう

とにかくするしかないんだけど

ここにきてどうすればイィか分かんなくなったよゥ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/18 (Fri) ヘッド。

さっき散歩兼買い出しから帰ってきました


あァ…

コンビニに行ったらビックリマンチョコに手が延びてしまふ(´ー`)

そして今日も買ってきてしまったのだよ…

で、また悪魔やし(`゚言゚)


あー可愛いなァ

天使のシール

多分次の更新で載せるけどさ

え?

どーでもイィですか?

そーですk




(#^言^)凸

ケータイからの更新は写メがよう写らんから…

お楽しみにbbぇ))


あ、天使の方に縁起がエェのがおるがな。

桜咲かせたやつ

もしくは梅?

梅は学門の神様の菅原道真公が愛した花ですけんね


太宰府の飛び梅は有名です、ハイ

とにもかくにも

ビックリマンチョコは止められんです(・∀・)


最初に買ったシールが40個入りの箱に

一個入ってるか入ってないかってゆー

レアだった件について


ヘッドってゆー天使でも悪魔でもない奴らしい


確かにパッケージの表にも載っとるけど


ようどっちか分からんかったから邪険に扱ってた

角若干折れ曲がってる

/(^O^)\

ってかその画像前にのせたな…






ってかさっきの更新からスグ寝ちゃったんよね

5時間くらい

レム睡眠

夢見たー

中1の男の子に豚肉買ってこいっつってパシられる夢

そして芽生える恋心

※GREENは決してショタコンではありませんy


意味分からん所で起きてしまって若干後悔><

アチキはあの後どうしたんやろゥ(´・ω・`)




ってことで今日は徹夜

おけー

ばんがーるのだ
アラホラサッサーwww


全国の女子高生諸君!!!!



















北浪(北○備の浪人)にはなりたくナイのだ!!!!!

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/18 (Fri) 共通一次。

今日はセンター前日っつうことで半ドン*。(*´Д`)。*

半ドンドンドーンキィ

鈍器ホーテェ♪

凶器は鈍器ー♪

真実はいつも一つ♪

じっちゃんの名にかけて!!!!!

テンソン空回りー(。∀゚)

明日から二連休やしね

半ドンっつーんがまず嬉しい!!!!!

うゆー・・・

明日かァ・・・

遂にセンター受験者は明日ですよ

うーん・・・

アチキは関係ないけどソワソワ(A;´・ω・)

明日のために皆頑張ってきてんやなーって 

頑張ってる人は本当に苦しんでるの見たしさ


明日皆様が全力を尽くして問題が解けますように!!!!!



tokiwayunyu


頑張ってェm9



で、ちょい前に見つけた友達の秘密ブログ

それをその本人に言ってみました

ウン、驚いてたね

アチキに見つけられたからって止めて欲しくはないけれどもな



どうでもよかですねィ(。´Д⊂)


昨日風呂で滑って膝を強打しました

強打も強打


鉄の部分でよ

あ、明日のセンター受験者の代わりにアチキが滑ったってかwww

衝撃が走りましたおΣ(*゚Д`;)

転げまわった、狭い風呂場の中で

んうー・・・

今も階段残るときも痛いー

まさかの半月板損傷って奴ですk

よく野球選手のやるあの怪我ですかァァァァ!!!!!!

この前怪我しないって言ったんになァ;;

耳が痛いのはなんでだろうか('A`)

痛々しいなァ、GREENの身体

右の薬指も腫れたまんまやしー

指は逆剥け激しいしー

膝は痛いしー

耳も痛い

因みに存在も、だいぶ痛ry

あ、腰も痛い><

いつもなら右が痛くなるのに、今日は左が痛い

本当は左が悪いからかばって右が痛くなるんよね

今日は左が痛い日



最近ほんまにネタがない

面白クナイデショ

かと言って止めたくもないしー

毎日更新したいしー


見てくれてる人に申し訳ないなあ

ごめんなさい







頑張ってね

明日貴方が全力を尽くして

センター試験が受けられますように

















傘持って行ってなくて
帰ってきた瞬間に雨さんが降ってきたってゆーね(゚Д゚)


一生分の運使った希ガス

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/17 (Thu) ニート。

ニートのタイちゃんの話は面白いです。

こんばんわ

高学歴ニートタイちゃん

N大学を中退

中退の理由は学生運動で新聞に載り、大学から退学通告が来たかららしいです

身内ネタです、こんばんわ

そして意味分からんですね、スンマソ(´-`)

ちなみに息子はTO大医学部です

いずれか息子もニーt





そして今日は命の大切さを深々と感じた日でもありました

あまり公言は出来ないけど

これまでどれだけ教育を受けてきたんだってね

最悪の結果になってしまったみたいで




















ウン、ここまではどうでもよかね・・・

あぁ寝ても寝ても寝たりない

授業も熟睡

ちゃんと2時には寝てたんだけどもなァ・・・



ミン㌧は1位に返り咲きwww

攻略法を見出しました(・∀・)ヘッヘエ

ひーたんと頑張りますm9
















まァ( ゚Д゚)_

センターまであと2日らしいですね。


頑張って、全国のセンター受験者Vv


勿論F大人文学部文化学科受ける人は御腹痛くなれVv


あ、Tokiwaは別でな(`∀´)ガンバテー












どうでもイィ記事でごめんなさいorz
ネタがないの(´・ω・)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/16 (Wed) ガードレール。

さぶいっす。

ヴゥー(・з・)

さびゅい、あ、さぶい・・・

体育終わって恋する乙女のババシャツ脱いだからk

スルーしてくだry

いや、ババシャツなんて誰でも着てますわwww

ちなみに今日のはキャッツアイ風の

むゥ・・・

これが続いたらGREENの体も持たんがな(。-`ω-)

お家のぬくぬくした感じと、外の温度差激しす。


で、今日は授業中の惰眠を6限のライテだけに留めるとゆーね!!!!!

まさにミラコー☆

よう寝たからなー

体育のあとの授業も寝てないし。

エライコ、ヤレバデキルコ

ミン㌧はさ、本当に・・・

ヒーたんにごめんなさいorz

この場を借りて陳謝orz

ココ教えてないけど、心カラ陳謝orz


テンソン上げすぎた。

奇声上げすぎた。

叫びすぎた。

他の人ごっさ見てた、\(^O^)/オワタ

明日は下克上m9++

うぃー・・・

で、自習して帰ってきたんけども

走れば温かくなるかなーって思って校門出てからダッシュしてきたんお

でさ、校門出てすぐのガードレールに



手をぶつける


(ノД`)・゜・。 ハウァー

寒いし、沁みるゥ><

明るいところでまじまじと見つめてたら、

桃色片想いだwww

結構腫れてる(´-`)

授業中にはドキドキ逆剥けが出るかなゲームを

一人で開催してたんやけど

あえなく惨☆敗

今にも垂れそうなMyBlood

タオル血まみれVv

ウヴァー('A`)


痛いいちゃい;;

ぶひー



最近、よう怪我とかしてんなァ・・・

耳も痛くなるし。

気をつけよう!!!!!

頑張ろう、俺!!!!!

入試には完璧な状態で望むのだm9








お話が出来て

嬉しくて

また話す種が出来たって思ったら

次に話すときが

また楽しみで


本当は来て欲しいの

他の人の顔なんて気にしないで

あなたと少しでも同じ空間にいたい


でも

来て欲しいなんて言えない

友達といる時の貴方

とてもきらきらしてるから


















さてさて勉強ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/15 (Tue) マイコプラズマ肺炎。

ハーイ、こんばんわー

18時から4時間

フローリングで熟睡したGREENですよーゥ

後悔しても後の祭りですって(ノ∀`)ハハハ















/(^0^)\ナンテコッタイ

のびたかッッ!!!!!!

どこでも寝れる

のびのびた君ですかコノヤロー

いやァね、フローリングでもなんでも寝転んで勉強しようなんざ考えちゃ駄目

気付いたら座布団、枕代わりにして寝ちゃうから

アチキだけ?

そんなことナイナイ(´・ω・)

スカート皺くちゃやしね




で、今は開き直って風呂入って
コレ更新したら勉強するm9

もしかしたら2時に寝れんかもしれんが

それはそれで、ウン、不可抗力よ(´ー`)


ケータイは違う部屋に置いて




























レッツスタヂー〆(゚∀゚*)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/15 (Tue) おーとげり。

ノロウィルスがPCとかの共有物とかからでも感染してるらしいですね

おゥ怖い('A`)

こちとら受験生なんでね、不安イパーイ胸イパーイぇ))

インフルエンザの予防してないけd

注射は好きです

でもオジサンの方がもォっと好きです

高校受験のときは3月が入試だったから

花粉症で泣きながら試験受けてた希ガス(´・ω・)

試験監督の先生に心配されt

ミヤジィだy


で、今年はと言いますとすこぶる健康なのでありますm9

基本的にインフルもかかったことないし

健康良児ですたいo(`・д・´)ノダァー

気は抜きませんがね!!!!!


で、今日も徹夜ですわ

ウン、いつも通りのね

日本史がんばーた

でも、さ、

授業4分の3は寝てたんよね(´-`)

1番後ろやし、寝方うまいから見つからないんやけどwww

昼休みも自習せんと、教室で突っ伏して熟睡やし


土日月の総括したら


::::::


みたいなね。

ウン、寝てるのが1番多いよね

妄?妄想だy

授業は聞かないと勿体無いし。

今日は友達が帰るっつったから帰ってきたけど、明日カラはまた自習するしm9



だから、今日から生活を改めようと思います(=゚ω゚)ノ

夕方に勉強→風呂→→勉強→明日の準備→就寝

で、







2時までには寝ますm9


コレが出来たら完璧さね

本当は時間ないけど、体調管理もせなやねーってね








ってか最近ポケモン流行ってるんk

ウチのクラスはポケモンの話題でイパーイ

君ら受験生ですよねー・・・

土日月で19時間したという輩も(゚c_゚`;)ナニシテンノサ

ポケモンには思い出イパーイやけど

初めて買ってもらったゲームやしね。

まァ思い出話はネタが無くなった時にでも。

ウン、でもポケモンするのはイィけど皆さん程々に、ね・・・ウン






あまりにも素っ気無くて

本当はまたあの逆光の姿が

見たかったんだけどね

苦しくてもまだ好きなんだ










普通ならおねむの時間の時間だけども

今からちょいと頑張るのだm9

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/01/14 (Mon) シーザー。

あぶねェあぶねェ(´・ω・`;)

あやうく更新忘れとったがな。

こんばんちィ ノ

サラダをモシャモシャ食べながらの更新ですよォーう

美味しいですよー


まァ・・・

ネタはないさね

朝は6時まで英語して

1400語の単語を2日で終わらせたことに悦って


いや、快挙でしょwww

これで英語10点アーップヽ(・∀・)ノ


何事も基本よォうm9

で、起きたのがまさかの14時半Vv

ウン、まさかじゃないね

いつものことだね


で、そこから日本史にとりかかるも断念(* _ω_)...

もう1回途中からやり直しだね・・・

頑張るけども

国語は古文以はNO TOUCHな方向で><

日本史は覚えれば取れる科目なので頑張りたいと思います!!!!


スパート掛けるのは22時半過ぎてからやね

頑張る。

16時くらいからサボった分は夜に頑張るm9
















昨日、部屋の片付けしてたら

昔の手紙とかが出てきてからさ、

猫とか板とかの懐かしい感じのがわんさかね(*`▽´*)

猫サンのが1番多かったけど

まだアチキことを「ちゃん」つけて呼んでた時のまで出てきましたがなwww

なつかしす

で、yunyuの手紙にいつも通り吹いて。






このまま

好きでいてイィのかな

なんてね

















ウン、まァ短いけどイィや

いりこ食って小魚スティック食って頑張るのだ!!!!!!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/13 (Sun) 焦躁。

ウン、焦ってんの。

焦ってるし、苛々するし

自分の意思の弱さが歯痒いでから

本当ね、イロイロありすぎ

親は勉強の邪魔したいみたいやし

耳痛いし

焼鳥食べてもうたし

それは自分が悪いんだけどもさ

まじで発狂するわァ

叫びたい

目の前の小学校行って

グラウンドの真ん中で叫びたいん

馬鹿やろうでもギャアーでもイィからさ


あ、女の人が咄嗟に出す声で1番大きいのは

キャーらしいね(´・ω・)

ウン、多分アチキはそんな声出ない

ウアァァァッッの方が出る

実際キャーの方が高くて響くからな…


まァ本当に怖い時は声なんか出ないでしょうけども

まァとにかくイロイロあって苛々してるの


ココで言うコトじゃ無いと思うけども

なんか、ウン

ボールペン折っても
鉛筆折っても
壊れたシャーペン折っても


苛々はあまり消えず…

犠牲になったペン達は合計五本

虚しいだけさね

勉強に集中したいの

覚えられるモンも覚えられんがな




























ネガティーヴシンキーン

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/13 (Sun) てんとう虫のサンバ。

こんばんば(´・ω・`)

まだ分からないあの柑橘系の謎の食べ物

昔、山に遊びに行く途中の民家になってたのをむしって食べてたんだ

ウン、無断だy



































キンカン?



そうだァーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




キンカンだよ!!!!

本当にリアルに今思い出したよ!!!!!!


キンカンだ

柑橘系だ!!!!

そうだそうだ金柑だよゥ(`∀´)

スキー(・∀・)ーリ

朝から胸がゴニョゴニョしてたんだ


ウン、金柑♪

食べ過ぎたら舌ビリビリするんだぜ

だいぶ麻痺してきたぜ

一気に食べることはオススメしない><

でも美味しいのヽ(*´∀`)ノ

皮剥かないで、ダイレクトに食べるのよ。

甘いで、スパーイで


で、まァ14時くらいに起きまして。

でさァ、耳が痛いの;

左耳が

あゆと一緒。

嬉しくも何もないけども(´・ω・)

みゅいーんっつってさ!!!!

耳の底から

ってことは脳みそからk

イチチチt

アチキ痛いところあり過ぎだろゥ('A`)

頭痛いのは、多分脳に頭にあんまり酸素が回ってなかったんだと思う・・・

多分な。

本当に割れるかと思ったんだって(A;´ω`)


ってゆー病人?なGREEN。


あ、夢抱いちゃってる系ですwww

バーテンサンは格好イィよなァ・・・

ステア!!!!シェイク!!!!フレア!!!!

全部完璧になれる人は格好よかねェ(*´ェ`*)



嫌なことは お空に向かって叫んでみよう

お空はなんでも吸い取ってくれるの

貴方のは心すっきり晴れ渡るでしょう

お空を降らすのは

お空に嫌なことが溜まり過ぎたから

でも地上に降らす

嫌なことを浄化した


綺麗な


って感じのことを6歳くらいのちびっ子が言ってた

ウン、そうか

なんか・・・
可愛かった

GREEN的脚色ありですががg



勉強しゃーす 

examination_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/01/13 (Sun) これ。

080113_075003.jpg




コレの名前が出てこん・・・

さっきからパクパク食べてますけど。

美味しいで止まらんとですy

なんか・・・


舌痺れてきましたけどwww


唯一、自分の体で好きな場所なんです、ベロが。


誰か名前教えてくらさい(*´ー`)ノ


前の更新からすぐ寝て・・・

0時に起きました(*´▽`*)ヨーネタ

で、ちょこちょこ英語してて・・・

まァ徹夜になっちゃいましたねェ

後半はモンハンばっかりしてましたけども。


アレだな、もう受験生の愚の骨頂だよ

悪い手本だぜ


で、ね、頭痛いの(;´Д`)

徹夜したから?

熱がこもったら換気とかしてるんだけども


くゥ・・・orzイタイノ

薬は飲まない派です

だってバファリンとか半分しか薬の成分入ってないんだze

半分はオジサンの心意気で出来てるんだってさ

病は気から?



で、決めたんけども、


今日は断食Day

何も食わない!!!!!

写メの食いモンと飴しか食べない!!!!!!!

御腹が減ったら水分を摂るのだ!!!!!!!

顔にね、肉がついたのy

本当にね、ほっぺたに軽くラインが入るくらいだったんよ

でもそれがなくなったことが今日判明

イヤイヤ

あ、朝ごはん出来てますやん・・・

コレだけにします

本当に。

意志弱い?

イヤイヤ

朝は食べないと(・∀・)


あと、なんか目の下が赤くなった
赤黒く?なった。゚(゚ノД`゚)゚。

痛いしさ。




















痛いの痛いの飛んで逝けェーいヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

