2008・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) 桜坂道。

久しぶりに5時半くらいまで学校にいましたよ

コレが最後だけどね

いやー・・・
一時でも長く学校におりたいと思いました。

朝は皆より早く学校へ→
ココアを売店で購入、売店のオバちゃんとだべりー♪

寂しいねェー・・・って

で、1組さんの教室で池ちゃんと答辞を読み通しー・・・

ってる時にMよさん登場( ゚д゚)チョwww

答辞を聞かれる・・・
君が第一号だ・・

そして通し終わって体育館で流れの確認

おぎゃ、激しく雷が鳴ってる!!!!!


んで、まァ山修の回れ右の出来なさに吹いてー(´3`)ブフー

超緊張してー・・

頭真っ白になるわーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/オロロr

いったん戻ってー

そんで、また体育館に移動・・・

本番さながらの動きとか。
配置とか

で、最初は表彰式ですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

皆☆勤☆賞

特☆別☆賞


特別賞っていうのは生徒会長だったので・・
yunyuも貰ってますよ、名前間違えられてたけどね!!!!

ってか先生噛みすぎ、どもり過ぎwww

でもでも両横の組が煩くて最悪でしたよゥ・・・
そんなに式を潰したいんなら明日も卒業式出んなって思った


表彰式終わりー・・

卒業式予行・・・

答辞は軽く省略で位置とかの確認だけー

しかーし

ド緊張。
久しぶりに緊張・・

こんなん言ってたら明日どうなんねんorz

あと、なんちゃらーっていう式があって。


教室にていただきました

↓↓
histry.jpg


記念品3つと卒業アルバム

記念品は時計とシステム手帳とラジオでった(*`▽´*)



ラジオしか嬉しいもんねぇよwww

アルバムは・・・

やっぱり1年のころは太ってたなーって。

すごく変わってました。
眼鏡、髪型、眼鏡・・・眼鏡が1番変わってるよ・・・


また放課後体育館でマイクで通してみてー。

やっぱり緊張して;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

1回で終わるかと思いきや、4回通しました><

きついきつい・・

そこで事件は起こる。

答辞を読んでいるとき・・

鼻水が。鼻汁が。

とめどなく流れ落ちる。

我慢出来ずにハンカチで拭くも止まらん止まらん(;´Д`)ウゲ




鼻ティッシュ詰めたい

とかそんな乙女心も何もない発言してみたり

本当、おおごとだって(´;ω;`)ウッ

明日は目から鼻から半端ないだろうな、液体が



もう明日を過ぎたら会えないんだろうな

苦しいけれど

貴方がこっちを向いているときは

私の方を見てくれてるんじゃないかって

思ったりね

苦しいけど


好きですよ































明日は大人への第一歩を踏み出す式


ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/28 (Thu) 釣果。

今日から1日まで学校でやんす。

今日も服装検査だけで終了。

完璧なGREENにT崎先生も不服な様子(´з`)ブー
誰にも何も言われない完璧さだったもんでね


明日学校いやー・・

明日は皆よりだいぶ早く学校へ→
皆は11時半
アチキは9時・・

んげー(σ´Д)σ

行くまでの道に絶対花粉飛んでるでしょう!?!?!?!?!?!

分かったのよ、なんでノドがこんなに痛いのか( ノД`

忌々しき花粉である

アレだよ、2年の時は症状出なかったの。

でもそれ以前には結構あったんだけど今年・・この時期になるのはちょいと・・・

中3の時とか入試の真っ只中になったからさ。

目のかゆみ・のどのかゆみと痛み・アチキの場合は軽い鼻水

まだ鼻水があんまり出ないから・・

鼻は詰まるけどね^^;

い・・ただけない・・か・なo(^-^)oかな

答辞まともに読めないぜ?


今日もノドの調子が悪いからって帰ってきたのに・・

ああ、さらに痛いorz

池ちゃんもちゃんと治しなさいねって。

ってか読んでみると短く感じるんだな。
周りはどうか分からんけども

ゆっくり、噛まない!!!
抑揚をつけて言うこと!!

あばばばばば・・

で、上の文を打ってる途中でココアのことを思い出したんでコンビニ行ってきました ノシ

で、ココア買って、火事んなった松鳥文具店で良いシャーペン買って来ました。記事はコレ
今まで100円のやつとかそんなんばっかやったから

自分がここ離れるっつったら「売り上げ落ちるわーww」って。

祝ってくれましたよ、おいちゃんは

悲しいけどね



最近ね、更新のペース落としてるんだ。

まァ理由はちょいとあるんだけど(・∀・)ニヤリ

1日1回更新!!!!!!!

2回くらい出来るんだけどね、本当は!!!!

ううー・・・もどかしい!!www

































明日は卒業証書授与式、あと同窓会入会式。

アチキは明日何回立たないといけないんだろう・・

うふふ、生徒会とー皆勤とー♪

九州大会は褒められんかなー



ってゆーまとまらない記事でおました

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/27 (Wed) ハモ。

風邪・・かな・・

ノドが治りませんのよ。
とっても痛い(ノД`)

刺激物が食べられない><

ってか今日って学校無かったよね?!

むゥー・・・

最後の最後で皆勤賞を諦めなければならないのk


本当、何もしてない・・

超自堕落だー(゚Д。)




っていうか、答辞ってどんな風によめばイィのか(:-公-)ムォ

やらないといけないんだけどなー・・

池ちゃんみたいに上手く読めませんが。
本番は泣くからどうでもイィとかソンナマサカー

泣く練習・・

目薬用意か!!!


ああ、クリーニング行かなきゃ(*・ω・)ノイッテキマ

ビシィッとね(*´∀`)ゝビシ

ついでにBECKも読みに行くかwww

サクが好きだけど、平君にも惚れそうでs




あ、そうだ、昨日書こうと思ってたんだけど

昨日アレじゃん

国公立前期だったんだ!!!!!!!


お疲れ様だなー。

アチキには未知の世界だ。

2年くらいの時は国公立志望やったけども、高望みはやめてしまった^^;

体育大学に行くつもりだったんだけど。

今受かった大学のスポーツ学部も考えてたりしてたけど、マンドクサくなっちゃった・・

大学までいって体育を習う必要があったのかなって。

確かに好きだけどね、親父もそこ出てるし。

やっぱり体育系の部活に入らないとイカンしな

腰痛もあるしね



っていう字数稼ぎの記事でした。
























誰かノドを治すおばあちゃんの知恵的なものを・・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/26 (Tue) 豚汁。

ってさ、yunyuが前言ってたけど

とんじる

だっけ

ぶたじる

だっけ( ´(00)`)y-~~ドッチデモ

まァとにかくさっき豚汁を3杯食べました、こんばんわ

朝からほとんど食べてなかったんだ!!
我慢出来なかったorz


さっきの更新の後に学校に行きました

センセー達におめでとうを貰いました('ω'*)

まーくんカラはおめでとうとベストを怒られました。
長いんだって!!ちょん切るゾ☆って言われまry

卒業式は安ピンでとめておきます、ハイ

びしっとします(`∀´)ゝビシィッ

で、マイ氏の彼氏の愚痴を聞きました。
●玉むかつくわーヽ(#`Д´)ノ
ってかさ、HPに彼女の愚痴書き綴るってどうy
しかもそのHP、彼女知ってるんだぜ?
まじで、マイ氏困ってるから!!
もうお前と関わりたくナインダッテ!!
そらそうだよな(゚c_゚`;)
君、女々しいもんなwww

ってゆー第三者の愚痴


で、答辞、あとは読む練習だけだな。

頑張るからねm9

泣く練習もしとくk



帰りにはまた学童へ→

毎回指輪を2個作って帰るのね。

1個30分かからないけど、だべってるから
後輩はあやとり糸のプロでs

今日は暇があればセンセー(って言っても呼び捨てだけど!!)と後輩とトランプ

懐かしいわー

学童で習ったトランプの遊びは他の人にはほとんど分かんないからつまんない^^;
ここで全部習った感じだからね

切り札とかセブンブリッジとかポーカーもけっこう役が分かんないのゥ・・

だから学童でのトランプは特別なのですよ


8回くらいやって2回しか勝ってないけどもな!!!

弱いんです><

いや、流れがこっちに来なかったんd

これじゃ、セブン勝てない=麻雀も勝てないな(´ー`)圄圄圄回回回圀ポン!


あ、豚汁4杯目www
うんめぇうんめぇ


どうしようかな、春休みは学童でバイトしようかなとか思ったり・・

時給イィんだぜ?
760円~820円らしいの(゚Д゚)

基本的にどっか遊び行けば8時間くらいあっという間だからさ

あとはどのくらい入るかだけど。

知り合いだからほとんど面接も何もないしーVv

みこもおるしー

子供苦手を克服しなきゃやしー('A`)



ああ、満腹だ・・

御腹張り裂けるよー






こっそり貴方の靴を履いていたり

私の忘れたから

昔のおまじないでさ

好きな人の靴を履いて3歩歩くって

大きかったけど

ずっと履いてたから

ごめんね

まだ好きなんだ





















さっきちょっと立ち読み行こうって思って着替えたけど

マンドクサくなった・・

明日!!待ってろよ、BECK

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/26 (Tue) かえる。

ノド痛い・・・

あと4日なのになー(*´Д`)=3
アレか、上半身ほぼ着てなかったからか、朝起きたら

何があったんだろう・・


ああ、答辞終わったヽ(*´Д`*)ノ

080226_111930.jpg




なっがい


アチキの身長より長いよー
部屋の隅から隅まで届くよゥ('A`)

添削してもコレなんだからしょうがないよね?!ね?!


うぐゥ・・・
今から学校だ・・

最終確認だな、ウン

雨だ雨。

髪の毛グリングリンだぜ?

またT崎っつー先生に目ぇつけられるんだろうな。

アイツうぜー^^;



続きはこの前の消したバトン




ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) 卵スープ。

昨日は結局電気つけっぱなしで寝ました・・

多分、最後に時計見たのが3時くらいk
ってかその前にケータイの充電する部分が壊れそうで寝れなかった><

接続が悪いの('A`)ヤッテランネ

起きてINしたけど、狩場にBOTがたくさんいて・・

で、紅玉2に突撃したけどスピケルが痛すぎて・・
被ダメ500は軽い軽いww

で、赤鮫から
llllllllllllllllllllllllllllllチャリーン
TWCI_2008_2_25_11_39_7.jpg


んーと・・

間違ってカウルで売りましたorz

マジカヨー

でもきつかったので、ログアーウト

そいで、まァ答辞は家じゃ集中出来んってことで、図書館へ→



今日は げ・つ・よ・う・び

へたこいた!!

/(^0^)\アイテナイー

ってことに家を出てエレベーターで気付く。

よし、学童に行こうっつーことで、学童に行き、後輩とだべりながら、またバザーの手伝い

後輩は柔道の九州大会3位だったらしい(´Д`;)ツエェ!!

久しぶりに塗り絵をしました。
童心に戻りました。

うふふ、GREENの間違った美的センスが炸☆裂

大学に受かってHAPPYな気持ちが全面的に現れていたそうな。

で、ほんのさっきまで古本屋で立ち読み(´∀`)

まじで、BECKのライブシーンでサブイボたって、涙がちょちょぎれたwww

やばい、アレ。
すごい漫画だ!!

早く全部読みたいだす。
ティンパニが叩きたいだす



















ベック可愛いVv

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/25 (Mon) ROUTE33。

いやァ…

寝れんなッッ(ノ∀`)ナンデー

さっきまであんなにも眠たいと言っていたじゃまいかってゆーチミ!!

残念ながら大正解である。


寝ようと思ったんだよ?

でもちょっと初体験がしてみたかったんだ…

初めてのVv


携帯小説。

しかもホラー(((;゚Д゚))ギャア

もォーうね…

寝れないですよ。

思わず自分に塩を撒いたよ!!
暗いの怖い…
ってか…

ウン、怖いorz

体は疲れてんのに…
憑かれてんのに?

おぉー怖い…


怖すぎてミルクティーも甘く感じないや

味覚が\(^O^)/オワタ

美味しく感じない。

どうしようか…なァ…
一晩中答辞書くってのもキツイだろうし…

ってか密室が怖い

最後はハッピーエンドだったんだけどね。

あ、かっちゃんゴメンなし…ネタバレかも><;

なー…
こんなん
じゃ一人暮らしなんて出来ないなッッ!!

もう携帯小説なんて見ない。

ってか目も痛くなるし、充電壊れそうなし…

ぜぇーったい見ないヽ(#`Д´)ノ

内容もあんまり面白くナイし…
やっぱりGREENにホラーは合いませんですわ^^;
ゴメンねかっちゃん


















どうしょう…
虚しく居間でネットサーフィンでもするけ。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/24 (Sun) やぎの目。

遊んできたのですよ。

朝は池ちゃんと宮ジィ様に遭遇Σ(゚∀゚*)

私服・・

電車の知識はあった方がイィね。
ほぼ皆無だからねッ!!


で、久しぶりにお金を使いました。

かっちゃんへのプレゼントとイロイロ
あと、飯
あと、カラオケ
あと、移動費

かっちゃんからはプレゼントとして、おたまとフライ返しとピーラーを貰いましたヽ(・∀・)ノ

ぐっちサンのやつだァーい♪""
アレだよ、とっても使いやすいよ、多分

一人暮らしに向けてだな!!


彼女にはスティッチの大きすぎるクッションを・・
袋に入らなくて、楽市の景品袋に入れるしかなかったんよ


実際けっこうお金使ったのでバビってます☆

ってかまず財布の中に1万5千円入ってたのが怖かったのだよ

計5、6千円使っただけで、もう怖いのorz
もう浪費なんてしねぇ!!ってwww

カラオケは歌いまくったよ、喉痛いよ


でもイィストレス発散になったんですのy

買い物でストレス発散ってやばいよなー

でもでもまだ欲しいものはいっぱいあるんだ><

家具も見たら欲しくなるしー



今、大体の物件を3つにしぼりこみました(*´∀`)

2個はロフト付き
別にいらんけども・・

インターネットつながってたら、あとフローリングなら・・

大体7畳から8畳です。

狭い狭い^^;

でも一人暮らしだからね!!


きついんで、今日はもう寝たい寝たい



ネターヽ(*´Д`*)ノーーイ





















親父が19日の飲み会に持っていくはずだったカロリを飲みました

若干キレました

だって自分がアチキに飲めっつって買ってきたんやろうが

せっかく丁度4人分あったのに

意味が分からん

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/23 (Sat) ハイヒール。

うへぇ・・・

親二人ともいる環境下に置かれて、発狂しそうなGREENです、こんばんわ

まじで、気持ち悪い・・
胸がむかむかする(;´ρ`)ゲェ・・


物件探しです、ネットで

どうもアチキの理想は高いようでね。

イィ物件がないとですよ(ノД`)


条件1、ワンルーム・1k
条件2、下限なし~3万5千円迄
条件3、風呂、トイレ別
条件4、インターネット対応
条件5、フローリング
条件6、バイク駐輪場あり

コレだけだよ!!
本当、謙虚に上げてもコレだけなのに・・

マンドクセ

明日中にも決めたいね。

入居は4月1日でありんす
早く入りたいのだけど

PCは持っていってイィようですヽ(・∀・)ノ

親はソリティアするしか脳がナイんでね!!

それならGREENに持っていって貰った方がPC君も本望であろう!!

この前サイダー零しちゃったとかソンナマサカー/(^O^)\ゴメン

ってかバイクの免許が欲しい。

欲しい欲しい欲しい。

大学まで原チャで通うつもりタモリなんだー

大型も本当は欲しいんだけどね、それはちょいと大きくなってからでも・・



あとは、バイトも探さないと><
飲食系に行けば、食費が浮くってゆー。
あと、プールのバイトは死んでもしたくないんですー
子供苦手(*´Д`)=3ナオシタインダケド


サークルは、まだわかんないし。
入った方が楽しいんだろうなー。

バイト生活に明け暮れるのもイィかもだけどね

それは家賃とかもカンケイしてくるしー

おしゃれカンケイもあるしーwww



























さっきいりこ刺さった所な

ものっそい腫れた(;´Д`)イッテェ
で、すごい押してたの、そこをね

そんでなんか出てきた!!って思ったらさ、

ウン、いりこの頭☆

ああ、はまってたのかって思ったその瞬間、溢れ出す血

また痛い、臭い、口の中。
でもどうしても押してしまうんだ!!

コレ以上やったら究極のMになるね!!

そいで今は血も止まったけど、押してしまうよねまだ

今はもう体液みたいな透明な汁しか出ないy

ジブンゴト | trackback(0) | comment(4) |


2008/02/23 (Sat) 続・虎の日。

はーい、どうもー

良い子悪い子寄っといで、GREENですよォーう

今日は結局、3時頃寝ました(´・ω・)キツ・・

答辞の下書きと、本書き?しましたよ。

自分の筆ペンの字の下手さに吹いたわwww
力入れすぎてぶッしゃぶしゃになりそうやしぁ)

染みる紙の質が悪いんだって><


でー、朝は10時半頃に目覚めると同時に、合格通知が無事届きました(・∀・)フゥ

やっぱりねー、PCで見るよりこっちのがイィわ(*´エ`)

なんかイロイロマンドクサそうだけどね、部屋探しも何もかも

まず親と話し合わなきゃ(;´ρ`)


















歯と肉の間にいりこが刺さって、血がハンパない・・・

口の中、鉄の味ー、おえー

続きはTW。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/23 (Sat) あおじ。

寝れないンですけどー…

いくら目をつぶっても、迷える子サンを数えても。

ってか羊数えるけど、羊の顔がリアルで怖かった(;´-`)


興奮してンのかな…

いやいや、んなこたァねぇよッッ!!

いやそんなコトで興奮して夜眠れませんなんて

明日遠足で興奮して眠れませんみたいで嫌だよ

確かに嬉しかったさ!!

でもあの時は冷静だったじゃまいか(゚A゚)

本当、布団に入って2時間半も経ってるんです!!

神様寝かして下さいorz

仏様ァー

合格通知はもう貰ったので、次は睡魔を送って下さい

今ならすんなり負けを認めますからァ(ノД`)

おォっとアクビきたよコレ

眠くなってんじゃねーの?

脳みそさんよォ

おとなしく眠ったらどうだい、あぁん?



ウン、実際目は冴えてるよねーヽ(=゚ω゚)ノニャーン

アクビとかもう三回も出てんのよ

この10分の短時間で

どうか眠たくなって下さい


誰かララバイを歌って下さい


ララバイ=子守唄
知ってた?www

だからララバイララバイお休みヨー♪だったんすね



























右膝に青タン六つ!!

コレもピーターパン症候群のせいである…

ターザンで…ターザンで膝乗りなんて高レベルな技したからァヽ(#`Д´)ノ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/22 (Fri) 虎の日。

うほーい!!

進化したんだよォーい(=゚ω゚)ノ

TWCI_2008_2_22_15_2_2.jpg

  ↑
進化前

TWCI_2008_2_22_15_3_37.jpg


  ↑
進化後

貞晴が立ったァーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥwww

可愛いー!!!!

オマエが1番可愛い!!!

エサにも困らんし、可愛いしVv

スキルは迅速にしました(・ω・)
集中にしようと思ったけど、的中と重複不可だったんで;;

ちょんが足遅くていっつも迷惑ばっかりかけてたから><

でもあんまり変わってない希ガス・・


で、自分も78歳になったりヽ(*´∀`)ノ

封印に一歩近づいた気がしたんだけども。

アドセルでハンターの好感度をほぼMAXまで上げたものの・・

売ってるのはH1orz

アチキの・・
アチキの海底での蛍狩りは無駄だったのk

露店のH4で1,5mも逃しちゃったしヽ(≧Д≦)ノ

また探しやすかね。

そしてガリガリペナ(5)狩っていたところー


TWCI_2008_2_22_14_29_0.jpg


チャリーン

TWCI_2008_2_22_14_43_7.jpg

チャリーン


Σ(゚∀゚*)


(゚Д゚)


ト・ラ・マ・ン・ト(=゚ω゚)ガオー

ってかだいぶ前にモアンと一緒に狩ってて、モアンも出してたな・・

カウル売りでも4kなんだ('A`)シケテンナ

でもでもバビったwww

サンド~はあと1個で千枝ちゃんのクエが達成出来る。


それ以外は糞レアばっかり。

だってプラバからしか落ちてこないんだもn

さー・・


























TWCI_2008_2_22_14_38_59.jpg



オマエが蘇生しろよ・・

って誰かも言ってた希ガス

TW | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/22 (Fri) にゃん。

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日です。

改めましておはようございます(=゚ω゚)ノ

今日はぬこの日か。

相方の貞晴君がもうすぐ第二段階に進化しそうなのでTWに突撃してきやす

ぬこの日だもんね(=・ω・)ゴロゴロ

重くなるから殆ど画面上には出していないけれど、常に生命力100㌫保ってきた。

ああ・・・早くマントをつけた凛々しい姿に進化して欲しい・・・

同時にこの姿を目に焼き付けておかないと・・

反抗期とか来る?

反抗して貞晴はkaichonに2kのダメージ!!みたいな・・

(ノД`)

思春期キター
難しい年頃キター

お母さん泣いちゃう!!

ってかペットの染色シュミてどっかにあった気がするんだけど・・

まァイィや。

とにかく頑張るm9



























朝一おはぎは気分悪くなるねッ!!

続きは・・
係長の真似?ソンナマサカー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/22 (Fri) リンゴソーダ。

おはようございまー…

昨日のピーターパン症候群が祟って疲れ果て

19時からついさっきまで寝てやした(P-`)

ういー…

発表ですね

ついにここで人生が決まるのですよ

さてK大から見るか
F大から見るか

ってゆーか眠い(´-`)

夢見ました

受かってました、多分

ヒップホップ科ってゆーのに入ってたらしいけど…

ヒップホップ…科…

これはもしかしなくても

ジャガーワールドですよ

ハマーさんの元でヒップホップなんぞしたくないです


まァ夢の中では踊ってるだけでしたけど



とにかくF大には入ってたってゆー縁起のよい夢

あと星座占いも一位でした


今日一位でも意味ないんじゃけどね(´・∀・)

ってかPCから繋がるのかな…
皆見るから重いらしいし…

かといってF大にいってまで見るアクティブさは皆無やし


この眠気が醒めたら緊張感も出てくるのだろゥ

とにかく今は眠い…























夢の中のケンタッキーは

飲み物が全部タダでめちゃくちゃテンション上がった

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/21 (Thu) 冬の大三角形。

うぃー・・・

遊んだ遊んだーwww
明日合格発表?ソンナマサカー

学校で答辞の清書用の紙をいただきやした(・∀・)

アレ?これから徹夜続き?


で、板と共にキングへ→

ビリヤァード!!!!!!

bori.jpg



板のBREAK SHOOT!!


この前は1回も勝ててないのですよ(;´ρ`)
アイツ強いんだy上手いんだy

4戦1勝です
アチキにはあんな繊細なスポーツが出来やせんよー><

でも、でも1回勝ったんだよd(゚Д゚*)グゥー

そして、まァ・・・
恒例のー、酢昆布クレーンゲームー(。・ω・。)

結果、

080221_135636.jpg


はいよ、13個ヽ(・∀・)ノ
結構とんだよー$$$


次は女子高生らしくーマクドでだべりーん


そして2日ぶりのわんぱく広場。

童心に戻りましたwww

全部の遊具とオブジェで遊びましたなワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ターザンとか10回くらいしたんじゃまいか。

あと、蒸気機関車とかイロイロだよ。

ばかばか


はいよッ、馬鹿登場www

「ネッシーと旅をする女」

撮影:板
モデル:GREEN


馬鹿2人はそのあと、懐かしのプラネタリウムへ→

いやァ・・・すごい懐かしィ('A`)
双子座の御話し

オリオン座くらいは見分けることが出来ますbb

あ、シリウス・ペテルギウス・プロキオン。

冬の大三角形





最後は中の児童文化科学館でまた馬鹿騒ぎだよ。

もはや華のJKではありんせん(゚Д゚)マァ!!

とにかく楽しかったのだよ、今日1日

明日は、もしかしたら地獄を見るかも分からんからね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル






















眠くなってきた・・・

明日はどっちにしろ泣く準備出来てますからbb

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/20 (Wed) マフラー。

答辞が無事起案完了です。

もう徹夜することはない・・・と思う。

ちかれった・・・

昨日より書き直しが多かったのは何故?www

今日は12時半に担任からの電話で起こされましたよ。

言われなくても学校行くっつーに・・・

まァとにかく学年主任におkを貰い、藤井センセーへ

藤:おま、受験はどうなったんか?!

GRE:燃え尽きました

藤:じゃあ答辞は完璧やの(・∀・)ニヤリ

GRE:^^;

期待せんといて下さい・・・

カミカミカミカミカミアカミカミカミカミカミカミアカミ

得意技、泣きながら謝辞www


ってか澤やんが職員室で叫んでたΣ(゚∀゚*)ウホ

オバタクさんが合格したんだと。

びっくりしたんだわ、ウチも池ちゃんも



で、帰りに学童に顔を出しー

バザーの準備の手伝い(´▽`*)

アチキはビーズの指輪を黙々と2つ作りました。

アチキの得意な指輪でありんす(*´ー`)

ああ、写メ撮っておけばよかったorz


あ、明日は出校日k・・・

眉毛、引っかかるな。
結構いじってないけど、この角度はアウトだろゥ(*´Д`)=3

怒られるのかなー

怒られたら怒られたときだけど、京平君も眉毛なんか無いでイィんよ!!
って言ってたしよー

もう、摩擦で眉毛を立てたりしません
だって逆に抜けちゃうから

もう眉毛にマスカラを塗ったりしません
気付かないで触ってあばばばばば

まりか氏に関しては、腕の毛を眉毛につけてたwww
そいで、髪の毛はキンパだからカツラつけてきてたwww
いや、本当に><




明日は学校終わりに板とビリヤード

ウヒヒ、またキングに→

思い出すのは秀夫先輩の姿ですな!!ww

一生の憧れでございやす























日本対中国サッカー試合終了。

1:0

(*`▽´*)

最後はどうなるかと思ったけど、なんとか!!

山瀬はU-21の時から好きでしたVv

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/20 (Wed) キング。

改訂版第二弾出来上がりました。

これでキチンと起案に出せるはず・・・

がんがった、GREEN。
サプライズを起こそうなんざ考えるだけ無駄だtt

だって折角、代表として言えるんじゃもんね(・ω・)

っつーことは今日は徹夜しなくてイィんだ!!

寝れるんだ!!



で、今日のこと。

夕方からクラブの後輩の練習を見に、桃プーへ→

ハイ、待ち合わせ時間間違えた(#゚,_ゝ゚)BAKA

18時半集合、ついたの17時40分\(^O^)/サムイ

1番遊具の中で高い東京タワーのてっぺんで1人寂しく黄昏・・

ロープで出来てて、それをよじ登ってさ。

そこからの景色

080219_174835.jpg


地上9メートルくらいですか。

で、待ち合わせに明日香・大君登場。

うん、皆頑張ってる(*´∀`)安心した

そして、20時に先輩と待ち合わせのところを、19時にしてもらいまんた。


先輩は京平君とリアルな人は忘れているかもしれないが、GREENの憧れていた

噂の苺のチュッパチャップス・・


秀夫先輩(ノ*゚Д゚)ノギャア

いつ見てもカッコイイVv

で、2人ともF大。

F大の水泳同好会。


でもでも、憧れだから!!言うても憧れやからァ!!

2人とも彼女いてはるし・・

やばい、車運転してる先輩カッコイイ・・・

そして向かった先は、



ルルルJoyful

うん、イィよ、ジョイフル、イィヨーwww

「よし、俺らの奢り、食え!!!」

で、最初に秀夫先輩に

「自分、痩せたよね?」と・・・

ドキーーーーヽ(゚Д゚*)ノ゙ーーーーン

ズキューーーヾ(*゚д゚)ノーーーーン


なんて言ったかあんまり覚えてません☆

見ててくれたんだな、って思ってずっとニヤニヤですよ。
アチキ超キモイんですけどー('A`)

で、

あんまり胃に者が入らないGREENもちょいちょいとオーダー

ナスとトマトスパゲティ
鳥軟骨
ドリンクバー
あと、明日香と2人でチョコパ

うぅー・・・御腹イパーイ

会話がねー・・・途切れてる時、超気まずかったけど楽しかった!!!

特に京平君の話しと、大君のイジリ。

次は何故かウチの親父の許可を得てのボーリングですよ・・・

キングへ→

アチキボーリング苦手なんお(;´ρ`)

しかし・・・

今日はヤバイぜ。

チームは秀夫先輩・大君・GREEN vs 明日香・京平君


負けたらジュース

1ゲーム目→106

秀夫先輩のカーブ、格好イィ・・・

5人中4位・・・微妙・・

GREENの力の見せ所、2ゲーム目。

第一投→ストライク
第二投→スペア
第三投→ストライク
第六投→スペア
第十投→スペア

って言うのは覚えてる・・・

で、結果


















136点


☆1位☆


秀夫先輩に1点差で勝ってもうたー/(^O^)\ナンテコッタイ

スコアの写メ載せようと思ったけど、秀夫先輩がスコアの紙をポイ・・・

え、悔しかったとかそんなんじゃないよね?ねッ?!

でー・・・帰宅ですよ。

先輩方が皆の家まで送ってくれるってことで。

アチキが1番に降りるんですお。

で、帰り際に

「今度はF大で会おうな!!」ってVvv


キャアーーーーーーーーーーーーーー(*゚ロ゚)ーーーーーーーーーーーー

会います。会います。会いましょう!!!

でも、ちょっと怖くなった・・・

もしF大受からなかったら・・・

なんか申し訳ないやんorz

緊張してきた。

あと3日が・・・怖い。



















でも根拠の無い自信を持ちますm9

ネガチブに考えない!!


あ、先輩方、彼女とラブラブでおってくださいねVv

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/19 (Tue) スペア。

いやァ…
楽しかった!!!!!

アイライナーはベッドの下からハケーン(σ・∀・)σされました

今ね、帰って来たんですー


先輩達とご飯とボーリング行ってきやした(・ω・)

詳しいことは長くなるので明日にでも…

というか今日も答辞で徹夜しますけんm9


ああ、その答辞ですがね…






















ほぼ出来上がりに近いものが書けました(≧∀≦)v!!!
とてもイィですね、と…
ウヒヒ。

池ちゃんもビクーリ
アチキもビクーリ

あとは細かい所を付け加えるだけ

文才に恵まれあばばばry

とにかくちょっと一安心でございます

今週中に起案で、先生達に回すはずやったんですが

明日書き直して、すぐに起案でけそーです

またイロイロ言われるんじゃけどね、起案終わりで

早く読む練習にうつりたい…
そっちの方が重要でアルよ('A`)カミカミカミカミカミカミ

最近気付いた自分のカツゼツの悪さ…

とにかく明日にも持って行かないといけないので

バタバタ風呂入って、作業に取り掛かります。

ご飯とボーリングは楽しかったのでまた後で更新Vv

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/19 (Tue) モゥ。

はい、1回書いた記事消えてもーった!!ってね

徹夜明けですよ('-'*)オハヨ

改訂版書き終わりました。

ちかれた、けど眠くない。

目ぇ冴えてるがな(=゚ω゚)ノニャイーン

日本の夜明けと共に。


ってかマンドクサくなって途中から手書きからWordに変えた

破れたのよ、原稿用紙がorzバリバリっと

ああーもうやる気ネェよ、やる気ねぇこと山の如しだよってことでね

楽でイィわー、Wordは。

削除も、挿入も改行もつなぎも。

現代っ子でおじゃる。アレ?


でも、ずーっと答辞書いてたわけではなく^^;

途中で喉が渇いたので団地の下の自販機へ→

冷蔵庫に牛乳とヤクルトしかなかったんだ!!
乳酸菌をコレ以上いれたら御腹がピーピーになるんだy

怖いんだよ、深夜2時ってアレだぜ?
幽霊1番出る時間なんだぜ?

でも喉の渇きには耐えられないのでー

頑張って勇者GREENは、ケータイと学業成就のお守りを持って玄関を開けましたぇ))


もし・・・
前の小学校の体育館の窓に人が張り付いていたら、
もし・・・
エレベーターがこのまま止まって、ポルターガイストォ!!みkたいになったら、
もし・・・
この自販機の取り出し口に手を入れて、誰かが中からその手を掴んできたら。

チキンですよ、かしわですよ、アチキは(((; ゚Д゚)))キャー

うん、帰りは階段ダッシュだよねー、6階まで

怖かったし・・

鈴が付いた猫に1番ビビッたとかソンナマサカー


で、帰って来てPCと原稿用紙と手本とにらめっこですよ。

でも集中力の無さね><

どうしても手が伸びる、Youtube

犬とか猫のハプニング集とか何回再生しても見飽きんわ(´Д`)

最近は戦国BASARAのプレイ動画が面白い。

さっきはずっと笑う犬シリーズのコント見てたwww

懐かしいね、ミル姉さんwww
テリーとドリーも、センターマンも・・って上げていったらキリがござーませんわwww

♪本当に五分と五分か、本当に五分と五分かァー・・・テレレレン!!!ww

で、試行錯誤しながら出来上がりました。


今日の分、駄目出しくらったら、もうやる気ネェよ・・・


徹夜明けのカフェオエが体にしみる・・・





















すみません、誰か私のアイライナー様がどこかに行ったか知りませんk

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/19 (Tue) コンパン。

おはこんばちわ(・∀・)

24時間使える挨拶で登場、GREENです。


いやァ、オールナイトだねェ…

お肌の調子は坂道を転がる様に悪くなるばかりアルよ('A`)

さっきの更新から23時まで寝たから…

熟睡だよ(ーдー)

そこでハチ校水泳部主将、「骨」こと大君からのメール

いや、助けられまんた…
チミからのメールが無かったら


確実に日本の夜明けを見たとオモーウ(*´∀`)

内容は先輩が飯連れて行ってくれるとのこと!!!

ktkr

モチーロン(゚∀゚)イクヨー

ウヒヒ、嬉しゅうございます…

っつーことでコレを糧に今夜は徹夜で('田`)

伊集院光の深夜の馬鹿力をお供に。

あー、テンソン上がるゥ

服どうしょっかなー♪
とか、乙女チックな考えはナイVvv















ってかゆにゅが言う通り、最近アダルトサイトからのコメントが半端ない

拒否せども拒否せども
しつこいわヽ(#´田`)ノギイィィァア

で、さっき削除したメールの発信源が明日飯奢ってくれる先輩の名前…

い…陰謀…

とかね、どーでもイィわな

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/18 (Mon) サク。

むう・・・

学校逝ってきやした。

難しいなァ、やっぱり(´公`)ムオ

池ちゃんいわく、

星2つです、ティティーン 


★★☆


みたいなね・・・

いや、言ってないけど。

文章は悪くない。
けど所々が箇条書きになってる。
一貫性がない。
工夫をこらすこと。
3年間で何を感じたか。
テーマを決めること。

確かに昨日は3時まで起きてて、雑に書きましたさ

でも、ねぇ?それにしてはよくやtt

まァようは文章構成力が足りないorz


書き直し期限は明日

あ・した・・・

tomorrow.

アレ?つづりあってる?www
勉強してないからワカンネ\(^0^)/ヤベエ

明日・・・

ウン、鬼だよねー(´・∀・)
鬼コーチ極まりない

実際、文章だけの出来上がりは今週中。

ハイ、閻魔大王様のおなァーりィー/(^0^)\ナンテコッタイ

それから教務主任・学年主任・生徒指導・教頭に回して、おkを貰い、清書。

清書はアチキの手書き、筆ペンがよろしいとのこと。

さァ、いよいよマンドクサクなってキタキタ

頑張るけどね。


で、帰りに本屋回って、「竜馬がゆく」の8巻をハケーンしたけど、お金ナイナイ
ってか今買ったら、答辞書けないな、集中デキナイ

あともう1冊面白そうなフィクション見つけたけど、名前忘れた(´Д⊂

そいで、古本屋さんで「BECK」立ち読み。
面白いよね、BECK
一気に2巻から6巻まで見てきたwww
サクが好きです
集めたいなー、ジャガーさんの次に










そして、今日ショックを受けたこと。

まー君がさ、足超引き摺ってんの
前より
多分アレじゃあ階段上がるのもキツイよ
アレじゃノックも出来んさね
で、多分階段上がるのキツイから一夫にHELP頼んますって言ってたの
見てられんかったよ、痛々し過ぎたもん
それに気付いてほとんど池ちゃんの言うこと聞いてなかった
なんか辛くなった




























帰り道で、メジロいっぱい見た。写真はコチラ

ちょこちょこ動いて、街路樹にとまっている姿はたいそう風流なものであったよ

嗚呼、もう春が来るんだなってwww

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/18 (Mon) 初志。

えーっと…

今日は徹夜でおま(=_=)

理由は簡単ですね、イロイロサボり過ぎたからです!!!

よし、頑張れ俺(´・ω・)

昼までに学校に答辞をセンセーの元に見せに逝くのだ


ナイ文章力を搾りに絞った、濃縮還元的な答辞になることであろうよ

皆様お楽しみに(・∀・)

因みに答辞を読んでいる途中で泣いたりは、あばばばry
性教育のあの素晴らしい涙をもう一度ですねwww





ってゆーかアチキの家はどうしたんだ…

中華料理が…

今まさに問題視されている餃子が大量に冷蔵庫に入ってるのは目の錯覚であろうか

いやそんなことはない…

糞ババアの陰謀アルか
そうアルよー('A`)


棺には薔薇の花をry





















コッサンの管理人さんがしてるもう一つのサイト

その名も

『シオリン』でございますがー…

コッサンより破廉恥でございまして(*ノ∀ノ)キャ

コメントは控えさせて頂きやす。

気になる方は是非検索をかけてみては如何でしょうか

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/17 (Sun) ヒットエンドラン。

手から小麦粉が取れません、こんばんわ

晩御飯は水団でおました

んー・・・

ほんまに進まんぞ、答辞。

原稿用紙、4枚ですk

進んでるの1枚と半分/(^O^)\ナンデー

うーあー・・・

文才が欲しい。
神様御願いします、文章力と合格通知を下さい

詰まったら、TW

詰まったら、ネットサーフィン

をエンドレスサマー的なノリで続けてますがー・・・

答辞:ようつべ:TW=1:4:5


進まないorz

080216_134759.jpg


昨日、餃子食べました。

あらあら大丈夫ですかね、自分Vv

メタボドレス?メタ・・メタディドブス?メタボントプス?

お葬式には薔薇の花を棺に入れてくださry






R-1はなだぎさんが二連覇ですな。

ネタ見れへんかった・・・

芋洗坂係長は、反則だと思う(*`▽´*)

めっさワロタww

鳥居みゆきは、放送してイィのかwww

はい、ヒットエンドラン!!!!!!!



今、レッドカーペット。
レッドカーペットは1個1個が短いで、テンポがイィので好きです('ω'*)

永井祐一郎は嫌いではないです。
エンタのときは好きではないけれど




ああーネタがねぇよ

学校行かんしー、勉強せーへんしー、TWばっかりしかしてないわー

Lv上がった。77歳、ヨロチキ
髪の色変えた

TWCI_2008_2_17_14_54_43.jpg


明灰。
ちょっと明るい茶色飽きた><


うあー・・・

イロイロやる気ない。

人生やる気ない。

合格発表まで緊張せんし・・・




















ああー、おもんね。
今日は面白くない日。

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/16 (Sat) ホック。

係長おめめとうヽ(・∀・)ノ

とっても素晴らしいな!!!!

合格ラッシュだヽ(゚∀゚ヽ三 ノ゚∀゚)ノ

yunyu→係長→ちょん


だよ!!!
きっとそーだ!!!
そーだと言ってくれぇ・・・



でー、


アレですか、地獄道ですか、答辞考えるのって・・・

本当に思いつかないのy

季語?じゃねぇや、時候の挨拶と軽い謝辞までは終わったの

でも、そこから進まない進まない><

㍉ポ。

ぬこの手も借りたい(=゚ω゚)ノニャーン

ってか、何故去年の会長は手本を残してないんd

4海先輩のは短すぎてあてにしちゃ駄目だって

3年前の先輩のやつを頼りにしてますがー・・・

ネットでちょちょいと検索ですよ、ワオ現代っ子www

答辞ってさ、アチキが一人で言うのもイィけど

皆で言うのもアリなんとちゃう?ってゆー斬新な考えね

いや、もちろん基本はアチキ

ちょいちょい手伝って貰うの

各クラス代表1人が担任の先生に1人1人挨拶。

最後に1・2組が教員側、3・4・5組は保護者側、6・7を来賓側にありがとうございました。

を言うってゆー形で。

もちろん先生には秘密でし。

おいしいよなー言える奴www


まァ、チキン検定五段のアチキがこんなこと誰にも言えるわけないのでー

1人でちゃんと答辞を言うことになりますなwww



頑張って書かないとヤバイな・・・

月曜には第1回の提出。

あらあら、大した鬼コーチですね( ´_ゝ`)















この前、400日目って大々的に言いましたがー・・・

200日の間違いでおましたーwww




続きはTW。

TW | trackback(0) | comment(5) |


2008/02/15 (Fri) サボテン。

うひ、写真現像完了。

カメラ目線の写真はありやせんでしたとさ、ちゃんちゃん

思ひ出がいっぱい

でー、朝からIN(o*・ω・)ノイッテキマ

最近Lv上げるのもあんまり楽しくナイ・・・

ってことでね、レア狩りというのを初めて水晶でやってきやした

朝だということで、人も少なくー

ゆーったりと、ガシガシ狩ってましたー

なんか1-1より1の方が沸きがよかった希ガス

でもBOTがとっても多い


人いない→範囲し放題


爆・爆・爆


とー、そこでー・・・





TWCI_2008_2_15_11_55_11.jpg





(゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)


(゚Д゚)




カ シ ム シ


/(^O^)\ナンデー

誰が放置したの?!

BOT殺してるからとってもイィんだけど、何?!

超怖いから!!!

多分3時間はアイツいたぜ

レア狩りはボチボチでお金もちょいちょい入ってきまんた( ゚Д゚)/ ダ-!!

多分今28mちょい。

頑張って30m貯めて、封印と不滅を買おうm9

お金・お金・お金だ!!!!

リアルでもTWでも金・金・金щ(゚Д゚щ)カモーン

あとは、いき・マキリュックが欲しい・・・

お金、いくらあっても足りんだろうけどね
























PS2が欲しい

時代がPSと任天堂64で止まってる☆


なんか戦国BASARAって楽しそうだな!!!

PS2が欲しいです、でも合格通知の方がもォっと欲しいです!!!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/15 (Fri) ツイスター。

ツイスターの中に海苔が入っていて、バビったGREENです、ざーます。

今日はこのツイスターだけで1日を過ごすの(´・∀・)m9

うー・・・

14時間睡眠。

のどが・・・声が出にくい(´Д⊂
大切な重大なメールも途中で寝てしまったってゆーね><

最悪でおま!!!



ってか、アレか?

このブログ教えた人間以外見てないよな・・・

あ、学校の奴でさ・・・

なんかキニナルんよね・・・

キニナル発言が、えぐっちゃんより・・・

ヤバイ、怖い。

だって広がるよね?ココのこと。

イロイロ書いてるよ?
悪口もなんもかんも。

もしYC高校で見てる人いたら本当、御願い、もうこれ以上広げんで欲しい

頼んます(ノД`)心カラ





























歯痛い
喉痛い

あ、写真現像いかなやな!!!!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/14 (Thu) ズボンは四角。

ハッピーバレンタインですか、コノヤロー

こっちゃー、全部失敗してウヴァーで・・・

結局誰にもあげてないな!!!!!!!!

もう本当、皆に貰うばっかりで申し訳ねがった(;´Д`)うぇ

みんなのクオリティーが高すぎるのy

生チョコだー、トリュフだ、マフィンだ・・・orz

あばばばっば・・

ってか、腹太る・・・

お菓子貰いー、お好み焼き食べー


ごっつぁんです(^3^)


なんか手作りのお菓子とか、今日中に食べないと!!って感じやからさ

美味しそう・・・

チョコは好きじゃないけど、心がこもってるってことで、ありがたく頂きやす


頭髪検査はがっつりおk
眉毛の検査ナカタ\(^0^)/

yunyuは校章大丈夫だったのk


そいでー11時前に学校は終わり。
来る意味ナカタ?

かっちゃん家へ→

かっちゃんイナイ

麦・徹さん・にぃどさん・江ぐる江口くんに遭遇。

悲しい男共だなwwwエロとにぃどさんは別やけど。


塩田と出会い、だべりだべり・・・

もうちょいしたら3人とも離れてしまうんだなーって><

ってかかっちゃん来るの遅ッ!!!!www

お好み焼きはごっそーさんでs

で、スポンジボブを見ながら、gdgdだべりー

話題は尽きないヽ(・∀・)ノ

そこで、3人の制服を回し着。

アチキには8校の制服はパッツンパッツン。

通称、


パッツマン

でも似合ってたんだって。


緑の折尾のも似合うんだそうで(*´∀`)ヘヘヘ

撮影会の始まり始まり。

おいちゃんの1+1は?

そして、5-3は?wwww

ワロターww

写真の現像が楽しみです


それからは、暑い部屋で眠たくなってー・・・

解散。

今度は飲もうじぇbb

1番にアチキが潰れるのに398円


っていう、久しぶりに楽しかった1日。




貴方に逢えなくて
ずっと貴方のいそうな所を見ていたけど
いなくて

帰りに貴方に逢えて

パァって心が晴れた気がする

よかった

まだ好きでいれたのね、私



























ああ、眠い・・・

まじで目ぇ瞑ったら速攻寝れそうら・・・

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/02/13 (Wed) パラス。

はい、自分のお菓子作りのセンスの無さに万歳!!!!

まじでやばいぞ・・

080213_195014.jpg


う・・うんこ?


(゚Д゚)ウンコー

080213_195424.jpg



成功してるかのように見えて・・

う・・うんこ?

中身ビッチャビチャ(下品

やばいぞ、女として・・

腐っていくのか、お菓子作れずに墓に入ってしまうんかな(´ー`)

ああ、もっと料理が作れるようになりたひ・・・

なんで、しぇんえんも使ったんだ・・・

なんでバス停6個先まで歩いて逝ったのに・・・



馬鹿・・・バカバカbカバカb

金ないのに!!!!
まじで後悔するわ・・・

貴重な時間・・・

・ホットケーキミックス
・チョコ
・白砂糖
・耐熱カップ
・リボン・・・

はい本当、ごめんなさい、やね
材料にごめんなさい



カップケーキ失☆敗


むォ・・・・

もう片付けも終わったけど、虚しさとべっこう飴細工だけ残ったわ。

べっこう飴を鳥の巣みたいにやったのが、ね・・
残ってる・・・

悲しい限りさね・・・




もしかしたらなんて

考えた
もしかしたらも何も
無くなった

虚しさが残って

悲しみが弾けた

アナタのために

一生懸命

頑張って

作ったはずだったんだけどね




















ああー・・・死にそう。

虚しさに押しつぶされるってこういうことk

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/13 (Wed) スリップ。

ざぁーっす的なノリで!!!!!

いやァ・・・降ってるねぇ北九ヽ(*´∀`)ノ

080213_112125.jpg


こっちはあんまり降らないからなー・・・

なんってったって九州ですけん。

団地の下で軽く車とおじいとおばあがスリップしてますが

おばあ、コラ、おじいを道連れにするなやーヽ(#`Д´)ノ

おお、我が校のJKたちもwww

こういう時にこけて腰もっと痛めるんよねー・・・

気をつけなイカンが(`・ω・´)m9

ああー寝た。

そんで昨日買った熱球を読みました。

ああ、こういうことって現実にも結構あるもんなんだなって思った。

なんていうん、重松さんの過去と未来を書き分ける感じが好きですな。

そんでその過去に苦悩したりなんたりがとても上手な作家さんだと思います。

だから、私は重松さんの大人が主人公な話しが好きなんだな




でー、えーっと明日は何の日?

明日は、うーむ・・・ヽ(・∀・)ノバレンタインディ

うーん・・・
毎年貰う側だったんよ、友チョコ

そんでホワイトディに返すーってな感じですたい

中二の時、どっちか際どいの貰ったけdアワワワワ

最高20個。
コレ自慢さね。

そこらへんの男には負けやせんぜd('A`)

今年はホワイトディに返すことが出来んからなーって思ってね、迷ってるんです。

久しぶりにお菓子作ろうかなーって思っても、失敗したらマンドクサイなーとか

まァベッドから出るのが1番マンドクサイんだけど

でー、失敗しないようなお菓子はありゃせんかな?っと。

レシピをネットで探ってたわけですよ。

んで、まァ1個あったんちゃーあったんだけど。




片付けがマンドクサイ。

ってか雪降ってて外に買出しに行くのが・・アバッババ

ああ、雪が止んでいく・・・

なんともかなしきことよ

2年とか1年に会うンよね、今からスーパー行ったら。

ほら、試験中だからさ。



でも御世話になった人にあげたいしー・・・

まァ、あんまり時間もかからんやろうし、作りますか(*´ω`)

スーパー(ス●ナ)も変装していけばバレんだろう・・・

百均(出来る!!)もwww


とにかくこけないように祈りながらイッテキマ



受験もね!!!!!!!


だうぞ、お楽しみにVv

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/12 (Tue) 帝釈天。

おはざーす。

朝書いた記事また消えましたσ(゚ー^*)baka

学習能力ねぇーーーーーー!!!!!!!!

で、昨日からインストしてTW突撃してきまんた(・∀・)ノ

早速いつものペナ(5)へ→

経験値のシステム変わったのか?!

とってもピンククマーがウマーだったwww

400はいったな(・(ェ)・)クマー

そして、モアンに連れて行かれケルティカデビュー!!!!11

イィよケルティカイィよー

音楽も町並みも好きですなVv

NPCも・・・

ヒーラーのお兄様に'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'

バー?の冥土コスのお姉さまに(*´ー`)
実は男とかソンナマサカー
乳はあんぱんとかソンナマs

で、昨日は山の方にガリガリ狩り狩り

さすがにキツイな、・・・

ウマーなんだけど・・・ウマーなんだけど・・・さ、

猿は怖いし、カマキリ野郎に囲まれてウヴァー('A`)

今日も一人で逝ったけど、あばばばっばb

で、今日はちょいと歌の森の方へ→

花のゼリッピ可愛い!!!

ってか全部可愛いぞ、ここのMOBは!!!

そして一時たって・・・

TWCI_2008_2_12_9_46_1.jpg



妖精さんだァーーーーーーーー!!!!!!!1

かわ、可愛いΣ(゚∀゚*)
とっても可愛いよー

けど逃げるのはえぇーwww

1人殺しちゃったけど、ウン、罪☆悪☆感


さて、イィ頭装備を探さないと・・・

不滅とかかなー・・・やっぱり

ってか封印の剣ってアドセルに売ってたのk

まァ、イィや。

ゆっくり探そう、ゆっくりLv上げよう、マイペェーィス(´ー`)








ってか学校逝ったのだけど































今日登校禁止/(^0^)\ナンテコッタイ


まじかよー恥ずかしいよー><

山様笑ってたよー

答辞・・・早く終わらせたいなァー・・・

TW | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

