2008・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) 収め。

Uh・・・

終わったのね、バイトが;

ああー!!!!!畜生、終わりたくなかったっす(*´Д`)オーン

今日もいつも通りに学童へ→

心なしか寂しくなかったこともない・・


行って、トランプしてー

学童伝統の


雑★巾★ぬ★い

テラ懐かしす。

アチキは基本皆さんのHELP

玉止めのやり方を完璧に忘れしたGREEN

言っとくけど、思い出したからね!!本当だよ!!15分迷ったとかソンナー

本当、楽しかったっす

で、終わった子供を連れて外へ→

いつも元気でおます(*´Д`)

今日は合計で公園5周しました

コレはビクーリ!!

体力ついてキタキタ(・∀・)

あまりきつくはないですm9

懐かしい遊びをしましたね、色つきとか缶詰とかとかとかとか・・

雨が降ったり止んだり大変でしたが><

御飯食べてから、しんちゃんとミン㌧して
 
あと2時間半くらいぶっ通してトランプ・・

セイヤそりゃきついぜ!!

アチキ言っておくけども、1回しかケツなってないからね!!

ほとんど1位か2位だからね!!

切り札、セブン、大富豪、ポーカー、ババ抜き。

学童で覚えたんのす、全部

アチキのセブンブリッジに勝てるのはこぞやんくらいであろうな!!

最後の方はセイヤの勝ち勝ち勝ち~

で、いったん抜けてけん玉へ→

出来るだけ皆と触れ合っていたかったんのす('A`)

圭吾はずるいし、かけるは上手いし、リサは抜群の集中力

そこで絡んできた問題児ヒロトのシャドー喧嘩の相手をしwww

肩パンしてきたけど、そこはさすが

ヒロトの側頭部スレスレのすん止めハイキック

まじでビビるヒロトwww

やらんってーwww

笑いながら見るギャラリーにはこぞやんの姿も


して、何故か体自慢大会へ→

かけるは股裂きが出来るし、縦割りも出来るしー

いつの間にか、GREENの体自慢に。

立った状態からのブリッジ、Y字、座禅、立位体前屈、片足立ち耐久

時間ギリギリまで頑張ったアチキ

最後のおやつ食べて、残飯処理班してーw

子供が帰るくらいになって掃除してー

掃除の時間が憂鬱でたまらなかったのだけれど、今はなんとも思いんせん

むしろ、子供達にイィ環境で過ごして欲しいな、と(*´ー`)

すごく真剣に掃除しまんた


で、最後は明日のためにロッカーとポストと靴箱の移動

マンドクサイけど、明日から入ってくる新1年生と進級する子供たちのためにm9

シール剥ぐ→掃除→シール切る→場所の確認→シール貼るをエンドレスサマー的リピート


結局19時までこつこつこつこつ

こぞやんとチヅとみこと妹子氏とwww

談笑しながらの作業は楽しかったですお♪


ちょっと早めに上がって、学童にさよならして、学校の校庭をダッシュで横切る

本当は入っちゃいけないんだけどね!!

親父と最後の晩餐

お好み焼き食べに行きました



かける・そら・はる・ゆき・ひろなり・よしひろ・たいち・さきか・こもたん・けいご・たいと・たくと・けんちゃん・かのん・りお・もえ・かや・ゆいが・なおや・しんちゃん・みつほ・みづき・ゆうき・やのちゃん・あゆ・なお・かなえ・こにたん・みゆ・こうき・そうちゃん・れん・しゅんしゅん・あやか・あきら・さくら・せいや・あやか・だいちゃん・たくみ・かける・ゆうや・めいか・ゆうが・りさ・まさみち・ひろと・ひろなり・たいせい・なおき・なおき・つばさ・みなみ・しんや・ひろき・さえちゃん・えりな・ゆりり・はるちゃん・りな・ゆうな・みつき・かずね・まな・・・その他・・

元気をありがとう

指導員・こぞやん、チヅ

すごく御世話になりました!!
変わらず、お元気で
これからもよろしくm9

バイト仲間・みこ、妹子ちゃ

あともうちょい!!頑張ってm9
これからもよろしくかもね!!























夏休みも入るかもね!!

頑張って親、説得しまんすm9

加藤清正とセイヤと約束したもんね!!
かけるとも約束したもんね!!

アチキは夏休みに帰って来る


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/30 (Sun) 白熊。

ちっかれったぷー(´Д`)

いろーんなところが痛ーいなー

ってことで行って来ました、九州大会

080330_152354.jpg


久しぶりの大会の雰囲気にアチキはドキがムネムネってやつですy

懐かしい控え場所のゆるーい雰囲気

泳ぎ終わったあとの会話

緊張感

すべてにおいて、感動を覚えましたね!!

そして泳いできたよ、半年振り!!

筋肉が落ちた分の浮力の強さ?

ハ ン パ ナ イ★

もう、本当25m普通に泳ぐのんもきついっすわ(;´ρ`)ゼィゼィ

なんとか水深3Mを潜水25Mは出来ました!!

GREENの自慢ですね、コレ

けっこうキツイんだすおー

耳まだ痛いし^^;

そいで、結局800Mくらい泳いでダウン↓↓


そこから後輩たちと御話しー

思い出話に始まり、水泳のことも勿論、たくさん話しが出来ました

時が経つのは早いですねwww


そこで来ました、決勝リレー

080330_153903.jpg


会場がMAXに盛り上がる時でございます

それは、各クラブの応援

ウチのプールは一時期応援がすごくってね!!

100人くらいでの応援は九州でもレベルが高かったのですよ

それが今では、有力選手の引き抜き、卒業、人数の減退でなくなったも同然で><


でもアチキは最初で最後の応援がしたくて、頼んで皆に協力してもらいまんた

初めてのヘッド

花絵ちゃんのときだけだけども

半年振りに大声を張り上げました(ノ^0^)ノイーケイッケー

全校応援の指揮以来ですk

やっぱりイィですね、応援は。

気持ちがイィです

のど痛いけどね!!!!

リレーのときの引継ぎで全員の名前を呼ぶのよ

そいで現役のときにさ、またアチキが集中してないんだわ(´・ω・`)

その声が飛び込むくらいまで聞こえてたからさwww

またそれが元気の源なんだわさー

すっごく頑張ろうm9って思えるのね

だからそれを届けたくて一生懸命に声を上げましたね

聞こえますように・・と

前の大人?

耳塞いでた?

知らねーwww


半デスヴォイス

声が枯れて、それでも大声出してさーさーさー

本当、馬鹿みたいでしたよ

でも、今日は本当に最後だと思ったから。


残念ながらメダルは獲れませんでしたがねー・・


そいで図々しいにも程がアル

晩御飯だけ選手達と食べて帰るという・・

親父がそうしろって言ったんだ!!しょうがないんだ!!

いきなり追加されてホテルも迷惑だろうに('A`)

楽しかったよ、それでもね



そして御飯終了後のミーティングに参加・・

明日の予定やらの説明後に・・

ソンナマサカー/(^0^)\シンジタクナイ

先生からの御指名

「ハーイ、じゃあGREENから一言ですよー、どうぞー」


ちょっと予想はしてたとかソンナー\(^O^)/マサカー

コーチと目が合ってさ・・

で、

「なんも言うこととかないですよ!!ほんまですよ!!」

「いやいやいや、言いたいって顔に書いとーけね」




・・・・




そんなの書いてないです!!!!

アレか!!ハダカの王様的なやつか!!


もう逃げられないって思ったんで、


「アタシはー、明日はもう会場で応援出来んけどー、北九から応援してます!!頑張って下さい!!」

って・・

頑張ったよぉーぅ

まじで顔からボッってwww

でも頑張って欲しいんは事実ですから

西ポンのOGとして、応援していけたらって思いますねー


帰りの電車の中?立って塾睡?www

まじで、20分くらい寝てたんす( ゚Д゚)/ネテタンダー

椅子座ってからも熟睡ですよ、駅に着く度に起きてけどね!!

もう、寝ます。


明日は最後のバイトです><

まじでやめたくねー

























080331_002208.jpg



右手中指の豆が潰れてさ・・・

やっと皮が出来始めたってときにバックリと(つД`)バックリー


皸みたいになってる;

アカギレねw

と、そこでこんな落書き

ハッチポッチステーションに出てきそうだなww

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/30 (Sun) セントマザー。

おはろっけん!!!!

北九が生んだバ●の申し子、つるのさんのblogモロパクり★

ただ今電車に揺られ揺られー

福岡の都市部へ向かっております(・∀・)

今日は2時間しか寝てません…

馬鹿でぃっす(^∀')bb


今回の目的は水泳の試合でですね、後輩の応援に行ってきま

本当は出てもイィ試合だったんだけどね!!!

ってか出たかったんだけどね!!!!

親父の手違いで行くことが出来ず―

人生最後の試合だったんだけどねー…

ま、道具一式持ってってるんで一応は泳ぎますけど

基本は応援と久しぶりの後輩達との会話を楽しんできまんす

そいでノリで選手達とご飯も食べてきます


今、下りの電車とすれ違ってすげービクッてなった…

音大きいし

目の前に人いるけどね

恥ずかしす

ものすごく大きな声で、KAT-TUNを語るジャニオタが数名…

この車両に入ってきてからずーっと喋っています

すごいウザす

車内でケータイいじる自分もどうかと思うけどね!!


ああ、都市部までの道のりは長いお…

天竺を目指す如くだな

すごく眠たいけど寝たら確実に乗り過ごすので('A`)























髪の毛モッサモサで来ちゃった…

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/29 (Sat) トリプルッ。

なぁ~ん・・

オールスター感謝祭を見ながらの更新、GREENです

マラソンは猫さんが優勝でした、ニャンニャーン(=゚ω゚)ノニャーン

速かったもんな、スパートかけてからも落ちないし、小さい体に似合わない大きい悠々としたストライドで走っておりました
感動でおます



そこでゲスト走者のワイナイナ選手を見てのオカンの一言


あ、






























ワイワイワが追いかけてきたねー


wwwwwwwwwwwwwww

まっさかー(´Д`)

ワイワイワーwww

何が・・何が楽しくてのワイワイだよ!!

もう面白くて訂正しませんでした。

これから一生オカンの中ではワイワイワのままです

ご愁傷様です、チーン

だいぶ前はアンジェリーナジョリーを微妙に

アンジェリーナシェリー、と

惜しい><

アンジェリーナシェリー惜しいよ!!

どこか間違ってるんですね、この知ったかぶりがァ!!


そいでね、さっきの更新までBASARAしてたんですー

メモリーカードなしで、アニキのストーリーモードクリアしちゃってね。

ナンテコッタイ虚しさ100%

ノリに乗っちゃってね、ウン虚しさ120%

就様使えるようになったのにねー・・






あとお腹が痛いです

ぢょし力がみなぎるううぅー(´・ω・)イターイ

昨日からみなぎっておるしだいでございます。

いたたたた



















080329_161012.jpg


水泳のコーチから貰いました。

大きめ、大人な感じのバッグでおま(・∀・)

大学生活にフル活用して下さいってなことで頂きました

大きめなんで、軽い旅行にバッチコイですねヾ(*ΦωΦ)ノ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/29 (Sat) 夢芝居。

けいこ不足を幕は待たない 恋はいつでも初舞台~


今おはようです(´;ω;)

すごい寝ました・・

2時半くらいからだからー・・

13時間ちょいくらいですかおはようございます

目がしょぼしょぼするー><

今日はバイト休みです

昨日いきなり言われたんのす

「土曜はバイトは休みだかんねー!!!」


○| ̄|_


激しく凹んだ


1日でも休みだと寂しくなりますね

あと1日しか行けないんだわ(;´Д`)

明日カメラ持っていこうかなー

パー子になります



あ、木曜日ですか

こまかすぎてわからないモノマネ選手権見ましたか?

アレねー・・・・

家族総出で見てたんですお

ちょうどこまかすぎて~にチャンネルチェンジですよ

GREEN家でのリモコンはチャンチェンと呼ばれていますが

変えた瞬間に出てきたモノマネ芸人


ツ ジ カ オ ル コ


ココねクリックする際には背後にお気をつけて

まじで凍った。

失笑の嵐ですよ(ノ∀`)タハー

これはゴールデンで流してもイィのですか?!

家族で見るにはどうも危ない雰囲気ですよゥ



そいで昨日は愛知の人になってしまったかっちゃんとリンリンしまんた

ソフバはすごいねー

すげー長い時間してたね、50分ですk

電話嫌いなんすー、実はー

かといってメールも好きじゃないんだけどね!!

実際かっちゃんと喋っていた時間は40分くらいですよ

歌ってたり、かっちゃんとそっちの友達と喋ってるの聞かされてたり

まず電波があまりよろしくない状態だった希ガス^^;

ま、元気なら別にイィですけど






さぁさ、昨日やってないBASARAしますかね!!

まだメモリーカード買ってないけどね!!

また一からやり直しだけどね!!




スクリーンに流れる流れ星に

貴方とのことを願ってみたり

もうすぐ離れてしまうけれど

好きでいても

いいのですか

























心ははらはら 舞う夢芝居 恋はいつでも 初舞台

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/28 (Fri) トリノ。

チムチムチムリー(*'ω')ノ

こんばりん、GREENだりん

バイト依存です。

子供が可愛くてたまんないんだってー

いくら生意気でも、言うこと聞かんでも可愛いんだってーVv


でねー、今日もバイトなんのすー

嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない♪ってなね

起きましたよ、7時に(*´p')アファー

でも楽しくても疲れは溜まっていくもんですね(*´Д`)=3

月~金働き続けましたんで^^;

起きても目と脳みそは完全に起きているわけでなく―

飯食ってる途中に土下座ならぬ、土下寝ですよ

行き過ぎた土下座みたいなね


その状態で寝ること40分・・?ですk

結局起床は8時10分ですy

テンパッたテンパッた(;;゚Д゚)(゚Д゚;;)マジッスカァー

まァ、着いたのは8時28分くらいでしたけど
5分くらいで準備終わらせましたっす

化粧なんか、洗顔なんかー!


今日は念願のいのちのたび博物館です♪

前々からウキウキですよ

広くて綺麗ってのは知ってたのだけれど

今日は男の子のところでお仕事→

大変なんだな―

問題児ゆうき・・

「ゆうき前向く!!」
「ゆうき前詰める!!」
「ゆうき、かけると手繋ぐ!!」
「ゆうき喋らん!!」
「ゆうきかけるを車道側にさせん!!」

「ゆうき・・・」

本当ね、問題児('A`)


で、なんやかんやで着きましたー

中は班行動ですね、やっぱり小学生なんで^^;

アチキは問題児ひろとの所へ→

最初はイィとこにいたの。

左遷なの・・

他には、気付けばどこに・・な、こにたん
暴れん坊シスターJr・・な、みゆう

で、アンタがひろとを抑えるという使命を預かりましたヽ(`Д´)ノ

いやぁー・・・

すごいよすごいよ!!!!

まじで動き出しそうです、動物

ちゃんとペアにさせて手繋がせて、行動

こにたんとしゅんしゅんは熱心にアチキに説明してくれて><
こういうの好きな人にはたまらない場所だよね

アチキも学芸員に憧れてた一員なんす。

それの説明の必死さ?すごく可愛いんですー

グッとくるんですーVv


ひろとはアチキと行動してたし、さえちゃんはまとめてくれるし

よしひろは大人しくしゅんしゅんに付いていってるし

もえちゃんはみゆうに振り回されて・・


各々楽しんでたみたいです(・∀・)

よかったよかった

お姉さん感激よ。
激萌だからー


そいであっという間の1時間半・・

いやー・・・すげえよ

感動した!!!!


とてもすごかったのよ

恐竜も昭和の民家も甲冑もあばばばば

実際、土器のところで3分いただけで怒られました(;・3・)ブー

昼ご飯は1年生の女の子に誘われて喧嘩の仲裁に追われながら飯

大変です

言葉使いがありえん悪いわ・・


午後はひろとの妹、かなえと2人で

問題児ですよ、この子もかなり

振り回されましたー

お姉さん、ガソリンきれるよーorz


で、お菓子食べてー

学童へ長い道のりですかー

男は女より遅いですよ

しかも怪我人多いし

絡んでくるし

「かける!!(3年)ちゃんと靴紐結ぶ!!」
「かける!!(3年)何回靴紐ほどけるの!!」
「かける!!(3年)あとで結んであげるから!!」
「かける!!(1年)どんな靴の履き方してるの!!」
「かける!!」可愛いから許すb」
「なおき!!包帯ほどけてる!!」
「ゆうが!!足痛くても走る!」
「たいせい!!アンタは足が痛いんなら後ろ!!」
「ゆいが!!アンタはイィ男になる!!」
「たくみ!!頑張りなさい!!へばるな!!」
「JTはなんでばらばらに走るかな!!」


かけるは2人います

かけるは2人ともタイムリーにハートアタック


結局1時間もかかって学童へ→

行きは35分だったらしいです・・

































たいせい君はアチキのことを「長曽我部元親」と呼びます

アチキが好きって言ったらそうなりました

たいせいのことは「加藤清正」と呼んでいます

足を挫いたので、気をつけて欲しいです

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/27 (Thu) 菖蒲。

最近バイトのことしか書いてません

だってそれ以外何もないしね!!!

TWもやってないし・・
BASARAは毎日がEverydayなテンションで

しばらく上がりません(*´Д`)=3

ま、そのうち復帰します、ノシ


今日もバイトのお話で・・

つまんないねー


朝は早めに行きました。

昨日は2時半までゲームしてたんだけども

早く行って、皆の顔が見たかったんですよ、いや、本当

名前を覚えると楽しくなってきますね

注意も出来るし(・ω・)


そいで今日は菖蒲の花がとても綺麗に咲く公園へ→

実際の獲物はザリガニ

皆さん餌と糸持参で登場ですy

ああー・・・

甲殻類㍉なGREENは端から見守る係りです

あとは枝に糸つけたり、エサつけたり


ま、行くまでに時間がかかってあんまり午前中は出来なかったのだけれど・・

っていうか、学童1匹も釣れなかったんだけどォ(´-`)フーン

ザリガニの知能は学童の子供達より極めて上でありました・・


子供達が落としたエサを取る。

穴に引っ込む。

釣り糸を穴にたらす

子供、集中力がきれる

エサ取られる

('A`)


辛抱強く待てっつってるんだけどねー^^;

我慢出来んと上げるか、竿置いてどっ行っちゃう

誰も釣れずに池を離れる

午後からは雨さんが降ってきて、あえなく帰宅><

んうー・・

帰りも声張り上げながらね。

いつもと同じね^^;

本当、何回も言わないと分かんないのよ(。´Д⊂)


結局春休みに入って、1回もまともに最後までいたことはありんせん

可哀想に・・

ま、明日は晴れるらしいですけどねー・・

明日は徒歩で40分程度の博物館ヽ(゚∀゚ヽ三ノ゚∀゚)ノワーイ

大変だろうな・・

ついに声出なくなるかって感じですな

頑張ります、子供達を危険に晒すわけにはいきんせんm9


最近本当に楽しくなってきました

朝もうきうきですy

もうイニシャルで書くのやめよ

ちゃんと名前があるもんね(*゚Д゚*)

可愛いのは「かける」

二人いるのだけれど、二人とも可愛いんですーVv

片一方はアチキのこと「クロちゃん」って呼んで、一緒にフリスビーして

もう一方はすげーなつっこいww


可愛い女の子は「あゆみ」と「ゆき」

あゆはすげーハスキーで眼鏡がおしゃれ

ゆきは前歯がないのがタイムリーしハートアタック(;´艸`)


なんてかわいいの!!!!!!!!!!

まーだ一杯いるのよ^^

至極楽しいです

本当、夏休みも来たいくらいですなー




































こんなことしか書くコトないの・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/26 (Wed) ペテルギウス。

鍋の写メ撮るの忘れた…

ごっさ美味しかってんでェ><

鳥鍋でした(^Θ^)

鶏肉フィーバーです

水炊きー…っぽいけどなんか違った

やっぱり天然のダシです

昆布ダシサイコー

アチキん家は基本アゴダシですが

アレだぜ?
顔の方じゃないんだぜ?

トビウオで作るんです

トビウオ=アゴです


今日は昆布で

味はボチボチでしたね

鶏肉をコトコト煮ること40分ですか

食った瞬間、ホロッて(゚Д゚)

ホロって切れたんです!!

はぐきだけで食えるがな!!

雑炊にするには薄いかな^^;

オカンはちょうどエェって言ってましたが…

ってか鍋作り終わる前に完全にデキあがっていたGREEN

親父に作って貰ったカルピス酎ハイでポッカポカ

そんな状態でBASARAしてたんで伊達さんをニ回討死させました

(*^ω')ウッカリ

親父は「あぁー…」とか、「よう手が動くわ…」

とかつぶやきしろー


私的にちょかべさんと慶二と織田当たりがタイムリーに使い易い

武器のリーチが長いからね…

伊達、かすが、秀吉はあまり…


それだったら竹中とか好きそうだな


ま、まずはメモリーカードを早く買えってね★



























明日は遠出してザリガニ釣り見てます

また監視

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/26 (Wed) シリウス。

はいよぉーぅ。

お金のために、全力投球です(`・ω・)m9

今日も朝8時半からバイトトン

なんつーこっちゃ、昨日は20時過ぎから4時まで熟睡

風呂に入って、また7時まで熟睡・・

疲れがはんぱねぇってやつですy
BASARAはやったけどね!!!!


今日は児童文化科学館。

理数教科を高二で捨てたGREENにも楽しい空間でおます。

実際2月くらいに1回行ってるんだけどね→ココ

今日は若干少なめやし、移動も徒歩で15分くらいなし(・ω・)

けっこう楽でした


そいでまず館内はほとんど遊ばずに監視

子供は何にでも興味を示しますね、すごくキラキラしてましたルンルン((´I `*))♪

そしてプラネタリウム

席は学童で1番の問題児の子の横へ・・

「しゃーしぃっちゃが!!」
「やかましいっち何回言ったら分かるんかね?」
「アンタはどこの席に行っても五月蝿いんやね!!」
「余計なこと言わんでよかろーもんが!!」


('A`)

けっこう集中して見ましたけどね、自分的に。

勉強になります

地学は比較的、化学と物理より好きです

でも生物の方がもォっと好きですVv

ってね。


そして上映が終わったら前の公園で自由に遊ぶんですお

基本は誘われても拒否です

だって足が痛いからー

だってスタミナ足りないからー


そしてタワーの上で監視

プールの監視員みたいなね^^

ああー・・・

3年生のK君・・

まじで可愛いっす(*´∀`*)

一生懸命絡んでくるところがまたね、可愛いVv


そして半そで半ズボンの超人S君とフリスビーで遊んでいたところ

実際今日の地元の気温は13℃です

寒いなんてもんじゃないってね><


あ、遊んでたらですね、誰かがこっちに叫びながら走ってくるわけですよ








「S花の頭が割れたーーーー!!!!!」












(゚Д゚){ウッソダァァァ

いやいや、上着を血に濡らしながら、泣いて帰ってきたS花

割れたっていうか・・ウン

けっこう腫れてて、パックリしてた;;

痛いだろうなーって

偶然にも親父から止血の仕方(三角巾仕様)を一昨日教えてもらったGREEN


タオルを傷口に当てての直接圧迫止血を採用

三角巾はないんで、包帯でカバー

でも、包帯がゆるいし・・

ゴムっぽいし

学童の指導員のKちゃんが病院へ→

手が血に濡れた。

まァ是非もナイですけど


即帰ることに→

S花が怪我するまでに4人は怪我人がいたからさ

春休みになってまともに外出してない・・

昨日は雨が降ったしさ


学童帰っていつも通りの感じ

16時からおやつ食って、17時には帰りの会をして、掃除して帰宅→

いっつも最後の掃除が憂鬱で


あ、今日はのりちゃんって指導員の先生が最後で・・

御世話になりまんたって

本当、優しいお姉さん的人でしたお

これからもT学童で頑張ってm9




けっこう慣れてきました

今日は比較的楽だったってこともあるけど

子供も名前覚えてくれてるし、遊んでくれって言われたらたいがい頑張るm9
激しい運動はしない・・

あとは残り少ない学童の生活で、子供たちとどれだけ触れ合って

どれだけ名前を覚えられるか・・

あと1割くらい分かんないのな(´・ω・)

顔と名前が一致しない・・

でもでも早い方だと思うよ?www

名前が分かってきたら楽しいしね♪

バルデス頑張るです、ってねww




なんで

プラネタリウムの流れ星に

貴方のことを願うのでしょう

まだ好きでいいですか

けりをつけましょうか

苦しいだけだけど

どうすればいいのかも分からないのが

実際のところで

胸を締め付けます












今日はアチキが晩御飯を作ります。

PS2の代わりの水炊きです→ココ

あっちに行く前にねm9

今から買い物イッテキマス

腕が鳴るおー★

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/25 (Tue) 踏み切り。

バイトから帰ってきまんた(o´Д`)=з

今日は初めて学童を出ての遠出でおます。

しかも今日眠りについたのは4時半。

馬鹿です、馬鹿です心から~♪

6時半にはきちんと起きていたけれど(=゚ω゚)ノエライコ


行き先はこの前から言っているように、交★通★公★園

交通ルールと正しいチャリンコの乗り方飛ばし方を教えてくれます。

小学校のときはここに行くのが楽しみで仕方なかった><


行き帰りはバスで、バス停から15分ほど徒歩→

バスは人数が多すぎるので2つに分かれてセパレイト!!

奇数学年のバスに乗ったけれども。

1年生とってもマイペース過ぎるorz

というか鈍い?

「2列よーー!!!」
「前詰めてー!!!」
「ちゃんと相手と手を繋ぎなさい!!」
「右に詰める!!点字ブロックからはみ出さない!!」
「はよ歩くよー!!」


まだ要領が分かってないってのもあるんですけどね^^;

大きい声こまめに出さないと無理みたいっすщ(゚Д゚щ)コラー


とても疲れました、行きだけでね。

そいで着いたのはイィものの、大学生、高校生は乗れないってことで・・

怪我したら親御さんみたいに責任が取れないからだと思うけど・・

今日のバイトの相方の娘とひたすら注意をしながら見張るだけ。

「そこは止まる!!」
「そこからは進入禁止でしょーが!!」
「信号無視かこのやろー」
「ぶつかるぶつかる!!!」

実際自分もだいぶ交通ルール、標識危ういとかね


御飯を食べーの、昼から近くの公園へ→

ここは大人かバイトがついて行かないといけんってことで、GREENが代表して・・


そこで始まる鬼ごっこ

おいよ、㍉っつってんだろぃ?

鬼ごっこなんて入らねえよぃ!!

強制ですかソーデスカ


ウン、ツイテないよね、鬼だよね('A`)

今回の子供達も実力は十分ですお♪

ほとんど紅白リレーの出場者でおます


追いかけること15分くらいですか。

Yちゃんを追いかけていたGREEN

ベンチをはさんで対角に走るYちゃんをダッシュからベンチを飛び越えタッチ!!


かと思いきや!!!!!!


ズンベラボォーンミ(ノ。Д。)ノ=3


えぇ、こけました。

昨日に引き続き、こけました。

恥ずかしくて顔から血が噴出しそうになりました(;ノдノ)キャァッァー

膝から血は出たけどね!!!!

20分経っても捕まらないんで、結局ボケっとしてた男の子をタッチした時点で終了。

燃え尽きたよ、まっちろにな・・・


その後子供もこけて怪我をしたので撤退

もとの公園に帰って来て、トイレの段差を上がる瞬間に


コムラ返り(ノД`)グエェェェ


そして天気予報通りに昼からのにわか雨(´Д`)

髪の毛グッチャグチャンです

ワックスなんて使えませんor2

子供の世話で大変でした・・

その時はコレですね

pic01_0802.jpg


衝撃ですよ、本当。

コレで眼鏡かけて黒いからね

死ね!!湿気!!


そこから学童へまたバスで帰還→

疲労困憊で肉離れ的な足を引き摺り、また1年生から3年生の注意・・

何回言っても聞かんがねーヽ(#`Д´)ノ


死ぬかと思った・・

本当、こんな時は5年生がキチンとしてます、学童。

アチキより役に立ってます。

感謝感謝。

謝謝。




セームを見たら

貴方のことを思い出したよ

すごく懐かしく思えたし

また嬉しくなってきました

いい加減に

この想い

どうにかしないと






















なんか・・・

雨と汗のニオイキモチワルイ


続きはGREENに至極汚いおみ足をwwwタヒ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/25 (Tue) 独演。

ティンッッ!!!!

昔懐かし、ふかわりょう氏の一発ギャグで登場

寝れんのす(;'A`)

あと6時間後には交通公園なのだけれど

イロイロ興奮して寝れんのっす


っていうのもさっき春高バレーがあってですね

誠英(山口)対九州文化(長崎)でしたのよ

どちらとも強豪の好カードでしてね(´∀`)

すごくテンション上がっちゃったんです

いや、まじで九文のエースの娘が格好よかで

惚れそうですたい

ラリーがまたイィ(・∀・)

緊張感溢れ出し過ぎる


応援してた九州文化が負けて><

ま、誠英が決勝に行って仇をとってくらさい、と


いやァ…

いつになってもスポーツで汗を流す人を見るのはイィですね

自分もこんな時があったのだな、と

そして元気を貰いますね

若さも一緒に吸い込みたいものです


九州龍谷は勝つとみてスルー


欲望に負けましたね

やっちゃった、BASARA

最初からっす(´・ω・)アタリマエヨ

健気に育てた幸村さんも一からやり直しってことで

今回の使用キャラは長曽我部さんとこの元親君

リアルにモロタイプ

タイムリーに心を射抜きました、彼

アニキアニキアニキ

髪の毛銀色も許したげる!!

リーチあるし使い易いし

ザビーンとこは勝てませんでしたが

サンデー、チェストらへんがキツイっす

で、居間やってたもんだからソファーで寝てた親父が起きちゃって^^;

あえなく止めました(#´ω`)

あー…

今日きっついんだろーな

死ぬ前にやめます

寝ます

眠くないけどね(=゚ω゚)ノナーン




























手に攻撃受けた時の振動の感覚が残ってる

だいぶ重症です

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/24 (Mon) フィーバー。

20080324235817
20080324235813

ということです。

上記の写メの通りッス!!

なにゆえ白にした(´・ω・)

謎ですね

しかしながら興奮しました、買ってからの帰り道

ウヒョウヒョ言いました

リアルにスキップしました

実際駐車場のブロックにつまづきました

バイト帰って来て即効居間に走りましたが何か

至極感動です

何がって任天堂64との違いね('A`)

衝撃を受けましたね、エェ

これを液晶でします

卒倒して咆哮をあげますね(゚Д゚)ボグァー!!!!!!!!

まず、ウチの箱でして

涙がちょちょぎれたGREENですから

まァ自分が今戦国BASARA2やってるんだって思ったら

悶絶ですね

のたうちまわりましたね


ああー…

死んじゃう…

親父が伊達政宗を見てビックリしてました


アチキはもっぱら真田幸村を使っております(・∀・)

至極使い易いです

川中島戦で死闘を繰り広げました( ゚Д゚)/

というか討死しました

死闘・討死エンドレスリピート

すごいゴメン><

幸村さんごめん


幸村から政宗に替えたらやりにくい(ノД`)

リーチがある方が好きねvV


結局はオカンがコンセントに躓きーの

プツーン

……………。

GREEN沈黙

おいしいと思った自分?

アレ?勝ち組?

































馬鹿しました

メモリーカード買い忘れました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/24 (Mon) ザイル。

ざまーす!!!

うっかりぽっきりGREENです

元気リンリンですm9

嘘です、空回りです☆

今日はですね、そーです

バイト初日です(・∀・)

今日は小学校が終業式なんで、11時半に学童へ→

メンバーは仮ですけどミカンジュースとあやちゃんってこです

ミカン~の方は中学校から高校まで一緒で

小学校のときも学童で知ってたから
かれこれ12年の付き合いですね。

あやちゃんって娘はとてもよい子です



この前ミカンジュースが風邪で病院に行ったとき代理で入ったんで

まァ、雰囲気と少々の子供の名前は覚えてましたけども・・

いやァ・・・

1週間のブランクはすごいですな!!!1

まさか、あんなに名前を忘れているとは(ノД`)

一応ね、この前20人覚えたんす、1日

じゃあ今日はいっぱい遊んで、30人くらい行くかー!!って思ってたんだけども

㍉でった><

まず名前がややこしい

ややこしやぁーあ、ややこしや、カポーンってね

ちなみに学童の子供達は皆、ラスタピーヤをしてましたね

流行ってんのか?

ナイス!!の方はやってなかったみたいだけど


そいで、GREENはこの前の決勝戦ってとこでミン㌧へ→

T君は生意気です

でもGREENは好かれている方だと思います。

うげげ、自意識↑

負けましたけどね、今回(´・ω・)ションボリン

だって外なんだもん!!!

だって風強いし、寒いんだもん!!

負けたんで、公園外周5周もしましてねor2ゼェハァ

馬鹿ですか、このやろー

鬼コーチですな

そいでそのあと続けざまに3試合くらいですよ

子供は子供で苦手なタイプの娘がきちゃったけど

そこは頑張るm9

そういうのを無くしていく作業も大変なんす

ツンデレ過ぎても嫌われちゃうぞ★


そいで50点マッチとかやらされて

もう、指の豆つぶれてるからだめっていっても、断れませんでした・・

一生懸命すぎますね、GREEN('A`)

抜くとこ抜いとかないと

100パーの力を8時間保つのはきついっすよ、やっぱり


もう、いっときミン㌧はしません

鬼ごっこにします


そいでサユドンっていう遊びで軽く肉離れです(゚Д゚)ウソォー

瞬発的にダッシュしただけなんです

激痛がモモの裏に走りました

それから掃除して、帰宅

・・・

明日からもっと早く起きなきゃいけないし、昼ご飯も考えないといけない

マンドクサイ

とか言ってられません。

お金のため!!子供苦手をなくすため!!学童のため!!


日々精進


今日は「もうおばちゃんやね、顔が」By kご君

の名言が心にグっとくるものがありましたね

ウン、涙で前が見えなくもない

明日はミカン氏がこれないので、また頑張りますm9

今日は早く寝ます。

明日は7時起きです。

死ぬ




































明日は交通公園。

自転車乗りますぜぃ!!!1

元走り屋の血が燃えたぎるぜィ!!!

愛車折りたたみチャリ?ソンナマサカー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) 針。

疲れはんぱねぇー(;・ω・)

気疲れですな、ハイ

人を自分の家に入れて仕事させるってのはキツイっすね

しかも先輩方ーww

親父こき使いすぎー^^;

全て終わったわけですがー

黒白のモノトーン計画があえなく撃沈

カラーボックスに黒が無く><

DEEPBROWNになりまんた・・

遠目から見れば黒なんだけどね。

カラーボックスだけじゃなくて、食器棚もしろとDEEPBROWNで

ま、上手く調和してくれまんた('A`)

実際カラーボックスもう1個要ったな・・

そこだけ後悔

おされ先生の意見を入れとけばよかった><

そいで、今はだいぶ前に帰宅して実家にいるわけです


至極疲れています。

そうです。

気疲れです(;´ρ`)


プラス右手中指のまめが破れてるのと、右手薬指の軽い突き指ね

ハンパナイっす

実際右手の指は親指~中指までまめが出来てますんで・・

ドライバーこのやろ


前の前の記事で書きましたがー

コミュニケーションに難・・あった気がする。

もっと先輩の話し聞いとけばよかったっすorz

さすが牡牛座12位

眠いです

車の中、行き帰り完全熟睡でした(PД`)Zzzグオォォォォー

これが先生の車じゃなくて良かったっす

多分殿方の前では、あばばっばば



そいで先輩、先生送っておうどん屋さんへ→

おでんに味が染みてなくてー

うどんは美味しくてー♪

そいで帰ってきたわけです


ああ、部屋の写メ撮るの忘れてました

まだ家具がなんぼか来てないんでね(*´Д`)=3

発展途上でがんす


あ、横の田んぼね↓

080323_161041.jpg


なんと、鴨がいます

これじゃ見えないけれど、緑の頭できれいな鴨がいました

だから環境的にはイィんだと思います

カーテン開けたら前のアパートの通路から丸見えです

田んぼばんざーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


従兄弟のお兄に言ったら

「そしたら米は困らんねぇ^^」って。


米泥棒です



ま、あと注意しなきゃなことは木造なんで;;

すごく音が響くんです

なるべく静かに過ごします

今日はすごくがたがたしたから近所迷惑だったんだろうな

申し訳ねー


っつーことで家具が来て、全部部屋が出来上がれば写メ貼ります

おっされーVvです、今の所



























明日から正式にバイトっす

子供達終業式なんで、11時半入りです

頑張るっす、ハイm9

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) でっぱ。

お引越し中です

買い出し係に任命されました(´・ω・)

同時に軽く迷子です

困り困りの困りーの♪


だいぶ終わりましたね、えぇ…

あとは食器だなを組み立てるだけでがんす
フンガー

近くのナフコにも行ってカラーボックスやら買いました

その際にナイスなのは

おされ男子エヅキ様(・∀・)


家具は白とか床は白とかなんとか的確なアドバイス

エヅキ様様仏様だす

一度奇想天外エヅキSルームに行ってみたいね

途中、アチキはドライバーの握りすぎでまめができーの

悶絶or2

消毒針でプシュっと



げッッ

もう帰るらしんで

またあとで('A`)























胸毛

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) チップン。

皆はん、おはジーコ

九州のブリッジ大好きっ子GREENだよ。

すごく反ってるよ、ヨロチキbb


あと30分でウチに先輩たちが来ますヽ(・∀・)ノウェルカーム

そしたら引越し開始です。

昨日は布団が軽くて寝れませんでした。

寝たの結局4時過ぎくらいっす

枕も低いし、枕も低いし、布団ピンクやし

ごっさファンシー


申し訳ないけど、スッピンで行きます・・

先輩たちに会うけど、スッピンです('A`)

マンドクサイから?ソンナマサカー


というか、こんなに荷物って多くなるのねー^^;

至極後悔です

なんでだろうねー

抑えてるつもりなのだけれど(´・ω・)ムゥ


基本毎日香に入ってる、小説と漫画だけがあればイィのだけれど・・・

銀魂とジャガーさんが同行します

よろしく御願いします

銀魂集めなきゃやなー


小説の方が圧倒的に多いのだけれど


さっき自分で下界にパッキン8個くらい持って降りて

すでに指を負傷でし

確実に変な方向に曲がりました

何?明後日の方向っていうの?

右の薬指が・・

激しく痛みました><


コミュニケーションの指みたいです

今日はコミュニケーションについては難がありそうですorz

親と喧嘩とか親と喧嘩とか?


確実に意見がぶつかりますね、ハイ

ヨロチキbb



というか・・・

今更?!って感じだけど

仲のイィ先輩でも部屋の片付けやってもらうってのは、恥ずかしいことですね

京君とか

頼んだ親を恨みますヽ(#`Д´)ノ┌┛

至極恥ずかしいです

ま、下着とか衣類のパッキンを開けてもらわなければイィのだけれど


まずウチのオカンが心配ですね

アチキのことをG-ちゃんなんて呼ぼうもんなら

ムッシングだな

変に知ったかぶるんでね

そして馴れ馴れしいからね

本当困ります・・

うそつきプーです


ま、高速乗ってる時くらいに釘刺しときますm9

頑張りますm9

高速1時間半。

完全熟睡してしまうことに498円




































眼鏡がない・・・

死活問題だ!!!!!

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/23 (Sun) ケリー。

なぁーん

こんばんなぁーん

暇人GREENです

明日は引越しです(´・ω・)
というかもう明日だけど

もうほとんどパッキン詰め終わりました。

すげぇ疲れたorz

のんびりしてたら、すげぇ大変だったんす


明日5人で大体終わらせます。

男3人女2人

GREENは部屋の妄想係でおk?

嘘です、先輩たちに来てもらうんで、すげぇ腰低いと思うーよ?


ほいでさっき飲んできました

やっぱり飲んできました('A`)

待ち合わせの時間に早過ぎて寒空の下でポエマーになりました

アイドル明日香は来ることが出来ず^^;

是非もないのだけれど・・

やっぱりボーン大君と明日香と3人じゃないとなー・・

そいで、ボーンは髪染めてましたwww

めちゃくちゃ微妙でおましたよ


そいで行きつけの焼き鳥屋さんへ→

ボーンがマサカーな梅酒の注文(゚Д゚)マジデスカ


それにノッてカルピスチューハイを注文なGREEN

なんか濃いんですけど・・

この前1本飲み干したカルピスサワーより濃いんですけど!!!!
グォオォォォォォオォ

急ピッチで顔が赤くなるGREEN

焼き鳥とモツ鍋となんやかんや

基本大君が食料バキュームカーなので(*´Д`)=3

おま、このやろ、から揚げ1個しか食ってねぇんだぜ?
お前、3個くらいい食ってるだろうがあぁっぁぁあ!!!!

ってね。

育ち盛りですよ、大君は

本当、ハイエナのような勢いでおました

このやろォ・・




そこへ京君が登場ですか

来るなり、何杯飲んだの?!ってwww

まだ1杯でふ・・


ま、まぁ強くならなね!!俺が鍛えるけね!!!


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


酔って、起きたら病院でオムツ付けられてた先輩に鍛えられてもwww

至極面白いエピソードでしたw


大学の話しをしながらね

すごくためになる話でしたお

京君が先輩におって良かったって思いました(*´∀`)

教科書もらえるし、先生の話しとかもね・・

水泳同好会に入るか、否か><

すげぇ勧誘されてるけどね!!!

でも商学二部でもいるっていうしな・・

ごっさ迷ってます(;´ρ`)グェ

ただ金の問題がね、そう、プロブレムな


しゃれにならんのでね・・・

まじでサークルどうしよう・・・

ミン㌧とか?ミン㌧とか?

考えてたり?

難しいっす

京君にイロイロ教えてもらいながら頑張りますけどね

結局1杯飲むのに1時間ちょいかかりました

水で薄めて薄めて(´-`)

基本食いモンは食べようとしたら皿に無いみたいなオチだから

残念っす

美味しいサラダ食べれんかったがな!!




























大君と同じ思考回路というか・・

水族館で働きたいなーとか同じだった

共通点は肌の黒さだけだと思ってたんだけどね!!!

ま、海女さん最高ってことでm9

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/22 (Sat) ポコポコ。

クックドゥルドゥー!!

おはようコケッコー

今日も実はおそようでございます(Pω`)ネム
いつものこと?ソォダヨォォーウ


夢見ました。久しぶりにね

爆発が起きてるビルの1階にあるリン●ーハットでバイトしてて

キクラゲが多すぎる!!!!とかクレームを受けてて

GREENキレてました

爆発起きてても関係ねぇーwww

地震みたいなのあってもキニシテねええーww

ってゆーいつも通りシュールな夢でした(´・ω・)




そいでねーさっき黄金伝説見てたんだけど


アチキさ、海女さんになりたい


尼さんの方じゃないぜ?海★女だぜ?

だってさー、毎日海いけるじゃん?

しかも海行くのって午後と午前で2回だけ

しかも2時間ずつくらいなんだって

そいで、GREEN、水陸両用だからbb

泳ぐことに関してはね

下手したら海で全力バタフライだな∧O∧←バタフライできた!!w

海で水着で泳ぐことは好きでないけど

なんか、ナンチャラスーツみたいなの着てやるんでしょ?

それならおk

水の中ってさ、無音じゃんか

落ち着くんだよね、息が続いてる間は

5、6Mくらいなら楽に潜れるよ

耳すげー痛いけど^^;


海女さんとか、スキューバとかしてみたいな

まァ、どっちかというとスキューバしたいけど

沖縄とかでさ。

もしくは鹿児島でイルカと戯れるでもよし

うなれ!!アチキのドルフィンキック!!!


海の中って癒しの空間だよね、多分

食うのはあまり好きでないけど、魚を見るのは好きです

ベタにニモとか見たいなァ

ああー珊瑚礁

海に関係する仕事でもイィなぁ・・

バーテンさんも楽しそうだけど、ゲイバーでバイトも楽しそうだけど

あー、水族館でもイィなぁ


未来への夢はたくさんありますな

ま、お嫁に行くコトも考えなきゃやね ぇ))




夢に貴方出てきても

何も出来なくて


刻々と

好きがなくなってる












親父よ

早くPS2を買う金をくれ

アチキはBASARAの説明書見てウハウハしてんだy

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/22 (Sat) ジャイアニズム。

お風呂上りの野菜生活

野菜生活は、もしくはの野菜に限りますな

こんbb

くえー・・

最近INしていません

モチベ下がってます

ネット1日中繋いでるのにTWのアイコンをクリックする気が起きません('A`)

せっかくチャット楽しい友達が出来たのにねェ・・

ま、近いうちに入りますかな・・

ああ、多分出来ないか・・

バイトもきついし


ああ、のどがかゆい

今日も寝れない・・かな?

でも明日・・あ、今日は飲み会?ですか

飲むかどうかは分からんけど、親父と水泳のタメの子と引越しの手伝いしてくれる京君と飲みますщ(゚Д゚щ)

また・・赤面症みたいなの出ちゃうぜ?

弱いのかな・・

内面はほとんど変わらないのだけれど

親父いるからオールは出来ないだろうけど

飲めるのなら飲むm9

基本は残飯処理班するけどヽ(`Д´)ノ

殿方の前ではそのような愚行は出来んせんww

嘘嘘、ごっさ食うからwww

焼き鳥万歳!!


キャベツと酢のやつ最高!!!

皮・軟骨・バラ~

ま、焼き鳥かどうかも知らんけどもさ

美味しいもんが食いたいなー

太りたくはないけど

今、親父とダイエットの話ししました

ウチの家系は基本的に太りやすい体質です

しかし、そこでH家の異端児GREEN(*`▽´*)ウケケ

リバウンドをほとんどしないというナイス体質bb


まァちょいと意識はしてますけど

夏しか痩せませんけど。

冬はキープの季節ですな><



そして今日はドラえもんスペシャルでした(=゚∀゚)ノ

ジャイアン格好よす~Vv

少し惚れそうでしたな!!

ジャイアン男気溢れるーヽ(*´3`)ノ


声優さんとか変わってほとんど見てなかったけど

いやァ・・

イィね。

ギャグ要素、しずかちゃんのパンツのめくれ具合も増えた?


最高ヽ(*´∀`)ノ













好きが

だんだんなくなっていく


















液晶~20インチ。

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/21 (Fri) バイオレットフィズ。

毎日を無駄に過ごしているGREENでふ

無意義ですよ、何も得るものもなく―

ただ夜遅くに寝て、昼に起きる生活っす('A`)

夜遅くってか、朝方だよ。

毎日つまらんなー・・・

小説読もうと思ってももう全部詰めちゃったし(´-`)

外出てもお金使えんし。

お金がね、本当に使うのが怖くなってきました

ウン十万なんて砂上の城なんです

GREENのつたない貯金なんかあっちゅう間に無くなっちゃうんです

TWはモチベ下がってるし

PCいじっても何も面白くないし

かといって寝ても夜寝れなくて後悔するのがオチだし

これが23日まで続くのだな


23日はついに引越しです(´Д`)

アチキと親二人とプールの先生とF大の先輩で同時にプールの先輩である京君というメンツです

アチキは至極いやなのだけれど・・

だって先輩たちに申し訳ないし><

24日以降はバイト生活だから

毎日疲れて疲労困憊で帰って来て、死語だけど

バタンキュウ状態でしょうから

お金のためなら頑張るけどね!!!

あと、30日だけは水泳の試合を観に→

可愛い後輩の邪魔をしに逝ってきます

本当は自分も出ないか?と言われていたんですけど

親と喋りたくない一心で拒んでました

今となっては若干後悔ですね

練習に出てれば、こんなに無意義に生活してなかったし・・



そいで、もうここで寝ることはないのだな、って思って昨日は寝ました

一人暮らしに憧れてここまで突っ走ってきたわけだけど

実際ね・・

物事に執着する気持ちが強いGREENには酷でしたね^^;

ま、旅立ちの一歩

始めの第一歩ですよ、達磨さんが転んだ的に言えばね


すぐ順応したいところですな、ハイ(゚c_゚`)

まずは1ヶ月一生懸命生活して、5月にはきちんとバイトを見つける

最初の月はイロイロ大変そうだからね


死んでも水泳のコーチのバイトはしませんけどね!!

アチキは飲食のバイトをするんですー


お金お金お金、マニィー♪
































ってゆー無駄につまらない記事。

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/20 (Thu) ゴハンの歌。

20080321000806
もいーん。

暇だもいーん(´Д`)

アレだね、唇の皮がちょっと剥がれてるのむしっちゃうよね

激しく後悔だ(´;ω;)

というかリップ塗ってるけどね

バリバリになる、時々



ってゆーどーでもイィ下りで登場

至極暇(・ω・)

今アメトーク中です

今日は昭和アニソン芸人です


そこで暇人はアニソンについて語ります

ってかカラオケ行ったら歌わんとねってゆー

行く人にもよるけどさ

かっちゃんと行く時しか歌わんけどね

アニソン祭2008inCITY

開こうか

確実に2時間もたないwww

まずは
君が好きだと叫びたい

言わずもがなスラダンの有名所ですな

そいで
絶対に誰も…

コチラもスラダンのEDですな、たまらん

次ー
SexySexy
学校の階段の歌れすね
どれだけ色気を含んで歌えるか

次、
乙女のポリシー
セーラームーンですよ
乙女の歌です


ムーンライト伝説
あー、キタ
きちゃったよ
歌詞見らんでも行けますわ

次ィ
コングラッチェ
コレ知ってたら尊敬する
金田一少年の事件簿っす
SexySexyと同じ歌手の人

で、
タッチ
有名所ですが歌わずにはいられませんな
苦手ですけど!!!!


あと今度行ったらPENICILLIN
ロマンスを歌いたいです


どなたか着いてきてくれる人
カラオケ行こ

引かん人www



ってかまだ曲あるけどね


















最近、持ってけ!セーラーふくが頭から離れない件について


残念です、ハイ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/20 (Thu) 朱色。

うぅー・・・

おはにちです(*´Д`)=3

昨日の記事を見てもらえば、分かると思われますがー


場所というより、時間間違ってましたー★


/(^O^)\クソサミィー

しかもあとの3人中、2人遅刻ー

ちょっと予想はしてたけどね!!

いや、楽しかったですけど

まずは赤キャベツで買出し→

マリヤ仮w))駄菓子化買いすぎwww

910円分駄菓子お買い上げ(・∀・)

そして缶チューハイとビール1本で多分7本くらいお買い上げ

レジはマイフレンドのみきに通して貰いましたヽ(*´∀`)ノ

ってか7本+GREEN持参4本ですな

そいでかっちゃん家へ→

そこで塩田が遅れて登場

ま、予想出来てたけどね!!


部屋にて、卒業おめでとうの乾杯

言っとくけどGREENさ


酒弱いこと山の如しだから


いつも家で飲むときはカクパー1本でかなりイィ気分セブンイレブンだから

今回は梅酒に始まりー

アレって結構キツイのな^^;

好きだけど、甘いのはガブガブ逝っちゃうww


そいでコレ

080319_180501.jpg



だいぶ画質悪いけど、テンソン上がってやってしまった


ってか食いモン多すぎだって('A`)

寿司もかつもブロッコリーもピッツァも美味しいけどさ、一応


熱血ダイエッターだぜ?

ずーっと喋りながら食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んでエンドレスリピート

結局3本と半分くらい飲んだんじゃないかな?

そしてネギトロはほとんどアチキが食って

かつもブロッコリーも


そいで、話しが尽きんのよ、このメンツは

エンタは全くもって顔赤くならんし、マリヤ仮))はヤンチィし、かっちゃんは電話しだすし

そいでアチキらはその電話にすげー邪魔やし・・

いなやん・おいちゃん・店長・彼氏気取りwww

久留米さんごめんねwww

卒業アルバムもあったし、話しは盛り上がりましたな

エンタは持ってこないって分かってたけどね!!


遠近法を取り入れるww



GREENは飲んだらテンソン上がって上がって――

終わりですね。

顔は尋常じゃなく赤くなりますけど、実際中身はあんまり変わってないです

熱いんは顔だけですー

飲み潰れるまで飲んでみたいなー、一人で


結局17時過ぎから24時ギリギリまで飲んでましたな

最後はおばちゃんからSTOPがかかり、タクシーで帰宅→

タクシーの中でもテンソンageな3人

おいちゃんおいちゃんおいちゃんww

ってか親父からメールうざす><

帰ったのは24時3★秒★前くらい



でも帰ったら親父普通なし(´-`)


別に酔いも醒めていたけども、とりあえず布団の上に寝転んで起きたら

西から昇ったお日様が―

ま、昨日は徹夜やったし

風呂入ってないし、ピアスも掃除してねぇ(゚Д゚)

分かってたけど、また熟睡・・・

起きたのは14時でした(=゚ω゚)ノオハ、コンニチワ






無くなったペディキュア

貴方と離れてしまう気がして

悲しくて

どうすることも出来なくて

悲しくて

苦しくて


新しい道に導いてくれているのかな

まだ私は好きでいるのかな

























かっちゃんは遠くに行ってしまうわけだけど

まァこのメンツでまた飲みたいですな

お盆?あたり帰って来たら、連絡頂戴

またアホなこと話して騒ぎましょうや

本当に楽しかった時間

忘れませんよ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/19 (Wed) ベーシック。

荷物、まとめ終えまんた

昨日今日は徹夜で(PД`)

くぁー眠たい。

すげー眠たい。

今すぐ寝たい。

さっきベッド買いました。


ウヒ、ロフトベッドォ~

ソファ~

テーブル~

蛍光灯~

大体GREENの構想通りです。

ま、大概親に出して貰ってますけど^^;

親のすねかじり虫れすw

っていう状態を早く打開せねばならんですな(´・ω・)

バイトバイトバイト!!!!

自分が出したのは結局ソファーとテーブルと蛍光灯だけだからね

今のところ。

もう揃った様なもんだけどね

リーチかかったアァァ!!
みたいな



……………


そんなGREENですが、今寝てました(・ω・)

今、ね…この記事2時間半ぶりに打ってますお。

そいで外ってゆー。

外で友達待ってる状態れすー


ファ●ク!!!!!!!

テラサムス…

凍えてます、デカイ図体

奥歯ガタガタです(((゚Д゚))



























寒いけど飲めれば体ポッカポカァ

というか…
待ち合わせ場所が本当にここでイィのかと今更不安になった件について

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/19 (Wed) チューリップ。

深夜のマイルームから今晩は。

今夜は寝ないので。

爆笑さんのラジオ

爆笑問題カウボーイwith桑田佳祐

ですよ(´・∀・)

楽しいねェ、音楽を語ってる爆笑さん

桑田さんもすげー面白いし

ただただラジオを聴いてボォーっとしてる訳でなく―

本棚の整理です。

ぶっちゃけ自分の本だけじゃないし

親父の本のが多いし('A`)

しかも何故893さんの塀の中の本とかあんだよ!!!!

なんだよ、野球の本と西郷隆盛と人事管理の本ばっかじゃん…

本棚あっちに持ってくの。

もう金は使っちゃ駄目だ!!って思ったし―


さっき親父と金の話ししてたらさ、

ウン十万なんて砂上の城なのよ

悲しいよ、本当

家賃、光熱費、食費、交遊費、交通費、教科書代―

あっちゅう間ッス、無くなっちゃうの(ノД`)


バイトで十万稼ぐなんて到底㍉だし、全部七万計算だから

七万稼げたらだいぶ生活楽だし

仕送りは最低限に留めておきたいし(´・ω・)

新聞配達のバイトとかね

すげー考えるわ


ああ、桑田さんの時間終わっちゃった

やっぱり面白かった

桑田さんの音楽論、どれだけ爆笑さんがサザンとか桑田さん自身が好きか


あー、話し逸れちゃった

とにかく金はあるにこしたこたァないのー

大切だよ、マニー$


ま、笑いの方が大事だと思ってますけどねッッ



























ってか片付けるのはイィんだけど、足の踏み場ってのが見当たらねーぜ☆


大変だァーい><

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/18 (Tue) カミソリ東條。

おはにちゃー

結局今日は5時からまた寝ました・・

俺の睡眠欲は銀河だ


起きたの13時半(;´ρ`)

今日はまた眠れんなァー・・
ちょいと後悔

起きた瞬間、激痛・・

特にモモとケツ

いてぇー(ノД`)ーよぉー

これが毎日続くんだな、1週間も

生地獄だす



ああーっと、

080318_134126.jpg



約束 石田衣良

石田衣良の涙の短編集
親友を目の前で亡くした少年、廃品回収の老人に魅せられた少年
涙のあと、悲しいことのあとにはそれが誰かに生きる糧を与えてくれるはず


いやー・・・

涙なくして読めませんよ

上の作品概要、なんて書こうかって思ったけどやっぱり出てくるワードは





悲しみが人に与えること、涙を流して得られるもの

いろんな涙がありました

特にキタのは1番最初の「約束」って言う話し

読みながら涙が止まらなかった

ヨウジとカンタが最後に会う場面
ヨウジの言った言葉

石田さんがあとがきで言っていたように、思い出すのは池田小学校事件

私もあの事件には憤りを感じたし、悲しかったし


本当に読んで良かった

いろんな悲しみを乗り越えて、人間成長するもんなんす。



























女なんて学習能力のないもんでしょう?

アタシだって、貴女だって

分かってるけど、しょがないんだよ

そういう気持ちって簡単には抑えきれないんだって

苦しいって分かってるのにね

不可抗力

ね、愛人

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/18 (Tue) ミレニアム。

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


ちょ、皆さん知ってますかいな?20世紀少年という漫画

確かスピリッツっていう漫画雑誌に掲載されているのだけど

アチキはこの漫画を高校の友達さんに教えてもらいーの、ドップリハマってしまったんですが


なんとォー・・・



実写化です!!!!!→20世紀少年公式サイト

キャストが豪華すぎる・・

っていうかキャストはまり過ぎてるのがすごいと思う

唐沢さんがケンヂだとか、オッチョが豊悦だったり、ユキジは常盤貴子さんだし

1番ハマってんじゃないかってのがマルオ役だろうけどwww

とにかく豪華

とにかく20世紀少年大好きなんです

3部作か・・・

まずは原作を読んでみることをオススメしやす


8月31日公開

絶対初日に見に行くお(`・ω・)m9

メマガ登録しちゃったw

ともだち登録完了bb

うへへ







続きはまた違うこと→


















迫さんも出るのかーVv

もぉーう!!!!


20世紀少年好きすぎる



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/17 (Mon) パット。

ぐはー・・・

朝から大忙しですよ、こんにこちん( ゚Д゚)y─┛~~

疲れました、すごぉーく

まずは朝ですか。

銀行に通帳と暗証番号変更の登録へ→

これは昨日の晩に親父と話し合っておりまして

10時に隣隣くらいの町の郵便局へっていう約束


昨日はイロイロあって寝れなかったGREEN

結局3時半くらいだったかな


起きたのは10時\(^O^)/マサカー

いつもなら起きないストップウォッチの小さな音で起床

/(^0^)\グエェー

そいで20分遅れで待ち合わせ

すまんそ親父orz

イロイロ大変です・・


そいでまァ11時過ぎには全て終了しまして

いったん、お家へ→

ここからが本当の地獄でした


初バイトヾ(*゚Д゚*)ノ

昨日親父と話し合いの途中に学童のセンセー(コゾ)から電話が・・・

なにやらバイトの娘が風邪で救急病院へ行って、入れんから代打で・・と

別にー・・自分暇やしー、イィよーってことでね

そのバイトの娘は小中高と同級生で友達だったんで・・


12時半に逝きますっつってたけど、緊張して12時ごろからソワソワ

子供が寄ってこなかったらどうしよう・・・
泣かしちゃったら?
喧嘩し始めたら?


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


そんなこんなで言われたことは


「子供連れて外で遊んできて」

はァ・・・分かったっす(・∀・)ゝ

そんな時に一人の男の子からミン㌧のお誘い

え?まァイィけど、外?ですよねー・・・

その子とやっているとゾロゾロ観客が・・・

「ちょ、そこのやろうやないか!!」

人・・・

人ですか?

まァ確かに哺乳類のヒト科ですが・・・

まァ名前は自由に呼ばせてやろうじゃまいか。

「おk、やろうやないか!!アタシ上手いよ?」

「ハァ(゚Д゚)?大人やろーがちゃ!!言っとくけど俺ミン㌧クラブ1位やけ!!」

「手加減なしぞ★本気でいくけの?」

「おぉっしゃぁぁ!!バァッチコイヤアァァ!!」

と、始まった大人気ない戦い・・・

負けられない闘いがそこにはあった


はい・・・1勝1敗でふ

どれだけ罵倒されたか・・

「どうやァ?小学4年生に負ける気分わァ」

「あれ?ちゃんと打ってくれんとこっちが面白くないよ?」


いやいや、体育館でやったらフルボッコやけの!!
今日は・・・風が強かったけらさ!!

同じ条件?ソンナマサカー


そこから男女問わずモテるGREEN

人生に3回のモテ期いらっしゃったぁー(ノД`)


そいで、いきなし肩を叩かれ言われたこと

「公園1周どっちが速いか競争しようや!!」と

「おk、イィけどウチ遅いよ?」

「じゃあ半周差着けて勝ってやるm9」

「ゆーたけの?絶対勝つ!!」

はい、今回は勝ちました。

負けられない闘いがあばっばば

流して勝てたわwww

最初超ダッシュ?ソンナコトナイヨー('A`)

それを見てた子がまた

「鬼ごっこしようや!!」と・・・

さすがに疲れたGREENはちょいと休憩時間を貰い、決戦へ→

え?なんで全員アチキを狙ってくるのかな?

え?そんなにイィカモですかな?

しかもその鬼ごっこ、学童の精鋭達が集結していたらしく。

学年マラソン1位の娘
紅白3年連続出場の子
50m走8秒ジャストの娘・・
1年生の中で1番足の速い子


いくら水陸両用のGREENも、基本はの方なんで・・

鬼になったら子供たち捕まらない。

途中で鬼へばってベンチでゴロン

「大人がなんで捕まえられんのォ?」

「大人はねー、ガソリンが切れるのが早いんだよ-」

「じゃあちょっと休んだら次、公園1周競争ね!!」


(;´ρ`)mjdsk

「公園1周、よーいドン!!」

本気でダッシュε~ε~┌(|||´Д`)ノ

精鋭に負けじと8人中3位・・・


「なんなん!!もう1回やろ!!負けてられんやろ!!」


(;´Д`)ゲバアァァァー


「もう・・出来んよ・・」

「ハァ(゚Д゚)?大学生やろ?出来るちゃ!!」

「・・・。死ぬ・・」


っつーことで仲良くなったミン㌧のT君、Mちゃんと学童へ→

「オセロ終わったら、また出てきてねー!!」


・・・ハイ・・・

Mちゃんと御話しをしながら、オセロしたりキーボードしたり

どうやら1番仲良くなりましたよ

Mちゃん・・とても可愛いVv

全部が可愛いわww

両思いの男の子のことをはにかみながら教えてくれるんす



そいで、もうキツイんで外も出ずー・・

あとはずっと学童で雑用でおま

でー、17時半過ぎに帰宅。


結局顔と名前が一致した子供は20人ほど

滑り出し良好bb

「また春休みに遊んでくれる?」って聞かれたときは嬉しかったっす

あと、折り紙の汚い手裏剣を貰いました(*´∀`)


春休みはなんとしてでも頑張るっすm9



























ああ、今日は小学校卒業式だったから大変だったのね

きっつ・・

こりゃあ体力・気力つくわ

筋肉も付いてくれ、腹を重点的に・・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/16 (Sun) 紐。

ペヤング!!!!

九州の水陸両用ことGREENです、今晩は



暇人はですね、昨日に続きコジマに行ってきましたよ(・∀・)

懲りずにPS2を見に行きました

今回はお金をタンマリと…


しかーし…

一人ではやっぱり優柔不断なGREEN('A`)

決めかねました…

どうしようか…と…

まァ結果は、ね…

買いませんでしたよ、いや今回も買えませんよ!!!

ここは、買わんとこやろー…みたいなのを悪魔が囁きよるんですわ

一方反対側にも悪魔がいて、ノリで買っちゃえよーとか言ってるんすよ

どっちも悪魔ってゆー

結局買ったンは電池のみ

それならどこでも買えるがな(#´Д`)

クララの馬鹿!!意気地無しィ!!!!!


コジマを後にし、行きつけ地元の本屋さんへ→

石田衣良さんの小説お買い上げー($Д$)
いやァ、売り上げに貢献だな。


明日までに読んで感想を書くとしやすかね

短編集やし、すぐに読み終わるだろゥ


そいで古本屋さんへ→

BECKを読もうとしたが先客が><
読む気失せーのー

ゲームコーナーへ→

あー…

戦国BASARA2あるわ…

コレがやりたいが為にPS2買うようなモンやけなー




い…一応ソフトだけでも…買っとく?

ハイ、お買い上げー(゚Д゚)

衝動買いです

馬鹿ですか私は

YES! I am stupid girl!!


帰宅…

説明書でもう満足っす

プレイとかしたら卒倒しちゃうんじゃまいか

肝心の本体ですが―

なんかさっきイロイロ親父と話ししてて

アチキの作った鍋用の肉団子が食いたいと言い出しまして…

肉団子作るからゲームを買ってくれとノリで頼んだところ

「いや、イィけど、ちゃんと肉団子作ってよ?」ってwww

肉団子の食べたさにwww

もはや何を考えていらっしゃるのか理解しかねます…

うーん…

でもォ…

GREENの自尊心がorz

























GREENの作る肉団子は美味しいです ぇ)
自分で言うのもなんですが、

美味しいです!!!!!!!!

ってか鍋まだ食ってる自分家って…

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/16 (Sun) スミレ。

昨日さ・・

ここ更新してすぐ寝ちゃったのよ

歳かな?歳なんだろうなorz

=風呂入ってない・・
汚ね('A`)


そいで今日の朝は9時起きでおます

最近遊びいったりなんたりで朝早く起きれるようになりましたbb

起きてすぐにお風呂→

気持ちイィねー><

そいで風呂上りに1杯の牛乳

「カアァァッ!!上手い!!もう1杯!!」とかそんな独り言

まァ飲んだら御腹にきそうなんでやめましたけど(;´Д`)ギュルピー


あ、さっきねお隣さんから合格祝いでいただきました

080316_122158.jpg



あと、昨日ガチャポンでゲッチュー!!!

080316_121739.jpg


まさかのジャガーさんストラップ!!

ケータイ傷つくからつけないけど

コンプリートしたいところwww



久しぶりにINしました

ちょいちょいINしてたんだけど鯖落ちしちゃうからやめてた

ナルビク・カウルはやっぱり重いな・・

そしてLvも80歳から上がってなかったんでね

なんかモチベがだいぶ落ちてたんよ(´・ω・)↓

今日やっと81歳でさァ

ペナ5イィ加減飽きてキタ


で、ちょい前のSSだけど

TWCI_2008_3_12_14_16_53.jpg


蝶の木

ソロで逝ってキタ

まだ字は緑だし、あんまり痛くもなかったけどSP0はきつかった><

あと・・

地震みたいなのおこすやつ?
ポイズンゼリッピも一緒に落ちてきたんはちょいと可愛かったVv


係長の言う通り、蝶の木マンドクサイっす、ハイ

迷子迷子・・・


今日はあとー・・・

日曜日クエしたな、初めて

TWCI_2008_3_16_12_36_43.jpg


ベルガとってもかわゆす

関西弁てwww


あとは、友達と好きなタレントについて語り、終ー了ー

3時間でかなり目がショボショボする

歳かな・・歳だろうなor2


八嶋智人は最高の舞台俳優だと思うy

眼鏡万歳!!





























ああー目がかゆい

んで、鼻が止まらん

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/15 (Sat) デコポン。

遊んできました。

力でラーメン食べて、イオンイーオン♪に行って

帰ってきました。

もちろん全部徒歩で

ブーツで行ったことを後悔だ(ρε;)
学習能力がない?ソンナマサカー

戦利品は

春用の靴、靴下とかストッキング、マライカのアクセとか?

グアァー・・(´Д`)

女になりたいんですよ、服装からでも

休みの日だからやたら人が多いのな・・

今まで平日もプー太郎だから感覚がない


1番面白かったのはイオンの前の広場で遊んだんのす

080315_155329.jpg


そこで見た中年夫婦がベタベタラヴラヴしているのをアフレコしたり

ワンコに癒されたり。

我が後輩の奇妙な行動を観察したり

キャッチボールしたり


帰りも徒歩、最後はだべって、サヨナラしましたが。

あ、帰りにコジマに寄りました

PS2・・・

迷ったなァー・・・

現品限り、本体ホワイトでコントローラーやら部品全部ついて1万4千8百円

迷ったなァー・・・

無駄遣いはしないって決めたけど

迷ったなァー・・・

本当、振り回してごめんなそやね(;´Д`)

チュニックッッwww


チュニックって花柄が多くて、おばさんが着るのと見分けがつかない

帰って来てブーツ脱いだら足白くなってた。

美脚になったわけでなく・・

なんか・・ふ や け て る
しかもいつもより臭い(*´Д`)=3ウォエッ

というか疲れた><

花粉疲れのダブルパンチよ(;・∀・):Σ≡つ)゚Д゚):∵ グピャ


眠い・・

もう・・シニソウデス

あっちの世界にPS2があったらイィね。




こんなとこに君がいるはずもないのに

探してしまう自分がもどかしい

そんなことなら

動き出せれば

どれだけ楽なことだろうか

もう

会えないかもしれないのに


ピアスをつけて

運命は変わったのかな


















動物好きな人はたいがいの動物からも好かれるのか?

本当、ベッキーとかすごいと思う

こういう仕事も面白いかもなーって

でも動物を扱う仕事っていうのは、確実に死に立ち会う機会もあるわけで

そういうのに慣れていってしまうのは怖いな、とか思ったり

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

