2008・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) スタッフゥ。

20080430231507
久しぶりに学校行ってきやした

あいやー、友達と会うってエェもんやにィ(´・ω・)

しかも今日は大好き体育ですた

卓球大好きGREENさんはテンソン上げの張り切って頑張りましたとさ!!

負けなし全勝(*゚∀゚)フィー

一試合ラブゲームよ

うぴょい!!!!!!!!!!!!

先生のお墨付きも頂きましたとさ

今度は男子とやりたひな
高レベル者とやりたいっすゥ
スタッフゥ~

向上心の塊(´∀`)


次の政治はなんとなくしか分からんと寝てた

一回日本史でやってるから分かるつもりなんやけど、どうもねぇ

テキストの字が小さいでやる気失せる…

ま、単位の為に頑張るつもりではおるけどもねェ


今日の晩御飯はお好み焼きと写メのそうめん

そうめんうまァッッ!!!!

にゅーめんみたいなんけど、えらい美味い(・∀・)

夏んなったら友達呼んだりなんたりでそうめんパーテーしたい

一回でイィから流しそうめんがしたい^^
竹でね!!!!!


今日ははよ寝らなやな

お肌のためッッ(*´∀`)

とかそんなこと考えてねェ


最近ベッドで寝てないな…

一人がけのビーズソファー、枕代わりにして寝てん

なんもかけてないし、床硬いし…

実際えらい薄着やし^^;

今日の昼間は暑かったし半袖で熟睡しとったけども

疲れはとれんな(;´`)

気持ちイィんだけどぬーん








































レッドカーペットは好きな芸人さんばっかやったw

ストリークとか大好きさね

ツッコミの人、有野さんに似てる!!!!

野球漫才もたまらんわ


パンクブーブーとかテンソン上がった
福岡吉本出身やしね

大好き過ぎる


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/30 (Wed) キースヘリング。

グンモォーイ(*´・ω・)ノ


昨日のコンパは楽しかったっすお!!!!

まァコンパ=飲み会っていうのを言っておきます

アチキが高校生ん時はコンパ=合コンっていう等式だったんでね

先輩が会うたびにコンパコンパって言うからどんだけ求めてんだって思ってた


まァ昨日のはコンパっていうか誕生日会でして・・・

アチキの誕生日だってーのにアチキ祝われないってゆーね^^;

アチキのは五月にまーちゃとまとめてやるんで

今日は2年の熊本の姐さんこと米さんバースディパーテーヾ(´・∀・)ノオメデトウゴザイマース


最初はまァ鬼太郎袋っていうんですか

リバース用の袋が無いことに気付きまして、幹事のノブさんが走って買いに→

しかし買ってきたのは限りなく透明なビニール

確実に10枚重ねてもリバース物が見える袋

米さん文句しか言わないwww


まァ結局ユウさんって先輩が買いに行って黒いの見付けてきてくれたけども


そいで乾杯で飲め飲めー!!!!

アチキの誕生日もちょくちょく祝って貰いながらイィ気分でーい人´Д`*)アリガトウ

チーカリはうめぇなぁ!!!!

言わずもがな枝豆もVv


アチキが食べ物にがっついてる間も差し入れに来る先輩、他サークルの方々

来るたびにビールやらなんやら飲まななんやなー><

どれだけ来るかはその人の人脈によりますけど

1年やし来んかなー、まだ


来て欲しいっつーのと飲み潰れたくないっていうのと^^;


写真の先輩からは確実になんか貰えるんだけども

それでも飲まないとやしー、たいがいイッキ3杯とかやしー・・・

米さんはすごかった!!!!

あんまり強くもないけどガンガン飲んでたね

ウコンの力だヽ(・∀・)ノウンコー?

アチキらがプレゼントあげて

「らいじょーうぶだ!!!まだ記憶はあるよーう!!!!ありがとうーイィ後輩やはー!!!!」

ってwww


先輩方はリッチーですね

ゴディバのチョコ、入浴剤いっぱい12個くらい?、ポーターのバッグ


PORTERのバッグ(゚Д゚)


コレはユウさんとゆっちさんとアキさんからのプレゼントでした

すごいねェー

愛されてる米さんVv

しかし貰えば貰うほど飲まないといけないのが掟

かなーり酔っ払ってきた米さん

先輩のノブさんに介抱されながらがつがついくいく

ノブさんの頭殴る殴る(*´∀`)つ)゚д゚)

眼鏡が空を飛ぶ、眼鏡ずれる、ノブさんおいしーいwwww


えらい美味しそうなケーキを皆で食べてー

米さんがトイレに行ってる間に全部食べちゃったね、ユウさん



まァ居酒屋たら3が1時に閉店なんで、そこらへんでお開きー

そのあと器楽サークルの差し入れに行くとかで先輩方は違う方向へ→

アチキは酔っ払いとけが人の介抱をしながら帰宅

まーちゃが何故か口がパンッパンに腫れてきてさ;;

氷で冷やしてもひかなくてー・・

酔っ払いはイケメンてっちゃんで潰れる寸前で・・
おま、イッキ1杯でそんなんなるなやー
あと4杯くらいちびちび飲んでたらしいけども


アチキは結局あんまり飲みませんでした('A`)

地味ーにちょいちょい飲んでてイッキ1杯あと4杯くらいかな

てっちゃんと一緒だけどもそこまで・・・

でも逆に中途半端だから頭痛かったっす


強くなるには吐かないといけないらしいっす

吐いて強くなれ!!!!っつってましたw





























080429_121702.jpg


昨日行って撮ってきた

ばあちゃん家のお酒コレクションです

しかも何故かシェイカーまであるんす

小さい時テケトーに混ぜて遊んでたな・・・

シェイカー、蓋が開きませんでした('A`)

多分アチキが洗わんとそんまま放置してたから

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/29 (Tue) バンジー。

えぇー・・・

あのー・・・

絡まれディですか、コノヤロー

本当ね、酔っ払いに絡まれー・・・

って経緯はこの前の記事で書きましたな('A`)

アレは電車の中で書いた記事でござんして

あれからまァ無事地元の駅に着きまして、そこから10分くらいかけて帰ってたんすお

多分23時50分くらいかなー

家が見えてきてあと2分くらいで着くーって時にですよ

アチキの横に軽が止まりまして、窓がウィーンって開きました


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


そこにはEX●ILのTAK●HIROに似たお兄さんがチラリ


「お姉さーん、今から遊び行きません?wwwっちか行こうやァー」

「すますっすすっすまんそ!!!!㍉です!!!!!」

テンパり早歩きのGREEN

着いてくる軽のお兄さん


「アハハー、イィやーん皿倉山登ろうやァーww」

「ちょ、オカンが待ってるんです!!!!!!1」


C≡(/;゚Д゚)/

っつって逃げました、エェ

オカンが・・・って言いました、えぇ

その後はもう付いて来なかったけども・・・

ハズレだよ、アチキは

残念賞ティッシュお(ノД`)ザンネン・・・

はい、自分で言って悲しいね!!!!!

皿倉山登る前に天国に昇りそうでs


怖かった・・・



そんでまァ24時からは皆さんから温かいメールをいただきました

ありがとう!!!!

皆好きぞVv


今日は法事ですよ(*-人-)ナンマンチャー

誕生日に法事てどないやねーんw

でもでも好きなお兄がいなかったんでテンソン下げ↓

法事中はうつらうつらこっくりこっくり・・・

終わって御飯を食べに行く予定もキャンセルしまして、オカンと買い物へ→

親孝行にイロイロ買ってもらいました ぇ))

服2着くらいだけどね(・∀・)

オカンも今日誕生日なんだけどね!!!!!


ピアスも買って、なんやかんや買ってラーメン食って、幸せでおましたヽ(*´∀`)ノ

そこでまた絡まれマクリマ

服を買ったお店でのこと

「いらっしゃいませー!!!その緑気になっちゃう感じ?」


(や・な・ぎ・は・らキター(゚∀゚)ー)


まァそんなテンソンで店員さん絡んできました^^;

静かに見たいのがアチキの買い物

しかし店員さん褒める褒める^^

「スーツやばいっすね!!超似合うし、まじ大人やんw」
「まじで18なんすか?見えん見えん!!」
「その髪やばいね!!毎日盛り盛り?」


・・・

盛ってないですよー、テンパなんですー(´Д⊂

って言ったら

「まじっすか?ヤバイね!!まじその髪欲しい、ヤバイ」

「いやいや起きたら聖子ちゃんカットですよ」

「ウケルwww」


(リアルやなぎはらキター(゚∀゚)ー)


そいで帰りにはオカンが馬の餞で見送りに来ました


帰りはちゃんと座れましたー(*´ー`)


そいで帰ってきてもうすぐしたら誕生日会です

ぶっちゃけくそ眠いっす

でも大好き米さんの誕生日なんで、飲んできます

ビールビールゥー(*`▽´*)



今日の行動は全部スーツだったんですけども・・・

疲れたorz

スーツは好きなんやけどね!!!!

















































mixiさ・・・メッセ拒否って出来ないんかな^^;

すげーウザイ人と今メッセ交換してるんだけど、下の話ししかせーへん

もうむしろ開き直ってるけど、最後に拒否する前にメールボムでもくらわしてやろうかと・・・


うっざい・・・

きっもい・・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/29 (Tue) グリンピース。

19年前の今日

生まれたんやなー…

おめでとう

ありがとう


変われたら…イィなァ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/28 (Mon) 冤罪。

電車…一本逃した

鈍行で帰らなや(ノД`)

この時間は酔っ払いが多いす

絡まれまくリマクリスティー

酒煙草臭い、オッサン

今ベンチに座ってますが、オッサンと密着してます


ああ、よくよく見たらオッサンに一歩踏み出したような人でした


オッサンA「ほらーもうちょい詰めんかねー座れんじゃろがねー」


オッサン?B「無理す^^;ギチギチっすって」

オッサンA「いやー座りたいんよ、もうちょい詰めれ」

オッサン?B「いやコレ以上は…ねぇ?」

とアチキの方を見るB

(知るか、この色眼鏡)

オッサンB「コレ以上は駄目っす、訴えられますて^^;」

(それごときで訴えるか、色眼鏡ポマードが)

(てか色眼鏡がAのハゲ散らかし野郎に席譲れよ)

オッサンA「お嬢ちゃんの膝の上がイィよゥww」

オッサンB「セクハラっすよ、捕まりますよw」

(てめぇらなんか捕まってしまえ!!)

とか心の中でごにょりながらケータイをいじっとりました

今は電車の中です

またオッサン臭と腰の痛みと闘ってます

どうやら静かに考え事は出来そうにありんせん


あと一時間くらいこの環境


正直しんどい(;´P`)




























ひっさびさにニキビが出来ました

しかも大きいの

思いニキビです
オロナイン!!!!!!!!!!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(6) |


2008/04/28 (Mon) ひとりぼっちの歯ブラシ。

おはようたいよーう(・∀・)

元気元気ーm9

徹夜してても元気元気ーm9

一晩中ゲームしてても元気元気ーm9

今日の講義ドリーマーになるのに468クロワッサン



うへへ、ちょかべクリアしちった

大武闘会100試合全部クリアしまんた


しかしゲームしだけしてたわけでなくー・・・

mixiいじったり、10分くらい夜空を眺めていたりぇ)

それで少しセンチメントーな気分になったりとイロイロ忙しかった(´Д`)

こう・・・いろいろさ思い出したり、反省したり、後悔したりさ・・・

キューッとなりましたね、胸が


そいでまァまたゲームしたりしたり?

止まらんかったんよ^^;

70試合・・・あ、じゃあ80まで逝っちゃう?

ああ、もう90だよ、日本の夜明けだね

あ、クリアしちゃったヽ(・∀・)ノ6時ー


ってね


徹夜の出★来★上★が★り


あっちゅう間よb


こんな生活も今日までかもしれんしね!!!!

五月からはバイトしますんで、頑張りますm9

完全アウェーなプールなわけですが、アチキの順応性で頑張りますm9

人見知り万歳/(^0^)\

仲良くなります、目指せ皆に好かれる世渡り上手

I am YESMAN!!!!


でも・・・本当、社会出たくないっすわw

ニーt・・・いや、海女さんになりたい

海だな、やっぱり

人類の祖先が生まれた海に戻りたいです

母体回帰的な?www( ゚Д゚)/ ウソダヨー

今の時代、海で出産するママンもいるとかいないとか!!!!

素晴らしいね!!!!



話しは飛び飛びですがー^^;

本当ね、今日が18歳最後の日ですお

どうしよう!!!!!!ww

なんでだろうね、なんかアレだよ、落ち着かない

大学のゼミのM教授のゼミ中の動きくらい落ち着かない
ウロチョロウロチョロしなや!!!!このプレーリードックが!!!!


本当、遠足楽しみでたまんねェっていう小学4年生の気持ちだね!!!!

なんだろうねー・・・

歳はとりたくないよ、ピーターパンだよ

ティンカーベルやーい

でも大人にはなりたいよね、パーターピン

複雑!!!!Complexity!!!!助けて!!!!

19歳かー・・・

もっと楽しいビジョンを思い浮かべていたね、小さい頃は

何が変わったんかね、アチキは

確実に幼稚園から外見は変わってないね、いや本当('A`)

リアルな人はこの顔でスモッグを着ているGREENをご想像下さいな

プラス美輪さん的な髪型ね→美輪様

本当、どうかと思うよ

中身も大して変わってないっす

若干のしゃしゃり体質+どこかしら人見知り

そしてたぐいまれなる


チキン体質


('θ')コケッコー

高校三年間でどう変わったんだろう

一人で暮らし始めて何が変わったんだろうか

ま、今日の帰りの電車の中一人で考えてみます

端から見たらキモチワルイね!!!!ゼッタイそーだね!!!!!
寝ちゃう?ソンナマサカー
講義で寝るから大丈夫bb










































朝から主婦しとりますお

7時半から洗濯

17時半に家出る頃には中に入れなやけんね

そいで味噌汁作って、もうちょいしたら掃除機かけなやなーとか

小ネギのストック作ってたら玉ねぎ以上に目が沁みた

というか、台所超ネギ臭いからー

小ネギは大量に切って冷蔵庫に保存してます

小ネギア・イ・シ・テ・ルVvウフ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/27 (Sun) 管理。

Hi(*´∀`*)ノ

16時おき、気分はおはようだね!!!!

起きて1発PC開けてー

やぁっとボタン付けれたー

でもあと2つどこにLinkさせるかなー・・・

Homeと管理ページだけじゃ飾り気ないしー


まーあ昨日も夜更かしハニーです(=゚ω゚)ナーン

BASARAしかしてないんだけど!!!!

2時くらいから買い物行ってー・・・

むしょうにお菓子が食べたなって><

デブる道一直線だす
手遅れ?ソンナマサカー

おつまみばっかりだけどね!!!!
さきいか3つ買っちゃった\(^0^)/バカー

それから黙々とBASARAってー


mixiってよー分からん・・・

友達に無理やり入れられたんだけれども(;´・З・)・・・

あんまり絡まれんよーに放置しときます

そいで名前もこっちの名前にしときます、ちょんです

でも・・・キニナルからちょいちょいINします

釣りしたいなーw
アレだよ?Fishじゃなくて、コッサン的な方www



んでねー・・・

コレ本当信じられんかったんだけどー

なんか大学で自殺があったんでー

アチキがいっつも使ってる棟から投身だったんだとー・・・

マスコミには言ってないみたい

怖いなー

よう分からんけど

やだねー・・・

掲示板とか見てもあんまり詳しいことは書いてないっぽい

職員やったらしいからアチキらに伝えてくれてもよくないかな?

もしかしたらどこかで御世話なってるかもしれんなし

もみ消しってやつかな?

別にマスコミには公開せんでもイィけど、最低アチキらには教えて欲しい

大切な命が消えた、大きな出来事なんです


ま、詳しいことは知らんけどね



ああー・・・折角の休日なのにネタがない

MOTTAINAIことしたなー・・・



明日講義終わって地元帰ります

29日は昼まで法事でー

スーツで出らなやな(`・ω・)m9
気合入れる ぇ))

明日帰ってー29日の21時は帰ってこなきゃ><

29日21時から米さんの誕生日会

プレゼントはみのもんたも食べる、お相撲さんも、楽天の岩隈投手も来るというレストランのレトルトのなんちゃら~

1年生からはコレでbb

貰って嬉しい、食べて美味しいm9



ああーおもんない・・・

何もかもがおもんないなー・・・

一人で旅にでも出ればよかった(´Д`)


















































DASHでさー天然記念物見つけに行ってたけど・・・

ニホンカモシカは見たんだよ、修学旅行でww

すごかった!!!!

オオサンショウウオかわえええぇぇぇっぇぇ!!!!

何?あのスローモーション!!

癒される(*´ー`)マサニコンナカンジ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/26 (Sat) 篤子。

もへへー(´▽`*;)

帰ってきたよーい

今日は楽しい土曜日

土曜日はなんかちょっとう・れ・し・い♪

まァアレさね、1限の心理はやばい

面白すぎるwww

ホーニー現象、確かめたいもんですな・・・
相手いないけどね!!!!

愛情は物理にも勝るのです


もけけ(´ェ`*)もしぇ

本当、土曜に出てきてイィくらいの価値はある講義だす



まァ今日の経営はドママーイってことで・・・

オッサンおもんね(;´ー`)
言うてる自分が1番おもんなry


そいでまーちゃと帰りつつのー・・・

ま:「今日さー・・・友達ドタキャンされたけんがー・・・来ん?」

「まじでー・・・ウチ腹減っとんちゃけどー」

ま:「ROOKIES撮ってんよ?見らんのニヤリ」

「お米上納させていただきまs」_| ̄|●ははー


っつって新手の男の誘い方みたいなのに引っかかってまーちゃ♀の家へ→

オ、オサレーΣ(゚∀゚*)スゲー

っつってROOKIES漫画の時から好きな二人はキャストについてぺちゃくちゃと・・・

今思えば何様のつもりだってねwww

そいで2人で梅酒を飲みながらー・・・

おつまみもしゃりー・・・

アチキごっさ食ってるけど('A`)

さきいか特に

終わって、久しぶりにエンタ見て・・・

よう分からんねー^^;とかまだこの人たちおるんやとか

語りながら最後にはまーちゃが寝そうってことでバイバイーン

おじゃましまんたー!!(ノ・∀・)ノテッシュー

今度はウチに来る番ですね

完全1人仕様なアチキの部屋を友達を呼ぶにはどうすればイィんだろうk

ソファーも一人がけやし^^;

大きいんが欲しいなー・・・

誰か買ってくれ!!!!!!

そいでアチキも一緒に貰ってk



080426_231339.jpg


一人暮らしぽくね?www

鍋直でラーメンです

もちろんうまかっちゃん

ありえない量のネギが入ってます

あとキャベツwww

キャベツね苦くなかったお(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
アレか?昨日のは農薬k
メタボントプス?メタボドブスだっけ?なんだっけ/(^O^)\

ああー・・・美味しかった!!!!!!!



































明日1日暇やなー・・・

tokiwaん家襲撃しようとか思ったけど

やっぱりアポなしは・・・

ってことで暇人は昼まで寝てます

おやすみなさい

ガッコー | trackback(0) | comment(1) |


2008/04/26 (Sat) Another Birthday。

この記事、今日はもう一つのBirthday

フライングとかじゃないんだぜ?

今日は・・・

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/25 (Fri) キャベ。

キャベツって苦いもんですか、こんばんわッ

今日はミネストローネ作ったんですお

それにキャベツINしたんのす

最後の方にまァ青みが欲しいなァって思って、キャベツIN

ちゃんと煮込んだんよ
コトコト煮込んだのに(;つω∩)

他の具材は完璧最高パーフェクト


問題はキャ・ベ・ツ・さ・んで・す・よ


芯の方やったんかなー・・・

それでもこんなに苦いもんですか(゚Д゚)って・・・まっず・・・

キャベツさんのお陰で気分を害しましたよ、えぇ(#^ω^)



まァ愚痴はこんくらいにして、今日もがっつり夜のスクールライフ

楽しいっす、ハイ

エンジョイエンジョイヽ(・∀・)ノ

地理はね、ジイサンがふがふが何言ってるか分からんけど

内容は面白い・・・

降雨量と降水量の違い分かる?

アチキは分かりやせんでした^^;

常識問題なのか(´・ω・)ヒジョウシキ・・


土石流って怖いね・・・


そいで英語はなんとか男共と打ち解けられた希ガス

いやいや、怖いんだもん

威圧感あるんだもん><

ま、今日はちょいちょい喋れました

他のグループはガンガン喋ってるんだけどね!!!!

マイペースに行きますよ、えぇ

帰りはポツリ本屋に寄ったりコンビニ寄ったり

結局何も買わなかったけれどもー

お金MOTTAINAI

本屋はね、小説見ようって思ったんだけど見たら欲しくなっちゃうから

まだ読み返してないのあるし・・




ああ、苦いキャベツ・・・





あ、yunyuに私信

コメントのやつね、出来ん理由分かりました^^;

内容に禁止ワード入ってたわけじゃないの!!

アチキがココのURL貼ってたからイカンかったんやなー('A`)

ごめんね(;´-`)

禁止ワード緩和せんでえぇよ・・・















































テンプ変えました

PCもケータイの方もチェーンジ↑↓

ケータイの方は緑でカプセル

可愛いっす

PCの方はアレだね、イジりたくてもイジレない・・

上のHomeんとこのボタンがあるじゃん?

あっこにイロイロやりたいのよ

機械音痴山の如しだね

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/24 (Thu) カテキン。

20080424231305
カテキン・リコピン・ベンジャミ~ン(・∀・)

サイン・コサイン・プロテイ~ン(・∀・)


へろーはうあーゆゥ!!!

アイムポッピンオーケー?

イエスカタギリハイリ!!


もっせい、今晩は

学校!!!!

至極だるだる(;´ω`)

早朝4時に起きた時点で講義中に起きている確率

2、3%

倫理だからね

孔子の話しだけれども

あの頭絶壁親父、何回同じこと言ってんだ

前の講義と合わせて3回目

アンガールズ的に言うと

さぁんかぁいめッッヾ(#`Д´)ノクワッ


もうイィ加減「仁」についての話しはやめて下さい…

性/欲の連呼をやめて下さいorz

というかタイミング良くその時間に起きてたアチキを怨むよ

基本寝てたんだけどね
ノートだけとってたけども



そいで眠いの醒めて流通入門

こっちは聞きよかな分からんなし^^;

分かったらスキーリやし

なんちゃ面白いしね!!!!


なんやかんや言ってアチキは勉強が好きです(*´∀`)

ノートとかがつがつとってるし


ほいでもうレポート書くんですか…

しかも難しい><

流通チャネルについて

サービスから一つ例を挙げ、その経路を記せ

/(^O^)\ムズカシ


本気で書いてやんよ

頑張れアチキ


講義もちゃんと聞いてたら面白いしね




























写メは横で失礼

晩御飯

マカロニ野菜もっさりグラタン

味噌汁

もずく

THE☆和洋折衷

グラタンはホワイトソースからちゃんと作ったんお

至極美味しかった('∀^*)


頑張ってレパートリー増やすm9

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/24 (Thu) 演歌の星。

マンマミーアァ( ´Д`)/

はい元気です!!

今更ですけども、ジェロはお歌が上手いんだね

今、ごきげんよう見ながら思ったけども、すごいね

夜桜お七とかすごいすごい^^;


080424_132124.jpg


そいでねーさっき本屋さん行ってきんした(・ω・)

料理の本を買いに→

種類とかいっぱいあって迷ったけども^^;

まァ一人暮らし用みたいなやつと

もう1冊ね

注目

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん

まずアレだよ

てんきち母ちゃんのはブログ開始当初からリンクに貼ってるし

大好きサイトさんだしさ

そいで見つけてしまったわけです


美味しそうなんばっかりやなー

まずは基本の方からがんがるm9

かな姉んとこ(てんきち~)の方はまだまだ応用だね

一人暮らしだと食材が少ないし^^;

まだまださねー




ということで、なんもないけどバトン

なんとなーく続きでバトンバトーン♪

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/24 (Thu) 宝塚。


えーと・・・

さっきの記事でアチキが言ったこと覚えてる?

鍵を無くす子でした

財布も落とす子でした・・・


財布・・・ね、落としたんす・・・

信じられんかったけども・・


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

まーじで・・・


アレから風呂入って掃除しながらニュースやらおはすたやら見て

掃除の途中でTVの横から鍵がヒョッコリヽ(・∀・)ノヒョッコリー!!

あ~良かったw

出てきてくれてありがとう、これからもヨロチキb

ってな感じで徹男でスーパーへ→

ああ、徹男の鍵というかチェーン?ね

徹男の番人ってことでゴンザレスって名前にしやす

鍵の方はゴンザレスJrれす

ヨロチキbb
もう無くさないから!!!!!


そいでまァ話しは逸れましたが、スーパーへ→

今日は木曜市ってことで99円均一の日ー♪

しかし、朝早くは品出しで忙しそうだ(*-`公-)ムゥ

品ぞろいももうちょいしないと揃ってそうにないし、あとで出直すかって

かごを元に戻して徹男で帰宅→

ああー朝の風って気持ちエェなァ・・・とかそんなこんな


帰って来てまだおはすたやってたから見ててー

ふと思い出す

財布ん中なんぼ入っとるかな?


辺りを見渡す

アレ?なくね?ポッケ・・・なくね?あり?

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

探す探す探す

裸足で下に降りて徹男のかごを見るも、ない

部屋に戻ってまた探すー

ないorz


脳みそフル回転で思い出す
はよから起きてるからね!!!頭は回るんだ!!w

確か・・・行きは徹男ん中に入れたな

そいでースーパーのかごん中に入れてー・・・
持って帰ってきたような・・

もっかい行くかってことでスーパーへ→

帰り道をたどって行くも落ちていない様子(A;´・ω・)ウムム

もしかしたらゴミと一緒に捨てたかもしらん!!とか思い、ゴミ箱を見るも無し

むゥ・・・

帰るか・・・

銀行のカードも入ってるしポイントカードも入ってるし


まず現金4000円入ってたから><


なくしたらキツイなー^^;

とか思いながらもどっかにはあるはず、とか根拠の無い自信

帰って来てまた探すもなくー・・

本日3回目のスーパーへ→

どこ行っても無いしなー・・・

まさかと思い店員さんへ聞く

「すいません、ここで緑の財布を落とs」

「ああああ、おったおったw高橋さーん!!!!」

(高橋さん?)

「日傘のマークがついたやつですね?」

「そうです、ストライプのやつ」


と、待たされること3分

高橋さん持ってきてくれました

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

ありがとう、高橋さん!!!!!

「どこにあったんです?」

「かごの中に置いて行っちゃったでしょー?お客さんが持ってきてくれたんですよ^^」


な ん て や さ し い の


惚れちゃうんだぜ(*ノ∀ノ)

高橋さん♀、持ってってくれたお客さん大好きなんだぜVv


そいでお目当て卵やらなんやら買いー帰宅

冷蔵庫ん中だいぶ埋まってきた

勿論お酒も買いましたよ、梅の酎ハイ

野菜が足らんかなー

もう1回行こうかな、4回目www

野菜99円やったし

本屋行って料理の本も買いたいし

んふふー♪よかったよかった♪





























今日は晴れでした

ってことで布団干してます

おてんとさんの光浴びて、モッフモフになってくれよーい(*`▽´*)ボフ

そいで部屋の空気の入れ替えもしてます

イィ感じ!!!!

掃除機もかけて、本当清潔にせなやなっていうくらいハウスダストの塊キター

主婦Day万歳

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/24 (Thu) あずきバー。

あずきバーって打って思ったんだけども

あずきバーって別にあずきをお洒落なところで楽しむのじゃないからね

マスター、あっこの娘さんにおはぎを・・・

みたいな

今日は宇治金時と君の瞳に乾杯・・・

とかそんなこんなじゃないかんね!!!!


あひゅー。

アレだぜ?

家事全部ほったらかして昨日は寝ちゃって><

0時にはベッドINしてた

お酒の力もあったさねー(*´∀`)イィキブン


思えば風呂も入ってないし、洗濯物も洗濯機ん中入れっぱなし

お皿洗ってないし、ゴミだってほったらかし・・・


はいはい掃除しましょうって始めたのは早朝4時

いや、起きたんだよ4時に

起きて1発かましちゃるか!!!!!とか訳の分からんテンソンでさヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

掃除しましたー

お皿洗いましたー

洗濯物干しましたー
今日雨かも?知るか!!!溜まってたんだy


あらあら今日は木曜日?

木曜は近くのスーパー安いから買い物にでも行きましょうか


7時頃から


24時間営業万歳ヽ(・∀・)ノ

生活を改めんといかんなってことで早く起きましたね、えぇ

チュンチュン鳴いてますがな

ゲコゲコ聞こえますがなぇ))

思えば毎日この時間に寝ててんな( ̄ー ̄;

自分鉄人かコノヤロー


缶も溜まってきたし、スーパーに捨てに行きますか・・・

自分とこで捨てるのはマンドクサイ

ってか指定ゴミ袋ない




あとね大★問★題★発★生






鍵 が な い


/(^O^)\

多分家のどっかにあるんだけれども・・・

見つからない^^;

今はどうにかスペアでやってってるけれども・・・

探さなきゃ・・・・

徹男の鍵も付いてるんなしー

まァ徹男の方はあと2つスペアがあるのだけれど


昨日から見つかりんせん(;´艸`)

布団ひっくり返して、絨毯もひっくり返して探し出すしかねーな・・・

もしかして刺しっぱなしとかそんなこともあったかもさな><。

あーテンパる

昨日も鍵開けっ放しで寝てたし・・・

起きてマサカーっつって玄関行ったら見事に鍵開いてた★

大事な物入れてる袋見たけど印鑑も通帳も無事でした(´ェ`*)


今日は一応通帳・印鑑持ち歩こう、そうしよう・・・

鍵はよく無くす子です

ちなみに財布も落とす子です

名札はいつも洗濯機に入れて買いなおしました

自転車は過去に4台盗まれています

頭のねじも高校らへんに忘れてきt


とにかく世話のかかるこって

自分がいやになるね!!!!!!



ってことで掃除機かけるがてら探してみたいと思います



今日はなんちゃって主婦Day

旦那いないけどね!!!!
仮想新妻だねそーだね!!!!

(つд∩)ムナシ


まずは風呂に入れ l風呂l λ......














































冷蔵庫に卵がないと落ち着かんね

けっこう頼ってたんだ・・・

あとチーズは必須

紅茶も必須

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/23 (Wed) ねじねじ。

あいやー

これじゃ50更新出来ないあるー

イヤダヨーイヤダヨー(´・д・`)ヤダヤーダ

ってことで頑張るわけですおm9

最近の記事が面白くないと自負しております、ハイ


学校のことしか書いてないし・・・

もっとこう・・・エキサイチングで面白くて・・さ
人の役に立つような面白いブログだーよー(´-`)

頑張ってそうなるように頑張りんす


頑張ること多いです、ハイ

努力します


とか言いながら今日もネタがないわけですy

ネタ作りに何かするか・・・やらかすか!!!!!!!!

ちょっとなんかやるかァ!!!!!!!

ちょっと・・・こう公衆の面前で生まれたままの状態になるとかならんとk
ちょっと・・・こう講義中に生まれたままのあばっばっば


ま、アチキの人生を振り返るための自己満ブログだから

なおかつ人の役に立つm9


まァ今日もアレですね、昼ドラ終わった頃に起床だよ(´ー`)オハオ

どんだけ寝るんだってwww

実際毎日寝るの朝の5時とかね!!!!!!!

だいぶ空も白んできて明るくなった時にTVを消すーってゆーってゆー

それまでまァBASARAってんだよ

やってるぅーう

苦手な伊達とかでやってますよーう(ノ∀`)

そいでまァ昼ドラも見逃してやる気根気なくして・・・

最近はアレだね、2時からのサスペンスが面白いね

赤い霊柩車、ハマの静は事件がお好き、消防士のやつ

片平なぎさ・船越栄一郎そこらへんは外せませんな!!!!!!
ありきたり?ソンナマサカー

アンフェアもやっと全部見たことやし(・∀・)スキーリ


アンフェア見ながら準備してコンビニに行くてゆーのが最近で^^;

コンビニ行ったらお菓子買っちゃうんよなー・・・

安いクッキー・・おいしいんだなー・・・

ぶくぶくぶくぶく

Wユー改めデブルユー

そいで学校行ってさー

今日は体育だす!!!!

卓球です

いや・・・1番上手いんだよ、一応
ダブルスになるとあっばあbっばば

あ、オバサンおったwww

ツジカオルコそっくりなオバサンでさー

優しいし、面白いしイィんやけど^^;


卓球つよッッΣ(゚∀゚*)


あいちゃんだね!!!!w

ここでも友達増えまくりマクリスティー

ヨロチキ、ダブルス相方さっちゃん!!!!

アチキもテンソンアゲで頑張るんばm9




政治学はちょいちょい聞いてボチボチ理解できて

ツジカオルコと児島よしおに目を奪われwww

激似なんだってー(゚Д゚)ドッペルー



んで帰ってきまんた



080423_215304.jpg


今日もキャベツをなくすためにお好み焼きー

粉モン大好きだぞーVv
愛してんぜ★

と、酎ハイ

うへへ、顔熱ーい

今タンクトップ
熱いもんw


最近炊飯器使ってないな・・・

白飯食ってへんよ




浮かんでくるのは

貴方の顔で

忘れられない

貴方の笑顔で


苦しくて

苦しくて


好きになろうって努力したよ?

頑張って他の人を見たりしたよ?


それが出来ればこんなに苦しくないってね




































バイトいつからかなー・・・

五月くらいにしよーかな、ウン

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/23 (Wed) ターミナル。

この時間にSUさんがピンで出てるのは珍しいふぇす、こにちゃ

SUさんカッコイィなァ(*´Д`)=3アハーン

逆モヒカンがこんなに似合う男も珍しい!!!!
好き好きーVv

業界用語は来ますよゥ

オブレツイーパービアンカリ=パイレーツオブカリビアン

フル活用バッチコーイ


でー・・・えーとォ・・

さっき帰ってきんした(・∀・)オカカー

講義は基礎で友達すごい増えて、面白かった!!

明日も体育で一緒のメンバーだし、仲良し頑張ろーうm9

体育は卓球

やるぞー、秘技出すぞーおζ┳┻┳゚λカコンカコン

すごくイィ絵文字がありまんた↑↑


んで、まぁ簿記?

自分でやる分には面白いけど教授の話しが至極面白くないこと山の如し

何?声ちっちゃ(゚Д゚)
パワーポイントで講義進めるんなら板書は書くな!!!
暗くて字が見えない!!!
スクリーンで字が見えない!!!

お前なんかに教えて貰うかァ!!!!

自分で勉強したが効率イィわ!!!!

出席のみの講義ってことで(;´ー`)ウッゼ


とかなんとかで二限はだるだるくっちゃべりながら終わりー・・

wktkで同好会会館、オリオンへ→

今日はドキドキのジュースじゃん(けん)

アチキはまこっさんとチームを組みー・・2人で勝ってまこっさんを救いましたぇ))

ごちでーすwww

そいでミーティングでアチキの誕生日の御話ししてー

アチキの誕生日は先輩米さんの誕生日会

アチキんは五月生まれのまーちゃんとやりましょうってことで(・∀・)

あーい


で、今日はボーリング行こう、投げよう球ってことで近くのボーリング場まで

三● iiiiiii

レーン空 い て な い

orzってことで近くのラーメン屋さんへ→

ボチボチ喋りながらラーメンをもしゃりー

次は姉妹同好会の誕生日会へ突撃ヒョーウ(=゚ω゚)ノオメトー

先輩のゆりさんの誕生日ですごく可愛いんですー

癒されるー・・・

リバースしてても癒されるーVv

今度から御世話になりますm9

そこでイッキして終わりー解散

美味しかったビール!!!

今日も女子一人イッキヽ(*´Д`*)ノウィー



帰りはいつも通りまーちゃんとてっちゃん

てっちゃんは日曜日、浮気をしていました

浮気現場をアチキはガチで見ました^^ミーツケタ

てっちゃんに言いましたよ

「あんさー・・この前の日曜●●おったけ?」

「・・・・ええ・・・あ、・・あああああー!!!!!!!!!うわーーーああ!!!!・・見られたorz」

「女の子とおったろ?誰?彼女は東京におんねやろ?」

「アレはさ・・・あのさ、元カノよ・・」

「(゚∀゚)」アヒャ

「見ーらーれーたー・・・・誰も言ってない?言ったらだめよ!!!!」

「もうまーちゃもみかも知っとるよ」

「(゚Д゚)」




とかそんなこんな会話をボーリング帰る途中繰り広げましたー

ドン引き、暴言なまーちゃとみか

いやいや、最悪ですな

ハンドボールU-16日本代表候補も性格がこれじゃあ('A`)ダメダポ

えらいKATーTUNの中丸と小泉孝太郎に似てますけどね、彼は

超池面って奴ですよ
知っての通り性格はどうかと思いますけど!!!

帰りもその話しと彼の自慢話しとハンドの素晴らしさについて話されましたけど

ま、楽しいけどね

打ち解けたわwww

まーちゃはガスを止められました

アチキはまだもうちょい時間があります、電気

600円きってるけどね!!!!
マンドクサイ




































080423_014429.jpg


夜食・・・

太っちゃうの分かってるんだけどね

月一ハニーが来るときは食欲が出るのな

帰って来て焼きそば作っちゃったんだ

ヤバイなー・・・

ぶくぶくになっちゃう

水着着れないy

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/22 (Tue) 現少年。

今日もコンパなし…

なんちなーく更新しときやす

帰って来るのは日にち跨いでるやろうし(´・∀・)ノマノマー

飲むんかいなー…

ま、なんにせよ今日中には更新出来んな^^;


飲むんなら飲む!!!!

強くなる!!!!

ビスコ食べて強くなるm9ぇ)

また明日にでも更新しよう、そーしよう



















今日は親父のモーニングコールで起きたよ(*゚∀^)b

14時だよbb

/(^0^)\チョットコウカイ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/21 (Mon) ロックバルーンは99。

はーいみんなこんにちはー(*^ω^)ノ

元気がないぞォ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

何かあったのかなー?

先生はねーー、

いくらyunyuブログにコメ残そうとしても禁止ワードで残せないこのもどかしさに歯がゆい気持ちでいるよ☆

何回コメしても禁止ワードが入ってるんだよ★

何が悪いんだろうねぇ(゚ー^*)

5回くらい書き直したかな?ンフフ

この前もダメだったよ(・∀・)



はーいじゃあもう1回・・・・

こぉんにぃちはー


よく出来ましたーwww

今日はー・・・

はい、別になんでもないです・・

訳分からんテンソンで書いちゃったんです、ごめんなす



ただ虚しさと歯がゆさで書いちゃった文章です、ゴメンナs


今日も無気力で1日が過ぎていきました・・

これじゃイカンとまァ・・・ゲームのスイッチを入れたわけですけども

ウン・・それもやる気が起きず(o´Д`)=з

そいでイロイロ買わないといけない物とかリストうpしていきましたー

百均行かなやなーとか本屋行って辞書も買わなやなーとか

マンドクサイけど、急ぎの買い物だったんで徹男飛ばして爆走爆走

百均で電卓買ってー(100円じゃないけどね!!)

本屋で和英和辞書買ってー(1番安いやつね!!)

結局イロイロしてたけど時間余っちゃって・・・

またぼーっとする(。Д゚)ボー


そいで学校→

今日の英語は楽しかった希ガス

ちょいと人と打ち解けられたw

そんなこと言ってたら鬱の人みたいだね!!そんなんじゃないけどね!!!本当だよ!!
ただちょっと五月病が早めに来てるだけ(*´ー`)


自己紹介とかもう今更ーって思ったけど、やっぱり大切ね


そいで次は科学入門

ボチボチやってオバサンの自己満講義をだらだら聴いてー・・・

ってか話しが一々途切れて、黒板の字見えんし、パワーポイントも見にくいし、使い方むかつくわ!!

内容は好きなんやけどね!!!

後期もコレっていうのがまた・・



今日は帰り道ぬこタソとは会いませんでした(´;ω;)ニャン

ってか逢わなくてヨカタ^^;

まーちゃは動物苦手だから・・・

今度アチキ一人のときにでも出てきてくださいな(=゚∀゚)ナァーン







080421_221521.jpg




今日の晩御飯

お好み焼きだーい

卵入れてないけどね!!!!

卵買うの忘れてた・・

明日には買いに行かなきゃ・・

買ったら買ったであんまり使わないんだけどね


今日のお好み焼きはシンプルイズベストゥ!!!

キャベツ・チーズ・豚肉・豆腐、以上!!!!!

豆腐・・・邪道?

かさましですよ

あと、ちょいと工夫で水じゃなくて、アゴ出汁入れてます

普通に水より出汁入れた方がイィですお

あとマヨネーズはかけない派

というかマヨネーズ、家にない派

無駄にモッチリしてました

無駄に美味しかった(*`▽´*)

カリッカリの豚肉がヤバス

美味しいーい






まだ忘れられないのかな

4月は

新しい道が開く月

新しい恋

出来ないかもね



























左耳が痛い・・・

音が篭ってる

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/21 (Mon) コパーン。

きゃほーい

こんな時間にテンソンageだよーィ( ゚Д゚)/ ダ-!!

さっきの更新はケータイでやっててですね、昨日はちょいとイロイロ行ってたんですお


ってゆーのは、親父に呼ばれて一緒に泳いでた飛鳥っつー娘と飲み食べにに行ってきまんた


とゆーことで待ち合わせは市内の栄えたオサレな所

アチキの好きなHANJIROもある所でさァ


待ち合わせ2時間前には着いてて、HANJIRO行ったりなんちゃり・・

友達にいっぱい会ったりなんちゃり・・

今日はちょいと服とか靴とか買おうと思ったのだけれど、収穫0・・

というのも衝動買いダメゼッタイが頭をよぎーた

抑えた!!エライコGREENヽ(`Д´)ノガマーン

ってか人多かったからちょっとやる気根気買う気失せたんだけどもね


そうこうしているうちに待ち合わせの17時ちょい前

基本は5分前行動遅刻厳禁なGREENは待ち合わせの☆バックスコーシーへ→

そこで親父と会いー、飛鳥と会いいざ町を練り歩き∑d(゚∀゚d)

アチキはバビってるけども親父を飛鳥飄々としてましたね、エェ


3人で居ても別に気まずい感じにならないのがイィねw

常に誰か喋ってるんす


そいで結局ちょいと洒落た居酒屋へ→

3人ともお酒を頼むのかと思いきや、飛鳥はジンジャエール(゚Д゚)

彼女はあまり飲めないってことで・・

以外っちゃ以外でしたな

アチキは最初からアップルジンジャーで乾杯

それからも飛鳥のひとり暮らしの話し聞いたり、専門学校の話し聞いたり・・

大変なんなー、専門も・・

詰め込み式!!みたいな感じでした^^;

アップルジンジャーが開始15分で空き、次はカシスソーダ

ペースは早かったですな、アチキ的に

みるみるうちに赤くなる、熱くなる顔ヽ(*´∀`)ノ

アチキは酔ったらちょいと饒舌になるらしいです

さすがに3杯目はいかんかったけども・・

飲むんも礼儀!!ぇ)

そいで途中熱くなってキタキタ(*´Д`*)ウィー

トイレへ行くと席を立った瞬間テーブルに足をぶつけるGREEN

「お前酔っ払っとんやろーがwww」

「ちょっちゅねぇーwwウェーイ」


みたいなテンソンでトイレへ→

用を足し、トイレを出る・・


迷う・・さまよう・・orz

軽く5分迷ったかな!!!!!

「え?何?GREENちゃ、吐いたん?」

「吐いてないよーい、下から出ただけ」

「ババシャツ脱ぎに行ったんやないと?」


「あ」


わ す れ て た☆

「バカか!!」

「酔っ払ってるだけですぅー、決してバカではありんせんー」


とかなんとか言ってて、最後はアイスティーとアイスクリームで締めて出る

そこからゆっくり歩いてちょい遠回りーの、バイバイーン

飛鳥が「泊まってく?」って言ったけども、今回はって流れた

ま、いつか泊まり行きますよ

そいで帰宅してあまりの歯の痛さに悶絶し、寝る・・・

バファリン飲んでね!!!
優しさで歯の痛みを抑えてくれましたとさヽ(・∀・)ノヤサシサバンザ-イ

あとの半分?オッサンの心意気だよ!!


そいで結局2時に起きました

風呂入らないと・・・



080420_203027.jpg



アチキが帰ってる時に付いて来たぬこたそ

上からしか撮れなかったけども・・・

ケータイ向けたらプイってするんさ

多分200mくらいずーっと付いて来てさー

可愛くてさー(*´Д`)ヌコー

ニャーニャーってVv

アチキも気になるわけですよ

ちょいちょいってしたり、座り込んで撫でたりしてた

撫でたら本当にゴロゴロって、ズキューン


足ずーっとスリスリされててバキューン


結局家の下まで付いて来て、階段は昇ってこなかった

それからまた15分くらいニャーニャー聞こえてたんだけども・・

いつも通る道だから、また会えたらイィなァ・・・

友達になってくれんかなー





































誕生日の予定が狂った(;-`ω-)

地元に帰って1日を過ごすはずっだったのだけれど・・・

昼にはジイチャンの三回忌

夜は多分サークルの4月の誕生日会に呼ばれることに・・・

誕生日会にはお酒の失敗がつき物というソンナマサカー

先輩の誘いは断れんし・・・

ああー・・・まじでyunyuに来て欲しかったわ
㍉・・だけどね・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) オーナー。

ハロハロ(・∀・)ノ

歯の痛みが収まらないGREENだよ

昨日は、というか今日ですか

どげんしても寝れんかってですね、6時まで起きてました


学校帰ってなんもしたくなくなって…
飯だけ作って…

食べてそのまま2時間くらい意味もなく放心状態

(゚Д。)…


2時間後思い立ったかのようにゲームのスイッチをON

バサラってかすがで天下統一しーのー

気付けば3時ですかそーですか(;´-`)ムリョク

急激な空腹感にさいなまれる…

月一ハニーが来る前ってお腹減るのね

冷蔵庫開けてもなんも無いし、近くのイィ気分なコンビニに行き→

服は帰って来てから着替えてないし化粧も落としてない

何となく走って≡(ノ・∀・)ノカゼヲキル!!

するとナイスハプン

3時にも関わらず…

高校の同級生ハケーン(゚∀゚)ナンデー

しおりん&きり氏でおました

あちらもビクーリ

「なんでおるん?!3時よ?!時間考えりー!女の子一人でこんな時間に!!」

「そうよ!!お母さんはそんな娘に育てたつもりはありません!!何してたか言いなさい!!」


「いや、ドーナツが食べたくなって…ハイ、すんません」

「ドーナツとか買ってあげるからこんな時間に出歩かない!!」

とか言いながら買って頂けません

それからずっと朝まで起きてたわけですねぇ

歯が痛いです


























歯が、歯がああぁぁ!!!!

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/20 (Sun) 愛人の日。


今日は愛人の日

らまんぬに超私信ですけど何か?


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/19 (Sat) スパロウ。

記事消えたー

打つ気萎えた・・・orz

マウスパットないし、ポインタが暴れるの

暴れて閉じる押しちゃってSee you


あー・・

海逝きたいねぇ

海行ってボーっとするだけだよ

別にアハハ、捕まえて御覧よメス豚がぁ~みたいなロマンスは望んでないよ?

一人でもイィから行ってボーっと海が見たいのよ・・

釣りもしたいけど

むしろ海賊になりたい、海女さんになりたい

潜るのはまだ早いし寒いし

ハワryあ、ワイハ行きたい

温かいところへ→


っていうのを気温14度の部屋で打ってます( ゚Д゚)/キアイダー



太陽は友達!!!!!!!1


今日ものどの痛みの辛さで悶絶しながら起床

黄緑の痰が止まらず、コンコンしてまんた><


それが13時半くらいでー

今日はまーちゃんサプライズで地元帰っちゃったんだでポツリ学校へ→

行かなきゃだったんですけども・・

17時くらいにちょっとゴロンしてたんですお

準備してたところで心理のテキストが見つからんと諦めそうになってボーっと・・

してた・・らさ・・





17時半ですか そーですか/(^0^)\アリエナーイ

焦って急いで準備してさ・・

化粧?ナニソレオイシイノ

徹男飛ばし学校へ→

なんとか・・間に合った・・

遅刻は許せません('A`)

心理はちゃんと受けたいしね

今日も楽しかったですお

今日は映画やら視覚について御勉強しました

いやー・・・

「お葬式」って映画面白いで

世界不思議発見も見たな

野々村さんボッシュート!!!!!


ちょっとつまらん話しもあったけども、面白いしやーん



そいで前回つまらんかった経営が今日は面白いw

株式会社とか有限会社とかの違いが分かりました(・∀・)スキーリ


ちょっと楽しみになりまんた

土曜万歳\(^0^)/





080419_220019.jpg


今日の晩御飯

ミックスベジタブルはなんちゃって使える

おいしいし、おいしいし!!!

スープは玉ねぎとかしわれす

かしわ万歳!!

安い肉万歳!!

皮イィよ皮




























あああああああああああああああああああー!!!!!!!!!!!!

皿洗ってない!!!

家事ん中で1番マンドクサイ!!嫌い!!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/18 (Fri) ダニー。

あいあーい

今日も元気だ御飯が上手いm9


こんばんはーヾ(・ω・)ノ

さっきの更新とかぶるけども、今日は早く起きたんな!!!

ま、イロイロしなきゃなことがあって・・

テキストを買いにいかないといけないってことでまーちゃ置いて早めに本屋へ→

思いのほか探さなくてよかったんで16時半には学校に着きました

探検しようとしたけど、昼の人混みの多さにバビリ(((;゚Д゚)))gkbr

怖かったんで図書館へ行きました、ってか非難?www

図書館は図書館で静かで怖いけどナンボか^^;

ってことで集中して英語の宿題しました

まーじで勉強し直さなきゃやな・・

単語がシュッと出てこない(´Д`)

文法もよく分からない(´Д`)

BE動詞からやりなおしです(*´∀`*)ゞガンバリマース

本当ヤバイ・・んでs・・


そいで1時間くらい集中してアチキの教室棟へ→

そこで高校の友達しおりちゃんと遭遇

ギガントカワユスっていうのが似合いすぎるくらいの娘ですVv

ああーイロイロ癒された・・


ほんで1限は地理ー

マ ン ト ゙ ク サ イ

今日はナンボか好きな感じだったんけども・・

まァ途中熟睡スンスン(*´ー`)

気持ちよかったーwww

袖によだれ?ソンナマサカー

ああーちゃんと自然災害について聞いとくんじゃった・・

ってかおじい死にそうやからーw

しゃいひゃい言いよるわ



でー気持ちイィ感覚をひきずりながら次の英語へ→

今日の英語は好きなんなー

教授がアメリカ人で、まァ面白い

しかし・・

そこで問題がががg

「グループでアメリカに6ヶ月前に留学に行った人間を想像して物語を作りなさい」



言っとくけど、アチキんとこ超打ち解けてないからね

4人のグループで、面白くない女子と二人でずっと喋ってる男二人

一人はライセンスの井本さん、片一方は文Ⅱの樋口氏激似


まじでマンドクサイ

意味分からんを4人で連呼連呼><

そいでテキトーにしてたところ、教授からあと10分のコールががっが

井本仮から物語の原稿をぶん盗る

アチキ英語で物語を書きなぐる(# ゚Д゚)つオリャオリャオリャ

覚えてる単語、文法フル活用

まーじ誰も役に立たん!!!!

頑張れアチキm9

そいで短い短い文章が完成('A`)

内容はアメリカの生活に慣れてきたある日―
僕は地下鉄で財布を盗まれました
僕は必死に追いかけました
しかし捕まりませんでした
警察には言いませんでした
英語を十分に話すことが出来なかったからです

ちゃんちゃん♪

高校生のころからは想像もできない

文章力のなさwww


「ソコー?出来た?ハイージャアGREEN書イテー黒板ネー」

名 指 し で す か


最後の方に書きましたとさ

それまで必死に原稿書いたんの!!

そいで黒板にも描き終わりー教授の答え合わせ的な

皆の回答を見るー







も☆ろ☆か☆ぶ☆り

しかもアチキより先に書いたところ

もう、どーでもイィマンドクサイ

アチキ頑張ったもん
































阪神頑張れぇーけっぱれーm9

広島コンビ頑張れーいm9



明日はまーちゃんが地元帰るんで行き帰りポツリさなー・・

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/18 (Fri) ハートブレイクホテル。

イエェーア!!!!!!!!!

イエスロックンフゥー↑


プータロー万歳だフゥー↑

イィ加減腹くくってプールのバイトおkするか(´・ω・)

プール3つからオファーのかかっている人気者GREENです、こにちゃ

1つはアチキの通ってたクラブのこっち支店的な所で

2つ目は完全アウェーの軽い感じの雰囲気の所で

3つ目は厳しいけど1番アチキを欲している所らしい

1はコーチ軍が全員知ってる人だし、すごい面白いしイィ所だけど1番遠い・・
原チャで20分くらいだって^^;

2つ目は雰囲気は超フレンドリーで楽しいんだって、でも入るコマが少ない
お金大変/(^0^)\

3つ目は超厳しいの><そいで行くのにもお金かかるしー・・
でも入るコマはいっぱいあるし、お金もキチンとしてるらしいんだす

プールって時給じゃないんだな

基本はプールの教室に1本入ってナンボって世界なんお

アチキの先輩は今1本入って900円だって
そいでデスクワークは650円だっけか?

あんまり稼げないのが現状です、ハイ

ま、プールのバイトはアチキの力を精一杯出せるとこですからね

そいでまァ痩せれれば万々歳でおますなヾ(・∀・)ノ


タウンワーク読んでるんだけどねー

あーオカマバーでバイトしてえよw

夜だから出来んけども('A`)


この前友達にTV局のバイト薦められたってか誘われたんだけども・・・

すげー楽っぽいし、芸能人ガンガン会えるし、取材ついていけるしー・・・

でもキツイんだよ、すげーキツイし、講義の時間間に合わんかもやし

電報のバイトも楽しそう・・・だし

西日本全部から電話がかかってくるんだって!!!

電報っで時期のものかなって思ったんだけど違うのね

入学式とか卒業式んときが1番多いらしいけど、お葬式とかの電報が多いんだって

んー・・・・

テンパリンだからなーヾ(;´Д`)ノアワワワ

電話対応とか㍉ポ

でもそういうのの常識はつきそうだーね・・

沖縄、鹿児島、大阪あたりの人は何言ってるかわかんないんだとw


先輩いわくコンビニが1番手っ取り早いらしいっすけど

アチキ的に本屋でバイトとかしたいですけど

雑誌見放題、新作とか1番速く情報が入るとこだしー・・

イィなー・・

どっかないかな・・

探してみるけ?

イロイロ迷うとこだね(´Д`)オーン




でねー今日は早く起きたんですお!!!!!!!!

ビックリ早く起きたんですお!!!!1!!!!


9時半Σ(゚∀゚*)カイキョー


いやー・・・早起きってイィね!!!w

頑張って今度からも早起きしたいと思いますm9
そいでゲームしちゃうからいけないんよ・・















































のどだけずっと痛いんなー(´Д`ι)

咳出て、たんが絡んで息したらヒューって鳴るんなー・・

喘息の人とかがよくなる症状で、気管が狭まってる時んなるんでィ

アチキ軽く気管支炎でさ、オトンは生粋の喘息人間なんだよ

酒飲んだらシューシュー言ってる

ダースベイダーだなwww嘘嘘

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/17 (Thu) チャネル。

きっつ・・・

本当、今日はびっくりするくらいなんもしてないな

えぇ、驚くほどに・・

なんもしてないし、体だるいだけやしー

ああー肩こった・・

肩こったこと山の如し

だるいだるーいダルメシアンってCM


朝も起きれんし・・

今日は起きたら12時だったorz

早起きするために2時に寝たんやけどなー

ケータイの目覚ましでは起きれません(´-`)

音量MAXだーよ、MAX10設定だーよ・・


で、もう昼に起きたらやることないから

ってかやる気でんから(o´Д`)=зダルーイ


やる気でんからーBASARAだよ
肩こる理由はコレですよ?ソーデスy


あっという間に学校に逝く時間・・

今日はまーちゃんがバイトで遅れるからポツリで;

ポツリだと早歩きになるね!!!


そいで今日から2回目の講義に→

あー倫理マンドクサイ

ってか教授ヤバイ

黒い

松崎しげるだぜ?www→コノヒト

色だけで言うとさ

キモヒ

しかも孔子について語り過ぎ(;´ρ`)

同じ文章2回読んだし合計で50分はかかってますな!!!!!

どんだけ非効率的・・


今日の始まりの教授

「いやー寂しいねェ^^;万里の長城、月から見たいと思わない?そうかー思わないかー・・
寂しいなー、僕。やめちゃおうか?アハハハ」


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お前キモチワルイYO!!!!!

この頭絶壁ハゲがああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


しかも90分フル活用しやがって・・・

きついこと山の如し、机への落書きがハンパナイんだよ

超本気だったから


で、疲れてだるくて次の講義へ→

教室変わってないけどさ、マンドクサイ

何が?ってもう全てがさ(-ι_- )


次はだいぶ好きな・・好きだった流通入門

いや、楽しかったんよ、最初はついていけてたから話しに

もう㍉┐(´ー)┌フフ

もーう㍉

難しいこと言いすぎだから

チャネル(経路)を・・・ずっとチャンネルって書いてた・・

過去を遡ると4回は間違ってましたな・・

で、ちゃんと聞いてたんだけど途中から異様に右耳が熱を持ってくる・・
キモチワルイしキニナルし
肩も以上に痛くなるし・・

最悪だった1日(゚;;゚;.)ギバァ



































Before


080417_232616.jpg



After


080417_232702.jpg


アチキの買い物のお供でし♪

エコバック~*。(*´Д`)。*゚

今年はエコでエ/ロという目標を掲げ頑張って逝きたいと思いますm9

ヒュウ~♪

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) 天然水。

あーいよーう

固いスルメもしゃってます

あご壊れます、破壊神の参上だーいウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━イ

痛い・・

でもおいしっくす!!!!!

ってことでね、今日は食料が増えましたんですよ

やきそばやらキャベツやら

キャベツがあればなんでも出来るm9

逝くぞーーーー!!!!

1、2、3チャンメルコォー!!!!!!!!!

キャベツは1玉買った方がお得なのかorz


そんで今日でやっと講義が一周りしましたー(´ー`)フゥ

今日は楽しみだった体育ですね

生涯スポーツ演習ってやつらしいですけど

先生暑苦しい;

他んとこの若い先生も・・・

エスパー伊藤だし、まじで

キモーイwww


そいで今日は何をするのかとwktkしてたところー・・・

ソーデスカ、出席とって解散ですk

ここでなら友達出来そうだ♪って思いました

人数少ないし


で、終了予定19時半のところ、18時25分には終了しまして^^;

友達はどっか逝ったし、友達は先生に呼ばれて逝っちゃったし

ポツリで一人トイレでケータイいじってましたさ(´A`)

もうまじであっこのトイレの千代子さんくらいになってやろうか

それとも

お前を蝋人形にしてやろうか(*´д`)ヤダァ


ってことでションボリスでポツリさっきの更新をしたあとー

政治学の教室がすでに開いていたんでIN

どこ見ても男しかいないYO

あ、横おばちゃんだった
・・・ツジカオルコに激似d・・・

で、政治学の講義が始まろうとしてるときーにー

先輩ののぶきさんが入ってきまして

だいぶ後ろの方だったけど気になってずっと見てまんた

帰らんかなーってw

のぶさんの名言は

「いかに講義に出らんと単位がとれるか」っていうのが写真部の目標らしく


この前の講義は帰ってたみたいだし

そんな面白い、アチキと似てる形の似ている色の眼鏡をかけたのぶさん


まァ、政治学難しい・・

教授はすごいやりやすそうだけども・・

レポート重視出席重視にしてくれんかなー・・

全部出るから単位くらさい><

途中で飽きてずっと机に落書き

今思ったんだけれど・・消してくるの忘れたwww

恥ずかしい(´ε`*)へのへのもへじだからね、描いたの


まー・・おもんないってことで最後までほとんど話し聞いてないし・・


そいでいつも通りまーちゃんと家の下まで帰ってきーのー


マンドクサイ、晩御飯・・

作るのは大好きですお

でも片付け嫌ーい(*´Д`)=3
マンドクサイ

しかもホルモン食ったから油すごいし、べっタベタだしさー

頑張るけど・・
ぇ、まだ洗ってないです!!


今日はやきそば

普通にキャベツとたまねぎと豚肉、最後にたまご落としてとじて

美味しかったです

ホルモンもね!!!!!


さあさ、今日は早めに寝ますかね

今から洗いもんして、風呂入って、BASARAは・・・我慢す・・る・・かも



















































どこかで人と友達になろうってのが空回りなのかも

確かに友達いっぱい作って楽しくなりたいけど

話しかけれんし、ってか怖いしなんか

あー軽く人見知りだww

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) ゴムチェーン。

なーっす(*´∀`)ノ


今日は結局6時まで起きてました、こにちわー

6時までゲームしてたね

バサラってた(・∀・)

アチキンはちょかべが頑張ってますよ

次に忍者かな迷彩の

難易度普通って簡単だからかな


んでまぁ6時くらいからちょっと仮眠をとろうとベッドを上りー

ジャガーさんを読み直しつつーのー

熟★睡(PД\)…



…………Oh tell me whyフンフンフーン♪

ってまーちゃんのメールで起床…

急いで準備してーさー

本当、半ノーメイクだぜ

目に毒です
青酸カリくらいの

.゚+゚(つД∩)`・*゚・

目が、目があァ!!!!!!


そしてまぁ今日はまーちゃんの買い物に付き合うっつーことで

近所の某オレンジのスーパーへ→

いやー…馬鹿にできませんぜダ●エー

スーパーってかもうちょい大きかった

そいで百均で胡椒を書いーのー

ショップがごっさ入っててさーあ

服買っちゃった…
安かったんだけどさーあ

インナーだしさーあ

この衝動買いやめなきゃだね(´・Д・)ダネ


ま、もう買わないm9

帰りに某赤キャベツで食料を主婦買い

店内放送で言う、4パックしぇんえんの肉とか五百円づつ出したり

今日は愛するリプトンのレモンチーが百円だったり(*´エ`)

帰りのバス間違って家まで超歩いたり

それで二人揃ってみかちゃとの待ち合わせに遅れましたとさ!!!!



























何を思ったのか買った肉はホルモン…

いや、さ…

好きでもないけど嫌いでもないよ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/16 (Wed) タラさん。

でへへー・・・

今さっき帰ってきましたー


風邪でだるい体を引きずりながら頑張って学校逝きましたよゥ

でね、学生証忘れるってゆーね!!!

ウチんとこ学生証を機械にピッってして出席確認するんだわさ

まーじ恥かいた


んで1限の基礎ゼミ?

まじヤバかった><

友達いたから1番前の席座って・・

しかも横知らん男の人なし

静かーな中黙々と話し聞くだけで(*´Д`)=3

ちょいとやらかしたしたことは香水こぼしちゃってたこと?

ゼッタイ/(^0^)\クサカッタ

知らん人が鼻ずっとスンスンしてたもん(´;ω;)モウシワケナイ

やることもよう分からんしさー


そいで簿記入門

お も ん な い

ってかずっとまーちゃんとみかちゃんって娘と喋ってたし

よう話し聞いてないっす(・ω・)押忍

教授はアレだ、ジャガーさんで言う絵に描いたしゃっく(不動君だy)

激似だからーwww

しゃっくおもんねーしぃーw

まじでジャガーさんのしゃっくそのままだしさー



それでまァ帰るけ?ってなった時に今日は写真部の集まりだったんさ

んでまーちゃんと行く?みたいになって

行こうかー!!って

熱がちょい心配だったけど逝きましたよーうヾ(ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

何するんかなーって思ってたけど、やっぱ飲むんだねーwww

基本は遊び逝って飲んで飲んで遊んで飲むんだねー
写真?3ヵ月に1回だってさ!!

今日は通称たら3ってとこで飲みましてー

また1番に入っちゃったから1番端っこの席で壁に寄りかかりながらー

飲むのは嫌いじゃないっす

でもアチキんとこの食い物のまわりが早い早い(*≧∀≦)ノクエクエ

まァアチキは枝豆係ですけどね!!

男に負けん程度に食いましたとさ

そいでまた眼鏡先輩(のぶさん)と御話ししながら食べてー

てっちゃん(中丸激似)と飲んでー


まーちゃんからは風邪のこと超心配されたけど大丈夫だった

ってか酒の暑さなのか熱の暑さなのか分かんなかったし


でも今日はちょいお酒は遠慮したかな汗))

一気はしたけどね




























ウン、イッキはしたよ


他のサークルの誕生日会だったからそこでおめでとうのイッキ

ビールグラス1杯だけどんねー

1年3人中2人がしなかったところアチキ1人イッキしまんた

ゆうさん(元ヤン)とインテリーさん(まこっさん)には大丈夫?って言われたけど

やりますm9っつってやりました、やりましたとも



そこからまた写真の方に戻ってー

今度は飲ませ屋さんにヽ(・∀・)ノ ノメノメー

空いたグラスに注いで注いでー!!!

ゆうさんには「飲ませ屋やねー、上手いねーw」って

ってかほとんど目の前にいたじんごー君(高千穂)にだけどね

彼は入れたらガバーっと飲んじゃうからw


そいでなんで俺だけなん;;みたいなこと言ったからさ


ここでアチキの写真部に今後言い伝われるであろう名言を


「飲むのも礼儀www」

ってゆーね

まァアチキもたくさん飲めるようになりますよm9

飲めないと面白くないし、先輩にも失礼だし

飲むのも礼儀とか言った以上強くならんなやなーって

本当に今日の誕生日会で祝われてる人見てて思ったんだけど

両肩かつがれて泣いて記憶飛ばしてそうで両サイドの人ゴミ袋常備で

それでもちゃんと先輩来たらビールジョッキイッキして

「飲みます、アタシ飲めますぅー、1年生にはイッキはさせてあげないでー」って頑張ってたし

でも誕生日祝われることってすごい嬉しいらしいんよね、やっぱり

プレゼント貰った礼儀だよ、本当


ってことで最後はアイスじゃん(けん)で奢って貰ったブラックモンブランをコンビニの前で食べてー

解散

雨も降ってきたし^^;

皆洗濯物気にしてたしwww


結局熱の方は大丈夫みたいで・・

さっき計って35.4℃でした

若干下がりすぎかなって、コレがアチキの平熱なんで

低体温症万歳










































さっき家に帰って来て気付いたこと

社会の窓が開いていたこと

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/15 (Tue) 双六。

ペローーーン
上田晋也です(はぁと)

ってゆーのを唐突に思い出しました、おはよーございます


どうもアチキの風邪?は深夜に暴れだすみたいで

今はだいぶ落ち着いて36.3℃くらいです(´・ω・)

それでも平熱35℃後半的なアチキにとっちゃキツイんですけどー…

でもまァ熱が上がった時に比べれば全然だけども


昨日も日にちまたいだくらいの時間に顔がポォーってなって

熱計ったら37.2℃くらいで

テンソンは下がるものの、逆に上がり続ける熱

昨日は結局37.8℃まで上がりました

体熱いし、頭痛いし、だりいし('A`)


朝ってゆーか、さっき起きたんだけれど

体だるいし、のどハンパナイ痛いし、耳遠いし

気圧で耳がキーンってなる感じですお(´ー`)

それがずっーと今も続いてさー


今おかゆ食べてます

ケータイにおかゆ落としましたぇ)

画面の三分の一がおかゆにまみれました/(^0^)\

今日はゆかり粥でおま

紫蘇の美味しさがイィ感じの出来です

ご飯あんまり美味しくないけど

冷蔵庫保存やからね

芯残ってるやつやし

炊きたて万歳\(^0^)/







































メモリーカードね、地元帰った時に買ってたんですお

500円引きポイントカード溜まってたし

あのやる度にちゃんとセーブされてる感じ?

たまんねェ(*´∀`)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/14 (Mon) スーパードクター。

ぐえぇぇぇ_| ̄|○。。*・、ゲロゲロ

気持ち悪いです。

熱は下がったんですね、だいぶだけど

今はやっと36.7℃くらいですか

36.5℃以上の熱はいっさい受け付けません、なGREENですが

やっぱり講義には出ないといけないってことで^^;

頑張りました(´・ω・)・・

えぇ、本当、きついですよ、シニソウデス


今日は英語と自然科学で・・

英語はなんか・・・先生が・・・・

日本語なのか、英語なのか・・

「電子辞書は必ず持ってきてネェーっと」
「ちゃんと講義はでないとだめYO、単位あげれんYO」

みたいな


ヒップホッパーOSSANみたいな

俺は東京生まれHIPHOP育ちィイェァーみたいな(・ω・)


まじで学友をリスペクトする?みたいな?みたいな

うッッッッッぜぇーwww


まァこの教授は出席とレポートよくとるみたいなんで、頑張りたいと思います・・

あ、宿題も出たな・・
筆記体あんまり読めんがな

ゆとり教育なめんなYo

眠たくて、きつくて、だるくて、眠くてさ


二限だよ、自然科学

教授何言ってるか分からんしー><

最初は日本史みたいで面白かったの、考古学的な御話しで

でもさー・・

なんだよー炭素とか窒素とか化学記号忘れたしー

放射性なんちゃらもよく分からんかった

これでもなんぼか日本史の覚えてるとこあったからイィけども・・

難しす(゚c_゚`;)

教授は喋るだけ喋って自己満じゃねーかって感じやし・・




で、帰ってきました

究極に気分が悪い・・

ってのと、のどが痛い

ってのと、芯の残った米を使い切らんといかんってことで


080414_212908.jpg


痛んだ体に優しい卵☆雑☆炊

本当、こんな流動食的なのが今は1番イィ(´-`)

噛むのがマンドクサイ

ドゥルッて入ってくる感じがイィ・・

水で膨らました分、腹に溜まるしね

出汁はやっぱりあご出汁が1番


で、今に至ります

きついし、もう風呂入って寝ようかな・・

ほんまにだるだるです(ノ∀`)ハイチャウゾ




貴方に似た人

新しい恋

占い

新しい一歩


本当はもう

好きじゃないのかもしれないね

苦しい時に思い出したのは

貴方の顔だったけれども



























ピアスホールが痛い><

なんか血ィ出てるし

昨日ちょっと塞がったし、30分通してなかっただけなんに

ばい菌入ったんかなー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

