2008・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) 青線。

ふへへw

今日はバイトが休みなんだっぽー(*´∀`)アハハン

たいがいプールって29,30.31って休みなんだよ

そいでウン、嬉しかったんだね
試験のこと忘れたかったんだね!!!!!1

だから買い物に行きましたー

お目当ては

・パンの耳
・雨合羽
・ビーサン
・ポロシャツ
etc・・・

パンの耳は早く行かないとなくなっちゃうから早めに→

前日徹夜でしたけど、10時に起床いたしましたー

徹男は頑張ってくれてますm9

行き先はいつも通り

今日はRaight-onを飛ばしてパン屋サンへ→

サービス品の菓子パン7個入り150円が無かった><

でも運よくパンの耳をゲトー(σ・∀・)σ

2袋お買い上げでおまっ

そいでウインナーパンとやらを食べー・・

ってウインナーとは名ばかりで、実際魚肉ソーセージじゃんwww

なんかイビツな形やなーとか思ったけど!!!
えらい安いなと思ったけど!!!1

まァ美味しかったんで良しbb


そしてメインのダイエー→

ダイエーなめんなァ(# ゚Д゚)

ウーロウーロ

100均へ着きましてね

雨合羽を購入しました

バイト行く時に雨降ったら着ようと思ってさ^^;

雨ん中歩くのもオツだけど、やっぱ30分はキツイからさ

雨ん中の徹男でガンガン行くってのもアリかな(*′ω`)フフ


んで、欲しかったビーサンは見つからず><

アチキは断固として


100均のビーサンがイィのだ!!!!!1


だから地元帰った時に買います・・
CanDoだーよw

次はー、ポロシャツ

ちょっとこの前気に入った店があったんでそこでポロシャツを

無地のすごいシンプルなやつ(・∀・)

んで、真っ黒

1,050円也

あとは何したっけ・・・
ゲーセン逝って一人でクレーンして撃沈とか言えなry
ものっそいお金飛んだとか言えry

ああー・・・

帰ってくるときに1個69円のオニギリと55円のカフェオレをお買い上げ

徹男こぎながら食いーの帰ってきました

破格コンビニ発見(☆ω★)

トライアルコンビニなんだぜ★


そんでもうポロシャツ着てたり

学校着て行っちゃったりwww

だからアレか、今日寝なかったのか(゚Д゚)

やっぱテンソン上がってたんだなw

すごく目が冴えてた

ってか寝なかったのはバイトが無かったからだーね

徹夜なのに


早めに帰宅しまして

今日の晩御飯は野菜のトマト煮込み

この前のカレーで余ったトマト缶でb

野菜はカレーと同じだよ

ただ野菜炒めて、茹でたマカロニ入れて、トマト缶入れて

あとは味つけるだけ

ケチャップとか、塩とか胡椒ですね♪

アチキは出来上がりにチーズ乗っけてレンジでチン

それにパンつけて食べましたとさ♪

余ってんのよ、これがまた^^;

明日までかなー






明日貴方に会えるって

嬉しくて

いつでも会えるわけじゃないから

嬉しくて



























咳が止まらん・・・

さすがに半裸で寝るのはまだ早いわ


ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/30 (Mon) 多摩境。

寝れん(´ω`)

明日が辛いだけだぞ★


('A`)

あのね、あのー…

確実に1単位落とすことが発覚しまして…

一つテスト受けれんとですよ

アチキの手違いで

というかウッカリ('∀^)b

日にち被ってんのを見落としてまんた

うあー…

フル単位の夢が呆気なく消えてしまった

バブルだ、泡の如く消えてった…

あーうー(ノД`)

後期の授業変えなきゃ…

社会学にするか西洋史にするか…

西洋史は前期とっとかないとキツかろうし

社会学はマニアック過ぎるらしいし…

霊魂と葬儀儀礼とか…

単位は取り易いらしいんだけどもさ

あー失敗した

試験日程キチンと見ておくべきでした★

リアルに凹むわorz


倫理落とすか(´・ω・)

心理は倫理ほど寝てないしなァー

心理のが難しいけど

倫理は常日頃寝る時間やったし

だだっだだるビッシュ!!

くそだりー('A`)


ああ寝れんし

ゲームしたんが悪かったかな…

あーもうッッ

今日昼から買い物行くはずやったんに

またパンの耳買いに行くつもりやったんにィ!!

1,050円のポロシャツも…

折角のバイト休みでっせ


うらーらーらーらー









































カレー食べ尽くしたな…
今度は何作ろ

ってか動物性タンパク質が冷蔵庫に皆無な件について

肉もねぇ、魚もねぇ、車もまったく走ってねぇ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/29 (Sun) YAMA。

はい、カテゴリを増やしました

スイマーワークだよ

バイトのこといっぱい書いていくね^^


まァ昨日は飲み会ででして(*´Д`)=3

学校終わって行ったんよ、30分歩いて


雨の中


途中で2限抜けようかとか思ったけど、やっぱこう・・ピ逃げしようかとか

やっぱ駄目だねー(ノ∀`)タハァ

きちんと全部受けていきましたよ、えぇ

そんな時に限ってギリギリまで講義・・・

しかもそんなに大事な内容じゃないし

同じこと何回も繰り返すしさーあ

ずーっと苛々しよったわヾ(`Д´)ノアー


講義終わって競歩で→

くそ速いんだぜ★

途中でセブンに寄りーの、ブラックサンダーを購入

いや、コレは美味いよ!!!

高校の帰りによう買ったなァ(*´∀`)ウメダヤー

そいで競歩

なんか大雨でテンソン下がって、歌いながら競歩

ずーっと恋の片道切符とか世界が終わるまではとか

歩いて歩いて

30分かけて

着きました、居酒屋韻・殷

自己紹介してー、なんやかんや

美味しい御飯食べて梅酒に始まり生に終わる

シラフだったからピッチは早かった

それでも1時間しかおらんかったけどね、そこには

にしても面白いなァ♪

F大の学生が多いしね、ノリが学生

でもイッキがほとんど無いのがイィ(*゚v゚)

面白い先輩ばっかり

そして野郎ばっかりなんだぜwww

7:3で男が多いわ


にしても今日の今日のサザエさんの波平おじさんは酔っ払い過ぎですね


御飯終わって2件目に→

居酒屋

ここでも軽いカシスソーダ飲んで、だべって

コーチの先生から70年代ポップスについて語られ・・・

その話しにガンガンついていくやっちゃん19歳♀

よう分からん話しばっかやった

そいで鹿児島・大分・福岡・山口のお国自慢

鹿児島→知覧・鴨池プール
大分→臼杵・別府青山プール
福岡→夜景スポットの多さ・西市民プール
山口→萩

あー・・・

にしてもタイコさんは美人なんだな


ってかさ、芋は㍉ダポ(;´ρ`)

臭い嗅ぐだけでウヘェーってなる

米しか受け付けんわ(;´3`)

でも来週中に麦焼酎をコーチの先輩から頂きます

なんと毎月実家から送ってくるんだそうでbb

麦に挑戦!!!

たぶん五合瓶1本貰えるわ・・・

誰か飲み来ーい!!!1


そいで先輩潰れてお開き

一人でまた30分の道を帰ろうとしていたところ、先輩から送ってもらうことに

1人になる時間が欲しかったんだけどねぇ・・・

一人でぼぉっとする時間

まァ家の下まで送ってもらって

寝て

起きて


16時でしたとさ



貴方が他の娘と喋って

嫉妬して

女の子が甘えて

嫉妬して

つまらなくなって

ブスっとしてみたり

黄昏てみたり



新しい戀の始まり


遠くの戀をしていた貴方

私は貴方への戀に別れを告げ

新しい戀へと進みます






















前期最後のG1のレースに賭け忘れた

親父ごめん

オッズ忘れとったわ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/28 (Sat) 桜錦。

今テレビつけて最初に目に入った画面が橋爪功のアップだった件について

m93-2570-071216.jpg



はははん(・∀・)
ちょっとビビッたw



そいでまァあの更新から5時間後にはプールに入っていたわけで

風呂入った意味ねぇw

出ようって思ってドア開けたらかっちゃんからの手紙と誕プレが届いてましたヾΦωΦ)ノ

それにビックリして鍵閉め忘れたとかソンナマサk
学習能力皆無w

詳しいことは後でb


あ、行きがけのセブンにビックリマンチョコが足されてました

また来週から毎日ビックリマンチョコが買えるwww

今日のバイトは4本入りでですね

朝から結構ハード(*´Д`)=3

子供が言うこと聞いてくれる良い子組でした

4本のうち3本同じとこに入ってー

1本目に強かに注意されまして^^;

若干落ちてorz

2本目、3本目に活かせたと思います まる

だって1コースに20人も練習してるんだぜ?

二人でも回せんわ(´-`)


途中で猛烈な腹痛に見舞われまして

;´Д`);´Д`);´Д`)キュルンピー


どうにか終わりまで気張りましたけど!!!

終わってトイレにヘッドスライディング

やっぱりハニカミのマッサージ効いてる、効き過ぎてる(;´艸`)

水の中やけど、ずっと変な汗かいてたと思う

そしてハンパナイチキンスキン




タリラータリラリラリラタンタカタンタンタリラリラリラー♪

美しい音楽、画像準備


スキ(・∀・)ーリ

3本目はリトルさんー

普通普通

4本目ー

最後はメインコーチが格好イィ先輩だったんよ!!!!!!

テンソンあがた↑

筋肉がたまらんわァ(*´∀`*)

ものっそいイィ背筋と三角の胴体

タイムリーな薩摩隼人の先輩です

ってかこの先輩絶対最初アチキのこと牽制しよったけんね

挨拶したらビックリされよったわ

今日初めてまともに喋ったvv

格好イィ・・・

眉毛うっすいけどね!!!!!!!!1
背小っちゃいけどね!!!!!!!!1

小さいというか、がっつり筋肉で固まってますッち感じw

あ、んで、今日の夜は飲み会で(*´ェ`*)キャキャ

飲みます、たしなむ程度にb

アチキ途中参加なんお

シラフで入っていくってなんか嫌じゃね?w
辛いもんがある><

1本飲んでくk


ま、学校終わったらタクシーにでも乗って行きますよ♪

タダ飲みじゃないけどね!!!1
びっくりするくらいお金飛ぶわ(*´Д゜)アーン

2次会あるかなー・・・

あるんなら、飲む!!!!
カラオケなら歌うm9
そして飲む!!!1
食わないのが味噌








































かっちゃーん!!!!!!1

届いたよーぅ(=゚ω゚)ノニャイーン

頂いたピアス、晒しまーす♪

080628_155630.jpg


かっちゃんはエスパーですか?

わたくし、至極サイコロの形が欲しかったんですの!!!!!

クラウンもまじで可愛いし、クロスはSo CoolVv

っちことで大事にしますm9

フル活用します

今日もうつけます(・ω・)

うふふ


ありがとう

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/28 (Sat) グレーン。

すまんそ

寝れんのだ(ノД`)

お目々が冴えちょる


さっきの更新の後にTWしたんすお

箱作りになー

まァ月一で箱作る時くらいしかINするモチベが上がらんけん

そいだらさ、一発でIN出来たわけ!!

毎回三回も四回もやりようのにから(゚Д゚)ナント

そいでペナ(5)行ってみたり

ちょwってなるくらいMOBが強化されてたりラジバンダリ

LV上げようとすれば上げれたんやけどもやっぱりモチベは上がらず

材料集め開始ー

なんか…

ピヨが大量発生してた


そしてカウルへ→

行けたらイィなァ(´∀`)スンナリ

えぇ鯖落ちです

ここまできてーwww

笑いが出ちゃうわ

再びINする気にもならず、放置

そこから深夜帯の映画見てー…

っち別にやーらしいのじゃないよ!!
うた…疑っているのかね!!

ユダヤ人の子供のお話し

子供って時に残酷だなと思いました

そしてもっと残虐なのはナチによる大量虐殺で

理不尽な差別によって殺されたり酷い思いをしている人達のお話し

キリスト的な難しい話しでもありましたな

でもとても見てて辛い映画だった

「僕の神様」っていう題名やった希ガス

んで、風呂入ってー

あと5時間後にはプールに入ってるとか!!!!

意味ねェw































今日は弁当作っていかなやな…
また御馳走になるわけもいかんし(´・ω・)

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/27 (Fri) ミリオンダラー。

はい、今日ももうすぐ終わり、こんばんわ

痩せたいなァ・・・

いきなりですけども

一人暮らしになって買い食いが多くなった><

そいで無駄に有り余る食欲

甘いものが食べたいお年頃

やっぱバイト始めたらこうなっちゃうんだろうねぇ

腹減るわァ・・・

痩せんといかんのは分かってるんだけどねぇ

毎日水着着てるわけだし

今、CMでエビさんが三角ビキニだったけど、美しいなァ・・・と

別にそこ目指してるわけじゃないんだけどね

ただ痩せたい

水着からプリンな腰の贅肉


消え去れえぇぇぇいッッ(・∀・)=p


消えてなくなれ・・
ってことで明日も飲み会でs

今日のバイトは子供から大人気でね

GREEN先生GREEN先生て寄って来るんですわァwww

「今日はウチんとこのクラス来てくれんとー?」
「ごめんねぇ^^;今日は違う所なんよォ・・・」
「なんでよー!!先生がイィとぉー!!!!」


キュンッッ(゚Д゚)Vv


ズッキュンドッキュン

そいでメインで入ったとこでは注意が・・・

声が低いだの、ギャグを織り交ぜろだの

その注意してきたコーチはずっともう中学生くらいのテンソンでいってました

あと単調とか低調とか・・・

声は・・・声は㍉ダポ(´・ω・`)

いや、㍉じゃねーお


そいでまァ家に帰って来て事件は起きたんですよ

帰ってきて、ボケっとしとったんですわ

そいで準備してたところですねー・・・



2限の英語のレポ書★い★て★な★い

キュリー夫人について科学者的な面、人間的な面を書きなさい

試験が無いかわりに提出と出席を完全重視の金曜英語


しかし、ここでめげないのがアチキ

出発8分前

PCの電源をON

キュリー夫人についての資料をテキトーにあさり、プリント

愛車徹男で学校へ→

1限さ、地理なんよ

まァ必死こいたね

レポのために用紙も買ったし><210円

今日の地理がビデオ学習だったことに感謝ヽ(・∀・)ノ ヨカタ

暗い中友達のWikiを丸写しの資料とアチキの資料をフル活用でレポ書きまんた

ははッ!!!!!

さすがの文章力、1時間でA4用紙書きつくしましたがなbbbb

そして寝ることなく2限へ突入

勿論、レポの確認から始まり


アチキのところへやってくる教授ティム

ティム・・・


「ハイ、GREEN見セテー」

・・・・・3分経過



































「Excellent」



Σ(゚∀゚*)ウホ


あっはっは!!!!!!

いただきました、星三つです★☆★ティティーン


とにかく褒められました

1時間で書いた汚い字のレポなんだけど

うふふ(*´艸`)


嬉しすぎて公開


080627_234305.jpg


一部ですけど!!!w一部ですけどーwww

あ、銃声が銃声があgdyういおpf
















今しょこたん見て爆笑してます

中川ブロードウェイ・ストリートくそおもれぇwwww

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/27 (Fri) 螺子巻。

最近忘れ物が多いなァ的おはようございます

よくピアス忘れてる

バイトにつけていくのも、学校につけていくのも

バイトは外さんといかんから別にイィんだけどねぇ

でもうっかりつけてプールに入っても何も言われないのはなんでだろ(´-`)

でもこの前穴ふさがりそうになったけんさ(;′Д`)アワワ

多分1日つけてなかったか・・ら?

通す時プチンっつったもんな

軽く痛かったし



そいで最近は雨あんまり降ってない

洗濯物乾く!!

テンソンアゲ



ってことでバトン

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/27 (Fri) Um amigo。

もう大丈夫

もう元気

初心忘るべからず

泣いたらスッキリしたHAHAHA


そいだら今日のこと書きまーす(・∀・)ノ

3時に寝ました

そうですね、前の前の更新がそんくらいやったかな?

もしくは4時くらいか・・・


キツイんだねー

今日はバイト4本

いつも通り最寄のイィ気分なコンビニに寄りー

ビックリマンチョコとアメリカンドッグをお買い上げ

最近コレがずーっと続いてたなw

多分店員のオバちゃんにも覚えられてたんじゃまいk


しかし


今日行った時点でビックリマンチョコが1個しかなかった

一昨日まであと3個あったんd

誰かF大生が買ってるはずだ(゚Д゚)コラー!!!!

ってかこの前バイトの幼稚園生にビックリマンチョコ見つかったn

結局可愛い天使のシール出てけーへんかったし

最後は悪魔シールでしたわ


そいでバイト先でアメリカンドッグをもしゃっていたところ

事務のお姐さんマユミさんに

「好ッきねー、それwww」


えぇ、大好きです(*´∀`)

HP回復したところでバイトです!!

最初準備終わって泳いでたらオバちゃんコーチからバタフライコールを

飛び込みから25m完泳

うふふ

褒められるって嬉しいもんね♪

幼稚園生さんから

初めてのクラスでー

まァボチボチ

ただ足の青タンが増えただけ

増えたというか、同じとこ何回も打ってるんだよ(ノД`)イダダダダダダ

台は全部同じ高さだからねー

そいで、この前その台を足の上に落としまして

多分軽く10キロはあると思うんだよねー

足の指の付け根が青黒くなっております



そいだらさ、次はベビー

仕事の効率化を目標としてですね、頑張りましたところ

結局お預かりのベビーを御世話しました

可愛い可愛い女の子

まァ出来ました、効率化


そしたら次は問題のリトル

リトルはさ、新しい子が2人来てて^^;

ずーっと泣いてんだもん

先生3人で回してるから2人はその子たちの御世話

勿論アチキも借り出されまして(;´艸`)

カズ君の御世話を・・・

泣いて泣いて泣き喚く


「マ"ーマ"ーブァーブァー」

「はいはいはい、ママねーママねー」


「ママの抱っこがイィーーイィー」

「はいはいはい、ママと同じくらいの乳だけはありますよー」

その間の涙と鼻水がアチキの体中にまとわりついてたのは秘密

ハンパなかったデロデロー

結局最後は泣き止んだんだけどもさ(;´ρ`)ゼィゼィ

抱っこの仕方とかまだ分かんないな・・・

テンパッてるしな

最後の1本

もうバテてるよ

体力の無さを痛感した・・・

まだまだ精神的にもタフにならんとね

最後はイィ子達のところでがんがっていたところ

はい、泣いてる子来ましたー

出動命令くだりましたー(´Д`)ダーア・・・

泣いてる子な、とにかく抱っこしてそのクラスへ

結局そこのクラスに居座っちゃって><

あー・・・

もうー・・・

最後の上がりの時も泣いてる子の世話したし

今日は泣き虫介抱Day

きっつい


勿論1限は熟睡ですが?







































080626_214339.jpg


今日の一人晩酌

マルチ・ヴィタ・ヴィーノ

一応ワイン甘ったるいね

オレンジ・パインアップル・パッションフルーツ・リンゴ・レモン・キウイ・バナナ・グァバ・アプリコット・マンゴー

ジュースみたい

080626_223005.jpg



チキンカレーです

作りました

今回も美味いでb

ニンニクも入ってるし、隠し味も(・∀・)ニヤリ

入ってる具は

タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、コーン、グリンピース、トマト(ホールカット)

むしろ作りすぎた

ちょっと汁っぽくなっちゃったしね^^;

誰か食いに来るけ?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/26 (Thu) Un ami。

ししし(´田`)私信

遠くの気まぐれ猫様へ

恥ずかしいけ、コメなしなb

なんてったって私信ですから

そこのアチキの愛人さんへですよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/26 (Thu) キロロ。

ちょっと寝れんけ、愚痴ります

というか悩みます

更新稼ぎ?ソンナマサカ-

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/25 (Wed) ドロッチ。

FC2の新しい機能ね

たまらんえぇな!!!!!!!!!


自動的に追いかけて下書きされてるやつ

消してもうた(゚Д゚)っていう事態が起きんですもんなッ

たまらんわー

いっつもこれで2回3回書き直したりしてたし、諦めてたり

あー、イィヽ(*´∀`)ノ


そいで、まァ今日は12時まで寝てました

そんくらいに更新したな・・・

んでーね、今日はお生憎様、曇りでござーます

雨降ったけど

梅雨明けろッ!!!!!

マンドクサイしな


そいでねー小雨やったから買い物に行きました

ドラモリへ→

っとその前に100均へ行きましてね

ビーサンが欲しいんですよねぇー

100均のビーサン何気フル活用してたんお、実家にいた時

でも100均行ってもビビビって来るんがなかったっつたいね

あー靴欲しい

服欲しい


金欲しい


金$金$金$金$金$金

今は金が欲しいです

でも象さんの方がもぉっと欲しいです

駄目だ、金の亡者になっちゃうね


そいでまァ話しは戻るんだけれど

ドラモリに行きました

そうです、薬局へ→

昨日ですね、出たんです


まさか出てくるとは思わんでまじで泣きそうになりました


G★B


ばいあちゃんの略じゃないんだぜ?


あの黒々とした大きいサイズの飛ぶこともある害虫だよ

きたんだよ、アチキの家にも><

昨日1匹見つけちゃって・・

信じられんわ(つд∩)

アレか、やっぱりダンボール押入れん中に放置してたからk

ダンボール捨てたいなァ・・・

まじでないわorz

ってことでバルサンを買いに行きました

アレ高いわ・・・

8畳しかないから1個だけしか買ってないけど

死んでまえ!!!

1匹おったら20匹おるっていうし・・・

考えただけで鳥肌もんや

ありえへん


そいでねー学校行くときに焚いた

部屋密封してbb


死んでしまえヽ(#`Д´)ノエイヤッ


そんでもって学校

体育はバスケに変わりまして♪

スラダン見ていけばよかったなァ・・

17,18,19,20巻しかないんだけれども

丁度インハイ予選の陵南と戦ってるとこな!!

しかもハンパに決着つかんってゆー

そいでバスケ楽しいな

女子は1シュートで4点稼げるらしいからw

1本しか入らんかったけど^^;

ってか男子と混合でやってるけど、アチキんとこの男子パっとせんなァ・・・

すげえアチキ頑張ったよ?

無駄なドリブル無駄なフェイント無駄なあgsっjkぇ

シュートは1本しか入らんし


でも優勝

すげーねw

感動しただー


2限はどうでもイィわ

帰って来てバルサン処理して

もう出てきませんように(ー人ー)南無

御願いだから・・・











































080625_223123.jpg



今日の晩御飯:チキンドリア

ホワイトソースから自分で作れました

ホワイトソースな、レシピなしで頑張ったんよ

だから完全オリジナルb

んで玉ねぎ無くなっちゃったから今日は我慢・・・

本当はメインで入れなきゃなんだけど><

入ってる具は

グリンピース・もろこし・ニンジン・鶏肉

やっぱり野菜がないとな



明日は99円市だ!!

そいでカレーを作ります

作り溜め

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/25 (Wed) SUM。

ちぇりーっすノ

さあさ、今日もがんがって更新するよーう(*`▽´*)


というか、まァまたイロイロあたんだけれども・・・

昨日はさ、簿記で更新のあと寝ちゃって・・・

んで、友達とオリオンへ→

器楽部は玄関で賭け富豪をしているようだ

たぶんアイスだけれども・・


そいでアチキらもそれに乗っかり、写真部1年でジューじゃん

6人分でー><

最初にてっちゃんが抜けるー
そいでジンゴーが抜けるー
んで、マコが抜けるー
次はアチキが抜けるー♪

そいで結局リョウヘイヘーイが奢りごり!!!

ごそーさん(・∀・)

そいでから部会で今度写真を撮りに行く場所決めーのー

それからどうしようかと・・・

何か食べいく?ってことになったんですけども、アチキもう食ってたし

でも結局、最悪の事態

食べに行くと^^;

お腹一杯やしー・・

そいで写真部は居酒屋たら2へ→

今日も2つのテーブルに分かれて飲むんだす

そしたらさー、安全地帯が埋め尽くされてですねヽ(*´∀`)ノヤッチャッタ


確実にガンガン行くテーブルに行っちゃったんだよ

まァ、面白いからイィんだけれども

最初はの飲まんとカルピスジュース飲んでたんよ

そこでアキさんっちいう先輩とずーっと恋バナですよ

乙女ンな会話を楽しみー

好きなタイプを聞かれたときに筋肉で健康的で足が速い人っつったら


坂口憲次しか思い浮かばん、と


いやいや、濃い過ぎますがなww

でも理想は有野さんとは言えんかった(ノД`)

てか芸能人に好きなタイプおらんからなー^^;


そうこうしているうちに先輩方がお調子にお乗りになってきてですね

ボトルのキープをし始めたんですよorz

いや、半額だったからね

米なんだけれども、乾杯コールの始まり始まり

最初は6人でやってたんよ

アチキも入ってたんだす

そしたら酒豪ジンゴーが体調が悪いとのこと


しかし気にしないのが3年の先輩方

それを無視してジンゴーには米のロック

アチキらはずっと5対5くらいので飲んでたからさ


アチキは最初から最後までずっと参加してた

偉いんだもんw

飲むのも礼儀

HAHAHAHAHA

途中で吐こうかっち思ってトイレ行ったけど吐けんかって(´Д⊂)ウゥ

のどの奥に指突っ込んだけど涙と鼻水と胃液しか出らんかった

そんで席帰った時に隣におったユウさんからかなりのセクシーハラハラを受けましてw


いや、帰っても涙が止まらんと拭きよったら

「ちょwww泣かんでーw俺も泣くしーw」

っちか横から抱きつかれまして

ユウさんも酔ってたしなー

アチキもよう分からんテンソンやた(´゚∀゚)デハー

最後の方は前に座ってるテッチャンとグラスを見つめながら

ずーっと㍉㍉㍉㍉っつってw

でもちゃんと飲むーw

そいだらアキさん潰れましてー

結局ボトル二本開けました

アチキは7杯

基本イッキ

マコっさんはロックのが楽っつってロックで飲んでたが(*´Д`)=3スゲー


そこで介抱しながら今度はアルバム委員の差し入れへ→

もうだいぶヘロヘロしてたけどがんがって行ったよ

大好きなミポリンさんのBirthday♪

ビールイッキでb

そいで1年6人でバス停でアイス食べたり

リョウヘイ潰れて介抱したり

そいで潰れたリョウヘイ、シンさん夫婦に持って帰ってもらったり

本当、ごめんなさい><



最後は翔さんがJOYFUL連れてってくれるってなったけどアチキは1人で帰りました

パフェ奢ってくれるってなったけど、きつかったし

また家の階段登れんで四つん這いになるー


家帰ってきてソッコー寝るー

吐かんかったわ、キモチワルw













































ていうgdgdの記事

きついわー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/24 (Tue) ネセサリー。

ブラジャナイヨ!!!!!

大胸筋矯正ベルトダヨ!!

ブラジャナーイ!!!!

大…大胸筋矯正ベルト…


とか。

The world of golden eggsのノリで登場

その登場は二限目の簿記の時間だったり


はいよ、バイト行ってきんした(´゚∀゚)/

だいぶ声も出てきたよゥ

人にパードゥン??されることも減りました

ハスキィは変わらんけども

というか地声低いんだけども

バイトな、楽しいなァ♪

子供の名前覚えたら仲良くなってさーあ

呼び捨てしてもいいんだもいーん

広範囲を見る余裕も出てきた気がします

サブコーチとしてのね

メインになるとまた広い視野が必要だからな(゚ Д ゚)

草食動物みたいなね

そいで幼稚園生のお母様から褒められたりラジバンダリw

まず若いこと

あと子供がプールが楽しいんだって

アチキの名前も浸透してきまして

GREEN先生が当たり前になってきんした

たいがい苗字なんけど、アチキだけ下の名前

嬉しいもんさな


そいで子供が泳げるようになった時の喜びー

アチキ自身も喜ぶ余裕が出てきました

やってよかったバイト



そいで何故か学校の一限な


基礎ゼミってんだけどもさ、30人くらいの少人数でやるの

そしたら今日はそのメンバーで学食を食べに行きました!!

なんでやろ…

四百円の定食食べたけど

ネギトロ丼
ササミカツ
味噌汁
サラダ

で、四百円

破格でおま

晩飯浮いた♪






































今日の夜は毎度サークル

飲みなら行きたくない

カラオケも行きたくない

マンドクサ('A`)

ああ、YC元野球部のS原くんと遭遇

お互い硬直して引き攣った顔で会釈

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/24 (Tue) ねこた。

おはざんます

歯磨き粉が紛失しました

仕方なしに普通に歯磨いてキシリトールのガムを大量に噛んでいる次第でございます

そうだね、軽く3粒はイッキに食ったかな

さっきのさっきまであったんだけどな、5分前には・・・


んで、今日もあいにくの曇り

完全な夏はまだまだ先だーね(´・ω・)

至極待ち遠しい夏

水泳の季節ですなbbb


っつっても高校の試合はもう終わってるんだけどね

この前後輩の引退試合だったらしいです

飲み会、バイト、研修で行けんかったもんなー


まァ頑張ったらしいんで良しとしよう


そいで、まァ今日も小ネタで攻めてくぜってことでb

だってネタが無いんだもぃーん



最近ね、なんかむしょうに音楽が聴きたくなって

柴崎コウの歌とか聴いてるの

新曲は東京スカパラとコラボでしょ?

たまらんじゃないの!!!!!

よくある話~喪服の女編~だっけ?


あと昔のinvitationとか

ビークルとか聴いてるなァ


あ、キマグレンのLIFEもよく聴いてます

あのナイキのCMのやつね


最近カラオケ行ってないなー

歌いたいね

大学のメンバーでは行ってない希ガス

まだまだアチキの声を聴かせられないね

練習練習♪

昔はかっちゃんと行った時しか新しい歌入れんかったわ

んで、他でそれを御披露目

かっちゃんと行きたいなー、また

勿論マリリンとこ(・∀・)



んで、もって今のアチキの健康状態な

ノドは最近の記事を見ても分かるようにあいも変わらずデスボイス

でもだいぶマシにはなってきまんた

声はまだガスガスやけども、聞き取れるくらいにはなったんじゃない?

でもその代わり痰がはんぱない><

咳もハンパナイ><

ま、気管支炎持ちやからさー

んで、宿便がなー・・・

腸に溜まってるんやろなー・・・

やっぱ食物繊維万歳なんなー

あと、水分

お酒飲んだらゆるくなるからなー


お酒作戦で行くかいな( ゚∀゚)ノ



あ、やべ

時間ねーや

もうすぐバイト行きます

今日は幼稚園さんから~


稼ぐぞぉぉーおい$$$$$












































最近毎日行きがけのセブン寄ってビックリマンチョコ買ってる

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/23 (Mon) でいご。

今日さーあ、何にもなかったんさねー

ってか毎日搾り出して書いてるんだけども

今日も1日が過ぎて行ったさ、走馬灯のようだ三三ヒョウッ

だから今日はアレな、最近あた小ネタいっぱい書くな



まァさ、最近ねよく忘れんだよ、


鍵の締めんの(´・ω・`)


危ないことこの上ないな

ってか女子大生の言うことじゃないよ

洗濯物外に干すしなー

というか下着か?

別に盗るやつなんかもおらんだろうがな!!

2階に住んでても

そんで干してる時に目の前のアパートに人と目合ったり

気まずいことこの上ない、山の如し('A`)

そいでもって取り込むのマンドクサイ

干して3日後くらいにやっと全部イッキに入れる感じ

ってか雨降ってても関係ないからな

とにかく干してる

一応皿洗いとかだいけはやってるけどね、やらないのは時間の問題d


で、今日もアレだよ

超声いじられたさ

子供からは勿論、先生、お母様方

ベビーのコースは子供とママンが一緒にやるからさーあ

そしたらママンたちが


「あらー、今日はいつにも増してハスキーなんやねぇw」
とか
「飲んだ?ww飲んだ?wwどんくらい?w」

とか=( ̄□ ̄;)⇒アタッテマスー

子供からはなんか知らんが変なあだ名まで付けられてさ

枯れ先生っちか言われたり

それでも頑張って声出すよー

がんがるがんがるm9

今日からちょい泳げる子達んとこやからb


そいでねーえ、あとどうでもイィんやけど


080623_222851.jpg


分かるかな?

アチキの部屋のカーペットなんだけれども・・・

この前さ・・あっつあつの鍋をOnしちゃったんよな

あー馬鹿だ・・・

がっつり跡ついちゃった

んでさっき横にあるハサミでこさいださ

こさぐって方言なんかな・・

削るというか、そんな感じ

すげー汚くなた/(^0^)\バカーン


とかね


あーどうでもイィ・・・

ネタ忘れた

あ、トイレットペーパーきれそうとか?


あ、ティッシュきれたとか?

だいぶ前やけども

買いに行く時間がねーのよ(´-`)

今週の休みかな、行くんなら

水曜か・・・

ドラモリ行くか


今日のこと


買い物行こうと町まで出かけたわけですよ


財布を、忘れて、三輪車に突撃


さて何が起こったんだ

ってかどういう状況だw


本当だよ

学校終わってチャリでトイレットペーパー買いに行ったら

財布がないんよ、バッグの中にさーあ

そいでテンソン下がって下がって

近くの家の三輪車にぶっかった(゚Д゚)

蛇行してたからな

馬鹿ちんだ!!!!!1


さあさ、どうでもイィことばっかだからここらへんで終わるか












































今月も50いくかいかないか・・・

行かせるけどね

がんがる更新

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/22 (Sun) メロスは激怒した。

はいやーい

2回目の更新だい

さっきの更新から寝ちゃったんだ゚(゚´Д`゚)゚

疲れてんだよ・・

まァまぁバイトのことから御話ししやす


昨日ですね、バイトに行った時のことですわ

朝から4本連続で入りますのよ

んで教室と教室に間に子供の指導があってさーあ

そん時にバイトのタメの娘と仲良しさんになりまんたヽ(・∀・)ノ

なんかアチキを2年と思ってたらしいで

んでまァ話しも盛り上がりー

盛り上がり過ぎて更衣室でだべり過ぎてたらさ・・・


先生から怒られまして^^;

んへ、楽しかったんだもいーん

んでーね、あとバイトの人は2人男

そいで上がりの時間に先生からバイト3人の招集が(´・ω・)ナンナンサ・・

研修が行われる模様

ウン、



明日(今日)だって



アレレレレレレレレレry)

確かー・・・

今日の夜はー・・・


飲み会だった希ガスー(ノ∀`)フフフ


ねえー・・・・

帰って来たんは4時半だからorz

そいで研修は11時からなんよ

ま、4時から寝て・・

目覚ましセットしたんよ?8時半にb


ねー?起きたら10時やもん

勘弁してくれorz

頭ぐわんぐわんするわ、死ぬ

風呂入ってない、入れない・・



競歩さ


そいで1番に着いてー、友達来ましたー♪

そいで4人揃って研修開始

子供を危険に晒す様なことはしないとか当たり前のことな

子供預かってるわけだからねぇ・・・

親御さん見てるしなァ

水の中って普通とは違って特別というか息出来んから

すげー気をつけることいっぱいある・・・

あと進級の話しとか子供に対する態度とかなんとか~

やっぱり誠意は伝わらんとね(*´Д`)=3

子供を褒める、伸ばす、注意する

システムとか覚えるのマンドイ・・



でも今日の研修は苦ではないな(*´∀`)タノシ

途中で昼休みで先生の奢りでうどん

うどんは本格的な讃岐うどんのお店へ→

ビックリするくらい美味いんだよ!!!

熱いうどんと冷たいうどんが出てきてー

どっちとも食べたけど、やばい!!

何がやばいってすごいコシがあるんやて(;′Д`)ノ

出汁も美味しいし、ネギも美味いから

そんで自己紹介もしんした

yunyuと同じ大学の多分同じ学部の人

ヤン坊君♂→腰が低い
ほりぃ♂→山口県No1スイマーだった
やっちゃん♀→よく2人で話ししてる

今はもう普通に喋れるんよ♪

最初はすごいけん制してたんけどね^^;

そこでいろいろ高校の話しとかして

そいでご馳走さんでした、と

そこからまた戻って研修

また長い話しして、危険対処の話しとかした!!!

まだまだアチキも駄目だね・・・

分からないこといっぱいあるしね

メインでちょくちょくやってるけど、アチキもまだまだ


そいで終わってからずっと駄弁ってw

すごい2時間くらいずっと雑談だよ

ほりぃは早く帰りたい様子

アチキはまだ喋りたいんd


お喋りデスボイスでねb

最初からずっと突っ込まれてた

何時まで飲んだんや、とかそんなんじゃ子供にビックリやが、とか

でも楽しいなあーあ

まだあと3回くらいあるらしいから><

今度はもっと偉い先生とやるからね、緊張する


もっと声が出たらなー・・・

絶対ヤン坊もほりぃもアチキの声はコレだって思ってるy






















































今からスーパー行って来ます

のど飴とか買ってきます

明日少しでも声が治ってたらなーて

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/22 (Sun) ブリッジストーン。

おぉッ

更新出来た(゚Д゚)

昨日のアクセス出来ませんが嘘のようだ


そいでね、昨日はイロイロあったんでまァ小分けにして書きますね

楽しすぎた昨日♪
もうだいぶ忘れたけども・・・

まァまぁ昨日の飲み会のことからお話ししまんす

昨日はですね、学校終了後にオリホに集合

そこから飲み会会場に移動なんす

でも移動までに時間がありすぎてー

商学二部サークルで1番偉い総務さんのところへ→

総務さんといえば面白い先輩が集まってるところ

総務さんの会室で先輩たちの自己紹介やらなんやらを受けー

遊びーのー

喋りーのー

理不尽な暴力に耐えー

いきなり背後からヘッドバッドとか、鍵投げつけられたり

ヘッドバッドは腰にダイレクトアタックΣ(*゚Д`;)イデデデ

翔さん爆笑

そいで時間になって移動しますー

タクシー使ってユッチ姐さん、マコっさん、マコ

途中でコンビニ寄って黒ゴミ袋買ってー^^;

そうだね、リバース用だn


んーで、23時過ぎに開始しましたー

お店1個貸しきって、総勢40人ほどの大宴会の始まりでごわす!!

最初はねー、写真部のちっこいテーブルで食ってたんすお

後ろのテーブルが器楽部とバレー部の一部でー

うるさいうるさいw

面白いんだけども・・・

すげーコアな話しとかそんなこんな

そいでそこで溢れた先輩チュパラさん(奄美出身)登場

写真部のちっさいテーブルで食べ始めーのー、煙草吸いーの

そしたら横で大好きシンさんも便乗しーのー

常にいじられるのはアチキの声


あだ名はたいがい下の名前なんだけども

シンさんにつけられたのは


お喋りデスボイス

本当に声出んかったんだよ

とにかく誰からも突っ込まれるw


んで面白い話しと行動に笑いー

後ろの謎のドンキーダンスに爆笑してー


たっちゃんさん、通称


カルルゥゥアミルク先輩に笑いーw

とにかくカルアミルクしか頼まないんだy

そこでイッキのお誘い

ビールは6杯くらいしか飲んでないよ?

梅酒が来てー、マコっさんが作ってくれてーVv

でも氷しか来なくてー

梅酒ロックずーっと飲んでましたヽ(*´Д`*)ノウェーイ

んで一時してて思い出した

アチキのデジカメさん

持ってきてたんだーい♪

そこからお酒から逃げるように写真を撮りに店内をウロウロー

あんまり撮れんかったが><

しかもあんまり上手くないんよなー

面白いんだけど・・・

たいがいコールかかったところに飛んでって撮って

そこで先輩たちと仲良くなる(*`▽´*)

女の先輩は皆アチキの声が好きなんだってw

デスボイスが好きなんか・・・


そんで足疲れたから自分の席に戻ったところOBのゴーヤさんが・・・

ビール瓶一本を10秒で飲み干すほどの酒豪でありんす

ゴーヤさんと仲良くなっていた所、先輩の伊達さん♀登場

乳トークで盛り上がりー、声を突っ込まれー

楽しかったんお♪

そいだらさ、総務の巨兵ことダイコクさんが登場

この先輩は酔っ払って常にアチキのハイソをめくって遊んでました

どないな趣味やねんw

ハイソめくって、膝の怪我のあと見て爆笑

そこからまた理不尽な暴力の開始(;´Д`)ナニ

ハイソをめくって膝を叩く

それがなければショーパンから出た太ももを叩かれる

そして後ろから米男さんからグーで肩を小突かれる

なに?!

アチキ別に何もしてないッ!!

ま、ドMだから!!

そいでダイコクさんの真面目な話しになった時に帽子をお預かり

翔さんはアチキに帽子が似合うと褒めてくれてですねーw

嬉しい嬉しい♪

結局最後締めてー

最後のほうは先輩の介抱で終わりィーい

伊達さん大丈夫かな・・・


結局今日飲んだのは

ビール7杯

梅酒ロック2杯

梅酒生地2杯

梅酒はイィね(*´エ`)

甘いのはイィb

美味しいbb


そいで仲良くなって名前覚えてくれた先輩もたくさん出来ました

今日には忘れてるだろうがなッッ!!

こんな感じで交遊を広げられたらと思います(・∀・)

ただ今日準硬さんが来れなかったのががが・・

でもイィや、チュパラさん格好イィもん


































ノド痛い・・・

もう1個更新しよっと♪

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/21 (Sat) ひょっとこ。


なんだなんだこの雨は…

川が冠水しそうだで(゚Д゚)マァ

ハンパねぇーもんよ…

さすがに洗濯物干せんわな。

いくらベランダの屋根が深いからっつっても

そいで普通にPCやらケータイから更新が出来ないのは何故(ノД`)

アクセスが集中してます。


って集中するほど有名でもねーよッッ!!

嫌がらせか、そーかそうなんかorz

最近サボっとるけん一日一回更新なんよね…

毎日がマンネリ化してるというかさ(´-`)フーン

してんだよ

毎日遅くに起きてバイト行って学校行ってー

の繰り返しらもんな

必死になんかあったように書いてるけど実際あんまりなんもナイ…

面白い記事書きたいわ

アチキの過去を振り返る上で大事な資料になりますけんね

嗚呼眠い


そいでもって昨日はね…

寝れんかったんよ

いつものこと?ソンナマサカー/(^0^)\

んでもう開き直ってさーあ、ゲームだーね

久々にバサラした

濃姫ストーリークリアしんしたー(・∀・)

んで結局寝たんは3時前くらいで…

マジンガ死ぬwww

バイト死んじゃうーってな感じでございましたとさ































ってゆー更新稼ぎなセコい日記でおました

今日の夜は…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/20 (Fri) ドライビン。

週に3回はお好み焼きです、こんばんわ

どうもキャベツを欲しているようだ(・∀・)

食物繊維ー!!

昨日の99円市に甘薯がなかった

サツマイモはあったんけど単品なんよな

この前のは20本くらい入ってたし

それを毎日いっぱい食ってたからな

食物繊維…

体が欲してる…

と、なった時にバッチコイキャベツ(*`∀´*)

千切り上手くなってきた!!

オカンの千切りより俄然細いんだって(=゚ω゚)

どんどん伸びろ、アチキの料理の腕m9

おいひい料理をイパーイ作れ作れぇーい!!


そうやな…

今日も大して何もなかった


英語の外国の先生にOh!!っつってビックリしたくらい

そんくらい

あぁ、8月末の九州大会に出させて頂きます

大会役員として(´・∀・)

今日上がる時にあんまり好きくない先生から呼び出されまして

嗚呼、解雇通告か?

買い置きのトイレットペーパー持って帰るかで迷ってたの見られたか

とか

この前先生の眼鏡にお茶零れたのバレたか

とか思ったけども

よかった、普通にお誘いだ♪

ということで8月末は東国原さんとこへ行って参ります

飲み会での高千穂コールを思い出すなw






































明日…怖いよぅ(ノД`)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/19 (Thu) # マロニーちゃん。

Hey ya(σ・Д・)σ

元気だとは言わない、こんばんは

すっげノドが痛いんだって

昨日の血がヤバかったよなァ、やっぱ・・・

ノドが荒れてる時にアルコール刺激与えたらさすがにねぇ(;´Ι`)ゲフンゲフン

結核とかじゃないよな・・・

とかさ、やっぱイロイロ考えすぎだーねw

大丈夫大丈夫b

そんな飲み過ぎなんかで死んでたまるかy

とか言ってたら急性アル中とかで逝っちゃいそう・・・

怖いから余裕なんてかましんせん

土曜のゴチ飲みも控えめに|柱|・ω・`)ノ□カンパーイ・・

自制しますm9

調子乗りませんm9

安全地帯を早く見つけるんだm9

守ってくれる先輩を探すのだm9

危ない人には近づかないwww

危ない人には付いて行かないw


そいでねー今日まじで朝から声が出らんでから(ノД`)ウア"-

タン出したけど、今日は血が出ませんでした

でもタン吐いても吐いても声変わらない

朝方のニューハーフだ

新宿二丁目?にいる感じです(*・3・)ウフフン

もしくはこっちでいう親不孝通り

その声でバイト

今日は幼稚園から始まり始まり

この幼稚園すごいのがさ、親御さんの数

子供の1,5倍はおるよ(;´Д`)イアツカン

そいでこの幼稚園


お受験生がハンパナイ

お休みの理由聞いたら面接の練習だとさ

んで基本お名前呼ぶときはさんorくん


呼び捨てしようもんなら幼稚園の先生から怒られますわw

それでもコーチの大好きH先生

「ヒロトー、コラー走り回るなっちか言いよろうがぁ、馬鹿たれぇー」

せせせせせ先生エ工エエェェ(;゚∀゚)ェェエエ工エ

幼稚園の先生に睨まれてもひるまない

ってか気にしてないw

お母様たちは常にビデオを回しておりますもんね

こっちも笑顔じゃないといかんし

先生たちは笑顔でえげつない事を言う術を知っているようで・・・


「オイ、コラなんばしよっとや、はよしろ」とかね

まじでワロタw

そこで声出して


ベビーで遊びすぎてw

アチキが常に玩具持ってるからね

たいがい水鉄砲かセバスチャン(リトルマーメイド)かプリキュアのキュアアクアw


リトルさんはえらい声でウルトラマンの歌歌って


最後は同じ大学の先輩コーチに無茶ブリメインコーチ

アチキはさーあ必死に抵抗したさ?

「いやいやいやいや・・・先生アチキの声きいてます?」

「聞いとうよ?アレやろ?飲み過ぎで焼けたんやろ?」


いや、否めなくもない


「でも違うわー( ゚Д゚)/!!!!!!!!!」

でも経験ってことでさせられました

ここがまた言うこときかん子ばっかでさーあ

アチキキレたーよ

別に遊びたくないんならイィけど、とか

お前は遊びたないんやな、ほんなえぇわとか

威圧感を与え続ける

でもきかんけね

結局消化不良的なね(;´~`)ウームー


雨降ってたから30分歩きで

途中自販機にオツリを忘れ取りに帰ったり

すごいついてなかった

疲れたもん

学校も1限頑張ってたんけど途中で堕ちました

えぇ堕ちました、DREAMING

2限頑張って帰りにオリホで写真部に寄りー

だべってー帰ってきました

あ、買い物逝ってね

玉ねぎもうなくなっちゃった

買っとけばヨカタ

そいじゃ、ラスフレ衝撃で終わり

今アメトーク

やっぱおもしろいなァーあ





































暑ーいついついうまなっとう

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/18 (Wed) 般若。

てぃーっす(*´益`)ノ

帰ってきまんたー

いやーイィねぇ・・・

水曜大好きーVv

バイトないってイィもんだーね!!

んでーね、今日は11時起床でしたのよ

昨日2時くらいに寝たんに快挙だと思う

起きた瞬間のあの感じ?


症状:耳鳴り・頭痛・腹痛・のどの傷み

1、耳鳴り

起きた瞬間

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ナニナニナニナニ?

超怖い

耳の奥でコツコツ鳴ってんの

2、頭痛

飲みすぎ

3、腹痛

飲みすg

4、のどの痛み

飲みsg

いやいや、それとバイトの声出しすぎだね

朝起きた瞬間

咳が出んの

んで痰出したら・・・さ・・

あの、血が混じってんの・・・

痛いと思ったわァ・・・

ってか自制したがイィね、そうだね

っつってもやらないのがア★チ★キ


そいできついの治って今日は買い物に行きました(・∀・)ノ

暑くなってきたっちーか・・・

ウン、蒸し暑いんだね


徹男を飛ばして近隣のRight-onやらUNIQUROやらダイエーやら

Right-onでのなんか名前分からんの

キャミなのか、でも首の後ろで結べるやつ

UNIQURO行ったけど、欲しいTシャツのサイズがナカタ

鉄コン筋クリートのTシャツ、ステッチで描いたの・・・

すげー可愛かったんに(ρε;)ウゥー

何も買わず

そいでダイエー

ダイエーなめたらあかん!!!!

ヤバイ!!!ちぃと買いたいってか買っちゃった

紫のシャツ的な?首んとこがガバって開いてるから緑のやつを合わせることにしまんた

んで1番欲しかったポロシャツな!!

すっげー悩んだの

すっげーっすっげー悩んで


コレ!!!!!!!!!!!!

↓↓
080618_152922.jpg



バックプリント

↓↓
080618_152858.jpg




やばい・・・

チンパンまじかわえぇ(*´∀`*)

気に入ったVv

ちぃと値段は張りましたがね、3045円

無地のやつなら1050円だったんけどねぇー

でも気に入ったん♪

チンパン好き好きー


んで帰る途中にパン屋サンへ→

毎回サービス品で売ってるパンを買って買えるー・・・・

今日は・・・アレだ

パンの耳があったんだ( ゚Д゚)/

貧乏学生必需品

おいひい、ちょっと固いパンの耳~

パンの耳ラスクとか美味いんおー


そいで帰って来てー

ウキウキ一人ファッションショー


んで今日暑いの・・・

超暑いの・・・orz

うだるような暑さっていうんかな

蒸し暑い、蒸し豚になる勢いだ

だから冷★房★解★禁('A`)

妥協しちった

しかーーーーーーーし

冷房のつけ方が分からない

そいでリモコンとかもない

うーん・・・

一応ついたけど・・・


つけて1分経過ー


カチンッ、プスー


?????????

何?

アレ?

ブレーカー落ちちった/(^0^)\ナンデー

しかもだよ?

電源つけてるの冷蔵庫だけだから

TVもつけてないんだよ?

なんでだよ・・・

ほんま、やってられへんわァーあ(ノ∀`)アリエヘーン


学校は普通で帰りにポツリでオリホ

先輩達に囲まれてー♪

写真の整理

今日はアレだ、狙って行ったとかソンナマサカね

絶対てぃぶ喜さんいるし、ユッチ姐さんもいるし

米さんもおってユッチ姐さんと米さんと仲良し写真貼りー

あと、千尋姐さんにチーズリゾットをアーンして貰いましちゃVvウマー

オリホの玄関に飾るんだー♪



まァ狙って行ったっていうのはさ、今日は幹事会の日

幹事・・・

総務翔さん、写真てぃぶ喜さん、アルバムヨッさん、そしてー・・・



準硬、土田(仮)さん!!!!!!!!!


目の保養に行きました

お疲れ様でーすっち言っちゃった(゚∀゚)

オツカレーって、それだけでもウホって!!

乙女か!!!!www

あ、ゴメ、ちょ、鈍器が見えry


さあさ、今日も寝れんかな

暑いし、暑いし、暑いし


























麦茶の消費がはんぱない

暑いからね

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/18 (Wed) ラクト珈琲。

昨日はPCから更新するとか言って・・

帰ってきてソッコー寝たったから更新でけへんかった(*´Д`)=3ハフー

うん、記憶はあるよ?

飲み会万歳orz→or2 プリンケツ!!

そうです、昨日は火曜日恒例サークルの日

昨日は最初から他サークルと合同飲みだと分かっておりましたので

まずはいつもの写真部の部会

どうも学園祭では射的を出展する模様(*・∀・)σ・・・・・・・●ドンパチ

部室でエアガンで遊んでるとかソンナー

そしてちゃんとした写真部の部屋も作って写真展をする模様・・

すごーいねぇ♪本格的だねぇ♪

こういうのもアリかな(`∀´)モケケ

そいで昨日は前から分かってました


アルバム委員会との合同飲み

二部サークル内で1番飲ましたら長いといわれるアルバム

写真部とは切っても切れない縁で繋がってるので仲良しです

そいでいつものたら3へ→

アチキはあんまり盛り上がらなさそうな静かなテーブルへ→コッソリ

だって怖いんらもん!!

飲ませられるの嫌なんらもん!!

前の悪夢再びっちか?

それが怖かったからさ

でも本当に最初はちょっと面白くなくて・・

沈黙もあったし、でも常に枝豆食ってたし・・

一時して
過去の話に盛り上がりーのー、バイトの御話ししーのー

いろいろ食ってたらいつもあんまり飲まない先輩が暴走し始めましたのよ

しかもこっちのテーブル

本当珍しい光景やなって見てたら魔の御手々がこちらへ(((;゚Д゚))ヒエー

最初はビールだったんお

ビール5杯くらい頑張って、そのうちの3杯はイッキで・・・

その後はお決まり、米焼酎水割りイッキ


本当、トラウマなんよ、水割り・・

しかも濃いー(´Д`)


焼酎:水=4:6


やらかした先輩は反対の6:4でー・・


結局水割りイッキ3杯くらい><

頭ポーってなってきて、ノド苦しくなってきた時にまた悪魔の乾杯コール


その時隣のテーブルから天の御手々が!!!!

そうだ、眉骨ラージヒルこと


クッチさん♂


「大丈夫かね、ハスキー・・・こっちに来なっせ」

と御呼ばれし、安全地帯へ移動

あ、アチキはクッチさんからハスキーと呼ばれておるんです

クッチさんとハグハグさん♀とリョウヘイへーイ♂に若干心配されながらもどうにかこうにか

しかし・・・

そこからまた悪夢は始まる


こっちのテーブルの1番上の女の先輩

大好きなユリさんが暴走を始める(;´Д`)mjdsk

はい、かんぱーい!!!!!


嘘でしょー・・・ってまた1杯水割り

そこでがんがってたらクッチさんの無言の優しさ?

アチキの焼酎を半分にして、空きのグラスに入れてくれたのである!!

んで2回目の乾杯

ウン、そこで問題


混ざってないんだってえー!!!!!!!


混ざってないから下の方に焼酎が溜まってるんよ

もう、ほとんど7:3で焼酎の勝ちーみたいなね


そこでアチキはもう体操座りで寝る態勢へ(;´ρ`)

そいだらまた乾杯コール

次はクッチさん、やっぱ優しいなぁーあ

今度は水100%のグラスをくれまして・・・

それで乾杯

でもさ、ここでも問題

もう水も焼酎の味しかせんような希ガス


味覚破壊が始まっているようだ!!!!

飲む水飲む水が全部焼酎の味がする・・・

でもやっぱり水だから酔わないんらな

クッチさん優しいなァ・・・

なんでこんなに優しくしてくれるんかというとね

昨日の安全地帯といわれるテーブルで焼酎イッキに参加した1年女子はアチキだけで

それに感動したらひーよ?

いや、イィ人だよ、本当

4年生やからあんまりもう来れんかもしれんけど、イィ人だ

そいでお開きの時間ー

潰れたてっちゃんの介抱を手伝いー

酔っ払いが酔っ払いを介抱の状態w

どうにかたら3の急過ぎる地下からの階段を登りー

地上でヨッサンとくっちゃべり

あー、死ぬ

博多一本締めでSeeYou

いつも吐かないユウさんとてぃぶ喜さんも5回以上リバースしたらしい

恐ろしいアルバム委員会


帰りはマコの傘にてっちゃんと3人で入りー

てっちゃんを送ってあとはマコと帰ったんよ


最後にマコと分かれてバイバイしたあとにハプニングゥ

急激な酔っ払った感がGREENを襲う

2階へ上がる階段が登れない

だから四つん這いで上がって^^;

んで、今度は鍵が挿せない(゚∀。)アレ?アレレ?

鍵がちゃんと入ってソファーで寝ようとも寝れない

ベッドにINして熟睡

起床、11時半

そこからは後で更新するけん

学校帰ってきてから今日あったことは書こうっと♪











































長いなー^^;

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/18 (Wed) # ラクト珈琲。

ども

昨日の飲み会はたくさんいろいろあったからそのこと書くね★

本当、ひどいんらy

昨日の簿記の記事ね

簿記がすんごく面白く感じました(・∀・)

ただ仕訳と勘定が理解出来ただけなんだけど、それでも快挙

皆がワイワイガヤガヤしてる時に必死にやりました

むほほ

この勢いで簿記はがんがるm9


んで毎度火曜はサークルの日♪

この前のスポーツ大会で仲良しな2つの写真とアルバムは飲み会へ→

さいsy

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/17 (Tue) ギンギン。

今簿記の講義受けてます

皆と離れてポツリ頑張ってたらいろいろ理解出来た!!

集中したら基本的な問題は解けたんお(・∀・)

っつっても仕訳だけやけどね

仕訳は大概分かった

勘定記入も


終わったら飲み行きます

ノド痛いけあんまり飲みたくナイし

テンソンもかなり下げやけ

また端っこで体操座り的な?w

いやそんなことはせんけど

とにかくあんまり飲まない































あとで帰ったらPCから更新するm9

あと気付いた人おるかもやけど

プロフ変えたよ

どーでもよかね(´・ω・)

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/17 (Tue) 紫陽花。

ちゅるちゅるー

お腹減ったよぅ(;´¨`)

ひもじい…

でーさ、すげぇノド痛いだ

昨日は深夜1時からレポートを書き始めてですね

どうも気が乗らんっちか、お酒に手をつけるとゆー…

馬鹿垂れです、えぇ(゚∀。)アヒャヒャ

カクパーのミックスベリー・スプモーニ

甘いけジュース感覚で飲みながらレポートを書いておりました

えぇ阿呆です(。∀゚)アババ

IT革命がなんちゃら~っていう題やけども難しかったわィ

ってか深夜っていうのとお酒で頭がちゃんと回ってたのか分かりません★

多分誤字脱字イパーイなんだろうな(・ω・)ノシルカヨゥ

でもまぁWordの校訂機能使っても一応ミスはなかったし

大丈夫だろう

んで寝れんと思ってましたが意外と寝れたってゆー

3時過ぎ頃くらいだろうけど、そんくらいから寝たんだろうな

起きたの8時

ま、過眠症っていうことで

よく寝ました

寝る子は育つんだよ!!

寝過ぎて死んじゃうかもね

もけけ

やっぱ酒の力はすげえです、ハイ

そいで今日の夜はまたサークルクルー

飲みかな…

ノド痛いからあんまり飲みたくナイんだけど(´`)

ユウさんの前には座らないどこう




































まだ眠い

俺の睡眠欲は宇宙だ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/16 (Mon) 黒葫。

ばっちぃーっす!!

食欲の梅雨、ハンパネェ/(^0^)\パネェパネェ

あのですね、先日から徹夜でして

っつっても朝6時から寝たんだけども

ウン、おかしいよね

どう考えてもアチキの生活疑われるわ(*´Д`)=3アーア

そいだら今日も寝れんがね

あのねー昨日から今日にかけて10時間は寝てるんだわさ

疲れてたんだーよ・・

やっぱり昨日の球技大会は神経すりへらしたんだ

精神的にも、肉体的にも^^;

んーで起きてバイト行ってさ

どうにかこうにかやり遂げましたヽ(・∀・)ノカイキョー

やっぱさ、土曜のことが頭ん残って上手くイカンかなって

でもでもどうにか出来ましたよ、上手く緊張ごまかしました

赤ちゃんイィなァ・・

子供イィなァ・・

癒されたよ

ショタに目覚める気はあばばば

いや、無いよ、皆無皆無^^;

やっぱり緊張って子供に伝わっちゃうんだと思うんだね

今日はいつものクラスよりちょいと泳げるくらいの子供のところでがんがった

メインの先生が小島よしおに似てんだよ

動きと体のラインと声

水着はよしおちゃんの方が派手ですけども

若干キモス

そこで、まァぼちぼちの出来でした

やっぱりまだ完璧じゃない

しかも3m先にはお母様方が常駐でござーますわよ(;´Д`)ウゥ

常に御目々をギンギラギンにさりげなくもなく見てらっしゃいました

怖いからー・・

緊張するからー

のど痛い

声出しすぎだーねぇー

やる気の表れだということで( ゚Д゚)/ソイヤコラー!!

カマちゃん的なヴォイス


そいで学校へ→

やっぱり週明けってキツイんらね('A`)ダリダリ


っていうか


1限熟睡


いや、お昼呆れるほど寝たんじゃまいか

熟睡とまではいかんな、寝たり起きたり

確実に頭ガッコンガッコンなってましたけども

口から何かしらの液体が流れてましたけども

涎?ナニソレ

いや、英語簡単なんよ

けっこう解ける

あとは単語の問題だけかな(´-`)

単語力回復しよッm9

っていってやる気ないんらよー

2限はあんまり好きくない女の子と受けて


帰宅

のその前にオリホ行ってユリさんに頼まれてたブツを届けー

バレー部のコブ担当ことラクダさんやら、一さんに挨拶してー

りゅうさんと御喋って

りゅうさん格好イィなーって

てぃぶ喜さんいなかったから政治学のレポのお話できんでから


まァそんあとは普通に帰ってきました

マコがおらんかったからポツリ歌いながら

そったら同学年の人に会って

きまず((´∀`))ヤッテモタ

ま、どままいってことでb

あー黒花梨等食べたい












貴方にバイバイでいいのかな





















雨憂鬱

あ、明日提出のレポート書かなや

マンドクサ

どうせ寝れんし徹夜で頑張れアチキ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/15 (Sun) 秋子想。

ここここんちきー!!

さっきの更新からついさっきまで夢ん中でした

すげぇ寝た(´・ω・`;)

もう寝れんわァ・・・

笑点からちびまる子ちゃん、サザエさん、DASH、JUNK~の流れ見てないy

すげぇ寝たな・・・

5時間くらいかな

まァ今日はいろいろ楽しかったんです、疲れたんです


はい、今日はサークル対抗のスポーツ大会でしたヽ(・∀・)ノ

朝9時オリホに集合

アチキとマコはやる気MAXでジャージで行きまんたw

そこには開いてなさそうな暗いオリホ

しかし中に入ると写真部幹事ことティブ喜さんがソファーでケータイいじってました

そいでぐだぐだ喋っててところ、そこに普段着のユウさん登場

何故かテンションが異常に高い

おかしい・・・顔が赤い、目の下に隈がある・・

なんか後ろに隠してる・・・




バイト中から500mlビール三★本★目


ユウさーーーーーーん!!!!!!!!www

おかしい、酒臭い

しかも今からスポーツ大会ぜ?w

っていうかその前に


バイト中に二本空けたってアリか?!アリなんか?!


そいで今日の協力サークル、アルバム委員会登場

アルバム幹事ヨッさんとユウさんはビールを買いに行かれました(゚ー^*)

器楽のたけさんに爆笑しーの、下ネタハンパナイーの

総務のマー坊さん熟睡ーの



をいをいをいw

んーで、今日はアチキとマコで紅一点ですか・・・

全サークルで女子二人ですか・・・

しかもドッヂの予定が卓球

アチキは大好きけど、マコが大嫌いな卓球

ま、イィっすわ

そいでチームアルバム写真8人

ヨっさん→ビール二本
ティブ喜さん→ビール一本、昨日は先輩と飲み
くっちさん→ビール一本、眉骨ラージヒル
ユウさん→バイト明け、ビール結局五本
りゅうさん→シラフ
O塚さん→好きなもの、タオル、不思議さん
マコ→はだし
アチキ→ビールちょい貰い


そのメンツで卓球チーム戦

アチキはマコと組みー

アチキは本気でやりましたよw

ユウさん酒入ってんのに強いな!!!!

りゅうさんとゴールデンコンビだ!!!!

ヨッさんはスポーツまるで駄目なんだ!!

そりゃあ草履にアロハで帽子じゃ無理だーよww

アチキけっこう頑張ったよ?

んで結局予選落ちてー

4チームしかないんけどね^^;

卓球部に1勝したくらいしか活躍ないんだーね・・

それでも嬉しいけどもッ

いろんな先輩と仲良くしたからーね

んで、一応写真部ってことで立派なカメラがあるんですよ

それでパッサパサ撮ってたんです

んで、器楽のゴールデンコンビ

シンさんと、一さんのところへ→

すげぇカメラ意識してる

すげぇ意識しながらラリーしてる!!

しかし何故かフラッシュがたかれない


嗚呼、


「あ、電源入ってないっすw」


GREEEEEEEEEEEEEENちゃああああああああああああん!!!!!


しばしばありましてーw

二人と卓球したけど、勝手に女子ルール作って10対9まで追いついたからb

優しいなァ

O塚さん面白すぎやし、ってか可愛いわ!!

ユリさんっていう女の先輩も可愛いんだ、また

天然か!!


んで、もう1つの種目ミン㌧の方へ→

準硬の幹事の人すげぇー格好イィよ!!!!!!!!

若干土田さんに似てるとこはご愛嬌

しかも準硬ミン㌧コンビ優勝か!!

ミン㌧部押しぬけて優勝なさりましたVv

見惚れてしまったわw

強いもんな、準硬

ああー格好イィ

んで、ユリさんとムカつく先輩愚痴ってw

代議きしょいわ!!

アー楽しかったw

今週の土曜は学祭のお披露目会だ

飲むぞぉーい!!


っていうすごく内輪なネタでした

誰も分からんわ!!w




貴方を忘れようと頑張っています

もう多分忘れました、貴方への好きの感情

今度は貴方との友情

ありがとう

好きになったあの間

私は良い思いをさせて貰って

すごくすごく幸せだったと思うよ?

ありがとう


こんなこと書くのは苦しいんだけど

ありがとう



ずっとずっと大好きでした


















明日からまたバイトが始まる

怖がらないで頑張りたいもんだね

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/06/15 (Sun) ハイナン。

昨日は落ちるとこまで落ちた

堕落した・・

でも大丈夫

もう大丈夫b

元気なったよ!!!!!

まァ昨日の更新を怠ったんで、今日ね、がんがるm9


昨日はさ、バイトでメインコーチしたんすお(´・з・)

一応、そのクラスはけっこうサブで入ってるクラスで

幼稚園の年中さんから小2くらいまでを扱うクラスでありんした

一応顔を水につけれて、モーターボートが出来るくらいのレベルですわ

そいでそのメインの時間まで毎回そこでサブして


どういうメニュー組みで、時間割でって模索してたんす

んで、その時間の実際のメインの先生にやること教えてもらって

注意とか教えてもらってさーあ・・・

んで、いざ泳がせますってなった時な

言う事きかん、甘える、言うこときかんってことで苛々してしまったんよね

んで、結局がなっちゃうっていう

もうちょい我慢できとけばなァ・・・

しかも頑張って練った練習メニューできんかったし

時間通りに動かんし

あーあ・・・

まァ子供は悪くないんでね

アチキの実力不足です

ちゃんとアチキの指示通りに動いてくれた子供

出来なくても頑張った子供

周りの励ましてくれた先生


あーりがとうございました

まだまだ力が足りんっす


凹まんでイィよっち言ってくれた先生

さすがに凹みますわ・・

泣きそうでしたわ

でもでもさ、まだ時間はあるし早過ぎたんよ

だってまだ入って2週間っちゃもんね

まだしょうがない

今度のチャンスもらえるときにまで勉強して、頑張って頑張るんだ

とにかく吸収出来ることは出来るだけするんよ

先生の言ったこと、したこと、子供に教えたこと、教えるべきなこと

全部頑張って覚えて使って

フル活用して次の機会までがんがーるm9

やるだけやる

よしゃー!!!!!!!

やるぞーい、やったるぞーい!!!!!

自信を持てアチキ

そいやこらー!!!!!!!!

ばっちこーいやー!!


































だいぶ前に大学の講義で日本語力テストっていうのをしました

全国規模でやってるテストらしいでから

最高レベルやったよ♪

っつっても800点満点中の622点やけどね

一応日本人やから

外国人に間違えられてもアチキ一応日本人ですからbb

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/14 (Sat) フロッピー。

ふうーう・・・

駄目だな、アチキ

どうしても我慢できないんよ

どうしても自分の思い通りに行かんとがなってしまうんよね

教えるんやったらもっと心を広く

というか、受け入れて正す力が欲しい

甘えられても、我が儘言っても、それをたしなめられる力が欲しい

苛々するんやったらまだまだ

まだまだっていうか、もうしたくない

やりたくない

怖い









































あーあ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/13 (Fri) 真一文字。

あーやばい

やっぱ断食は㍉だほ…

今日もお好み焼きと豚バラ焼き食べちゃった

共食い?ソンナマサカ-

あと芋

甘薯ウマー\(^0^)/

食物繊維いぱーい!!

そいでお好み焼きの具もキャベツいぱーい!!

食物繊維たぷーり!!

明日の朝トイレットが楽しみでやんす(・∀・)

ってか時間ねぇー!!

早くせんと日にち跨いじゃう

えーっとえーっとなんやったっけ?

特にネタない!!

バイト中はずっと明日のメインのことで頭いっぱいで…

どんなメニューにしようかとか

子供たちに受け入れられるかとか…

多分後者は大丈夫やけど前者は今から考えても明日テンパって忘れとるけんね

本当、ベースだけは作っとかなやm9

緊張するぅー!!!!

うほほほほ

どうやったら子供たちが喜んでくれるんですかな!!


んで今日もボケっとしとるけん弁慶さん強打

(ノД`)

青タン右足4個目

本当悶絶

バイト中やったけ声は出なかったけども…

子供からは笑われましたとさ

昨日はプールの縁ですべーるorz

観覧席、そうお母様方の目の前でツルりんこー!!

ずんべらぼーん!!

子供に注意出来んわァ><

んで奇跡的にまたtokiwaと遭遇

えらいオサレさんが前から歩いてくるなーっち思ったら彼女でした

一限熟睡

二限大活躍

むへー♪






































さ、風呂入って寝るかァ!!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

