2008・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) せんばさ。

ちょちょいと

大会については日にちまたごしてから書きんす

ヨロチキ

スポンサーサイト

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/30 (Sat)

まじもう無理

しぬ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/29 (Fri) かーりー。

はいよーう

どうもどうも

毎度馬鹿馬鹿しいお話しをさせて頂きます

緑風亭娯璃羅と申します

娯璃羅in

はい、飲んでます

だいぶ…

ビール500㍉㍑だけですが
あーめっちゃ間違ってる

酔ってる


でもただひとつ言えること

ここの子供は躾がなってない

バスん中でも五月蝿いし

3時間寝られんかった

ご飯中に平気に席立つし

西日本の子供は絶対にそんなことせーへん

ホテルの廊下じゃ五月蝿いし

ここのコーチであることを恥じるわ

オッサンたちには飲まされるし

若い西日本の先生と飲みたかった

せっかく誘われたんに

とにかく今日ひキツイんで寝ます

明日は5時半起き











































とにかく言いたいことは飲まされてイロイロあって舞妓Haaanみれんかった

しかもホテルの夜景最悪

目の前ラブホやし

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/29 (Fri) 行方も知らぬ恋の道かな。

寝 れ な い

ってか寝ようとすれば寝れるんだけどあえて寝ないってゆー

馬鹿かってゆー

ひたすらPCと闘っておりました

さっきまでPC開けるのメンドクセェ('A`)っつって

開けたら開けたでやることいっぱいみたいな?

ブログ巡ってー、歌詞検索してー、イロイロ見て

Wikiとか最高の暇潰しだよね

YOUTUBEよりWikiみたいなww

んーで、やぁっとこさあっただよ

DREAM GIRL'Sの歌詞

これで渡辺直美みたいになれるかな(`∀´)ウヒョイ

しかも日本のサイトじゃ見つからんかったし

外国の歌詞サイトで見つけましたb

頑張って覚えるぞーい!

今日からの試合中にでも覚えますかな(`・ω・´)

ウン、馬鹿みたいって?オモタ奴?

明日起きたら靴の中にカニ味噌詰めてやr


ってか渡辺直美ってアレ耳コピらしいッ( ゚Д゚)_σ・・・

すごくない?!

ただし英語は全く出来ない

どういうことだ!

www


んで、準備ですか

大体出来ました

現役の時と変わらんからね、ほとんど

あんまり宮崎に遠征っていう実感はありんせんアボーン(´・ェ・`) ボーン

なんてんだろ・・・

現役の時はさ、超嬉しくて大好きで

ウン、行事とか超好きだから

ま、今回は観光とバイトーみたいな

お金貰えるかんね、一応

暑いんかなー・・

でも最近福岡は雨ばっかやし

宮崎の試合の思い出ッつたっらびっくりするくらいの暑さしかないもんな(ノ∀`)

宮崎のプール泳ぎにくいで大嫌いやったし^^;

明日は10時にプールに集合で3時間のバス移動

腰痛いよねー絶対

座布団が欲しいわ(・ω・)

旅のお供の小説は何にしようかなァ・・・

石田衣良のブルータワーは読み返してないしなァ・・・

中田さんの本も持って行きたいし・・・

むーん・・・

悩むところ!

実際、バスの移動中は基本寝てた人だかんなァ

寝るか景色見てるかだったもんなァ

でも今回は一応コーチとして付いて行くことになっとうし・・

たた

あ、デジカメも持っていかなきゃ

イィ景色撮れるかもやし

とかそんなこと言ってみる、写真部1年生

今宮崎の天気予報見たけど曇りか雨しか出てないやん(*´Д`)=3ドナイヤネン

あー最悪

濡れながら仕事なんてやだよーう><

ま、ここ見てる方々は応援ヨロチキb

頑張って稼いでくるんでm9

お土産も買わなじゃw

サークルとプールとぐっさんの就職決定祝いやの

お金やっぱ飛ぶよねー・・orz

ま、イィや

ほんな寝ますかな

4時くらいに寝れればイィなァ・・・

もうちょいネットサーフィンを楽しんでー

んで、8時くらいに起床

ベッドで寝たら起きれんやろなァ・・

またソファーで寝るか・・










最近

貴方のことしか考えられないんです

うぬぼれてるんです






























最近TWしてないなァ

結局口だけやったなァ

サマーウイングも終わったしい

ま、聖ブレスでもうちょい狩り頑張ろうかね

試合帰ってきてからやな!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/28 (Thu) 身のいたづらになりぬべきかな。

眠ーい…

寝てばっかの自堕落な堕天使でおま('A`)

あー寝た寝た

朝まで起きてたしなァ…

でもでも今日は生憎の雨

雨ー雨ー雨ー(;´Д`)

もう合羽もなんもせんと片手で傘持っていきましたさ

勿論エロティカセブン聴きながらですよ

もうだいぶ飽きたけどな

DREAMGIRLSの歌詞がどこにも無いの(ノД`)

洋楽は最初聴き込んでニュアンスでなんとなく覚えて歌詞見て歌ったら

結構歌えるよb

とかなんとか言ってみるw

アチキはTHE BEATLESのHelp!をそれで覚えましたよ

うほ

んでバイトへ→

何このキレ!!!!!

素晴らしいコーチングよ

笑いガンガン取れるし

褒められるし♪

ハハン(*´∀`*)アハハン

12人を回していてもちょっと余裕が出来ました

泣いてる子あやしてばっかやったけどなァ

もうおんぶして抱っこして腰が痛いのす(´ρ`)

子泣きジジイだよ、本当

1番キツかったのが正座して子供抱えて滑り台に乗せるっちゆー作業な

5分間とどまることなくその作業をし続けーの

破壊力抜群なんらぜ/(^0^)\

今でも痛いっす

ラストもメインでなんやらかんやらして

時間配分も指導の差もつけれたし

平泳ぎのキックの練習を効率良くせんにゃー

我輩ーは猫なりィッッ
ってgolden eggsで言ってた

んで帰って来て寝るってゆーね

馬鹿ちんじゃの(・∀・)チーン

さて明日に向けて最後の準備をいたしますかの










































ケータイから更新する癖も無くさなやなー

PC開くのマンドクサイってゆゥ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/28 (Thu) 人をも身をも恨みざらまし。

暇ー暇

寝てないよ

ってか寝れんがな(´Д`)

本当どうしたら寝れるんですか?

HOW TO SREEP!

暇過ぎてやっちゃったこと

*鼠先輩の六本木~を聴いちゃう

いやー、ぽっぽぽぽぽぽぽーっぽー♪ですな

鼠先輩好きです

この前爆笑問題のラジオにも出とったし

*明日からの遠征の準備

午前中にでも足りないものの買い出しへ→

宮崎へ行きます

多分夜はテキトーにチキン南蛮でも食べいくな

*銀/魂1巻~10巻を読み通す

途中でジャガーさんの14巻なんかもはさんじゃったり!

いやー面白いっすな

*nakata.netを全部読み切る

やっぱイィわ中田英寿

旅人中田英寿

そこでやあーっと睡魔が

多分7時過ぎだったと思う

常に音楽が流れてましたな、起きてる間

エロティカセブン
DREAMGIRLS
世界が終わるまでは
スプラッシュ
太陽とビキニ
海雪

鼠先輩は一回だけしか聞いてないなァw

んーでこの記事は3時間越しだったり

さっき買い出し行ってきんした(`・ω・)

残金155円なーり

ま、宮崎行ったらなんやかんやお金いるけね

5,000円くらい持ってけばあっちで10,000円貰えるし(*・Д・)モキャー

あ、大会役員の二日間分のお給料ね

イィ仕事しまっさb




















































こっちから宮崎まで3時間バスで揺られなアカンのか…

腰痛地獄じゃあ(ノД`゚)

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) 末の松山波こさじとは。

おいおいおいおい

GREENさん、どんだけ自堕落な生活送ってんだ

13時間睡眠

逆にキツイてゆーね(;´ρ`)

疲れ溜まってるばっかだってゆーね・・

ウン、起きたの16時だったわけ

起きて1発、コンビニエンスへ→

もう冷蔵庫ん中何もないわけ

ビックリするほど何もないわけ

何?コンソメとガムとお茶と賞味期限切れた味噌と玉ねぎくらい

あ、あとじゃがいもとマーガリンがある(*´Д`)=3

明日にでも99円市に行きますm9

先週行ってなかった分だな

やっぱキツイっす

出るもん出らんし(ノД`)

品川さんがやってるダイエットしようかなァ

バナナ・・・

毎日99円で売ってんだなー・・・

高カロリー!

おうおう、頑張るm9

痩せるぞぉーい(`・ω・´)

痩せるの大好き

ってか痩せていく過程の自分の体見るのが好きw

超キモイとか思った人は挙手アーンドアッパー

ま、とにかくだいぶ話しは戻るけどコンビニへ→

最近口が肥えてきたというか、ちょいと値が張るもんでも買ってしまうようになったんですy

なんでも105円以上の物にバビって買わんかったアチキが・・・

サンドイッチなんか買わんと思ってたんですがね・・

買っちゃったんです、ハムカツサンド・・

うーん・・・

財布に金が入ってた報いですな

そんで甘いもんが食いたいとビッグチョコ53円も購入

即胃の中へ→

んで、さっきもコンビニに買い物行っちゃったってゆーね

ロイヤルミルクティーシュー買ったけどあんまり・・ってゆーね

そいだら105円の普通のシュークリーム買ったがよかったがな(・A・)


そこでまた駄菓子をちょこちょこ買っちゃうってゆーね

どんだけ浪費してんだ、食いもんに・・

とにかく明日は買いだめします

冷蔵庫の中が潤うように、たくさん買い物しますぞ!

あ、ダメだ・・

今思った

明後日からアチキ・・・


宮崎に遠征だ('A`)ゲバー


うん、日持ちするもんしか買えないよ

カレー作ろうと思っとったんにィ><

これは大吾さんだ

1発変換したらコレが出てきたからこのままw

うん、大誤算、大誤算だね・・

思ったらアチキ料理好きな割にレシピの幅が狭い

あんまりないぞ

多分、いろいろ限られてるからだよね

IHだっていうこととか、1個しかコンロがないとか

も1個のコンロはガス買わないといけない式のやつだから

あーだる

金使うだけやし

金ないし

金ない

金ない

金ない!

ないないない!

遠征で1万入るけどー

それは体育大会の時の帰省で使っちゃうかもやしー

あー金ない

ってか9月やばい

金が飛び過ぎるorz

予定がギッシリ

幸せな楽しい予定ばっかだけどね

ほとんど先輩やら友達と遊ぶ機会やもんなァヽ(*´∀`)ノ

やっぱ学生のうちは遊んどかじゃいな

サークルとかばっかやけども!

HAHAHAHAHA

でも夏休みはもう終わりやんな

それは悲しいねぇ・・

でも基本夏休みじゃなくても待ってますんで!

遊ぶ予定作ってください!

こっちからは言いんせん!

言ってくれ!

ま、後期始まったらちょいちょい忙しいかもだけどね





































































遠征の準備せんなや・・

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/27 (Wed) 人知れずこそ思ひ初めしか。

夜王見て荒川良々の演技力に感動しんしたよ

すんげぇーすんげぇー

なんかちょっとした仕草がえらい上手い希ガス

大好きな俳優さんでもあります(・∀・)

カロリーメイトのCMなんやも好きです

嫌われ松子の一生の時の良々さんも好きです


そいでですね、こんな時間の更新でおま

今日というか、昨日はサークルの誕生日会でですね

マコっさんと、ミカが8月生まれだから

2人の誕生日会

んで、リアル誕生日がてぃぶ輝さん

今日が誕生日ですオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

アチキとマコの誕生日以来ですな!

アチキはあーんまり飲んでないですよ、えぇ

飲めなかった、みたいな感じですk

焼酎のイッキ、ユウさんに誘われたけど、いつも間にか忘れられてましたー

ウーーン・・・

ま、アチキらからのプレゼントもあったからね

間が悪かった^^;

アチキは誕生日買いに行ってないけどね

ミカのはでたん可愛いチャームでVv

ピンクのキノコのキラッキラしたチャームやった

マコっさんは座布団とー、アイマスク

半分ネタw

んーで、いつも通りイッキ

ウン、焼酎だったね、水割りだけどktkr

ユウさんたちのイッキ行かんでよかったかも^^;

実際1杯で結構ktkr

アタマ痛ー(;´Д`)

やっぱ半端に飲んだらキツイねぇーえ

なんか今も舌の感覚がおかしいよゥ

先っぽ火傷してるってのもあるんだろうか・・・

味覚がなんかおかしいの

ゴム食ってるみたいら

んで、初めてマコっさんが酔ってるのみた

蕁麻疹出てそうだったし・・

他の3年の先輩たちもあんな酔ったマコッさんは初めてだ、と

ここに来て開花か?とか言ってた

異常なくらい赤かったもんなァ・・・

大丈夫だろうか(´・ω・)

んで、皆が大嫌いな先輩も来たんすお

その時のマコっさんね、超怖い

いつもニコニコしてて優しい笑顔で癒されるわー・・な顔だったマコっさんの顔が・・

は・・・はは・・・般若のような顔に・・・

ま、理由はあるんだけど・・

それはそれは

マコっさんがちょっと前に別れた彼女さん

嫌いになったんじゃないっていう理由だったらしんだけど

その元カノさんをその大嫌いな先輩が飲みに誘ったらしいんす

ま、断れたらしいけど!

それをまくし立てる様に言及するマコっさん

その顔が般若

その先輩に飲ませる飲ませる・・・

5杯くらいイッキさせてた・・・

んで、逃げるように帰らせてしまった

ま、アチキらは飲ませ飲ませーい!な感じだったんだけどwww

至極怖かったの

んで、これまでにないくらい飲んでたからね、マコっさん

んで、ミカも頑張った頑張った

吐いた吐いた

吐いて強くなるm9

最後はビックリするくらいマコっさんが酔って

お開きーってなりました

アチキは何故か酔っ払ったリョウヘイを介抱

しつつーのマコっさんを介抱してるユウさんの手伝い

ユウさんなんちゃ優しいわ

元ヤンだけどね!元ヤンだけどね!

あと、今日すごいいじられたのがアチキの靴下ね、西洋足袋

米さんにもユウさんにもえらいいじられた

とゆーか、割れたとこね

足の親指と人差し指の間に指を突っ込まれるとゆー

え?酔ってないですよね?1ww


最後はアチキがマサコとミカにアイス奢ってあげたくらいかな














































今日は寝るぞーい!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/26 (Tue) 仮?

バイト休憩中

差し入れやらお土産やらを躊躇なく貪っとるアチキは勝ち…組かな?

ウンめちゃくちゃ食ってますわ(*^ω^)

食いながらこれ打ってエロティカセブン聴いてます

イィね、サザン♪

この前の30周年コンサートはえらい感動しんした

WE ARE SAZAN FAMILY!

あ、DREAMGIRLSに変わりましたな

渡辺直美のやつww

これはマスターしたいとこ!

歌詞暗記してね、ネタですよ

あとダンスも

黒いしイケると思うんだ


んーで昨日は朝まで寝れんでから(ノД`)

何するってこともなかったんだけど

ゲームもしてないし、ボケッとしてたな

銀/魂読み返したり、親父から借りた中田英寿さんの本読んだり

中田さんの本って言うんだけど

中学ん時くらいからずーっと読んでんだよね

2001年版くらいから引退版まで大体読んだ気がする

アチキはこれでサッカーに詳しくなったし好きになったし

1番好きなのは旅の話しなんけどね

nakata.netっちヒデさんのblogの日記を本にしとるだけなんやけど

あえて本でb

今読みよるんは引退してからの旅ばっかり書いてる本ででして

読みよって、あーこの国は面白そうやなーとか

行きたいなーっちか思うんよねェ

いろいろ辛口に書いとることもあるけどそれについても考えさせられるし

特に媒体についての話しは納得するし、日本人の悪いところが露呈しとると思う

アチキにはその感覚は分からんこともあるけど…

さてリトルの時間だぜ




























































YCの体育大会

参戦しますm9


バイト?ナニソレオイシイノ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/25 (Mon) 物や思ふと人の問ふまで。

バイト帰って来て寝ちゃったってゆーね

今日中に打ち終えたいんで、えらい焦ってるってゆーねヾ(;´Д`;)ノヒャーア

とにかく月曜のバイトはきちーっすorz

週明け1発目はたいがいベビーさんで・・

ベビーさんで頑張ったら、あとの2本が楽なんなー

そいでその2本目リトルコースの時のこと

教室も最後の遊びの時間に差し掛かりましたんよ(*´Д`)=3

片付ける小物もいっぱいあったし、バタバタしよったところー


もうアチキけっこうへろへろやったんお・・

そしたらですね、そしたらですね・・

ちょっとボケっとヘルパーってゆう道具片付けてて

パっと子供の方見たらですよ

その瞬間だよゥ・・・

















ガツンッっと★


えぇ、ガツーンと・・・

飛んで来ましたよ、輪っかが・・・

はる君の投げた緑色の直径15㌢くらいの輪っか・・・

固い固い、プラスチックだけどガツーンと輪っかが

ウン、アチキに御顔に('A`)イデー

アチキの頬骨にタイムリーしましたがな

頬骨は出てないです、片桐はいりかコノヤロー


ぐッっつって・・・

いや、痛かったんよ><


はるくーん!ヽ(#`Д´)ノ

誰も見てないって思ったら隣のコースで泳いでいたお婆ちゃんからえらい心配されましたがな

それでも恥ずかしいわw

んで、メインの永渕先生にも心配されー・・

目に当たってないかーとか

鼻血出ちゃうんでねぇの?とか

ま、なんでアチキは変な声が出ちゃうんだろうってことで話しは収まりました★

どーゆーこと?!って話しですkソーデスk

はる君は帰るときまで目を合わせてくれませんでした まる

え?嫌われてんの、嫌われてんの?!

いっつも遊んであげてるよ?

はる君のタオル掴んで釣りー!とかやってあげてるよ!

ま、明日もあるからイィんだけどね

ラストはメインでコーチさせられて(ノД`)カンニン

大人の先生をサブコーチにしてのアレはやりにくいっす(;´Д`)

ま、本当は一人でやっていかなイカンのけど^^;

好きーな先生だったからイィんだけどね

テンポ良く教えてくれます


んで、ちょっと疲れて頬骨の痛みを感じながら帰宅しましてー

コレ痣とかなったら凹むなァ(;´ρ`)

今はあんまり痛くはないけども

ちょっとボケっとしてラーメン食べたくなって330円ラーメン食べ行っちゃって・・

ウン、無駄だよね、無駄金使っちゃったよね(´-`)

食べ物に浪費しない!

帰りにモナ王買っちゃったし・・

これじゃ痩せんがな・・


















































080825_234945_ed.jpg



衝動買い

これはRight-Onで990円だったんで^^

イィ買い物だーい★

これで黒のハイソでも合わせればイィかな

もう、秋ですな

スイマーワーク | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/25 (Mon) 人の命の惜しくもあるがな。

オリンピック終わりましたな

次はロンドンですk

ま、望みはありますよ、えぇ

手が届かないこともないです

今1分くらいの総集編みたいなん見たけど、鳥肌たったねぇ((*´Д`*)))ブルブル

ウン、夢が叶えられんかった人だっておるわけですよ

あんまり日の目を見ない競技でだってメダルを獲ってるわけです

至極素晴らしいことではありませんか!

そいで、今回のオリンピックは至上最も多くの国が参加したわけです

それもまた素晴らしいことだと

たとえ貧困に喘いでいる国であっても参加することによって少しでも何か変わればイィなァと思います


平和の祭典なわけですよオリンピックっちゅーもんは

ロンドンでは、また参加国が増えますように・・・

ワールドピースピースV(*´∀`)V

























続きはバトン

ウン、ネタが無いからだよb

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/24 (Sun) 貫きとめぬ玉ぞ散りける。

さあさあ…

隣の部屋くそうるせェ!!

ほとんど女の人の声しか聞こえんし…

おそらく5人以上の女の人がおると思われ

そして男の人は…その隣のお兄さんとあと2かいな…

とにもかくにもやかあーしい(#^ω^)

ポストにポン酢お届けして欲しいかコノヤロウ

とかそんなこんな

格好良い人やったんに、これは幻滅

え?何?パーテーですかコノヤロー

馬鹿騒ぎしやがってよォ…

壁薄いから丸聞こえだバカヤロコノヤロ

一発こっちも壁殴ってやったんだぜ★

ちょっとザワザワしてるー♪

16連コンボでもお見舞いしてあげませうか(・∀・)オラオラオラ-!

あー、やかましい

こらたまらんばい

こっちも部屋で騒がしするんは止めとかなや

一人カラオケとか…

昨日は部屋ん前で騒がししてもうたし

人の嫌がることはしてはいきんせん!

STOP!環境破壊! アレ)


そーんで何かと暇なGREENはフタバへ→

なんかイィ邦画やら洋画やらありませんやら…と放浪していたところ

大日本人をハケーン(*゚ω゚)

しかしその隣には舞妓Haaaan!!が…

そしてその隣にはさくらんが…

むゥ('A`)

どれにするか…

あ、舞妓~全部貸し出し中やがな

大日本人は…

派手なジャケやし、次来てもすぐ見つかるやろってことで

さくらん

ウン、満足満足♪

土屋アンナキレイなー+

あと菅野美穂も花魅姿が似合っちょう

私的にはセイジさんが好きです

最後の桜の木んとことか堪らんす

格好エェ、安藤政信

とゆーか髷姿の安藤政信さんが格好良し

でも1番好きなんはやっぱ日暮かな

きよ葉の時も好きけど

イィ映画見ましたわ

1番印象に残ったのがあの大門だったり

欄間的なとこに金魚がおるんがすごかーってw

っていうか金魚がモチーフみたいな感じなんかな花魅て…

アチキ的には蝶々ですが…







































4期目の夏の短期呼ばれんかった…

イコール

朝はよ起きんでもエェッッ!
しかし…

お給料減ってまう…

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/24 (Sun) 雲のいづこに月やどるらむ。

久しぶりに熟睡で寝た感がする

イィ感じです、寝起きスキー(・∀・)ーリ

そいでね、昨日は楽しかったわけですよ

はっちゃけたァーだ、久しぶりに


コトの始まりはですね、藤澤さんとゆーコーチからボーリングに誘われたのですよ

まァ、お金がないこともないし、断るわけにもイカンしなーってことで

バイトのメンツは面白いしな

ってゆーか、先輩ばっかだから楽しいんらな(*´∀`*)

19時に七ファミとゆーF大生御用達のボーリング場に集合しまして

一人知らん先輩がいたはりましたが、まァ打ち解けまして

ボーリングに来たのは6人

4年藤澤さん(同郷)
2年リョータさん→この人、とりょうへいさん(唯一知らん人)
1年やっちゃん(大分県No1スイマー)、堀川君(山口県No1スイマー)

とゆーメンツ

チームに分かれーてーアチキ、リョータさん、りょうへいさんチーム

チームガン黒じゃねぇし、もとから黒いし・・

ワイワイしながらやりんしたな

至極うるさかったw

ま、足引っ張る係でしたわ

1ゲーム目はね、知り上がりに調子良くなる感じで・・

ターキーこそ出らんかったもののマサカーなハイスコアで140


6人中3位だもんなァー・・

1位りょうへいさん→150
2位藤澤さん→145
3位アチキ→140

とゆー結果

勿論、チームガン黒(略)勝利ィーい!

2ゲーム目、事件は起きた・・

真ん中に入らない・・

たいがい1投目は10ピンにしか入らんがな(´・ω・)ウゥ

そして守護神とゆーあだ名をつけられつつも、最後はストライクで終了

2ゲーム目も価値ってことでb


ボーリング終了後、地元のお祭りがあるとの情報!

ひゃうッ( ゚∀゚)○彡マツリマツリ

080823_203452_ed.jpg

いやァー・・・踊った踊ったw

盆踊りだよ、炭坑節だよ★

月がァー出ッた出ぇたァ月がァー出たァーあ、よいよい♪

楽しかったなー・・・

なんでマツリで食べる焼き鳥ってあんなに美味いんだろうねッ

藤澤さんとビールビールって言ってたのは秘密


そいで、突然御飯お誘いの電話ががが

車持ちのコーチと合流しーの、お好み焼きやさんへ→

美味しいーい、福岡ネギ焼き・・

先輩とお盆の帰省を語らいながら

アチキの手持ちの打ち上げ花火の写真、皆大うけでですねw

ハリーポッターだ、とwww

エクスペクトパトローナァーーームッッ!!


んーで、アイス食って解散して


また家に帰ってきてからの事件

藤澤さんたちと分かれ帰路についたのが23時半

だらだらケータイいじったりなんちゃりーしてて

朝風呂でイィやーとか、化粧も落とさんとベッドへ→

うつらうつらとしていたところ


ピンポーン


はい?


今、・・・ちょっとGREEN下履いてないですけど

ばったばたで下履いて玄関へ→

なんやねん、こんな夜遅くに・・

え?男の人ですk

どなたでしょーとか覗き穴も見らんと開けた瞬間

見えたのは眼鏡とカラフルな帽子

てぃぶ輝さんいらっしゃいました(・∀・)

あと、ぐっさんとアキさん

あまりにアチキの声が低いから部屋を間違えたのかと思ったらしい

何しに来たんすか・・みたいな

その時もう1時だったとか

なんか、3人で飲みに行って帰りにGREEN家行く?みたいなノリで来ちゃったみたいな?

それ、どういうノリ?みたいなw

部屋が汚かったんよ、いろいろ散乱しとったし

それでも酔っ払ったアキさんはアチキん部屋に入ってこよう、と

必死に部屋を隠そうとしているアチキに爆笑のてぃぶ輝氏とぐっさん

結局裸足でアチキが外に出て急遽御話し

えらい楽しかったがw

やっぱイィね、サークル♪

とゆーか、先輩とかと話しするのが好きなんだな

聞くのも好きやし、話すのも好きやし

イィもんですな

楽やもんなァ

明後日の誕生日会が楽しみになってきましたw




私は貴方のものになりたい

貴方のあの言葉にドキンと胸が鳴りました












































いろいろあるんですよ、アチキにも^^;

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/23 (Sat) # 松も昔の友ならなくに。

はい、ほぼ徹夜でINしてましたが、何か問題でも?

イベント中ですな!

レアドロ2倍!経験値1,25倍?だっけか(´・ω・)??

サマーウイングに次ぐ、アチキのモチベの起爆剤となっておりますよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そのサマーウイングですがァー・・

TWCI_2008_8_23_2_51_41.jpg


聖ブレスウイングばんざーい!

他の装備がしょぼいのは許して欲しいところb

ウン、背中に鬼背負ってますがなw

やばばい、やばばい!

あ、補正って全部統一なんかな?

まァ、晒しますと

突き→6
斬り→6
物防→12
魔攻→12
魔防→8
命中→8
回避→10
敏捷→8

と、なっております


ウン、係長が言う通りだった


こいつ鬼だ(´゚∀゚)

いくらDEF特化なアチキでもペナ5にずっといるのはキツイんだけれど

物防12はやばばい
斬り6とか、超やんばばい!

これはモチベ上がるわさw

そいでテンソン上がりーの

ガリガリ狩りーので、83歳になりましたヽ(・∀・)ノ

もうすぐ84歳になりますがな

んで、レアドロ2倍だから

サンドワームのエサやら木の丸盾×2やらトラ手袋やら


l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l l lチャリーン

TWCI_2008_8_22_17_53_54.jpg


もうビックリもせんよ・・

いや、でもこのトラアイテムの運には脱帽\(^0^)/スンゲー!

何これ!

アチキキモチワルッッ

別にトラセット集めようとかそんな気ィないっすよ

コレで手袋3つ目?

あとマントがあるとか?

トラ靴・・・はまだ出てないんだと思う・・

トラしっぽと頭巾は課金しようと思わんしなァ・・

とにかく別にアチキは集めようなんてしてないわけですy

露店でトラ屋さんとか開いても誰も買い来んやろなー(=゚ω゚)ノネコカ

っていうかフリマに行ったら落ちそうなので、近づかないことにします まる

レアドロ2倍だからなァー・・・

混雑しているだろうし

んで、昨日は4時近くまでやってましたね、エェ

さすがにこの時間は空いてるんだぜ!

がりっがり狩りッ狩り

至極イィ感じなんだな

おかげさまで元気な84歳になります・・

経験値が倍になるのはたまらんイィな

本当、ここだけNEXON様に感謝感謝

さて、今夜もINしますかいなッm9





































080823_155748_ed.jpg

みーっけた!

コレスースーするからあんまり好きくない・・

あ、IDありました♪

TW | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/22 (Fri) しづ心なむ花の散るらむ。

なんとなーく久しぶりーに

陸上、女子の400mリレー

ジャマイカ応援してたんだけどなァ・・

あと、競歩な

なんとなく注目

7位入賞だってさ!

アレって、超キツイんだよ

だって50㌔走・・歩くんだぜ?

早歩き50㌔ってどないやって御話し




















さてさて、アチキの大好きなもののバトンでおま!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/22 (Fri) 流れもあへぬ紅葉なりけり。

おでんくんイィね、コレ

ちくわぶくんもイィけど、ガングロたまごちゃんが好きです

でもガングロたまごちゃんは、虫に糸くくりつけて散歩してましt

実際はじゃがいもが1番好きなんけどね、中々^^;

おでんくんのジャガーはちょいと・・

じゃがいも・・入れると腐りやすくなるんよね('A`)ジャマモノ

スジも好きけども!

じゃがいも、スジ、タマゴ

おでんといえばこの3つ!


そいで今日もバイトへ→

ドキドキなメインコーチの御仕事でおま(*´Д`)=3アハーン

行くと今日のパートの先生からマサカーなお言葉


今日は、ウン、幼稚園からメインになったから★


・・・・ ( ・∀・)=p ビッ!!


死 刑 宣 告

ウン、ほんと、㍉だっぽ・・

まだまだ駆け出しの新米でっす(*゚3^)bb

幸い、幼稚園のクラスはオタフク風邪で休みが多くてですな

毎回12人くらいを回してますがな、今日は7人

不幸中の幸い

至極緊張しましたがね

まァとにかくなんとなくではあるけれど頑張れました まる

そいで2本目のメインもなんとなーく・・・

なんとなーく出来ました

声をあげることもあったけれど、まァボチボチボチーっと(*´∀`*)

えらい可愛い子ばっかりでんがな!

知ってる子も多かったからまァ出来ましたよ

いろいろ教えて貰うことも出来ましたんで、収穫はありんした

泣く子がおらんだけよかよか


帰りにてぃぶ輝さんとセブンで会って

っていうか、てぃぶ輝さん立ち読みしたはるのが見えたからアチキから寄ってった

別にー、なんも話すこともなかったけど

ただまァこの前部会休んだ時のこと話したり

来週の誕生日会のお話聞いたりしましたな

もう帰るんか?!って言われたけど、ま、話し途切れて気まずくなるのも嫌やしな

んで、格好つけてチャリ乗って地面蹴ったら

マンホールの上でツルリンコーしたりwww

恥ずかしいったらありゃせんがな



そーんで、やっと久しぶりな本の紹介
ん?日本語おかしくね?キニシネ\(^0^)/


080822_185843_ed.jpg


ハナシがちがう!笑酔亭梅寿謎解噺


ハナシにならん!笑酔亭梅寿謎解噺2



両方とも田中啓文さんの著作で



両親を亡くし一人暮らしをしていた竜二は元噺家で高校の教師からその師匠のもとへ連れて行かれる。落語に全く興味も関心もない竜二。しかし、内弟子という面目で兄弟子やらと共に師匠の笑酔亭梅寿と生活をする。
しかし、上方落語の大御所である梅寿であるが、滅茶苦茶な生活で捨て育てをモットーにしていることに竜二はついていけない。しかしながらも噺家としての天性の才能は認められ自らも落語に目覚めていく。

基本の話しの筋は通っているものの、毎章ごとに落語の演目になぞらえた事件が起きる。
その演目について本物の噺家からの説明が入っている。

落語に興味がある人、好きな人、全く知らん人にも読んでほしいな


竜二が落語にのめり込んでいく様が面白いです

のめりこんでいったと思えば、離れていきの繰り返しがもっと読みたいっていう欲につながります

基本は竜二と梅寿がメインの御話しですが、兄弟子やら他の人物にも注目

私が好きなのはハナシにならん!の方の一章目辺り

上方と江戸の落語の違いが面白かったな


この時くらいから落語に惹かれた私ですが、やっぱり面白いなーと

上方落語の関西弁が綺麗に書かれている本だなーと思いました

事件に持っていく強引さはあるけれども、スッキリ読める本でおました

田中啓文さん、初めて読んだがな

でも水霊とか書いた有名な人でしたのね


























昨日今日でオロナミンCを6本飲んだアチキは勝ち組?

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/21 (Thu) 暁ばかり憂きものはなし。

ちぇいーっす(*´Д`)ノヤアヤア

女子ソフトボール金メダルおめでとうございます

その瞬間というか、試合を見てなかったアチキに制裁を・・・

ドMだけどね、喜ぶかもだけどn

上野様ァー!

三連投なんだぜ!

すごいなァ・・・鉄腕だな(`・ω・)m9ムンッ


とにかく、金メダルは日本にまた一つ増えましたな!

しかも団体競技でb

うほォ!

なでしこJAPANは負けちゃったわけだが・・・

またロンドンがあるわけだしね

ソフトは今回で終わり・・だからな・・

頑張った頑張った!

ってか何目線?って御話しですわw


ほいでー、バイトの御話し

今日は13時半からベビーの御仕事が始まりでごぜーまして・・

ま、いつも通り道具やらなんやら準備して

メインのオバチャンコーチからですよ

「今日は3人お預かりの子がおるからねー」

アハハン(ノ∀`)

イコール

アチキも赤ちゃんをお預かりとゆーことで


一応今までこなしてきましたさ

別になんの問題もなくやれてきましたわ

しかしですな、今回のメンツは見るだけでちょいと・・

ちょいとヤバし^^;


そこでアチキに回ってきた子

マサヤ君

2歳1ヶ月

いつもパパと来る男の子でおます

またパパがイィ感じなんだ、コレ
博多祇園でふんどしで坊主で山笠引いてるようなお父様Vv

うふふ・・素敵・・

とかそんなんはどーでもエェねん

とにかくマチャと呼んでる彼をお預かりヽ( ・∀・)ノバブー

最初は良かったのよ・・

水溜り作ってピチャピチャーって遊んでるだけで笑ってたし

そいだらさ・・そいだらさ・・

途中でこう・・・母ちゃんが恋しくなったのよ、多分

母ちゃんがおる方向見てギャンギャン泣き出してですね・・

何つーの?鬼泣き?みたいな?

徳光さんもビックリ?みたいな?

泣き止んだー!っちか思ったらまた地団駄踏んで床に寝っ転って


亜ghgsじゃウdyウェdshすいkjl-------!!!!!!!

ウン、何言ってるか分かんないのはご愛嬌だy


泣きたいのはこっちさねー(ノД`)ウアー

泣いて暴れて泣き止んで

泣いて泣いて暴れてGREENの鼻に左ストレート

ふいに出てしまった声・・

お、おぉうふ・・・

周りのお母様爆笑www

いつも笑顔でアチキに寄って来てくれるんだけどねぇ(;´ρ`)ウウップ

それからも走り回ろうとするし、ママンのとこ行こうとするし・・

隙あらば駆け出すわ

で、アチキには任せられないと感じたのだろう・・

とにかくアチキはいつも通りサブ的仕事を→

ちょっと悔しかったけどもなァ・・・

まだまだ力不足やなーあって

でも、オバアチャンコーチがあやしても泣き止まんかったし・・

どっちにしろ難しいお預かりだったんかも

ベビーコースに入っとるわけやし、アチキはもっと赤ちゃんのことを知らなアカンとゆーこと

赤ちゃんは泣くのが仕事なんなし

泣いていろんなことを訴えとるわけだ

それを分かってやらなアカンってゆーこと?
ん、そゆこと?

大変だ、これからも


そんで明日はメイン頼まれてて・・

あ、明後日もじゃんか・・

多分合計3本くらいかにゃ?

きんもッ

きっつ・・

そのアチキにメイン任してくれたコーチの先生

U坪先生と言いますが

メモ残してくれてるみたいだけども、やっぱきついっす!

押忍!











































さァさ!

日付越えてちょいとしたらTWに突撃だわさ!

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/21 (Thu) 置きまどはせる白菊の花。

おあおー!

最近は至極イィ生活リズムなGREENだよーう^^

夜は1時か2時くらいに就寝

起きるのは8時半とゆー

ビックリするくらいコレはイィ感じだ(´∀`)

ダラダラするわけでもなくー、二度寝もしてないっす


そいで、昨日の引き続きINしてまして

午前中だからまァ空いてるだろうと踏んだんですよ


・・・

ウン、甘かったよね( ´_ゝ`)ッフン

アチキの目的はサマーウイングキャンペーンなわけで

ブルーコーラルやばし

重い重い><

イベントの場所に行くまでにwpからかかった時間


およそ8分


それでも行こうとするチャレンジャーちょん

どうにか落ちないもののコレはストレス溜まるぞー(´#・3・)イライラ

んがー!


そいでやっとのことでイベント開始ーの

昨日の4枚が嘘のようにイッキに15枚ゲッチュー!

うほwww

本当は50枚のブラックウイングSが欲しかったんだけども

路線へんこーう

100枚の聖ブレスウイング狙いまーす( ゚Д゚)/ ダ-!!

27日までだよね?

今現在62枚ですが・・

欲しいなァ、10日限定だけども・・

27日にゲッチューしたとしても29,30,31日は試合でPC扱えませんが何か?

でもちょんの晴れ姿を見るためにアチキは100枚集めますぞ★

そいでイベント終わってテケトーにブラブラ

間違って酷寒の地に入ってテンパッたり?

フローズンリザードとスノールに追いかけられましたとさ

HP残り150くらいで粘ったんだぜ

誰も酷寒なんか来んしな・・

危なかった


あと、昨日落ちてきたビサク


STAB/HACKで54/55でおま

ん?イィのか?

MAXで56/57くらいらしーけど・・

モナ作る人とか買ってくれるかなー・・


ほいでやっぱカウル重いし

萎え萎え!

苛々!

魔大は見つからんし(*´Д`)=3

なんかイィもん落ちてこんかいな・・


なんとなくちょん
TWCI_2008_8_21_11_6_57.jpg

ずっと変わんないんだよね、装備

うーん・・・

ブレスウイングが打開してくれることを期待age

しかし今でも封印には飽きません♪

今見てもウキウキ(*´∀`*)ウフフ

ま、午前中っていうか深夜なら空いてると信じて・・・

今晩にでもまた現れますよ

ブルーコーラルで固まってる紫のマキがいたら見守ってあげてください

今晩も10枚以上の収穫がありますよーに























































オカンが余計に米なんぞ送ってきましたが・・・・

全て送り返します

そんな甘ったれたことしたくねーんだ

味噌もラーメンも米もお菓子も

全部送り返してやるm9

TW | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/20 (Wed) 白きを見れば夜ぞ更けにける。

さァて何から話そうか

さっきTWに突撃しましてですね・・

はい、あと7枚でサマーウイングの50枚のやつが入手出来ますとゆーね

はい・・・

なにゆえ今回は4枚しか取れんかったんだろふ('A`)

とゆーことであと3枚でおま!

くそゥ

んで、暇を持て余しペナ5へ→

ガリガリ狩る気も無かってんでけどねー


でもいざ狩るってなると力入るわなwww

けっこうトラやらピンククマーやら砂ミミズやら狩り狩りしよったんですわ

んーで、レア音

囲まれて狩ってたから何から落とされたんかは分かりませんがなー

どうせまたサンドワームのエサでしょ

どうせ、どうs

チャリーン

lllllllllllllllllllllllllllllll
TWCI_2008_8_20_17_47_33.jpg



ほ・・・ほほーう・・(;´ー`)

ビサクですk

久しぶりだから価値分かんない/(^0^)\

でも一応75武器だからな・・

改でもないし

あ、補正見るの忘れてた

良補正だったら露店出しだなー

倉庫整理でトラマントとトラ手袋も出したいところだが・・




アレ売れない



( ´_ゝ`)・・・

だいぶ前も露店出したんだけど、コレだけ売れ残っちゃったのな


そんなこんなでボケっと狩ってたら係長がおかか


お か え り な さ い ?

とゆーか・・・

アチキも帰って来た身だし・・・

やっぱ・・


改めましてのこんにちわ(・∀・)


よろしく御願いしますだ

ってさっきの会話そのまんまやがな(´・ω・)リピートアフターミー


さてさて係長に万能薬を頂きまして><

何故か回復しないNEXONマジック\(^0^)/

カウルから出たら回復出来たけど・・・



そうこうボケっとしてたところ信じられないハプン





































魔 大 が な い




魔大が・・魔大が・・・

アイテムポケットにも倉庫にもクラブ倉庫にも・・・

ない!

ないないない!

なんでない!

もしかしてなんか間違って捨てたか?

いや、んなこたーねーよ、多分

自信ないってゆー・・orz

ウン、本当どこ見てもないのだ

アレって相場5,6mでしょ?

大きいな・・

これから頑張ってINしようっちか思っとった時にコレは痛い、大きい・・

痛い大きい・・・

大ダメィジなわけで


どうしよ・・・


最近マウスが暴走するんよ^^;

というかカーソルが暴走?

クリックも鈍くなりようし

思いっきり叩きつけたら直るんやけどね

荒治療でおま><















































北京五輪

女子で好きな選手ですがね

伊調姉様(レスリング)、上野様(ソフト)、佐藤様(ソフト)

格好良す!Vv

お姉さまはアテネん時から好きでー
上野さんは同郷でー
佐藤さんは今見て惚れたV

男子は

冨田さん(体操)、内柴さん(柔道)、柴田さん(競泳)

だす

たまらんね

冨田さんの腕でヘッドロックかけられてもイィVv
内柴さんに寝技かけられてもイィ
柴田さんのバタフライに乗って何処までも行きたい・・

TW | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/20 (Wed) いま一度の行幸待たなむ。

大丈夫大丈夫

だんないだんない

頭痛いけど、熱はありんせん


昨日はなんとなく36,9℃あったんだ

平熱がだいぶ低いアチキにはキツイ体温でおましたのよ(*´Д`)=3

昨日はなんか・・・なんだろね、きちかったのよ

でも寝れんかってなァ・・・

なんでだろうか・・

夜中に熱いのは収まったんだ

熱も36℃前半まで下がって・・

さぁて何をしませうか、と(・ω・)

暇を持て余した結果、PS2の電源をON

忠勝使ってストーリーモードクリアしてー

ムービーで笑ってー

慶次のLvMAXまで頑張ってー


アチキの次はPS2が熱を持ち始めーw


アチキもだいぶ眠たくなってきたんで冷房無しでおやすみなすー

やっぱ冷房で体がダルいってのもあったんかも^^;

冷房はつけても28℃設定ですお

流石エコとエロの目標設定w


ちゃんと寝る前に耳の消毒しましたお!

やっぱ1個目に比べたらおろそかになっとるな('A`)

いかんいかん・・

やっぱキレイキレイで消毒が1番イィのk・・

キレイキレイで麺棒使って丁寧に掃除消毒してたなー・・


今のアチキはボディーソープでワシャワシャしとりますがな

どうなんだろうk

ボディーソープって消毒作用あんのか(´・ω・)?

皆無な希ガス

やっぱさ、水に入ってる分ホールが出来るのが遅くなると思うんだよね

1個目は2ヶ月くらいでピアス変えれるくらいになったけど

今んはまだジュクジュクだからなー・・



ってジュクジュクってヤバイがな( ゚Д゚)/・・・;


動かしたらクチュクチュ鳴るのよ(´・ω・`)コリャイカン

透ピンがいかんのかなー・・

膿んでんのかなー・・

でももう痛みはないし(´-`)

微妙なところ


ほんで、今日

昨日の宣言通り札を全てATMに入れてきました!

これで財布の中の残金225円

これでもアチキ

生きていこうと思えば生きていけますがな

使い切っちゃおうか・・

DVDなんか1枚借りたらパァでんねん

ってかキャッシュを使わんようせなじゃ

とにかくもうお金は使いんせん

来週の火曜までかな

死んでも使わん

というか死んだら使うも使わんもないがな















































っていうどーでもイィ記事

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) 人に知られでくるよしもがな。

ばばっばーん、ばばばっばばーん!

ハイよッ、元気じゃないよ!

至極頭が痛いんだよ(*´Д`)=3

また、風邪引いちゃいましたかな

バイトも頑張ったことですし?

うーん・・・

なしたんだ?

やっぱ疲れてたんか?

昨日から今日にかけての14時間睡眠はやっぱ風邪kらきてたのか?

ってことで今日はサークル初休み

てぃぶ輝さんに御電話しましたわ

快くおkしてくれたー

んーで、あともうちょいしたらマコが来ますな

いつか貸した体温計を持ってきてくれます

死ぬorz

あぐあぐ、頭痛い(ノД`)

体が心なしか熱い

やっぱ風邪かな・・・

なんかアレだ、抵抗力が落ちてんだ、いろんなもんに

ばい菌とか・・

太ったし・・


超太ったし

3㌔は軽く(・ε・`。) ブ

馬鹿みたいに太った・・・

秋・冬は痩せんのに・・

どうしてくれるんだい

今日もめっさ食った

そら、出血してますがそれとは別に太ったな

金が財布に入ってることが太る原因でもあるな

まず、この前の帰省があるだろうけど(´・ω・)

家帰ったら飯がるっていう現状があったからな

アレはいかん

バイトがバイトなだけに人目見て分かるくらいの太りようだ

他のコーチの先生にも言われたもんな

「いやー・・・何キロ太った?w」って

笑い事じゃねーっつの

うーむ・・・

明日のパンの耳で今週の買い物を終わりにするか

そうしよう、今週の木曜の99円市にはいかない!

とにかくお金を財布の中に入れないのだ

ってーことで、


明日の買い物終了後アチキは財布の札を全て預け入れます

ウン、頑張る

そいで財布の中にキャッシュカードを入れない

よし

金使わんし、痩せるしで一石二鳥だ

そうだ、痩せるぞ、アチキは

前に落とした体重からまた更に落とすのだm9

痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる

鏡見て念じるダイエットもあるらひーけど

それは鏡見てテンソン下がるだけだから

全身全霊をかけてコンプレックスやからな、自分嫌い

とか言ってる今にもビッグマック200円見てヨダレががが

家にある材料で飯を作る

料理の腕も上がるってんだ!

最終的には断食になりそうだな

そいで水分の消費がハンパなさそうだ( ゚Д゚)/

それでもイィんですッ


結果が全て

痩せます

そいやさーッ!













































今体操見て思ったんだけども

GREENロンダートだけなら出来るんだぜ★

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) 我が身一つの秋にはあらねど。

はよーう!

昨日はPC扱う以前に熟睡だたよ(´・ω・)

疲れてたの・・多分

アレだかんね、昨日の記事の御話しだけんども、我慢でけんかったから

ウン、博多でトイレに駆け込み乗車★

んでさ、結構疲れた状態でバイトへ行きました

きっつぅ(;´ρ`)ゲバー

時間が空いたらやっぱきついねー

久しぶりに赤ちゃんの重さなんかを感じましたさ

思いの外ヘビーなのね

2,3歳児の子を抱えて手首を負傷したアチキ?

一瞬変な方向に曲がりました

タコじゃねーんだから

ま、治りましたけど!はやッ


んでさ、帰って来て小説読んでたんだ

一昨日の晩にバタバタ買った小説でおま

読み終わったら1,2巻まとめてご紹介しんすヽ(・∀・)ノ

お笑い、落語が好きな方にはたまらん本となっちょります


でさ、また話し変わるんだけども

右耳に穴が開いて2日ですk

早くも昨日の消毒を忘れてしもたってゆーね(*´Д`)=3

プール入ったあとだからこれはヤバイ・・・orz

ってか昨日帰って来て見たらなんかかさぶたみたいなんできてますけど?

パリパリになってた

どういうことだ?!

だって一昨日はちゃんと消毒したんだぜ?

むぅーん・・

なんか消液みたいなのが固まって黄色くなってますな

膿んでなかったらイィけど

今日から今日から!

折角なら綺麗に開けたいしねm9

キレイキレイで消毒してたアチキは馬鹿ですか、ソーデスk



あ、夏休みスペシャルでコナンやってるやんッ

毎年してるよねー・・・

大学入ってコナン見る機会なかったけんなー、懐かし

お、今日キッド出るんじゃねΣ(゚∀゚*)ウホッ

キッドか・・・服部君か・・・

どっちかって言われたら迷うがねー!

って誰も選べなんか言ってないってゆーね

でも好きだよ、服部君

あの黒さは松崎しげるに勝るとも劣らないってゆー

松崎しげるにはテカリがありますがな

キッドは爽やかだから好き

あー格好イィ



























































短いけど

やっぱ寝ちゃったらネタなくなっちゃうからやーね(´Д`)ヤーネ

ってかPC扱わなかったらキーボード上手く打てんわ;

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/18 (Mon) 仮仮仮仮仮仮仮仮仮仮。

おはようマジェスティ

早起きしたGREENだよ


さてさて帰りますよ、ふこーかに(´Д`)

帰りたくねェ…

っつっても今駅のホームやし?

あと3分でJR来るし?みたいな!

っつか今乗ったし…

佐用なら、アチキの北九

あ、昨日HONEYと行ったジョイフルを通り過ぎた…

さようなら

この六日間くらいいろんなことがありましたな(*´ー`)カイソー

花火したりHONEYと遊んだり祖母ちゃん家行ったりお見舞い行ったり

基本はボケッとしとるんですがな

飲んだくれです

けっこうこの六日間でアルコール消費した

飲んだ飲んだ

んーで酔った酔った

身内間で飲んだらこうなるんだね

超ちょーう楽しかったけど!

自分の見事なまでのMっぷりといろんな才能を見つけましたとさ

あーお腹痛い

ウン、今こうしてる間も至極腹が痛いってゆーね!

それを自家から我慢してるってゆーね!

ド★M/(^0^)\

このままMyHOMEまで便意を持って帰ります

さて踏ん張ろうか!

佐用なら北九州

また9月の頭に帰って来るよ!

さ、博多まであと40分か…

昨日買った小説でも見て時間潰しますかな(・∀・)

面白いっす

寝たらyuynuみたいに南福岡まで行っちゃいそーだから






































ねぇんむッッ(´・ω・)

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/17 (Sun) 仮仮仮仮仮仮仮仮仮。

今晩はコロンビア(・ω・)

今日はプチオリンピック日和

親父がおるけん解説つけてくれて面白いんす


んで朝な、ピアスが取れまして(゚Д゚)アイター

ってか取れた痛みで飛び起きましたがなッッ

本当痛かったけんな

えらい血ィ出たし(;´Д`)

しかも何か、アチキの自然治癒力?

一分で穴塞がりました/(^0^)\ハンパネェ

焦った焦った


んーで、今日は遊びましたな噂のHONEYと

HONEYは相も変わらず大人でしたな

全然変わって無い気もするくらいやったけどな、お話しする限り

いや、高校のテンソンそんままやでHONEY

駅で待ち合わせーて、ジョイフルへ移動→

雨降るらしかったし、雨嫌いやし

ウーロウロする気ィもせんかったげ(´Д`)グーア

ジョイフルにてソッコーうどんをオーダーなHONEY

どんだけ愛してんだ、うどん(´・ω・)ソバ派

アチキはいつも通りやい、チキンドリアやもんな

あとサラダ

そっからもうお話しお話しお話しよ

まさかHONEYがそんなサークルでそんな活動をしているとはwww

とにかくワロタ

そのバイトも面白そうやなー

というかHONEYがそんなにタフな娘だとは!

ママンは感激よ(^ω^)

一度拝んでみたい、HONEYの●●姿

っちか黒のゴーグル先輩が1番ウケた(*`∀´*)

一緒に雨乞いしたいッス!
よろしくお願いしまっす、押忍

そいでそのサークルに一度遊びに行きたいところ!

Y村からHONEYを守るのだ!

そいでギャンブラーにも会いたい

TWのお話しも盛り上がりー

ガム無かった('A`)

んでそのジョイフルにボーン大君も来るとゆーミラコー

なんかアチキんとこに遊びに来るつもりやったらひー

ごめんな;

また今度飲もうや!とか


あ、明日帰る







































HONEYよ

金貯まったらいつでもウチおいで^^
待っとるからねェ~

トイレでは寝させんw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 仮仮仮仮仮仮仮仮。

こんこーん!

なんか吐きそうVv

出すもん出しそうだよ☆

先程ママンと買い物行ってきんした

大漁に小物をゲッチュー(σ・∀・)σッチュ-

大物はスキニージーンズくらいですか

イィ感じのを安価で買いましたがな

あとピアスが二個

っつっても九組のカラフルなやつとピストルだす

ピストルは気にいっとるで

可愛い格好良い子です

可愛がります(・∀・)

あとワッペンな

兎髑髏とHeart Breakっち書いたハート…が割れたやつ…

いんやー、かっこいかったからイィんですー

またPCから更新するときにでも収穫をお披露目

そいでね!

こう…開いちった

右耳に一個

っちーことで今両耳に一個ずつでさァ

開ける時のドキュメントな(・ω・)

21時ピアッサー開封
開ける気満々

21時半まで場所の確認
ばびっちょる(((;゚Д゚))ハウーア

22時確認中
GREENの目には光る物が見える(´;ω;)

22時半ついに!

陸上男子100㍍走準決勝

審判員の声…

Set…

パァーンッッとともにガチャーン!

はい、開きました

また親からもろた体に穴開けました

ごめんなさい

でも、も一個開けます

奇数がエェのよ、やっぱ

そのためにちょい上に開けたかんね

あっちゅう間やったけどやっぱあの一瞬がこえーわ^^;

そいでちょっと痛いってゆー

上にいけばいくほど痛いからさ

んで透ピンに変えました

それが痛い原因だ!

血ィけっこう出た!

で、慢心することなくキチンと消毒したいと思います!







































明日は…

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 仮仮仮仮仮仮仮。

昨日のRIPのやつぁーだいぶ紛れました

でも…まァまたいつか!

前向きにポジティブに前向きにポジティブに…

ポ嶋ティブ輝さん!

アチキのサークルの幹事でおま(・∀・)

アチキが眼鏡変えたの最初に気付いた先輩でふ


そいで今日も雨だよ

福岡最近雨ばっかじゃん

どんだけ大雨洪水警報出してんだって(;´Д`)萎

鶴も雨降ってたら持ってく気ィなくすわ

濡れたくないケェー!

って鶴さん達もいっとるがな

そいで朝から学童行ってきんした(*´∀`)ウホーン

久しぶりね

コゾおらんしお盆開けやし子供えらい少なかったが


いやァ、癒されるなッッVv

たまらんなッッ!

トランプげな久々やったがね

大富豪勝ったし、切り札も勝ったし…

なんつったっちゃ子供達と遊べたっちーのがね

1番の収穫さ(`・ω・)ンヘ

イィ写真も撮れたし

ぬこかわえぇッッ!!

ってかアチキの撮り方みたいな ぇ)

人の顔撮るのは苦手どす


あ、卓球の女子の選手

サーブ待ちの時の顔がなんか酸っぱそう><

勝ったけどね

つおいつおい





















































カレーはチキンッッ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 仮仮仮仮仮仮。

くゥ…

くくく…悔ひぃ(´;ω;)

本当に悔しいよゥ…

Rip Slymeのチケ…

欲しい日取れへんかった

10分粘ったんお

根性で繋いだんだぜ

でも…でも…さ…

10月17・18日なんらよ

あ、今考えればどっちも学校じゃん

でも18日なら行こうっち思ったのよ!

その時18日(土)に学校があることも忘れ―

しかし18日の予約枚数は受付が終了致しました

(゚Д゚)

せっかく繋がったのに

渋々17日に応募しようとする

しかし渋る…

何故かって?

大學の講義を休みたくないからさ!

真面目過ぐるだってェ?

真面目万歳じゃまいか!

とにかく休みたくないばっかりにアチキは通話料200円以上を棒に振ったのです

Rip Slymeのライブは惜しい…

しかしまたの機会が!

あるかもしれんじゃまいか(´・ω・)

Rip Slyme大好きだよ?

DVDタイガイ持ってるよ

でも棒に振っちゃった

馬鹿みたい

でも勉強も休みたくないし…

でもRip Slymeの一階スタンディング勿体ないことした


(゚∀。)ゲキャキャキャ

複雑過ぎて壊れちゃうお

生でスプラッシュ聴きたい
生で楽園もギャラクシィも聴きたい

けども!けどもよ!

生で赤●の地理も聞きたいし英語は出席重視やし

松●の心理の講義聞きたいし金融論だって聞いとかないと…

講義=勉強ライブ

MC教授みたいな?
DJ教授みたいな?


勉強ライブを選んだアチキに愛の鞭を…


(ノД`)ゴーキュー














































SUさん(´;ω;)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 仮仮仮仮仮。

20080816001312
やーっと慣れてきたがな新ケータイ(´・ω・)

電池もつってイィのォ…

前のやつモンハンしたら電池無くなりよったがな

今はだいぶ考えんでイィけ楽ゥ

あはん、写メは噂の千羽鶴…いや四十八羽鶴でおま

結構時間かけたよ、綺麗デショ

キラキラと?イィ女デショ?アレ?

今日が慰霊祭だったけどイィや、明日持ってこ(・∀・)

お手々合わせてきまっさ

今日は終戦記念日やもんなァ

ポツダムポツダム(*´人`)

ほいで今日はファミリーで浜勝へ→

浜勝が一発で検索されなかったことに憤り(#^ω^)イライラ

キャベツ山盛り二杯おかわりだーよ★

勿論食物繊維万歳っちーことでb

麦御飯もおかわりしてもーたがな…

けんこーうm9

あと一昨日買った小説が面白いっす

またいつか紹介

っつって紹介してない本多々アリ(;´Д`)アワアワ


あと何した…

ああケータイのデータ取り戻してたな

待受とかサイトで探して探して

新しい画像とか探してたら結局60枚くらいとっちゃった

そら月100円取り放題なし!

取らにゃそんそん^^

草野さんとこはハートがキュートなサイトでおま

大好きになりまんた

マツザワさんはずっーと好きだったし

色っぺッッッッ(*゚Д゚)キャッ

あとは歌やら取りなおさにゃ…

マンドクサーにゃー(=゚ω゚)





































昨日の楽しさが忘れられんでニヤニヤ

キモス!

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/15 (Fri) 仮仮仮仮。

20080815145010
さーてさて昨日のお話しでもしようか…

昨日はあの時の感情ぶつけて書きたかったからあんな短いのになっちゃったけど

いやァー楽しいね

妊婦松田ちゃん
サディスティックhaco
工場長かっちゃん

このメンバー最高ね(・∀・)

魚民で飲みー…

いやあ食ったわ

残飯処理GREEN
とにかく食いましたが

そいでのみましたわ('A`)
頭痛かった><

っちか仁平イィッッ

動きやすい

っちか松田氏は飲んでもイィんか(゚Д゚)カッ

吸ってイィんかッッ(゚Д゚)カッ

バシモちゃんやったっけ?
狂志郎君っちゃ格好良い

アチキ的狂志郎は恭志朗やけどね

っつかエンタとかっちゃんは気付けよww

まァ美味かったし話しも楽しかったんでb

実際頭痛くて会話覚えてないとか\(^0^)/マサカー


そいでスピナで花火買いーのー

手持ちで花火

ここでも社会人爆発工場長

そそそそんな!

四捨五入的な∑(*´Д`)

端数でもうへうへしちゃうのがアチキとエンタ

んーでよォ、花火だって

最初は手持ちでゆるゆる

オーバーヒートして…

え?アレ?

打ち上げ花火を手持ちですかソーデスカ

マサカーなGREENですか

ドMやったもん勝ちのGREENはやりましたさ

本当にびびっとったがね

べべべべ別にィ、怖くもなんもねェよ(;゚∀`)アハハン

エンタナイスシャッター

まーじアチキの勇姿残してくれたに!

これは…プリントアウトせにゃあッッ!

妊婦も無茶苦茶するぜ★

かっちゃんはヒビりすぎなんだぜ★

エンタはドSなんらぜ★

ポロリンピックww

短いけど終わろうかな

とにかくこのメンバー最高っつーことで











































また正月あたりに!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/14 (Thu) 仮仮仮。

でたんおもしれーけ

帰りたくねーちゃ!

まじこのメンバー最高っちゃけこの時間が過ぎんけりゃあイィのに

とかね!

とにかく妊婦さんは煙草吸ったらダメw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。