2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue) 濡れにぞ濡れし色は変はらず。

ああー自由ですね

Freedome!

バイトも無いしー、1限無いしー

まだ学校までだいぶ時間あるある

起きたの13時やしなァ

お陰様で昨日は寝てませんよ、えぇ

M00N期間だから眠くなるのは必死なんだが・・・


雨降ってパン買いにいけんし

コレが1番痛いよなー(;´ρ`)

パン食べたい!

パン屋さんのパンが食べたい!

スーパーとかコンビニのパンじゃないの、パン屋さんなのよ!

パン耳ィ(つД∩)エッグ

パン耳、あんぱんが食べたいよゥ

ちょっと歩いたとこにあるんだけどね、パン耳ないけど

パン耳のためなら15分徹男漕いで行くけどもさ

雨ー・・・

台風きてるからまだ続くだろうねー

本当、急旋回よ

しかし直撃はしないとゆー

だから休校の心配もないってゆー

それが1番の願いなんだけどなァ

憂鬱でおます(´・ω・)ズーン

いつの日かパン耳を買いに行けますやうに

GREENは本気で願っております

んでよ、テルテル坊主作ろうと思ったんだよ

ずーっと雨やしさー

まァーアンタトイレットペーパーじゃ作れんやんかいさ('A`)

溶けるし!幅無いし!顔描けんがな!

ということで作れず・・

ああー・・

天照大御神様々

風神様々

風おこして雨雲吹っ飛ばして下さい

太陽出してください

南無


全てはパン耳のためm9


ってか今さ、今さ!

我が写真部幹事てぃぶ輝さん



めんたいワイドに出てました


福岡県民なら分かるであろう、ご当地番組めんたいワイド

今見てます、めんたいワイド

ちょっと中継

突撃イングリッシュっとゆーコーナーらしい

きた!アキさん・・と?付き合ってるんですk

そーですk

1ヶ月かー

初めて知りましたけど!

1ヶ月知りませんでしたけど!

まァイィや!

今日の部会でいじってやる!

ってか部会っていうか今日は誕生日会でおまして

丁度てぃぶ輝さんとゆうさんやし♪

(*´艸`)ンフフ

楽しみね、至極

焼き高まで行くのマンドクサイ

お金下ろすの忘れた

手数料でもビビっているのはアチキだけではないはず

ああー18時から取られんねん

悲しいから泣いてるわけやないねーん

お父さん

とォしひィコさァんが初めてお母さんって

初めて・・・

だだだだッだだだだ!エントリーナンバーONE!とォしひィこさァん


とかまじでどうでもイィわ

暇だからこんな記事しか書けないアチキ

















































コンビニにさァ

傘持って入っちゃうんだよね・・・

アチキだけ?

傘置きに傘を置かないとゆー


ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/29 (Mon) 忍ぶることの弱りもぞする。

今日も学校頑張ったよーう

バイトは明後日まで休みやしー♪

起きたの13時過ぎとったがな(´・Д・)バカタレ

雨降ってたしさ、パン買いに行こうと思ってたんだけど

もう耳やらなんやらが恋しくなっちゃって

パン愛してる!

ラビューラビューよ

相も変わらずメロンパンブームは続いてるわけで

でも今日は雨降ってたから徹男を出動させるわけにも行かず(´Д`)アーア

萎え萎えで学校へ→

1限の講義で頭で発表させられたり

スイスの正式名称指されたり

正式名称はスイスランドらひーです

とかどーでもよか!

とにかく1限散々さ┐(´Д`)┌フゥーウ

そして2限

友達と教室を移動していたところ、あの…あの

準硬のお方がーあばばばばば

ガン見だよ、凝視だよ

でもやっぱユニフォーム姿とのギャップは否めない

まあでも格好良かったけど!

そいだらさ、教室入ったらいたの、もう一人Vv

やっぱ笑ってるーw

常に明るいくらいの笑顔ですよ

月曜2限は会えるぞ、GREEN

頑張るんだぞ、GREEN

今週一週間は先輩に会える時間を探す

ウン、そこキモいとか言わない

自覚してて自分でもへこんでるんだ


講義中もそのこと考えたり落書きしたり

そんな余裕もないんだけど('A`)

先輩達にノートを期待されてるからです

りゅーさんともりやんさんに言われた

これは任せた、と

ウレシ(´・ω・)ハズカシ

とにかく頑張りんす

どっちとも大好きな先輩なんで

ゆっちさんにもユリさんにも渡るであろうアチキのノート

2限終わってオリホで学祭の話し合いしてー

まあ、一気にイロイロ決まってー

あとは買い出しとか細かいことばっか

頑張る

明日雨とか最悪やぞ

雨雲どっか行け!










































ダミ声はカラシ饅頭のせいだと思う まる

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/29 (Mon) みをつくしてや恋ひわたるべき。

まァまだ学校まで時間があるんで

昨日の飲み会のことを打ちませうか

大会終了後オリホに行きカメラを置いてー

帰宅が18時前かな

丁度笑点で全員座布団0枚になったとこだった

んで、ちびまる子ちゃん間に合ったわーってことで

マコからはそんなん見らんしーげな言われてからさ・・・

あのサザエさんからちびまる子ちゃんは日本を代表するアニメの時間帯だと思う


んで、ちびまる子ちゃん見て心を温めまして

サザエさんの途中から記憶がない・・・

と、ケータイから君が好きだと叫びたい♪

鳴り止まないということは電話か・・

てぃぶ輝さん?とか思ってたらマコでー

ユッチさんから球技大会のプチ打ち上げに誘われたんで行こーって感じで

そらアンタ化粧もはげかけっすわ

でもまァ断らんどこうってことで

だって先輩と仲良くするチャンスやもんな

ってことで小雨の中ドンドンという居酒屋へ→

歩いて5分くらいのとこやし

行ったらー

すみれさんとーユッチさんとー大黒さんとIKKOさんとータケさんがおりまして

アチキのすぐ後にケントさんと言う人が登場

ドンドンはこのメンバーのホームらしいんで特別に2階へ→

2階はちょい広いとこでー

そこで乾杯(・∀・)

とりあえず生で

ノドの調子が悪くて声が出らんせいかとにかく弄られるアチキ

「酒やけですか、そーですかw」

オッサン呼ばわりですよ、コノヤロ-

やっぱ面白いなー大黒さんとタケさん

っていうか意外にユッチさんの扱いが酷い

つまむなー肉を、贅肉をーw

話しが濃い、濃厚すぐるw

基本ジブリネタか下ネタ

ジブリネタはタケさんが延々と喋っててー

ぽんぽこのときだけアチキ参戦

面白かったよ、すごく

んで、コウキさんてゆー先輩が来てー

器楽部の話しを聞きー


チーズ饅頭ロシアンルーレット


揚げたてチーズ饅頭の中に大量のカラシが入ってるっていうね

このメンツでは毎回のことらしーっす

当たりはイッキ

確率は8分の1

で、参戦

こんな時に当たらないのがアチキの強み

勝負運の強いことよ、ホクロ占いのやつね

まァ先輩が取ってったあとの方に取ったアチキ


えぇご想像の通りです



当 た り ま し た


ナンテ\(^0^)/コッタイ

いや、まじで辛いよ

辛いもんあんまり得意じゃないアチキにはまーじでヤバイ

アレはヤバイよ、辛すぐるwww

皆が誰?誰?みたいになってる時にktkr

噛んで3回くらいの時かな、ktkr

フギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

心の中でね!

口開けらんなかった

リアクションする間もなく残ってたビールイッキ

いや、まじでキツイ

目が覚めましたよ

周り爆笑

そんなこんなでおいしかった


そいで2回目

今度は8分の1から4分の1へ→

2個になっちゃった、あたり


そうだね




ま た 当 た り ま し た


モハヤ/(^0^)\キセキー


今度は1年二人、アチキとマコ

辛いもの好きなマコは普通にもしゃもしゃ

「そんなん辛くないっす(´・∀・)」

アチキの面目丸つぶれだぜィ☆

オーバーリアクションなんかじゃないんです


ま じ で 辛 い ん で す


とかで、今度は中和するための梅ソーダイッキ

死ぬ


そいでま4時間くらい飲んでてー

お開きしますかーって

財布1000円しか入ってないってゆーね

大嫌いIKKOさんに払っててもらって^^;

今日返さないと^^;

んで、更新してて途中で寝ちゃったっていうオチコさん



















































ああ、今日の課題忘れてた

英語の課題があるんだよねー

動詞の活用表覚えにゃー

っていうまた身内ネタ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/29 (Mon) 霧立ちのぼる秋の夕暮れ。

いや、昨日の時間詐欺はまじで後悔

11時前くらいに帰って来てすぐ更新しよてーて

その間に寝てしもたんやな(*´Д`)=3

だから最後に見た23時48分の状態で

しもた・・・

時間詐欺とかせーへんって言ってたんにな・・・



で、まァイィ!

忘れる!

これからは絶対しないよ

ああー悔しいなァおい



んで、まァ昨日の球技大会だで

準硬の人達いろんなポジションしよったし、確実にそこってわけではないんやろうけど

とにかく格好良かったんさΣ(*゚Д`;)ヒャーア

どことなく二人ともヤオエさんに似たはる

ホワーっとした感じとか、口元とか

あー・・・

準硬の人オリホ来んのよなー('A`)

幹事会でキャプテン土田氏が来るくらいやしー

あー格好イィ

土田さんはまァ違う格好良さ

黒い健康的な感じ

あとの二人はまァホワっとしてて常に笑顔な感じ

でも野球は出来るみたいな


本当は準硬とも試合するはずやったんけど、O塚さんが試合放棄

だって勝ち目ないもーん(ノ∀`)ってー

いや、少しでもアチキは近くで見てたかったんよな


まァでも愚裏虎兄さんとよう喋ってたからな・・

愚裏虎兄さんと仲良くしてたら関わりが持てるかもやな!

嗚呼、格好良い!

なんで二部なのに会わないんだろうか

いや、アチキが気付いてないだけなんかも

あんなにでかい人たちやしな・・・

しかも講義受けとる棟は一緒やし、小さいし・・・

さあさ、頑張るぞアチキは

今度から詮索するようにキャンパス内を歩きまわるでしょうなb

目の保養ですよ、土田さんと同じで


そいで雛見沢ボアーズと準硬の試合で準硬が勝ってー

レベル高ッ!って

ボアーズも寄せ集めの元野球部なのにえらい強いんよな

草野球チーム作ってるだけあるわ

ってかユニフォーム作ってるだけあるわ

バックプリントがまた面白い面白い

たいがいmixiのニックネームでー

やーっとゴロリさんとハガネさんとギアスが分かったわw

しかも3位で途中で皆帰った理由が



コードギアスの最終回があるから


格好良くてもそういう・・ね・・

上手くても、ね・・

ウン、ある意味すごいと思うよ

雛見沢っていうのもらき☆すたかなんかだよね

だよねーだよねー

まァでも面白い先輩たちばっかなんで、11月の学祭までに仲良くなりますm9

ああ、せやせや

今日バイト休みやのよ

だからさっき起きたっちゅーね

昨日の飲み会の参加もあったからね

そのことはまた後で更新しよう、そうしよう











































うまい棒は

たこやき
とんかつソース
野菜サラダ
チーズ

が美味しいんだと思う

他はどうでもイィ

この記事が1番どうでもイィ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/28 (Sun) かこち顔なるわが涙かな。

今日1日濃いかったっすよー(#つ´Д`)つノウシュクカンゲン

本当、もう楽しかった!


秋季球技大会


最初はさー、ちょっと尻込みしてたとゆーか('A`)ウゥ

だって女子少ないしー

試合出れんかもやったしー

そいで集合が12時

夏季の大会が9時集合やってんからさ


そいで今回はソフトボール

アチキ大好きなんすお

そらアンタ高校ん時に打率10割出したGREENですよ

あははん、とにかく大好きなんです


でもまァ準硬も出るし、元野球部の人集めたチーム

雛見沢ボアーズちいうチームも出るしーで

コレがまた強いんだー

ってことで3位狙い

チームジンゴー

アルバムさんと合同でねー♪

っていうかコレ書いてる時に飲み呼ばれたけんな

正直今キツイっす

今飲んだ後です


んで、まァ飲んで超頭痛い状況でコレ打ってるんだけども

とにかく楽しかったんですお


まず、1回戦目でー出てー

キャッチャーGREENでb

アンパイの人に(大黒さん)に肩褒められてー

ってか3回までしかないし

3回で打順8番でー内野ゴロ

1番おもんないwww

でも雛見沢の先輩からも褒められたもんねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

「あのスポーツしてます的な女の子イィね」っつって

タケさんかな?

でまァ7-2負けてー

それからカメラマンGREENですよ

一眼レフで写真撮るの超楽しいことに気付いてーw

んーでまじ惚れる

準硬の先輩格好良いVv

幹事の先輩も格好イィしー

名前知らんちゃけど先輩二人格好イィの見つけたしw

あーイィ

マネージャー誘われたときやっとけば良かったなーて

だって格好イィもん

あー酔ってる

キャッチャーやってた先輩まじイィ、格好イィ

セカンドの人もイィ、格好イィ



















































っって眠たいけん!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/27 (Sat) 閨のひまさへつれあかりけり。

オールスター感謝祭に参戦中、こんばんは

地デジはイィねぇ(・∀・)

しかし番号の選択の仕方が分からない

故に元も子もない\(^0^)/ナンテコッタイ

大丈夫、今から開発していくじぇb


ってことで今日の寒さはハンパナイ

寒くなったねー・・・

あんまり寒いのは好きくないんよな

末端冷え性なもので^^;

講義中でさ、指先つんめたいのy

もうむしろ痛い(。´Д⊂)

温かいとこに来ての指先に血が通う感じ?ハンパナイイィ!

今とか家だから超イィ!

のどイタイ!

花粉症でのど痛めてるんじゃまいか、と疑惑が

まァ鼻にキテ鼻かみ過ぎて切れるよかましかーとか


そんで切れるといえば、さ

重大事件が起きまして・・・

切れて痛いんです、足の指の股が

両足の小指と薬指の間が切れてて痛いんよねー(;´Д`)

すごい皮剥けてるみたいな

アレ?マサカーな


M☆Z☆M☆S


その可能性無きにしも非ず

だって毎日プール入ってるわけだし、誰が履いたかも知らんスリッパ履かなやしー

うわァ・・・

しかもなんだ?密着してるじゃんか小指と薬指

うはーどうしよう

華の女子大生が水●だなんて(´;Д;`)イタイ

前々から皮は剥けてたんよねー

でも切れたのは今日だろうな・・・

地味に痛い( ノД`)

●虫って痛いもんなのk

オロナインで治るもんなん?

ブテナ●ック的なやつ塗らなイカンとか?

女の子としてどうかと思う!

ちょ、ほんま皆アチキに近づかんで!

要注意人物となります


ただこれが水●じゃなく、ただの・・・アレなんだと願う

痛いねん、コレ

何回も繰り返すけど、コレ痛いのよ!


んで、そんな傷を見つけたバイトの帰り―

徹男コギコギして帰宅中ですよ

なんか見覚えのある背中ー

あの体型は・・・ピンポンのえっちゃんぽい

とっさにえっちゃんを呼ぶー

振り返ったその瞬間





「GREEN、ドスッピンやないかwwww」



デスケド(゚Д゚)ナニカ


だだだだってしょうがないじゃん!

プール上がったばっかだもん!

髪の毛だってバルボッサだよ!

目だっていつもより大きくないよ!

なんかやっぱ人に会うと恥ずかしいな・・・

ずっとスッピンで通ってスッピンで帰って来てたもんなー・・・

そらアンタいろんな人に見られてたやろ

アチキを見た皆様

明日はお天道様拝めませんえ

ようは目にポイズンやっちゅーことですな!

超毒、劇物よ

アレだ、青酸カリ以上の毒ですからbb





分からない
貴方のその言葉に嫉妬して

遠すぎて
近づけない


























































明日は


秋季球技大会


アチキはソフトボールに出ます

男ばっかやけどね

マコとかと数少ない女子で頑張りまーすm9

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/27 (Sat) 脂。

近くの食べ物屋さんがどういうスタンスで今後営業していくのかがどうしても疑問なGREENです、こんばちは

もとはおそらく焼肉屋さん

しかしラーメンもアリとか言う看板を立てる

そして今日―

ついにカラオケまで始まりました(´・ω・)…

激しく行く先が分からない!

ある日にはガラスが割られ、それを段ボールで補強してたその店

店の名前も分かりません

今後も様子を見ていく予定

とゆーことで疲れてるんです、えぇ

GREENはバイトと寝不足で激しく睡魔やらに襲われ続けてるんです

嗚呼眠い

至極眠い

ここはキャンパス内

夢と希望とが織り成すハーモニーで成り立ったラビリンス

恋と友情の波に揉まれ、人間を成長させるこの宮殿で

今、GREENは眠りにつきます(´Д`)…

おやすみなさい…


とか言ってる場合じゃないんです

お勉強のお時間なんです

心理学を学ぶ、ね…

ああ、もうヤバイまぶたが閉じる

かの長渕剛も歌っています

Close your eyes、瞳を閉じれば

ふーふふんふんふーんふふーんと

さあ粘るぞコラァ(゚Д゚)ニュラァ

とか言ってみたりね!

今終わった心理学

撃/(^0^)\沈

まーじで寝た

この上ないよ、本当

もーしわけね

でもしょうがないじゃん

人間の生理的欲求らもん


あー喉痛い































































またなんかあったらケータイから更新しよ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/26 (Fri) 憂しと見し世ぞ秋は悲しき。

うーまいッヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


ハンバーグ作りました、至極美味しい

美味しいーい!

写メ撮らんかったけどもさ、見栄えは悪かったの

焦げては無いんだけども

焦げては無いんだけどー、黒かったからさ

ソースはトマトカレー的なやつ

うまかったなァ(*´Д`)=3

ちゃんと中まで火通ってたし、ふひひ

いつか誰か食べ来いや(´・∀・)バッチコイ!


もっと美味しく作るm9

どうすれば美味しくなるんだろーかねぇ

何か秘訣を知りたい



そいで今日のバイトーントン

まァ普通に3本だよ

いつも通り、幼稚園に入りーの30分の休憩

シャワー浴びたからさ、乾かそうと思ってサウナ入ったの

そいだら先客様がいっらさり・・・

マスターズのかとぅーさん

※かとぅーさん♂ 親父の同級生でSSSのマスターズで泳いでるオッサン

かとぅーさん、よう喋る喋る・・・

アチキ苦手(´-`)

なんか知った口で全部喋るけーさ、好かんの

基本何があっても上目線みたいな

それでもその態度を前に出すわけにもいかずー

GREENは同僚でパートのU坪先生と共に御話しをゆっくり聞いておったのですよ

ウン、全部武勇伝

昔はヤンチャでーみたいな

面白くないこと山の如し

すっごい目ぇシバシバさせてたとかね、気付かれてないと思ry

だって面白くないんだもん!

シバシバさせたり、モゾモゾ動いたり

しかもそこは


サウナの中


熱い暑いアツイ(:.;゚;Д;゚:)



とにかく熱い、し乾燥しとーし、酸素薄いし

ノドがさ、本気で乾いて息苦しくなってさ・・

本気で

死ぬかと思った


御飯食べてきますと外に出た時、残り休憩時間5分

というか実質終わってる\(^0^)/オワテルー

しかしノドの傷み空腹を我慢出来ず自販機へ駆け込みーの

水着のまま観客席へ走り紅茶ラテを一気飲み


ふひゃー、たまらん!

そらアンタ美味いこと山の如しだよ!

そいでまァ疲れた体で2本頑張ってさ

ウン、今日頑張ったよアチキ

自分で自分を褒めてあげたいです


こんな感じ


学校は2限の英語の先生がアレだ、コレだよ

格好イィなーVv

今日も黒スキニー似合うなーってVv

今日のネクタイはグレイのシルクの細タイかーとかVv

相変わらずのイィ声だなーってVv

常に笑顔、ほころぶというのかな?

とにかく金曜2限は楽しみな講義でおま!

あ、F大の中で最年少らしーんよ

うわ、格好良い

















































後片付けが1番マンドクセェ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(2) |


2008/09/26 (Fri) 山の奥にぞ鹿ぞ鳴くなる。

おひゃようございんす

押入れの中の汚さは誰にも負けない、GREENです

おはようございます

服が散乱しております

女の子の押入れでは確実にない

夢も希望もドラえもんもつまってないy


さてさてそんな環境で過ごしているからでせうか・・・

風邪を引いている模様で(;´ρ`)

昨日はお腹ピィでして、慢性的にノドが痛い

ノドチンが腫れてるみたい

ノドに何か通すのが痛い

体調管理、頑張りますm9

空気も乾燥してきたしね、ウン原因それだ


それにしても寝苦しいんだ

空気は乾燥してるはずなのに寝苦しい夜が続いてますよ(*´Д`)=3

雨降ってるからかな?ロフトベッドの上は蒸しーっと

昨日もよう寝れんかったっす

熟睡できんかった分夢見ました

家族旅行行ってたね、オカンと親父と

長崎?だったっぽい

しかし舞台はどこかのゲーセン

親父が何故かワンピース好きというシュールな設定

クレーンゲームでフィギュアを取ろうと格闘する親父

なんかゾロが取れんとか言って1万円を両替させられる夢

アチキはガンシューティングで高得点叩き出す夢


意味が分かんない\(^0^)/

やっぱ夢だよね、シュールすぐるw

久しぶりに見た夢がこれかよ・・・ってね

また面白いイィ夢みたいなはーん(ノД`)



とかそんな夢見て起きた朝に風呂入ってバナナ食ってー

昨日あんデニッシュ食ったんよね・・・

んで板チョコも1枚全部食ってもうたし

チョコ食ったら本当にニキビって出来るんかなー(´Д`)エェ

今のところその症状は出てないですが

友達は食べたら食べた分ガチでニキビが出ます


話題が飛び飛びですが・・・

欲しいもんがあるんよ

最近物欲がハンパナイ

自粛しなきゃって思うんだけどさ('A`)ソウ


kaeru-r-ak-1.jpg


蛙の王様リング16,500円

うわァ・・・

たっかい(´・ω・`)

でも可愛くない?

一生懸命しがみついてる感じVv

コレが欲しいです、欲しいですよー

くれるかた、コメ残して下さいな

自分で買うって虚しいよな(;´Д`)

買おうとすれば買えるんだけどさ、やっぱ・・ね?

イィもん買ったなー♪

っていう充実感と一緒に後悔の念が押し寄せるのは分かってることだから

ふぁー、可愛い!欲しい!

他にも猫とかカバとかいろいろあるんだけどね

蛙にビビっと来ましたさ


今日は知ってる誕生日4人

てっちゃん
アキさん
はなちゃん
りーも

おめでとうさん




























































今日の金曜ロードショウ・・・

スパイダーマンみたいね

まだスパイダーマン観た事無いの

面白いんかな

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/25 (Thu) 憂きにたへぬは涙なりけり。

こん!ばんは、お元気ですか

教室が寒いのは仕様でせうか

ポロシャツのGREENは本当に死にそうですが

ウン、季節間違ってる/(^0^)\サムスギルw

かろうじての長ズボンも上半身の寒さにより意味皆無

喉が痛いよゥ(ノД`)

声出すのが億劫

むしろ息するのも億劫

国際貿易難しいしさ(´・ω・)

最初からつまづいてどないすんねーん

為替んとこからなんとなく分からんもんな

致命的ですー

アメリカ最大手の銀行を聞かれて真っ先にIMFと浮かんだアチキはアホですか

隣に座られた寝てるお兄さんをガン見

かっくいーなー…とか

ピアスは左一個やなーとか

かっくいかったっす!

一年じゃないだろーな

たぶん一年の時落としたんやろーなーっちか考えーのー

時間は過ぎてゆきました まる

1時間半何してるんってお話しですけどね

そんなこんなで過ごしてるんですよ、難しい講義んときは えぇ


人間観察

前の方に座ってるやる気ある人を見るのが好きです

先生に食い下がろうとしてるオバチャンやらを見るのが好きです

あー雨降ってる

テンソン下がるわ

今月も50更新ギリギリやなー

サボったもんなー

バトンやらなんやらしても難しす




























































堅パン食べたい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/24 (Wed) ただ有明の月ぞ残れる。

こんばんはだっちょ★

ごっつのネタが頭から離れないGREENだよ(・∀・)

ダダダダッダダダダ!
エントリーナンバー1!トォシヒィコさァン!

何回も一人でブツブツ言うとります

アイタタ(ノ∀`)タタタ

だって面白いねんもん!

また借りに行かなきゃ

今度は3巻

うはは、楽しみだねェ、やっぱ好っきゃねーん

お笑いラヴァー

いつかはひょうきん族も8時だよ!も借りたいと思う

とかそんなことはどーでもエェねん

今日も学校

ちょい早めに行って教材買わなアカンかったから

うーこというHONEYと一緒に行くはずやったがマサカーの先取り

まァいーやっつって大學ん中の本屋さんへ→

買ってー教室行って生涯スポーツ論

BMI指数がありえない数字を示しているアチキは勝ち組?

いや、そんなこたァねぇんだよ、多分

たぶ…ん('A`)

でもやっぱ必死に聞くよ、この講義は

面白いんだもん、健康とスポーツについて~みたいなね!

高校の保健をより深くえぐるみたいな?

やっぱ好きやよー、保健体育
人生そうゆー道に進むべきなんかな?

親父とおんなじやで全く


んで次の政治学は寝てもうたなァ(´・ω・)スマンナァ

いっぱい選挙制度について板書しとったがな

ウン、ほとんどノート白紙だねェ

しかもちょいちょい起きてたから、さ…

先生ようこっち見てたがな

恥ずかしッwww

すまんそ、先生

さて今日はちゃんと寝るど(´∀`)

夜更かしはせーへんm9































































ホクロ占いしたんだけどさー

アチキ少ないんだ、ホクロ

でも新たなところが見つかりましたよ(゚∀゚)ホホゥ

続きにて→

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/24 (Wed) もれ出づる月の影のさやけさ。

ガソリンが値下がってますね、こんにちーわ

車持ちバイク持ちの人には助かりますな(*´ω`)

ただ気になったから打ってみただけです、見切り発車でs


さてさて念願のパン屋さんに行って参りましたよ!

どんだけパン好きなんだってね・・・

いや、イィよ、パン

炭水化物の中でも1番エネルギーに変わるのが早いんだぜー(・∀・)


もうガソリンの代わりにパンを原動力にすればイィと思う


レパートリーも豊富なんだぜー(・∀・)


太りやすいとかソンナマサカー\(^0^)/

一々遠いところまで行ってるとかソンナマサカー\(^0^)/



まァとにかく遠いとこまで行くくらい好きなんですよ、えぇ


んーでさ、寝てないんだ

またまたー、馬鹿だよねー、言うよねーb

そうですー寝てないんですー

朝までジップジャンとかデビルメイクライとかやっちゃってたからさ

mixi無駄に行ってみたり、メッセでメールしてたりー

小学校一緒げな言っとったがホンマかいな

そんなこんなで7時まで起きていたところー



ザアァァアアアアーーーーー



( ゚Д゚)/・・・→(´・ω・)・・・→or2プリンケツ!

志気が失われるGREEN

本当、もう何日パン耳我慢してるとおもてるの!

ってどんだけパン耳に固執してるの!

急激にやる気が失われ遂に床につく・・・

起床10時半

大体パン耳を作り始めるのが10時半

12時半には無くなるんだ、パン耳

何故か起きたと同時に準備するアチキ

顔洗って歯磨いて

出発10時40分


アレ?忘れ物はないかい?

化粧、オサレ、ケータイ


完全に忘れてる/(^0^)\ナンテコッタイ

それに気付いたのはまァ徹男走らせて10分ごろ

ウン、どんだけ!

それでもパンの為

パンのために徹男は走り、バイク屋さんで例のカブを見てー

パン屋サンへ→

今回は耳とメープルパンの端くれと見切り品とフランスあんぱん買ってー

初めて自分であんぱんを買おうと思ったさ

あんまり好きじゃなかったてゆーか食わず嫌いだったのね

でも美味しかった(*´∀`)

ちょっとハマるかもね、メロンパンの次はアンパンかァ


とかそんなこんなで大きいダイエーへ→

我慢・・・出来なかった・・・

下着とカットソー買っちゃってー

無駄な出費、3,600円くらい(;´∀`)・・・

もう・・・ヤバイぞ

今月の出費が激しすぐる

貯金ちゃんが危ないもんなァ・・・

とかなんとかでキャリーに会いー

ウン、こっちスッピンだy


買い物終了後に一人ンガー ※一人でリンガーハット

ジンゴーに貰った東京チャンポンのタダ券でチャンポンとオニギリ

虚しいこと山の如し

ケータイも無いしー一人で二人掛けのテーブルに座る虚しさ

別にスタバとかは一人で行くけどさー

リンガーに一人は虚しいわ、ウン

人間観察くらいしかすることないし

暇を持て余した御夫人の喋り場

もしくは

休憩中のサラリーマン

もしくは

近くの工事現場のあんちゃん方

多分寅一履いてたからさ

頼むのはチャンポンより皿うどん+餃子


そんな感じでまた徹男に乗りーの帰宅中

大好き先輩アルバム作成委員会のヨッサンと愚裏虎さんと遭遇

先輩方はヨッサンの車にて移動中

いきなりプップーて

ビックリだわさヾ(゚Д゚)ノキャア

んで、窓が開いて愚裏虎さん


「プップー!」

なんだ、それwww

口頭プップーwww

と、だけ言い残して御行きになりましたとさ

んでもうポンパン ※ポンポンパンパン

お腹いっぱいだお

一人ファッションショーはこのお腹へっこんでからかなァ^^;






































































クーラーかけないと暑いなァ・・

とかクーラーかけたらのど渇くんだよね

麦茶無くなったし、買いに行くのもなァ・・・って

無駄な金は遣いたくないナ(´・ω・`)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) ガリウム。

絶賛眠たい中、こんばんは

20時くらいからかなー…

安住さんとおすぴーさんのやつ見てて、寝とりましたがな

あー頭痛い

しかもさっきよう分からん記事更新してもーたし

はい、ウンコウンコ(・∀・)ウンコー?

秋分の日でしたのね!

なんで休みだったのか分からなかった件について

麻生さんが総裁選通ったのを今日知った件について

ローゼン麻生の意味がやっと分かったわ

どうなるんだ、日本(´・ω・)ロリロリか!?

今日もバイト

バイト先で悪魔Yコーチにケータイを渡され、しばしの安堵(ノ∀`)タハァ

よかったよかった

とかそんなんで二本…

二本って楽でイィんやけどちょっと腑抜けした感じ

不完全燃焼とでも言いませうか

もーっと稼ぎたーい

もーっと子供と遊びたーい
もーっと水の中におりたーいってね

思うんよねー(´ー`)ネー

水泳馬鹿やなーって思うよねー自分でも

自覚してます、ハイ


んでモヤモヤ感を引きずりながらフタバでごっつを借りーの

寝てーの、今みたいな

どないな生活送っとんねん(;´Д`)ウゥ

帰ってきてワカメご飯も食べたんになー

どうしょ、腹減った!

今食べたら太るもとー

明日はパンの耳ですおー

最近ちょいちょい痩せたてり

とゆーか一ヶ月の中で3㌔くらいの変動は当たり前だったり

異様な感じよねー

やーっと標準体重くらいなんに

それ以下にしなやm9








































































さてさてごっつを見ましょうか

エーキセントリックエーキセントリックエーキセントリック少年ボーイ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/23 (Tue) 幾夜寝ざめす須磨の関守。

本当さー

アレさあんたがったどっこさ

ウン、自堕落な生活ー

寝れんからっていうのでゲーム三昧でしたわ、タヒ

ケータイ無かったからPCのゲームを延々と・・・

基本アメリカのサイトのやつをやってまして

ブロック崩しははまるなw

最近マウスが暴走するのは何故(´・ω・)・・

それのせいで高得点はならなかったり

あと、焼きそばのUFOのゲームでーコレ


おそらくPCでしか出来ないであろう・・・

至極面白いよ、頭の回転が早くなりそうだ!

ってかなる!

普段よく使う計算力つくよbb

このお陰でアチキはレジのオツリの計算が速くなりました!

あとパーフェクトの時の達成感がたまらんす、ハイ


あとは麻雀てかドンジャラ的なやつね

ジップジャンちゅーまじ面白可愛いドンジャラ

ツモとかメンゼンとか本格的な感じVv

いつか麻雀覚えてやりたいなーとかそんなこんな


ケータイ版のデビルメイクライも面白いな、ハマる

この前人差し指が動かんくなるまでやった

ウン、アホだーよー(゚∀。)アヘ

どうしても狂戦士がクリア出来ません まる


あ、TWも頑張らないと

旗したいなー、85以下くらいでさー

ちょんの命中率を上げないと・・


うふふふふ

楽しいなァ・・・

根暗?そんなのワカッテル\(^0^)/ワカッテル


んーで、朝は遅出でパンの耳を買いに行こうと頑張っていたわけですがー

夢と現実の境が分からず行けませんでした! タヒ

どういうこっちゃッてー御話しですがね


夢の中でなんか台風だから行っちゃダメってなったんよね・・・

んで、行ったらイカンのか(゚Д゚)ってことで起きたら12時半ー

うふふふふ

どないやねーん!

もうだめだ!

明日行かないと・・・パン食べたいもん

焼きたて工房のパン食べたいもーん

ウン、安上がりな女です


















































さあさ、またやるぞ、ジップジャン

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/22 (Mon) われても末にあはむとぞ思ふ。

さあさあさ、今日も1日頑張ったよーう、と

まず朝起きてバイト行く途中にチャリと正面衝突とかね


とかね\(^0^)/

そらアンタビックリしたさ

前からお兄さんが来てー

避けなきゃってアチキーあっち

/(^0^)\

んんで、それからお互いフェイントの掛け合いみたいな

キュッキュとハンドルをきりましてー


の、正面衝突


アチキもあっちも多分大丈夫なんだけど・・・

それからスネが痛いのは気のせいか?www

大丈夫だけどね!

別に・・・アザもないし・・・

でもお互いビビったよね、えげつない顔してたんだと思う


そんでバイトは地獄の4本Day

さすがに徹夜明けの4本はキツイっす><

一本目のGREEN先生の機嫌の悪さね、ハンパネw

ごめんよ、幼稚園生

そいでバイト終わって疲れて疲れて・・・

帰って来ましたーのー、学校だよ

1限の英語は外国の先生で何言いよるか分からんしー

ってか講義99%英語ってありえんでしょ(;´Д`)

先生はきれいなんだけどねー、友達落としてたしな・・

踏ん張って踏ん張って寝らんかったがや

とか言ってたら2限寝るってゆーね!

楽しいんやけどさ、自然科学と人間

でも、確実に30分は熟睡で

別にイィや、化学記号出されるわけじゃないやろうし

HAHAHAHAHA

結局のところ単位を取れればそれで問題ないのだ(*`▽´*)HAHA

前期はこの先生で取ってるし


んで、毎週月曜は学園祭の会議でー

企画の話し合い

アチキの企画のスタッフは全員ドSなんだと感じました まる

怖いくらいだ!

ケーキ(カラシ仕込み)早食い→コーライッキ→バービー

バービーってゆーの知らんかもやな・・

まァキツイっす

頑張って企画成功させますm9

大トリのメイン企画やけんなァ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

おらァ頑張るよ、御祭女のお出ましだー!


あと、忘れてた

ってか忘れた


ケータイorz

バイト先にねー忘れたんだー♪

明日の14時まで扱えんてゆー

結構地獄

別に依存してるわけじゃないんですけどな

キッツいでコレ







































明日は学校がお休みです

バイトはあるんだけどね、遅出なし

やっとパンの耳が買いに行けるw

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) 雲居にまがふ沖つ白波。

INしたよ!

ペナ5が多すぎて狩りできんかったや#・3・)プゥーウ

ということで、100以下旗に突撃しました

係長のサブ君と会ってー

やっぱ100以下はキツイや(*´Д`)=3

85以下とか90以下ならまだやれるかもだね

今ちょんは84歳です


















と、ネタが無いんでバトントン

だいぶ前にやったコレの姉妹バトン的な?www

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/21 (Sun) あはれ今年の秋もいぬめり。

昨日からぐーたらたら

たりらりらーん

もうちびまる子ちゃんの時間ですか、そーですk

昨日はガキ~見て寝ちゃって

夢見たんよ

んで、起きたら、ねぇ?ウン


16時半



( ・∀・)=p ビッ!!


死んでしまえぇッ!

うはーあッ!

。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日の寝そうになって更新した記事に書きました、掃除

100均に買いにいった掃除道具を無駄にするべからず、と掃除開始

まず箒で掃いてー

ってかこっちは掃わくっていうんだよね

普通に使ってるから気付かなかったんだけど、方言さね

掃わいてー、すっごいホコリ(;´Д`)ウゥ

たまりに溜まったらこんなにか・・・

チョモランマくらい溜まるんじゃねーか・・

チリも積もればチョモランマになる勢いです!

まァ気持ちの良いことヽ(*´∀`)ノスキーリ

しかしそれで終わらないのが今日のお掃除

ここでクイックルワイパーの登場

ふふふふふふふふふ

床が気持ちイィくらいつるっつるでキュッキュでピカッピカ

ひょーう!

イィね、これ!

大体1時間くらいかけてうやりましたよ

そこまで時間をかけなかったってゆー


でも今日はいっぱいしたいことあったんだよ

雨降ってなかったら布団も干したかったしー

パンの耳も買いにいきたかったしー

洗濯だってしたかったんだけどー


まァ16時に起きればねぇ・・・orz

ま、明日出来ることは明日しよう

あ、明後日学校休みじゃん!

ひゃひゃーいヽ(・∀・)ノ

器楽部の引退ライブ行きたかったなァ・・・

今更いくとか言えんし・・

学祭の時に見ればいっか・・・

とか、独り言

シンさんもちゅぱらさんも周平さんもタケさんもケンタローさんも

あー、楽しみだ!好きだ!先輩たち!

とにかく明日は朝起きてパンの耳を買いに行こうm9


わかめちゃんは結婚したくないそうです

とか、大人サザエさんのCMが気になったアチキ

アレ、面白いわw

浅野忠信好きです



お腹減ったー!

今日はわかめごはんを作る予定!

そして肉じゃがも作ろうと計画中

これだけは今日中に実践するぞーい!
























































甘い物食べたいけどここは我慢だよね・・・

シュークリームでもケーキでもクレープでもイィから食べたいけどー

ここは我慢

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/20 (Sat) 花梨。

ねーむっい

目が閉じるか閉じんかの瀬戸際で抗戦中

背水の陣でおま(ノД`)

疲れが溜まってるんだと思う

とにかくしんどいの…

まだ学校行く習慣に体が付いてってないんだろ

至極眠い…

そして今日のバイトも頑張ったんだよゥ!

休みの先生が多いからメインに入りまくるバイター

アチキはいつものF2

大声出して頑張った!

やっぱプールで泳いだ後は疲れるよね、眠い眠い

(ノω-)

頑張れ!ガーリックパワーMake Up!

はい、ガーリックスティックパン食べました

衝撃なガーリック臭

いや、敢えての匂

アチキは好きなんだ!ニンニク大好きなんだ!

んでバイト終わりーの百均へ→

マコがレジしよって掃除道具をちょいちょい買いました(・∀・)

箒とちりとりちゃんセット

クイックルワイパーウェットタイプ

なんかすごく部屋の掃除がしたいと思いまして

箒ちりとりセット

クイックルワイパーウェット!

明日は遅寝遅起きで掃除に励みます

さあさ学校行きますよ

疲れて寝る可能性無きにしもあらず

しかし頑張るのがグリン












































まーじで臭い★

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/19 (Fri) はげしかれとは思わぬものを。

ご飯中

ピーマンの肉詰めと高菜御飯

うんまァーいいぃぃ♪

食べれる幸せだ(*・ω・c)モシャイーン

辛子高菜で口の周りがヒヒーンすが何か

ひぃー・・・

あいたたた

実家から持って帰って来てずーっと食べてた

あ、やば

食道がやられる、ヤバイヤバイ死ぬ

ひぃ・・・


そいで、今日もバイトですよ

職場体験の中学生は今日で終わりです

相も変わらず遊んでいましたが、まァやることやってましたしー

イィんじゃないっすか( σ¨`)ホジー

そんでアチキのF2期間も終わりに近づいてきましたな

来月からはC1,2というクラスのメインになります

たらい回し◎◎


黒柳徹子の髪は地毛ですかー


そして今日も学校だよ

金曜はぜんきに続き地理学と英語

地理は今日粘って寝なかったんよ、えらいと思うんよね!

そして地理から英語の教室にユミさん(44歳)と移動中


近くで大きな声でおらんどー人がおるわけですたい

「器楽部ライブー!器楽部3年の引退ライブでーす!」

と、Jいちさんという先輩がビラ配りをしていました

お疲れ様でーす

っつって変なポーズでチラシを貰い後ろを向いた瞬間に

誰かのリュックで鼻を強打するとうーハプン

Jさん、一さん爆笑で

ユミさんからは本気で心配される


次、英語

ここで運命の出会いよ

デステニィーイヽ(*´Д`*)ノ

8月1日

英語の前期考査

タイムリーにktkrな先生

素敵なおみ足

スレンダーな足

どんだけ黒いスキニー似合うんだっていう

お洒落靴

そしてそしての黒髪

黒髪・・・ゆるいパーマ

いや、天パか?

至極丁度イィ感じのユルユルな髪の毛

顔はまァ下膨れ的な感じ?

お多福さんですよ、そんな極端じゃねーけど

素敵なネクタイ


気になっていた先生・・・


後期その先生になりましたーーーー!


ヒャー(*゚Д゚*)ーイ

まじヤバイ

神々しい!

素敵すぐるwww

黒スキニー、白カッター、オサレネクタイ

おそらくネクタイはPaul Smith

いや、絶対あの柄はPaul Smith

ナイスチョイス!

そして席は前から4番目くらいだったんだけど、前に誰もいないから結局1番前だった!

これからもアクティブに行くだろーってゆーw

そしてその声?

どこぞのラジオのDJよ、ディスクジョッキーよ

たまらんお・・・

若い・・

かと思いきや、F大98台だとゆー

98台・・・


28歳・・・


童☆顔


イィ、それでもイィ!

格好良い!

TOEIC900点台?ハンパネ\(^0^)/

海外留学経験あり?カッコイッ\(^0^)/

彼女CA?ハンp

彼女?


い・・る、の?

ああ、彼女を空港まで送っていったこともあるんですk

そうですk

そうですk


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



(つД∩)ハァーーーーーン


とかね!

超衝撃受けたけど、とかね!

まーじ格好イィ・・・

先生は理想でした、多分

いや、理想の男だよ、ウン

あー格好イィ

講義も面白そうだしなァ・・・

とにかく金曜2限は楽しみな時間になりました

大好きぞ☆がっくん

最後の感想文でネクタイを褒めちぎってやったぜ、コノヤロ




























































かっくいいなァ・・・

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/19 (Fri) 外山の霞立たずもあらなむ。

ちょいと続けての更新さ

書けんかったらあとでまた書こうっと

そんでですね、アレですよ、学校ですよ

バイト帰って来て髪の毛バルボッサだからさ

だって生乾きの髪をチャリの風で乾かすんだぜぇー

どういうこっちゃ!

髪の毛にかなりのダメージを与えていると思われ

最近所どころ茶色くなってきました(*´Д`)=3

一種の職業病だね

髪の毛に多大なダメージを与える

んで、化粧してーってしてたらバタバタ出る時間

化粧にそんな時間がかからんのがアチキ

イィね、それ!

学校行って1限が倫理んりーん

また後期も絶壁親父の世話になるのか、あーあ

後期は日本の儒教学者についての勉強らしいのでまだ良し

一応日本史でやってやからさ

とか、もうそんなこと忘れたワカンネ\(^0^)/ワカンネ

とゆーことで、御休みの時間タヒ

ウン、イィ感じに寝たさ

最初の方が頑張って聞いてたんけどねぇ( ゚Д゚)/ ダ-!!→(つД`)→or2

おやすみなさい

なんか変な液体が服についてるよ、言わずもがな唾液

軽く30分は熟睡だったな

そいでから2限が国際貿易入門ってんだ

為替とかマクロ経済とか

教授は面白い人よ、関西弁で関西のノリ

当たり前か

でも言ってることがアチキには難しすぐるwww

日本の手形やらの取引でもいっぱいいっぱいなのに・・

しかもテストがほぼ計算問題とゆー

堪忍しておくれやす

だって文系だもん!

死んだう死んだう(;´Д`)!!!!

しかもそれがビックリするくらい早めに終わっちゃって^^;

オリホに行きました

秋季球技大会の参加費をね、渡しに

あと、ちょっと気になってた学園祭のスタッフの仕事ー

学祭実行委員会がいないから二部の学友会から集めるのよ

まぁ二部のサークルが力を合わす的なね

そんでやりたいなーとか思ってて

忙しくなるのはまァしょうがないとして

っていうか忙しいの好きやし

とかなんとかで廊下のソファーで寝ながらジンゴーと語ってー

今後の人生どういう方向で生きていくのかとか

そんだらアルバムの大好き先輩ハグさん登場

ハグさんも迷ってるみたいだしー

アチキがネックだったのは知らん人がおるかもやなーてことで

ま、ハグさんやるんならアチキもやるーってことでやりますm9


GREEN学祭スタッフ頑張ります


アチキの担当は大トリメインの企画


その名も坊主企画


やりがいがあるだろなーってことで頑張りますよ、えぇ

やって何かもらえるとかそんなことはないけれど

面白そうじゃんww

至極大変ですけどね

10月は学校出ずっぱりだろうなァー・・・

ま、オリホも先輩も祭も好きやし

オリホに泊まることもあるらしーしね、絶対楽しいわw


ま、詳しいことは書きんせん

またいつか

































































なんとか全部打てましたな

タイピングのレベルが上がってますわw

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/19 (Fri) かけじや裾の濡れもこそすれ。

|ω・`)・・・

昨日さ・・・

|)ミ

・・・

寝ちゃったんよね

最近今月の第二期睡眠補充期間がktkr

どんだけ寝ても寝たりんです、はい

2回目のマツリとかマジ勘弁

ということで今日ばたばた更新

もうちょいでバイトに行かなきゃなんだけど


そんでねー昨日のバイトはいろいろあたーんですよ

まず、行ったと同時になにやら集団

若い?

多分アチキより若いのが10名ほど

いぶかしげにそれを横目で見つつのフロアの準備を急ぎました

なんか、うるさいんだけども・・

とかなんとか言って幼稚園が始まるなーって時に集合がかけられーの


中学生の職場体験だそうだ(・∀・)

ああ、そういうことね

アチキも昔行ったさスタバに職場体験

エンタと行ってんな♪

楽しかった思い出y

んで、まァ幼稚園はシラネ


問題が起きたのは次のベビーさんだよ(・3・)バブー

なんとフルメンバーで登場

10人分のものとか用意出来んがな

子供はいつもと違うことにビービ-泣き出すし^^;

しかも何?テンソン上がってるんかなんか知らんが


厨房やかましい


いっつもサブで入って雑用をこなしているGREENですが

それがまた増えるのよ

1人で全部やらんといけん感じ('A`)

バッタばたで片付けして次の準備してで、子供と遊んであげて

その間、厨房はテンソン上がってか潜るー的なね

潜って遊んで

このやろー

もうちょい周りが見れんかな、アチキきれそうだぜ(#^ω^)ムカムカ

まァ厨房にキレるような堪忍袋もどうかと思うが

そして決定的な事件が起こーるー


終盤の差し掛かったころ、至極いそがしくなるころだよ

アチキが準備していたところフロアの下に潜っている輩をはけーん


フロアってさ縦から見ると▼▼

横からだと▼▼▼

という風に逆三角形の支えによってなりたってるわけで

その間に潜っている奴がいたのy

フロアの下っていうんはものっそい狭いのね

入れても出れないことがあるんですー

それで死亡事故が起きることだってあるんですー

そいつは縦から入ろうとしてたんだけど

一応フロア長さ2mあるからね出れんごとなるよ

だからアチキは入り込もうとしている輩の足を思ッくそ引っ張りーの

厨房まじビビリーの

注意したんすお


そんでよ、ベビーさんが終わって

必死こいて片付けして次のリトルコースの準備

その間にもやってくれたよ、彼らは

今度は浅いところで横からフロアの下に潜りこもうとしているではないか!





さぁっき注意したはずやろがぁーいッッ!


さすがに仏の先生方もきれましたよ、えぇ

イィ加減にしなさいと

そらアンタ死亡事故でも起こしてみんさい

確かに悪いのは厨房だけれど預かってる以上こっちにだって、ねぇ?

そんで、それも忘れがけてるころにリトルさん

それも厨房3人くらい入るし

役立たんし

でかいだけやん・・

リトル終了後、アチキの苦手なY先生

悪魔のYだy

次のクラスの子供がいるのも関わらず声を荒げてきれましたさ

自業自得だ

だって五月蝿いしー役立たんしー

って体験の中学生に求めるのもどうかと思うけどさ

途中で帰らされるやつもおったみたいなー

多分フロア潜ってた奴だろ


ふざけたいやつァー知らん

こっちは本気でやってんだ

子供の命預かってやってるだって


アチキがメインでやってるとこにもサブ的な感じできましたよ

ま、可愛いおなごで真面目だったからやりやすかったけれど

緊張したさ

とかなんとかで今日のバイトは終了

主役は中学生だからこっちも我慢はしていたけれど

今日も来るみたいだし

今日も我慢我慢かな
















































化粧落としが口に入った・・

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/18 (Thu) 画龍点睛。

只今帰宅

ひゃあ!

日にち跨いだら更新するよ、絶対だよーう

ゆーびきーりげーんまーんうーそついたらはーりせーんぼーんはーるか

ゆびきった!





















ひゃい!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/17 (Wed) 蘆のまろ屋に秋風ぞ吹く。

2限あるとやっぱ学校だなーって感じるんす

ということで、今日は2コマあったのですよ

1限は体育の座学的な生涯スポーツ論とゆーもの

絶対落とさんぞ!

なんか健康とか運動器官的な感じのお勉強だそうだ!


そして衝撃が走る

なんと2年でも体育を取れるというではないか

ふあはははははは(*`▽´*)

そらアンタ取らなやろーもん!

あははは

体育馬鹿でおま!

前期は体育100点だった女やぜw


そして今日も褒められるアチキのオニューな靴

写りは悪いがここで公開といこうか↓↓

080917_224754.jpg


カラシ色バンザイψ(`∇´)ψウキョ

でもコレ大きいんだ^^;

最初はさー、GREEN馬鹿足だからLL買おうと思ってたの

女で25,5は致命てry

しかしながらLLガッポガポ(´・ω・)・・

うーん・・・

Lもなんかシックリ来ないんよな・・

指先空いてるし・・

でもカラシ色Lしかないがな

最後まで迷った黒にはMがあったんだが

男女兼用なんだろうねー

とゆーことでLサイズ余裕ありな感じで妥協しましたとさ

ま、我慢も必要だろ

あと、お医者さんから注意されてる靴底も我慢

ちょっと高いんだよね

普段ペッタンコしか履かんからさ

ちょっとだけ踵が上がってるのす

よく足挫くんよ

1回折れてから瞬間のバランス感覚が悪くなりまして

んで、注意されてるんですー

そんなこんなを我慢しての購入

この子ですよb

まァそんなこんなでこの靴を褒める人


8人になりました


嬉しい限りです

アチキは褒められてないとかそんなこと\(^0^)/シッテル

そんでいつもの政治学

後期は難しそうorz

なんかいろいろ抽象的なんやのよ

取れるのか・・・

やっぱ1ヶ月半のブランクはでかい(*´Д`)=3

でもなんか頑張るしm9

アチキ頑張れるし、やれば出来る子やしー

やる時が試験1日前とかそんなミラコー

帰ってきてフタバ行って

フタバのカードがないことに気付いてー

探してもないことに気付く・・

どこ行ったポイントカードよ

結構溜めてたのに

欲しい本見つかったのにィ

ごっつの1もめっかったし

はよ行かなやのにー(ノД`)

明日からまたバイトだ

3連勤だよ、全員集合!w

死にそうです





































トイレットペーパー

略して

























080917_210303.jpg

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/17 (Wed) いづこも同じ秋の夕暮れ。

わははーい!

昨日は飲んで飲んでイィ気分で今日を迎えましたさヽ(*´Д`*)ノ

勿論簿記は熟睡セロにアスでb

前から5番目の席でね!イィ根性だね!

だって難しい話ししかしてないんだもん!

夏休み中簿記とかいっさい見てないんだもん!

そんで、早めに終わったから早めに友達とオリホへ→

すでに1年以外は揃っていた写真部とアルバム

今月も来月も学園祭でバタバタしそう(*´Д`)=3アハーン

写真部は射的だから楽なんだけどねー

そんで、アチキ新しい靴履いて行ったんお

エナメルの辛子色のハイカット


皆それに食いつく食いつくwww

うふふ

嬉しかったねー♪

イィ色買ったねー、イィ買い物したねーて

4095円は安い買い物やったなーってアチキも思ってるよ


んで、全員揃ったところで部会開始

学園祭終えたところで3年生は引退だそうです(´;ω;)ウゥ

そんで今日は飲み会でーってことで

さくちゃんとゆー居酒屋へ→

さくちゃんのから揚げ美味しいんよなーVv

角煮もうみゃーじゃぜ

んで、飲んで飲んでー

飲んで飲んでー

ビールは1杯カシスオレンジ1杯

そばを2杯

そば美味しい!

米も美味しいーけどー

あ、でも米のが飲みやすいか・・・

そばは新しく開拓したな!

米だけは㍉です、死んじゃう

臭いだけでもヘロヘロらーい

ららーい

んで、器楽行って梅生地飲んで

もうだめだ!

しぇしぇーい!

GREENの舌はバカ舌ということで話しはまとまりました まる

だって何でも美味しく感じるんだもん!

ラーメンのうまいまずいが分かんないんだもん!

全部美味しいんだもん!

アルバムさんとこで愚裏虎さんの誕生日おめでとうで♪

んで、帰ってきましたさ

へろっへろでb

やっぱ人に迷惑かけちゃいかんて話しでシャキっとはしてるんだけど

一人になったら階段も昇れんてゆーね

死にそうやったもん

飲みの帰りは階段を四つん這いになって昇るのがお決まりになてそうでs

起きたの14時

イィ気持ちやー









































蛇にピアス

怖そうだなーとか

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/17 (Wed) カリスマ。

そば焼酎まじ美味いっすー


ヤバイクラクラするおー

そば一気やばー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) カリーパンメン。

ガッコー

火曜日はなんかちょっと

う・れ・し・いVv

2限とサークルのために学校に来るよーなもんです

しかも必修の簿記だけ

眠いーよー

すでに眠いってゆー

寝ようとゆう強い心があれば寝れる\(^0^)/

アクビちゅあーん

チョッキとベストはどう違うんですかー




































更新稼ぎに、ね

良い子グリンは最後まで起きておくつもり

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) 竜田の川の錦なりけり。

おはにち!

今朝の3時くらいから一人ファッションショーを展開しました

この前買ったロンTやらなんやらを一人でコーデ

靴なんかも合わせて一人ウンウン唸ーりー

今年はストールも合わせてオサレで行くことを誓います!

平成二十年九月十六日 天パ代表GREEN


ウフー

ストールなんて小物普段まったく使わないわVv

そんなラフな人間でおました

この前買った千鳥の灰色のストールでおます(・∀・)

とか、言ってみたりー!

まじキーモーイー

ファッションショーしたあとなんかテンソン上がって逆立ちしたりー

頭に血が上って死にそうになったりー!

なんか知らんが三点倒立は出来なかったりー!


とにかく今日は寝てないのです

前の更新が多分5時くらいだからねー^^;

寝たのは6時くらいかいな?

んで、10時半くらいに起きてパンの耳買いに行こう、と(`・ω・´)

結構アクティブに動きますよ⊂(゚Д゚⊂⌒つシュッシュ

徹男がある限り!

と、そこでまた事件が発生


財布、なッいー★


ナンテ(゚Д゚)コッタイ

ちょ、まじでないの?!

やばいっしょ!

っちー、ことで探しました

鞄の中も机の上も探したけれども見つからないのに!

まだまだ探す気ですk

それよりも僕と踊りませんかァ?

夢の中へ夢の中へ

行ってみたいと思いまs




とか


く だ ら な い こ と は か ん が え る な

と、自分に喝を入れ頑張るGREEN

しかし頭から離れないこの曲

ない・・・ない・・・

早くしないと売切れてしまう、パンの耳・・・

焦りは募るばかり;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハワワ


冷静になれ、冷静になれ・・・

冷静と情熱の間・・・

え?普通の状態じゃね?


よ け い な こ と は か ん が え る な

とか、また下らんことを考えいきついたファイナルアンサー







































徹男のカゴの中だ/(^0^)\プギャー


言わずもがな徹男はアパートの駐輪場

しかも歩道側にカゴはある

さぁさ、最悪の状況も加味せねヴぁ(´;ω;`)ウッ

まァ悪いのは自分だし

と、かなーりのテンソン下げで階段を下りる

降りる・・・

徹男のカゴの中・・・



































あッッッッッッたァーーーーーーー!!!!



あたたたたたたたたたたたたたたたたたたt



あったよォーう。゚(゚ノД`゚)゚。アアーン



ミ☆ラ☆ク☆ル

まーじでテンソンあがたよ!

しかし、中身は分からん分からん

うーん味がピシャっとついとー


中身確認

全 部 無 事 で す

これまた奇跡


運が良いのォ・・・

12時間放置やったがな/(^0^)\

嬉しかったこの気持ちを誰に伝えたいですか?

応援してくれたァ、ファンの皆さんとォ、故郷の家族にありがとうを言いたいです

もう、インタビューにも答えちゃう

ウン、よー分からんテンソンでごめーんね☆

















































パンの耳買いに行った時、バイク屋さんでカブ見たよ

アチキが欲しい50周年アニバーサリーの限定カラーのやつ

3000台限定だよ

昨日の夜親父に写メ送った

けど返って来ないってゆー\(^0^)/

至極、欲しい感アップ↑↑

昨日から今朝にかけてずっとPCでバイクのこと調べてた

親父にカブ、全否定されてるんだけどね!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/16 (Tue) かひなく立たむ名こそ惜しけれ。

20080916054304
ごっつを見ながらの更新

オハヨー(´゚∀゚)ノ

今日から学校だよー

至極お腹が減って今冷や麦を食しております

冷や麦だがにゅうめん的な感じでね

晩御飯…

カレーしか食ってへんもん

ご飯にはかけてやせん

ジャガ芋とマッシュルーム蒸したやつにのっけただけで

ジャガ芋はカレーに入れてたら腐りやすくなんねん

これは豆知識やで(・∀・)


案外美味しかったよ

ってかカレーうまァッッ

アチキの作り方がエェんかなァ

多分そやろな ぇ)

ホールトマトは手で砕いて入れます

若干酸味が出ますがそれはアチキの味ですよ

食わせるんもおらんしやな('A`)

アチキ仕様のカリーです

んで食うもんなくなったってゆーね

\(^0^)/

ピーナッツクリームしかねーよ

バターじゃなくてクリームってゆーね

光沢があってあっさりしてんねん

アレをダイレクトに舐めんの

パンの耳が今無いんだ…

今日の午前中に買いに行きますわ

アレが無いとどうも調子が出らんが^^;

あと写メな

紅茶花伝のくちどけカラメルでおま

バイト終わりで疲れてたから甘いのがエェなァて

甘かったー(´・ω・)

美味しかったぜ

しかし喉が渇いたけっち言って飲んだらもっと喉渇くで





















































ちょいと下界で寝ますかいな

あ、藤澤さん誕生日や♪

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/15 (Mon) 花よりほかに知る人もなし。

ちゃっちゃちゃーすヾ(・∀・)ノチャース

死んで欲しい人の掴みで登場、GREENです

GREENは空元気中です

元気と言いたいお年頃です

意味が分からんな、元気ですよ


最近バイトのことしか書いてないよー

バイトしかすることなかったよー

バイト大好き人間ですからー♪


とか、ね!

明日から学校、とかね!




ウソ/(^0^)\シンジランナイ




ホントダヨ\(^0^)/ゲンジツミロ



ははんッ!

どういうこっちゃね、なんの準備もしてねーお

明日・・からてどないやねーん

後期は火曜の1限入れてないんよね、必修だけ♪

あとの1週間の時間割はほとんど変わらないんだけども

後期はさ、ヤバイんだよ・・・

取れそうな単位減るんだorz

体育も無くなって、基礎ゼミも無くなっちゃうでしょ?

確実に取ってこー!



そして今日もバイトへ→

敬老の日っちゅーことで幼稚園さんはお休み、出勤時間が遅くてー

うふーう!

ベビーさん13時半からで


まァ、問題もなく
少ないからさ

次のリトルさんですよー

今日は8人、まァ少ない方

しかし泣く子多数

一人泣く→つられもう一人→結局3人泣く バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛ヤロー

仏の先生たちも泣く子はいらんと放置主義

どぎゃすこー!

そして結局プールに入れば泣きやむ彼ら

単純だな、やっぱ楽しいことは楽しいんだよ

ママのことなんか忘れてしまえ!

そんな子供たちが泣き止んだ瞬間に事件は起きる

七転び八転び

結局転ぶような出来事(;´Д`)ダァー

桃ちゃんとゆー子

基本的に泣かない良い子でおます

良い子桃は頑張り屋さんで今日も頑張っておりました

泳いだ後プールの縁に子供を座らす

おもむろに口を押さえる桃ちゃん

ん?なした?どないした?どがんしry


亜hンfづshklーーーーーーーー▽★□※●△〒☆

はい、そうです戻しました

はいはい、キレイキレイ行こうねーとお姫さま抱っこよ

水着に着いたとかもう関係ねぇ

リアルにピンク色の吐しゃ物が・・・

それでも泣かない良い子桃

まァでもムカムカするよか気持ちよかろースッキリしたろーってことで

結構こういうことに免疫が出来てきました

子供に接すると厭がおうでもこういうことに慣れるんだろうね

はい、いつかの時に備えてます

いつかのケコーンにね!

そいで今日のバイトも終わりよ

メインの御仕事もこなしてます

なんとなく他の先生に進級を相談されてますよ!

あははん

グリンは元気ですm9


今日も差し入れのお菓子を貪りながらもバイトを終えました

はい、今日2個目です

今はSSSのちんすこうお土産ブームです

今日は雪塩ちんすこうを頂きました まる








































徹男、直りましたー

よかった

自転車屋さん持ってったら30秒で直してくれたんでぇ

タダやもんな、修理と空気入れ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/09/15 (Mon) 現れわたる瀬々の網代木。

昨日は単発のバイトでおました

単発の水泳の試合の役員のバイトなb

今回は全九州マスターズとゆー18歳以上の試合で、アチキは出ませんでしたの


朝は7時半集合

起きたの6時45分


(ノ∀`) タハァ


やっちゃったぜ

起きてそっこう準備しーの

思い出す悪夢


一昨日徹男が壊れてしまったこと

徹男が壊れたことにより30分ほど走らないといけないとゆー事実

ヒャアァーア(´Д`)

自慢の脚力で突っ走るアチキ

通り過ぎる野球部を乗せたF大の大型バス

珍しいものを見るような目で全員こっちを向いている!


知ったこっちゃねぇ( ゚Д゚)/オォーリャアー

ダッシュダッシュしていたところ、横をタクシーが通り過ぎる

この手段を使わなねぇ馬鹿はいねぇッとさらにダッシュ

赤信号で止まったタクシーを捕まえてプールへ→

よかった・・・

と、プールに到着後走ったことによりふくらはぎが軽く痙攣していることに気付く

ど ん だ け 弱 い ね ん

そして試合会場へおばちゃん達とプールのバスに乗って

今回の試合の役員は記録

どんな仕事か分からん裏方の御仕事でおました!

まず、エントリーの個票を仕訳しーのー

Pナンバーと組とコースを書き込んでいくー

そいで試合の流れで手動のタイムが出てきて

それから自動が出てきてー

自動タイムと順位の書き込み

100mとか200mとか50mの種目の時は楽なんけども

ここはマスターズの試合

25mとゆー種目がわんさか

あっというまに送られてくるタイム

小指を攣らせながら書き込みを続けるGREEN

寒すぎる冷房

忙しく誰も話さない緊張感のある現場

至極忙しい仕事だったy

だって8時半から17時まで座りっぱなしだぜ?

ありえない

出ずっぱりで仕事なんて・・・

たいがい30分交代とか長くて1時間だぜ?

ウン、8時間くらい?頑張ってたみたいな?座りっぱなし腰痛い

試合見てたらF大水泳サークルの先輩たちが登場

友達をガン見してたらそこはマジックミラーではなく普通のガラスだということが判明

なんかこっち見てんなー・・・

とか、思ってたらぺこっ

工エエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエエ工


ちょちょーい!

恥ずかしいーい!


んで、17時まで怒涛の作業が終わりー

我ながら見事な仕事っぷり

そしてバイトの飲み会へ→

なんかOB的なお兄さんが登場

メダルも持ってたからすごい人なんだろうなーて

綺麗な形の眉毛してんなーって

イィ感じの上半身してるんだろうなーと、軽くポロシャツの下を透視してみr

ウン、イィ(・∀・)www

前の席に座るあっ君とゆーお兄さん

目が合わせられんかった・・

んで、一人飲んで飲んでー

生2杯、梅ロック2杯

結構ktkr

だって疲れてんだもん!

SSSの選手のお話とか聞きながら飲んで食って

あっ君さんは全然飲めんとウーロン茶とコーラとオレンジジュース

チゲ鍋を初めて食べながら口の中の感覚が皆無になりそうになりー梅ロック

かなーりktkr

残飯処理ってことで最後のバニラアイスを2個食べて店を出るー


フラッフラだよヽ(*´∀`)ノアハハー

しかし、誰も送ってくれることもなく一人で帰宅

あっ君よ・・

女一人で30分かけて家まで帰れとゆーのか・・・

途中まで一緒やったぜ!

タヒ!

さっさと帰りやがってよぃ

フラッフラで電柱にぶつかりーのガードレールで膝を強打しーの

途中の階段で寝ーの

45分くらいかけて家へ帰りましたとさ

多分23時くらいに帰ってきたんだと思う

熟睡

夢見たけどさー

後輩が花火をアチキの方に向けて追いかけてくる夢でした♪

死ぬかと思った

さあさ、御仕事に行ってまいりますかな






























































あっ君はねーな

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

