2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/31 (Fri) 白滝。


こんばんは、おはようございます

皆大好きGREENだよ★

猛烈にお腹が痛くなってオリホ早退しました(;´Д`)ハゥ


そうです、今日はオリホでの学祭の準備が最後の日なんす

それはそれは大変だったんだよ、いろいろ

まず、写真部の写真展の準備

写真板にバズーカっつーセロハン張って雨よけ

そしてその作業を怠けている人間以外でコツコツと

腰、痛いんだよォーう!


そしておでんの食ーべ放題ヨロレイヒィヽ(*´∀`)ノ

300円でセブンイレブンのおでんが食べ放題ってゆー

なんとか元を取ろうと必死なGREEN19歳一人暮らし

白滝、厚揚げ2個、たまご2個、餅巾着


合計6個


お上品になんか食べてられるかーい(ノ゜Д゜)ノ ガッシャーン┻┻;:;.:*.;"

と、あるだけ食う

卓球幹事、タカキさんに食いっぷりを褒められる

だって美味しいんだもん!

IKKOブゥが作ってるところが気に食わんが、うまいんだもーん!

元取ったな、多分

そうこうウマウマしてまた作業

作業作業で黙々作業・・・

あっち行って話し聞いたり座り込んで作業したり忙しかった

そいだら一時してなんか知らんが丼丼呑のおいちゃんが差し入れ

ダンボール2つ分のミカン

そらアンタ柑橘系大好き人間GREENさんですよ

ミカン・・・食ーべ放題ヨロレイヒーヾ(*ΦωΦ)ノ

だって2箱もあるんだもの!減らないんだもん!

はぐさんだって5個くらい食べてたもん!

ほら、言いなよGREEN正直に


ハイ、食べました、ハイ・・・


8個


はい、1時間半くらいで8個食べましたとも(゚Д゚)クワ

もう、本当ね・・・

そしてその間にIKKOさんからアメリカンドッグを貰う

なんかユルユルだったけど

蒸れててカリカリしてなくて美味しくなかったけど!

でも食べるってゆー

すごい食欲というか、なんというか・・・


そして一人で学祭の準備をしていたところ

お腹に激しい痛み

コレはなんだ?

なんの痛みだ?


い わ ず も が な 食 べ す ぎ だ ろ


ということでね、死にそうです

ハグさんに早退しますっつって

頭痛いんでちょい帰ります><っつって早退しました

ん、嘘だよ

は ら が い て ー ん だ よ

だってそんなん言えんじゃんか!

ミカンとか食いすぎでお腹痛いですーとか

秘密にしておきたかったんですが・・

ネタになるな!と悪魔が囁いたのでmixiの日記に食いすぎだと書きました

これで筒抜けだね★意味分かんないな!

はぐさんもマイミクだからー・・

ウン、バレちゃう可能性だね

そして今家に帰って来てこれを更新しているという現状

そして昨日講義中にとった音楽をガンガンかけている次第でおます


aiko:かばん、雲は白リンゴは赤
HY:モノクロ
椎名林檎:ここでキスして
BAAD:君が好きだと叫びたい
WANS:世界が終わるまでは
時給800円:死ぬほどあなたが好きだから

らへんをエンドレスリピートしようよ


トイレん中で


時々海雪

なんか全部の歌詞の1部分とかにグっとくるんよね

とにかく最近ちょいちょい音楽聴くようになりました

GREENは雑食です

RIPラヴァーやけど、実際なんでも聴くよーう

最近の曲はよう知らんのやが('A`)

とかね

トイレ出れん

今は出てますが?ちゃんとPCから打ててますがね

今度いつトイレ行きたくなるのやら!

































































今日は前夜祭で10FEETのライブやったんて!

テンフィあんまり興味ないけどイィなァ・・・

アチキもライブとか行ってみたいなーとかね!

yunyuんとこの後夜祭?か前夜祭行きたいなー

ファンモン見たい!まじで好きったい!

思い出の曲さね


ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/31 (Fri) 仮装大賞。

HAPPY HALLOWEEN

お菓子頂戴

くれなきゃ・・・







貴方に会えること

貴方が来てくれること

楽しみにしています


























部屋中に牛乳をぶちまけてやる(*`▽´*)モケケ

とかいうバトンを少々・・・→

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/30 (Thu) メッセンジャー。

げげげ元気です

緊張した!

思いを伝えました(´・ω・)


















































デジカメの充電器貸して下さい、と

喧嘩別れみたいになっとった友達に言ったよ!

なんか普通やった

確かにあの時は怒りが収まらんかったけども

今になってはどうでも良いことでした(・∀・)

来週返さなきゃ!

とにかく今日から満タンにしといて

明日の立食パーテーで撮ってぇー

学祭で撮りまくってー

とか、心躍ってますよ♪

よかった言えて

これからはまた普通に接していければイィなァ

怒ってないよ

ぎくしゃくするかもだけどアチキはもう何も思ってませんの

なんか…まァ、ウン

ちゃんと仲直り出来ればなァっち思う


んで、今日も15時半起床

これが当たり前になりそうだ

きらきらひかるの再放送は何回見てもハマるわ

ってか内容覚えてる

明日最終回後編

アチキ溺れた子供の回が好きやったなー

おばさんが助けようとして死んだかどうかはわからないけども

あと最後のラブレター的なやつ


んで買い物行って柿買って

今学校

初めて京君にキャンパス内で会ったな(*´∀`)

お久しぶりです

やっぱ格好良い!

最後は180度の礼してバイバイ

お互い体が柔らかいので

周りから見れば異常だっただろうに

ノリがガッツリ合います

しかし格好良いww

今日はおでん食べ放題インオリホだーい('∀`)

頑張るぞ★






















































最近熱いシャワーを浴びるのが好きです

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/30 (Thu) 狩人。

昨日はバイトがお休みでした

というか、最近日にちを跨いでしか家に帰っていない

そしてまともに飯を食っていない

今日のスポーツ論で診断してそういうことになりました

どないやねんて御話しです


最近毎日オリホ行って準備してー、と

そいでまァいろいろイィこともあるんだ

アチキの案が通ったり、アチキの写真が貼られたり

アチキの作ったものは結構ありますよ、えぇ

一人で勝手にやってるんだけどね(ノ∀`)ハハン

持ち看も立て看も写真展のボードも

アチキが好き勝手やってイィように先輩たちが手配してくれました

だからイィもん作ろうって必死になれるんだね

一人でやってても苦にならないんだね

っていうか、こういう一人でコツコツ作業がGREENには向いてるんだろうな

チームで何か取り掛かるっていうのも勿論好きだけれども

こんなやつが生徒会長なんてしてよかったのか?www

もう遅いってねw

っていうかまァ・・・

水泳とか一人でやる競技やけんな

団体競技とは違うんだい

どうでもイィんだい!


そして最近アルバム委員会の中でアチキのことをそういう方向へ持っていく感じになってるそうで

特に愚裏虎兄さん♂とヨッサン♂

そうだよ、そういう感じだよ

こう・・・

オナベさん的な?

ことの発端は愚裏虎兄さんの持っていたDVD

射的の景品のパチンコの景品

なんかおかしくね?w

とにかくグラドルのDVDを持ってたんでからかってやろうと、それを凝視

すると、なんだ


愚:「え?何?興奮した?www」

G:「(´-`) ン? ドユコト」

愚;「正直になっていいんだよ、欲しいんでしょ?wあげるよw」

G:「イラネ(。´-ω・)ン?ダカラナンデスk」


愚:「ヨッサーン!愛しのGREENちゃんはそういう道の人らしいよー」

ヨ:「どゆこと?俺とゆー存在がありながら?もう別れましょ!」

G:「(# ゚Д゚)つあっしはヨッサンとも付き合ってないし、そういう人ではありません!死ね腐れ外道

ヨ:「何よ!あの丘の上で約束したじゃない!病気が治ったら結婚してくれるって!」

愚:「そんな約束までして・・・ほら!ヨシコに謝りなさいよ!この浮気者」

ヨ:「酷い;そんな・・・そんな人だとは思ってなかったー!バカバカァー!意気地なしィ」

愚:「そうよそうよ!謝りなさいよ!この眼鏡ぇ!」

G:「ど う い う ス タ ン ス で 望 め ば イ ィ ん だ」

そこから始まる3日間に渡るGREEN百合説

アチキはノーマルな断じて人間ですよ

昨日も愚裏虎兄さんにあの娘とチューして来いだのなんだの、と

どういうことだ

本当、しつこい!

ま、楽しいから好きなんだが!

そして今日は21時半から2時くらいまでやってたかな

最後の1時間はずっとお喋りしてまして

メンツ的には

愚裏虎兄さん、タケさん、ハグさん、スミレさん、マコ、ジンゴー、アチキ

とにかくコアな御話し

ルドルフとイッパイアッテナ

フンベルトホンジッキンゲン男爵

ピピン

べにいも太郎

酔ったとき

小岩井

髪の色

引継ぎ

苗字の話し

アチキの苗字は小山っぽいらしいです

愚裏虎兄さんは山田

ジンゴーは安藤

タケさんは森

全て異なります

ってか全員かすってもねー!w

てか、下らねーw

下らないことで1時間半ずっと話したっていうーw

でもあと2日で3年の先輩はいなくなるんだー

御世話になるばっかりだった

そらそうさね

精一杯の恩返しをいつかしなくては・・・

やっぱ学祭の時かな

このやろー!

おいでおいで!GREENは待ってますよ

射的んとことステージ上でね♪

明日は最後の詰めの作業だからまた居残りかな

300円でおでん食べ放題の日です







貴方の姿が見たくて





























































帰ってきてから豚汁作った

口ん中火傷カオスw

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/29 (Wed) コスモスとかき氷。

インオリホ

ただ今学祭準備中

GREENは孤独に写真を刷っておりんす

GREENが撮ったプライベートな写真が展示されます

風景とかね

GREENのにはなんか印つけとく

10枚あるけな!

来てちょうだい!

























そおい!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/28 (Tue) 手形債権。

眠い

眠い

(*´V`*)

もう㍉ぽ

今日もオリホに缶詰

ゆっくりしてーな


今気づいたんだが…

ただ今簿記の講義中

教科書、ワーク全部忘れたってミラコー\(^0^)/

電卓だけ寂しくカバンの中に入っておりましたとさ

寝る

全てにおいてやる気根気無くしたわーwwアハハン

1時間半寝る

ど真ん中の席で寝てやるコノヤロー




今日バイト行ったら団子貰った

いきなり団子って知ってる?

餅の中にあんこと芋が入ってんの

原口先生手作りだ!

昨日はポン菓子

今日は団子

そして水着

ありがたやありがたや

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/28 (Tue) アメカジ。

はい、元気です

寝ました

猫のように丸くなっておりましたとさ!
ソファーでね

夢見るくらい浅かったけど・・・

今日のバイトが2時半からなのを願ってこの記事を更新中




















貴方が戻ってきてくれるんじゃないかって

期待する私は阿呆ですか





なんとなくバトン

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/28 (Tue) 稚児舞。

おはようござんす

今までオリホに居ました、頑張った( ゚Д゚)/

学祭まであと1週間をきりまして、周りも忙しくなってきましたぞ!

アチキらの企画の坊主もあと残すところ総流しのみとなりました



っていうか工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

081028_040129.jpg



取れた!取れた!

ちなみにBACKSPACEも取れてますけんね

まァこの記事更新するまでコレで粘りますがm9

GREEN強い子m9

とにかく今は目が冴えてます

英語の熟睡30分でGREENの睡眠の充電完了ヾ(´∀`*)ノフハハ

んで、オリホ行っていろいろ作業開始

シチュエーションやらなんやらかんやら考えてー

そこでハプニングktkr

貴方が好きでたまらないの!

という台詞を大きな声で音読していたGREENさん

ちょうどそのタイミングで後ろのドアから誰か来た模様

ジャストすぎるタイミングで後ろを向く


ヨッサン♂登場


お互い:Σ(´゚ω゚` )ソンナマサカー 

最近ヨッサンとよう喋るアチキ

ってかつっかかってくんねんあの人

で、硬直

俺に?俺に?wみたいなテンソンでwww

本当、もう!

なんやねん、なんでそのタイミングやのよ!

GREENはだいぶ顔が赤いようd

だって、!だってビックリするじゃん!

この時以上だって!

んむーう・・・

ダメだ・・・

ってことで企画の方はもう終わったんで次はサークルの方を→

本当は今日の部会からやり始めようっち話しやったんやが

IKKOデブゥがはよやれみたいなこと言うけんさー

好かんオーラ全開で接してました

ってか内腿すごい触られたし

リンパのマッサージげな、まじキモイ

何回しよんや、っち話して

ユッチさんとアチキが獲物だったようだ

あとはなんか遠まわしにデブデブいってみたり

だってキモイもーん(*´3`)モーンモン

ま、今日1日で確実に嫌われたな!

んなもん知るか

無駄な知識ひけらかしてただ自己満なだけでしょ?

こっちにとってはただのクソデブだっていう御話し

そしてセクハラしてナルシストくそめがねだっていうことで

キーモーイー

で、一人で坊主企画の立て看板作ってた

好きなんだ、こういう絵描く作業

上手くはないけれど、一人で納得のいくまでコツコツするの

だって誰もしないんならアチキがやってもイィでせう?

文句は言わせんぜ

ただテーマは和洋折衷

猫さんとこの見てキングやら描いた

む・・・

パクリになるのか?

それは立て看見ないと分かんないな

でもまァ必死に一人で1m×2mの大きい看板描いたよ!

誰かに認めて欲しいだけかもね!


んで、帰ってきて寒い中これを更新しているわけです

GREENの手、試し描きした跡でカオスーwww

必死だったんだ

嬉しかったんだ

イィじゃんか、頑張ったもん

あ、やべ

学生証忘れた

パチモンのヴィトンのケースだぜ★

オリホに置いてきたな、こりゃ(゚c_゚`;)

ユッチさんもつかっさんも一さんも頑張ってね!







そこには貴方がいた

写真の中で笑っていて

もう戻ってはこないの?

古巣に戻っては来ないのですか?

そこでの貴方の笑顔は

私の疲れを癒す










































確か今日も幼稚園無かったような・・・

ってかキーボード無くてもいけるなw

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/27 (Mon) 告発。

教室暖かい

絶対眠くなるわ

ってか寝たわ(つД=)アフー

寝るときって人間体温上がるんな

すごい暖かい

英語で熟睡してしまった

ってか今白蟻の画像見せられてるんだが

至極気持ち悪い

なんでこの授業選んだんじゃろうか(´Д`)ウエーップ

GREEN寝る宣言したけどなんかもう寝れそうにねーな

冴えちゃった(=゚∀゚)ニャ

今日5時に寝たんやけどね

ってか腹も減った…


バイト終わっておばちゃんコーチにぽん菓子貰ってー

ってポン菓子って分かるかいな?

すげー懐かしい駄菓子なんやけどさーあ

米爆発させて甘いでから白いやつ!

30円くらいで売りよんとちゃうかな?

それがコーチ室にあってさ

「GREENちゃんへ!」とか

書いてましてよ

いやでもテンソン上がったよね

それ食ったんらけど消化してしまったようだ

万歳胃袋\(^0^)/

寝る前に腹が鳴る注意ってことだーね

今レイチェルカーソンの沈黙の春のあらすじ聞きよるけど

面白そうやなー(´・ω・)

最近本読んでねぇなあ

小説コラム読んでない…

だいぶ前に買った奥田英明のコラムもちゃんと読んでないしー

全部読むか!この秋

読書の秋

キンチョーの夏日本の夏
























































今日も日にち跨ぐだろーな、インオリホで

頑張るぞーい

今週末です

いらっさーいいらっさい!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/27 (Mon) 野芥櫛田。

20081027124403
バイトの時間間違ったけーな

しもたしもた

昨日から寝れんで朝の5時ぐらいに寝たんよ

きっつい(;´Д`)ダリィ

起きてから宿題をね…

英語の宿題に手をつけまして

んーでバイト行ったところタコ社長に遭遇

社長: 「今日幼稚園ないよ」

GREEN:/(^0^)\

社長: www何しよんww

っちーことでバイト先の神社から更新中

写メは秋やなーっち感じの椎の身やで

っちーかここの神社がリアルにトトロの森

ドングリ的な実がよう落ちとう

トトロが木の枝ん立ってオカリナ吹いてそうな感じ

すんげぇ良い木の匂い

御神木もあるしね

んで今ちょっと参拝して社日社っちいうトトロの森のてっぺん行ったんやけどさ

足場が悪いんよ

しかも蛇の巣いっぱいあるし('A`)

この時期もう冬眠してもイィ頃なんやけどね

怖いし、蛇

GREEN昔ヘビさん見てたんよね

じいちゃんの山で冬眠しとるヘビの巣に枝突っ込んだりしよった

突っ込みダッシュ∑=(ノ゚Д゚)ノニゲロ!

顔と50センチしか離れてないところで見たり

ヘビに睨まれたGREENちゃ

逃げたけど!


んで話し戻すけどもさ、社日社行ったら白装束のオッサンがおってから

なんか上の小さい祠みたいなんにブツブツ言いよったんね(;゚Д゚)ハワワワ

恐くなって降りてきた

やっぱトトロの森っぽい

絶対ここにトトロはおる!

住宅街の真ん中にあるけどね

なんか木の実落ちてきたし

絶対トトロや!

いつか絶対見つけてやる、トトロ!

さあさ、バイト行くかね

またタコ社長にツッコまれるんやろうな


























































今思ったんやが…

GREEN歩くの遅くなったなーっち

高校ん時とかまじマッハの勢いやったんに

何か受験とかで焦ってたんやろうね

今はもうすごい楽な感じで歩けよう気がする

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/26 (Sun) ママカッター。

昨日はケータイから更新しようとして寝てました、こんばんは

なんか23時過ぎには寝てたような・・・

ずーっとメールしよう友達の最後が23時036分やったから・・・

化粧落とさんと普通に私服のまま寝てましたがな(;´ρ`) グッタリ

どんだけだよ

ぼろっぼろ

起きたの13時過ぎとったしさ

起きてすぐ風呂入って気付く


嗚呼、菊花賞のオッズ・・・


親父からのメールをスルーしておりオッズを送るのを忘れていた

せっかくの金稼ぎの機会を無駄にしてしまったorz


ノウナシコーラス サン!ハイ!|。゚∀゚)ノ (゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)バーカー


ギャンブルでお金稼ごうとかしたらイカンね

ハイ、自粛しません!

だって楽してお金稼ぎたいもーん(。∀゚)アボーン


んで、異様にラーメンが食べたくなってさ近くの330円ラーメン行ったけど多かってー

結局初めてちょい歩いて7福っちとこに行ったんお

なんか分からんが美味しかった!

馬鹿舌やけー分からんがラーメンは美味い!

ちょっと汁は薄かったが、美味しかった希ガス!

ラーメン=美味しいもん的考えやけーさー((*´∀`))


ほいでーコンビニ寄ってリッチにアイスとうまい棒と芋羊羹買って帰宅

いもようかん美味しかった!42円!

うまい棒美味しかった!チョコ味ちょっと小さめ!10円!

アイス美味しかった!特濃ミルクキャラメル!126円!

合わせて168円也!

すっげーリッチじゃまいか!

ラーメン食ってコンビニ寄って!

もうビビッて明日も見えません!w

とか、やっぱ金遣うことに慣れてないGREEN19歳一人暮らし真っ最中


そんでグダグダ今まで生きてます、えぇ

だいぶ自堕落な生活を送っておった

そらアンタ14時間も寝たらダラダラなりませう

PCのゲームサイト行って延々と脱出ゲームしたり

10個以上して1個しか脱出出来んかった(;´Д`)

面白かったんけどね、やっぱ苦手じゃい

頭使うのは苦手

もう本当ダメ系人間真っ最中GREEN19歳干物女

んで、甘藷食ってレンジの中で芋爆発してドーン

っちゅーかパーンッみたいな(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

んで、やっぱ芋万歳ってことで\(^0^)/ショクモツセンイバンザイ


石焼き芋の屋台が家の近く通ったんけど、躊躇しとる間にどっか行っとった

石焼き芋の美味しさは格別だよな

ちびまる子ちゃんでも言ってたが・・・・

チンするのと違うねん、ほんわかしとるの

んで、色がたまらんのよな

あー芋もう1個食おうm9


腰痛いです

だいぶイィですけどねー

泳ぐ練習出来んのがキツイなァ・・・

9日に北九で試合があるんだけども

アチキバッタ出るねん

ちょっと泳ぎ込んどかな絶対足つるわwww

ってか死ぬわwww




どうだった?

貴方が後悔のないプレイが出来ていればいいなあ

明日会えるかな








































いわしフルコースはやっぱ飽きますな!

美味しそうにラーメンが食べたい

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/25 (Sat) 横浜行き。

30人31脚を見ながら更新中、こにーに

福岡県予選さね、地元の小学校は負けたみたい

お疲れ様

すんげぇね、普通に50m走るのと変わりないんじゃね?

ってかこういうのに出る小学校て異常に練習するよね

なんか今優勝した小学校の話しなんけど

小学生が50mを1番速く走れる歩数は38回らしいす

歩幅も小さいやろうしね

やっぱ涙物や

お涙頂戴っちいうのは分かってるんだけどね


ハイ、びちょびちょでs


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

また負けたところの潔いところ

そこらへんも泣けるね、ウン

だいぶktms


ほんで今日の早朝2時ごろ作ったイワシのつみれ汁

美味しいです

誰か食べおいでーw

って言えるくらい自信あるで?www

キモーイorz


んで、今日もバイト行って

なんかやっぱ痛いよ腰(;´Д`)

1番痛かった時にくらべれば全然だけどもさ

よくはなってきてると思うねん

でも痛いんy

フロアの準備もしたし、水中歩行の多いクラスやったけんね

後ろ向きたくないし・・・

ってか捻る動きは一切がっさいしたくない

断 固 し な い

クイックターンしようもんなら激痛が走るけね

どうしたもんか・・

今日も学校行くけーちゃんと痛み止め飲まなじゃ

死ぬー


んで、水曜にてぃぶ輝さんたちとジョイに行っていたところをバイト仲間に見られており

というか、隣のしきり越しにいたらしいけどね

全然気付かなかったってゆー\(^0^)/マワリミエテナイ

どんだけ鈍感なんwwwなんつって!

言われちゃったり、言われなかったり?

すんごいアピールしてたらしいが彼のアピールとかた か が 知 れ た も ん だ ('A`)フン

疲れた・・・

結構真剣にしたぞ!

毎日真剣にはしているが・・・

今日はちょっと声大きめでb

ってかがなっちゃったんよね(´-`)ウーン

言うこと聞かん子ォが多かったけーねー

アチキも寝てないで苛々、お腹へって苛々やったけーね

ま、当たるのはよくないって分かってます、ハイ

でも遊び時間はうんと遊んであげましたよ

あごに頭突きくらっても動じませんでしたよ

よく耐えたGREEN!

自分を褒めてあげたいです!タヒ

チョイ今寝そうになった、だいぶキツイ

結局寝たの朝の5時くらいやったがな

3時間半くらい寝たかいな

今日は明日もなんもないしゆっくりしまーす


ガスボンベ買ったけ料理に時間がかからんごとなった!

二つくらいに手間かけることが出来るわ

これで料理の幅が広がればイィなァ





いろんな想いで見たグラウンドには

貴方の姿があったのかもしれないね

明日も頑張って

今日もお疲れ様










































今日どうしょ・・・

オリホ行くか行くまいか考え中

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/25 (Sat) 粉ゼラチン。

こんばんは

おはようございます?かな?

この時間帯は基本的に徹夜でござーます(*´Д`)=3

最近夜が寒いけー、夜更かしはしてなかったんやけどね

なんとなく、考えることとかが多いでから^^;

ぶっちゃけ眠いんやけどね

じゃあ寝れよっていうのはヤメヨorz

中途半端に寝てもキツイしさーあ

今はきなこミルク飲んで落ち着いちょる

あっためた牛乳にきなこと牛乳入れるっちゅーね

きなこは加糖なら砂糖入れんでもイィけど、無糖なら入れると美味しいっす

GREEN、きなこたっぷり入れるんが好きけんね

粉っぽくなるけど、美味いんす

落ち着きたい時にどうぞ(*´ー`)ホッ


んで、今日も頑張った

ってか危機感が、ね・・・

ロキソニン見つけて腰の痛みもだいぶ軽減しましたさ

んで、学校行ってー

オリホ行って企画の準備して

っつっても借りとったBGMのCD返しいったくらい?

そん時お気に入りのブーツのヒール折れた?みたいな?


先輩ハグさんとフタバへ徒歩で→

原チャ談義で盛り上がっていると突如GREENの視界が落ちる


Σガコン!


ヒ ー ル な っ い ー ★


((((;゚Д゚))ナンデストー

溝にはまってました

どんだけだ

すごい好きやったのに・・・

黒のウエスタン

うゥ(つд∩)ウグゥ

んで、皮1枚で繋がっていたところイィ気分の7・11で完全にポロリ

ヒールをポッケinでオリホに帰りーの

りゅうすけさんとガムテグルグルして補強

ポロリ

もうシラネ\(^0^)/ウチュウカラミレバドウデモイイシ

ぐるっぐるに巻いて巻いて補強

これで良か!


ほいでから企画の人は皆帰って一人持ち看作り

さっき持ち看の写メうpしようとしたけど忘れとった

081024_235322.jpg


製作途中

あとちょっとやったんけどね

アチキが作ったんお!

褒められた!

別に上手くもないんやけどさ

一人でポツリ作りよったらいろんな人のこと思い出した

写真部のソファーで書きよったけんな

ああ、もうあと1週間かーとかさ

今日総務の引継ぎ会議やったけ3年の先輩皆来てたんよね

あー、うー・・・

んで、翔さんとかユッチさんとかIKKO氏とかスミレさんとかと話ししてー

結局帰ってきたんが0時半くらいやったけな?

まァ一人でやったがこういう作業は進むし

家帰って来てなんか知らんがイワシの料理の下ごしらえをする


やけ、今すんげぇ手が生臭いんよね(;´Д`)ウゲェ

イワシの竜田揚げ作るけ漬けにしてー



あまりの2尾はつみれ汁にするために若干さばきーの

小骨取りーの

手で握り潰しーの

あとは実家で作る肉団子と一緒の要領で作ってつみれ汁出来たヽ(・∀・)ノ

今日の晩はイワシフルコースだ!

ただし、野菜はほとんどありません!w


そんで洗濯機壊れとーけ水没した衣類を全部出す

全部絞る

夜中の2時に怪しいとかソンナマサカー/(^0^)\

絞って今乾かしてますよ、えぇ

疲れた

今から風呂入るよ

湯船で寝そうだけどね!

すごい疲れて湯に浸かりたい衝動ktkrやけお湯張った

イィよね、1週間に湯船2回入っても

疲れてんだ

先輩たちはまだ作業しようやろうしね





貴方がそこにいてくれて

ずっとドキドキしていました

貴方がそこから居なくなっても

私はずっとドキドキしていました

見れない

貴方が見れなかった

でも

会えたよ

会いたい会いたい会いたいと強く願ってれば
















































今日は9時半からバイト

腰、あんまり痛くなりませんように

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/24 (Fri) マッキー。

学祭準備中

写メの持ち看板

GREENが作ったよ(・∀・)

ふほほ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/24 (Fri) 砂丘。

休憩中の更新、毎度ー

腰はだいぶ良くなった気がする

気がするだけってゆーね

実際まだ痛いし(;´Д`)ハグゥ

泳ぐ練習とか以っての外でした

プッカーンしてました

ただただ仰向けで浮いてた

ちょい死体ごっこ

プールの授業とかしよったら絶対死体ごっこするよね

アチキ1番リアルに出来る自信があるわ

とかまじどうでもえぇねん

今日は休みのコーチの代わりに幼稚園のコース入りーの

子供投げて鬱憤を晴らす

子供喜ぶ

オールおk\(^0^)/

しかし腰に負担が…

体をフラットな状態にしたいんだ

おんぶとか㍉てー!

勘弁してーえ(つД`)ギャー

GREENはプールの底に沈んだ

今から水中ダッシュリレーに参加するかもしれない

おばちゃんの魔の手が(((;゚Д゚))カンベンシテー

まじ怖い

いやもう始まったようだ

免れた!

普通に立ってる状態よりヨガの足のポーズが楽

4の字みたいな

片方の膝の横に片方の足の裏をくっつける

腰が伸びるけかな

気持ちいい

どうでもよい

今からリトルじゃ

また子供抱えて動き回らなじゃ

中腰じゃけーの、腰が限界を迎えるらろー

今髪の毛濡れとって調度イィ天パ具合

これが続けばイィのに



















































コンビニで店員さんがストロー付けてくれんかった

ダイレクト口飲み

お行儀の悪いこと!

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/23 (Thu) ハーグナー。

鈍痛・・・

グイーーーンっていう腰の痛みにのたうち回っております

というか、むしろ動けない

歩くのも億劫だ(つД`)+・;゚

バイト中もほとんど中腰で痛いのを押してーの強行突破

赤ちゃん抱えてプールの中行き来したり、フロア上げたり下ろしたり

フロアが1番キツイねん

まじで死ぬ

痛いよゥ!

他のコーチにこの痛みを言うことも出来ず、苦虫を潰したような顔とはアチキの顔のこと

痛い痛い!

ボソボソ痛い・・・っつって顔しかめてましたが・・・

チャリをこぐのも㍉


体をフラットな形にしたい





寝た状態


寝たきりかッ!

ウン、まじで死ぬ

学校も強行突破

1限はまァ寝る、気持ち良かった まる

2限の移動で何故か階段をチョイス


な に ゆ えΣ(゚∀゚*)


真ん中あたりで後悔する

というか本当になんで?www

んで、意味の分からん講義受けて

牛歩で帰って来ました

おっそい

んで、痛みも増し階段を四つん這いで這い上がって今

朝方買い物行ってて良かったー(*´Д`)=3

今かろうじてこの記事座って打ちようけど

今も痛みと闘っておる次第でございます

フラットな体勢で冷蔵庫まで行く→

3mに約3分かける

もはや人間掃除機、ホコリが目立つな・・

ベッドに上がるのも辛いな・・・

でもソファーで寝るのもキツイしやな・・・

今日はソファーとカーペットで寝たけどさーあ

それのせいでもあるんかなあ

まァキツイのは今日までだろう、今日が山

月のうさぎさんが餅つきしてんだな、腹ん中で

雨だっていうんもあるんだが・・・


ああ、・・・・

今日着替えられないかもしれない

っていうかなんで今日カラータイツとか履いてん、アチキ

死ぬ、本気で

脱げんやろ・・・

風呂も入りたい!

なんやかんやしたい!

もう㍉ぽ・・・

寝たいんだっぽ(´・ω・)

動きたくないー

後ろ向けないー

のど渇いたー

冷蔵庫までが近くて遠い







考えることはいつも貴方のこと


























































腰が痛いっていう記事でした

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/23 (Thu) バンカー。

あー・・・

すんげえゴルフしたい

金かかるスポーツだけどゴルフがしたい

コースとか回らんでイィのよ、ただ打ちっぱなしに行きたいだけ

いろいろ溜まった鬱憤をカコーン!

ウン、なんかいろいろだ(´・ω・`)


今日のスポ論でさ、精神状態チェックみたいなのしたんお

なんか・・・

グラフが平均以上に落ち着かない


普通のイィ状態っていうのは氷山型っていう山が1個できるだけなんやけどさ

元気さ、活動性、躍動感のとこが1番上がるんやけどね

なんかGREENのグラフは山が二つ

抑鬱感っていうのが元気さの次に高いってゆー

そいで疲労感、活力低下も同じ値だったり('A`)


ふゥ・・・

なんて言えばイィんだろう

確かにいろいろあるんだよね、秋だから?

関係ないと思うけど(´-`)

学祭、バイト、試合、人間関係、身体の状態

すごい悩んだり、病んだり

あんまり病むとか使いたくないんだけどね、本当は

病んでるのかなーとかさ

抑うつ的な?

どれがイッキに出るのが家の中なんでイィんだが・・・

今はとにかく不安と怖さと期待とかいろいろで複雑な感じなんだよ

いろいろ過ぎるんだよ(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ

考えすぎないようにすればイィんだけどね

結局、酷くなれば被害妄想的な感じやし・・・

頑張ります(`・ω・´)m9シャキーン



んで、まァ出鼻をくじかれるようですが、




洗濯機がまた壊れました

前回はコチラ


この野郎、ナンテコッタイ/(^0^)\ドウスンベ


また下着の99%が水没でs

衣類はどうにか頑張っているが、大物が1匹

奴はちょっと手ごわいぞ、黒のジャケット

・・orz

この前の時みたいに業者さんに来てもらうのk

言うこと聞いてちゃんとシート掛けとけばよかった

あーごめんね洗濯機(*´Д`)=3

また手で絞るしかないんか・・・マンドクセ

コインランドリーはなんちゃ学校行く道にあったし

まァなんとかなるだろ


そんで、今日からオリホが朝7時まで開きます

朝まで残るとか!

すんげえイィ感じのキャンパスライフ

アチキは残ってないけどね

もうすぐしたらいろいろ切羽詰って朝までもあるかもやしねー

あ、実行委員ジャンバーをいただきました

最初のお値段から若干安くなってるみたいだが・・・

思いの外でかかったorz

しもたなー・・

でもデザインもまあまあやしやな、良かった


んで、正確には昨日か、てぃぶ輝さんとかとジョイフルに行きました

ジンゴーと語りながら歩いてマコとてぃぶ輝さんは先乗り

んで、チキン南蛮丼食った(*´ー`)

あの味の浸みた御飯がたまらんな!

ありがとう、米さん

そいで、しんみり話し合い的な

後々のこと、先輩達の話し

もうすぐお別れやもんね、いろんなことにノータッチやもん

てぃぶ輝さんはアルバムに残るかたちやけど、さ

ユウさんとマコッサンはさようならや

学校内では会うやろーけどね

でもやっぱ寂しいな、うん




貴方に会えた

ただ苦しくなっただけ

嫉妬して、馬鹿みたいだ

会いたい会いたい

またすぐにでも

明日にでも、今でも





























































あーあ、また夜更かししちゃった

パン耳も買いに行けんかもや

今日は木曜の99円市

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22 (Wed) 生活応援フェア。

イン ジョイフル

てぃぶきさん持ち

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/22 (Wed) 学帽。

寝起きバンザイおはやう日本!

お酒の力で寝かせてもらいましたよ、えぇ


昨日の飲み会は本当、もうね

先輩達がネ申の領域


まァちょいちょい、と

まずミーティングでいろいろしてね

今日は学祭の準備に時間を使おうm9ってことで立て看作ったり!

立て看でアチキはずーっと題字の字体とかしてたりで忙しいんさ


ほいで、それが終わってからの飲み会

23時くらいからやったかいな、たら3へ→

たら3でアルバムのO塚さんの誕生日会しよってからさ

O塚さん最強なんよ

まじ強すぎ

芋瓶半分イッキしても平気やし、ビールの瓶とか屁の突っ張りにもなりませんww


最初は写真の身内だけで飲みよったんやけどね

アルバムが地下に降りてきーの・・・

ティブ輝さんがボソリ・・

今日はゴチィぞ・・

アチキもそれなりの覚悟で望んでーえ

マコッサンとてぃぶ輝さんの間でぬくぬく飲んでたんやけどね

アルバムさん来た瞬間からヨッサンがアチキとマコッサンの間に・・・

畜生、割り込んできやがった・・・

せっかくマコッサンの隣になれたんになァ・・


そいだらヨッサンがてぃぶ輝さんに5杯くらい飲ませーの

アチキ間でシドロモドロなりーの

端っこのジンゴー・リョウヘイんとこへ→

だってあっこじゃ食うに食えんし!

んで、主役O塚さん

彼女の米さんがおるけ、安心して飲めるんか知らんが飲む!

いつも以上に飲む、O塚さん22歳4年生

持ってきたもんは全部飲む

そんな律儀なO塚さんの飲みっぷりに感服しーの

感激しーの、格好イィな!

本当オリホ最強なんじゃないか、とね

しかも絶対つぶれない

潰れたとこをほとんど誰も見たことないってゆー

ただあの人は吐くのが上手い

本当、冗談抜きでしょっちゅうトイレ行って吐いてるんだけど

帰ってきたらケロっとしとるんだ

なんて胃の持ち主だ・・・

なんか最終的に胃液を吐きまくるそうだけども

でも、飲む

食わんと飲む

一方のアチキは端っこで水割り作ったり飲んだり

米と蕎麦の水割りは好き

芋はこの前ロックちぃとばかし飲んでノドが焼けた

水割り3杯くらい飲んで

飲みながらヨッサンの投げキッスを跳ね返す

まァ今度誘われたら飲み行こうっと

んで、ヨッサンへの愛の分だけのロック注いでVv?っち言われたけー

表面張力万歳な勢いで注いであ げ ま し たVv

アチキヨッサンの画才はすごいと思うんさね

グロテスクおでんくんとかすんげぇし

まァ足が臭いのは・・嫌やけど

水虫のアチキが言うなってね!


そんでお開きして

アイスじゃんで買ってアイス食って

O塚さんよりヨッサンのがトイレで潰れてて

アチキなんか悪いことしたなーっちか思ったけど

まァ今日幹事会あるし

そん時にでも謝ろう

O塚さん最強

飲み会終わりにオニギリが食べたいげな言って買いいきようしさ

えらい普通やしw

足元もしっかりしとうし


さあさ、もっかい風呂入ろうっと

今日も頑張る学祭準備

MC,gREEEEEEEEEEEEEEEEEENN





今日は貴方に会える?

またそこに居てくれる?



















































身内ネタ万歳ざい

今日顔文字一回も使ってないがな!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/21 (Tue) 電気盤室。

部室前ソファーにて

寝たい腰痛い

その二つが原因ちゃ、テンソン下げ

今日は何するんやろか









っちーことで先輩達のスロット話しに聞き耳をたてーる

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/21 (Tue) 面かぶりクロール。

クリームパンうんめっ(゚Д゚)っちことでこんにちは

GREENグリンだよ?

着替え中の男のコーチと二人きり

非常に気まずい(;-3`)グググ

はい、休憩中です

また水着貰っちゃった

古くなったやつやけー^^とは言われるもののー…

すんごくありがたいんですのよ

ってか今見たけど状態もイィしやね

ってか10枚も((((;゚Д゚))オソレオオイ!

柄物からなんやかんやでたくさん貰いました

H口先生からもう合計で15枚も貰ってますがな

ってか先生どんだけ水着変えてんだってお話し

確かに古い型のもあるけど最近先生が着てたのまであるぞ

イィんかな(;´Д`)アクセク


そいで昨日はちゃんと湯舟に浸かったんですよ

あやうく寝そうになるくらいの勢い

気持ち良かったー♪

アロマオイルとか垂らしたり?

まじ洋服かぶれやな!

おかげで頭がポォー(´∀`)。・〇っと…

って

の ぼ せ て る


ゆっくりゆっくりマッサージしながら入っていた

つもりだったんだけどもさ

こっちきてから長風呂出来んくなった

実家んおる時は平気で1時間とか入れよったんにね

今じゃあ30分が限度じゃあ

シャワー生活やったけやろうな

んで2時半には寝て

今朝は腰の調子良かったんじゃけどね

プール入ってフロア整理とか区画とかしよったらktkr

また痛くなっちゃって(つД`)ハウゥ

今も闘っておるのだ(#`Д´)つ)痛み゚3゚)・゚*;。ヘブゥッ
来月試合大丈夫かいな…

バッタとか出れるんかな

とかね!

頑張るけどね!






























































今おばちゃん達の水中運動コースに入れられてさ

ちょっと更新中断したわ

水中ダッシュリレー

平均年齢還暦ww

10代だと持て囃されますたとさ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/20 (Mon) ポス。

はろはろりー(*´Д`)ノヤアヤア

4日間のカレー生活を無事終えました、GREENです

やーっとさ、やーっと食べ終わった傑作カリー

後半はもうドライカレー化していたのは否めないな!

美味かった!

昨日の3時くらいに衝動で焼きカレーを食べてしまったことは秘密

あーあ、またぶくぶくぶくぶく

もう本当、見てらんないくらいの(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

だぶだぶな贅肉

新しい形容詞ができるくらいの肉

あー、気持ちイィんだろうなァ(´ ▽`).。oHAHHA


まァでも食べ終わりましたし?

良かった良かったw

残すは後片付けのみですな!くそマンドクセ!

誰かメイドさん来てくれよゥ

後片付けだけしてくれよゥ

あー、美味しかった


そんで、今日のバイト中

幼稚園、ベビーと着々とこなしたGREEN

ベビー終了後のフロアの移動で


こ し に げ き つ う


腰に激痛です

ひらがなって読みにくいねぇ

とにかく左の下部がかなりの痛みに襲われたんのすΣ(゚Д`;)アウゥー

腰をおさえてないと痛いってゆー・・・

なんか支えになるもんが欲しくなるくらいさ

まァもとから悪かったしさ、しょうがないんやけども・・・


んで、痛いのを子供の前で出すわけにもイカンじゃまいか

耐えて耐えて2本頑張ったGREEN


徹男こくのもキツかったしやな、地獄やで('A`)

んで、ロキソニンってゆー痛み止め探したんやけど無かって・・

痛いなかの学校さ

椅子座ってるだけで痛いもん

なんかもぞっと動くたびに痛いし、寝ても痛いしー

なんなんだろうk

原因なんだ?

寝過ぎか?ありえなくもない/(^0^)\

やらかいソファーに座り過ぎとか?無きにしも非ず\(^0^)/

普段やらない家事したからかな?かもしんない/(^0^)\

ベビーで無駄な高い高いしてたからかな?

そんなこんなに積み重ねなんだろうな、疲れとか疲れとか疲れとか、さ

なんで寝たのに疲れてんだろ(´・ω・)ションボリス

湯船に入らんけかな

シャワーだけやったらダメなんやろ

今日は沸かすか!

すんげぇ、痛いし

ロキソニンもあるはずなんやけどねー・・


整体行きたい!


マッサージ行きたい!


腰ポイント重点的に癒されたい!


さあさ、ぐだぐだしとっても寝るのが遅くなるだけやっさ

痛いなりにシャキシャキ動いて体癒しますかな







貴方のような後姿を追い

身を乗り出して急ぎ足になる

今日も会えない

明日も会えないだろう

明後日は

貴方と最後に会った水曜日



































































人差し指が1,3倍くらいに腫れてますねん

虫刺されだよなァ・・・・

押して哨液出して笑う

だいぶ痛い

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) たびら平戸口。

20081019234510
散歩中に自分と同じ苗字の家見付けた!

読み方違うかもやがな

テンソンあがた(゚Д゚)ファ

中々見ること出来やせんぜィ

そこまで珍しいわけでもないんやけどねー

大学の教授にも同じ漢字の人おったし

確かドイツ語の教授やったな、評価もまずまずww


んーで、片付けました

時間かけたなー(;^^)

押し入れは衣更え的なことを

使わんのは処理に困った段ボールに詰めてbb

これであと1週間はキレイキレイ(`・∀・)+゚;。.*・゚

その後、は、シラネ

持って1週間っていう噂も飛び交ってますわ奥様

んで、いらんもん捨ててカーペット出した

ずーっとフローリング寒いしね

こういうやる気あるときしか出せんし

ああ、しもた

拭き掃除してへんがな

ま、いっか掃き掃除念入りにしたし

キッチン周りもこびりついた油取ったりね!

本当、いやらしい付き方

しぶとい油汚れ!

これで誰が来ても恥ずかしくない(´∀`)バチコーイ

みんなおいでよ!

布団固いけどね!

あと大問題やねんけど、デジカメの充電器がのーなった

まじイカンこれはヤバイ

学祭までに探さなや><

今日の掃除で一通り探したんやけどなー

ま、家ん中やしいつか見つかるやろっていうポジティビティーMAXハート


あと今日は競馬は秋華賞でしたな

三才牝馬のレースやったみたい!

毎度親父からオッズのメールが昨日きまして

キチーンと送りましたよ

ま、レース自体は大荒れに荒れて

3連単が1,089倍やもんね
アチキの好きなお馬さんは全くダメやったみたい(´・ω・)

親父も外したっぽいし

ま、次のGⅠに!

アイスクリームが食べたい


チョコかかったのが食べたい

すっごい衝動























































写メは思い付きで書いたウサギさん

パンキンウサギ、晶代

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) 最初は野良猫だったんだ。

とか、そんなこんなでドラマにも憤慨を受けるGREEN19歳犬好き

いや、意味分からんねすまんそ

なんか、拳銃を持つ被害者の話しでさ

最初は野良猫だったんだ、ていうね

野良にこ大好きっ子GREENにとっちゃ、そらあんたねぇ?

道端の野良ぬこ見たらちょいちょい( ・ω・)d"ってしちゃうんだy

そんな、ねぇ?

絶対モデルガンでも痛いじゃんか

ああ、可哀想!


あー、・・・

ま じ ど う で も い い


そんで、本日起きたのは13時半


早い方じゃね?w頑張ったくね?w

だって疲れてんだもん

んで、mixiの人とメールして

マンドクセ、うぜ

mixiもようは出会い系じゃんって思ってたけども

まァアチキも結局のところそこに足踏み込んでるわけだし・・・

ま、なんかマンドクサイし

今度から直メなんて交換しません('A`)ダルウザ

身内だけにしよ


んで、今日は部屋の片付けしようって思っててなー

テーブルの上に化粧品が散乱してんの

きったね・・・

だいぶホコリが目立つようになってきたしね

きっっっったねwwww

1週間に1回大掃除してんなァ

毎週日曜は掃除するDayにしようm9

あとはお香の燃えカスをどうにかせんとやな(´-`)モエツキタヨマッチロニナ

ダンボールとかも片付けたいけどー

かさばるけーどうしよう・・・

マンドクセーなー

ダンボールいつか使うやろ、みたいな考えはイカンよね(*´Д`)=3ハァーン

どうやって捨てよう

千切って捨てるしかないんよなー、多分

あーマンドクセ

女捨ててんなー、部屋

他の子の家とか

ピンクとか?ステルカラーですVvみたいな?

アチキの家がサッパリーの殺風景に思えてきました

でもコレが落ち着くんだもんね

確かにこっち来て最初の頃に比べたら物が増えたけども

見えないところで汚くなってるのは始まってたのね

押入れの中とか押入れん中とか押入れの中とk

ハンパナイもんな、押入れん中は

服が散乱しとる

そういう時にダンボール使うんさね、今日中にしよう整理

ということで、疲れも取れてジャージなんで

アチキは今からもっさり頑張りますお

掃き掃除から拭き掃除までm9

勿論水周りも


とゆー今日の決意の記事でおました


















































ハンパナイカレーの匂い

部屋入った瞬間のむぅーんってゆー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/18 (Sat) ソレイユ。

財布



中身ナカタ\(^0^)/コノヤロ



しょうがないよな(´・ω・)ムゥン

財布だけが戻ってきただけイィと思えGREEN!

ちゃんとカード類は全部入ってたわけだしさ

カードの中身はまだ確認出来てないんやけどな・・・

怖(*´Д`)=3

明日て手数料取られるんかなァ・・・

105円でもバビるアチキは節約の勝ち組ww

まァ通帳ん中身見るだけやったら手数料も取られへんかな・・・

んで、中身は4000円と小銭がじゃりじゃり入ってたわけさ

小銭じゃりじゃりは無くなったんキツイなァ・・・

貧乏生活せなやな・・・

まじでショックかったしィ(;´Д`)ウゥ

でも、ウン

プラスな思考でいくぞィm9


財布とカードだけ返ってきたんだ!

よく思え、アチキ頑張れアチキm9

そんでよ、持ってきてくれたんよ、隣のお兄さん

今そのお兄さんの方向向いて更新しよるわけやが


あざまーッすッッ


本当、イィお兄さんで良かったさ

ん?彼が盗っちゃったんじゃないかって?

そんなのアレだよ、聞こえなひ

でも格好良かったよ?初めて見た希ガス

ってかアチキがご近所関係に従事してないだけかな

でもまァ聞き耳立てちゃうね、キモ

まじきも


この前女の人が入って行ったのはお兄さんの家だっけか?w

お兄さんスポ科らしい!

そして野球をしているとゆー、ね

ユニフォーム着て来たからなァ

眉毛が茶色い人でした

なんか今格好良くない気がしてきた

別に普通の人でした まる

結局どっちやねんて話し

名前忘れたてゆー


んで、カリー作ったよ!

なんか作るたびに具材が増えている気がする


今回の具材

テーマは中辛で甘口

玉ねぎ
にんじん
じゃがいも(後入れ)
とうもろこし
かぼちゃ
ホールトマト
グリンピース
マッシュルーム
鶏ミンチ
ワンタン


玉ねぎとかにんじんとかとうもろこしとかかぼちゃとかね

自然の甘みで中辛を緩和する

あとはいつも通りホールトマトを缶1個分

酸味も加わり、複雑な味になりまんた

でも、いつも通り美味しいってゆーね!

ってかアチキ好みの味だから他の人には、ね・・・

でも作りすぎちゃったなァ・・・

まじで1箱分全部使ったかんね

なんか知らんが作ってしまった・・

トマト入れたときに水かさだいぶ上がったからなァ

これから毎日2杯ずつくらい食べないと・・・

お腹イパーイ(;´ρ`) ウプ

ぐぇ

マッシュルームももうスタメンでいれるよ、美味しいんだ♪

食感が好き、たまらん、美味しい!

ま、頑張る、食べるの




今度は?

いつになったら貴方に会えるの?

あの時みたいに会えたらいいな








































081018_223415.jpg

アチキの部屋の一角

てか、ロフトベッドの斜め上にあるこのポスター

スラダン全員集合だよゥ

あーたまらんイィ

大好き

この前のyunyuとの買い物での衝動買い

イィ衝動買いした!

見つけてよかったー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/18 (Sat) たこ煎。

今は化粧ばっこしおkなんらぜ☆

こにちわ

昨日さ、ちょっとばかしinしまして


ウン、箱作っただけなんだけど

アレって作るクエの順番やら間違えたらイカンのかな?

なんか過去にもやっちゃって2回ともSEEDしかでーへんかったけども(´・ω・)

いろいろあってSSも撮れんかったがな・・・

ま、しょうがないか!

またちょっとしたらINしますお、クエ残しちゃったのがあるんだ


そいで今日も朝からバイトォう

だるだる・・

3時前には寝たんだけどねー

朝8時前くらいに起きてレスキューフォース見た(*´ー`)

そんな趣味ではありまs


そいで朝からさ、宅急便ががが!

高校と中学の制服ktkr

今度の学祭で使うからって御話し

そそそそんな趣味じゃないかr

女装に使うからーって、ね

サイズの高校ん時のアチキのサイズだから、大★丈★夫


んで、バイト行こうとしたときたい


財布がなッいー★



マタカヨ/(^0^)\ナンテコッタイ


そうです、よく財布なくしちゃうんですー

ポイって置いちゃってどこにあるかって御話し・・・

まじで焦っててんけど、バイトも行かなやし

ってーことでバイトへ→

昨日の遅刻分
頑張ろうっち思ってね、1番に着くように


んで、案の定1番に着いて1人でフロアを下ろしーの並べーの

ウン、模範生だヽ(*´Д`*)ノウハーイ

んで、ホワイトボード見ると3本全部メイン

死のうごとあったしw

どんだけなん!

ってか今日コーチおらん過ぎやろ!

なんで土曜に限って5人も一気に休むのよさ^^;

しかも一本目メインで入ったこととかほとんどないしさ

ふゥーう・・・ってことで

途中でY先生が入って来んかったらまじでアチキ非力やったわー

その点だけ良かった・・・

ってかお前余ってんならメイン入れよ1!

とか大口は叩けない、バイト5ヶ月生


んで、2本目もやいやい頑張ってー

ベビーかと思ったらリトルでー

4本目も頑張った!

何より後片付けでちゃんとフロア上げた!

腰いてぇ!

んで、帰って来てまた財布探してー


なっいィー★


本当、どうしよ

失くす癖治さなや・・・・

とか、本当滅入ってる状況で電話

知らん番号やし、なんやねんて感じで恐る恐る出てみました

不動産屋さん?


なんか?

となりのお兄さんが?

アチキの財布拾って?

不動産屋さん経由で連絡?

みたいな?


mjkΣヾ(゚Д゚)ノモウシワケネェ!

本当、本っ当すんません・・・

まじでお手数かけます

ありがとうございます

悪意のない御人でよかったです

盗ろうなんてゆー悪党もこの世にはいますからねっ

つかっ●ん、しょんしょ●さんみたいなね!

でもアチキ今から学校だから

だからアチキ帰ってきたらお隣さんに寄ります

よかったよかった

本当、会い次第惚れるぞコノヤロォw










































































左人差し指第二関節パックリいった

あと膝小僧には紫の青タンがイィ感じに居座っております

けがだらけ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) ブルーミング。

ちょ、今日が終わっちゃう!

今日中に更新てことでb


軽くバトン㌧

























おもんな!

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/17 (Fri) 自由遊泳コース。

どどんぱ!

こにーちは

疲れたっぽ!


本当、レポートも書く気ないしやな(;´Д`)=3

英語なんけどさ、いくらネットで検索しても分からん課題なんよな

格好良いくせに、コノヤロ

べつに出しても出さんでもイィレポートなんやけどね

いきなり2個も出されて学祭の準備も忙しいのにから

しかも文法についてとか、もう本当㍉ぽ\(^0^)/


んで、昨日24時半には寝たんすお

疲れててん

夢の中でレポート書いてたってゆー

どんだけェ(´・ω・)

起きて現実見てガックリよ(゚Д゚)ガックシ

相当な衝撃を受けましたさ

んで、まァバイトへ→

イィ気分コンビニに行きーのコーヒー牛乳買ってー

徹男こぎこぎ

電話だ

始まりの合図君が気づけば♪

ってバイト先からじゃね?


血の気が引く

時間間違ってるうぅうぅうぅ!!!!!!!!!!!

昨日は早く出て今日は30分遅く出てるうぅうぅうぅ!!!!!!!

電話はバイト先のモリモリことT先生

今日休み?げな
休みちゃいますー!ってことでノンストップこぎこぎで→

手に汗握る展開ktkr

10分前に到着

しかし幼稚園は準備万端

1分で着替えーのギリッギリで間に合いましたとさ

そんなスペクタクル巨編

休憩終わりー

次のリトルさん頑張るぞーいm9



















































mixi

直メうざ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/16 (Thu) くつろぎセット。

ふへーい(・∀・)

クレンジングオイルが目に入って涙目ばっちこいだよ

はい、今はドスッピンです

目に毒毒


眠いね!

もうそろそろ来るぜィ・・・奴がよ


そんで、まァ今日のこと書きますかな

朝方ね、夢見たんですよ

アチキん家の下に一さんが住んでてー

んで、バイトに遅れる夢

遅刻だけはしたくないアチキには悪夢ですよ(;´Д`)グェ

らまんぬが悪夢見ろなんて言うからァ!

ちょんはうなされていたことでせう


そいで、寝汗ハンパナイ状況で起っき起っき(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時計を見ると11時半

アチキがいつも出る時間が45分


スンゲェ\(^0^)/リアルゥ


そしてハンパナイ脂汗(;゚ω゚)ハワワワワワ

髪の毛バルボッサ

勿論化粧はしんせん

バッタバタ準備して、服とかもあるもん引っ手繰ってGO

徹男飛ばして坂を上る上る

上る上る上る


そいで、ゆるやかな坂に差し掛かった頃気付く



今日一本目無くね?wwwww


あれえぇっぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

なくね?確かこの前黒板見たとき幼稚園無かったぜ★


ナンテコッタイ/(^0^)\タイタイ

ということで徹男の速度を遅める(´・ω・)

そこでtokiwaときもっちゃんと遭遇

木曜はたいがいあの時間に会ってるなァ

んで、いろいろ御話ししてー

まァ2日の16時~17時の間は多分ステージ上にいるんでいらっさい

アチキのマイクパフォーマンスを御覧あれ?

とか、そんな大口叩けないw

んで、バイバイしてバイトへ→

着くや否や社長に突っ込まれる

社長面白いんよw

タコ社長やでw

嫁さんはプールの事務しよってえらい美人

そして娘さんも美人べっぴんさん

んで、まァアレやし時間もあるし?

テキトーに泳いで最後にバッタ50mダッシュして死ぬ


脈が180越えたけんな、死ぬ

現役の時は200越えたこともあるとかね

そんで、ベビーさんで子供お預かりしまして

初めての子、あかりちゃん

最近チユちゃんて子を預かっていたんだが今日はあかりちゃん

1歳と1週間くらい?w

泣かない良い子でしたがハンパナイ力

アチキ殴られる、蹴られる、目潰しされそうになる

なめちゃいかんぜよ、1歳児

力強い子ォ・・

んで、まァなんとなく全部出来てー

だいぶ子供を遊ぶスキルが身に付いてきました(・ω・)

音のレパートリーも増えてきたw


んで、リトルさんでまたいろいろだよ

今日は先生が一人お休みでメインの永渕先生と二人

最初に子供を見る視野と目線について話しを受けてー

いざ、リトルコース

まさかの10人越え・・・

しかも月齢が低い(;´ρ`)ウハ

んで、最初は上手くいきよったんよ

んで、滑り台作ってあげて滑らしよう時ですたい

なんか知らんが親御さんがプールまで出てきて子供が震えよう、と

まァプールの水温もちょっと寒いしそういうこっちゃろっつーことで

そうこうしていたらアチキが目線を前にしている時にハプン

戻しちゃっててですね、・・・

そんで、アチキは動揺しーの

子供全部一箇所にまとめたりなんちゃりー

で、なんか覚えてない・・・

忙しいっちゅーか、いろんなこといっぱい言われて混乱しとってなー

グッタリよ・・・

子供トイレに連れてったりなんしたりさー

その子のお母さんが優しい子でよかった・・・

バーちいろいろ言われたらアチキの今後の身も分からんかったしね

結局最後に話し聞いたら熱があったんて

ほんなら連れてくんなやって言いたいとこやけど

そこは、ね?

やっぱ子供の顔色見てプールに入れるのもコーチの役割やし


最後にサウナ入った時にそういう時の対処を先生にいろいろ教えてもらってー

んで、まだまだやなーて

毎日リトルには入っとんけど難しいなァ・・・

本当、混乱したらダメだ

うー・・・

疲れて疲れて次のメインも苛々してー

子供に当たっちゃったかなー・・・

反省


講義は熟睡して、今さ


肉じゃが作って食ってます

疲れてるからはよ寝ようかな




もしかしたら

もしかしたら貴方じゃないか、と

そうやってまた自分の首を絞める




























































あ、しもた

英語のレポート書かなやな

寝れんし

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/16 (Thu) ソーメン。

こんばんわ、私服警察でし

今日は朝から大変らったんよ・・

プライベーティーに楽しかったとこもあったんだけどね

今日は、まァ4時くらいに寝て8時半起床しました(=゚ω゚)ノ

最近あんまり寝らんでも起きられるようになりましたああ

それが講義中に出てくることは言わずもがな

そいで、準備して着替えて化粧してー

そいでバスに揺られ揺られ栄えた場所へ→

12時集合なんだけどもさ、10時半には到着さ

まァ自分の買い物したかっただけなんだけれども

そいで大好きSPINS!へ→

結構時間しのげるなァ・・・

親父からもろた一諭吉を手にウキウキ買い物(・∀・)

この前芋ったバッグ類を模索模索ー

メッセンジャーはイィ柄はあるんだけど素材がなーとか

緑のやつも気に入ったんだけどいじられるのは必死ですし?www

と、そこでリュックを見てみるとそこに発見

コレコレ

081016_005232.jpg

エナメルのリュック\1,995

若干朱紅

この色の存在感にビビっと来まして、買っちゃったんです

やっぱ写りは悪いねんなァ(´Д`)

この他、Tシャツ、カットソー、つば付きボンボンニットを購入

うほw

SPINS!もHALLOWEEN仕様でお出迎え

そしてショ袋が可愛いVv

トータルで\6,900也

ポイントカード\1,000分溜まったヾ(*ΦωΦ)ノヒョーイ

ま、まだ使う気はないけどね

\3,000溜まるまで我慢我慢m9

また冬服でも買いに行こうかな♪


そいでそんな感じでイィ買い物をしたGREENは先輩との集合場所へ→

地下街で迷う

地上でも迷う

人生でも迷あわskfdな9づい


そいで結局ハグさんマコ30分遅れくらいで登場

まァ気長に待てるようになりました

ハグさんと酒について語り語りー

んで、昼ご飯に一蘭のラーメンを食いに

美味しいなァ・・・

あの個室感たまらん

んで、ビッグへ→

今回の買出しの目的は学祭の企画の景品を→

二部の学祭の中で1番予算額が高い企画の景品ですから?

まァ1位の景品は10万を越えます

そいでビッグに家電を見に行きました

最初はPCにしようかなーとかね

でもまァ大変だってことで^^;

人の関係とか、いらん人はいらんし

デジカメとかイロイロ考えたんやけどもねー

結局アレだ


BRAVIAの32インチ型液晶テレビ



ね、ハンパナイデショ(´∀`)ウハハw

ウン、買う時、アチキ芋る

そんなチキン

だってイッキにそんな10万とか使わんし・・・

そいで、2位とあ3位とかの雑魚景品も購入 

inマツキヨ


そんで、家には帰らず学校へ→

勿論ビックリするくらい1限熟睡

ヨダレでプリント2枚目貰うくらい熟睡

2限も熟睡

本当、大統領制とか知らん

んで、オリホ行ってなんか知らんが準硬のお兄さんが写真部のソファーに

なんで?なんで?!

んで、気付いたらいなかった・・・

話し合いして、今日からオリホが24時まで開くことに・・・

若干地獄ですな

でもまァあとは詰めて、演者さんと話し合いするだけやし、いっか!

ちょんは頑張りますぞm9




会いたい会いたい会いたいと強く願ってれば

思いが叶ったように

貴方はそこにいました


怖くて怖くて

顔も見れなかったけど

話しかけることも

かけられることもなかったけれど

あの時のあの握った手は

なんだったのでしょう

自惚れる自分が大嫌い

貴方のことは大好きなのに








































やっぱスッピンはいかんね

犯罪者でs

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

