2008・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) 高屋敷。

20081130232606
えーと…

至極眠いので寝ます

明日にでも更新m9























11月最後の更新がこれなんて…


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/29 (Sat) くちびる太郎。

帰ってきんした

講義は全部起きてました!
えらー!

超えらいっす!

ってか心理学、ユーモア・笑いテスト

90点越えました(・∀・)フハハ

やっぱ文化学科いきたかった…とか言わんけどな

やっぱこの高下教授のユーモアやらの講義やらゼミが受けたかったけな

ちゃんと寝らんと聞いちょけばよかった(´Д`)

面白いなーやっぱし

しかも高下教授すげーんだぜー

トリビアの泉、出演依頼来てたんだぜー

そいでまァ断ったてか行かんかったらしいが

んで、トリビアのヤラセを笑いながら暴露しーのww

と、面白い教授でおますよ

んーでJRで帰ってきました

博多座見てテンソン上がってJRの車両の中でオッサンに酔い

なんやかんやで帰って来ました

懐かしいが親父は研修会でおらんのだそうだ(*・3・)ちぇー

今ばあちゃん家でおま

しゃばけ見ようよ

面白りー

宮迫さん出たはる

好っき

一太郎が飛んでるー!ww
早乙女太一の扇子の持ち回りというか

アレよ、指さばきすげー

女の子役かわえー!

いつの間にかばあちゃん家のテレビが35インチの液晶に変わっていました

VIERAのやつ

ウチの福岡の家のもVIERAやが

実家はまだ箱です

どぎゃすこーい

食い過ぎだ

ポンパンだーい





















































くさみ出るーう

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/29 (Sat) 安全航行。

お買い物行ってきた⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃


うひひー!

楽しかった!

迷子なった!

やっぱ苦手だ、人多いオサレ場所

んで、ミスド行ってー

今100円セールなんさね(*・V・)

D‐POPも100円なんて!

んで、店でポツリ食ってたらてっちゃん来た

なんとなく顔隠して食ってー、帰り際にお疲れーっち言ってバイバイしんした

やっぱ普通に喋れるやん、よかった


そいで今日新たに発覚

アチキ、

デパート苦手だ


大体下の階層だよな

化粧品とか小物売り場やらアクセとかあるとこ

大体香水売ってるやん

イィ匂いは好きけど、やっぱ強過ぐるのは苦手さね(;´ρ`)クサーイ

おばちゃんの匂いがする

適度に匂うのがイィねん♪

8畳の部屋に広がるお香一本の匂いくらいかな


んで、苦手なのは下の階層だけじゃのーて


紳士服売り場のあの高級感


アチキには場違いな気がして行かれんが(* _ω_)...

だからデパート3つも回るねん・・・

百貨店のギフト券が5000円分あったからデパートで買いたかってんけどね

本当はPaulsmithの店に行きたかってんけどもー

どうもまァ・・・

例の方向音痴爆発さね

行けんかった

探すのマンドクサくなったっていうのもある、っていうかそ れ だ

んで、やっとのことでPaulsmithの正規店が入ってるとこ行って


買いました゚ヽ(*´∀`)ノ゚


081129_152152.jpg

081129_154942.jpg

何故かプレゼントですか?でハイと言ってしまったGREEN

メンズだけどもあげる人なんか居ませんが何か問題でも?

だって!だって!

メンズに芋みたいな女が入っていってさ・・・

どないやねんて感じやってんもん(ノД`)ウアァ

でもとにかくデパートの高級感溢れる接客より

正規店の若いお姉さんのフランクな接客が心地よかった

\17,850也

ま、二つ折りやしこんなもんさね

ストライプですよー!Paulsmithですよー!って主張してるような厭らしさもありますが

それはそれで♪

ミニクーパーにするか迷ってんけどね

やっぱ外に柄がないとなーて

黒だけじゃ物足りんくて結局ストライプを全面的に


ほいで気をよくしたGREENはもいっこのデパートへ→

というかいつものパターンさね

SPINS!行って、HANJIRO行って

SPINS!行ったけど人が多いで買い物やめた

HANJIROでちょいと買いました

チューブトップ1枚とピアス

猫さんはウサギさんが欲しかったみたいだけど

アチキは豚さんが欲しくて欲しくてね

買っちゃいましたとさ!

081129_152344.jpg

もう付けました、ええ嬉しかったんでs

すごく単純ですね^^

豚さんの顔・胴体がバラバラで前から見たら重なってキレイに豚さんが見えるの

よかー!

風鈴なんかよりイィ音が耳元でシャラシャラ鳴っとりますがな

あひひ

ってか耳元晒しちゃった(ノ∀`)タハァVv

どうでもよかね!

とにかくアチキは髪の毛で豚さんが隠れないように細心の注意を払いますわ

あ、しもた

帰る準備せなやんか

焦れ焦れ

んで、帰ってくるときに大學ん近くで10円饅頭なるものを購入

美味しいんで、コレ!

マコっさんにだいぶ前に奢ってもらったけれども

ま、お土産ってことで

ほんなー帰る準備しまっさ
































































しもた!

なんか忘れてるって思ったけど、今日翔さんの誕生日会だ!

ごめん翔さん

アチキの馬鹿ー!

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/29 (Sat) 高知中央卸売り場。

昨日はPCをつける間もなく寝てしまった

おはようよ

元気になりそうです

しかしながら子供の癒す力ってすごいのねェ

昨日のバイトでだいぶ癒されました

なんか癒しを求めてバイトに望んでしまった

今までこんなこと無かったですよ、ええ

ま、だいぶ緩和というか安定してきたので今日も頑張りますm9

というか今日バイトないからね(´・ω・)シュン

バイト行きたいなァ・・・

子供たちに会いたいよゥ

信太郎さんやらキョン君たちは大分に遠征かァ・・・

それもイィなァ、温泉成人映画に楽しんでくるんだろうね

ずるいずるーいヾ(`Д´)ノ

アチキも行きたかったー!

成人映画でもなんでも観てやるry


あー・・・

まだやっぱ精神的にダルい、キツイ

現状は


病む<悩む


悩むになる

どうにか答えを探せるとこまできた

けー、存在意義を模索しに北九州に帰ります(´・∀・`)イッテキマ

というか、故郷に癒されてきますわ

また皿倉登るかもさねw

今日の講義終わりにバスとJRで帰ろうかな

うふふ

親父とオカンに癒されに行きます

そしてあわよくば誰か遊んでくれぇ!

日曜の午前~夕方に遊んでくれる方お待ちしております

って誰も見てねぇ可能性無きにしも非ず


ここ最近部屋着に着替えてません

学校から帰って来てもそのまま風呂も入らず寝る

私服のまま、寝る

とにかく皺がつくとか考える間もなく寝るの('A`)

だらけてますなァ・・・

寝ると書いて最低の女と読む


なんかさ、昨日とにかくボケーっとしてたんよ

講義中も集中出来んし寝ようとも寝れんしさ

とにかくエクトプラズム出てるくらいの勢いでボーっと英語受けてたらさ・・・


あの大好き英語教員ガックン


「えーと・・・じゃあ樋口にやってもらおうかな♪」


知ってる人は知っている


私 の 名 前 は 樋 口 で は な い

樋口げなおったかいなー?みたいな感じで受け流ry


アレ?アチキの名前にニアピン?

もしかして?



ワ タ ク シ で ご ざ い ま す で す か


案の定ですよ

本当なんで?

最近よく当てられる

そら確かによく食堂ショートカットしてる時に会うけど!

本屋さんでも会うけど!

よく会えば喋ってるけどもさ

目つけられてる

いや、確かに冬でもハーフパンツで頑張ってんねーって言われるよ

だってだって好きなんだもん!

ま、答えられないんだけどね

リスニングなんかボケっとして聞いてないがな

あ、だから当てられんのk

ごめんねガックン

今はあなたの講義でも聞く心の余裕がないのよ(*´Д`)=3


ま、今日は曇りらしいし

財布でもオサレ場所に買いに行きましょうかね

お目当てはPaulsmithのメンズのストライプかな

もしくはミニクーパーか

今から風呂入って厚着して行きましょうかね!



お土産話し待ってるからさ

貴方の口から聞きたいの















































朝ごはん

ミートスパ
ポテトサラダ


ちゃんと作った!

美味しかったけど、ポンパンやで

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/28 (Fri) な…そ。は禁止。

20081128075005
涙は枯れども我が身は枯れず

至極至極辛いけれど

今耐えずしてこの先何が出来よう

誰にも云わない

誰にも云えない

我が思考、心に収め

今日を生き、明日も明後日も











泣いて泣いて寝たけどモヤモヤ残る

目とか腫れるだけやんね

水分無駄やった

今日1日

追い打ちがかかるようなことがありませんように

ただただ願う

なんか幸せなことがありますよーに




































とかね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/27 (Thu) 塩サウナ。

ちょっとさあーあ…

気付いたら鼻水固まっとうっちゅーね

女は捨ててません!

まだイケる希ガス


んーとね、そうそう…そうよ…

何かとありまして

最悪

まじ今日はツイてないの

(つД∩)

ツイてないっちかまじでなんかあったら病む

ちょっとなんかあったら病むポン

悩む<病む

いろいろ考えすぎとるんやろーけどさあーあ

馬鹿みたいでさあーあ

ここでのアタシの存在意義はなんなんかねーち

周りにいっぱい人おるけど陸の孤島さね

今はケータイからこれ打ちよるが、カモフラさね

泣きてー!

とかそんなオリホからも帰りました

ただ今落ち着く我が家

オリホん中やったら誰にも言えんけど、ってか誰にも言わんけどさ

まじでいろいろ凹むわ

本当自分で首絞めて馬鹿みたいやけね

分かっとんやけどなァ…

考え出したら止まらんの

もう被害妄想の域さね

タチ悪いが

ここを愚痴のはけ口にした覚えはありませんが?

いや、もう本当

今日だけは書かなやん

っち前も愚痴って書いた希ガス

まァ常に馬鹿みたいな文章打てるわけやないしさー

すっげ思考やらなんやらマイナス

なんも考えたくなーい

うぐるるるるるる…

なんか失敗とかする度に凹むのどうにかせなやんね

今日はー

いきなりメインで入れられて納得いく指導が出来んでー

リトルで小さい失敗2,3回してー

ちょっと学童で持ち直した感があったけど

子供と楽しく遊ぶって良いな、やっぱ

でもとにかく常に眠かった

欠伸ばーっかり出よった

体調ワロス

学校行っても寝たし

まさか2限まで寝てしまうとは…

そして当てられたとこ分からんてゆー

オリホ行ってまた落ちてー

そら気ィ遣ってヨッサンがジュース奢ってくれましたわ

でもなんかやっぱいろいろ辛いこといっぱいあった

本当あそこでの自分の存在意義気になる木

そーゆーとこすごい敏感

とゆーか気にする系

あー馬鹿みたい

明日には忘れてるんやがね



























































タケさんのスタメンいけんかった

あーあ

酒飲んで全部忘れてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/27 (Thu) ファンタン。

まァ寝るよねー

ありえんてぃーくらい寝るよねー★

なんか火曜の部会が2時くらいに終わってそれから家帰って来てずーっと寝てる

講義でも寝てた

もう本当、睡眠障害なんじゃないか(´・ω・)てくらい


ありえんてぃーい!

なんとなく強調

まァ部会のことから打っていこうか

まず、カラオケに行きました

しかも5人しかおらんげなorz

3年が引退してから少ないなー・・・

1人1人が大きいのよゥ

んで、タクシー乗ってミスカラってーとこに

その前にマクドで腹ごしらえでおます!

アチキはベーコンレタスバーガーのサラダのセットb

美味しいなァ、やっぱ

ジャンクフード好きです

そいでカラオケ行って歌って歌って

海雪はダメだ

歌えない

ごめん、信太郎さん

なしてや!

アチキはやっぱり石川さゆりに生きます(*´ー`)アァマギイィィゴォォォエェ

そいばってんいろんな歌歌いまっせーィm9

にしてもフラッシュバックはウケるな

そいで、米さんのメガラバはハンパナイ

マコは普通にうまい

ミカは高音がキレイだから好き


んで、まァ4時間くらいでもう皆キチーってことで

アチキとマコとジンゴーで帰ってマコはヨッサン家でしょー?

ジンゴーが御クルみたいになってたけどアチキは御免だね

ジンゴーとなんかと二人っきりになってたまっか!

ってことで走って逃げました

んまァ2時半過ぎ頃一人で女子高生が暗い道歩くなんてねー?

それこそありえんてぃーだよ

いや、アチキに限ってはそんなことねーんだが

一人で星を見上げながら公園を歩くー―

イィよー、コレ

悩むっていうか、病む

病むポン


一人で物事考えたい時にはやっぱ夜さね

大きい池のある公園で一人ポツリベンチに座りーの

ブツブツ言うとりましたさ

んで、3時くらいに帰って来て風呂入って寝る

起きるの16時

学校行く

2限も寝る


ありえんてぃー!


底なし睡眠欲!

だって眠いんだもん

そいでまた帰って来て寝るでしょー?

疲れが取れてないんだー・・・

湯船に入らなければ・・・

今から風呂入ります

お湯溜めようかな・・

今日もまた1日頑張らなやけねm9フン

麻生さん週一で失言するんじゃねwww




なんで言ってくれないの

あたしには言いたくない

あたしのこと嫌い?

だろうね!
































ニラ卵雑炊をまた食う

アレははまるぞー

ってか卵雑炊が大好きです

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/26 (Wed) 公務員の髪型じゃないでしょう。

もう眠いんだってー!

寝過ぎなんだと思う(´・ω・`)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/25 (Tue) 引き出し金。

講義始まって4分

すでに眠気との戦い

負けられない闘いがそこにはある―


















あと5分でKO負けするのは目に見えてる

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/25 (Tue) 天照大神。

ぬふふー

こんちーっすヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョーウ

バイト上がりの一発だぜィ!

元気元気m9

昨日から今日にかけて徹夜だけどもね

夜は寝てないが、昼は寝たので充電はまァ・・・

ボチボチ切れそうな勢いだが(つД`)ネムネムモーキン

とにかく今日も頑張りましたーっとさ♪

まァ疲れは取れませんよ、12耐のね

あれはまさに脅威の12時間だったことを改めて感じました まる

疲れてます まる

肩こり的な痛みは全部ー取れましたけどね


ほいで、今日は今週2回目のバイト

朝はキツイですけどなァ・・・

昨日からU坪先生がお休みでして、アチキが全部穴埋めしてるわけで

いやなわけじゃないのよ

だって大好きU坪先生の代わりだからVv

今度一緒に岩盤浴行くんだーい(*´∀`*)ウフフ

そいで幼稚園のメインした!

いつもは言うこと効かんでイィー(#゚゚)っちなるけども

今日はなんとか楽しく頑張れました

子供たちもアチキだけっていうんが新鮮やったんやろうなァ

まァもしマンネリ化してきたら、また面白いことでも考えようm9


んでー、そのアレだ、休憩時間

毎度御馴染み、原口ママンがまた・・・

081125_174322.jpg


今度は靴ですk

前は水着ばっかり貰いよったがねー

今回は大物、プライベーティーな物頂きました(・∀・)ヌホ

この形は前にSPINS!で買ったコレに似てるなァ

ということで、こんな形が好きなんだろうとくれました

なんかあと硬いからーって^^;

いや、まじでありがとうございます(*´Д`*)

この形も色も好きだーい

しかも20年物www

物持ち良すぎだろw

とにかく大事に履きたいと思いますd(゚Д゚)グ

あとでこれでお金下ろしに行ったら水脹れできたw

まだ靴摺れすんねんなァorz

んで、コレ貰った後の一言

「もう1個さー・・・ニーハイのブーツとか履く?」



履 き ま す と も


こっちも20年物

流行ってループするものなのね

そして持ってくるねー♪つった休憩時間終了後


はい、ご想像通り

1時間後にはお土産もう1個追加になりまーす


081125_174406.jpg

アチキ的には膝くらいになりますが、全然おk

この前のヒール破壊のブーツに代わり良いものが・・・

まじでありがとうございます!

アチキぺちゃんこヒールしか履けんけー、本当良かった良かった

いや、まじでアチキ靴持ちすぎだろ

結構あります

ブーツは二本と潰れたのが一本

ハイカットの靴が二本

ハイカットのスニーカーが二本

スニーカー二本くらい

まだある

どぎゃすこーーい

まァ大事に使いますとするかな

んで、まァ学童コースも代打でメインでやらしてもろて

楽しいなァ♪

アレだから、月の最後は遊ぶ時間が増えるの

10分間ただただ子供を投げる、もしくはプカプカさせとくだけ

それだけで子供満足

アチキも満足

すっげ、たのし\(^0^)/フホホ


さあさ、眠いですy

今日も簿記はイィお休み時間ですなb




ニキビだけで悩める

貴方が好きだから

























































デコのニキビがさあーあ

すっごい腫れてんだよね・・

さすがに帽子でオールバックになるから目立つのよ

マスターズのおばちゃんに心配される勢いさ

片想いニキビ万歳

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/25 (Tue) 熊手。

三年寝太ry

もう永眠につけばイィんだと思う、こんb・・おはよう・・・

寝ました

学校ないからーっつって調子のって寝ました


うふふ

何も言いません、ただアチキは12耐のことをつづらなければならない!

頑張れ、おれ


そうです、土曜夜から日曜の朝まで泳ぎ続けたドMの祭典



12時間耐久スイムレース


ええ、出場してきましたよ

まず、その土曜の殺人日程ね

前に書いたみたいに朝から昼過ぎまでバイト

6時間ぶっ通しでプールに入るとゆー快挙\(^0^)/カイキョー

そして夕方から学校へ→

1限、2限ともにイィ睡眠時間であったとさ

そして学校終わりすぐにSSSげ直行→

教科書やら入った泳ぐ道具やらでえらい重いねん・・

そして後発組としていざや行かん、宗像m9

原口家の車で親子の会話に笑いながらプールへ到着

もう、すでに眠い・・・

キツイ、ダルーい

ついて1時間後にすぐ泳がないといけないとゆーね・・・

化粧落として、着替えて、ド緊張して一本目

どうにか泳ぎ切るも脳がS・A・N・K・E・T・S・U

顔が死んでいるとD長先生に笑われるも、返す言葉が見つからない

だって!だってキツイんだもの!

次に泳ぐのは2時45分~3時ジャストまで

そこで事件が・・・

二本目にのらりくらり泳いでまァだいぶ疲れも出てきましたさ

15分泳いで次交代だろ、くらいでwktkだよ

前を見る、次の泳者ヤン君がいる

「ラストォー!」


な ん で す と Σ(゚∀゚*)ウホ


なんとおっしゃいましたか、リピートアフターミー

も う 1 5 分 経 つ ん だ よ 

この野郎、このチャラ男がこの野郎

あ、この野郎2回打っちゃった

とにかく無駄にあと50m泳いだわけですが?

死ね、もう、馬鹿

途中途中殆ど寝てません

寝れないんよねー、明るいしー・・・

下はシート敷いてて硬くはないけど寒いしー

猫さんのように丸くなって横になるだけだったんなー

だから間々は基本お喋り

おばちゃんやらF大水泳同好会の人たちとおさべり

それか音楽聴いてるかだーね、天城越え

いや、まじで完コピしたいわけ(・∀・)

食事は基本原口ママンの作ったおでん

そして泳いでいる間に胸焼け

悪循環とかね!

美味しいんだもん、牛筋・・・

ずーっともしゃりもしゃり

そして胸焼け

最後に泳いだのは8時45分から9時までかいな

その時点でもう意識がフヤァーっとね、どっかに行きかけ

しかし、最後だから飛ばしたもののそこまで記録な伸びずー

まァエンジョイチームだし、全然ヨカやん♪

鉄腕チームの信太郎さん、宮崎さん、大志さん、品川さん

おちかれさまでした

信太郎さんの足の裏の水脹れが壮絶さを物語ってましたな・・・

んで、帰路につく

橋本先生運転で、寝ないように必死に話しかける

そしていろいろ新事実がハカーク

楽しかった

んで、こっちについてウエストでウドンを食う!

ウエストって東にはないよなァ・・・多分

温玉ぶっかけっていうクソ美味いうどんを頂きましてー

もう、ウドン食ってる3人、無・言

眠いし・・・

アチキはチャリで帰宅し、帰ってきてからの15時間睡眠

だから日曜は何も見てません!

笑点もまる子も見れんかったがな

ま、ヨカやけどもね

んで、今日はバイト行って帰って来て寝るっていうサークル

寝すぎ

もういっそのこと永眠







新しいことを知るたびに貴方が離れていく気がする

とにかく好きなの

好きなんだけど分からないの

もう優しくしないで下さい

思わせぶらないで?

その笑顔が

今の私には明るすぎて

辛いだけ









































とにかく今日は派出所に行こう

財布の紛失届け書きにいかんなや

はよ来いっち怒られそう

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/24 (Mon) ラブてく。

おはよう

ってか超おはようみたいなね

本当、三年寝太郎もびっくりするくらいのグッモーニンヽ(・∀・)ノスガスガシーイ


昨日の朝まで続きました、12時間耐久スイムレースが終わり、今に至ります

はい、寝ました

昨日の昼ごろ帰って来てからの15時間睡眠

てか、土曜のバイトからいろいろあ り す ぎ た

忘れかけてるんだけどねえーえ


まァだいぶ前の記事に書いたように昼のマスターズまで頑張りましたとさ


朝の9時から15時までプール入りっぱなしさ('A`)

しかもホワイトボードに全部アチキの名前がorz

一本目はサブの交代だったもののー

二本目、三本目とメインになりまーすw

死んでくださーいっつってるようなもんだよなー(・A・)

それを毎回一人でまわしてるやっちゃん尊敬しんす・・

んで、まァ二本目と三本目の間のリトルも頑張るんだよ

んで、三本目も終わりーで遂にマスターズ

藤澤さんが横におってくれるだけヨカやァん

んで、おばあちゃんとマントゥーマンだお

松本さんと言いますが、向上心の塊ですな!

すっごいいろいろ聞いてくる

アチキ困惑

でも、一応コミュニケーションは図れたと思うの

ウォーキングは基本一緒にやってたからね

でも、やっぱアチキの進行の遅さがなー・・・

シャキシャキしてないんよねー

まァ初めてやけーっち感じやけどもさ、やっぱ納得イカンよな・・・

子供のがヨカやんなー・・

なんなペース崩される

年上の人に構ってもらうの大好きなんけどねー

ま、次また入る機会があったら頑張りまっさm9

もうすぐ藤澤さんもおらんくなることやしな

いつでもどこでも入れるようにせんなやい

そんなん言いよったら今4年の先輩いっぱいおるんなし大変やがな


ああ、・・・

ハンパになったけどバイト行かなやん

また帰って来て更新しやーす ノシ

今日は振り替え休日ですな












































ペットロスて怖いねー

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/23 (Sun) そしてそのご。

無事帰宅

素敵なドMになりました


寝ます

日にち跨ごすまで起きれんかも!

おやふみー



























新事実ら

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/23 (Sun) すんまー。

12時間耐久スイムレース

ちょんの中のドMが目覚める(・∀・)


いや、も と か ら

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) エディンバラ。

あと5時間後にはバイトか…

なんで寝れへんのやろゥ…

お目々パッツリ開いてるんだがね(゚Д゚)パッツリー

いや、実際ヤバイっしょ

12耐もあるわけやしさ、また講義で寝ることなるで

しかも今日多分5本連続で入らなやろ?

おっそろし!

超苛酷ですやんかorz

そいで学校行って帰ってきたらソッコー12耐?

バカ/(^O^)\イッテンジャナイヨ

打ち上げがないことだけを祈る

いや、行きたいんだがね

おそらく次の日は足腰立たんと思うの(ノД`)

月曜日は休みやけー自由がきくけどもさ

いやバイトあるし…

地獄やんかいさッッヽ(゚`Д´゚)ノ゚・;。*

いや…もしかしたらドMには調度良いのかもしらんな!

いや…体調不良ですし、実際

MもSも今はどうでもよいな…

身体のことを第一に考ry


もう…

歳かな…

いやいやまだGREEN十代でっせ

ギリで青春、キャンパスライーフいけまっせ!

頑張れGREEN

泳ぎ続ければ道は開かれろー(゚∀゚)

とかね

自分を鼓舞する文章を打ってみたり

とにかく寝れない

無駄にお酒飲んだから?

あー畜生

寝たい、のに、寝れない



































































今日のバイトは忙しいじゃろなー(´Д`)

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/21 (Fri) 男たちの引き際。

本当さあーあ、プロの世界も厳しいで


な み だ と ま り ま せ ん が ?


懐かしい、あの選手が・・・

大好きだったあの選手が辞めていったなんて露知らず

アチキさ、西武の高木さん好きやったんお

ペテン師高木

本当、名セカンドやで

んで、ヤクルトの真中さんとか?

代打ばっかりやったけど、コマ打法とかまじで印象残ってるけーな

横浜の鈴木さんとかどんだけ愛されとんかっちくらいやけど

まじで格好イィわ

古きよきプロ野球さね

そんないぶし銀的な選手が大好きだったGREEN

思えば珍プレー好プレーの常連やった選手ばっかやでw


嗚呼・・・・本当はさ、


酔ってる


酔ってるから感情も高ぶってんのk

餃子ツマミでも良かったんけど、ニラ卵雑炊食った

それにカシス&グレープフルーツのカクテル

ニラ卵雑炊、まじで美味いが!

あー手がまめらん

手が動かん

休肝しとったんにw

でも久しぶりの酒は美味いなァ・・・

冬の防寒対策は酒が1番やなb

まじでヤバい

このままじゃ、また朝風呂パターンぞ・・

眠い・・・

寝ちゃイカン寝ちゃイカン・・・

藤澤さんからの宿題の天城越えかけてがんがる

すごいコンビニ行きたいけど顔真っ赤なし・・

スッピンの顔真っ赤はただの猿にしか見えへんす

血圧上がっとううちは風呂も入れへんし

倒れたくないしね

カクテル1缶で顔真っ赤に出来るアチキは勝ち組?

いや、絶対弱いってことで負け組


ほいで、今日の学校

久しぶりに2コマぶっ通しで起きてたわ

快挙ですなbbb

1限の地理でラクダのキモ可愛さにktkr

まじでモッシャモシャ食うてるとこがたまらんす

ちゃんとビデオ1時間半見ましたぜ(・∀・)カイキョー

隣の井上さんにコロンを貰いそれをもしゃりながらのビデオ鑑賞でおました


んで、2限

大好き英語の先生ガックンの講義

少人数だけんねー名前も覚えてくれてる

先週本屋さんで会ったこと言われました

ええ、食欲の秋兼読書の秋ですネ★

食欲が強調されてるとかソンナマサカー/(^0^)\


んで、楽しく講義がモットーらしいガックン

今日もボンジョヴィのライブDVDとか見た

あと、エアロスミスとB'zのコラボのライブの動画も見た!

そしてなんか知らんが文法の勉強中に名言ktkr

思わずメモる

伝えたい気持ちの数だけ、伝える形があるはず―


アカン、これはヤバイ

ガックン好きおー!

別にガックンに伝えることはないけどね!

とにかく今日の講義はいつにもまして面白かった






好きなんだって

卑屈になるのもしょうがないって

全部貴方が悪いんだよ

好き

だけど優しくしないで?

自惚れたくないの

もう苦しくなりたくないの

でも、明日も貴方に会いたい

明後日も貴方に会いたい

一緒に居れれば

貴方と二人で居れる時間が待ち遠しい











































今は雲は白リンゴは

天城越えはすぐにマスター出来そうです、信太郎さんm9

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/21 (Fri) コゲ。

ポン酢でむせる(;´ρ`)エフンエフン

いやァ、むせるって苦しいもんだね!w

昨日は餃子を作るのに夜なべ


タネから作るんだもいーん

キャベツより冬の菜っ葉っつったら白菜っしょb

生姜は多め、ニンニクは少なめ、ニラは多め

いやァ・・・

初めて作ったな、30個


ええ、一人用です、勿論食べさせる人なんて居ませんが何か問題でも?

愚裏虎さんに言われた

餃子は自分が思ってるより臭いんだからな!だってさ

そいでも、美味しいんだってー

ニラなんて絶対普段じゃ買いませんがな('A`)

あーあ、くせえ

部屋が臭えや・・・

ぜっかくのLOVEとDENIMの匂いがぶち壊しだネ★

誰も呼べない雰囲気ーw

餃子食ってるうちは呼ぶ人もいないけどなb

さて焼き餃子だけで済ませるか、水餃子にするか、揚げるか・・・

レパートリーはたくさんあるんで

来週あたまくらいまでこれで粘るm9

そして明日の22時から開始する12時間耐久レースに向けてスタミナつけるm9

うふふふふふふ

これは楽しみ

んで、今日もバイトへ行きました

んーで、まァいきなりメイン頼まれて困る

だってアレやし、アレよ・・・

とにかくモリモリは仕事をサボるな

休憩時間に一応500mストレート泳ぐ

すごくキツイ、すごいすごいキツイ

200mくらいで腕に多量の乳酸がね、タヒ

っていうかサウナで汗かき過ぎてたんな

10分くらいで500か・・・

ボチボチ泳ぎますわ


んで、2本終わって帰宅ー

その間に1000円札を落とす

最近お金関係まじでタヒ

馬鹿みたいだ

ってか馬鹿だもん

あーあ、GREEN死ねばイィのに(´・ω・)

これはさすがにmixiの日記にはうp出来んな・・・

お こ ら れ る

あー、愛着あってんけどなァーあ

ポイントカードやら大量に入ってるし、キャッシュカードも・・・

はよ、新しいカード作りにいかなや

さすがにもう連絡ないし、返ってけーへんやろ

あ、しもた

ファンデ忘れて服で顔拭いちゃった

ガッツリオークルの色が付いちゃいましたが?

今度のコインランドリー行きだな・・・

あな、かなし


























































ギラギラは面白いですな

佐々木蔵乃介?好きでs

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) チャド。

我が家に寒さ対策、電気ストーブ様が降臨しました!


ふほほ

全っ然違いますよーゥヾ(*ΦωΦ)ノヌックヌク

おそらく暖房つけるより部屋は暖まる

というか、ウチの暖房さんはどうにかしてるんじゃまいk

冷房はヨカやけどね

温風になると、どうも・・・良くないようd


そいでまァ電気ストーブは実家から送られてきました

それとプーさんのチャンチャンコとかジャケットとか

とにかく寒さ対策なんすお

あと、美味しいアゴ出汁パックも共に・・・

ありがたやーあ、ありがたや!


ほいで今日は木曜日で99円市

今週のメイン料理は餃子にケテーイ(・∀・)オケーイ

キャベツの代わりに白菜です

そしてニラさんは大量にw

30個くらい作っちゃうんじゃないかって勢いでいきますおー!

朝に買い物行ってんで、昼はバイト→

寒いけー子供も風邪引いてますんかな

出席率が良くありませんな(´・ω・)ムーン

風邪とかポリオの予防接種とかがこの時期らしいから

ベビーではあの幻の手遊びが!


始まるよったら始まるよ♪始まるよったら始まるよ♪

1は忍者2はかに3は猫のひげ4はタコの足ニョルン!5でいないいないばぁー



あのバスの中での盛り上がりを思い出しますな!

ベーエ★コンの盛り上がりねw

ほうで、バイト頑張った!

至極省略

マンドクサイからb

学校

眠い・・・

寝るつもりはないねん

でも倫理とかさ、暇なんだよーう

暇だからケータイいじる

下向く体勢


ネンネの状態(つД∩)ンー・・


んーんあぁーぐー・・・・

おやすみの体勢

そして2限

なんかよう分からん、難しいもん

米さんとかに聞いたけどこんなんやってないげな!

計算問題とかしてないげなー

どないやねん('A`)

で、

寝る


そういうオチ

ウン、勿論皆予想は出来てたよね★

隣のちーちゃんから熟睡を指摘されーのー


今日はクリスマスパーティーの会議だということでオリホへ→

アルバムの部室でO塚さんのパワプロ見つつー

横浜時代の谷繁さんやら佐伯さんやら懐かしいの見てー

会議へ→

3役とかまだ1年なしならんけど、スタッフにはなりますお♪

アチキは情宣スタッフになりました

そいでクリスマスパーティーの題名決め

こういう時に力を発揮するGREEN

通称クリパだからね


アチキが名づけたのが超クリパ。


大爆笑いただきましたー

そして採用されましたーw

だってこういうの好きだもん

横でずっと勝利さんが

シュール娘シュールっ娘っつって囁いてました

何よ!


はい、お腹減りました

でもお金ない

財布がない!

もう見つからんなー・・・orz

買い替え時期やとは思ってたけども・・・

Paulsmithのピンストライプらへんが欲しい

というかPaulsmithの財布すごく欲しい



































































今日は夜通しかな、餃子作りに

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/20 (Thu) 君を乗せて上るって決めたんだ。

はいはーいはいはい

おはようございましゅ

あ、しゅって打っちゃった

君を乗せて上るって決めたんだ―

名台詞らしいですね

この前の学祭のサブタイトルですが


さあさ、今日は学生大会が学校で行われました

学生の意見を学校側に伝える会議的な?

アチキは選挙管理委員会なので勿論出席

ほとんど出番はありませんが

だって先週の代議委員会でもうお役御免ですから

ただ今年の選管の挨拶ってことで前に出ただけです

1分くらい(・∀・)ハハン

それだけで肩書きと名刺が貰えるってイィよなb

イィ身分てやつです


そーんでまァ・・・

真剣な場なんですけどね・・・

横で米さんは落書きしようし

似顔絵うまぁw

何してんねんて御話しですよ、えぇ

堅太郎とかIKKOとか上手過ぎだろ

マー坊さんは総括挨拶途中で噴出すしwww

これには前の役員メンツは笑いをこらえられず

アチキも笑ったさ

ほいでまァ・・・思いの外早めに終わりんした

あと、アチキが思ったこと


いや、真剣な場だから委員長やら団員は全員スーツですよ

ウン、スーツ好きだ

男のスーツも女のスーツもたまらんす(*´Д`)=3アハン

女はパンツがたまらんな!

男は・・・

っていうかダイコクさんと翔さんとマー坊さんのスーツ姿に、ね・・・


ズッキュンでふ


翔さんの髪の金メッシュとピアスが、ね

うふうふふふふふふふふふ(*´艸`)

ダイコクさんの黒髪に・・・

あははははははははんVv

マー坊さんの黒髪パーマに

きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃw

チーさんの背の小ささとパンツルックに

きゅんきゅんw


全部がスーツをマッチングなわけです

もう、この総務カルテッドは見れないわけですけど

た ま ら ん す

29日の翔さんの誕生日会

スタメンで行きたいなァ・・・

御世話になったし

ドSやけど、絶対どっか優しいしさ

おいでVvっち言われたら絶対行くm9

翔さんお酒超弱いけど行くm9


んで、打ち上げには顔を出さず帰宅

寒い寒い中帰宅

雨降ってたし、オリホ行ったら絶対打ち上げ行かなんやし・・・・

ほいだー帰って大人しくしようっつってね

大人しく・・・

またそのまま寝るっていう暴挙

だらしない、自堕落な感じが否めませんな!

んで、3時半くらいに起きて

厚焼き玉子が食いたい・・っつって!

卵焼きは辛い派です

甘いのは許せない・・


081120_042710.jpg

出汁巻き卵はこの前失敗したけー

やっぱこっちでb

思いの外簡単だな('A`)

丸型のフライパンでも簡単に作れます

今度はチーズ入れてみようm9

あ、今日木曜の99円市じゃまいか

今週のメインは何にしようかなー♪

餃子作ろうかなー♪

それとも肉じゃがかいなー♪


っていうかそんなこと考える前に


おまいは風 呂 に は い れ


はい、寒いんで入る気せーへんのでs

風呂入る前にフタバ行こうかなー・・・

なんかDVD見たい!

洋画でも漁るかー
































































お香の話し

LOVEはまじ当たりだ!

すっげーイィ感じの匂いやった

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/19 (Wed) 何もない。

全国のGREEN信者の方、こんにちは

北は日本最北端竜飛岬、南は日本最南端波照間島の住民まで見ているというこのブログ

さあさ、今回も更新してゆきますよm9


はい、馬鹿です(゚∀゚)フヘヘ

そんなこんなでまた更新


飲み会後帰ってきたのは24時前

珍しいなァ、おい^^

日にち跨ぐのが当たり前だったからねー

そいで帰って来て、寝る

風呂にも入らずただ、寝る

服も着替えずただ、寝る

寝ると書いて女として最低と読むorz


そいで起床は10時半ごろ

gdgdして、ふと思う(´・ω・`)

嗚呼、


マックが食べたい


そういう衝動にかられ久々に思い立ってすぐ行動

着替えてちょいと遠めのマクドーネルへ→

今日の最高気温?8度とかソンナマサカー/(^0^)\

死のうごとある中徹男に乗り目指す

着いたころには鼻真っ赤

頬も真っ赤
それはチーク

目は真っ黒
それはパンダ

てりやき頼んでポツリマック

ほっとティーでポカポカ充電していざ、今度はユニクロ→

1㌔くらい走って充電切れる(´Д⊂サムイ

ユニクロの店内も寒い・・・

もっと暖房ガンガンにしてくれりゃーい!

結構居たなァ・・

ニットのパーカがついたワンピースを購入

ワンピースというか、なんというか・・・

なんか長いやつ

あとチェックのシャツ

黒紫にするか紺緑するかでずっと迷ったわけだが・・・

まァどうでも良いってことで最初の黒紫に

そし極めつけにダイエーへ→

なんかイィ小物を探そうと・・・

入った瞬間目に付いた帽子屋さんで

ひっさびさの衝動買い(´・ω・)ヤッチャッタ

081119_161753.jpg

そして即買い、即被る

帽子好きです


そんで大中に行きちょいとお目当てだったアレを・・・

081119_160804.jpg


お香でおま!

最近焚いてなかったけど新しい匂いをーって思ってね(*´▽`)


DENIMっていうのが甘ったるいけど好きー

LOVEは・・・なんとなくスパイシーで好きー

ってかアレか、アチキに足りないものk

んで、SUNっていうのは他のお店で買った

SUN今焚いてるけど結構イィ匂いでw


太陽の匂いだーヾ(。・∀・。)ノ



んで、お菓子買ってなんとなーく店内をブラブラ


そいで、まァまた馬鹿しました・・・

また泣きそうです



財布落とした


本当、もう怒られるー><

ウォレットチェーン付けなかったアチキも馬鹿さね

トイレに置いてきてー

出た瞬間は気付かんでさ、手洗って乾かしてトイレ出たときにー

アレ?忘れたくね?みたいな感じで戻った

んで、そのトイレから出てきた人に聞いたけど無かったって・・

んで、掃除のおばちゃんに聞いても無いって言われてー

サービスカウンターで聞いても無い、と・・・

一応ケー番と名前書いてきたけど、だみだー・・・

まだ電話けーへん(ノД`)

誰か心が清い方が拾ってくれていますように・・・

中身は1000円しか入っておりませぬ

それ故、拾っても何の得も無いとみる

しかしその中にはアチキのカード類がわんさか

銀行のカードとかなくなったら相当困るんだよーゥ><

御願いします、誰か拾ってて下さいませ

3回目ですな、こういうこと!

毎回心清い方に拾っていただいていたものの・・・

3回目はないのk

ああ、本当にアチキ馬鹿




























































BAKA

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/19 (Wed) ベビーザらス。

ほいよ(・∀・)

その日のことはその日のうちにbがモットーのGREENダヨ

もはやモットーというより目標になってきました

最近疎かになっていましたので…

時間があればちゃんと書ければ良いなァ…

至極多忙なもので(´・Д・)

昨日も飲み会

部会の中でだけどねー

さくちゃん飲みやしそないに飲まないけれど

最近驚くほどに酒が回るのが早いんさ

体調不良だから?

飲み過ぎかなorz

まァ昨日のこと―

簿記の講義はずっと前の記事書いてたでしょー

んーだらまァあっちゅう間に終わっていざオリホ


土曜の粗相を謝りに★


行ったらちょうど写真部のソファーにタケさんが!

すんません><っつったら正月の北九飲みで許してやらァっつって

北九メンで飲み会するらしーんで

逃 げ ら れ な い

幹事はIKKOやしケーバン知られとうしやな…

行きたくないけど是非もなひんな

んで写真部でさくちゃんへ→

チャリ組は前乗りで席取り

んーで坂を風切って飛ばしてジンさんと二人で待ち

親父からの電話をガッツリ聞かれ本性を現したな!と言われる

別にー(*'3')そんなことねーもーん

確かにこっちじゃ猫被t…大人しくしてるけどもさ

酒飲んだら素のGREENだもん

そんで寒い中外でポツリ待つGREEN

中でぬくぬくなジンゴー

この差が人間的レベルの差さね('A`)

勿論高いのはアチキですわいな

んで全員集合で飲み開始

好きなげーのーじんとかで最高に盛り上がれるアチキらは最強ww

結局ジンゴーは清純系、りょーちゃんは元気系とゆーことで

あと各メンバーを野菜に例えると

アチキはピーマン→緑ィから
マコは大根→白いから
りょーちゃんはもやし→そのまま
ミカがプチトマト→かわゆい
あきさんが玉ねぎ→ピリリと辛い
米さんは豆→形的に…?

そんなこんなで大盛り上がりの写真部メン

3年生いなくっても楽しすぐるっすww

んーでビール1杯だけで終了

しかし全員テンソン高め(*゚Д゚)カチグミデス

角煮うんめえぇ!

ジンゴーグラタンうんめえぇ!

ってことでお開きでやーんす




























































もいっこはPCから更新しますかいねー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/18 (Tue) サミュエル。

20081118200540
鼻が出るー(´;ω;)

すごく鼻かみたい!

しかしかむとそこだけ化粧落ちる!

なんて都合の良い構造でしょう

化粧なんて化粧落とし以外で落ちなければ良いのに…

それもこれもこの寒さのせいさね

恨むでしかし(#`Д´)ノシ
もう講義始まっとーが

まだしゃーしぃので更新を続けるとしよう

ついさっきのこと―

徹男に跨がり学校へ行くGREEN

19時はもうだいぶ暗いね

とゆーか真っ暗だね

街灯の光を頼りに道を行く…

そこに後ろからチャリの音

アチキの後ろにガッツリピッタリくっついているような…

100Mくらいずっとそれが続きGREENに恐怖感が芽生えはじめる

ガクブル((((;゚Д゚))ハワワワ

そして急な上り坂

ここで離す!

と、立ちこぎの体勢に入りペダルを踏み込む

しかしまだピッタリの状態だ!

こ ろ さ れ る

そんな妄想をしつつひたすらこぐ

そんなこんなで中腹

事態は急変

目の前には猛スピードで下ってくるチャリと男

逃げられない!

どうにかハンドルをきりーの、その男、すれ違い様に

「あっぶねー、こンの馬鹿…」

ボソリ

いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!

うるせいやい!

こっちだって怖い思いしてんだい

しかも二重の恐怖だぞ!

殺される恐怖とぶつかる恐怖に驚きおののいているわけさ!

そんないたいけなGREENに馬鹿はなひだろうに(#゚Д゚)クワワ

いや、アチキが悪いのもあるんだけど…さ…

ああ、ズビー…

そして広い歩道に出てきてやっと後ろの野郎をみた

フード被ってマスクしてるのは見えた

怪し過ぎるだろww

そいだら前からまた人が…

写真部OBハマーさんだ!

あっちは気付かず…

しかし知り合いをみたことでアチキの心はホッッとするんであった―

寒い寒い

鼻かみたいよーゥ

ズビズビしたい

はい、チーン!

昔から鼻をかむのがネ申だと言われるGREENでありました



























































化粧が驚くほどのらない…

すごく粉ふくのは乾燥のせいかしら(´・ω・)

アイラインはリキッドでもうまく引けるようになりました

寒い

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/18 (Tue) 受注センター。

寒いですね!

寒い寒い寒いー!

何故暖房つけてるのに部屋が暖かくならない?!

寒い!

22度設定でかなーり温かいことにしてますけど・・・

そんなこんなで今日の最高気温は10度だそうで(;´ρ`)

だみだこりゃ・・・

明日は9度だって★

死ねっていうこと★

バイトに行かなくは・・・

徹男を学校に取りに行きどうにか徹男は無事でした

どなたか優しい方が起こしてくれていました

こんな寒空の下に放置してごめんね

寒かったろうに><

飛ばしてバイトへ

ほいでそんなに寒くてもプールには入るんでs

勿論室内ですから温水です

しかし外のこの寒さ・・・

外気で冷え切ったからだにはプールの水は


あ つ す ぎ る


本当、入った瞬間風呂かと思うくらい温かいの

時間経てば普通に感じてくるんだが次はプールを上がったとき・・・


寒い(ノД`)


冷え冷えしながらサウナに入りー生乾きの状態で私服を着る

そして昼ご飯を買いに近くのスーパーへ→

そこで事件

まず生乾きですから?

服濡れてるー!

特に下やべーw

黒の短パン履いてたんだが・・・

も、漏らしてなんか;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

冷やっとしたから嫌な感じさなー・・とか思ったらね・・・

案の定そういうことに濡れてました


そいでプールを出て道路をショートカットしようと走るGREEN


ポローン


????(・∀・)????


何か短パンから落ちた感覚

しかしそれはポケットから落下したわけではなひ・・・

だってポッケからなら分かんないデショ

言わずもがなズボンの裾からポローリ


P★A★N★T★S


ナンテコッタイ/(^0^)\道路に放置されたアチキのアンダーウェア

車が1,2台通ったあとダッシュで取りに行く

どうやら無事のようだ!

恥ずかしいったらありゃしない!

轢かれずにその場に倒れこんでいた奴

コートのポッケにinして走るGREEN

その間おおよそ1分程度

人通りはない

車だけ

それだけが不幸中の幸いだーね(*´Д`)=3ハズカシヤ

しかし短パンの濡れは隠すことが出来ず・・・

スーパーの中で異様なカニ歩き

そいで同僚のパートコーチに会うという悲劇

F●CK( ・∀・)=p ビッ!!


隠しながら歩く


そして走ってプールに戻る→

至極恥ずかしかった!


ほいで土曜から始まる12時間耐久レースの練習をしようとしたのだけど

パートのコーチと話し込んでしまった('A`)

子供のことについて・・・

すごい勉強熱心な人やなーU坪先生

そいですごい好きな先生の一人でもあります


んで、学童で初めて進級印つけた!

この子はもう上のコースに行っていいだろう!ていうね

もしその選択が間違ってれば子供が可哀想やし・・

でも上の先生がアチキに任せるよーっち言ってくれてー

でもまァだいぶ癖もなくなってきたけーイィかーっちね

頑張れシュンシュンm9


寒い・・・

化粧が済んだら学校へ→

そして今日は部会だー!

ハロゲンヒーターで温まりますかいねー♪

今日は飲みにも遊びにも誘われませんように・・

アチキお金持ってないヨー

無一文ダヨー

この前の粗相を謝らなくては・・




期待する

すごく

すごく

楽しみ

貴方と一緒の空間にいれるだけ
















































カレー食べきった!

8皿分だったらしい、大鍋丸々あったんだけど・・・

胸焼けはカレーのせいだったので良かったです まる

寒いです まる

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) 寝る前の3分間。

とにかく数をこなそうと思いますm9

いや、もうだいぶ殺人スケジュールは収まったんだけどね

それでもサボってきた分挽回

全ては自分のため

イエス、フォーリンラブ

首周りがかゆい

乾燥かな(´-`)カピカピカッピー

怖くて見れない

ってか自分不器用で見れない

前にも書いたな、ウン

あいのりには19歳の人が出てんのk

え?19歳ですけど、GREEN

タメ?超猛禽ちゃんじゃないk

猛禽ちゃん知らん人はまァ検索してみそ

最近江古田ちゃん見て女の汚さを感じておる次第w

自分はヒールになりきれないことなんか知ってるけどネ(・∀・)

ただただ江古田ちゃん面白いw


んで、学校行った

えらい俺

筋肉痛でも学校には行く

えらいタヒ

英語とか2年の暮クラス分けテストげなしようし(´・ω・`)

勿論ヤル気ないーの

いや、本気ではやったけどなんちなく力抜くー

だって上のクラス行きたくないしやな

TOEICとか受ける気ないっすもん

別にIT関係の英語なんか知らん知らん

ただ最低限知ってれば良いのォ(´ ▽`)

とかすごい楽に考えていたい

んで、2限頑張っていたのだけれど途中でコテっと

あースズメバチについて結構真剣に聞いてたんに・・・


そして帰ろうと駐輪場へ→

寒いけど徹男がやはり好きなのでVv

そこで思いもよらぬ光景が・・・


綺麗なドミノ倒れ


3台くらいの小さな物でしたがそれは完全に徹男を飲み込んでいました


て、徹男おおぉぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

起こそうとするも周りには人が・・・

ア、アチキが倒したんじゃないy

本当だよ、帰ってきたらこうなってたんだもん!

そして満を持して起こそうと徹男の上の自転車を・・・

徹男の下敷きになっているチャリの車輪に引っかかっている・・・


て、徹男おおぉぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

どうしようとも微動だにしない奴

寒いGREEN

徹男は苦しそうだ

そして―


放置



後ろ髪を引かれながら帰宅

寒い・・・

徹男がいない心が寒い・・・


明日のバイトどうしょ・・・

歩いていってもイィけどキツイし・・

朝一で取りに行くか、深夜帯に取りに行くか・・・

とにかく徹男がいないといろいろ不便

そして心にポッカリ穴が開いたようでs

暖房がすぐにきれるのもそのせいk

明日雪降るらしいですが?

それは?死ねっていうことですk













































ずっと胸焼けが止まらない

吐きたいけど吐けない

プライドが許さないんだと・・・思う

指突っ込んでまで・・・吐く勇気がないんd

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) 最強マン。

サザエさんのォ40周年スペシャル見逃してガチでェ

凹んでるGREENでウィッシュ★

ここにきて乗ってみた

いや、まじでさっきYAHOOのニュース見てさ・・・

どん底に突き落とされた感じ

ポケモンスナップに出てくるあの渓谷に落とされた感じ

アレね、ギャラドス出てくるとこw

ま、来週もまた見てくださいねーっつって

来週も40周年SPだろwww

とかマジで信じてたい

ほいで今日もバイトに行って参りました(。・ω・。)ノ

いや、まじで疲れたお

ってか全身筋肉痛だった・・・

ここにきて土曜のスポッチャがorz

なんとなく1番腹筋にktkr

両足ふくらはぎもたいがいキテるけど(*´Д`)=3

今日の幼稚園は参観日

親御さんかじりつくようにガラスに張り付く

子供は喜んでテンソンageか緊張してガチガチか・・・

両極端過ぎんねん( ̄□ ̄;)

怒ろうもんなら全員の視線が刺さるから辛い辛い・・・

怒るってか注意するだけやもん!

そらアンタ順番守るとか基本中の基本さね!

ま、ここは教育の場じゃないし・・・

ってことでグッとガマンするとこはガマンする

そんな大人GREEN19歳

ベビーもお預かり無しで雑用やったし

リトルは人数多いで忙しかったかなんとか・・・

学童もボチボチでおk

んで、なんとかバイト行く前にMrMAXでババシャツを購入

もう寒いんだもん

コート欲しいなァ・・・

カーペットも買いたいけど持って帰るのマンドクサそう・・・

こたつ欲しい!

広いカーペットも欲しい!

暖房器具がない・・・

ハロゲンヒーター欲しいなァ・・

電気ストーブ送ってくれるらしいが、それ如きじゃ(。´Д⊂)


寒いからサウナアガリ際に入って暖まる(*´∀`)タマランワァ

そいで気温差で鼻水垂れながら帰る

徹男こぎながらすげぇ辛い感じで帰ってくる

ああ、そういえば

サウナでYピーに太ったことを指摘される・・・

いや、しゃあないねん今は・・・

1ヶ月で3㌔の体重の変動がおかしくないGREENだからさ

すごい特異な感じだけど

今はデブ期( ´(00)`)

すぐ痩せてやるm9

飲み会の数が減れば><

飲まない・食べない・誘い断る


㍉ニキマテル/(^0^)\ナンテコッタイ


痩せたいなァ・・・

お腹から太るねんなァ・・・

そして痩せたら顔に出る

ま、もいっこ更新しよ

腹筋しよ
























































加藤翼君ktkr

今ビストロ見ながらタイムリーにズキュン

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/17 (Mon) 伝説のオペレーター。

いや、本当にアレだから 


寝 過 ぎ だ か ら


なんでこんなに寝れるかなー(´・ω・)

って疑問に思ってたらまァ剥がれ落ちてました

最近の化粧のノリを考えたら必然のことさね

しょうがないk

さて今月も更新がおろそかになり忙しかったんで

更新数けっこうヤバめ

ということで久々のバトン

いつか明日になれば箱が作れるからTWの方も更新出来れば・・・

とアワヨクバ的なことを考えてる次第

yunyuの更新を心待ちにしているここ最近でおました




















































カレーは一晩置いた方が美味しいのよ!

ということで追記にてGREENの生活感丸見えVv

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/16 (Sun) 鮭レタス炒飯。

さあさ、今日は3個目の更新ですな

頑張りますm9

そいでまァ土曜の夜は学園祭の打ち上げと決まっていまして

それを分かっていてのスポッチャだったわけですががg

少し仮眠を取りーの学校へ→

えーっと・・・

ここでも仮眠を取りーの

2コマ全部寝た

気持ち良かったーw

すっごいすっごい嫌な夢見たんよ

まじで泣きそうになるくらい嫌な夢やった

もう内容はさっぱり忘れてしまったけどなb

とにかく嫌われる夢だった


そいでオリホに行ってまた仮眠

ジンゴー来て、はぐさん来てアルバムの部室でボンバーマン

アチキあんまりボンバーマンしたことないねん><

そしてはぐさんウマー(゚Д゚)

美人さんでモデル体型ですごく優しいはぐさんが・・・

至極上手いw

まじプロだwww

んで、打ち上げ会場焼き高へ→

今週2回目の焼っきーだ・・・・

そいで今月3回目の焼っきーだ・・・

西鉄電車で移動しましてーのー

自分の異変に気付いたGREEN

ジャケットにこびり付いたチョコレート・・・

ローソンのビターチョコパイだ(。´Д⊂)グアァ

誰にもバレないようにそっと隠しましたorz

そいで焼っきーに着いていざ飲み会

パーっと飲もうぜ★

ってなことでビールに始まりー先輩たちと絡む絡む

基本的に料理は全部手をつけました!

残飯からー


梅クラゲをひたすら食う


多分、アルバムんとこの分も食べたからー

3皿くらい?www

美味しいんだよー(*`▽´*)

コリコリしてて酸っぱいの

梅干好きな人にはたまらんと思う

んーで、ズリ食べたり、皮ばっか食ったり


先輩方は皆お優しい!

アチキあんまり席外さんかったんよな

ずーっと写真か総務のところで飲んでた

ガールズトークもしたし、地元ークもしたw

というか木屋瀬のタケさんが絡んできた

そしてタケさんの頭叩く

押し倒されそうになる

チーさんは押し倒されて耳をかじられる

ドラえもんか!

完全R/指/定の画でありました

いや、本当キモ怖かったから(/´Д`)/ギャース

そして総務委員長のダイコクさんの頭も叩く

そしてやり返される

いつものアチキとダイコクさんの飲み会の光景

無礼講だからネ★

やり返される時はもっと酷いんだが・・・

今回は頭殴られるだけで終わった

ほんで、ヨッサンとマコの仲を煽りー

ヨッサンを散々ストーカーだと罵倒した挙句、北九ナンバー組4人でイッキ

しかも生粋の北九人はアチキだけっていうw

タケさんは木屋瀬と書いて直方と読むw

てぃぶ輝さんは田川
ヨッサンは行橋

梅酒ロックイッキだけどな

っていうか結構一人でガンガン飲んでた希ガス

梅酒に変わってからかなー

美味しい清酒も飲んだ!鈴音っていう一本1800円の美味しい甘いやつw

ゴーヤさん来てて覚えててくれたんだー♪

もう3ヶ月くらいも前なのに(゚Д゚)

GREENちゃーん♪相変わらずハスキーやねーwってw

アチキの印象はハスキーらしいでs

んで、まァ・・・

なんとなくあとはおぼろげ

タケさんに4、5回抱きつかれた希ガス

いや、それは確実だ

そいでアチキずっとスミレさんに助けを求めてたw

木屋瀬の臭いがするとか言ってた希ガス

んで、翔さんにYES LOVE言った

覚えてるぞ、GREEN!

飲んだぞGREENm9

IKKO潰れてた

氏ね

あとシオリさんとチナっちゃんに御世話になりまんて・・・

お水くれた

んで、背中さすってくれた・・・

吐きはしないんだよなー・・・

ただ眠くなってテーブルに突っ伏してただけ

タケさんの言う通りプライドが許さないんだと思う

そこだけのプライドは高めなんら

んで、潰れたジンゴーを介抱

酔っ払いが酔っ払いを介抱状態ww

んで、清水さんとてぃぶ輝さんとタクシーで帰った

アチキの家の下で翔さんとミキさんが待ってた

心配してきてくれたんだーい

優しい先輩たちでおます

んで、ジンゴー運ぶの手伝ってくれた

アチキはなんもしてないけど!

フラフラしながら階段をのぼり部屋の片付けをババっとしーのー

電気つけてジンゴーをソファーに寝かす

翔さんに散らかった部屋を見られそうになり全力で制すΣヾ(゚Д゚)ノNO!

イィ感じの部屋やーん!ち言われたけどなんとなく怖かったけー制す

んで、ありがとうございました言ってアチキもベッドで寝る

ジンゴー半そでで寝てた


朝・・・

6時頃起床

部屋の片付けをキチンとするー

散らかった衣服

散らかった食器

全部片してたらジンゴー起床

なんかすごい吐いた?とか聞いてきたけど大丈夫だった

良かった良かった・・・

んで、上着着てまた寝た

アチキは戦隊物とプリキュア見ながら前の前の記事の更新してー

題名の無い音楽会聴きながら江古田ちゃん読んだ

んで、寝る・・・

11時前くらいにジンゴー起きてなんか知らんがバタバタ帰った

ペットボトルのお茶を奢ってあげたアチキは彼にとっての女神に見えた

ことはないと思う


そんなこんなでまた寝て19時まで目を覚まさなかったわけ

ハードなスケジュールだったね

死にそうだー・・・

でも完全に醒めたからbb

全然おk!











苦しいんだよ

いやなんだよ

貴方とあの子のこと見てると

妬く自分ももっと嫌なの

どうすればイィんだろう

どうすれば貴方だけを見る日が来るのかな











































鮭レタスチャーハンにめがねを沈めた犯人は・・・


自分であったことが判明

ガッコー | trackback(0) | comment(2) |


2008/11/16 (Sun) スキャンダル。

はい、寝てました

朝の更新から熟睡してしまった・・・

19時くらいまで寝てましたかな?

詳しくはこの後書きますお(・∀・)


そいでまァ昨日のバイトのお話からー

朝やっちゃん家から自分家に帰宅し風呂に入る

風呂場でこけて目が覚める

この時まだ体の異常はなく

バイトへ→

途中の711でファイブミニを購入し飲みながらいってるところ藤澤さんたちに遭遇

一緒に行きーの

着替えてる途中に足を攣る藤澤さん22歳航空自衛隊に就職

そしていざ、朝の一発目m9

だるい・・・

すこぶるダルい(;´ρ`)

しかしそれを見せないオール人間GREEN

頑張ったんだぜーィ、サブでついてたけどもさm9

永渕先生との相性もバッチリだ!

そして2本目

一人でF1のメイン

なんとなく心地悪いというか・・・子供が掴めない(´・ω・)ドウシヨ

ここでアチキの十八番

子供の心を掴む1つの方法

休憩中の軽いお遊び

頭にビート板をのせバランス感覚ゲーム

そしてアチキのバランスゲーム

コレでこのF1の硬い雰囲気もがっつり掴めたんだぜ☆

子供に笑顔が戻りました、良かった良かった(*´ー`)

あとは流れに沿って練習するだけ


そいで次にリトルで遊びながら練習

ラストにF2でメインの御仕事

ここで大問題発生

10人弱を一人で・・・

そしてご父兄様の目の前のコースで・・・

慣れてはいるんだが、何ゆえ今日の限ってこんなに親御さんが多いんだ

しかも言うこと効かんのが一人・・・

思っくそ怒りたいのは山々ですが、そこはガ・マ・ン

えらい、えらいぞGREEN、大人だぞ(`・ω・´)キリッ

ただビビってるだけとかソンナー

ほいでまァサウナに入りっきりで15分くらい

子供だけで入れちゃいけないっていう約束があるからね

ひっきりなしに入ってくる子供

そして最後には一緒に怒られるGREEN

ションボリス(´・ω・`)ウゥ

そいで、まァイィ汗かいたあとにシャワー浴びて帰ろうーとしたところ

Yピーコーチに呼び止められる

そこでGREEN嫌な予感が・・・



お こ ら れ る


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして

「来週のマスターズのメインやっちゃらんかね?」


よかったああああぁぁぁぁ(ノД`)

でもまだマスターズ入ったこと無いんよな・・・

研修で入れられたことも無いし

不安にかられるGREEN

藤澤さんの後釜だとなんか負い目を感じる・・・

そんな気負わんでイィとは思うんやけどね^^;

まァ引継ぎはカンペやらで確認すればイィしってことで

ちょっとだけ藤澤さんが指導しようのをやっちゃんと見てー

やっちゃんは入ったことあるから御話し聞いてー

大丈夫かいな・・・出来るかいなー・・・

まァイィや、藤澤さん上のコースにおってくれるし

そいでまァ家に帰りしばしの休憩

学校へ行くものの地獄が待っているのはアチキもあまり予想出来なかったのであった―

もいっこ更新するm9





























































今日の晩御飯カレー

今日のはキノコトマトカレー

過程

081116_210702.jpg

●材料●

玉ねぎ
にんじん
じゃがいも(後入れ)
とうきび
グリンピース
マッシュルーム
しめじ
豚肉
ダイストマト

上の過程の写メだけでも食べれそうやw

ミネストローネ的な感じさね

そいで出来上がり

081116_220523.jpg

ちょっと薄めになったけど相変わらずハズレがないな

美味しいです

隠し味満載のカリーになりましたとさ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/16 (Sun) 酢味噌。

もうだいぶ前のことを書かなくてはならない・・・

すこぶる体調が悪いんだ(ノД`)

そして極度の寝不足・・・

ハードな1週間だったorzゼィゼィ

まず、金曜オールのラウンド1のスポッチャからだな、ウン

金曜2限

英語の時間にものすごくボケっとしてる時にイキナリ指される(゚Д゚)

確実にボーっとし過ぎてエクトプラズム出てたwww

先生ニヤニヤしすぎだろ!

そしてこの季節に半そでのカッターはないだろうwww

学校終了後23時に藤澤家に集合

学校終わるの21時だから若干の時間の余裕が・・・

ということでオリホに行ったり本屋に寄ったり・・・

本屋でマサカーのハプーン


英 語 の 先 生 に 遭 遇


そら終わったばっかだからね

アチキが料理コーナーで真剣に本を読み漁っている時に登場

最初はアチキが気付いたんだけどね

気付けオーラ前回で凝視したら気付いた

金の遣い方を自分は間違っているwと言っていますた

こんなんばっか買うけー金が貯まらんのよねーwって言ってた

ウン、読書の秋だから( ・∀・)=b グッジョブ

格好良いからオールおk

そしてアチキは料理の腕を上げる宣言をし、バイバイしましたー

食欲の秋だからネ★

太るとか太らないとか?関係ねぃよw

そして、藤澤家へ→

2回目ですがー?

結構入り組んだところにあるんだな(´・ω・`;)

そうです、言わずもがな



迷子になりました★


暗いし、寒いし、犬にごっさ吠えられるし

気付いたら集合団地に迷い込む

なんかのダンジョンですかコノヤロー

そしてアチキはRPGの主人公かバカヤロー

30分まじ迷子でやっと見たことある風景に合う

安心して泣きそうになる

というか寒すぎて泣きそうにはなってたんだけどネ

そして藤澤家でこたつに入りしばしのご歓談

よう出来た御人やで、しかし

温かいお茶を出してくれましたとさ(*´Д`)=3

ほいでなんとなく全員集合しいざラウンド1

081115_050643.jpg


11人くらいのメンツで行きましたんお

ほとんどSSSにのバイトメンやけどね

アチキ以外全員F大水泳サークルなし(´・ω・)・・・

まァ優しく接してくれますし?

んで、ラウンド1でとにかく遊ぶ

まずはバッティングだ!

バッティングに関しては至極苦手なGREEN^^;

だって当たらないんだもん!

実戦派だもん!

ゲームになったら打つし( ゚Д゚)/ゴウワンダー


とにかく硬球は当たらなかった・・・

ソフトボールは当たるんだけどね、前には飛びませんVv

それは藤澤さんも然り

北九組はバッティング苦手ら^^

ほいでゴルフでドライバーでカツーンと!

これは結構当たった!

前に飛んだもんな、ワン・タン・メーン!

フリスビーはやっちゃんとやって苦手なことが判明

アーチェリーはやり方が分からず断念

バスケもしたけどフェイダウェイジャンプで後ろに尻餅を突き泣きそうになる

フェイダウェイについてはスラムダンクの最初らへんの巻を参照w

本当にヨースケさんはバスケが似合う

そいで念願のミン㌧へうつるー

皆つえーな!

ってか熊本さんとアチキのコンビはまじヤバイ

っていうかテニスやしw

テニスの王/子さまマニってるwww

オーストラリアンフォーメーションが分かるのはアチキらくらいだろ

ってかダンクの一言で繋がり合えるアチキら最強www

ダンク=ダンクスマッシュ、桃/城/武の必殺技的な?www

アチキはスネイクをして欲しかったんだけども?w

たいがい勝ったけどね☆

だって高校ん時の記事にもいっぱいミン㌧のこと書いてるし

藤澤さんやら大志さんには敵いませんが

んで、テニスは出来ない

サッカーは苦手

見るのは好きだけど

ほいで一時して卓球に変更

っていうかゲームし放題やったな、ラウンド1

ずっとカーゲームしよったけど、やっぱ運転しきらんわー('A`)

アチキの辞書にブレーキなんぞという言葉はありんせん!

ポップンもしたけど押し方がハンパナイ

壊れそうだ!w

卓球は基本見てるだけだからー

んで、ダーツへ→

ダーツは実家にあったからなんとなく出来る(*゚∀゚)アヒャ

0‐1は苦手けど^^;

カウントアップは最後には藤澤さんに勝ったしー

0‐1の時のカズキさんが1発で0出したけー最高に格好良かったVv

さすがラウンド1アルバイターw

遊びなれてますな♪

レストルームで寝ようと思ったけどなんとなく寝れんでから

この時すでに朝の5時

疲れもピークに達しているだろうが、なんか知らんがテンソンageヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

自分キモイ

カヨちゃん達が帰るときにいきなりローラーブレードはじめるけ結局帰れずー

6時前くらいに帰宅

というかやっちゃん家へ→

こたつにてしばしの就寝

その日は9時半からバイトということを頭に入れながら―

ほうで7時半くらいにカヨちゃんと出てー

それからのことは次の記事で書こうm9











































































プリキュア面白い

お邪魔女ドレミの方が好きだけどね、やっぱり!

アイちゃんが好きだった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/11/15 (Sat) 初めてみた夢。

こんばんは

ハード過ぎて笑いが出らァ!

実際ほとんど寝てないです★

うふふww

脳に酸素が回っていない様子












そんな思わせぶる貴方がとても恨めしくて

嫌いになりそうなくらい

大嫌いになりそうなくらい

でも悔しくても

いくら嫌いになりそうでも

やっぱり目で追ってしまうのは貴方で

優しくて

一緒にいれて安心できる貴方が

本当に心から大好きなんだ

どうすればイィかわからないほど

いつも一緒に居てほしい

あの子みたいに

自惚れ迷う自分が大嫌い

















ローソンから新発売

ビターチョコパイ

うますww

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

