2008・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) 109の鐘。

HAPPY NEW YEAR!

あけおめろす(・∀・)

ガキ使で爆笑しよんですけどー

もう何年ぶりの腹筋運動しよります

ヘイポーやべーwww

セグウェイの錦野あきらがワロタwww

死ぬほど面白い
にゃー








あははははは


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/31 (Wed) アフリカの経済発展。

実家だよ

モツ焼いて食っとる

大掃除はアチキパートの窓・トイレ・風呂が終わったのでね

自分の家掃除せんで実家掃除するてどやねん

きったないまま出て来たけんなー

親父が掃除放棄しました

マンドクサイんだと

そいでもって大晦日でやんす(・∀・)

2008年いろいろありました

無駄に模試が好きで手当たり次第受けたり

すべりどめの大学落ちたり

今の二部に受かったり

一人暮らし始めたり

バイト始めたり

サークル入ったり

ビール飲めるようになったり

焼酎が飲めるようになったり

初めて潰れたり

泣いたり悩んだり病んだり

笑って笑って笑って

まァ今年の漢字を象徴するかのような

変な1年やったかもしらんす

いややっぱ楽しかったっす

いろんな物を得て成長しました

失った物も別に無かったはずよ

さあさ来年の目標でも考えますかいね

ガーリーになる?

稼ぐ?

そんな感じだ!

よう決めてない

初詣も行かなやんで

仲宿でシナシナのエンタの働きぶりも見なやね

さあさマンドクサイ

ガキ使で年越しさね







































































皆様酔いお年をwww

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/30 (Tue) ワンダーゲート。

ちかりーた

やっぱ金使うのっち同時に頭も使うけー疲れる

イオンの中練り歩いたわ

ちかれたび('A`)

しかしながらケータイがあったら落ち着きますわ

メール電話来ないけどね!
なんか知らんがワンセグ見れんがね!

そういえば焼けたケータイにM-1の録画が…

ファ〇ク!!!!!!!!!!!

なんてこったい、まだ見てない奴らいたんだぜ…

そいでまだボタンが固い

押しにくい!

でもやっぱ無くちゃならない物ですな

ここまで依存していたとは(´・ω・)

そしてこっちにきて大きい買い物しましたえ

バッグ買った

下着も買った

下着屋さん見るの好きなんよねー

そしてなんか買ってしまうミラコー

だって!!だってだって!!

中身だって大事じゃない!

お洒落は中身からだy

見せる奴こそおらんがな

そいでまた財布を落とすという惨事

馬鹿!

もう本当馬鹿!

死ねばイィ!

今回は拾ってくれた素晴らしい中年眼鏡がいたからイィものの

また置き忘れそうになってたお

あ、鼻水垂れる

とにかく馬鹿なんです!

PaulSmith…

まじで無くなったら泣くな…

いや、まじで超長く使う予定があるんだよ!

大学生のうちはずーっとこの子使っていきたいわけさね

あと徹男も4年まで

しかしながらこのままのズボラなGREENじゃ到底無理さね

どうか誰か私に愛と鞭を下さい!

そうしてまァ疲れてスポーツ用品店でで寝そうな勢いなんだけど…

オカンが連絡してーっち言いよってんな

どうしょ…

暖かいカフェオレ飲んだら眠くなってきました

化粧も直さなイカンとにー…










































































久々にまともな記事さね

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/29 (Mon) 露命。

ケータイ復活致しんした

うけけー(*´∀`)

もうオカンのケータイからログインせんでもエェんや!

とにかく今はポンパンで腹がきつい

アドレスは消えたけど、前のやつに入っていたデータを…

眠い!寝る!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/28 (Sun) がな。

詐偽っても行きてます

もろタイプのオイサンを見つけテンソンが久々に上がりました

シゲと呼ばれた西澤のアキ似の30代くらいの人

いやたまらんわ

それでは一件落着とうーことで

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) ラフテー。

すっかりケータイ燃滅事件からおおよそ12時間以上経ちましたが

GREENは心の傷が癒えません

嗚呼、無常

もうダメだ!

いろいろダメだー!

折角頑張って集めたデコ絵文字も、デコも、待ちうけも・・・

1番痛いのはやっぱり誰とも繋がれないことさね

唯一PCからmixi繋げれるくらいk

なんかに電話帳とかバックアップしとけば良かってんけどね(*´Д`)=3

多分もうこの世に私のアドレス帳はありません


あー・・・

ちゅらいよー

明日すぐDoCoMoショップに行きます

北九に帰ります

今日帰るか!

そうだそうだ!


そいでまァ気を取り戻してバイトへ→

朝起きるとそこにはやはり焼けたケータイ

('A`){ユメジャナカッtt

バイトねー・・・

今日が今年最後やしボチボチテンソン上げていきました

そこでやっちゃんから衝撃の言葉

ケータイの事件はアチキだけではないと言うこと―

始まったのは、そう・・・あのチャポン事件―

ヤスタカ氏から始まったのだ

それから大志さんケータイ連続紛失事件

やっちゃんケータイ紛失事件

キョン君ケータイ紛失事件

そしてやっちゃんの友達さんも無くしたり落としたり

いや、本当に何かあるんだと思うのy

こーわーいー

しかしながらそれを子供の前で見せるわけにはいかない

テンソンアゲで

一本目は久しぶりに信太郎さんのサブでー

だけどYピーに指導を受けつつ実際あんまりプールには入れず

ムズカシイ・・・

今まで普通にしてきたCコースだが・・・

こんなにも未熟だったとは(ノД`)

まだまだ勉強です、過信しない!

二本目は1番上のコースのタイム測定とかそんなこんな

リトル入って、四本目はわたん先生と

楽しかったー

今年最後かー・・・

来年も頑張ろう、と心に決めたGREENでありました


あうー・・・

早くケータイ来い!

明日だな、明日!

明日ソッコーDoCoMoショップ行くけな!


もう今年は会えないのね

どこかで貴方を試している

それは過信したくないから?

今年は貴方を好きになれた良い年でした

大好きになりました

貴方との楽しい思い出がいっぱいだった今年1年

来年も

好きでいていいですか









































もしかしたら明日とか更新できんかも・・・

時間詐欺万歳

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) ドボン。

酩酊してケータイドボン


水 没


乾かそうとしたものの、ストーブの前にてケータイ焼きただれ状態

それはあまり眠くて寝ちゃったから

もうケータイの原型を留めてはいません


(´・ω・`)

今年最後にして最悪の事態ktkr

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) ハローハローダンシング。

てぃーっす

おはやう!

新しい朝が来ましたえー

気付けばもう今年も少なくなってた

今更ですが?w

どっせーい・・・

とにもかくにも昨日でクリスマスは終わったわけで!

おいそこのイルミネーション外せ!

洋風かぶれがッ( ゚Д゚)

しかしながら昨日から今日にかけての飲み会は楽しかったっす

アレやったのよ、オリホメンでのね

いやー・・・

伊Pさんのズクタンズンブングンは素晴らしかったです

御手が、御手があああぁぁぁ!

まァなんとも楽しかったっす

集まったのは15人ですか、ソーデスk

多いな!

丼丼の2階いっぱいいっぱいやが!

それもまたコアな話しで盛り上がる盛り上がる

FFネタで盛り上がってそこにガンガン入り込むアチキw

何かあるごとに毛アルガを連呼するタケさんと翔さん

アチキはひたすらエスナをかけていた

九州のネタでも盛り上がるな

何故北九の人間は出身を聞かれたら北九ですと答えるのk

福岡県内で聞かれても北九ですて言うからさー

長崎県民の主張は

長崎皿うどんについてでした

パリッパリのが本場なのか

それとも太麺が本場なのか・・・

翔さんの実家では


ハーフ&ハーフが基本らしい


なんかピザみたいに言ってるーwww

でも皆パリッパリが好きみたい

アチキもだけどさー

あ、かっちゃんさんが長崎出身だということが判明

そして翔さん曰く


チャンポンは麺界のチャンピオンらしいです


いやいや、そら美味しいが・・・

アチキらは豚骨が1番やと思ってますけどねェ

んーで、うどんの国からのお姫さまユイさんに聞く香川うどん事情

基本はやっぱセルフなんだね

麺からセルフで茹でるっていう兵のお店まで!

しかも安い!100円玉ワンコインとかなんだってー

それもイィなァー・・・

そしてプレゼント交換しました

アチキのプレゼント入浴剤ネタセットはさかもーさんへ→

さかもーさん・・・

もっといじってくれる人が良かったとかソンナコンナ

アチキにはスミレさんから頂きました

081226_112427.jpg


コレ

まだ中身パラパラっちしか見てないけどもね

面白いって皆爆笑しておりましたですよ

そしてタケさんやらはよう共感してましたです

これで九州男児を落とせと言われました

おっしゃ、ばっちこい

そこからまだgdgd呑んでー

ストファイのRYUのフィギュアで遊んでーw

アチキはずっと泳ぐ格好を作らせて研究していました

そして腕がもげケアルガッ!www

手錠とかもあったな・・・

んで、最後の最後終わりますかーって時にダイコクさん登場

ピザ屋さんですからねー

目標100万っつってたけど92万だったってー

1日でってのがやっぱすごいよね

お疲れ様です

しかしもう食べ物も酒もないんだ・・・

最後丼丼の前で円陣組んで

なんか知らんがダイコクさんからプレゼント

間接的にね、タケさんから


近藤務さんを・・・

ん?読み方はこんどうつとむさんですよ ニコ

そして近藤務さんの話しをし、もっとはにかめと怒られました

そら眼鏡に入れたりしたらね、ウン、ザンネン

馬鹿テンソンだった

んで、ハグさん泊まりに来ーのまた語る

存在価値とかについて?

オリホ事情について?

やっぱイィわー

んで、朝お送りして帰っていきました

アチキは今時間に追われています

ウン、バイト行かなきゃだね

13時からイィんだが








































































さ、頑張るかいね

バイトは明日まで♪

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) 三振王。

頭痛いDEATH★

あーもう嫌

テンソン下がるけ熱計らんどこうっち思ってたんやが…

どうも日曜の飲み会らへんから体調がよろしくナイようで

頭に血が上った痛さと核脳がズーンっち

ズゥーン(;゚Д゚)


それでまァ熱は無かったようなあったような

36.4℃

はたから見ればなんともない数字ですが!

平熱35℃半ばのGREENにとっては地獄のようなんよ

頭いーたーいー

なんでかいな、後頭部にも痛みがギャフッ

うぅーぐぐぐ(;´Д`)

死ぬ

バイト中もずーっと頭グリグリされよーみたいな痛みがね

負けじとグリグリしよったら痛み無くなる

子供にあんまり構ってられんかったがや

今から飲み会です

畜生

飲めんし、テンソン上がらんし


空気は読みます

しかしもしかしたら飲みの場で寝るという粗相も考えられるな

気をつけます

あークリスマス

サンタさんは風邪菌を運んで来ました

リンリンリーンリンリンリーン

痛いだよ

とにかく頑張ります

壊れない程度にね

今日が今年最後の講義なんよな…

くほほほ(^ω^)



















































追記はどうでもよいFFネタっす

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) イヴイブ。

先の記事でも書きましたように・・・

今日はクリスマスイヴでおましたな(・∀・)

ワタクシGREENはアルバムの大好きな先輩とお買い物へ行ってまいりました

いやー・・・

ハグさん大好きやわーってことでね

1番話しやすい

1番そいで話し聞いてくれて、感覚がアチキと似ている

まァ話しかけてきてもくれるしね

受身のアチキにとっては大変ありがたい存在なのであります

そいで、まァハグさん遅刻してきたわけですけどw

最近時間に寛容になりました

おそらく・・・

遅刻に寛大になったというか・・・

こう、グチグチ言わんようにはなりましたね

んで、前乗りで現場に行ってたアチキですよ

そこは福岡でも栄えたとこですからね

クリスマスのイルミがまたね・・・


こう・・・切ねーwwww


周りカッポーばっかさね

本当、もう!

なんてこったい

ま、ハグさんはそれが幸せみたいですがね

あー・・・

んで、クリスマスパーテーのプレゼントをね

なんか交換とかするらしいけ

テケトーにネタの入浴剤セット買ったよ!

一人暮らしじゃ全く持って使わんがな

た だ 金 が 無 い だ け で す

2000円分だァ?

んなもん1200円くらいで留めてやんy

そいでハグさんはいろいろ買ってましたねィ

マドカさんの誕プレと弟さんの誕プレとユッチさんのやつ?

そいでクリスマスの奴も買ってたけー

リッチやなー・・・

なんか今年は湯たんぽが流行ってるみたいさね

アチキもリアルに欲しいところですが

そいでまァ歩きながら話したり、ミスドで話したり

すっきりするわー


美味しいパン屋サンも見つけたし?

メープルロールがびっくりするくらい美味しいお店を見つけました

また行こう♪

んで、もう疲れてたんよ

16時くらいにもう解散しまして

とにかくまぁいろいろとタメになる話ししたり出来てよかったです

また買い物一緒に行きたい!

今度は服でも買いに行きましょうや

んで、講義は寝ました

あーだるい

スピーキングのテストとかもっとだるい

これ打つのもだるくなってるわ

gdgd

もう終わろう












































明日はクリスマスですよィ

今日の深夜にサンタ氏は来るのでs

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) 山下公園。

地下鉄待ち

買い物楽しいっす

っと…

急激な便意ktkr

耐えろ、堪えろケツ筋

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/24 (Wed) 夢を終わらせる夢。

うぃ(・∀・)

8回目のシーモアに挑んだGREENだよ

アイツ最強じゃね?www

もうどうにでもすればよくね?www

だってだってsLvだってかなり上げたぜ?

そいでいろいろ試行錯誤したんだぞ?

な の に な ぜ

スタメンのパーティーがイカンのか?

でもルーの魔法は確実に2000以上の被ダメがあるわけやし外せんのよねー

いくらHP低いーってもあの人はおらなやし

ユウナはプロテスかけるのに必要やろー

アーロンはまァ攻撃力の高さをかって…

最初にリュックとワッカで先制してー

あとは使わねー

マシオのはげますが上手く使えればイィんやがねー

終異体攻略難しい…

もう最後ら辺は召喚獣使おう使おうと思うんやがねー

完全なる破壊をどう切り抜けるかで精一杯っす

アレは魔法攻撃なのか?

そいならシェル?

疑問は尽きません


っとFFネタはこのくらいにして…

昨日のバイト2本しかなかったんよ

祭日で幼稚園休みやし

んで楽しくやっとったわけですたい

しかしながら徹夜はやっぱきつかったんよね

帰宅ソッコー熟睡

あ、その間に一回FFしたな

んで寝てたらIKKOブゥからテルリンリーン

あーもう…まじでウザイ('A`)

とにかくクリスマスの飲み会でプレゼントを持って来いと

お金ないんですけどー…

金欠必死なんですけどー…

まァ行くっつってしまったけんね

しょうがない(´・ω・)

そいだら大好き先輩ハグさんよりメール

25日また泊まり来るんだって、またお喋り会さね♪

そいでプレゼント一緒買いに行こーてことになり

明日っつか今日はハグさんとお買い物に行って参ります

あーだー…

年末年始は金が飛ぶなー^^;

あいたたたた

ま、また節約だな

北九にも帰らなやしやな

たいへーん…


















































































10回目にしてやっとシーモアを今倒しました!

くほほほwww

完全なる破壊は魔法だったのね

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/23 (Tue) ラインナップ。

きついきつい

寝過ぎだコノヤローオ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/23 (Tue) ドグラマグラ。

こんばんは

おはようごじゃります?

久しぶりのFFでの徹夜でおます!

今日は学校が無いので、バイト終わったら寝るんだ!

だから今日はもう寝ないの(*^ω^)ウホ

とにかく今FFXをしよるわけで・・・

誰かシーモアの終異体の倒し方を教えてください!

もう6回目なんです!

もうそろそろイィと思うんです、死んでくれても!

それでもアイツあの手この手で畜生ーーーーー!

だみだー・・・

ユウナとかフル活用でやってんで?

プロテスとかなんやかんやー!

あいつ完全なる破壊とかいう技出すじゃん

なんだよ、それ!

結局なんでもアリじゃんてことでもうブーイングの嵐ですよ

あー・・・

画面には無残にも倒れたアーロンのG A M E O V E R

なんて読むか知ってる?ガメオベラだy  コア過ぎて分からんてw

あー悲しい・・・

パーティー的にはどうすれば良いのかね?

アーロン・ユウナ・ルーにしてるけど

キマリのがイィんかな・・・

あーだこーだ考えても結局('A`)ウヴァー

どないやねん

もーうヾ(#`Д´)ノダーコラアァァ!

分かんないーーーー!

あーラスボスとかどんなんなんねんてー!

攻略サイト見てもよう分からんし、あーぐー・・・

ロンゾのとことか楽やったのにー

ってかシーモアも異体までは楽やってんよ

死んでねーし

アレか、やっぱ召喚獣使わなアカンのかな?

犠牲を伴うんだが、それはそれでエェのんかな?

あーたーまーいーたーいー

ねーむーいー

あ、風呂入ろ

今年中にクリアしたかってんけどなー

正月秀兄と一緒するかいな、それもアリさね



にしても、泉のシーン見ましたえ

あえはイカン

世界一ピュアなKISSやったっけ?肩書きってのか?

もう、本当切ねー!

アレヤベー!

チョコボかわえー!vV

もうダメ

頭にきてるね

ハゲてるわけではなくー

もうヤ ラ レ マ シ タ

ニ ホ ン ノ ミ カry

結局もう勝てないんだと思う

シーモア様には誰も勝てませんよーだ

















































テンソンおかしげ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/22 (Mon) バイオプロテック。

最近サボり気味でした

PC開くのがマンドクサーてマンドクサーて

とにかくいろいろありましてん

昨日は大掃除したし、飲み会もあったし

飲み会は忘年会の後の2次会に御呼ばれしましたの

大掃除と大会の役員で疲れ果てていたGREEN

だって久しぶりに3時間もかけた掃除したんよ!

更衣室もトイレもピカピカじゃこらー!

D長先生とこだっさんとアチキのお陰でおます!

そしてベビーベッドの組み立てに30分かけるとゆーミラコー

しかしながらいろんな学生コーチの人と仲良くなりました

そして帰宅し、熟睡していたGREEN

勿論ちゃんとM‐1は録りました

ケータイのワンセグ機能をここまで嬉しく思ったことはねーな(・∀・)

録りながら、寝る

そいで20時頃やったかいね

ケータイが鳴りましたんよ

発信先は信太郎さんでしてー

その時点でちょっと気付いてたんよねー


コ レ は 飲 み の 誘 い だ


若干覚悟はしていた

しかしながらキツイんだすー(;´ρ`)


だが!

そこはGREENさね★


行きます、当たり前じゃないですか!

即答のアチキに信太郎さんもビクーリ

雨シャンシャンの中、徹男こいで走るGREEN

さすがGREENやねーっち言われた時は嬉しかったがね

そいで近くの居酒屋へ→

メンツは学生バイターやら社員さんやらで11人

1年生はアチキだけやね

あとはほとんど4年の先輩

そいでまァとりあえず生っす

やっぱ2次会やけー皆だいぶキテいるわけだ

事務の社長夫人マユミさん

アチキのこと褒める褒める

いや、ウン恥ずかしいから

顔ずーっとにやけてるから

キーモーイー

掃除のこと、子供に対する接し方

うほほ

優しすぎず、厳しくも無い自然体の接し方が好きって言われました

ただまだ心が子供のままなんだと思う

そいで基本的に皆様スーツなわけで・・・

居心地わりーwww

前の席にいるまーちゃんさんだけ私服

んーで、とにかくあんまり飛ばすのもなーってね

生をちょいちょい飲んでたわけです

周りはほとんど男さねー

隣は信太郎さんとYピーやったけど途中でYピーから離れT師先生のもとへ

T師先生がまた下ネタしか言わんのだわ

まー困った困った

どうにか対応出来るんだがそこはあえて伏せておく

いや、一応女の子ですし?w

んで、いろいろ話しつつのー信太郎さんのこの前の粗相を話し

ひたすら謝られる

いや、気にしてないから

大丈夫ですb

んで、焼酎に変わりまして

やっぱ黒霧なのね^^;

でもだいぶ免疫はついてきた!

芋が飲めるようになったんす、SSSで鍛えられたせいか!

たいした進歩やでしかし

呑んだくれにまた近づいた一歩

んで、でもまァ2杯呑んだんす

1杯目は普通のやってんけどね

2杯目勝手に作られたのが8対2のキッツイ濃いい

このやろーテツローさん馬鹿野郎だな!

マユミさんイィ話しで泣かせたくせに!

そいでまァ2杯目が残った感じで3次会ってことになりそうだったんよ

しかしながらそれをイッキしろと

そこで大天使ミカエル様改め信太郎様よ

自分のお水でこっそり割ってくれたのさ!

ありがたやーありがたや!

それをイッキ

やっぱキツイ・・・

ってことで3次会は珍しくお休みし、信太郎さんと帰宅

あの人も卒論やなんやかんやで忙しいらしいけね

んで、まァ深ーい話しして

ゲイバー行こうね♪って約束して

途中で分かれました

そこからGREENにハプーン

やっぱ人がおるとこでは気ィ張ってんねん

一人になりーの自分家に近づいて来たところで急激な酔いががが

フラッフラになりつつ徹男を置き

いざ、階段

四つん這いでしか上がれない

これはヤバイとノブに鍵を刺そうとも刺さらない

これは重症だ!

しかしながら家に入り、フローリングの床で毛布被って寝ましたとさ


私にだけ?

本当に私にだけ?

その言葉は信じていいのですか

いつも私の隣にいてくれること

いつも私を楽しませてくれること

気を使ってくれているのか

好いてくれているのか

分からないけれど

貴方を信じることだけは出来ます

好きです






























































久々にFFXしようわ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/21 (Sun) ぴこちゃん。

疲れたぴー!

あったま痛ーい!

なんか頭に血が上っとー感じ

ズィーンっちする

風邪かいな(;゚Д゚)

とゆーことでSSSの記録会が終わりました

GREEN計時で子供やらのお世話したよ!

ふほーい(*・∀・)

頭痛い中ね、フラフラしながら頑張りました

今から大掃除でやんす

お金出るけーね

本気だすぞー!

腹タプタプやがな






































































眠ーい

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) ジャグラー。

だめだ!

こんな生活リズムはだめた!

全然リズミカルじゃないじゃないか!

ということで徹夜っす

さっき風呂に入りました

FFは早めに切り上げたんやがなー(´・ω・)

なんかダラダラして結局寝れんかったや

江古田ちゃん見たり眉毛抜いたり?

今日のバイトがきつくなるだけなのは目に見えてるやんか

んーでまァ昨日も大して何もありませんえ

ただ英語の講義で観たラブアクチュアリーが心に響いて響いて…

切ねー!かと思いきやラストのね…

っとネタバラシは止めておこう

とにかく本気で涙しそうになったのはアチキだけではないはず

講義中とは分かっていてもね…

(´;ω;)ウッ

イィ映画でした

クリスマスにピッタリ!


是非ともカップルで観て欲しい

家族で観るのはオススメしないね

エロスが漂うから!

でもイィ映画!

講義中に観るにはちぃと気まずい!www

あー甘酸っぱい><

オムニバスというか色んな形があるんやなーと…

エグエグ(つД∩)カンドー

もっかい観たい

しかしながら一人では淋しいでおじゃる

でも観る

ヘアスプレーも観たいし、久しぶりに映画観たいち思えたわ

またフタバのカード作らなや

ま、そんなもんかね

バイトはイィ感じの指導が出来て満足でした

今日も頑張りますかいねー

眠いですがねー

また信太郎サンがリトル入ってくれんかなー






































































明後日はSSSの記録会でおます

GREENは役員でお仕事♪

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/19 (Fri) ナッシュビル。

しもたー!

忘れとった!

また日にち跨いで書きますな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/18 (Thu) アーモンモ。

しゃーっす!

食い過ぎても後悔しない、絶対しない

だから太るんだよねー、当たり前やんね、分かってるよー(*´Д`)=3

美味しいんだもんー

んで、昨日の御話しですが・・・

まァバタバタして書けなかったこと

ユッチさんの誕プレは帽子でおました

可愛いーのね

そいでね、4人で岩●屋の前の歩道を歩いてたわけさね

アチキが帽子持ってたの

んで、ボケっと歩いてて

こっちが警●公園かーとかボケっと


ええ、こけました


あのなんていうん?

歩道に車が乗り上げんようにしとく置物?

何アレ?

とにかく石の50センチくらいのアレにアチキが乗り上げました

そこからスローモーションさね

若干体が全部浮いて膝からモロにね、ウン


落 ち ま し た

えらい音しました


ゴッっていうね

左膝に全体重プラス圧力の関係で200キロくらい?かかったっす

死んだね、あっこ人通り多いねん

恥ずかしいことこの上ない!

横通った男二人がうわぁ('A`)みたいなね

いや、そうなんで

前におった写真部メンもビックリよ

大丈夫の嵐ですね!

ウン、大丈夫じゃないですね★

血は出んかったものの、かなりの打撲ですね

死にました、皿

痛かった

ウン、痛かった!

今はビックリするくらいの紫のシミが出来てます

地味に切れてた、今気付いた


という茶番



今日のこと打つか

別になんもなかってんで?

ただオリホ行こうと思って行かんかった

アチキが一瞬にして消えた、とアルバムの部室で騒いでおりました

買い物も行ったし

あ、勉強せなや

今日はちょい頑張るけーね

国際貿易入門です

半分は取れんらひーけね

その取れる半分になってやる















































マチャミってもう50歳か!

信じられんな

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/18 (Thu) 陽明学。

若干の胃もたれを気にしつつ更新

今晩は

外が暗いっす(;'`)

皆様、風邪と変質者にはお気を付け下さい

いやあ眠いね!

鼻が固まるがー

結構寝たつもりですが?

ダメだ、外気との温度差で眠くなる一方だ(つД`)

そして心地よい教授の声―

2限は起きとかなやし、生き地獄だ…

しかしながらもうあと一回しか講義は無いわけで

後期は大量に落としそうだね★

出席加味してくれる先生が好きです

眠い

FFしたい(*・V・)

だいぶ進んだんやがねー

最近ベビーは毎回のようにお預かりしております

チユちゃんかわゆす

GREEN先生ーって連呼するんだー♪

アチキがいないと泣いちゃうんだー♪

依存されてる!!

あーかわゆい

蕩けるわ(*´∀`)

見てくれ俺の頑張ってる姿


そこの殿方よ

惚れるぜィVv

とかゆってみる

目腐るぜィbb

ま、自己満っつーことで

胃もたれです

カレー食べた

パン食べた

おにぎり食べた

スクランブルエッグも食べたし

カフェオレも飲みました

もうお腹イパーイ

もう何も入らなーい

帰りたーい

買い物行かなきゃ

今年でこっち最後の買い物かなー…

ああ、TWもせなや

箱作り放置

Kaichonは生きているだろうか

頭痛い、眠い




















































書きなぐりました

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/18 (Thu) 回収率。

はよっす

昨日は買い出ししに行って来ましたぞよ

楽しかったー♪

メンツ的には写真部女四人で

ビックカメラ行ったりオムライス食ったりさ

ゆっちさんの誕プレも買ったな(・∀・)

アチキ自身の化粧水とか?ファンデとか

お金は飛ぶばかりでやんした

どうしょー…

ってか一気に無くなるなよゥ(*´3`)ウゥ

下地も買わなやん

死ぬ!

そして合協もありんしたな

久しぶりに学校にスーツで行きました(`・ω・´)シャキーン

やっぱスーツ好きだ

背筋シャキーンなるもん

そいで褒められるもん(*ノ∀ノ)キャイキャイ

アチキスーツ似合うんだって!

パンツはなんか履く気せんのよねー…

ウエストががっぽがぽでさー…

スカートもやけどね

しかしながらスカート寒いな!

スースーやがな><

しかも学校の偉い人ばっかり集まる会議やで

うー…

コーキさん格好良いなー

優しいし、アレこそ完璧だ

タケさんのあのシャキシャキした喋り方もよす!

んーで写真部の部室の掃除さね

おそらく1年は放置したであろう部室の掃除―

アレがないコレがないは日常茶飯事さね

どっかにあるやろ(´∀`)も日常茶飯事

それを打破するためやったのよ

いやーキレイキレイ!

だって床が見える面積が広いんだもの

終わりが見えん掃除やったけどよかったよかった

あと何日間続くだろうか…

いや、こまめに掃除せなやな

写真の整理やらもね

ほこりやらが溜まりすぎて喉やられました

痛い痛ーい(ノД`)


んで終わってゆっちさんの誕生日会

さすがユッチ様

カルピス原液一気飲み

しかも500ミリリットルくらいのやつやろwww

ゲーが白い!つってビックリしとったがな

ゆっちさんにあげたのは帽子

ボンボンつば付きの黒いドクロのニット

可愛いっす、似合うっす

あー眠い

とちらんようにせなや…


























































本当はもっともっと書きたいこといっぱいあったんやけどね

これだけいろいろネタあるけん分けて書こうと思ったんやが

FFに負けました

眠南無

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/17 (Wed) メーヴェ。

寒いよー!
死んだう

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/17 (Wed) アーモンド・オレ。

おいっす

昨日もちゃんとサークリング、おはばんは?

とにかく今日も楽しく頑張りましたとさ

バイトも何もかんも頑張ったがね

まァ疲れてはいるんだが

学校は2限からやったし、楽チンよ(・∀・)

その簿記の時間さえ寝るってゆーね

もう本当、FFX自重せなや・・・

とか言って今年中にクリアする宣言m9

いやいや、後期の試験危ないから

ウン、なるだけ頑張る

とにかく簿記は最後の40分くらい熟睡してしもーたの


んで、サークル活動だよー

っていうか活動もなんもないがな

ただ飲みに行くだけなんだけどね

今年最後のサークルは飲み会でしたー

しかも集まったの5人だけー

まじでタヒ

りょうちゃんは人体実験のバイトで疲れてるんかなー?

でも学校は来てたみたいなし

来ん時は連絡くらいせーや(# ゚Д゚)つウォリャ

どっかの誰かさんと同じやで

んで、ジンさん遅刻して来て、アキさんは体調不良

んで、近くの居酒屋→

丼丼行きたかったけど、さくちゃんに変更

また愚痴に花が咲くんだねー^^;

クリパのときの愚痴が設営組から大爆発よ

アチキとジンさんは笑いながらそれを聞いているだけとゆーね

米さんの言い方が本当もう面白り!www

まくし立てるのがまじでツボッたが

そいでもって豚の角煮の美味いこと

しかしながらニラ玉には度肝を抜かされました

いや、アレはニラ玉であってニラ玉でないね


そいで、まァ生一杯だけだったわけですよ

熱燗は飲みきらんけーね('A`)

皆美味しいっち飲みようが、アレ御とその臭いがするー

好かんのよー

んで、基本食って食って外ん出て器楽部の誕生日会の差し入れに→

円さん、なっちゃんさん、なんちゃらさんおめでとうございます

生イッキしてくれてありがとうございますな

んで、寒い中帰宅

そっこーFFX

それがイカンとよねー(´・ω・`)

分かってんやけどねー、うーん・・・

エフレイエ倒したよ!

3回がんがったm9

アルベドの薬?みたいなんフル活用せんな勝てんねー

石化とか無しっすよーゥ

しかも3回ミサイル使ってないし、馬鹿ん、MOTTAINAI

んで、今べベルのマンドクサイ試練の間よ

アレは出来そうにないので攻略サイトを見なければ!

そして今日は寝なければ!

合協あるし、備品買出しの待ち合わせが13時さね

しもたー・・・

今から風呂入って大丈夫やろうかな

また下界で寝なイカンわ

死ぬ、眠い!

ユッチさんの誕生日会も明日さね































































寒いなー・・・

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/16 (Tue) 寝た子を起こす。

題名がケータイの予測に入っていたんだが…

使わんっしょ('A`)

後ろの野郎共のお喋りに聞き耳をたてています、こんばんは

カレーが無くならねェ!

底見えねェ!

お腹スッキリ

簿記中

アルベドのホーム脱出したよ(*・∀・)

以外とすんなーり

んでまた滞っている…

ベベルの寸前であのドラゴンが倒せない

まだ1回しかチャレンジしとらんがね

あー眠い

電卓忘れたし

黒い魔石使えんし

寝ません!

寝ま…せん

アクビちゃん降臨

しかしながら眠い!

さっきのバイトの一件でGREENはちかれました

おやすみなさいませ御主人様



















































































電卓忘れたし、もうやる気ない

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/16 (Tue) そい。

もうね、ここは開き直って不可抗力なんだと声を大にして言いたい

学習能力も0さね

目覚ましも免疫がつきました

そーですね、ご想像の通りでございます

トチッた/(^0^)\シネヨ、クソヤロウ

またか、馬鹿

大学入って時間にルーズになった気がする

ダメ人間ですわ

5分前集合も危ういし


ってとにかくトチリの経緯をね

まず昨日というか今日はFFを馬鹿みたいにしてますた

学校終わってからね

昨日は会議があったし23時過ぎとったけさ

カレーも作りよったし

んーで、アルベドのホームで2回目のグアドガードとの戦い

た お せ な い

っていうかキメラがつおいんだよー

とかそんなこんなで起きれるか不安にかられながらも就寝

4時くらい?































































12時10分

(つД`)*;.・゚

∑(゚Д゚)

( Д) ゚゚

もうすでに無心さね

無の境地ですよ

靴下を引ったくり、おもむろにそこら辺にあった水着

そして家を飛び出る

靴下は左白、右黒でb

しかも足袋靴下やからどっちとも右仕様っていうね

親指気持ち悪い

とにかくハーフブーツのかかとを踏んでひたすら徹男をこぐ

これでもかってくらい

財布忘れた

んなもん知るか

鍵閉め忘れたかも(´・ω・)

んなもん知ry

ば か や ろ う

しょうがねぇ!

F大生の視線が痛い

しかし気管が狭まって呼吸困難状態になろうともこぐ!

死ぬ!こぐ!

信号無視万歳!

赤になってる方が悪い

意味が分からない

赤って何?みたいなね

とにかくこいでこいで着いたら調度幼稚園バスと一緒のタイミング

幼稚園も遅れとったみたい

不幸中の幸いやね

着いてすぐ言われたんが

「おはよう(★'∀゚)b」って

もうこっちも満面の笑みでおはようございます!っつって

あーもう呼吸困難よ

死ぬかと思いましたとさ

さあさ休憩終わーり

次からリトル頑張るかいね







































シルエットが色っぽいっち言われたwww

髪の毛かきあげよったらね

調度シルエットクイズみたいになっとったみたい

男いねー!!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/16 (Tue) マイクロダイエット。

あークソ眠い

死にそう、もう寝るー・・

とか言ってみる(´・ω・)

寝ないけどな!

アチキは頑張りますぜィヾ(*´∀`)ノ

ま、これ更新したら寝ます寝ます

?はしませんの


そいでさっきの続きさね

クリパ終了後にその打ち上げに行って参りました

大好きな焼き高での打ち上げでおます

タクシーで行ったんだけども、そこでマサカーの出会いがががg


氷川きよしのパピーが!!


氷川きよしのパピーが働いている会社のタクシーに乗ったのさ


氷川きよしのパピーはタクシーの運ちゃんなんよ

そいでまァだいぶ前に写真部メンで行ったカラオケの時の運ちゃんが

氷川きよしのパピーやったってわけよ(・∀・)

あーまじでまた会いたいわ

詳しいことは書かんけど、また会えることを願おう!

ってか今回の運ちゃん個人情報垂れ流しすぎだろwww

焼き高にて―

席は3個ある席のうちの端っこに

後ろには総務さんやらIKKOブゥの差し入れ組がね

怖かったー^^;

飲まされるんでねーかとビクビクバクバクよ

まァ席的には写真部メンと卓球の一部

かっちゃんさんやら米男さんやら

もう本当、めっさ面白りーやけんな♪

ってか遠いとこの席を観察しながら飲むのも良いなw

差し入れが来るたびに正座で据え膳を食えんのも苦しいけどねぇ

しょうがないけどガマンガマン

まじでワンコの待ての気持ちがァーあ・・・

美味しい焼き鳥も冷えて固くなっちゃった

ビールもぬるくなって、美味しくなーいよーう

ってーことであんまり食べれんかった

せっかくの美味しい焼き高の飯があー(;´Д`) アーン

そいでまァ差し入れがごついごつい・・・

基本1升瓶やもんね

少なくて五合瓶・・・

それを回して飲むんだがね、アチキらのとこには来なかったのよ

あっちの端っこの席に長やら三役がおったからね

アチキらは飲まされてるの見ながら笑うだけ

っていうか超クリパ長の悪魔笑いがwwwww


ぎぃーぎゃっっぎゃっぎゃっぎゃぎゃって

いや怖いからね

その差し入れが4回くらい来たからーもうあっちは潰れましてねー

本当、もう

IKKOデブはタチ悪い絡み酒さね、死ねばイィのに

あとはユイさんの介抱やら円さんの介抱とか南さんとか?

もう本当、ね


酔っ払いの女の子可愛いーーーーVv!みたいなね

酔っ払いには寛大ですよ、アチキは

んで、まァタクシー乗ってはぐさんと語りました

そいでハグさんアチキん家にお泊りほいほいよ

うふふふふw

本気で片づけしたけ、何も言われませんですよ

キレイやねー^^って言われてもう本当昇天するかと思ったわ!

んで、明かされるオリホラブ事情

はぐさんの新事実も過去話も聞いた

すっごい語ったなー・・・

面白かった

っていうか何よりぶっちゃけて話せる人が出来た感じ?

やっぱ酒で心が大きくなってんやろね

でも楽しかったー♪

また泊まり来て下さーいやね(´ω`)


こんなもんかー!

風呂はいろっと































































ぬるいビールほど不味いもんはねーな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/15 (Mon) あいのり恋愛講座。


さあさ、書き始めますかいね

とにかく昨日書けなかったクリパのことから(・∀・)

081214_164425.jpg



クリパ頑張ってきました(*´∀`)人(´∀`*)オツカレ


081214_200016.jpg


とにかく楽しかったですよ、ええ

まず朝はハグさんの原チャの件で交番行ってたしー

パトカー乗れんかったけども・・・

ウーンで、設営の準備手伝ってから本番よ

アチキ受付嬢っすからb

ウン、そうだね


外に締め出された感じ?タマンネ\(^0^)/


受付は外なわけですよ

そして暖房器具はハグさん側にあるヒーターのみ

アチキの方は何もあるわけでもなくー

ただただ寒い寒いと嘆くばかりで


ドMだから、(*´I`*) ポポポ

まァ相方のアキさんが時間内に来れないとゆーアクシデンチュ

アチキ一人かと思いきや、卓球のかっちゃんさんが手伝ってくれます

先輩では最高の人さね

先輩っぽい先輩みたいな?w

なんかアチキの理想の先輩像を模したようなお兄さんでおます

ま、学祭のときのサイダーかけは忘れてませんy


んーで、17時半からとにかくチケットを切る、なんやかんや!

寒空の下、かっちゃんさんが18時まで手伝ってくれました

あざまーす(`∀')

それから病み上がりのアキさんが来てー

二人で寒さに耐えながら受付嬢

中には入れんわけでー

スタッフは御飯も食べれんわけ

スタッフ用の御飯くらいかな

それを規定個数以上食べたアチキは完全なる阿呆でs

そいでまァ不憫に思ったんだろうね

ちーさんやらてぃぶ輝さんがなんやかんや持ってきてくれてー

ピザも食べたし、サンドイッチも食べたし

IKKOブゥは一応HOTの缶を買ってきてくれましたさ

ありがてー

絶対44人のスタッフの中でアチキ1番食ってるw

だって頑張ったもんよ

中のイベント見れん代わりに美味しい飯を頂きました♪

そいで20時半過ぎくらいまでいたかな

3時間くらい外で寒々

その間はずっとタケさんやらと御話ししてー

あとは来る人出る人の観察しよった

昼間の人もいっぱい来てくれたけーね(≧∀≦)

OBの先輩もたくさんやで

ありがたや

そいだら最後はアレさね、片付け

設営が素晴らしかった分、片付け逆にきちー><

ま、楽しかったっす

その後の打ち上げやらはまた後で書こう




































































今日はカレー作るぞー!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/14 (Sun) アンケート回収箱。

20081214200103
地獄

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/14 (Sun) ビーナスフォート。

こんつわ!

猫さんが後ろにいます

石畳にちょこんとキレイなオレンジの野良

今日はクリパ本番すな!

GREENは受付係っす

アンケのスタッフんとこに書かれるよーな受付嬢になる

海賊王に俺はなる(゚゚メ)!

今日半徹夜で片付けしたけー超キレイキレイよ(*´∀`)

これでハグさん受け入れ体制整ったb

んで朝起きーの、ハグさんとイィ気分なコンビニで待ち合わせ

そして語られる昨日の悲劇…








ハグさん原チャ盗難未遂事件

事件は20時頃のオリホ駐輪場で起きた

ハグ氏がクリパのお仕事を終え、駐輪場に愛車のヴィーノちゃん取りに行くとそこにあるはずのヴィーノちゃんはすでに無かったようだ

りゅーさんとゆいさんと交番に行き盗難届けを書き

そして今日に至るんだと

そこでまたハプーン

み つ か り ま し た け ど?

( Д)゚゚

今日朝クリパの準備に行った修平さんとゆーお方が見つけたんだと

んで鍵も持ってるんだってー

それを一気に聞かされました

そいでもって見付かった事実を警察に言わにゃーっちことで

GREENさっき久しぶりに交番へ行きましたさ

付き添いだがね(´゚ω゚)

なんやかんやごちゃごちゃしとる!

んで眉毛が整い過ぎたお巡りさんはなんか嫌!

でもやっぱ警察官は格好良いな

婦人警官目指しときゃよかった

剣道柔道しとけばよかったわーww

柔道部には誘われたことあるけどね

ま、大好きハグさんのヴィーノちゃんが返って来たっつーことで

クリパ頑張るっす












































きちゃない!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2008/12/14 (Sun) ファーディナンド。

はーい、今晩は

おはようございます

今からお休みの人も見ておくんなっせ(・∀・)

とにかく今日も学校へ→

寒い中最後のクリスマスパーテーの情宣活動も頑張りました

まァ最初はどうなることだと思っていた参加者の人数ですけども

まァそれなりに集まりました

問題無し!

オールおk!

眠い!

講義寝ちゃった!

マタ\(^0^)/ヤッチャッタ

寝たらダメよー><

何してたんかな?心理の時やったが・・・

試験のこととか言ってたらどうするんよー!

心理知っとー人あんまりおらんな、どないするよ(´・ω・)ウーン

そいでまァ2限はちゃんと起きてたわけだが

真面目に受けてたわけでもなしにー

学校何しに行ってんだってね

ウン、遊びに行ってるよ

勉強自体は嫌いでねーんだけどね、やっぱ㍉


んで、今日はクリパの最後の会議があったりー

大変やってん


そこで事件ハセーイ(゚Д゚)

オリホにて御仕事をしていた時のこと―

今オリホはクリスマスカラーで、そんな雰囲気満載なわけですよ

そしていつもの蛍光灯にセロハン張ってー・・・

って


ラブホみたいやないかーい!


そうなんです、ピンクいんですw

んで、まァ暗幕張ってーってしてさ雰囲気は完璧さね

トイレも薄紫のキレイな感じVv

そしてそこで事件は起きる


そのトイレを見ると男子トイレ開いてる!

人いる!

目合う!


(*´_ゝ`)・・・



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやい

え?おんなじ英語の人ですが何か問題でも?

気まずさ100%濃縮還元ですけど何か?


これはイカンぞ!w

明日会ったら謝らないと

あ、誤解せんでよ!

見 え て は い な い

見えてたら大問題だ

明日はクリパ終了後打ち上げ

そして大好きハグ姉さんが泊まりに来るらひーのだ!


はわわわわわ(;゚ω゚)


ってことで今片付けしてます

拭き掃除も何もかもしましたがな、忙しい

あとは風呂掃除しよう

別にそこまで見らんだろうが、とにかく機会が無いのでね

このチャンスを逃してはならんのだよ!

片付けたら明日の用意とか完璧にして寝なや

ってかもうむしろ寝る?みたいなね

寝ないでFFっていう手もあるね、いや無いね!





























































台所も片付けなやね

がんがるm9

キレイな部屋やねーて言われたい

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

