2009・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) 中井。

本当にやってしまった


1 日 中 ゲ ー ム 三 昧 wwww


まじで自堕落

しかしながらビックリするくらいFFX進みました

というか、成長(´∀`)?ww

やってもうた、メーガス三姉妹マジハマるwww

可愛いんだもん!

ドグ・ラグ・マグ

まじつええええぇぇぇヾ(゚∀゚)ノアヒャーイ

どれがマグでどれがドグでどれがラグか分かりません

名前変えちゃったからなー

ってかもう召喚獣は正式名言われてもどれがどれか分からん

全部アチキの大切な盾Vv

どないやねん、大切なコマですよVv

オメガ遺跡も行けるようになったし

あっこが1番今のLv上げ場

早くアーロンのダメージ限界突破させてあげなきゃ(´・ω・)ムズカシ

頑張ります、また今日もね★

たいがい疲れてきてますけども!

眠いし・・・


そいでもって今日は料理の日

朝から豚汁

きんぴらごぼう

きんぴられんこん

カンパチの竜田揚げ

ポテチ

090131_194430.jpg


写メはきんぴられんこんと竜田揚げ

カンパチは軽く10時間くらい漬けとった

味がよう浸みとうわ(*´∀`)オイシ

きんぴらはどっちとも美味しく出来ましたよ

ごぼうは以外に小さくなることが判明

やっぱごぼう一本丸ごと使わなやね

明日あたり作りますかね

今はとにかく部屋がごぼうと油臭いんでお香で消臭

PEACHとSTRAWBERRY

フルーティーな匂いになりそうすな(^ω^)w

今日は久しぶりに風呂に湯を張りました

疲れをとるために、ね(´Д`)アハーン

ライブの疲れとかまだ絶対残ってんだよ、あいつ

しつこいんだよおおぉぉ!

まァ実際アレさね、寝すぎてキツイ

また鼻キレた

今度は反対側キレた

=両方とも避ける

あいたた

目の両サイドもなんか痛い

化粧が合わんのかなー

濃い過ぎるんかなー

とにかく湯が冷めんうちに入ってきます

眠い


























































今日は久しぶりに一人晩酌

梅ソーダ1杯だけやけどね


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/31 (Sat) ざわざわ。

ガンコちゃん見てるよ、おはよう

ずんずんずずん!ガンコちゃん♪ずんずんずずん!ガンコちゃん♪

なんか知らんが中学の時流行ったな

いつみても素晴らしい人形劇でおます

そしてGREENはいつものごとく中途半端な時間に寝たのでした

昨日の夕方からやね

んで、4時頃起きた

また無駄な時間を過ごしてしまったのね(ノД`)

んで、4時から料理を作ろうと包丁を握りました

きんぴらごぼう出来るよ

豚汁作ったんよ(´(00)`)モヒー

具沢山、至極美味しいでおます

きんぴらごぼうは今から作ります

今までFFXしてました

トンベリ捕まえた

これで谷底洞窟のモンスター揃った

そいで地域制覇モンスター増えた♪

んで、ビサイドのモンスター集めて地域制覇のやつ出したんやけど

なんやかんや戦って負けました

アレはラスボス並さね

召喚獣フル活用せんばー

ごぼう・・・

もう灰汁抜き出来たかいな

ほいならきんぴらごぼう作ってきます

美味しいの出来たらええなァ・・・

おさるのジョージ可愛い

ああ、まだ中途半端やな、長さ的に

んーと・・・

yunyuのブログが1ヶ月更新停止達成しました(・∀・)ナニシテンダ

楽しみなんになー

ああ、TWもinしたいけどマンドクサイ

今日も1日中ゲーム三昧?

オサレ場所行ってHANJIRO行きたいけど

行ったら行ったで誘惑に負けてしまうだろうしなァ・・

一昨日行ってイィ感じのインナー見つけてんな

なんでアチキの見つけるのは全部黒なんだろうk

やっぱ黒いから黒に目がつくのか(゚∀゚)アヒャ

タイトに見えるんだ!黒は素晴らしいのだよ!

そいでジーンズも欲しい

ハーパンも欲しい

インナーも欲しい

SPINS!よりHANJIROのが好きです

高いけどね

にしてもおさるのジョージは面白いね

豚さんが至極かわゆい

豚モチーフのアクセが増えていますね

ピアスもリングも

そいだら今度こそ

美味しいきんぴら作ってまいります




























090131_081046.jpg



TVだけどね

撮っちゃった、可愛いですな癒されます

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/30 (Fri) thank you teens。

行って参りました、器楽部ライブ

はしょれメロス~拙者のだけみんなと違うござるでの巻~

初参戦

もうアレだ、参戦て使っちゃう

あっこは戦場でありますでよ

楽しかったの一言に尽きるんだけどね!

勿論1番乗りでしたよ♪

まだ1バンド目も準備してない時に、ケンタローさんと共に入りました

最初はカメラの準備で忙しかってん

んで、いよいよの1バンド目

情宣活動で一緒だって画伯トシキさん率いるバンドでおまして

ELLEとかBUNPとか、ね

アチキの好き系のバンドでしてねー♪

良かったお(^ω^)

一緒に歌える歌は口ずさんでた~♪

トシキさんが歌っててテンソン上げてるとこ初めて見た

豚骨スープが垂れてるぞーお


んで、ブレイクですよ

だんだん人が集まってきました(´・ω・)

アチキは必死に撮ってましたパッシャパシャ

人撮るの苦手やってんけどね、ライブの人撮るのは好きです

んで、2バンド目

一さんとこのバンド

一さんのMC面白いけ好きーwww

●毛ww

テンソンあがた

3バンド目基本1年のバンド

ナツキちゃんの服がセクシーセクシーでした

本当、目線は胸元ですよ

乱れを直す仕草には(*゚Д゚){ハウアッですy

NANAのとか、釈迦兎とか知ってる歌イパーイ

4バンド目

梅さんてゆー人のバンド

いやー飛んでました

ぶっ飛んでましたwww

なんか知らんがDrすげえ!

女の先輩やったんやけど、前の3バンドのときもはっちゃけとって

んで、まァじゃかじゃかすげえの!

可愛いしVv

知らん歌ばっかやったなァ・・

んで、5バンド目

1年バンド

でも歌も上手いんだ、コレ(*´∀`)

そいでまた、ね・・・

Drの人に惹かれますね、たまらんす

至極格好良い人だた!

ってかベビーフェイス!

満面の笑みでリズムを刻む彼は・・ね・・・

たまらん格好良かったんのす

しかも北九出身だとよ、たまらんね

たまらんたまらんてwww

ここでのナイス選曲ですよ、アチキにとってはですけどね

THE BACK HORNですよ、大好きなね

2曲くらいやったけど好きです、このバンド


はい、終盤ですよ6バンド目

ここは大好きスミレさんのバンド

キーボードのマドカさんはコレが最後のライブらしーのす

なんか資格の勉強するんだって

すごい!やっぱ格好良い!

んで、椎名林檎の曲イパーイ(゚∀゚)イパーイ

マサカーの透明人間も歌ってくれた

火曜日にアチキ歌ったんよ

スミレさんたまらん可愛いっす

あー好き

MCもちゅぱらさんに投げ出すしwww

面白すぎる

んで、ラストは幹事のケントさんのバンドさん

眩しい!眩い!フラッシュ!

楽しかった、ってかTOYOTAさんすごいと思った

ずーっとギター弾いてましたもんな


んで、アレだ終わり

結局5時間全部いました

足腰ktkr

帰りは地下鉄やけー歩くんよもう本当しんどいでから^^;

リュースケさんにスナイパー注意報が出ながらも歩きました

過去を掘り返されながらも歩きました

そいで帰って来てもまだ打ち上げ差し入れがるということで

もうダメ

まじで無口になる

足が死んでました

んで、ジョイフル行ってチキンドリア美味しかった

差し入れ行って疲れて帰宅

24時には熟睡しました


ああ、買い物ね、一大決心した

8,960円也御覧あれ


















































090130_142235.jpg

赤のレザーダウンでした

ファーは取り外し可

フードは収納も出来るし

でもいつかはイィ買い物を出来たと思えるようになりたいですな

ファーの毛が異様に抜け落ちてるとしてもね★

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/29 (Thu) ほしのはら。

ちょいす!

オサレ所練り歩きました

歩くことは苦じゃないんやがね、人多い

そいでまァ金欠金欠やと叫ばれておりますが

GREEN一大決心をしてお買い物しました(´゚ω゚)バカ

本当アホです

これで2月はほとんど遊べません、なんせ金欠ですから★

シャレになりません

オサレ所で初めて取材的な人に話し掛けられた(((;゚ω゚))ハワワワ

女の人にさ

「お洒落サンですねー♪」って!

嬉しかったがチキンが勝った

初ですから…

あひゅう!何してんだ記念だろィ!

んでまたその場所戻ったが人おらずー

(ノД`)

雑誌デビュウが…

しゃーないっす

今から器楽部のライブ

こちらも初参加

なんでライブに参戦するっていうのか分からない

まァ初参戦です

しかしカメラ係です

写真部ですから

何も頼んでませんがスタバの席に座っています

豚さんの指輪を買いました

ハンジロって1.040円なり

(´(00)`)モヒ

本当はあまり指輪好きじゃないんだけど

今目の前を文ⅡのGENTLEMANことヤマギ氏が通りましたよ猫さん!

気づけよおぉぉ!!!!

歩き回ったせいか腰にきました


あ、指輪はピンキーで使います

今は左小指にしがみついておる!

素晴らしくかわゆい!

アチキの不細工な指には到底似合わないが

そいでは行って参ります

手持ち金1500円

入場無料

ワンドリンクオーダー

200円

2杯目以降100円なり






















































お腹も痛い

ヒマナコト | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/29 (Thu) 福岡レゲエ。

昨日の記憶がございません

ただまァ・・・

更新せんかった言い訳を聞いてください


火曜日は休みでもサークルはありまして

そして、ね・・・

女4人で飲み会しました

アキさんが学校辞めたっていうのはね、衝撃だってけども

まァ本人が決めたんだからしょうがなくね?

ずっと会えんちわけでもなかろうし

そいでまァ飲んだわけです、ちょいちょいとね

んで、アルコール入った状態でカラオケへ→

今回はwith総務委員会でおましてー

まァ総務が企画したみたいやけど

こういうときって普通飲み会じゃない?

そっちのが絶対距離は縮まるはず

カラオケって言えば自己満の世界でしょ?

まァユチさんが行きたかったんだろうね

んで、行って

ちょいちょい歌って

有心論とか、の境地にも足を踏み出しましたとさ

タケさんのおばちゃんの歌は鉄板

コウキさんは基本全てにおいて癒し系

ユッチさんの声量に度肝を抜かれ

ケンタローさんは完全にアチキのツボ

おかしすぎる!wwwww

謎のダンス

曲を消された時のリアクション

全てにおいて面白かった

最後は皆gdgdネムネム

まじで面白かったんやけどね


Burn!!!!!!!!!


DEEP PARPLE?つづりは分からんけど


帰りは徒歩で凍った車を尻目に

アチキは一人ポツリ帰宅しました

寒いねぇ・・・

そんでオリホに徹男取りに行った時に事件は起きたわけですよ

鍵が刺さらない

凍ってんのか?!鍵穴凍ってたんか?!

と、ね・・・

ケータイのフラッシュだけでは中身も見えずー

放棄してきました

徹男ごめんねええぇぇぇぇぇぇ

サドルも凍っとったしやなー・・・

しょうがねえの?

ま、今日取りに行きますがね

鍵、刺さりますように・・・

お腹減りました

今日もお買い物デイですな♪

うふうふふふ

何を作りましょうかねぇ

きんぴら系作りたいなー

蓮根きんぴら食べたい!

時間詐欺、は、しょうがない・・かな・・・

そいなら









































FFXしよってー

まァまだ倒せんしっちことでセーブ手前でして突撃して来ました

なんちゃってグナイまで倒せたよ!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/28 (Wed) 憎。

時間詐欺るのが憎いねェ

いやオールでした

オール明けて18時間寝たら日付変わってた

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/27 (Tue) ナミダ。

カラオケです

耳痛い

しょうがない

これが普通?

痛い声出ない喉痛い

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/27 (Tue) ひゃくえんらいたぁ。

をフル活用しています、こんばんは

煙草を吸うでもなく、ただお香に火をつける時にね

あれは重宝する

そして今使っているのは青ストライプ

暖色ストライプもあったんだけども、どっか行った

北斗の拳ライターにしようか本気で迷った

しかし、こっちのがPAULSMITHっぽくてね


とかまじでどうでも良いーwww

yunyuの鼻にライター事件を思い出し書きました まる

アレは鉄板です、いいえケフィアでs

と、そんなこんなで今日も相変わらずやっています

昨日スミレさんのmixiを見つけて一人キャッキャ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ものっそい面白いんす、これがまた暗くて・ね・・・

しかし大好きな先輩の日記ですから?

本当こっそり見てます、明子さんですね

知ってる人は知ってます

IKKOのは足跡削除しています、足の裏が汚れるワ★

そいで今日もバイトに行って参りました(・∀・)

今月の給料のヤバイことヤバイこと

笑い事じゃねェ( ゚Д゚)クワワ

これはまじでヤバイ

ダウン買うとかそんなんじゃねえ!

死ぬ!

2月は試合の役員とかでなんとかなるかも知らんが・・・

いや、でも入って5000円くらいだし・・・

飲み会代に消えるだろう、うはァ(ノД`)アーイタタタタ

どうしようかねえー

まじでコレはヤバイ

金欠とはまさにこのことなり

いや、貯金はあるんだよ

それは崩したくないのだよ

らーむー・・・

お洋服買うの我慢する?

そしたらだいぶ楽になるであろう

春物は春に買った方がきっと安いよね

先取りして買うと、ね?

しかしGREEN的には1年中着まわしている代物もありますし

ウン、まじで★

大丈夫かなー・・

ま、大丈夫だろ

来年はまたお給料が上がりますように><

他のバイターよりも多く入ってるんのす、そこらへん!

御願い致します

他力本願極まりないこってすな

そいでまァ本題に戻りバイトですが

なんか今日は感情的になりすぎた

反省

自分の判断が正しかったのか、それとも従ってオールオkなのか

反省+熟考

子供と本気の鬼ごっこが出来た

これは唯一の楽しかったもの

いや、ウン・・・

本気で鬼ごっこしたの、水中でね

GREEN先生は意地汚いです、大人気ないです

あはははw

そしてコンビニのお兄さんの丁寧な接客に舌を巻きました

素晴らしい、あのカレーパンの温め方

そして丁寧な口調

惚れそうですぜ、梅●のHOTMOTTOの横の711の坊主のお兄さん

ありがとう


そいで今日は20時より総務委員会さんと合同飲み

この前タケさんとケンタローさんは飲んだしなァ

ま、ユッチさんとコウキさんに会いに行く

そして久しぶりの写真部メンとも♪

楽しみである!

そしてまた眠いのである!

昨日は23時過ぎには寝てしまった

しゃべくり007見てね

あの7人大好きだーあ






















































空白の空け具合忘れた

なんか空き過ぎな気もするし?

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/26 (Mon) 聞きたいことを全部聞いてあげたい。

ははーい!

至極眠いです

この時間帯まで起きてることがキ★セ★キ

最近は寝とったからね、眠い

しかしながら先に申しましたように猫さんのバトンヌをね

バトンヌ・・を・・バt





























眠い

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/26 (Mon) マイウェイ。

パソコン開くのマンドクサイ

ケータイからのが楽に覚えてきたわ

ま、パソコン開ける習慣がまだついとらんっちことで

今回は手軽にケータイからっちことで

バイト行ってきんした

言うてもいつも通りの流れやよ

幼稚園→ベビー→リトル→学童

幼稚園はねお馴染みYピーのサブをしていまして

Yピーがバスの送迎せなアカンからっちことで途中まで

アチキは残りの時間を一人やったわけやがー

最初の掴みとかは一人やったの

なんか知らんがYピーが横についてね(´・ω・)

んで若干の緊張の中ワイワイしよってー

それがね、ビックリさね

「上手くなったやないか」っち

あーもう…

浮かれたね

テンソンぶち上げやった

だって今まで散々言われてきたYピーからそんな言葉が…

あいやーどないやねんアル

んでまあ途中から一人でこなしまして

次のベビーですたい

コーチ4人に対しまさかの預かり5人

しかもアチキに回ってきたんがぎゃんぎゃん泣く子でから

泣き止まんのや

代わってくれんし、まあどうにかせにゃっち一人試行錯誤たい

んでも、泣き止まんしさー

んでやっと子供交代っちなってもね

嫌々されてさーあ

ほーんと、何を考えよるか知らんわ

求められてないのと、自分が不甲斐無いでからねェ

悔しかったんやよ

無力やなーっち

確かに預かる子供が5人とか異常なんやけどさあ

普通は3人までやし?

結局最後に片付けして子供と反対側に行って泣いた

水の中、で泣いた

バレんやろーっちね

もうそん時の感情はだいふ薄れましたがね

あの時は、本当もうダメやった堪えきれんかった

預かっとう親御さん見るのが怖いで怖いでから

次もそんなんばっか考えてから頭ごちゃごちゃやし

そんな時に限って子供14人もおるし

ダメじゃった

Yピーに褒められて上がっとった分落ちた

だいぶね

もーいやっち思ったけど嫌でもこの先経験せなイカンことやし?

もっちょい今日あたり迷ってみますわ

泣いて楽になるんなら泣いてみますわね

しかし猫さんからのバトンも残っとうし

いろいろせなアカン更新があんねん

今日は一歩踏み出した日

句切のイィ1000から1歩踏み出した日








































































今からコインランドリー行ってきま!

ってか今起きとるのが奇跡
ミラコーさね

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/26 (Mon) 記念に。

1000更新達成致しました


慢心することなくまだまだ突っ走れたら良いなァ、と(`・ω・´)シャキーン

もう本当時間詐欺だけは激しく自己嫌悪に陥るので・・・

アレだけはまじで勘弁だorz

まじで1日凹みますわ

そいでもまァ休もうとして休んでるわけではないんでねッ

昨日も下書きのまま更新されてると思ってたらされてなかた

言い訳だね、ごめん

ってか誰に謝ってんだって^^;

ま、頑張ります

ここ見てくれてる人も多少なりともおられるだろうからね

ファイッオー(´゚∀゚)m9


そいで昨日ですか

満を持してパン耳を買いに行きましてね、雨の中

ええ、どういうことですか


シャッター閉まっておりましたが?

ハーパンというキ●ガイルックで行った私はアフォですk

言 わ ず も が なwww

んで、イロイロ困って近くのRight-Onに→

前からさ、前からすっごい欲しいジャケットというかダウンがあったんだ

真っ赤で若干革っぽいんだが・・・

ファー付き

それが30%OFFで8900円也


(´゚~゚)ウーン

手持ちは2000円

近くの銀行に行けばすぐにでも下ろすところだが・・・

・・・

無駄遣いはダメ、だよ・・ね?


(ノ Д`)゚・。:*


所詮貧乏性ですたい

まァ次の機会に・・・とか言ってたらいつの間にか無くなってるってゆーオチでしょ!

みたいなね

あー、若干浪費癖が欲しいと感じました

食に関してはそんなことないんだがね

むしろ欲望に忠実です まる

そんなこんなでまた16時には寝たGREENでしたVv

16時に寝て、4時に起きた

丸々12時間ぐっすり眠ってましたな、本当後悔><

それからずっとFFXしかしよらんし

片付けもしたけどさァ!

コインランドリーにも行かなきゃですたい

有り余った衣類が押入れで散乱しとったのでね

ドラえもんもビクーリ

さっきまで雨降りよったのになー

晴れてきた(・∀・)

晴れるんならパン耳買いに行こう思っとったんに

もうバイト行かなや

面白くないなー

なんでだ?スランプか?

元から?とかソンナマサカー\(^0^)/マサカー


























































































明日は晴れろ!

頑張れ太陽

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/25 (Sun) 霊峰ガガゼト。

やっほい

昨日から睡眠時間を思う存分とり始めたGREENです、やっほい

えーっと、昨日からの合計時間は、まァざっと


12時間半


や り 過 ぎ じ ゃ ね

いーえこんなもんデショ\(^0^)/デショデショ

しかしながら見事な熟睡でありまして

一切の夢も見ませんでした

んまァバイトに疲れてたっていうのもあるんだけどさ

それ以前に飲み会の疲れってのm

そらアンタしかも寒い寒い中ですわ

雪も降り積もりーの

手袋無しで徹男をこぐや否や手が・・・手の感覚が皆無

壊死してしまううゥ(゚Д゚)

そんなこんなでイロイロ頑張りながらバイトへ→

まただ・・・

またいろいろよう分からんところに入れられた

ってかこんな寒い日にコーチ陣が休み過ぎやねん

アチキもまァ試験休みで迷惑はかけたけどさァッ

んで、一本目、二本目と難しいとこをなんとかこなしまして

三本目のリトルさんですよ

いつもは5人体制のりとるも今日は3人

しかし人数は少ないし、泣く子もおらんだろってことで

そいだらさァ、まァ子供がゲェーするハプニングが起きまして

んまァ、そういうことに寛大になりましたさ

リトルではようあることですし?

飲み会の席でも寛大になりましたよ

必死にゲロ処理

アレだから、ノロとか嘔吐下痢とかに敏感やからさ

特にプールとかではね、ナイーブなんです

大体全部処理して掃除し終わった後に有り難うねーって言われたんよ

まァ慣れっこですからね

少しは成長致しましたとさ

四本目も無事終わり、帰宅

そしてFFX

アニマゲッチュー(σ・∀・)σ

おーっと記事が消えた

危ない危ない

そして永★眠

今日は何しようかなー

パン耳久しぶりに買いに行こう

そいで生活必需品も買いに行かなや

大変大変

というところでお開き

また後で猫さんのバトンでも出来たらな、と思います



貴方は来なかった

でも頑張れた

だって今度また会えるデショ

それを思うだけで

頑張れるんだ

















































今、一人鍋

出汁はアゴと昆布

美味しいです

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/24 (Sat) 名球界。

今年初、家のPCからの更新だす

うほ(^0^)ウホ

やったすー

終わったすー

ってことで昨日はというか今日は3時まで飲んでおりました(*´Д`)=3

アチキらの台で飲む08飲みっていうんもあったんやけどねェ

先輩達と飲む方が、食えるのwww

ていうことで、先輩たち合わせて9人で飲みましたー

メンツは

IKKO
タケさん
ケンタローさん
一さん
長尾さん
伊Pさん
スミレさん
みきちぃさん

いやーたまらんすな

んーで、食ったー食った

1番下やけーアチキが言うのもなんにゃけど可愛がられるわけだ

アレ食えコレ食え

もうこれ以上太れませんが?w

いや、美味いからオールおkなわけだけども・・・

酒はまァとりあえず生デショ

あんまり飲む気は無かったの

んで、飲んで食ってー

湯豆腐と言う名の鍋は美味しすぎますですよ

たまらんです(ノД`)・。・。

んで、まァよう分からん下ネタやら

鼻血の話し

鼻血出る人と出らん人がおるんよねーやっぱ

嬉しかったのは、アレだ

もう本当痛い自慢ですけどね

「GREENちゃんキレイなったよねー」っち!

あっはっは!


どこがどう?どんな感じに?詳細を教えなっせ

とかね、がっついていたわけではありませんわw

そこは笑っときました

化粧の仕方が変わったからk

ま、嬉しかったんのす

んで、アレだ

日本酒頼んだら一升瓶、金箔入り

アチキ日本酒好きやないの・・・

お神酒の味するじゃん

まァとにかくそれ以前に生の次に梅ソーダ頼んでたからさ

なんか知らんがオイちゃんにグラスと枡持ってこられー・・・

案の定、タプタプなみなみと注がれました★

そら断れんですよ

んで、まァイィーっちなりながらチマチマ飲みー

アチキのに注いだケンタローさんに表面張力マンセーのお か え し

やったったVv

まじで面白い、あの人謎の人やったんだけどもさ

変態変態と言われている人ですが、実際面白い

財布失くすしーw

最後リバースするし

どないやねんw

皆さんお優しい方で

丼丼と言えばオマケのデザートVv

フレンチフランスパンと手作りゼリーと牛乳プリン

毎度毎度美味しく食べさせてもろてますわ

大好きです

ああー寒い

ま、今日はこんなもんで

寝ます
































































寒いんですけどー

雪降った!

すごい久しぶりだ♪

積もってたしね^^;

写メは失敗したんで・・・

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) たっぱ。

終わりまんた!


新年初PCからの更新さね

しかも学校のPCを使っての更新

たまらんすわー、この勉強以外に学校のPC使う罪悪感www

そんなもんほぼ皆無に近いんだが・・・

とにかくすべてが終わったのです

長い間ご無沙汰であったな

今はテンソン上がってどうしようもありません

まず顔がにやける

キモイこと山の如し

そして眠い

この1ヶ月にも渡りませんか、ソーデスkの頑張った分のい疲れが一気にね



ドバドバっと(´・ω・)


まぁ無駄に起きてたってだけなんだけど・・・

眠いです

しかも今日は飲み会でs
タヒねと?www

あんまり飲む気もないんだけどねー

飲み会の席を楽しんできますってことで

楽死んできますの間違いとか?ソンナ/(^0^)\マカサー

学校のだから顔文字入れるのにも一苦労だ^^;

あ、もうちょいでコース説明会が・・・

これもまたマンダクサイ

あ、PCと共にゲームも解禁なんお

途中でDSに走ったりしたが・・・それは秘密の花園2009

あー終わった

最後はガックンとの会釈で終わりました

良い締めであった♪

はよ家帰りたい

寝たいけど寝たら確実に明日のバイトに支障をきたすな・・・

睡眠時間は明日の夕方までお預けk

(´・ω・`)ションボリ

ま、予定入れてないし、大丈夫だろ

そんなこんなで今年初のPCからの更新でおました

もうすぐHAPPY BIRTHDAYだよ

言わずもがなアチキではなくー

ま、お楽しみさね

猫さんからのバトンもしたいしー

いろいろ溜まった写メもうpしたいわけだ

画像うpの記事今度書こうっと

その時はちよ重いかもしらんが悪しからず

それでは

ばいちゃめーん




































もうすぐ

もうすぐ

あなたとの約束の2月

怖いのと

嬉しさと

渦巻いていますが

期待してもいいですよね


























眠い

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) マライア。

今日更新出来そうにないけここで更新しときますわ

おっはやう(*´∀`)

気付けば寝ていた

最後に時計見たのがー、多分アメトークが始まるくらいの時間

しかしちゃんと電気も消しとったけなァ

御飯の片付けもせず寝とりましたがな('A`)

部屋汚い

家におる時間の95%はベッドの下の1畳で生活しよるわ

ここがなんちゃ心地良いのだ

電気ストーブ1個あれば十分暖かいわけやし

でも今日PC解禁したらここを出なイカンのだね

むしろPCもこっちに持ってこようか…

ダメだそれじゃ…

寝るのもほとんどここやしね

お客様用の毛布なんか下に置いとるからイカンのよな

毛布とクッションで寝る準備万全やもん(´Д`)

あとはいつもよりテーブル引いて生活スペース完成

す べ て が と と の っ た

そして周りはプリントの山

動くのは着替えるのとか出掛ける準備とか飯作るときのみ

ああ、自堕落…

どこまでも落ちて堕ちていくよー

甘いもんが食いたい

ってか英語してねー!

恋人たちのクリスマスが出るけ耳元でエンドレスリピートしよるけど

サブリミナル!サブリミナル!

そいで文法とか一切分からない件について

アチキ前置詞とか好きくないし…

しかしガックンのためVv

今日血迷ってバイト最後まで入れとった(´・ω・)ナニユエ

やけー勉強する時間が無いんですー

12時過ぎくらいまでかな

ちょっと集中せなヤバめかも

あとは学校での30分くらいの自習時間が勝負さね

ファイッオー(`・∀・)m9

あとは試験終わりの飲み会じゃあー(*゚Д゚)/ジャアー!

イッコーに構わず飲むべし!

あいつ嫌い、死ね!

mixiの足跡消しマンセー










































































ケータイで長文打つ癖がついた

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/22 (Thu) 竹輪麩。

20090122224829
あへあへ

死 ん だ う/(^0^)\

試験ナメくさってましたわ

本当馬鹿

もう朝のテンソンはね、冷め切ったよ(´・ω・)スーン

しかしながら心理学は楽しかったですけどな

悲しいから泣くんじゃないんよ

泣くから悲しいのよ

表情フィードバック理論です

だから無理してでもわろてたら悲しいこと軽減すんねんで

うはは(´;Д^´)ナキワライ

今恋愛のことについて打ったけども今度PCで更新するわ

ちゃんと保存しましたから

熱々の感覚を瞬間冷凍してますからね

また明日からPC解禁するから

んーでまあ心理学は問題ないだろう!

テストの話しね

問題は金融

こーれはナメくさってましたわ、まじで

んで、直前にド緊張して教室にフライングで入るとか

しかもそれに気付かない俺?

K★Y!

追い出されもせず学生はただっ広い教室にGREENポツリ

あの教授の何こいつ?な顔が忘れられません まる

そいでいざ試験ですよ

もー解らんこと山の如し

(゚Д。)サッパリー

だって長文書くの嫌いやもん

アチキさ、まとめるの得意やねん

箇条書にしてね

しかし長文を書くのは苦手

しかも余裕かましとったけんなー

しゃあないかー(´∀`)ハッハ

入門は2個落としてイィから国際貿易と金融やな

落とすのはちと本望ではございませんが

奇跡さね

あとは大丈夫だと思う

明日が最後やもんな

明日の英語も頑張らなや!

ガックンの為に(*´∀')キャッ

えぇ点取りまっせー!

余裕かましません

今日も夜ちょいと頑張ります

写メは久しぶりの普通飯

白御飯・野菜沢山味噌汁・鶏モモ酢甘焼

鶏モモのやつ美味しかったよー

また作ろー♪

しかしながら昨日は完璧徹夜やったからな

朝も寝てないし

夕方1時間の仮眠しかしとりませんの

死んじゃう

眠り姫だから タヒ

永遠に寝とけってねwww






























































マック行きたい

ジャンクフード食べたい

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/22 (Thu) スタンバーグの恋愛感情の三角形理論。

Yahoo!

ヤホー!です(・∀・)9's

Yahoo!ネタ大好き、おは

とにかくね今言いたいんだよ、今しかないんだ

心理学の楽しさね!

本当試験終わったら忘れ去るだろうから今から楽しさを

打つべし打つべし打つべし!!!!!!!!

まあ今やっとるのは恋愛観のところですわ

人はいかにして人を好きになるのか

どういう要因で?

それはLOVE or LIKE?

ってな感じでお勉強中なんよ

ってかまだ恋愛終わってねーや

ユーモアまで勉強したらまた打とう

まだその時はこの心理学への熱意は冷めておらんだろう

まあ書きなぐりますわ(´・ω・)≡〇)'A`)ペボッ

っていうかなんか知らんがテンソン上がってんすけど!

それは何か?

勉強して頭イカレタカ?

ってなんで片言やねん

あーノリ突っ込み

まあアレだろうね

多分風呂上がってからの4時間を半裸で過ごしてるからだろーね

風邪?んなもん知 る か

とにかく腹が減りました

4時頃ナポリタン食ってんけどなあ

美味しかった

玉ねぎしか具はない

だって冷蔵庫の中見てもなーんも入ってなかったんよ

ってか入ってるけど動物性タンパク質がいっさい無い

肉食いたい(´;ω;`)ブワッ

今日の買い物は真っ先に肉コーナーに行くでしょうな

あっこ行くとテンソン上がるんだよ

ってかこんなことしてる場合じゃないね、勉強しなきゃ

その前に服を着ろよ

ってオードリーのファイナルのネタ

コアだな、またwww

ルービンの恋愛論について勉強してきまっす










































































mixiでのBONNIE PINKの日記が意外に面白い

あと下っ腹押したら急激な尿意と膀胱のピンチを悟ったので

今からトイレに行きます宣言

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/22 (Thu) テザック。

はよっす

お腹減ったー!

ホットケーキアイスもいっこ食いたい

アイス食べたーい(´Д`)
火燵はないけれどストーブの真横で食うアイスもイィもんぜb

まあボチボチ勉強もしよりますわ

心理学は勉強あんまり苦じゃないけんね

まだ感情のとこしか終わってないけれども

早くユーモア・恋愛の章に到達したいもんらぜ

んでまあとにかく無駄な更新なわけだけど

ウン、50更新危ういんだ><

頑張るけどさ、早くPCから更新したいもんだ(´・ω・)

明日は99円市の件

しかし買い物する時間もないだろう…

どうしよー…

今週は何を作りましょうかねィ

試験終わりは丼丼で飲み会やしー…

湯豆腐食いたいなー

豆腐が食べたい!

豆腐料理にするか(゚∀゚)

でも豆腐の賞味期限短いねんなー

前も使わんきり丸ごと一個ダメにしたしー

しかしながら揚げだし豆腐が食べたい衝動(^ω^)

どうしょー…

厚揚げの煮物とかでもえぇかなー

とか独り言

買い物行けんのにね

いや、行くぞおらあ

おらあ買い物時間縫って行くぞコラァ!

ということで勉強致しやんす

今日は久々にバイト2本入っとるんなし

頑張るだーい(`・∀・´)シャキーン















































































なんかSOUL EATERってアニメあるやん?

なんか見たことある絵やなーっち思ったらさ

昔集めよった「B壱」っちいう漫画と同じ作者やった


ポップな絵が好きやってんなー

B壱打ち切りやったみたいやけど

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) たくらまかんさばく。

20090122020806
そいっ

雨降って来ました

傘壊れたけーゴミ捨て場にポイっとしてきましたわ

おゥ寒い(´・ω・)

んーでさ、まあ勉強出来んかったっす

教科書開いたまんま寝てる

いくら寝ても暖かいのとやらかいクッションで睡魔くる

本当末期やで

えげつなァヾ(゚Д゚)ノヒャア

んで付け焼き刃の知識で望んできました、地理学

なんか裏切られた感じ、よう分からん

しかし出席やらは満点はずなのでね

どうか救って下さい

正誤問題当たってますように…

んで終わってから気付く

落書きを消していない

な ん て こ っ た い

モンゴルの馬について穴埋めやったのよ

んで、思い出したのが小学校ん時読んだ

[スーホの白い馬]っていう話しでさ

確か人形劇も見に行ったな…

スーホが飼ってる白い馬が死んでその馬の革で馬頭琴っていう楽器を作るお話しやねんけども

それ思い出してなんとなく書いたのね、空いたところに

あー恥ずかしい(*ノДノ)

んーで帰る途中でトルティーヤとアイス買って帰宅

そしてまた気付く

穴埋めの11番は「ナン」だ!

あー、トルティーヤで思い出した

アレはナンだよ

ショックorz

ま、しゃあないかと

んで写メは買ったアイス

メープルの味がついて美味しかったっす

明日はちぃとヤバイかな

心理学全然勉強しとらんぜ

あと金融もちょっとかじったくらいやし

ま、なんくるない
















































































これ打ってる状況が暗闇ベッドとかソンナマサカー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) けはや座。

とぅすっ

春日だよ

ってかお勉強出来んせん

テレビLOVERだもん

文明の利器さね、素晴らしい

なんやねん、薄型て

コレは23世紀のものなんだと思うのよ

先取りだよ、本当もう

まあそんなこんな言いながら教科書は見とるわけだ

ただ脳には確実に入っとらんな(´Д`)

地理学、沙漠についてね

図鑑というか図説の教科書使ってんだがよ

沙漠素晴らしい!

美しい!

ここで言うときますが、「沙漠」と「砂漠」はちゃうねん

砂漠っていうのは日本語表記なんよ

日本って沙漠ないじゃんか?

鳥取のは沙漠でなく砂丘であって

正式な表記は中国の沙漠であるのです

中国は沙漠あるもんね

沙漠行きてー(´・∀・)

綺麗なんよ

ベタな所、サハラ沙漠ですよ

サガロ自然公園は植物がテーマの国立公園なんよ

あー行きたい

楽しそうだ

ま、鳥取砂丘でも行きますわ

ラクダ見たい

オアシスはどこですか―

っとアホみたいなこと書きすぎた


最近ハマったこと

mixiのニュースで日記書いてる人の痛い記事とアンチとの戦い

ジャニオタとアンチの戦いとか

そいでまた見物なのがさ、例えばニュースが熱愛だったとするでしょ

それに対して

「私は、〇〇が幸せならそれでイィ!お幸せに!」

とか

「私は彼女可愛いと思うから、全然アリだと思う」

みたいなね

器の大きさを偽りながらの、なんちゃって上目線が露呈してますよー

っていうのを「お前はどういう立場やねんww」って見るのが楽しい

はい、暇人ですが(´゚∀゚)ナニカ?

今日は安田美沙子さんと城田優さんの熱愛のやつね

すっげえの、もう

ファン同士の相手への暴言と嫌悪とか

そこでまた上目線の奴が出てきてさwww

あー馬鹿みたい

自分が(!・∀・)

アチキこそ何目線やねんってね

あっはっは

さあさ何してんねやろまじで

チャンプルでダンス見よったらラテンの血が騒ぐ

純北九州人ですが何か?















































































あー面白い

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/20 (Tue) かたはらに。

へろー!

今日も元気に試験受けてきたんだー

朝方にはよう分からん更新までしてしまったね

アレは半分寝ぼけとった証さね

まじ残念(´⊇`)

あの長さはmixiに更新すべきやったな

うーんで結構寝ました

歯磨きしながら寝てー…

起きたら口の周り白カオスwww

そいでクッションには白い跡

時計を見ると11:55

( Д) ゚゚

いやいやいやああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

今年初遅刻っすかコノヤロ

そして悲劇

時計を見た瞬間、上記の顔文字みたいになりー…


ゴクリ

というか、ごっきゅん

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

歯磨きした泡やらなんやらを

衝撃によりゴクリ

渇いた喉にミントの刺激が…刺激があぁぁッッ!

おぉえっ、ぐはっげっぽげぽ

しかしながらそんなことは考えられずバイト→

おそらく口の周り白カオスのままやったかもwww

あーもうまじ何してんねん

起きれんなら寝るなやっちお話でしたな

しかし…

まあボチボチバイトの方でも頑張ったし…

この話しも鉄板やったし…

結果オーライですな

と、考えたい(´・ω・`)

可愛いあの娘の手首にゃ傷があるうぅー♪

なんちゅー歌やねんって話しやけど、今実際耳元で流れとるんのす

激しいな、また…

さすが上海狂想曲

試験ですか?今日は簿記入門でございました

アレは1日あればどうにかなりますわ

最後の計算がどうしても合わなかったのは…

そうだね、見なかったことにしよ\(^0^)/オワテル

まじ自信満々に書いたけーな、ウンコー以下

大丈夫っしょ

8桁計算表は捨てた、仕訳だね

大丈夫全然いけるわ

とか変にポジティブ






























































のど痛ーい

なんか昨日の学食の悪い空気のせいかいなー

篭っとったもん

多分風邪菌も繁殖マンセーの場所やってんやろな

うえー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/20 (Tue) 納谷。

眠くないんやが眠くて別に寝らんでよかけんどなんかしらんが寝た方が良いんじゃまいかっちいう考えにいきつきまして寝れないかもしれませんが寝ます

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) バクスター。

はあろっ!

うふーっふっふ

今日は楽しい1日でおましたんよ

まあまあ勉強もしたんだがね

まず朝方にリュースケ様から連絡がございました

ノート貸すっち話しね(´・Д・)

勿論タダとは言いんせん

ランチ奢って貰う約束!

400円の為にアチキの努力を売るのか…と…

悪魔に魂売ったようなもんさね(*`∀´)Ψケケケ

バイト行って中途半端な時間やけど食堂に→

バイトはまあベビーで遊んでー

えーちゃんが笑ってくれるよーになったけね、たいした進歩さな

アカリもちゆちゃんも

はっはっは!

そっちゃ!

アチキのローテに入っとった山吹のハーフブーツ

エナメルのハイカットのやつね

靴紐切れてん(ノД`)

ショックやったーorz

ペダルにカラカラカラーッっち巻き込まれてさ…

ブチンッち鳴ったもん

締め付けがないと…

とか軽くM宣言シッテタトカ/(^0^)\ソンナマサカー

ま、また茶色かなんかの色買いに行きますわ

んでダッシュで用意

焦る焦る

勿論10分前には集合ですよ

リュースケさんとヒラノさんがおらはったの♪

ヒラノさんも貸さなアカンのー(゚Д゚)

ヒラノさんは格好良すぎて格上…もうむしろ架空の人物です まる

リュースケさんも格好良いんだがね!

素晴らしい人たちともっしゃもしゃお昼だよ

アチキはトンカツと肉じゃがとー御飯とみそ汁

もっしゃもしゃ食ったわ


愚裏虎兄さんの話しはウケるウケるwww

他人任セロリwww

んで食ったら黙々と勉強だよ

暖かいで御飯食べた後ですたい

もーう眠いで眠いで(⊃⊇`)

黙々々々々々々…

時々ヒラノさんがリュースケさんに分からァんっち言うのがね

可愛いーーーーーーVv

リュウちゃあーん、もう嫌てー、分からァん

あー…

革ジャンのスレンダーお兄です

あー格好良い

目の保養

しかし5年生(´゚Д゚)

んで黙々しよったところにグッサン浜さんゆーさん登場

必死な感じが面白り


ってか謝罪文書いて単位貰えるんだ( Д) ゚゚

プライドもなんもねーや

んで、アチキは2限のみなのでお二方とはお別れィ

自習教室行って友達と会ってー

んーで爆睡

問題読みながら爆睡

眠さピークktkr

試験の教室へ行きーのー

普通に覚えたこと書き殴り倒しました

乱文乱文

いやしょうがないやん、難しかってんもん

今に至る

面白かったー

イィ日やったー

楽しかったー























































あとカレーは1食分くらいだす

しかしだいぶ飽きてきましたな

カレーうどん朝食ったけども

美味しかったー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/19 (Mon) 事をすませば。

はろーはろー

朝から全☆力☆更☆新

GREENだよ

昨日までの3連休を振り返ってみますとねー

驚くほどき勉強をしていなーい

ビックリ市だよ、本当

まあ知ってる人は知っているビックリ市なわけですがー(・ω・)

昨日も結局朝方ちょっとだけ金融したくらいでしょ?

一応全部まとめたわけだけど…

そしてなんか知らん人からメールがきて…

自然科学の9番の問題の答えを教えてくれだとさ

ってかまじで知らん人やねん

焦るわ(゚Д゚)ダレジャイ!

心優しきGREENはキチンと教えてあげるのでした まる

メールで長文書き散らかしまさたがね

しょうがないんだ(´・ω・)

んで夕方からまた寝て…

本当睡眠欲が尽きないのが今の悩み

超深刻

ナイトシャッフル見てもうたがな

勉強しつつ、またうつらうつらと(⊃Д∩)ゴシゴシ

それからカレーをまた加熱+水分足し


深夜にも関わらず食べてしまった…

アホだねェ(゚Д。)ハハハハ

んでM-1も何回見たことか…

相変わらずNON STYLE、ナイツ、モンスターエンジンはツボ

大好きですな

そして焦れ

もうこれは命令系です

しかしここで何故かGREEN的に右目をフルメイク


アイシャドーはしきらんから

ラインとマスカラを完璧に

変わるもんやなーと実感

そして後悔/(^0^)\オワタ

なんでアチキは奥二重やねん、と

重たいまぶたが無ければ今頃パッチリおめめ(*δ3δ)

嗚呼、親は二人とも二重

本当にこの家の子供なのか私は…

本当は赤ちゃんポストに預けられた子供であばばばばは

いやいやその他のパーツはそっくりやから 残念

特に従兄弟のお兄にそっくり

それもまた残念

骨格とか肉質とか?

ああイィ染色体ばかり集まった体になりたいわ

とかそんなこんなでもう6時ですかソーデスカ

今からまたお勉強始めますかいね

まず風呂に入ろう

そしてテーブルを片付けて…

ああ、憂鬱






































































今週で試験終わりだぞ!

頑張れ俺!

オードリーでは絶対若林さん派です

春日さんも十分魅力的ですがwww

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/18 (Sun) デスクワ~ぷ。

どーもでやんす(・∀・)

勉強ちょっとした

ちょこっとだけな

あくまでちょこっと

チョコっとLOVE

恋と言う字をォ辞書で引いたぞー
中々楽しいぞVv
まる、まる、まるまるまる♪

あー懐かしいwww

まあ今週の教科は比較的楽なんでねェ

先週ほどの慌ただしい感じはない、はず…

前期とほとんど教科同じやけなー

勿論教授も問題の傾向とか出題傾向も変わらんはず

と、心から信じて

や っ て い な い

本当手に負えませんな('A`){バカジャン

やろうとすればやれるんだもん

やれば出来るんだもーん

やれば出来る娘

じゃあやれよ\(^0^)/

そうだね、やろうかね

|机| λ...

(´・ω・`)

今オシャレイズムみとるけどねー

アチキ古閑美保さんと考えが…

というか思考回路が…

背中フェチらもん

恥ずかしいもーん

あっはっは!

まあ物欲と関して金銭感覚に関してはすごい違うけど

アチキは好きですねィ(´゚∀゚)

九州女マンセー\(^0^)/

あー、DSしてー

リズム天国したい!

かっちゃああーん

リズム天国したいおー

買うのは後悔するからやめとくけど…

どこまでも他力本願^^


いつまでカレーで生きて行こうかなー

もっちょいいける希ガス

しかしながらもう焼きカレーはしてしまったし…

あとは?

カレースパゲティー?

カレーうどんか!

そうだその手があった

よし明日はカレーうどん♪

あー腹痛い

月末はバイト5連休

まじでついてるわwww

この先もうほとんどないぜ

学校もバイトも無いんだー♪

だから猫さんと遊ぶ

うふふ

楽しみハンジロりー(・ω・)













































































叶姉妹

姉はGカップ
G子を彷彿させますなwww

分かる人には分かる

妹はIカップ


もう乳であって乳でないな

ヒマナコト | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/18 (Sun) ブラックホールバースデイ。

よっす

勉強と称して何もしとりませぬ

だってーだってー(´゚3゚)
なーんもしたないねんもーん

無気力

無駄な力使いたくない感じ

しかしながら今は受験シーズンですか

センターも始まってねェ

アチキ受けてないけど

しかしながら元旦ラストセンター模試は受けてましたな

なんせ模試大好きッコやったもんで

そこらへんは1年前の記事を見て頂ければお分かりになるであろー

なんか自分が試されてる感が好きやったんやろーなーと

ド変態ではないかwww

受験生に負けず勉強しろ、なんてね

到底㍉っち話しっすよ('A`)㍉㍉

んで、腹減ったんでカレー作ったよ

毎度の如く具だくさんカレーだ(・∀・)

いつもより時間かけて作ったけなー…

絶対美味しいはずm9

煮込んで煮込んでー…

毎度毎度酸っぱいです

やっぱホールトマト入れたら酸っぱくなるねんな

しかしながら本当にGREEN好みの味

食べさせる味ではないなと思います

その前に食べさせる奴はいるのか、とか?

そんな質問

受 け つ け て ま せ ん

ハグさんが食べさせてー♪って言ってくれたもーん

邦ROCK無料DLがGREEN中で流行っとる

探すのがまた楽しいっちゃんねェ

これ打ってる今も…

ってか今は聴いとるだけなんやけど

またTHE BACK HORN

ここの更新する時よう当たるんよね

椿屋四重奏も聴いてみたいです

さあさなんとなく勉強しますかいね

あくまでなんとなく













































































カレー臭が…

お香の匂いが負けている!

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/17 (Sat) バラク・フセイン・オバマ。

さあさあさあ

今日のことでも書きますかいね

今日はねー、朝方グダグタやったwww

かっちゃんもアチキも8時にアラーム設定やったんに

そこからグダグタして結局半過ぎやけな

何してんねんっち話しや

んで、かっちゃんを途中まで送りー

またいつかねーって、ね

*:。(゚´Д`゚);・、+

う゛う゛ー…

そいで音楽大音量でかけながらバイトへ→

若干バタバタしたかな^^;

墓石フィーバー歌いながら行きよったwww

差異の河原で踊り狂う亡霊~♪

端から見ればキ〇ガイ

音が大きいけ、声も大きかったかも

はっはっは、えぇじゃないかえぇじゃないかー♪

バイトにて…

人少ねェーーー!

ってか皆30分前には来いよ('A`)

いつも通りの3人でフロア区画しー

アチキ今日難しいとこ入っちゃった…

信太郎さんも来ーへんかったし、橋本っさんも…



なんなら信太郎さんとこ入りたかったわ

とゆーことで1番下のクラスに→

ここ難しいねん(;-Д-)

ま、やることはリトルコースとほぼ同じやからさ

遊び感覚さね

どうにかこうにかやり遂げました

注意もほとんど無かった

Yピーがあんまらこっちに来れんかったっていうのもあるだろうが

でも子供楽しそーやったし

ベビーはパパさん叩いたり名前間違えたりひっちゃかめっちゃか

www

しゃーないねんwww

んで最後の最後でまた変わり

今日マンドかった…

帰宅しましてイロイログダグダ

寝てーさっき起きました

馬鹿だろ…

ま、夜中になったらテンソン上がって勉強もするだろ

頑張ります




















































































お腹減った…

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/17 (Sat) ダンロップ。

なーんむす…

なーんもしたなーい

無気力症候群だ(´・ω・)

勉強も御飯作るのもなーんもしたくなーい

中途半端な時間やけやか…


ま、昨日のことを…

昨日はかっちゃんが久々に来ましたねィ(・∀・)オカカ!

しかしながら30分の遅刻はイカンぜ…

許すくらいの心意気は持つようになりましたが

慣れって怖いわァあ

んでまあ最初は苛々しとってんけどね

最初の5分くらいwww

んでGREEN家に荷物置き

まあ行きつけの丼丼へ→

本当はもっちょい遅い時間に行くつもりたもりやってんけど

ま、L CHANGE THE WORLD観たいっつーことで

早い時間から行きました♪

食べたねェ(*・∀・c)モッシャ

ってかブリカマ美味めーっちね!

基本的に丼丼はなんでも美味しいのよ

山掛けがねー、イチ押しやったんやが><

アレはまた誰かと食べに来た時にでも…

おいちゃんがプライベートモード完全onやったww

最後はやっぱ牛乳プリン出してくれて(*´∀`)ホホイ

美味しかったっしょ?

んーで、なんか知らんが全部出してくれまして

まじ申し訳ないわァ…

どないやねんっち話しやけどね

ありがとう、ごっそうさーん

帰宅しまして…

LにズキュンバキュンでうほほいほほいVv

背筋を伸ばすとこ可愛いー!

椅子にピョンっち乗るとことか可愛いー!

しかしL観ながらDSしよったからね

まじリズム天国ハマるが!

ってかハマり過ぎや(*´∀`*)

ケロロンが好き

コーラスは可愛い過ぎる

アッアーッ♪アーッ♪

ピンポンは1番得意!

ハイレベルktkr

しゅぎょう出来るようになってー

そんなもん?

真夜中ってか朝方までやりよったからね

かっちゃん寝とるのにから

そいで若干お話しもしましたな

帰る時淋しかったわァ、やっぱり

またずーっと会えんのやなーっち思ってから

今度はいつ会えるんかいなー

お盆かなー、正月かなー…

ま、今度はいつものメンツで会いたいものよな

























































楽しかったよ♪

あとまあ今日のことはまた打とう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/16 (Fri) ライジング。

昨日時間詐欺ってしまった

なんか緩んできよるなー…

絶対せんっち思いよったんになァ(´;ω;)

今後気を付けなや

そいで昨日の国際貿易と倫理ですがね、ウンコーだね

まじで国際~の方は落としました

分からへんもん

とにかく丸覚えした証明の式を全部書いたが(´・ω・)

問題自体違うってゆーオチ

分かっていながら書きました

倫理はナメとったしなー…

ってか今日のことしか考えてなかった

今日が楽しみで楽しみで♪

部屋もめっさ片付けたよ!

音楽ガンガンかけてテンソンぶち上げの状態で掃除

最近PUNKROCKキテルヨー!

墓石フィーバーっちいうのまじイィわwww

THE BACK HORNはまりそうです

今、大音量で流れているのは10-FEET「VIBES BY VIBES」

これはイィ

あ、上海狂想曲

これもイィ

オススメっす

まじでキ○ガイ

悲しすぎるわwww

やーべ休憩終わる

リトルコースも頑張れますように

お腹減った

社長に上海狂想曲きかれたwww
















































































ぎりぎり!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/15 (Thu) どん底。

またやらかした

あほです

そして確実に落としました

時間詐欺!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

