2009・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/28 (Sat) モバイラー。

らっほほい

GREENは徹夜で遊んでおりました

ちょっと旅をね、ネットの中で

ここの更新とかオカルト話し系の波に乗ってました(つ`・Д・)つスイスイ

今現在は20世紀少年を見ておる!

よう知らん韓国の動画サイト

ちと怖いですな、怪しいし…

ウイルス感染とか?

映画一本のためにPC一台?

犠牲が大きすぎるぜ

っちか原作一回全部読んどるしやなー

ああっ!頑張れケンヂ!落ちるな!耐えろ!

ともだちの声がすごく怖いです

(((((;゚Д゚))ガクガク

さっき見たオカルトのやつも怖かったしやなー

ことりばこ系のやつ…

あーこわい


まあケータイからやけどちしばし前のハプニングを…

一昨日のこと

いつも通りに楽しくリトルで子供たちと戯れておりましたわな

そいでアチキにいつもチョッカイかけてくるカズ君3歳
ベビー上がりで水慣れもしてるんで調子こいとるだわ(#^ω^)

そのカズ君から

め つ ぶ し さ れ る と ゆー

いや、故意にじゃないと思うんだ

しかしながら悶絶だね!

御父兄の目の前で取り乱したね!

それを見て心配半分笑い半分で見ていた他コーチ二人

アチキは横でぬおぉ(⊃Д∩)とか目が、目があぁ!とかやってんだぜ

いや、ガチでェ痛かったし

まあ当の本人はキャッキャしてますわな(*´∀`*)キャッキャVv

そして痛みも引いてきた時ー

またカズ君やらかしました

乳をむんずと摘む

摘むというか抓る?

もーうビックリよ、可愛い顔してコノヤロー

母ちゃんに背向けてるから見えないだろうがなー

お宅の息子さん、セクハラしてますよー!

アレは焦った

また他コーチ陣からのセクハラのネタにされてしまう

そして何より痛かったからね

どんだけ力入れてんだ

ま、カズも妹が生まれて赤ちゃん返りしとる時期なんらよ

本当は良いry

そんなことないか…

ってゆーハプニングでしーた(・∀・)

今日もバイト行きまっせー

お腹痛いな!

今から風呂入るけどあと3時間後にはプールだね






























































































カンナの役の人

忠実に再現しとるなー、と感動いたしました


スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/28 (Sat) びーず。

なんかー
あれだ

太ったり苛々するっていうのはナンカの予兆なわけで・・・

太るっていうのは珍しいらひー

アチキの場合

太る
1番ダメージ大きい

肌が荒れる
ギッシュになる

苛々する
このバイトし始めてから結構厄介

眠くなる
いつものこry

けだるい感じ?かったるい感じ?
厄介


不順なのは自覚してるけど今月2回も・・


ていうか今B'zの番組見てたんやけどさー

あんまり詳しくないけど稲葉さんが格好良いっていうのは・・・

周知の事実ですか、ソーデスk

数学の教師の教免持ってんだって!

稲葉先生!あひゃ(゚∀゚)ヒャヒャw


そいでまァ最近怠惰な毎日がEveryDayでしたがー

上記の通り是非も無し、しょうがない、不可抗力ってことで

毎日退屈じゃーっちほざきよったけども

些細なことでも見つけていかなくてはならないな、と思いました まる


大人になるにつれて毎日が早く過ぎていく気がする

というのは万人に通ずる感覚なのではないだろうか

ある人が言った

子供は大人には些細なことでも彼らには毎日が冒険で発見で、毎日が濃厚なのである。濃厚な毎日を過ごすから時が過ぎるのが遅く感じるのだ、


確かに冒険も何もしてないなー、と

そういえば勉強もある種の発見なのではないかと思うわけで

だからあんまり勉強嫌いじゃないんかな?



ということで今年はいろいろ発見して濃密な毎日を過ごしたいです


とゆーことを衝動的に思った

mixiにも日記うpしました、本当なんとなく

なんかアレだね、哲学的だね


また中途半端に寝てしまったのでマスクを見逃しました(´;ω;`)ウゥ

アレは小学生とかの時に衝撃をうけました、怖くて

なんで緑色なんだこいつ、こえーよ、スーツの色おかしいし

みたいなね

結構何回も金曜ロードショウでやってるよなーとかさー

最近映画も見てないしー

っていうかここ何年見てないぜ

小さい時こそ近くに映画館3つくらいあったんやけど

全部閉館してもうたしー

だからアチキに映画を見るっていう娯楽は身に付かなかったのよ

見たいなーとは思うんやけど見に行くまでの労力とか、ね

キツイじゃん、面倒じゃんって思っちゃうんよなー

こっち来ても都会まで行かな無いしー

気が向いたらDVDで見るくらいやもんね、洋画も邦画も

レンタルもお金かかるし、とか言ったら映画見るのも金かかるな・・・

どっちにしろなんにしろー

アチキの中の映画は木金土曜の洋画劇場とかの世界しかないわけだ

ずいぶん狭いな

というところでお開きにしますかー

2月最後に日に書き綴る
































































なんとなくいろいろ食うこと我慢する

今痩せやすいんだー♪

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/27 (Fri) キーボードやん。

さーぼり

2月ももっちょいで終わりさね

最後の最後でちとサボタージュ

気が向いたらこーしん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) 天下茶屋。

眼鏡曇る(;´Д`)

ナポリタン作って眼鏡曇る

美味しかたー

今日のバイトも別に普通だす

強いて言えば大長先生が今日で最後やってんな

お世話様になりましたや(・ω・)

今のアチキの持ちコースで最初にタメんなる話ししてくれたんな

大好きなお姉様でおましたわ

しかしながら…ウン、やっぱ普通やなかったな…

苛々しとったしー

当たり散らしたかもしらんやなー

言うこと聞かんち思って苛々しちょった

あー後悔ダメダメだーよ

オリホにもいきましてー

今日も卒業レセプションの会議と作業

今日からPaulSmithのノート使って会議に出席

ストライプのやつね

どんだけPaulSmithのストライプ好っきゃねん

キレイに書きたくなりますな!

実際キレイやで(*´∀`)

1ページ目やーしー

けんとさんの写真に酷い落書きしてすんまへん

遺伝とか書いてすんまへん

本気で凹んでおりまする

明日暇やけー行って落書き消してこー

どうせ暇じゃー

作業も一人コツコツ

それが1番楽やし好きやし

人多いとこで人の悪口聞きながらするのは好きくないねん

ま、しゃーないやな

面白くない

最近面白くない

自分が面白くない

なーんも面白くない












































































部屋片付けたい

かっちゃんさん来てないやん!みなみさんもー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) 生姜応援。

やふぃー!

体調わろし

目の下の傷をキスマだと言われたGREENだよ

ただ乾燥とゴーグルにまけて赤くなってるだけなんだけども

最近よくセクシーハラハラにあうGREENでした

終わry






















りません、続きにバトン→

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) イリュージョン。

くまだまさしは中村獅童さんに似ている、と

春猿師匠が言うておりましたが、全くのそのとおりでおま


ほいで今日は1日の疲れを背負っての行動

昨夜の仁の御世話を頑張ったアチキは至極疲れておるのです

結局寝たの5時くらいっしょ(*´Д`)=3

だーあ、疲れた

アイツはアイツで頭が痛いと言っておったし

そら頑張って飲んだはったし?

アチキに迷惑は殆どかけなかったわけですし

ようやったようやった
お水こぼしたくらいk

大丈夫やったやろうか・・・9時くらいに帰ったけども


ほいで仮眠

2時間くらいかな?十分寝ましたとさ

ほいでオサレ都会に買出し

今月中に5万遣いきるという御仕事がががが

ということで備品やら私達的に欲しいものを買いに

クッションとかいいようけね、本当イカンやろ

ほいでマックにてイタリアンチキンフィレオ

アレ美味いですわ、さすがトマトソース入り

米さんからマックの裏話を聞き、御話ししながら食す

掃除の仕方とかなんとかかんとか、ね・・

おぅ、怖い怖い

ほいでINCUBEに行きまして、ここから馬鹿のように買う

穴あけパンチとか今可愛いやつ売ってるんだーVv

ハートとか★とかミッキーとか、ね

1個1個が高いんだけれどもありえんくらい買った・・・・

数にして15個

他にもインクやら用紙やら備品をゴツ買い

いやいや持って帰ることも考えようよw

っていうね・・・

いや、まじで両手首から下鬱血するくらい

アルバムとかパンチとか


どうにか4万遣いまして、あとは高いメモリーカードかな

アレは買わなイカンな


んで、オリホへ→

そんままオリホで写真の飾り付け

一心不乱にやりよってー

疲れた

幹事会に聞き耳たてながら頑張った

んで、IKKOに飲みに誘われたもののあまりのダルさに拒否

リュースケさんと喜びを噛み締め、帰宅

という今日の日程だけを書き綴った日記でおました


飲み会断ったのはちょっと後悔しているわ

ちぇー・・・

皆勤賞じゃったのに














貴方に会うのが楽しみで

明日も明後日も来週も

ずーっと会えるんだって















































ノドいがいが

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/25 (Wed) ガガーリン。

仁さんことジンゴーのハッピーバースディ会をしました

今アチキの後ろでスンスン寝ておりますよ

本当、調子乗りやがって(#^ω^)バカヤロー


まず19時半頃にオリホにて予算折衝の話し合い

写真部の予算使い切らないとなァー・・・

今日買出しに行って5万ほど遣って参ります!

夢の浪費だ(・ω・)wktk


そいでもって眠いだの腹が減っただので21時に予約していた丼丼へ→

おばちゃんおいちゃんのWelcomeで始まりましたとさ

アチキは介抱係でなくオーダー係で><

アチキは顔割れとるからね、融通が利くのさ

ほいで2階の広間に5人とゆー・・・

なんともポツリとしたアットホームな感じ!www

仁さんの乾杯の音頭で飲みますよーっつって

米さんの理不尽な暴力に笑い転げる

負けじとマコも叩く

しかしドMジンゴーは嬉しそうだ

やっぱ丼丼の湯豆腐はうめーわVv

初めて食べたというミカも米さんも仁さんも美味しい、と

頼んでよかった!


そしてまず開始早々来ました、卓球部

リサさんのマサカー/(^0^)\なKY発言にビクーリ


仁さんはまず瓶を一気一気一気一気おいおいおいおい♪

と、見事なまでの瓶一気を披露していただきました

そして次にいらしたのは総務委員会2人ユッチさんとコウキさん

コウキさん癒される!

そしてかなりの天然入ってるw

またもや瓶一気

コレはキツイんじゃまいか・・・と、やはりリ・バース

コウキさんとユッチさんは美味しいケーキを食べて帰りました

仁さんの記憶のあるうちにケーキを食べさせー

プレゼントを渡す!

アチキら1年からはミニ麻雀と巨大なキャベツ太郎と食糧

米さんからは生きていくのに必要なための物を大量に・・

総務とちょっと入れ違いくらいにグッさんハマさん

本当に面白い先輩だすwww

まじでハマさんのボケにはついていけないw

グっさんの突っ込みやら弄りも大好きです

ジョッキで飲みー、リ・バースしー

ハマさんもロシアンルーレット参戦も普通のチーズ饅頭

アチキはかつてこれで2連続当たるという強運を・・うひゃあ!

今回は・・・


マサカーなジンゴー

おいおい、どんだけ強運だw

そしてどんだけオイシイんだw

アレまじでごっさ辛いのよ、カラシ饅頭だからネ

そいでそいで次にきましたのは時間が空いて器楽部一同

ライブの情宣もかねての差し入れでおましたな

薄いので御願い、って誰が薄いんや!w

器楽部幹事に薄いは禁物だす、サラブレッドだからw

ジョッキ

ここらへんから仁さんおかしくなり始める

フラッフラし始め周りを心配させる、ろれつが回らなくなる

まァ普通に焼酎になってたし、しろだけどね

階段を下りるのもおぼつかなくなり始めました

そいでやっとのことでアルバム作成委員会様様

大好きなアルバム様がやってきましてー

まァO塚さんはリンゴのカケラ一気ということでw

リュースケさんもはぐさんもやったかいな

それくらいにおいちゃんとおばちゃんから差し入れが

オイシイ甘いワインとフレンチトーストとリンゴ

仁さん良かったねー!


そいで仁さんを下の階のトイレに→

その時アチキが誤ってトイレの電気を消す

そこにジンゴーは入っていない!



ごめんなさいいいぃぃぃ_| ̄|(、ン、)


そこに入っていたのは器楽部OG、サキさん

知らん人やったけど

そいで器楽部OBとしてタケさんとサキさん

これがラストやったな

仁さんにもう飲むな!と罵倒するタケさん

アチキらが介抱出来んもんね、さすが

分かってはる御人ざんす

アチキの家にて・・・

マコとミカはEXILE GENERATION見てー

仁さんはトイレに放置

アチキが時々見に行ってやるだけ

それも息してるかどうかだけ確かめるのみ

あとは放置・・・

してたら仁さんトイレからはみだして倒れて水こぼした;;

びちゃびちゃな床

一人くそ重い仁さんの体を起こしながらトイレのドアを閉める

まじで迷惑極まりない!

本はと言えば仁さんが重いからイカンのだ

そして家に帰れ!

4階になんか住むな

もっと大學の近くに住め

など言いたいことはたくさんありますがー



とにかく今トイレから出てきて仁さんアチキの後ろで寝ております

トイレでもなんでも

店でしか吐かなかったことだけは仁さんえらいぜ


丼丼のおいちゃんに過度のセクシーハラハラを受けたGREENでした

乳トークw





貴方を忘れるための貴方




































































































090225_035128.jpg


アチキチョイスのキャベツ太郎BIG

ガムテ比較


090225_005854.jpg


アチキの家のトイレにて

死んだジンゴー

2時間半くらいトイレの住人と化していた

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) オジーヤ。

仁さん潰れんかった

美味しかったよ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) とっちゅ。

はろはろ!

乱れきった生活リズム自堕落な堕天使をお許し下さい、あーめん

生活リズムキチンとを正さなれれう゛ぁ(´・ω・)

己の底無しの睡眠欲に完敗であります!

というか軽く寝違えました

起きた時は俯せとってさー

多分ずっと横向いて寝とったっちゃろうねー

右斜め上が見れない

痛いよォ!

泳がなやけど泳げんやろなー、首痛いもんなー

ってゆー言い訳


そいで花粉のお話し

喉が究極にイガイガする

カッカッっち言いようもん、オッサンが生まれた

カァーッ、ペッ( ゚Д゚)*.;。

ということで最近ハマっている飲み物

写メのやつですわ

柚子蜂蜜なんて絶対喉にイィだろう!ということでね

がっつりほぼ毎日飲んでます

効き目は知らない★

しかしながら病は気から

プラシーボ効果を信じているアチキは飲み続けますぜbb

声出らんし…

頑張ります

今日もパン買いました

いつものとこが休みなんでちょっと贅沢に、ね

パンは太るもとなんやがねー

炭水化物マンセー\(^0^)/

材料の粒が小さければ小さいほど太りやすいらしい

小麦粉マンセー\(^0^)/

米は比較的太りにくいそうな

米マンセー\(^0^)/


さてさて休憩終わり

結局更新と談笑で終わってしまった

泳がなやなー
















































































ばーい

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) しんぬ。

時間無いけケータイからも

今日はバイト終了後にオリホへ→

まァ一回家帰って来たけども…

とにかく今日から卒業レセプションの会議が始まったわけで!

ジャージでオリホに行きました

上はロンTにカーディガン2枚重ね

カーデはHANJIROにて480円のグレイのボーダーに黒の薄手のやつ

化粧もちゃんとしましたえ

そいだらアチキがジャージやったのが意外やったらしくタケさんから

「ジャージですか、スポ科の人かと思った」と

とにかく中途半端な格好やったんのす

会議の時横におったかっちゃんさんと談笑

大●でかっちゃんさん見つけたこと

広島行くこと

青春18切符

眼鏡のこと

一緒の部署なったし、仲良くしまっさ

んで、タケさんに言わせるとアチキとかっちゃんさんは兄弟らしい!

共通点眼鏡くらいやろwww

しかし楽しいね一緒におったら

また情宣でーす

呼びまっせー、卒業生呼びまっせー

メンバーも写真部ばっかやし

米さんいわく一番楽らしいし


会議後丼丼に電話し明日の誕生日会の予約

あとまたかっちゃんさんと恋バナ

お互いオープンやよwww

今から部屋片付けて味噌汁作ります

食べたくなっちゃった





















































詳細キボンヌ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) 典型的A型女。

うわああーああ!

こにーちは

右の目尻がビックリするくらい腫れてるYO

目がかゆすぐる(:⊃Д∩)ナアァー

充血もしとるし、死んだうよー

今春でGREENの右目の視力は急激に落ちますね

っていうか左もキテるんだけどね(∩Д⊂;)ナウー

化粧でなんとか誤魔化せるっちゃー誤魔化せるんだけども

バイト行く途中やらバイト中がね

おばちゃん達から心配される(´・ω・)・・・

大丈夫かね?

花粉ですか?

パンダになっとうよ?w

太った?

飲みすぎですk


喉もイガイガするし、クシャ・・・あ、オシャミ出るしwww


花粉死ねえええぇぇぇぇぇ


とは万人が思っていることでせうorz

しかしながら、アレですな、疲れております

疲れといろんな心のわだかまりと言いますか・・・

とにかくモヤモヤしたのがあってヤケ食いヤケ酒

太る一方( ´(00)`)ブヒ

頑張らないといけないんだけども、太る一方

ダメだなー・・・

マスターズでは泳げんし、頑張るしかないんだけども

太る一方


ほいでバイトのことです

今日もH本先生お休み、穴埋め

初めてんとこに入れられテンパる

ま、でも上手くやりました、アチキなりにね

やっぱH本先生凄いわ、偉大


ほいでからH本先生のいないベビー

そこで事件が起きる

まァ事件というか、ウン・・・

お預かりが2人

余裕をかますアチキらコーチ

しかし問題児1人


アチキが抱こうとするとガチャガチャ、ごちゃごちゃヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

泣きはせんけどアチキは嫌だそうだ!

ということで年配のメインのコーチが預かることに

アチキあぶれる


ということで、GREENメインのベビーに( ゚Д゚)マサカ!


テンパるアチキ

それを見て楽しむコーチ、お母様方

鬼だ、地獄だ;´Д`);´Д`);´Д`)ドウスリャアエエンヤ


まァ歌って踊って指導すりゃあエエんじゃけどね

毎回入ってて覚えてはいるんだが緊張するだ

横でメインの先生がコソっと言ってくれるんだけどさ

10人のお母様方の前でウルトラマンやら卵の歌やら歌いました

どうにかこうにかやり遂げました、あいたたた

いだだだだだだだ

ほいでリトルさんも永渕先生と頑張ってー


学童してるときにちょっと指導指南してもらい

ちょっとやり方がまずかったかな

スピード練習なのかディスタンス練習なのか

難しいところ!

頑張るけどもね

さあさ、今日はあとまだあるけどあとで更新
































































空回り

A型指向

今見てるドラマ、怖いね

怖いくらいA型とうかアチキというか

ヤダヤダ、ヤダよお

あたりすぎ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/23 (Mon) ロンリーでハッピー。

モリシが引退かー・・・

けっこう好きだったんだけどもねえ(´・ω・)

日本代表でしたもんな

おつかりさま

こうやって自分の知ってる黄金世代がいなくなるんだろう


そしてだれもいなくなった

どういうこっちゃ

最近なんがあっても

どういうこっちゃって言っちゃう

今日も正社のコーチに10回以上は言っているな!

たいがい下に走る発言やら腹黒い話しに突っ込む時に出ます

そういうこっちゃw


そいで今日は選手の試合に行って参りました(・∀・)ッター

1時間くらいのところであったから良かったけども

昨日は23時半くらいには寝てて、起きたら6時だった

ちゃっかり熟睡

だから2個前の記事は更新する寸前で寝てた、す ん ど め


んで、なんとなく朝バタバタしちゃいまして

プール着いたら正社員のコーチの愚痴大会に参戦

いや、いい歳こいたオッサンが社長の愚痴をグチグチグチグチ

あーうるせえヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

ま、悪口は好きですけどねwww

ほいで出発する前にいつものパン屋さんへ→

おばちゃんから焼きたてのゴマパンの耳貰いました

美味しいー、もっちり♪

しやわせです、パン食べてる時

アチキが絶対買うのはクリームチーズサンド60円

外はカリッカリのクッキー生地、中にクリームチーズ

美味しいんよ


んで、バスに乗り込みいざ試合へ→

アチキの仕事はチビッコの世話と役員的には記録

マンドクサイ仕事もらっちゃったなあ(*´Д`)=3ハフ

ま、好きなことだからイィんだけどもね

そいでさ、いっつも記録にきてる他プールの先生

女の先生なんやけどそれがまたフランクで面白いんだw

良かった良かった♪

親父には会えんかったけども

なんか北九で忙しいみたい

いろんなプールの運営とか自分のプールが復活するとか

ま、いつか会えますし

再来月くらいかいな

前のプールの後輩とかもおるしやねー

楽しかったっすお(*`▽´*)ウキョイ

アチキのプール優勝しとったな、さすがマンモス

チビッコが多いねん

あー・・・また来週も試合かー

プールに帰って来て飲み

まずバイト先のプールで子供がまだおるのにも関わらず飲み

ナニシテンダ

オツカイしてビールとおつまみ買いに行かされ

信太郎氏が来るち言いよったが来れなくなりー

馬鹿!

次に居酒屋に飲みに行きましたんよ

オッサン3人with女子大生

疲れもビールもありだいぶ弱かった

眠かったし

ってかちょっと寝たし、1分くらい

寝とったよwっち言われてしまった

酒の席で寝るとは!そんな粗相を・・・><

んで、途中で帰ってイィよと言われ抗うことなく帰宅

20時に就寝

23時半起床

もう、寝れない



























































PC充電切れちゃう

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/22 (Sun) ジューシー。

疲れた

飲んだ

寝る

オワタ/(^0^)\オワタ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/22 (Sun) ヌガー。

から騒ぎにタメが出ている(((*゚∀゚))

すごいねえ、19歳だお

今日はタカヒロさんが出たはるで、EXILEファンの人

アチキは最近ちょっとだけ好きになれました

EXILE GENERATION見ると面白さが分かった

USAさんが好きです(´ω')

から騒ぎは金子さんが好きだす

ずーずー弁


んでから今日のオサレ都会の買い物のこと

エライ長い時間動き回りよってんけどなあ

大●行くけどかっちゃんさんおらんかった

探し行くのが楽しいだす

この前行ったらめっちゃ手際よく揚げ物しよった

いやいやいやいや

格好良いだすな

やっぱ都会はオサレな人が多いっす

というかそういう人の割合が多いってお話しですか

勉強になりますわ

っていうか雑貨屋にいくと欲しいもの爆発

エッシャーの球体パズル

ワンピの額縁パズル
チョッパーとサンジ

ラットフィンクのフィギュア



和銀の蛙指輪

ピアス

加湿器

除湿器

底無しでさあ

しかしながら若林さんの言う通り

自分の生きてる証拠を残したくないんだよね

それは分かるわ

だから部屋に物が無いんよなあ

んでなんか食って帰ろうっちなって

ここらへんは屋台街やからね

ラーメンやらおでんやら鉄板焼きやらいろいろありまっせ

しかし芋ってどこにも行けず…

結局自宅近辺の330円ラーメン食いました

ちっ…

所詮チキン野郎だじぇコケッコ


明日は6時起き

マンドクセ('A`)とか言いませんぜ、頑張る!

その後のお酒のため

美味しく飲むため

































眠さ
ゃ(:_;

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/21 (Sat) 嘆きの園。

ちょいっつ!

おねむの時間だよー

行って参りました、オサレ都会に

仁さんの誕プレ買いにね

Loft→INCUBE→Loft

仁さんの大好きな麻雀買ってあげたよ

なんちゅーバッチョイ

キャベツ太郎のBIGもね

んでからに、忘れとったがな

バイトのこと

今日はU坪先生やらリョータsなにゃらキョンやらH本先生お休み

ってか多くね?

また穴埋めに

結局最後まで信太郎さんからの引継ぎは出来ませんですた

んで、1本目2本目はリョータさんとキョンの穴埋め

Bっていう上から2番目のとこなんさ

やりにくい・・

ま、しょうがないか

皆が昼休みの間アチキらはベビーやらリトルやら

アチキはベビーに走らされお預かり

だいぶ預かった子はアチキに慣れてきたようだ!

言うこともキチンと聞くようになりました

アカリっちういうんやけどね

最後に着替えさせよう時信太郎氏登場

アチキが一生懸命脱がしていたところですよ

なんか知らんが鼻で笑われたw

んで、ばいばいーちアカリにコーチ陣にさせー

4本目も人が子どもが多いでやっちゃんの手伝い

最後にマスターズのサブ

最後の信太郎さんのサブやねえ

っていうか信太郎さんが最後やねえ

どうにかアチキ一人でしましたさ

手伝ってもらいながらな

信太郎さんが最後に挨拶しよるときたい

まじで泣きそうになった

水ん中顔突っ込んで泳ぐフリした

っていうか泳いだんよ、泣きながら

やっぱ1番尊敬出来たバイターやし?仲良しさんやったし?

たくさんいろんなこと教えてもらったし

あーもう!

泣くなよ、男のくせにいいぃぃ


ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


それからサウナん中でN原先生様と語り合い

アチキがプレッシャーを感じていることをキチンと御話ししました

信太郎さんの後っていうこと

親父の名前を出されること

全てにおいてアチキには重圧なんですよ

っつって

そったら

GREENは重宝しとるんやで?って言われて

バイターで唯一全部こなせるんやからっつって言われました

まァウルっときましたが我慢

ちょっと早く切り上げてコーチ室戻って

着替えたりなんたりしてましたさ

そいだら信太郎氏登場

ま、最後ってわけでもないですし?www

つったんやけどね

やっぱダメやった

握手して、さ

「お前ならやれるけん」っち

重いよwっち返してやったwww

もうその後は見返すこともなく去りましたよ

絶対泣くっち分かっとったし

帰りに事務所に挨拶行った時完全にアチキ声震えとったし

徹男飛ばして帰りました

しかし帰るというか・・

近くの神社に徹男置いて一人黄昏

トトロの森です

いろんなことが頭にごちゃごちゃなってから

考え事

結局自分が馬鹿らしっち嘲笑的な感じになって終わり

あー・・・・

明日はSSSの選手の試合の加勢

役員の御仕事ざんす

その後飲み会

うひょwww



馬鹿らしい

いつのまにか貴方を悪役のようにしたて

悲劇のヒロインになっていた

結局貴方から離れられないようで

苦しかった

悲しかった

まだまだまだ

ずっと一緒にいたかった

1番じゃなくてもいいからさ

友達として

後輩として

近くにいたかったんだよ

温かい握手は忘れない

あの言葉も忘れない

私はやれる

貴方以上になる

貴方は

たくさんの意味を含んだ

大好きだよを

























090221_204824.jpg

帰って来るときに先取りでハケーン

アチキの大學は明日くらいから合格発表です

おめでとうございます

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/21 (Sat) 激ミント。

はんはーい

激辛い飴というのを舐めています、こんちには

味覚破壊だね(・∀・)甘く感じてきますた

舌の感覚がおかしくなっているんだろう

これを舐めきったら誰かアチキをお嫁にry

ただ目が覚めました

さっきまでバイトやったんなし…

昨日はほぼ徹夜ですし?

ようつべでお笑いやらウサビッチ観よった

鉄工所ラップネ申

中小企業おぉおぉおぉ!

技術で返してください

モンスターエンジンの神のネタはもはやコスモ

それを徹夜で観つづけるGREEN、次の日8時起き

バカ\(^0^)/ジャネ

そいでオードリーの若林さんのblogも見たな…

これからも見続けて行きたい

すごく好き、若林さんVv

ベビーフェイスなのにツッコミが怖い

春BOY痛そう…

ってか幅広い知識に惚れますわあーあ

全部読み返したいくらい

春BOYのblogは更新止まっとった

んでからちゃんとバイトも弁当作って行きましたよbb

生姜焼き…焦がした…

時間なかってん!

強火で焼きよったら あだだだだだだ

きんぴらチンしよう間に焦げちゃった

しかし勿体ないのでちゃんと入れました

卵焼き入れるスペース無かった

バイトでのことはまた後で書きますかいね

今はただただ眠い













































































激辛い飴効かん?!

今地下鉄ん中やけどかなりキテルヨー(((;´ω`))ネムネムガクガク

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) トロリンチョ。

最近生活のリズムが崩れて凹んでいるGREENだす

こんばんは

朝11時くらいに起床

バイトへ→

17時帰宅

19時から寝る

22時くらいに起きる

もう寝れない

朝まで生テレビだy


どうしてもその中途半端な睡眠時間が抜けない

眠くなんねん、我慢出来ない(*´Д`)=3ハフー


んで、今日もその生活リズムでb

まじでダメ人間なんだと思うよ・・・

永渕先生がお休みなのでGREENが穴埋めに

もっと上手くなりたいなァ・・

リトルもやっぱ締まりませんわ

楽しいんやけどね、自分らで勝手やるのも

なんとなく納得のいく指導も出来たつもりやし

飴と鞭ですわ、本当に!

あ、また水着貰ったったー♪

あとお弁当も

昨日も貰いましたがな

昨日は鶏そぼろ御飯で、今日はお稲荷さんとチキンカツ

やっべ、くそうめえ!

毎度毎度ありがとうございまする(ノ*・ω・)ノマスルー

大好きです、H口先生様

本当、プールの母であります

言い方間違ったらアチキとせがれが出来てるように見られますが

せがれはテルミンだす

歌い方とかあんまり好きくないの、テルミンの

なんでも出来るところはすごいと思うけどね

んで、お弁当パワーで頑張りましたとさ

そいでから仁さんのプレゼント買いに行くつもりやってんけどねえ

やっぱ寝ちゃうんよな(´・ω・`)シュン

だから明日ボーリングの誘いを断って行って来ます!

ああ、GREEN一生の不覚><

ま、いっか


んで、ミネストローネ作りました

お茄子も入れますぜ

うみゃーうみゃー

ハズレがないね、トマトには!

簡単やし、スープ類は


んだら、アフォです、GREEN

顔の左半面だけに化粧、フルメイク

馬鹿ですか、アチキは

周知のことですk、ソーデスk

かつどんVv

そいだら終わります

便意がハンパナイだす



















































パン食べたい

明日朝一でパン屋さん行こうーっと

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) マスターソン。

よう!

ケータイからなんやけど久々のTW

さっきまじで久しぶりにクラメンのシルはんのblog覗いたわけですたい

いやあ、懐かしいなと(´・ω・)

だって最後にログインしたのいつか分からんし

箱さえ作ってねーしっち話しですたいね

ほいでちょっと突撃しますかー、と!

意気込んでいたわけだ

まあアップロードに10分くらいか

んだらさ、パスが分からなーい

IDさえ分からない

blogと同じにしとけばよかったかいな…

っていうか手当たり次第に打てないこの悲しさ

アレって3回打ったら10分おかなイカンのんね(´Д')
2回ほど試したがパスが分からない

ネクソ行って確かめるも、自分の応援してるチーム分からない

おうちをきいてもわからない

もう自分も分からない

ここはどこわたしはだれあしたはくるの

/(^0^)\

IDはかろうじて分かったんさねえ

あと自分の応援してるチームさえ分かれば…

ってか知らんことばっかやし

昨日がランジエ誕生日やったんや(´・ω;`)ホロリ

なんてタイミングの悪い…

っていうか公式サイトも久々やしな

いろいろ新しいマップも追加されとるみたいな?

INしたいなー























































今思い出した

あの時応援しとったチーム

TW | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/20 (Fri) ニケツ。

またちゅまらぬ睡眠を摂ってしまった・・・


おはようございます

あまりの心地よさの余韻に浸りすぎました

おはようございます(・∀・)ヨッス


はい、ということで最近怠けているんですよ

別にだるい('A`)とかそんなじゃなくて

2月ヤバイなーと思いながらも更新数も伸びんし?

あと8日しかありませんえ、はわわわわ

どないしましょう!


ま、あと頑張ればイィし?

去年は感謝のメッセージとかで増してたから、セコイトカ\(^0^)/ソンナマサカー

どうにかなるっしょ(*´゚∀゚){ナルナルー


んで、昨日は断腸の思いでENTERとお別れ

夜は3時くらいに寝て朝10時くらいに起きましたかいな

ENTERは二度寝してました、眼鏡で寝るとかしきらんですわ

江古田ちゃん見ながらねwww

んで、結局バタバタなって家を出ました


そこまで何もありませんでしたがな

やっぱ彼女と一緒におるのは心地よいもんですたい

くそ面白いしね

なんやかんやで話しも合うし


んで、まじでバタバタでバイトへ→

分かれた後相当なダッシュで行きましたもん( ´;゜;ё;゜;)ハワワ


欠伸めっちゃ出るし

4日連続の飲み会デしたから?

ちょっと自慢wちょっとDQNwww


しかしながらも参観も今日が最後

モンスターペアレンツからの視線も逃れられるー・・・

ベビーも上手いこと頑張れたし、今までにない上出来ですよ本当

若干の嫌々も切り抜けて、ね♪

リトルも柚ちゃん可愛いし、ダブー


ごひゃんたえたーVv



舌ったらず万歳マジ\(^0^)/モエタ


学童もボチボチやし

子どもの成長がちょいちょい分かるんなし

ちょっと悩みも出来ましたけどね


んで、雨ん中傘も差さずに買い物

店2件ハシゴして買い物

今回はいろいろ雑費がかさむんだな

ゴミ袋とか洗剤とかボディーソープとか

びちょびちょにながら帰宅するとオカンが待ってました(`∀´)ヒサシブリ

いろいろ高い大●のデパートのデパ地下で買ってきてくれたよー

果物はポンカン・りんご・バナナ・キウイ

あと美味しいパンヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

んで、振袖見に行く時とかの日程決めたりなんたり


オカンの手料理久し振りに食っただす

肉食いに行こうぜっち言われたけど、腹ふくらんどったし

えのきの炒め物とニュー麺と鶏照り

おごっそうさんでしたー

まァ機嫌のイィとこに来てもらうのは全然よろしいことなんですけどね

っていうか3月末まで帰れんし

帰っても親父は試合にいっとるしやな

まァ今週末の子どもの試合で会えるんじゃけどね

やっぱ月一くらいで帰りたいな


















































































3月は忙しいぞーい

1日はチビッ子の試合に付き合うキンダースイミング大会

9日は卒業式で卒レプっていう商Ⅱのイベント

15日は試合、全日本マスターズ大会

22日~25日は旅行でしょー?

28日~4月1日まで帰省

29日に振袖の展示場に行きます

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/19 (Thu) だいまるから。

都会行ってきました

プチ同窓会だー( ゚Д゚)/ ダ-!1

Enter
ナガちゃん
しんりっくん
あーのちゃん
さっちゃん
GREEN

お久し振りだす♪

とくにあーのちゃんとさっちゃん

どちらとも幼稚園・小学校の友達で転校したんやよ

あーのちゃんは産まれたときにおんなじ病室やったらひー!

さっちゃんはそこまで好きくない('A`)トカネ

んでー、まずENTERバスに向かえ行き

待ち合わせ5分前集合w

ENTERには信じられなーいことだと(´-`)コッチコソ

まだ飲むには早すぎるやろwっちことでまた自由行動

HANJIROって480円のボーダーカーデ買ったよ(*´_ゝ')ウハ

灰色のやつけど若干小さかったorz

んで、ENTERはネックレス買ったみたい

そいだら次はまた集まって飲みへ→

っていうかアレだから

さっちゃん達絡みにきい!

そらアンタねえ?

他の4人はTeamSeGuChiやけー

でもアチキあんまり好きくないんよね、ENTER以外

残念ながら・・・ウン、残念なんよ・・・

ま、楽しかったですし

お酒も入ると全員過去の話をほじくり返す

ナガちゃんのお酒のペースには付いていけず

オッサンでした、アチキ

男組でした(`・ω・´)シャキン?

っていうか飲み放題だったね!

モツ鍋うめえ!

直腸だけどね、アレ?腸の壁だっけか

とにかく満足出来ました、ワタミ


んで、ラウンドoneへ→

スポッチャでハッチャけ過ぎてさっちゃんのヒールが折れる

うはは、是非も無し

ホッケーも負けるし

あ、サンバDEアミーゴ面白かったよwww

まじで意味分からんくらいテンソン上げてマラカス持って踊った

太鼓の達人も初めてやりましたお(●ω●)コンナヤツ

競馬のジョッキーのやつしてまじで汗かいた

しかも馬鹿騒ぎね、ENTERと二人だけ

電車のゲームでオーバーランしすぎた

急ブレーキしすぎて人殺した

ウン、まじで運転向 い て な い


んでー勝手に二人で行動しバッティングやらへ→

バスで帰る組に多大なご迷惑をおかけ・・・しましたー^^;

GREEN宅に地下鉄で帰宅後、ENTERと旅行の計画


行き先は広島に決定(σ・ω・)σケテーイ

日程は3泊4日で青春18切符を使っていきます

あははん、楽しみー

3時くらいには寝ました

また今日のことは今日書こう、絶対書く!


















































オカン来てんねん

にひひ

お久し振りですな!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/18 (Wed) ローリンヒル。

必殺遊び人

今から帰路へつくであります

剃刀負けで足がどこかしこ痛い

明日プール入れない

痛いから

飲んだ食った動いた


最近こんな日記ばっかさね

イカンイカン

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/18 (Wed) run。

起きてから一通り全部終わりました

準備とかなんとかね

ウン、昨日はサークルで飲み会だったんす

ジンゴーは風邪

真偽のほどは分からない

ミカは東京に遊びに→

ということで4人ですk

とかソンナコンナではなくー

りょーちゃんが辞める、と

はァ(゚Д゚)っち話しやけどもね

なんかコンビニの斡旋やけ断れんってことで

まじで人手不足ですわ

しょうがないんやろうけどもさ

今日は米さん・マコ・アチキの女飲みかー!っつって

たら2に飲み行きました(`∀´)タッタ

ってか外寒いけん、最初に生は頼まずー

マコと米さんは熱燗

アチキは米のお湯割り

初めてお湯割り飲むけどさ、キツイねアレ

氷が入ってない分濃い希ガス・・・

そら1杯でかなりイィ気分ですたい


あー4日連続で飲み会だ


文句無しでキツイわ(;´ρ`)ウップ

毎日焼酎やもん

んで、女飲みテンソン上がる上がるwww

乳トークでまじでテンソン上がる上がるwww

言うても3人小さいわけではないですからね

悩みあるよーいらないよー邪魔だよーイヤミじゃないよーいらないよー

イィところに脂肪が付いてくれたんだよー

所詮脂肪

んで、アチキも2人も暴露暴露

あとは化粧トークかな

化粧教えて貰わなや(^ω^)ウハ

んで、アルバムの誕生日会のためにたら3へ→

ひらっちさんとハグさんの、ね

んで、なんか知らんが走る!

意味分かんない、走る!

3人横断歩道とか笑いながら走る!

キ●ガイのように走る!

まァあっちはバスケ部だからねw

現役!現役!っつって大爆笑しながら走っておりましたとさ

んで、差し入れ行ってかぼす焼酎を

めっちゃ美味しかったらしー!

ひらっちさん可愛いVv

ケーキのあまりも貰って食ってー

ヨッサンとマコ喧嘩し始めーw

ストレス発散にカラオケへ→「

コンクリで道路舗装しているところに歩いて行き、GREENめっさ怒られる

酔ってたんだもn

カラオケにて

いやーだいぶ酔いも醒めました

しかしながらテンソン上げに歌う歌う♪

10-FEET歌ったよ!VIBES BY VIBESもRIVERも2%も

めっちゃテンソン上がった

RIVERこそ立って歌ったし!

いやー立って歌うってイィね★

声が出るんですわ

今度から頑張ろう

しかしながらノドの調子は芳しくない

いや、さすがに3日連続で飲んでたら、ねえ?

あー楽しかった

帰りは久し振りにマコと二人で語りながら

結婚式出たいなァ・・・

んなら都会に繰り出してきます

小学校の同窓会的な?

エンタはアチキん家来るし

片付けおk





吹っ切れるのは早いね

もう好きになんてならない


























































大好きだったけどー彼女がいたなんてー

大好きだったけどー最後のプレゼントー

Bye-Bye My sweet darlin サヨナラしてあげるわ♪

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) ユーエスジェイ。

女飲み

超楽しい

カラオケ3人

頭痛い

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) 三鬼。

いろいろ書かないとですな!

昨日はバイトでもなんでも普通でした!

んで、いきなりの飲み会のこと

ヨースケ氏に誘われ断ることもなく―

ウン、超寝たかった、ってか寝る寸前だたよ(´・ω・)

しかしながら断らないのがアチキのスタンス?ww

まじヤバくね?w

22時過ぎくらいやったんねー

近くの居酒屋であるちことでまァスッピン子で行きました

SSSのメンバーは別にええねん、スッピンしか見てないやろうし

んで、寒いんだまた(ё)

しかしながらショーパン、ハイソというキチ●イルック

死んでしまえばイィのに!

居酒屋ギョヒラ入ったものの誰もおらずー

外で待つはめに・・・

死のうごとあったし!

そこに信太郎氏登場

チャリかー・・・

寒かったやろうなァとかなんとか思いつつ全員集合

っていうか


全★員★酒★豪


アチキ1番弱いんじゃね?wくらいの勢い

ていうかあんまり強くも無いんだけどさ

2月でバイト辞めるとか辞めた先輩6人で飲みました

アチキ
やっちゃ
ヨースケさん
ヤスタカさん
大志さん
信太郎さん

お久メン!

っていうか話しがやっぱ面白いんだよ

バイトの子どものこととかマスターズのおばちゃんのこととか

アイツは苦手とかイィ感じとか良い子とか

そういうことばっかですよ、プライベートタイムはね

んで、1件目ではあまり飲まずー

ってか寝る寸前やったし、疲れてたんよ

もう本当キツイってー(´゚Д゚)・・

生1杯と焼酎水割りでズカーン!

フラフラし始める

しかしながらハシゴが基本のSSS飲み

若干遠いとこまで、つーか5時まで空いてるとことかなかなかないねん

そらそうさね

その5時まで空いてるとこに20分くらいかけて歩きました

その間もめっさ面白い御話し

ヤスタカさんの虫歯マスターのお話

ってか13本虫歯ってすごくねw

まじで笑った

大志さんの気孔の話しとか?

腹筋と背筋が弱すぎて腰が痛くなるとかw

あと結構コアなドラマとかアニメとかお笑いの話し

テレビっこですからbb

アチキ思ったんけど、タケさんたちと飲んだときもコアな話ししたような・・・

しかも飛べ!イサミとかの御話し

アチキより下にこのアニメ分かる人おるんかなー

まァ両親共働きの一人っ子でテレビっこですから

あははははははは

ってかもうダメだ、マンドクサイ

ブランクがあるわけでもなく、ただ面白くない日記しか書けん・・

にゅあ


もう嫌いにならせてくれても良いんじゃない?

貴方は寄ってくるけども

私は、もう好意をよせてはいない























































怖い話し見てました

怖い怖い、生身の人間の怖さ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) 原油価格下落。

さっきの続きけどさー

とにかく2時間くらいかけて日田市にスケートに行きましたんさ

ってか屋外なんか(゚Д゚)!

周り全部山やし、杉の木ばっかり…

ってか多分檜とかもあったし!

鼻水じゅんじゅわーwww

んでまた面倒臭いのがさー、子供に靴履かせるのね

子供が我慢出来んったい

一人してやったら他が疎かになるしー

もぉーうっっ!っつってね

ちょっと待っときなさい!!!!!って

滑れんくせにいきなりリンクに飛んで入るし

ツルンっゴンっつって

泣かんけすごいけどさ

んでアチキもリンクに

久しぶりさねー小学校以来かな

学童で行きよったし

結構滑れたんよ(・∀・)

子供のが上手いんけどね

しかも教えきらんしー

自分が滑って監視するので精一杯ちゃ

御飯ものびのびのカップ麺やし^^;

まあお金もらうけん文句いわんけど

にしても天気が良かったんよね

カンカン照りやったんよ

したらリンクも水浸し状態さな

子供こけるっていうか腹で滑るってゆー表現

アチキも途中で手袋つけてないのバレて滑れんくなりー

花粉もMAXやったけつらすぎました

じゅんじゅわー

ずっと中で子供と落書きしてました

黒板とホワイトボードで落書き対決

大人気ない

んで終わってバスだよ

助手席乗ってYピーと語りっち

ってか今風じゃね?語りっちw

車校…あんまり行けんかもやなー

2週間稼げんのはキツイし

親父のこととかお金のこととか

その間も窓開けっ放し…

山ん中を走るけー言わずもがな花粉がかひゅん!


ついても鼻止まらず

ピアスを子供に引っ張られながらも我慢

その後飲み会

飲めませんが?疲れ過ぎだ…

覚えてないこともないけどもう昨日のことはわすれた


きょんがめっちゃブラックやったことくらいかな

腹黒いわあーあ

怖いわあーあ

もういいや終わろっと






















































眠いけっど

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) 倹約大名人。

おはよん

眠いんよー、常に眠い

変な時間に寝たり寝らんかったり変なところで寝たり

また部屋は散らかるばかりですよ


んーで、昨日のスケートだす

楽しかったーあ、朝6時起きでもねっ

朝行っても正社の先生と2人やった

子どもぞろぞろ来たけ準備しちぇー

まじ忙しい、子ども言うこときかんかァッヽ(#`Д´)ノっつって

まあ危ないことばっかですよ

行く前からこんなんなって本当、どうなることやら、と

んで、バス乗る前に確認とかなんやかんや

バスにはキョン氏とリョータさんと

最初こそ子どもともお話しできんかったけどもね

隣の子ども突っついてるうちに打ち解けました

話題はおじゃる丸やらぜんまい侍

ぜんぜーんぜんまい、回る限り♪

アチキも全部歌えるよーヽ(*´∀`)ノコノヨヲモットタノシモウ

ケータイでプリキュア大音量で流し始めるし

キョンからうるせー!っつって怒られました(´・ω・`)シュン

んで、確か陸っつったかな?

彼と御話ししよってお前何してんだってw

みなみけって知ってる?

アチキは知らんのやが深夜にありよーらしったい

毎週見てるって、アンタ何歳だwww

確か10歳?9歳?そんくらいやったと思うけど・・・

そこはアチキ話題についていけずー

キョンが後ろ向いてがつがつ話し込んでました

あ、今から飲み会へ→

ウン、急だったね

ま、イッテキマス

ちょっとこれ更新できんわ

うひょひょーい

































ピン子!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/15 (Sun) かひゅん。

ちかれた

また後でなえ

お酒が入っちょるけー

鼻が詰まってくふしー

手もまめらんし

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/14 (Sat) 焼肉道。

はいさい、元気さ

ただただ眠いだけんなんさ

うぃっと、今日もバイトへ行って来ましたえ(^ω^)

なんかねー、今日アレやったやん?

ローマ進軍は男女交際が禁止されとって、それに反発したのがバレンタイン司祭で、国に隠して男女の結婚をさせよったんやけどそれが国にバレて、バレンタイン司祭が処刑された日やん?

ウン、VDですよ

まァ女から男にチョコレート渡す風習は日本で作られたみたいけど

アメリカでは逆チョコ全然アリらしーけんね

珍しいことでも無いみたいやし?

まじチョコくれとかGive me chocolate!か

発想がGHQwww

チョコやっとけば喜ぶんじゃね?みたいなね

ウン、調子イィぞ

んで、それを突っ込まれるもアチキは一切それに応えません(*´ー`)シルカ

今年は土曜やったけ本命が多いんだって

そんな休みの日にまで義理配るかっち話しなわけね

あーチョコ食いたい

先輩コーチのW先生♂はバレンタイン終わってから作るんだって

チョコ安くなるから、素晴らしいね(*´∀`*)

欲しいな欲しいなー

逆チョコ万歳だって、すごいイィ人だす

最近結構打ち解けるようになりました、お話してくれるんだ♪

お酒の力さね、すごし!

んで、今日もまたサブでお勉強、かと思いきや

休みの先生の穴埋めに走らされる、いや泳がされる

信太郎さんの後釜やけ、信太郎さんとこ入りたかったんやが・・・

1本目だけしか入れんかった^^;

んで、まァボチボチですたい

派手に怒ることも無く、姑息に怒ってました

水ん中で抓るとか?w

しゃーないねん、言ってきかんのやもん

んで、5本目ですよ

さすがにキツイけど稼ぎが増えるのならば!

マスターズで一応研修っていう形でさせて頂きました

こっちはやっと信太郎さんのサブとして・・

でもなんかアチキに全部任せるみたいな?

ウン、死んでしまえばイィのに!

とか言わない言わない困る困る

んーで、アチキは3人くらいをゆったりともつ

んでね、先週は落ちっぱなしやったのよ

まじで泣きそうになるくらいまで追い込まれたというか・・・

まだ全然分からんしーっち状態やったわけですけども

今日は最初に信太郎さんにヒント出してもらって

そっから何も言われんでもアチキ一人でやった

出来た、んよ

嬉しかった、なんとなーくやけどちょっとつかめた

この人たちがどのくらいの泳力なのかーとか

んで、まだアチキも一緒に泳ぐ余裕もなく

ただどんな泳ぎなんかとか、まだ必死だけどもね

んで、ちょっとフォームに全員癖があったけそれを指摘したんよ

んだら、あっという間にキレイになったわけです、フォームがね

そいでふと泳ぎよったら信太郎さんが

「イィんやない?見違えたよ♪」っち

嬉しかったねえーえ

んで、マスターズの人からもちょっとお褒めの言葉を

あとは話術ですよ

今んとこのアチキの技は笑顔のみですから(´∀`)ニコニコ

沈黙も心地よいんだけどもね

一緒に歩いてあげるっていうのもせないかん

的確にアドバイスせないかん

やらないかんこといっぱい

名前覚えてなんしてかんして・・・

あと信太郎さんと入れるのも1回しかないわけで

頑張りますm9

そいでサウナで談笑後コーチ室で差し入れのプリンを食う

女の先生がVDでの差し入れってことやったんけど

うんまかたーw


んで、パン屋さん行きました

例の小さい良心的なパン屋さん

アチキの顔も覚えてくれたみたい!

っていうかまじで、ね120円以上の菓子パンないんよ!

素晴らしい、美味しい!

明日の朝も行きたいなー





やっぱり貴方は気付いていたんじゃないかって

でもでも

私はいつも通り、がいいんだ

だから離れていかないで

いつも通りの貴方で居て欲しい

もう

もう

私は貴方に恋することもない

絶対ない

好きにならせてくれてありがとうございました

これからも仲良くさせていただければ

































































明日は6時起きですね★

また昼寝しちゃったから眠れないんだけどもね

スケート頑張ってくるお

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/14 (Sat) ラブチョコ。

ちょいっす

眠たいよー…

ただ今徹夜明け

とゆーかまだ外暗いから徹夜中?

頭回らん(;´Д`)

21時くらいから中途半端に寝たけーね

FFもすることなくー

JUNK聴こうかしたけどそんな気にもなれずー

2時頃からガチで掃除しました(・∀・)バカダナー

本気の掃除

棚の整理とか本やら、ね

捨てるもん捨てたし!

まじ気持ち良い!

カーペットも今干してますわ

まだ拭き掃除こそしてないけね

もっちょいしたらまた始めますわ

押し入れん中も掃除せんば…

布団も干したいしー

窓は開けられてもカーテンを開けることは出来ずー

ハウスダスト舞いっぱなし

/(^0^)\{シニソウ

多分下の階の人に多大な迷惑をかけんたんじゃなかろうか

衝動的ですまない

んで掃除しながらテレビ観ててー

嗤う伊右衛門っちいう映画観てました

お岩さんの話しだよ

多分15禁くらいの

グロくもあり、若干の大人要素

しかし最後は感動であった

唐沢さんも小雪さんもすげぇなあ…

あーねむい

酸欠で頭痛い

しかしながらあと4時間後にはバイトですか

それもまた地獄

注意散漫になりませんように…

でも5本、6時間入りっぱなしなんよね(´p`)コロスキダ

キツイんですけどー

ラストのマスターズは研修サブやけイィんやけどさ

あーやばい眠い

今日は弁当作らんめ

3日坊主もなんもないわー

いろいろ捨てたら半端ないゴミ出た











































今日はVDですねェ

チョコ食いてぇ!

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/13 (Fri) お得祭。

昨日に引き続き花粉が、ね・・・

どうですか、アレルギィ持ちの皆さん

GREENは一応花粉症とは断定出来ないので

しかしながらイカンすな、アレルギィ

とにかく目が痒い(⊃Д∩)ゴシゴシ

パンダダ

そして今日は小雨も降っておるところでーの


突風です、風速20キロ


ハンパナイよ、児童文化科学館の風の部屋どころじゃないから

って、ローカルネタww

そいでそのような環境でのハプニングを・・・

っていうかね、朝6時くらいまで起きててさ

9時くらいにU坪先生からTeltel

どうもU坪Jrがインフルかもしらんという!

だから今日の先生の分をアチキがー


んで、またギリギリに起きて外へ→


ゴゴゴオオォォォ



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやあーあ・・・

ないでしょ、この風Σ(´Д`;)ナイナ、コレ

そんな中雨降ってますー

チョイ馬鹿GREENは傘を持って出発

使わんなら使わんとこやな、くらいの気持ちでしたの

そいだらさ、まじで向かい風

はんぱない向かい風

遅刻の理由です

向かい風でした(・∀・)

くらいの向かい風

小雨が若干強くなってきました

しかしながら傘、はちょっとねって

んでもヤバイ

んで、ちょっと芋って最初のボタン外すまでしてやめたの

そいだらさ、傘かっぱかぱじゃん


そこに風が入り込んでですね・・・


ラッパ傘以上になりました★


しかも開いた状態からのラッパじゃないんだぜ

閉じた状態からのラッパだから

骨とかバッキイィ言ってましたから

悲惨な事件でした―

もうこれは耐えられん、とGREENダメなことしました

まじで人生で初めて


ポイ捨てですよ(ノД`)・゜・

愚の骨頂である!

工事中の空き地的なとこにポシしてきました

あー心が傷むわ

でもあの傘持って走るの難しかったし

しょうがない、100均の商品やもんね


バイト先も強風のためノックして下さい

ウン、ノックしても風の音で聞こえないね

3分くらい外に締め出された感じ(´:ω:)ウッ

髪の毛バルボッサやし

子供は言うこときかんし

やっぱ調子乗るのはイカンすな




本当は会いたくない
























































明日もまたバイト

明後日はスケート!

その後飲み会!

うはははは、呑むぞォーお

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

