2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 野間口。

お花見中

きっつい飲んだよー


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/31 (Tue) 暗雲。

ふこーか帰って来たらなんか…辛くなってきまんた

ギュウーっちなるったい

涙腺が常に緩んどう感じ

今なら泣ける

楽しいことばっかで今まで忘れとったことが全部帰ってきた感じ?

今日も久々にエヅキ先生やらと絡んで楽しいで

多分さっきここ更新しよう時とかもまだ楽しかったんやろーな

都会で買い物したりブラブラしよったらこんなメンタル

(´・ω・) (´・ω;) (´;ω;`)

ちらい

なんかまた愚痴愚痴なるけど

分からんとよね、自分がやりよったことのメリットが

結局なんも報われて無かったち考えたら泣けてくるわけさね

全てが報われるとか考えてないけどもさ

なんか全部やりよったことが無意味に思えてきてー

ただなんもないとこで悪あがきしよったんかもしらんちね

もう本当アホくさ

いろいろ考えても答えが出てこんのやもん

あーもうっ!

エヅキ先生に会いたい

北九帰りたい

野田せんせーに会いたい

オカンの飯が食いたい

猫に

yunyuに

tokiwaに

板に

会いたい

自分が無力に思えてしょーがないんちゃ

求められたい

そいだら自分の価値が分かる、自分の力が分かる

ただその結果でまた凹む

悪★循★環

ちらいよー

あんみつ姫、外から見たけちょっと元気出そう

I LOVE YOUも衝動書いしてしまった

これ聴いて晴旗さん思い出そ

あんみつ姫思い出そ

そいだら頑張れる希ガス

お腹痛い、ちらいよー














































































クソ女日始まりました

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/31 (Tue) 恥じらうことやあれへん。

20090331143212
昨日のおはーなしー

もう記憶もだいぶ曖昧なんですがね…

起きたら13時過ぎくらいやったと思う

いやいやなんやかんや焦りました(゚Д゚)ヒャア!

だってレインボーの改修アンド引っ越し手伝うはずやったから

朝から行くつもりやってんな

そいでバタバタ行って年上コーチと戯れ

ああ、その前にレインボーを説明さね(^ω^)

レインボープラザっちいう北九の施設があってー

その地下にプールがあるわけですたい

そこでアチキは15年以上泳いでいたんですな☆

地下水使いよるけーイィプールですよ(・∀・)

ただ塩素の出所が無い^^;

天井も低いけー息が詰まる感じがするね

まあ写メのとこです

本当の名前は西日本スイミングクラブレインボー校です

まあそこで育った、いわば第二の家ですな

親父がコーチ兼代表やからね

親父にいろいろ鍛えられたわけよ

友達やらと出会い別れ繰り返しましたよ

そんな青春が詰まったプールなんす

そこがアスベストに汚染されとってーwww

通常の50倍のアスベストが検出されまして

天井が落ちてね(´・ω・)

おっそろし!

その現場で普通に泳いでたアチキ?www

だから戸畑校で改修してる間に泳いでいたんのす

まあ丸々二年使われて無かったプールやら事務所

小汚い!

それを野田せんせーとか島しゃんとかと片付けたりなんたりしよったわけ

まあアチキと野田せんせーは遊ぶ係よね

台車乗ってみたり

膝下までしか入ってないプールで遊んだり

ヌードルでチャンバラごっこしたり

そんな25歳ともうすぐハタチ

まあヘルメットに顔書いたのが一番ウケたけどね

なんか最後らへん暇でホールのステージで体操的な?

側転とかロンダートとか調子こいてしよったんよ

そいだらブリッジした後腰が動かんでから

本当久々にしたけんね、スパイダーウォーク

エクソシストでブリッジしたまま歩くやつたい

なんちゃ体柔らかいとよVv

そいだら親父から整体のモルモットになれと命令

実験体ですね

低流波の電気流されました

ジワーって腰んとこにね

そいだら昔のプール仲間ヨッシーがバイトしよった

ヨッシーとお話ししながら電気してー

モルモットのお礼に酸素カプセルに入れてもらいました!

ハンカチ王子やベッカムが治癒の為入ったと言われる酸素カプセルですよ

なんか高濃度な酸素らしー

中はとにかく無の状態

耳がトンネル入っとう時みたいにボワアーっちなって痛くなったけど

なんやかんや言って爽快さね、血行もようなったし

そいで帰宅

親父に指導のことけちょんけちょんに言われ、凹み

ズーンllllorzllllズーン

やっぱ親父は偉大やったわ






































































ただ今福岡に帰っておりまする

電車の中

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) 贈賄。

最近晴旗熱冷めてきました、ちゅっす

いやいやあんみつ姫への愛は冷めてはおりんせん

だって奈落の底で独り言。Bookmarkしたもん、ちゃんと

ということでね、昨日の続き

振袖見に行って買い物行ったっす、イーオン♪

あやかに会った

アズちゃんにも会った

そいでたいマライカ行って初めて服買ったんよ!

アジアンチックな店やけ癖があるんよねー

でも調度イィ感じのサロペットみたいなやつ

ダボダボしとって後ろが個性的、そして黒

春物やし、いつでもフル活用やっちことで購入しんした

2500円なーりー

その他お香とピアス

お香は甘いやつ

ピアスは象さん

動物が増えちょんのよ、しかも草食系

象、豚、縞馬

そいで帰宅かとおもいきや、プールの飲み会に→

まあアチキの故郷的な?

サワラには隠密活動で行ってますみたいな?

スパイ活動ですよwww

飲み会はオヒサメンもちらほら

引っ越し手伝ってくれたエヅキせんせーとか

子供ん時にお世話なった先生までおって大満足な飲み会でおました

あんまり飲んでないけど、テンション上がったわ

隣にはかわゆい子がおってアチキと面識あるらしーけどアチキうろ覚え

申し訳にゃい!

やっぱ野田せんせーとか島しゃんとか年上の人が絡みやすいね

大好きです

そして夜は耽る






























































今日のこと書けるかなー…^^;

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) ゼクセル。

20090330231828
最近まともに記事が書けません

ってゆーかまじで生活の堕落がハンパねーお

昨日は振袖合わせて来ました!

あと履修登録もしましたな

履修の方はパソコンからしたんだけどもPDFファイルが開けず…

∑(´゚Д゚)


これってプリントして提出せなアカンかったっけ…

兄やん家のパソコンが悪いねん!

怒られたら怒られた時さね

そいでもって兄やん家の兄やんの部屋のテレビね

50インチ

いやいやいやいやいや

まじキモいからwww

すごかったよー、コレでFinalFantasyしたらたまらんやろなーっち

そいでからたい、振袖ですよ

希望は濃い暗い色

寒色系が良いなーち思いよったんです

紺とか深緑とかね

紫は望んでいなかったんだけども

でも婆ちゃんとスミ姉さんとオカンの希望を合わせて黒と紫のやつに

あんまり好きじゃなかったんやがね

しかしながら粋なやつですよ

その中にも優しさがあるとか言われたけど

そんなん実際知らん!いらんし!

アチキは完全なる粋を求めとったのに

それがまァ…30万のやつがあったんやけどねー

黒地に白い百合みたいなのが黒抜きしとるやつー

しかしながらいやらしくも金額に負けてしまった

うはー

しょうがねえか

なんか結婚式ん時とかにまた借りれれば良いし

スミ姉さんの顔利きで安くしてもろたしな

ありがたや

まあ、婆ちゃんの為ちのもあるね

やけ来年の成人式まで生きとってくれえ!

まあ写メのやつね

極道っぽいちも言われたけど

あとのことはまた更新しやす

















































































ロシアーンブルウーウ!!!!!!!!!!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/30 (Mon) オニオンスープ。

一昨日の話し

もうかれこれ二日前のことじゃったー

バイトは1番乗り

いつも通り

しかしながら子供を遊ばす時間がいつもより長い第4週

プログラム試行錯誤してやっちゃりました

そいでマスターズはバタバタ

上から下までみらんとイカンからね

結局のところ迷惑おかけいたしました

っていうかまじで助けて下さい!

信太郎さーん(つД`)

こんなとき信太郎さんやったらどうするんだろうとか

やっぱアチキはまだ未熟であります

帰宅就寝

帰省せなアカンのにちょっと寝てしまった!

そいでまたバタバタして博多までバス!

博多に着くと同時に鼻が詰まりだすorz

空気が悪いんだろーねェ

電車の中は博多→八幡間

オールウェイズすりーぷであります★

睡眠には貪欲なんだね!

まじで2個前の駅でちゃんと起きれてよかった

隣の人がキモかった

帰宅して親父と晩酌

あんみつ姫のことはとにかく盛り上がりました

親父も行ったことあるかもしらんち言いよったど

ポテトん時かもしらんけどね

とにかく深い話しが出来ましたとさ

あとは旅行の話し

アチキがすぐ帰ったからションボリす

だから今日まで会議ほっぽっておるんでしょーが ww

こういうんも大事さね

おーわり






























































にたあさやたか

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/29 (Sun) 値鞘。

あーとーでー

また更新しますよう

っていうかこの3日?

まともに日記書いてないんだぜ★

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/28 (Sat) 理事長。

実家帰って参りました

超この前ぶりwww

あんみつ姫の話しで親父と盛り上がりました

北九空気悪い

鼻水詰まる出る























ひゃあ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/27 (Fri) ローリン。

もうさー

まじで眠いんじゃあ(つД゚`)

今すぐ布団入って寝ても良いんだけども・・

今日は結構濃密なアレやったけんね、アレよ

とにかくいろいろあったんちゃん!

あんみつ姫のブログ見よったら博多っ子になるね!

アチキは北九っ子ちゃ!

北九は鉄の町で生まれたんよ!

新日本三大夜景の山の麓で生まれたんよ!

~っちゃん、~ちゃけど、~ばってん


もう使いません!

は、まじでどうでもよくね?www


ということで、今日もバイトに行ってまいりましたので

まァ起床は10時と若干早め(=゚ω゚)ノオハ!

予定を見ると幼稚園があるとのこと

まァお風呂に入りまして、徹男を跨ぎいざ鎌倉

しかしながら最近ダルいな、ペダルこぐの

体力落ちてきてんのk

考えたくないけど、ウンorz

そいで到着ーっと・・・ウンなんとなく予測は出来てたね



今日ありませんでした★


だってー!

予定表みたらあるってなってたんやもん!

FU●K゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。てことで頼まれて家に印鑑をとりに→

往復30分だコルァ

しかしまだまだ時間はあるわけで

家に帰り着き、ちょっと買い物へ→

格好はジャージにスッピン

髪の毛はバルボッサで前髪丁髷

だって100均行ってもマコしかおらんし?

別に誰か見てるわけでもないry



「GREENちゃぁぁん」


Σ(゚∀゚;) ウソーン!


前方車にてヨッサンカー松風号に乗ったヨッサンとグッサン


すかさず顔を隠し叫び散らすGREEN

スッピンなんですー!!!!!!!!

距離も近かったから確実に毛穴の一つ一つ見えてたんじゃね?

100均にてアドマイザーやらライターやらお買い上げ

ライターはアレよ、お香用なので悪しからず

メープルシロップはここのダ●ソーには売っていないのか・・・

出来る!にしか売ってないんだろうな・・・

とかそんなこんな、次は八百屋さんでお買い物

初めて行ったけどアレは価格破壊だ

店員さん無愛想だけどね!

卵Mサイズ7個で100円

たけのこ水煮138円

バナナ一房100円

そしてたけのこ御飯か、煮物するか迷っております

どちらにしろ鶏肉は買ったので出来るんだよね

さァどう料理して進ぜようか(*´Д`)=3

後はまたバイトに行くだけ

今日は楽しかったですよ、いつも楽しいんですけどね

H口先生もあんみつ姫イケル口よVv

ポテトの御話しもっと聞きたいなァ

っていうか連れて行ってください!

とまと座長が好きです

でも晴旗さんの方がもーっと好きですVv

っていうかまじでウン、皆に優しいんだもんね

ウン、ガチですか、ソーデスk


アチキのあだ名はその刹那、あんみつ姫になりました

まァありがたい

姫ついてる時点でだいぶ痛いだろwww

学童は楽しくさせていただきました

またやかましくがなったけどね

でも飛び込みもなんもかんもやったけ、オールおk

更衣室で子供の着替えのお手伝い

アレ、結構面倒くさいのね^^;

最近の子はお洒落さんや!

よう服の構造が分からんぞ!

っていうか横着なんちゃ!

いっぺんに全部脱ぐな!

なんやかんや言うて楽しかったからおk








眠い




























































寝たい

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/27 (Fri) 済。

1回更新したか?

でも分かんないからもっかい更新しました

更新稼ぎみたいになったらごめんね

でもでもコレ、まじで役立つけ!
































晴旗さん♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/26 (Thu) レクリエーション。

とにもかくにもあんまり3月は更新してない気がする

いや、そんなことは無かった

でもでも更新はしますえ


バイト長く入ってたからオリホの会議バタバタ

徹男君はこんな時にでも頑張ってくれます

帰りーの、焦れ化粧!

久々にフルメイク

ちゃんとアイシャドウとかなんとかかんとか

楽しいです、成功すれば

オリホに行きまして、今日から春レク会議

春季レクレーションっていう行事があるのね

コレから来年のアチキらの代が行事の幹部をすることになるわけで

まァ写真部は真面目じゃけ、キチンと参加

ちゃんとここで出とかないと後先大変なんだヾ(゚Д゚)ノヒャァ

そいでもってまたこの幹部が決まらない

アチキもずーとノートに落書きしよってんよ

下向いてボケっとしとったんよ・・・

ktkr

御使命きたよこれ

ゆっちさんに言われました

「GREEN、会計が空いてるけど・・・どう?」


どう?じゃないよ!ミリだよお金関係はァッ!

お金の管理とか苦手やねんてー!

アチキは情宣長したかったんよ、勝手が分かるから・・・

でも・・

しょうがないよね、もうダメだ

でも・・・ウン・・・

断りきれませんでしたー

ということで大変だと聞く会計になりました まる

一応幹部です、三役だからね

だから打ち上げでめっさ飲まされる方ですね★

かんべん/(^0^)\してくれ

本当こっそり生きていきていきたかったんだって

これから白羽の矢が立ちますよーと

もう嫌なんよ、人動かすとか金動かすとかーヾ(#゚`Д´)ノ

しかも動かす金の0の数がビックリするんよ

もう本当嫌

幹部の人間あんまり知らん子ばっかやし

っていうかまじで申し訳ないけど仕事出来んからね

仕事出来ないのを露呈すればもう頼まれなくなるか(゚∀゚)アヒャ!

そうかその手があったか!

アチキ常にテンパっとこ!冷静にならんどこ!

ていうことで忙しくなります

次の仕事は予算案作ること

アチキそれ作るときいないんだけどね

明後日からまた帰ります、地元に北九に

まじでモウシワケない

でも出来ない感出すためには、不可抗力だね




そいで今から寝ます

ばいーん























































でも出来ない感出すことが出来ないような人間です

プライド高いです

分かってるんだ(´・ω・)シュン

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/26 (Thu) ザボンの会。

こんにちゃー!

今日も元気にGREENだよ!

とにもかくにも今日から現実に引き戻されました(ノД`)

旅行とあんみつ姫と晴旗さんで、構成されていた脳が・・・

晴旗>バイト>サークル>履修登録っていう感じになりました

ああ、もう、本当ダメだ・・・

晴旗さんが1番比重が大きい時点で完全にノックアウト

もう、イカンすよ、ゾッコンですwww

オカマですけどね、格好良いんですよ


そいでもって今日からまたバイト

しかも今日はH本先生お休みのため穴埋めに5本連続('A`)

まァアレだ、しょうがないんだけど

今月3日も休んじゃったしね

その分結構穴埋めに走って、なんとかやりましたけども

っていうかアチキが暇過ぎるだけですね、ソーデスネ

っていうかアチキが断りきらないだけですね、ソーデスネ

そんなこんなで今日は3本の予定が5本に・・・orz

まじでイカン、休み時間ないし(ノ∀`)ププ

ベビーはまだ頭が切り替えてなくてー、脳内を晴旗さんに汚染されてしまった

汚染?感染だね!汚いもんなんて思ってもないからね!

脳内麻薬?嗚呼、もう意味が分からん、もうっ!

とにかくボケっとしてた感が否めません(*´Д`)=3ハァ

リトルー

初めてU坪先生と入るー

やっぱイィ(・∀・)U坪先生イィ!

どれでもいけますみたいなね、本当たまらんすよ

ありがたい、南無


そいで学童1本目はー

まァ子供遊ばせたり怒ったり

最近また苛々してきだしてるアル

コレは予兆ですね、本当厄介もんが今月もやってきますよ!

口が悪いんだろうなー、隣の先生アチキの声と言葉にビクーリよ( ゚Д゚)mjk



ここから穴埋め

何故か子供が来ずにマントゥーマン

しかもおかかさまが見てる目の前★

コレはヘマ出来んど・・ってことでなるべく楽しく

まァ言うても二人じゃ何もすることが出来ず

ただ遊ばせるだけ

アチキの話力にも力がついてきた感じ


緊張してる子供には知らなくても幼稚園とか小学校とか聞く

あと歳とか聞く

まァテキトーに知らんでも相槌打っとけば子供は心開くけん

ちょっと時間かけるけどね

即時性はありません


本当、良い子でよかった


学童3本目

ここにきて頭が痛くなる→苛々マックス

またもや言葉の悪さが露呈する

「最後まで泳がな50mじゃないやォろうがァ」

「ボケっとしなや、ちゃっちゃちゃっちゃしろちゃ」

「時計見らんかね、過ぎとるやがね」

どうにか直りませんか、このお口


生意気で言うことききそうにない子の精魂叩き直しちゃろう

っていうこの気持ちはどうにかなりませんか、ソーデスk


アチキはコダさんみたいに優しくないぞ!ガシガシ行くぞコルァって・・・ね


まァ言うても飴と鞭は使い分けてるつもりですけどね































































疲れました

次はオリホのこと更新しますえ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) アシクス。

よいっす

興奮覚めやらぬGREENだよ

まじで晴旗さんケコーンしてください!



そいでもって巷で噂のあの手紙

流行に流されまいとしていましたが

ついに流れに流れてしまいました






初恋の人からみどりさんへお手紙が届きました。

---------------

みどり、ひさしぶり。

もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?みどりによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないみどりが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。みどりに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。みどりの卑屈なところはあのときのままですか?

そういえばみどりにとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのみどりは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

まだ二人がラブラブだったころ、みどりは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはみどりと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはみどりのことがそれでも好きでした。これからもみどりらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09032426449c8ac461fa34

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com























ケータイから更新したからPCから見にくくね?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) 夢を叶えた時。

只今我が家におるんであります

一人暮らしのポツリなお家だよ

さてさて、天神をガラガラで闊歩してきましたえ(´゚Д゚)ヤッタッタ

言うたらえらいやかましいよねwww

しかしながらガラガラを引いて歩く女性が前方から―

ってコダさんやないかーい!

やっぱ格好イィ女のお手本みたいな人ですよ、アレ

まァそいでから今日はね、念願の

念願の念願の


あんみつ姫


あんみつ姫っていうのは劇団あんみつ姫っていうのでー

結構有名なとこなんおー

んで、だいぶだいぶ前に信太郎さんに行きたいっつって

最後の最後に来ることが出来ましたねw


まァチャラ男がオマケで付いてきたんだが(´・ω・)イラネ

カヨも来たけどカヨは好きやけ全然おk

っていうかまじでウェルカムwww

待ち合わせん時ね

アチキはガラガラをロッカーに預け、早く着いたけウロウロ

しよったらチャラ男ハケーン('A`)ケッ

すかさず逃げて非難

結局見つかるオチ

そいで待ってるときにたい、疑われたくないやん?

誰がおるかわからんし、世間は狭いものよで

まァ目は合わせてないかな

信太郎さんたち遅れてきました

まァ歩いていきましたわな

でも開場時刻にはまだ早くー

自由行動しますか?ってことになりー

必然的に・・・ね・・・

信太郎・カヨペアとGREEN・チャラ男ペア

逃げたつもりやったけど追 い か け て き た

しかもマサカーな言葉と共に・・・


おっ じょっ おっ さっ んっ ★


つって来ましたからね、逃げたくもなるわ

一人で公園の桜撮るつもりやってんけどなァ・・・

っていうことでしょうがなく御飯を食べることに

アチキお腹減ってないんやけども・・・

あんみつの近くにあるビビンバ専門店に→

また食うのが遅いんよ

猫舌、知るk

アチキが食うの早いだけー、噛まないだけー

そいで念願のあんみつへ→

まァ最初は怖かった

だってものっそいキレイな御姉さん

オカマさんじゃなくて?

でもオナベさんもおるみたいなし、タチの人もおるんなし


しかしながらオカマさん登場

まじで顔は成宮さん似

3266063023_2a68da6810.jpg

いやいや、まじで面白いでおますお

基本二言目には下の単語なんやけどww

隣におる御姉さんも超キレイでナイスキャラ

筋肉がハンパナイんだって、御姉さん


そいでオカマのお兄さんね、晴旗さんと言いまして

まァ水泳しよったみたいで話しが盛り上がる盛り上がる♪

晴旗さんどっか行っちゃった・・・

その後御姉さん、Soraさんのニューヨークのダンス教室の話し

あっちはそっち系の人が多いねんなァ

そんなこんなしてたらいよいよですよ

いよいよ開幕

っていうかね、まじで胸を射止められました

晴旗さんしか見れんかったもん

格好良いーーーーーーーー!!!!!!!!!

何が格好良いって、もうなんとも言えませんよ

なんも言えねえ

ヤバイ、まじで踊っとん時の顔やばい

口角がニュー↑↑っち上がってめっちゃ笑顔で踊るんよ!

たまらんわー・・・

言ってもオカマさんですけどね

でも男役の時はまじで格好良いけね

一人女の人かと思っとって脱いだらガチで男www

そいでまァ男役の人が全員ふんどしになるコントがあったんよ

そんで体に霧吹きして

汗に見立ててそれベチャって

下に降りてきてアチキもやりました

その女の人かと思ってた人ね

アチキ男と間違われてたーwww

そいでキレイな御尻にベチャって

アチキの右手は清浄化されました―

あーにしても晴旗さん格好良い

いろいろ面白い劇とかミュージカルあったけど

常に晴旗さん見よったけね

そいでI love youっち言う歌があんねん

ゼクシィのやつよ

I love you I love you I love you 君を幸せにしたい♪

っちいう歌ね

アチキの目見て最後に投げチューしてくれてずっと歌ってくれたんお

あーもうまじで格好良い

好きなるど!もう三十路ですか、そーですk

でもまた行きます

晴旗さんに会いにVv








本当に好きになってもいいのかな

馬鹿みたいだけど

貴方を忘れるための貴方

片想いでもいいじゃない

だって好きになったんだ













































長いですね

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/25 (Wed) 特急南風67号。

しゃっす

昨日はちかれて更新出来ませんでしたよ

とは言うても3時くらいまで起きてたんだが…

昨日は帰るだけやったからひたすら移動

移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動

電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車

乗り換え乗り換え乗り換え乗り換え乗り換え乗り換え乗り換え乗り換え

めんどくせー!

もうひたすら座っとったし

岡山―徳山間とか4時間ひたすら座ったりなんちゃり

座り過ぎてケツ汗かいとったし

別にちょっと湿っとっただけやけどね('`)

しかしながら会話がなくともエンターとは気まずくないな

会話しとるときはもっと楽しいけど

ピンクのジャージの話しとか?

でもやっぱり話すことは和代のことかな

花が咲きますよ(・∀・)

大丈夫、悪口じゃないから★

あ、駅弁食った!

岡山で走りながら買ったいいとこ鶏っちいうやつ

エンターは穴子寿司やったなあ

栗おこわの件はすまんかった

ただただ平謝り

平山あや平山そうたにヒマラヤで平謝り

ひらやまあやひらやまそうたにひまらやでひらあやまり

超早口言葉

ちなみに八幡着いたのは23時半くらい

エンターのパパに送ってもらいましたー

エンターパパ大好きお(*´∀`)

そんなこんなで帰宅

日にち跨いでカレー食った

いやいやこの時間からのカレーはデブのもとやろ

そんなん承知の上\(^0^)/

腹減ってたんだってー!

まあ総括しますとね

エンターには多大なお世話をおかけしまして

本当感謝感謝

謝謝アル

エンターが時刻表とにらめっこ中GREENmixiのゲームしよったけな

っていうか青春18きっぷの定義を知らんけな

どんなけー

ありがとう

次はもっとちゃんとするけーね

っていうかこんなアチキなのに次の旅行の話ししてくれてありがとう

今度は九州一周

もしくは横浜やな

アチキも楽しみですお(^ω^)



















































あっちも桜が綺麗かったけど

こっち帰って来たら桜の良いシーズンになっとった

お花見は31日オリホのメンツで

楽しみ楽しみ

オッサンの送別会はするんじゃろか

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/24 (Tue) 小歩危。

昨日のことをちょちょいと


値段の割に安いホテルでケチッて朝食

無料やったんよ!

全国展開しとるスーパーホテルっち系列なんけど…

そいでもって高松から鳴門へ→

まあ時間がない

びっくりするほど電車が無いでからさー

三時間に一本とか

究極に時間に追われとったwww

そいでもって鳴門へ

渦潮ナイヨ\(^0^)/


まあ時間が時間やったし

渦の道500円

ぼ っ た く り

ただし渦潮のピーク時にくれば別の話しです

そいで竹ちくわっちいうの食べてー

あとはひたすら移動

観光ちう観光はいっちょんしとらん

駅弁はアンパンマン弁当くらいかな

美味しく頂きました

移動まじでキツイけな

青春18きっぷじゃなかったらヤバイ

しかしながらエンターとの会話は楽しい

ウンコーの話し

くちぱっちの話し

ブー太郎の話し

基本はやっぱり昔話

笑いが本当に堪えんけね

沈黙も楽

気まずくない

今度は下るか、いっそのこと北海道まで行くとか

極端すぐる(・∀・)

しかしながら足が無いとねー

車欲しいす

んで結局宿に着いたんが23時

路面電車可愛い

あとはりまや橋見たよ★

がっっっかり('A`)ウヴァー


ちっさ!

ホテルきちゃない

っていうか前のホテルが良すぎたんよな

値段も高知のこっちのが高いし

あ、こっちの宿代はアチキが全部払いましたとさ

エンターへの誕生日プレゼントとゆーことで

まあ楽しかった高知

桂浜行きたかったけどねえ

龍馬記念館も

市内からは遠いんよな、不可抗力

飯食って風呂入って熟睡

ちょっと音楽について話しましたけどね

で、今はまた来た道を帰っておりまする

家に帰り着くのは23時半くらいかな

頑張る
















































































大歩危すげえ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/23 (Mon) シュレッダ。

あいのり最終回

もう時間も電池もないんでまたあした

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/23 (Mon) ザウス。

着きました鳴門市

鳴門の渦潮見に行きます

今は片田舎のイィ感じの無人駅

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/22 (Sun) グウィネス。

20090322224631
よっす

極度の疲れでもう本当爆睡できそう

長旅に御身を休めている次第でございます

朝の5時がまじできいたぜ

くそ眠い

朝はエンターさん、遅刻せずにいらっしゃいました

いや、遅れたらまじ彼女の全てを疑うわ(´゚Д゚)

もう時間通りに着たのとか何年ぶりなんやろうか


ほいで小倉で乗り換えーえ

ここでみすゞ列車見たよ(・∀・)

可愛いデザインやったー

下関で乗り換えーえ

そっから広島が長い長い

ちょっとだけ寝た

そいでから宮島口で降りました

行き先は勿論宮島

宮島ねー、厳島神社は入らんかった

っちか鹿やべー!

アイツらまじ馬鹿www

雨ヤバかったんよ(´Д')

雨宿りしてそーでしてないし

そしてバンビちゃんに手招きして6匹の鹿に囲まれる俺

まじどんまーい(^0^)/

そいで宮島に帰り広島市へ→

お決まりだね、原爆ドーム

資料館行ったんやけどねえ、胸痛むよ

リアルなんよ、服とか

この世に戦争を好き好んでいる人なんかいない、と

泣きそうになりましたがそこはグッと堪えてーの

その後はずーっと移動

電車で移動なんやけどやっぱ座れんとキツイわあ

座り続けるのもキツイけどね

あ、広島風お好み焼き食べましたー

ボリュームありすぎ

しかし美味しかった!

高松着いて讃岐うどん食ったしね

コシがあるわあ

ま、軽くこんなもんで

エンター寝るんでアチキも寝ます

































































寝ます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/21 (Sat) 筑摩。

くしゃみ鼻水が本当にヤバめ

鼻真っ赤やし、っていうかヒリヒリする(⊃Д`)

鼻水出らんでも無理から出すもんね痛い痛い

んーでまたおしゃみが出るか出らんかのあの感覚もね

本当ムズムズ…はぁ、はぁっ はぁんんんん…

くうぅぅ…

心なしか痛い希ガス

ほいで今日どこかしこ痛かった

朝起きて…っていうか寝てないんだけど膝痛かった

ものっそい膝に痛みが走ってですね

曲げ伸ばし、体重かかる痛い

な に ゆ え

そんなこんなで子供に八つ当たっちゃったなー

まあ楽しかったけど

子供を楽しませる術を編み出しました

ってまあアチキが選手で現役ん時に親父がしよったんやけどwww


25日にあんみつ姫行きます♪

行くとか行かんとか言いよったけど結局、ね

あんみつ姫…

ゲイバーですよ、あと劇もあるんだー(*´∀`)

信太郎さんとテル君と行って参ります

アチキ言い出しっぺなんし



そいで今は実家でおま!

明日は4時起きで遂にエンターとの旅行に出発です

広島→香川→徳島→高知

二泊三日の強行スケジュールですが?

楽しみますぞー

疲れてます、寝てないんだもん

電車ん中で立って寝よった

本当やて!

まじで何回膝が落ちたことか

天然膝カックンよ!www

だーかーらー起きれないかもなんで寝ます!

おやすみなす























































































っつっても鼻水止まらん

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/21 (Sat) 裏の世界。

さあさ、風呂入って気分爽快!

今からコレ更新して髪の毛を切りますおm9

いつも通りのマイセルフカットでおま

お金かからんし!

っていうかもはや女として認められんのは重々承知やし!

ということで今度は裏卒のお話

裏の卒業式ということでオリホを引退する方々への祝賀会でおます

やっぱ基本的に4年生の先輩は知らん人が多いんよね

ほとんど3年で引退する人ばっかりやし

翔さんとかひらのさんとか愚裏虎兄さんとかは知ってるけれども

そんなこんなで祝賀会

一人一人挨拶してアチキは言わんかったけども

途中でトイレで鼻血が出ました

鼻かんだら血がべっとりでした★

でもでもとにかく4年生からの言葉は重かった

すごいオリホは大學生活ん中で大きいんやなーっち思いました

翔さんはー

総務でいっつもオリホにおってー

なんやかんや言うて優しかったしSかったし、遊んでくれたし

服の話しとかいっぱいしてくれたしね

愚裏虎兄さんはー

最初はデカイで怖い人やったけど結局御世話になった

mixiでも面白いしね

でももうあの御話しはしないで下さい、御願いします、本当に・・・

ひらのさんはー

ものっそい格好イィんよ

スレンダーでスキニーと革ジャンが似合ってー

あんまり喋らんでも面白くて

遠くで格好イィ人っていう感じやった


武さんっていう人は初めてみたけどー

まじで爽やかで格好イィで大きい人でした

大好きになりました

5年かけての卒業おめでとうございます

がっつり好みの人でした

ぐっさんはー

家が1番近い人やったけども全然会えんかった

でも飲み会とかよう来てくれて、楽しませてくれたんよね

ぐっさんが泣きそうにスピーチしてくれた時はまじで感動したし

言葉の一つ一つが重かった

その泣きそうになってたのを止めたんはヨッサンとO塚さんVv

まじでいたらんことするわーwww

結局あんまり絡めんかったことは否めんけどね

マーボーさんもダイコクさんも大好きでした

あと3人おったけど絡んだことなかった

でもおめでとうございます

最後は在校生が新聞紙丸めた剣で卒業生と叩くという追い出しへ→

玄関に赤絨毯敷いてそこを卒業生が走る!

それをサイドに並んだ在校生がおもっきし叩く!

それも愛情だと言わんばかりに叩くべし叩くべし!

アチキは1番最初に叩く場所に陣取りました

ひらのさんがぼそーって

お前らぜってー叩けよーっつって

遠慮すんなの合図が出ましたので叩いちゃりました

愚裏虎兄さんも武さんも翔さんも

翔さんのピアスのーなったorz


そんでもって裏卒終了

写真部の部室にこもり暇なんで写真で遊ぶ作業

予算使い放題やしwww

私的に使いすぎです、めっ!ごめんなさい

22時より打ち上げ会場に行きましたー(・∀・)

ゆりさんとタクシーん中でいろいろ御話ししたんよ

やっぱオリホはでかいなーっちね

アチキは絶対に裏卒のたたき出しに出るど!

でもって飲み会の始まり始まりー

まァ席のミスで最初こそは静かやったけども

あとになってガンガン喋る喋る

ユリさんめちゃくちゃ可愛いし、てぃぶ輝さん怒られすぎやし

ひらのさんはやっぱ格好イィし


そんで1番最初に一気させられたのがアチキやけね

いきんり遠いぐっさんの席からコールがかかりまして

まァ人より大きいグラスで飲みましたとも

最近ビールあんまり体が受け付けんな^^;

でもちゃんと飲むよ、遅くなったけど全部飲みました


あとはタケさんとひらのさんと喋ったり

ひらのさん謎の人物やけど脚フェチらしくー

足首がキュってしまったのがイィとか

太いのもまたイィし細いのもイィし、脚が好きなんよ俺は!

と、初めてみたひらのさんが熱く語るところ

また煙草がよう似合うんじゃー

あとは食いもんを貪った

やっぱ焼き高の飯はうめーわ

だが梅くらげはアチキだけしか食わない、何故だ!

愚裏虎兄さんにスカートめくられー

しかしその下ショーパン( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで諦めないのがこの男

ショーパンの裾から下見よう、と

あほじゃまいか

あとはタケさんに押し倒されたり、翔さんが大好きだったり

千尋さんも大好きだったり

あとはダイコクさんに叩かれるのが好き発言で波紋読んだり

ゆいさんの介抱もしたなー

途中リュースケさんに電話したら寝とったみたいでちょっと迷惑かけた

でもユリさんが潰れとったんやもん!

アチキん家に結局は持ってかえらんかったけど

怒られるかなー、まァしょうがねっつーことで

あとは帰るだけ

Oッパブとラ●パブの話し聞いたwww

愚裏虎兄さんとケントさんと大輔さんのお話ね

大輔さんはアチキのこと知らんけど気軽に話してくれてー

っていうかパブの話ししかしてねーよw

東京行っても忘れないで下さいの先輩

アチキをイィ女だと言ってくれた先輩だよ


本当に御世話になりました


裏卒楽しかったし、美味しかったし

来年はもっとたくさん送る先輩がおる

たくさん御世話になった先輩ばっかりや














































































ここ1週間

1日おきに飲み会しようわ

まじでキツイけね

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/21 (Sat) 悪役面。


さあさあ更新しますよ、ガンガンイッチャウヨー

ていうかものっそいお腹詰まってんですけど

もう本当お腹ポコーリ( ´(00)`)y-~~

ガスか?ウンコー(・∀・)か

まじでヤバイぞ、コレは

明後日からの旅行に支障をきたさなければイィが・・・


ということで更新します、一昨日のこと

一昨日は我がF大學の卒業式でした

我が商学部二部は卒業レセプションと題して祝賀会を開きましたの♪

初めて大學の卒業式とやらをみましたけども

至極面白かった

いろんな格好の人がいるんだよー

女の人は基本袴

振袖の人もおったけどその人たちは買ってる人なんだろーな

私服で来てる人もおったが浮いてますた

男の人は基本スーツ

袴の人もおったけどそれはそれで浮いてんだよなwww

友達いわく基本袴の男の人は成人式にいるヤンキーに見える、とw

確かにそーだな

ほいでアチキの役割は情宣活動

持ち看板持って証書渡すとこで声張った

しかし写真撮るの頼まれるばっかり

アチキとしょーりさんとタカキさんしか情宣してねーし

しかしこの前暑かったんよねー(;´Д`)

雨が降る前やったけやか、ぬるかった!

ほいでもって宣伝していたところヤスタカさん登場

なんか知らんが怖かったんよ・・・

回りの友達とかおったけやろーか・・・

情宣したら来てくれるっち言ってくれてー

信太郎さんにもメールしたんよ

そいだら会場には行かれんけ写真撮ろーっちなりーの

写真撮りましたえ

090319_125232.jpg

初御披露目GREENの体ーのーみー

さすがに御顔は、ね・・・

信太郎さんも肖像権関係なしに御披露目ー

まァ大概こんな格好でおます

まァ信太郎さんとはあと1回遊ぶ機会があるわけですし?

まァ良い


ほいでもって今度は受付のお手伝いに現場へ→

なんと去年の2倍以上のお客が入っちょるそうで(*゚Д゚)ウヒャ

まァアチキら情宣活動の賜物かな、と

180人来ましたからね

宣伝の時アチキずーっとアルコールのことしか言ってねーしwww

F大で今日だけアルコールが飲めますよー!

第四食堂だけアルコール解禁ですよー!

F大で最後にお酒飲む思い出を作りましょう!
っつってねwww

そんなこんなで多すぎ180人

オードブルとかケーキとかお寿司とか一気に無くなっちゃって^^;

結局企画とか早めて終わってしまった

でもでも!すっごい楽しかった

たこやき機イィなー

後片付けでひそかに数の子寿司を食ったのは秘密

シオリさんに貰ったんだーい

ほいでパッシャパシャ写真撮りー

一眼レフが似合うねーって言われたよ♪

裏でお酒を勧められるも拒否!なにゆえ拒否だと言われたが・・・

先輩に顔も覚えてもろた!

東京行っても忘れないでくらさい!


まァあとは写真部の愚痴に参戦したことかな

参加して下さってありがとうございました

最後の思い出にでもなりましたでしょうか
















































この後は裏卒とその打ち上げ

めっさ楽しかったすお

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/20 (Fri) スナメリ。

長い時間サボったなァ・・・

うー・・・んー・・・

寝すぎたりなんたりイロイロあるんさね

ちうことで今日のことから書きますね

昨日とかのことは日にち跨いで書き綴ることに決めましたお

まァ今日は昨日の飲み会で帰ってきたん4時だったんで^^;

ハグさん共々13時半まで寝ました

あーもうまじでキツかった!

ほいでから今日から金曜の幼稚園がなくなっていたんで14時出勤

リトルからですが今はお彼岸

しかも今日から3連休やけ子供が中々来んやろなーっちね


ウン、本当に来ないね/(^0^)\ナンテコッタイ

それを下ネタで乗り切ろうとするアラフォーとアラフィフとアラトウェン

アラフォー以外語呂ワリーwww

アレ、まじで来ないの?どうするの?3ピー?

どうする?絡み合ってみる?三つ巴三つ巴?

芸術的にヌードル撮ってみる?www

そんなこんな言いながら時間は過ぎー

5分後―(*・3・)ポッポー


チ ビ ッ コ k t k r



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


なんやねん、そのオチ子さぁぁあん

しかもコーチ3に対し、子供1

泣きそうなチビッコ翔君

しかしながら受け入れることを拒むことも出来ず

やりましたよ、ええ

子供になりきっての指導

子供の気持ちになろう、とふざけ半分でやりました

しかもアレぜ?50代のおばちゃんと大人の階段昇りそうなアチキだぜ?

まじでコレ・・・はお嫁にいけにゃい(つД`)

だってお母様の前とかでワニさん歩行※1とかしたぜ?

※1 水深台をマックスに上げそこでほふく前進

滑り台だって滑ったぜ

ヘルパーだって付けたんだぜ

TOE-B875.jpg


コレを腰に巻いてーってオイΣ(゚∀゚*)

コレで本当に子供と一緒に遊んだけね

結構浮く

アチキら大人やったら肋骨にもろに入るんよ、まじで痛い


ほいでまァ失態を晒したわけですが

あー恥ずかしかった

ほいでから学童でやりましたよ

まァ今バタバタした状態やから、ね

子供の実力差が大して無かったから全部一緒に指導

子供が喜ぶ鉄板のゲームを編み出した!

しかもターンも上手くなるって魂胆

うははっは

ま、フル活用さね

































































すぐ次更新すんでbb

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/19 (Thu) なす。

飲みまーす

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/19 (Thu) ミニシアター。

ちかれた

今から裏卒

卒レプは見事成功で終わりました

トイレ行きたい(´・ω・)

詰まり気味だあ





















裏卒終わったら飲み行ってきまーす

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/18 (Wed) パローレ。

あーきちー

結局昨日からオールだよゥ

死んじゃう、もう若くはないんだから★

どんどん弱くなってくるんだから今のうちなんだけどもね

でもそれと同時に金も飛びます(#゚∀゚)タヒ

オール明けって逆に寝れない

結局7時くらいまで起きとりましたわ

そいでから16時までまたケータイをいじいじいじいじ

っていうかアレさね、mixiのズーキーパーしよる

マイミクん中やったら1番やで?

まじであのパズルゲーム好きなんよなー

パソコンでもようしよったしね


そんなこんなで1時間くらいやり続けました

アチキ死ねばいーのに

だってベストスコア出たんだもん

でから今日は最後のオリホでの卒レプ会議

とは言うものの何もしない情宣写真部メン

リュースケさん来てー

いろいろドS

もー本当ドSなんやけー

いきなりミニー人形投げられたりー

いろいろ命令されたりー

しかしながらそれをちゃんとするアチキ

最後にはマドレーヌをくれる

ドS?いやツンデレーションだな

大好きな先輩だす

うひはは♪

お腹減ったなー

明日は卒業式ですよ

卒レプ本番、情宣として沢山お客様入れますよ!

大志さんとか会いたいなー

















































ギリッギリ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/17 (Tue) もーいやだ。

送別会とかしたくない

ずーっとアチキらの先輩なんよ

大志さんも鷹の爪仲間やし

康孝さんもサウナん中で楽しかったし

よーすけさん優しいし

信太郎さんはめっちゃ沢山イィ想い出くれたし




皆大好きなんす

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/17 (Tue) ピカピカやんね。

エルヴィスプレスリーわ聴きながら悠々泳いでました

こんにちは

昨日のことを昨日に書かないGREENだよ

っていうかまた何があったかうろ覚えだとゆー

こんなんじゃ有意義な生活送れないぞ(*´∀`)б)´ー`)プニュンってゆー

まあまあ朝帰りだよね

しょーがないじゃん飲み過ぎだもry

んでまたベビーのためサワラに帰ってくる

昨日から水中写真撮影が始まりました

いろいろマンドクサイ('A`)

しかしながらカメラマンさんはアチキが昔から撮って貰ってた人でした

アチキのこと覚えててくれたんだーい

リトルもベビーも楽しく写りましたとさ

ほいでまあバタバタしたわけやけども

帰ってオリホ行ってー


単位の話しとかいろいろ先輩に教えてもろた

まあ後期の成績についてはまた後ほど

ウン、衝撃だたある(・∀・)

しょーりさんにも

「お前が?!ソンナマサカー/(^0^)\」って言われました タヒ

そんくらい悪かったってことだYO

ほいで設営の仕事サボって帰るとゆー

もじゃもじゃラモスに爆笑な一日でおました



今はバイト休憩中

また撮影で忙しいんだす

しかしながら今日の夜は送別会

大志さん・信太郎さん・よーすけさん・康孝さん

をたたき出してやる(#゚∀゚)=〇シュッ

泣くかもね、まじでwww



























































































お金ない

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/16 (Mon) 舞氏。

まァ続けて更新しますね

アチキの泳ぎで問題なのはブレストよりバックだと(´・ω・)シュン

兼ピーさんに言われちゃった・・・

一応バックの選手でもあったんやけどなー

ブレストなんも言われんでよかった

あとね!あとね!

森隆弘さんがアチキのすぐ後の競技に出たんよお( ゚∀゚)ヒャ

そいでアチキと一緒に出とった友達とでテンソンあがりー

見に行って結局日本新は出ず^^;

でも惜しかったよなー

んで、折り返し審判の秀夫さんと喋ってー

ダウンしてーって・・・

森隆弘ktkr

ダウンしに来たんよ!

1mくらいの距離で見たし!

アチキ会釈したし、やっぱでけー!

ちょっと怖い雰囲気あったけどすげー!

テンソンあげやけね


ほんでまァぼちぼち全部終わって会場を後にしー

あとは打ち上げですたい

ビキニーズは別やった、チェ

アチキはSSSにていろいろ化粧したりなんしたり

バイトの採用不採用の人事の仕事手伝ったりー

面白かったー

アップにビールを飲みながらwww

顔真っ赤やねん

それから今度は飲み会の現場に→

おばちゃん達に囲まれて乾杯

まァ飲んだ飲んだ

食った食った

要領が悪いねん、頼み方に

アチキは確実に食べられるところを回~る~

アチキいつの間にか食うキャラ飲めるキャラになってしもた

なんでも食べれるでー

まずは生ー

っていうかその前に缶ビールー

次に梅酒ー

あとは芋の水割りをずーっと飲んでた

もう本当いろいろ飲んだね、だいぶフラフラ

ちゃんと表彰もされたし♪

五●六の娘!よ、酒豪!

酒豪ではありんせん、普通に飲 め ま せ ん か ら

ほいで2次会に学生は駆り出されーるー

そこでもまた焼酎

なんかどうでもようなってめっちゃ飲んだ

浴びるようにっていうのががっつり合うような飲み方

カラオケ強制されても拒否!

ヤンヤンにかなりの暴言を吐いたこと

チャラ男やねんもん!下半身は真面目じゃない、寺師先生が言うには

その寺師先生にもチャラ男だと

社長にタコっつったり

主任には修ーっつって呼び捨てたり

D長先生には甘く

大好きやねんもん、帰って来てー

兼さんは知らん、空気の存在

ほいでもうフラフラマックス

ヨタヨタ見たいな感じ^^;

兼さんに毛布出してもらって、バイト先で寝ました

あーもう・・・

まじこういうのが飲みキャラにアチキを仕立てるねん

こんなもん


だから昨日に昨日のこと更新できんかったんよな

っていうか今日のことを今日中にも更新できんのやけどー


































また貴方を忘れるための過ちをおかす

貴方を忘れるための貴方






















24時から8時半くらいまで寝てたなー

暖房直接当たっとって喉がらっがらやった

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/16 (Mon) 最高級ヒノキ。

全日本マスターズフェスティバル行ってきました

昨日ちゃんと更新出来なかったのは後で明らかに


その名の通り全日本ですお(*´∀')b


とは言うものの誰でも参加資格があるという試合であって・・・

至極楽しかった!

しかしながらパン食べない宣言を破ってしまったorz

朝ごはんにいつものパン屋さん行っちゃったんよねー

パンが1番速くエネルギーに変わる炭水化物だからさー♪

とか言ってね・・・ハイ、もーしません

昨日の疲れもたまりだいぶズーンてなってたんだがね


ほいで行きました、世界一世界新が出ると言われるプール


アチキ朝一で競技があったけさー

アップはいつも通り一人で集中してやりまんた('A`)

ほいでアップしてたら北九の旧友が!

3人でスタートダッシュしたりお喋りしたりー


海女さんになりたい宣言したら応援してくれるって★

んで、オリンピック選手ktkr


個人メドレーの選手でおます、森隆弘選手

ほら、この記事書いてるじゃん♪

いやあー、やっぱすごいですわ

呆然と見てしまった(゚Д゚)フアー・・・

だってバッタがさー25m6回手掻いて着くんだよ?ハンパナイ

やっぱ格好良いですね

背格好はキョンに似てる、やっぱキョンもアスリートさね


んでアチキの種目ですがー

バッタは調子乗ったらイカンと少しだけ抑えて

バックはボチボチ

ブレストはいつもより泳げた
っていうかまじで久し振りに飛ばしたなァ・・・

フリーは横の30歳くらいのオバアに負けられんと飛ばしただ

んで、4位

全日本で4位!

うーひゃひゃひゃひゃ♪

でもイィんだー


ほれっ!



090316_222957.jpg

こんなん貰えちゃうー♪

銀メダルでおま(`∀´)

この試合では申告タイムっていうのがありましてー

その時間に近ければ近いほどイィっていうね

1位の人は申告に0,51やってー

アチキは0,57どした(´・ω・`)

狙えるんじゃない?って言われてたけども㍉でした

っていうか申告タイム書いたの寺師先生やし

ほいで後はずーっと寝たり遊んだりウロウロしたり

あー訪問でゴーグルも買ったよ

ピンクっつーか赤っつか、まァなんでも合うやろーしね

可愛いですおvv

打ち上げらへんのことはまた後で























































いやー皆すげーわ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

