2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) のみ。

飲むつもりなかってんけどな

サワラ飲み会


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/29 (Wed) はだし。

20090429235453
おいどんもう二十歳ですばい


っていうワードをフル活用しとるわけだ

まァ晴旗さんの受け売りなんだけどもさ

しかしながら本当に二十歳になってしましんしまんず

今までのこと

これまで人生地味にいろいろありました

派手に生きてきたつもりもないけれども

二十歳になった今日はいろいろありましたお

まず、ボーリングで二十歳を迎えました

本当にピーターパン症候群でおます(*´Д`)=3

まだまだ子供でいたかったんす

もう身体的にも精神的にも大人になったとみなされるんですな

お酒を今日堂々と買いまんた

いつものこととかソンナマサカー/(^0^)\


そいでボーリングから帰宅後寝れず・・・

朝一時間くらい仮眠とったくらい

そして5時半起きとか、ねorz

今日は日当が出る御仕事でおました

試合の役員ね

朝パン屋さん行ったら食パンオマケしてくれた


そいで子供の世話しながらまたいつもの記録室へ→

子供の泳ぎ見ながら単純作業

教え子がタッチターン失敗してからさ・・

やっぱアチキの教え方が悪かってんな・・

コーチの責任でもあるんよね、本当ごめん

まァ幼稚園生やし未来はあるんやけどね


そんなこんなでひたすら単純作業

いつもの主任の先生

あとは親父の知り合いの先生たち

ほらまたアチキの話しじゃない

親父の話し

興味があるのは親父

アチキの話しとかしても面白くないんやろ


そいで最後らへんはもう本当グダグダ

アチキはずっとお菓子食いよんし

っていうか4割はアチキが食べました、サーセン!


そいで御給料を貰うも何故か2000円少ない

明日先生に問いただしてやる


で、ちょっと早く帰してもらった^^;

学校だけは遅れたくないけんね、しょうがないやろー

Yピーが地下鉄まで送ってくれてまずはSSSの近くまで

そこから急いでたからタクったw

リッチーですw

そいで徹男飛ばして学校へ→

ああー間に合った!

商業史概論、寝てしまった

そらアンタ寝とらんですもん、不可抗力

でもちゃんとビデオ見たけーね、えらいと思うけど


そいで2限は教授に苛々しながらもノートを・・・

取れませんでした

寝ました

だって喋り方嫌いなんだもん

なんで笑うの、そこで!

意味がわからない!

そいで熟睡

小テストなんか知るかーい


そいでケーキ買いに行って、酒買って




コレですね、今日のディナーでおます


最高級ワイン

100パーセントブドウジュース\(^0^)/

最高級幕の内弁当

今日のバイトの余り物/(^0^)\

ゴディバのティラミス

セブンのティラミス\(^0^)/

たくさんの友達と

ロンリー/(^0^)\

あー食った食った

今日買ったアルコールは実家に持って帰ります

親父に飲ませてやる、SUPER GOLD 壱岐


親孝行娘です、それ気取りです


そして夜は更けていく

もうすぐ誕生日終わっちゃう

ありがとう、今日この日

特別にさせてくれてありがとう


ありがとう

辛くても寂しくても

ありがとうを沢山の人に








貴方にも

好きにならせてくれて

ありがとう

いいや

ありがとうございました

と言いたい

忘れたい

もう嫌だ

辛いのは嫌

後悔するなんてわかってたんだよ

分かってても

好きになる
























































あと10分


特別でいられる

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/29 (Wed) 儲けるのは本能。

らりほーい

昨日のこととーい

忘れとったボーリングのこととかーあ

まあ新しい子がまた入ってきたよ

地味で喋らんけど大丈夫かいな

写真部の自由でぺちゃくちゃ喋るのに慣れてくれれば、と

まあ怪力とかは大丈夫やろーけど

あと女の子も心配

というか23時に帰る時点でアウトだよなあ…(´・ω・)

そーんで部会してボーリングへ→

てぃぶきさんも同行

リュースケさんは38.5℃の高熱

はぐさんはボーリング嫌いってことで


そしてお忘れかもしれませんが



GREENGREEN手首を負傷しております

投げる度に軋む骨

そしてレーンを走らないボール―

そうガーター連発

最初の三回全部のガーターとかね

もう本当チームの方にはご迷惑をおかけいたしました

てぃぶきさん・まこ・ゆうちゃん

ゆうちゃんの嫌なとこ見ちゃったなあ…

あんまり喋り方とか好きくないけど…

そいで2位


アイス食ってー

次ゲーム

みかとひかぴーとGREEN

まあみかとアチキは問題児ですからwww

ひかぴーの足引っ張ったなあ…

手首さえよければ…

とか言い訳してみたりね

結局負けてしまった

奢った奢ったwww

高いアイス買いやがってコノヤローとは口が裂けても言えませんけどね

ボーリング場内で二十歳を迎えー帰宅























































































体中痒い

乾燥しとる

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/29 (Wed) おおのじ。

おいどんもう二十歳ですたい

あーいやーいやー

しかしながら今は仕事場からの更新や

誕生日なんに仕事さね

去年ら法事やったし

ってゆーか今日学校あるし

1限間に合うかなー(´・ω・)

まあ二十歳だよ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/28 (Tue) しかぶー。

あと15分でハタチだよ

明日でハタチのアタシは裸足

早口三回言うて!

ボーリングは絶不調だよ


あひゃひゃ

ごめんなっせ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/28 (Tue) セブン。

はい、早速昨日のこと書きたいと思いますー


昨日は起きたら8時

ちゃんと8時には起きたんでございますですよ

別に寝ゲロもしていませんでした

良かった良かった

しかし若干布団の一部が胃液臭かった気がする

はぐさんに謝って感謝してー

そこからまた御話ししました

いつも通り音楽のお話

ライブって意外に安いもんなんだなーと感じました

メロコアとかそんな邦ロックは安いらしいんよね

あー京都大作戦行きたい

7月12日かー・・・

アチキの目当ては10-FEETやし

まァテンフィ主催やけ両日出演やしなー

京都~のチケット販売は5月24日・・・

是非とも行きたい

試験前?あーそれ痛い・・

でも23日からやし・・・

はぐさん言って一緒に行かせて貰おうかなー

よし、言ってみよ♪


そんなこんな御話し

お金貯めようm9

今一生懸命経路とか探したんよ

あー楽しみですよ

行けるかどうかげなまだ分からんのやけどね


そいでそんなんしてバイトを休ませていただきました・・・

まじで酒で辛いんで行けませんとか・・・

っていうか頭も痛くないし、喉以外は全然大丈夫やってんけどね

電話で伝えたら休みなさいって言われました

本当にごめんなさい

まじでごめんなさい


そしてまた電話がかかってきまして

Yピーからね

もう明日も休めと

だから今これ更新してるわけですね★

罪悪感にものっそいさいなまれてるわけです


まァ明日は子供の試合に着いていきますんでね


そいで学校行きました

会うオリホの人から大丈夫かと心配されました

アチキ結構大丈夫だからなー^^;

オリホ行ってチャリ置いてリュースケさんと一緒に学校へ→

初めて袋の中に吐いたって話ししたら若干引かれたwww

おいおいおい、どんだけお前タチ悪いんwってw

いや、オリホの行事とかで吐いたことまだ2回目ですもん


そいで芸術だけ受けてまたオリホに→

そいでまた講義サボったリュースケさんと御話し

深ーい話ししてたなー

リュースケメガバンクの真相を教えてもらった!

そら家元がそんなんやったら金も有り余るわ

でも職人は嫌とか言いよるけど、リュースケさんには合ってると思うんよね

頑固やし

とかそんなこといったら髪の毛焼き未遂されそうなんで・・・

大手断りすぎだろ

9電、9電工、JR系列

まァウン・・・

パイロットいうのもすごいと思うんだけどね

英会話もしよってんなー、すごい

まァ自分でやりたいこと見つけるでしょ、あの人は

アチキ的には職人さんになってほしいんやけどね


最後に春レク反省会して

ウン、・・・

まず反省会の頭はアチキと勝也の謝罪から

本当に申し訳ございませんと

アチキより勝也のがタチ悪かったみたいやけどね


まァこれが最後なんだ、と

先輩と仕事する最後の行事やったんやね

悲しすぎる・・・

これからは08台の時代だぜ

いやーやる気ねーわ

先輩方ありがとう


そして板書笑ってくれてありがとう










会えてよかった

また貴方と一緒に




































































久し振りに結構寝た

昨日作った肉じゃが全部食べてしもた

美味しかったぞー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/28 (Tue) 考古。

本当もう駄目ですね、駄目人間ですね

最近毎日1個しか更新してないじゃまいか

しかもアレだ、今日のことは今日中っていうね

アレが出来ていません

しかしながら今日のこの記事も音一昨日のことから書かねばならんとゆー

あーもうハイハイ、駄目人間ですよ


まァ春季レクレーションが無事終わったということで(*`▽´*)

打ち上げです

アチキは春レクで幹部の会計をしていたもので

先輩からお前は潰れると宣言されていましたの

1年ぶりですか、案の定・・・

まァ最初は楽しく飲んでたんです

隣は企画長大君と春レク長勝也

両サイド弱い奴が揃っちゃったね

っていうかアチキ入れて弱い奴ビンゴー( ・∀・)bビンゴー

パセリトークで盛り上がりー

アチキパセリ食うんだけどもさー皆はどうなんかなー

アチキすっごい好きなんよねーパセリの匂いと味

あの香味的な匂い

でも皆分かってくれないわけですよ

どっちかというとブロリーの方が・・・みたいな

アレさ、ポッソポソしとるやん?

アチキはあのブツブツの木みたいな食いモンが苦手なんすー

白いのってなんやったっけ?

白いブロッコリーみたいなんなかったっけ?

アレも然りだ


そいでそんな下らん話しして差し入れが・・・

まずは確か代議

いばさんとかるみさんとか来てくれてー嬉しかった!

そいでまずは黒霧やった・・はず・・・

一気したんよー、

んでビールの一気の要領で口付けんで飲んだらヤバかった

なんかねー、喉に直接入ってきてゴフッちなった

あんまり飲めずー

次に器楽様

いろんな人が来たんよ

スミレさんが可愛いなーっていうのともっさんが面白いっていうのを再確認

ここはしろ入れてくれたけ、まァ感謝

ちゃんと口付けて飲めました

ここらへんからだいぶきつかった

トイレ行っても吐けんし、なんも食べれんかった

なんか胃に入れとけば吐けるんやけどね(*´Д`)=3


次に卓球

ありがとうございます!

アチキ何入れてくれたか覚えていません!

でも結構飲んだ気がします、あーうー

そこから何故か気付けば1番端っこの席になってた

最初は真ん中らへんやったのになー・・・

んで、旧三役の先輩たちが来てくれてー

マサカーな


龍門の瀧


うおおぉぉいいぃぃぃぃΣ(っ゚Д゚;)っ


mjdsk

うそっしょーwww

そこで尽きるアチキの記憶―

覚えているのは周平君に介抱されてたこと

ごめんねえ・・・って言ったの覚えてる

あと総務さんが来てくれたみたいだけども


一 切 の 記 憶 が ご ざ い ま せ ん

外に出たときのことは覚えてるんだよねー

で、確か店でちゃんと袋ん中に吐いたのも覚えてる

外で袋に吐いたのも覚えてる

長尾さんが介抱してくれてたのも覚えてる―

タカキさんとタクシー乗ったのも覚えてる

ただ、アチキそこで思いっきり頭打ったらしいでから

覚えていない―


そいでずーっと誤ってたらしい


タカキさんごめんなさいぃぃぃ

長尾さんごめんなさいぃぃ

潰れてごめんなさいぃぃ

弱くてごめんなさいぃぃ

周平君ごめんねええぇ



まァ本当に恥ずかしいことなんかは言ってなかったみたいなんで・・・

おそらく大丈夫だろう、と

粗相はしていないと言われました

ただ他、勝也ポッポなっちゃんはヤバかったらしい

勝也は皆の靴下に吐いてー

なっちゃんは泡吹いてー、焼酎を自分の顔にかけてー

ぽっぽは寝たんだと

あーおっそろし

はぐさんが家で介抱してくれたらしいからありがとうですね

まァもいっこ書きます、昨日のこと























































































何故コンナ時間にアチキが更新しているのかが分かるよ★

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/27 (Mon) シル。

春季レクレーション終わりました


あー疲れた疲れた

どっちかというと精神的にktkr

なんか自分を追い込んで追い込んで行動しないとイカンみたいです

ヤバイぞヤバイぞっつってね

まァ朝は8時にオリホに集合でした

いやあー朝っぱらから皆の顔見れたからね

そんなこんなで準備してー

っていうか08台の奴らが時間にルーズすぎる

いらいらピーなりながら準備

勝也氏はテンパってる様子なんで、アチキがオリホで指揮

アレ持ってけ、コレ持ってけっつってね

あとは鬼ごっこの先輩のコスプレの衣装で遊んだりなんちゃり

アチキは先発車で行ったからそこでいろいろ打ち合わせします

勝也氏は常にテンパってます、申し訳ない

グリーンランドにて

まず2年が全然働かなーい

んで、フリーパス代53万円を手にゲートへ→

うわーおっそろしw

っていうかお弁当代もアチキが払ったしやな・・・

まァ会計の仕事やけー大丈夫なんけども

大金つーのは心を壊しますな

そいでからオープニングしてお弁当食う!

アチキの班は男の子6人でした

いやあイケ様わんさかw

ていうか、一人えらい家が近い

そいでグリーンランド内回りましたー

一人絶叫系乗れん子がおるけ、その子と一緒におってやったりしたよ

その子とBASARAの話しした

えらいコアな話しが出来ましたもんねwww

アチキはリーチが長い武器が好きなんす


そいでメガトン以外の絶叫は乗った!

結構乗ったんよ、NIOも乗ったし♪

やっぱアレは面白いね

本当、見た目タコやもんな

そこを掻い潜って足ブラリンで叫ぶみたいな

バイキングに乗れん奴乗せてワロタw

あとこの前の下見で行かんかった犬んとこ行ったんよ

アチキまじでテンソン上がったけーな

ムツゴロウさん化

そいでラストに占いんとこ行って当たっているのか当たっていないのか

まァ楽しかったす

まず1年のノリが良いね

そいでアチキもテンソンあがたから

帰りは熟睡

本当はいろいろすることがあって寝たらアカンねんけど

まァ、勝也も寝てたし

さあ終わろう

そして打ち上げのことはちゃんと後で更新します




見るたびにドキドキ

好きになってごめんね





















































あははは、胃液が・・

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) 風塵。

終わりました

怖い怖い

今から潰れてきますでやんす

泣きたい

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) 着回し。

グリーンランドだす

行きますよー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/25 (Sat) トニー。

キチー

そいで裁判員のドラマこえぇー

魔女裁判て聞いたことあるなー

明日は春季レクレーションだすよ

今日雨だったから明日は寒いはず

あー嫌だ嫌だ

ニオーとかこの寒さでは乗れませんですよ

顔痛いだろうなあ…

明日は厚着で行かなですよ

まあこの前買ったサロペットやね、下にめっちゃ着込んで

あーっていうか明日は6時起きだね

起きれんやろなあ

ギリギリになるやろなあ

っていうかちゃんと寝とかんと、打ち上げが(´・ω・)

打ち上げ行きたくない

潰れたくないもん

いややなー…

もし記憶飛んで余計なこと口走ったりしたらとかね

うわー…おっそろし

粗相を起こす可能性が有り得ますね

あーりえぇーる(´∀`)

今から水周りキレイキレイせないかん

洗い物すごく溜まってる…

トイレも埃っぽいし

カーペット引かなんやし

あー潰れたくない…

はぐさんにはご迷惑おかけいたします

お腹減った

明日はトイレの住人になりますね

最後の会議が今日終わったけど

まあ大丈夫であろうと

GREEN自身はドキドキしとるんだがね

化粧はキレイに落とします、ちゃんと

最近肌が荒れておるんですな

ニキビ氏が…

まあ明日にはスッキリサッパリ無くなりますように

まあ今日のところはこれで終わり

肉じゃが作りたい
































































































タンクトップ1枚て狂ってるわや

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/24 (Fri) マステ。

なんかーもうー更新サボりたい感マクース

なんでかって雨だから

雨嫌い

髪の毛ムサムサなっちゃう

好きくないー

びちゃびちゃになりながら徹男こいできました

オリホで仕事しようかと思っててんけどどぅんいちさんらに邪魔されー

っていうかアチキも大人しく話しきくなっち感じさね


そいでもってポッポと仲良くなれそうなGREENですよ

バクホンの御話しもっと出来たらエェなァ・・・

ほかは何が好きなんやろーなー

10-FEET好きならいろいろ教えてもらお♪

と、小さな雄の鳩ぽっぽと仲良くなりまして

マサラタウンの左の草むらから飛び出てきますよ、彼はwww

所詮風おこしだろうがああぁぁぁぁ!

ハグさんにも教えてもらおう♪

あーイィ、音楽

バクホン=鬱ってる感じ


あ、ゼクシィの曲変わってる・・・

晴旗さん・・・

今フレンチトースト作ってるけど、牛乳4日賞味期限きれてた

なんか臭いわけだ

まァ大丈夫だろ、不可抗力

あー長いな・・・


最近1番の楽しみがバイトになりつつあります

やっぱり子供が好きなんす

天職なのではないか、と勘違いさしていただいております

うあー、楽しい!

小さい子教えるのがやっぱ楽しいんだす

遊んでればイィからね

それで子供が水に親しんでくれれば


もうなんかネタないなー


アレか、英語の先生があんまり好きくないとか?

俺の知識幅広いぜ、みたいな

不良と仲良くなりたいみたいなね


アチキのこと目の敵にしてませんかー

くそー

ミゾンボさんにお疲れ様言われてテンソンあがたGREENでした


ああ、あと今日保険屋さんと御話しした

弁当の腐れに気をつけろと散々言われました

っていうかすごい物知り!

頭イィ人と御話しするのが大好きなんです

あと先輩ねw


はい、終わり

もうマンドクサイ


































































牛乳臭いお

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) ぽんこつ3人組。

はーい

もう悩んだり弱音吐いたりしません!

GREENはハグさんからの一言で目が覚めました

そうやって褒めてくれる人だっているんだって、分かりました

まァ直接言うてもらわな分からんのですけどね!

ね、ケントさんVv


まァタケさんのドSっぷりに心折れそうなこともありました

酷いです、もう本当コピーしながら泣きそうになりました

なんかMだけど、ここまで追い詰められたら、そらねえ?

泣きそうにもなりますわ

コピー機分からんくなるのも申し訳ないです


しかしながら先輩に支えられているんだと

08台にもたくさん支えられているんだと

思っていますんで(・∀・)


あー先輩が好きなんす

あとはやるだけです

頑張ります

もう徹夜も怖くないぞー


まァ先にオリホでのこと打っちゃったな・・


はい、朝は徹夜だったんで講義は寝てました・・・よ?

気持ちイィくらい前の席で寝てましたwww

本当、寝ちゃったかなー、死んだように熟睡しました


バイトは徹夜明けのアチキに癒しをあたえます

1番下のクラスの子だったからね

あと、リトルっこも可愛いしw


そいでからバイトに行く前に買い物に行きましたー

八百屋行っても目ぼしいもんがなかった・・

そいでもって米がないなー・・

もち米しかない

おこわしか作れない

おこわも作れんかも!


今週の料理は肉じゃがです、困ったから

まァ困ったら肉じゃがさね

またタケノコ買ったからたけのこおこわ作るか!

もしくはタケノコの煮付け


そんでねー朝から掃除もしたんよー




今はフローリング一面です

カーペットは干しとります

今からクイックルワイパー的なものを掛けます

そいでまァ何ゆえ掃除をするのか、と

明々後日がアチキ潰れる予定いっぱいいっぱいなんですwww

笑ってられんですよ、まじで、ガチでwww

そいで介護してくれるだろう人がハグ様なんです

だからちゃんとキレイキレイしときます


さあさ、掃除止まらないですよー


















私はいても

貴方はいなくて

会って

ちょっとだけ会って


いてくれてありがとう

好きです

貴方にお酒を注いでもらいたかった

注ぎたかった御話ししたかったよ、たくさん










そい!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) かんてつ。

こんぬつわ、おはようございます

バッドモーニン★GREENだよ


もう本当、昨日から今日にかけて死にそうでした

っていうか限界突破しました

今の空っぽな状態なら世界中の人の元気を分けてもらえそうな希ガス


オラの力をーry

もはや虫の息でありんす(´・ω・)


まず、ExeleがEXILEに見えてしょうがない

アレ?なんか兄弟的なものを感じるy

なんか10人くらいでやってそう、あばばばばば


そして格闘

面倒くさい・・・

1個数字入れたらダダダダダってなってくれるじゃん?

アレの仕方さえ分からず、

数字 Enter 数字 Enter 数字 Enter・・・・

で、155まで(・∀・)ウンコー

機械音痴マンセーー・・・orz

もはや虫の息

そいで汚い皆のフリーハンドの字と格闘

学籍番号(8桁)
名前
電話番号(11桁)
性別
備考

きったにゃーんだよ!

読めんし!

まァ朝まで格闘ですよ

風呂にも入らず、必死に音楽と共に闘ってました

時にコーヒーを買いに下界におり

2本一気に飲み干し、眠気をふっ飛ばしました

時に鏡の前でファッションショーをし

眠気をふっ飛ばしました

時に鏡の前でPUNKROCK歌い

眠気をふっ飛ばしましましましましまんうま


もう駄目です、朝までエンドレスラブストーリー

0時頃から始めて、9時ですk


ようやく出来上がりました


ええ、9時間かけて(#^ω^)


さすがの私もmixiに弱音を吐きましたさ

頭腰痛いんだもん

モンモンモンタージュ


出来上がり・・・寝る・・・

布団では寝れないからソファクッションの上で・・・

半径1mの中に小さく納まったGREENの体

膝を抱えるように小さくなったGREEN


そして鳴り響くケータイ電話


メールだ・・・


保険のやつ、明日に変更していい?!




( Д) ゚゚





な ん の た め の 徹 夜 だ

いやいや、リアルに・・・

全身から力が抜けていきました

12時から保険屋さんと話し合いって・・言ってたよねえ・・・

そーか・・ウン、分かった

アチキはそういう星で生まれたんだネ

ウン、発狂しそうだよ ハァト

とりあえず今すべきことは・・・

買い物かな

今日は木曜日

死にそうです

逝って来ます












































































お腹がゆるいよー・・・

ぬるい風呂のせいか

もしくはその後の生まれたままの姿で寝たせいか

く●なぎか、公然わいせつでタイーホしちゃうぞ★

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/22 (Wed) おびえる。

はい、こんにちは

太田光代さんの特集見てます

大好きなんだ、光代さん

太田さんがまず大好きだからね、爆笑問題!


そんなこんなで都会に行ってキチンと御仕事してきましたよ

手ぶらでね!

プライベーティーなことと、まァ会計の仕事

まずはいつものパン屋さんにて→

パン歩きながら食う、ニューヨーカースタイルですたい

いやァ美味いわァ、クルミパンときなこパン

大好きなんです、パン

前々にいっぱい書いてますけどね

麹屋さんていうパン屋さんなんけどねー

そこまで高くないし、無料でコーヒー出してくれるし

コーヒー飲んどけばよかった(´・ω・)

そいでのびのび歩いてビックカメラに→

チェキのフィルム探しながらウロウロしててー

デジカメのケースも欲しいなァ、とか


そいでお金下ろすついでにしょーりさん見に行きました

昨日も差し入れしに来てくれたしなー

どんだけ揚げ物好きなんだってね

コロッケの衣必死に付けてるしょーりさんにワロタw

っていうか手際良過ぎだろw


ほいでだいぶ時間あるみたいだったからHANJIROった

まァ今週末の春レクに行くお洋服を新調しようとかね

そいでいろいろ吟味して買いましたー


090422_215928.jpg

サロペット1,990円

なんか前から欲しいなーっち思ってて

HANJIROの照明マジックでちょっと色のイメージ違ったけど

もちょい濃い感じかろ思っててんけどね^^;


ほいでもいっこはボーダーのテロテロタンク

いうてもテロテロやからね

そいでも2,590円

その後SPINS!行ったけどイィのなかった

Tシャツ探しに行ったんやけどね

キャラクターTシャツが欲しいなーって

ミッキーでもなんでも良かったんけど

ベティも良いのなかったし

アチキ好みのがなかった

何も買わずに地上に出ましてー

ミスドでドーナツ食いまんた(*´Д`)=3デブデブ

再びビックへ→

チェキ高いなー・・・orz

帰宅→

帰りにむしょうにアイス食べたくなるくらい暑かったー


学校行ってー

1限ヨネさんと受けてー

昨日のことお話した

大丈夫です、大それたことはしていません

2限はスミレさんと受けてー

あまり会話はなく

しかしそれが心地よい関係

アチキはずっとお金のこと考えてました

来月からキチンとお金のこと考えて行動すること

食費に何円、サークル交遊費に何円、雑費、交遊費・・・

貯金も考えて、1年後には・・・

あーちゃんと頑張る!


今からオリホから持って帰ってきた仕事します

今夜も徹夜かなー

Exele使いこなせないですけど?

ピンチピンチ


っていうかなんかマイページに違和感を感じる











貴方に

気付いて下さいっていうのと

どうしよう

っていう気持ちが鬩ぎあって

嗚呼

また好きになってしまった




















































ホットケーキ食おう・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/22 (Wed) チェッカ。

ただ今どんぶらこっこと地下鉄に揺られております

昨日は、本当に楽しかったす!

眠たくてイィ文章打てんかったけども

今から都会に出てー

大●行ってしょーりさん見てー

ビック行ってチェキのフィルム買ってー

時間があれば服見ようっつって

お腹減ったなあ…
















































中途半端

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/22 (Wed) ゴエモン。

なんか、アレだ

FC2のマイページがおかしいぞ・・・


んでねー、今日のこと

バイト行きました

永淵先生お休みかー

ゆずちゃんにはビビらされた

っていうか広川なんかで出くわしていたとは・・・


そいでまァいつもと違うとこに入ったり


学校行って1限は熟睡してしもうてー

もう、本当駄目人間の道を闊歩しておるお

2限はなんやかんやいうてすーぐ終わっちゃった

あとはオリホで仕事

アチキ作のタイムスケジュールとアンケートできました

最高傑作だよ

そいでまた新しい子が来ました


今日はヨネさん誕生日会

バレーさん来てー

こーじさんに癒される

しょーさん、たつまさん来てー

殴られる★

そんで1年女の子が終電だから付いてってー

長野から丼丼まで400mダッシュ

ジンゴーには負けんけなァwww

っていうかショーリさんはからかわないで下さい


そいで丼丼の前でミゾンボ様と遭遇しました


今日オサレやねえー



アー(゚Д゚)ー!

まじで格好良い

っていうか褒められたー?

た ま り ま せ ん け ど

今日ていうのがキニナルところですがね!

みぞ様こそ眩いほどに美しく格好良いでおます!


そいで代議と入れ違ってお疲れ様

卓球の差し入れに同行

みぞ様にビールを差し上げました

ショーリさんこぼしすぎ

カーターさんはやっと本名を知りましたwww

ヨネオさんはいっつも熊本ネタwww

器楽ではやっぱりケントさんと一馬さんに笑わせられますww

ほいで確か総務やった気がするなー・・

もうこの頃にはキテマスねーヨネさん来ました

だいぶ回ってきてました


そいでケーキあげて飲ましたら、ハイ出来上がりー(・∀・)


大変でしたー

もうあとはひたすら介護

よねさん全然食べてないから全然吐けない

胃液しか出ない


最後に連合軍きて爆笑して帰っていきましたー

ゆうさんもまことさんもゆりさんまで、あきさんもきてくれたんだけどねー

記憶にないだろう、残念だ


最後は残飯全部処理して帰宅

やっぱり丼丼は美味しいですな

1年の子送って今に至ります

よねさん大丈夫かなー







あの名前は

みんなの前では呼んでくれないんだね

貴方は

何を気にしているの?



































































別にちょっとつかりーた

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/21 (Tue) 五臓六腑。

20090421062603
本当に徹夜しちゃった…

かなり後悔しとるでよ

おはざんす(;・∀・)

寝れないですよ、ええ

今日はなんつっても11時半出勤ですからねえ

あー眠くなってきた

そっちゃそっちゃ

土曜日にさあ、怠かったけ近くのラーメン屋行ったんよ

夜ご飯作るのマンドクサイでからねえ('A`)ダルー

まあラーメン屋におにゃのこソロだよ

どんだけ淋しい奴だってwww

もしくはどんだけメンタル強いんだってwww

まあちっとリッチに もやしラーメンやったんやけど

カウンターに座り辛子高菜を食う

異変というか前に見たことあるような背中…

髪形髪色ピアス

振り向く奴


か い り き く ん だ ー!

写真部仮入部、ジンゴーの後輩怪力君でした

怪力君見事なまでの二度見www

な、何してんすかw

っつって正直に飯作るの怠いって言いましたよ(´・ω・)ハウー


そんなこんなでマサカーな出会いにビビりつつもまた食う

そして開くドア

?(*゚Д゚)…お疲れー♪


シオリさんカッポー登場

恥ずかしいーーー!

なんでこんなに会うんだろーね、本当恥ずかしい…


ってゆーハプンがありましたとさ


今日久々に英語のガックンと会いました

いつみても格好良いです

髪形・体型・顔

がっつり掴んできますねえ、あの教授は

あのアラサーは本当に…罪な オ ト コ

いっつも会わんごとなんか避けよったけども

一緒にちょっと歩きましたわ

アチキが声が低いのは酒ですか?いーえ風邪です
\(^0^)/

格好良い!

風呂入って仮眠取ります






























































































写メは苺ジャムです

ついに作ったぞー!

ちょっと砂糖控えめ

だからジャムジャムなりませんでした(´;ω;)

汁っぽいなー

しかし美味しく食べれます

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/20 (Mon) 桑田佳祐追悼特別番組。

最初から見とけばよかった

まじで面白そうだにー

桑田さん大好きです、面白いでしょ?

っていうかユースケさん岸谷さんがまたね


今桑田さん歌ってますけど、やっぱ好きです英詞


ほいで今日のことー

別に何も特別なことありません

ただバイトで子供泣かしたことかなー

しょうがないじゃん、だってやらないんだもん、舐めてんだもん

そら怒りたくもなるわ

我慢出来ませんでしたよ、ええ

やってみろ、別になんもないから

泣いたところで何も生まれんど


そいでーまァ別になんもないな・・・本当

学校行って芸術の講義だけ受けてオリホへ→

芸術はねー西洋美術だからなー

あんまり好きじゃぬ!

写実主義でーなんたらかんたら

東洋画っていうか江戸時代くらいから栄えた上方とかが好きなんす

井原西鶴とか葛飾北斎とかね


葛飾北斎は記念館行って間近で作品見たから、やっぱ好きだ

芸術のレポートで美術館行かなアカンなー

まァ福岡市美術館でも行きます

初めてだ、(*´∀`)ワクワク


そんで芸術終わりーの、オリホ

いろいろ春レクのことで悩むことが増えてきました

っていうかアチキらの今までは何?

本当、先輩たちに頼りっぱなし

みなみさんもいうてたけどねー

悩む

結局何もアチキらは何も出来ない

っていうか自分?

あーだるい

体がだるい

頭もだるい

パンクしそうなんだぜー、キツイキツイ

まァやれることやります

今から徹夜で仕事まとめます

タイムテーブル書きます

団子パワー!!!!!

ありがとうございます、しょーりさんみなみさんはじめ卓球部の方々

本当に御世話になります

またタカキさん家で飲みたいですね★

誘ってください


っていうか雨で頭ぐちゃぐちゃなんですけども

バイトから帰り道、傘差すの諦めた

疲れたもん、っていうか借りた傘豪華すぎる

バラが一面に広がったやつwww

さあさ、悩みながら頑張りますよ

明日はヨネさんの誕生日会








ごめんなさい

驚いた?

それとも嫌だったですか?

貴方のそれが食べたくて

ごめんなさい


もう貴方と彼女が一緒にいるところなんて見たくありません

見れないんです

いやなんです

休みたいんです

悩みたくないんです

話しかけてこないで下さい

あべこべな自分

























































体中べとべとだー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/20 (Mon) 淋漓。

まずは猫さんへ→


20歳おめとー!


いやはやアチキより9日早く猫さんは生まれたんですな、おめと!


アチキももうすぐ大人の仲間入りですたい

お酒が堂々飲めるね★



そいで昨日の楽しすぎた春レク下見のこと


朝は8時半集合やったんよ

朝からオリホメンを見ることが出来るとはwww

メンツは

ミキさん
いばさん
勝也氏
大君
ポポポ
なっちゃん
アチキ

ミキさんたちは一応3年生から代表ってことで


そいでなっちゃん運転でGO=3

車ん中は基本アチキとミキさんはオリホのこと話しよったなァ

あとのメンツは前でいろいろ話しよった!

途中で休憩して、まァ水森亜土の絵見てテンソン上がった

可愛いなー


そんでグリーンランド着きました

090419_114403.jpg

スライダー乗り場より


園内はまじで下見と銘打ったただの遊び

クイズとかいろいろ考えたけど、まァ基本遊んでました


乗ったのはー

空中ブランコ
GAO
地獄道
サラマンダー
NIO
Milkyway
スピンマウス
ホラータワー
第四病棟
アイスワールド
クリスタルハウス
スーパースライダー
ルクソールマジック
グランパスジェット
ウルトラツインスターメガトン
スーパーバイキング
アトミックコースター
スライダー
リフト


いやー・・・

乗りつくしましたね(*`▽´*)ウケケ

タダなんだぜ!

ていうか、第四病棟くそ怖い

もう、本当ずっと目瞑ってたウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

後ろはなっちゃんがアチキのことガッチリ掴んでるし

アチキはずっといばさんの鞄持ってるし

勝也君の服握ってたら逃げられた

いばさんやさしすw

ギャギャア叫んでた

結局怖さLv1ですみました、あえてのすいません

ホラータワー乗ってないな・・

でも勝也君たちは行ってたみたい

アレってまじで出るらひー!

って昔あってたUSOって番組でロケ来てた

NIOにいたっては2回乗ったし

眼鏡吹っ飛ぶかと思った、失敗したー

でもやっぱ足ついとかないと踏ん張れないから怖いな・・・

ミルキーウェイは織姫の方行ったから座れた

彦星行ったミキさん大君いばさんは足浮いたー!っつってビビってました


ウルトラツインスターメガトンはヤバイ、ダメだアレ


アレが1番怖かったっていうか90度で落ちるのは㍉

んで横に回るのも㍉

それならNIOの方がイィな、でも怖い


ポッポ君と勝也君の絶叫系のビビリぶりは面白い

特にポッポ君

うああああああああああああああああ!

無理無理無理無理無理無理


あーーーーーーーーーーーーーーーー!

わろたーwww


勝也君の場合は


よしこーいよしこーいよしこーいエンドレス)


急降下時

よしこ・・ヨシコよしこよしこおおおおああああおあああー!


たまらん面白かったです


カキ氷も奢ってもらって、美味しかったし

っていうか暑かったし(´・ω・`;)

マックの辛いやつ食って更に暑い

そんな時にアイスワールド

出た瞬間にアチキとポッポの眼鏡が曇ります


そんなこんなで楽しんだ下見でした

帰りの車で1番に寝たアチキを許してください・・・

31のチーズケーキ美味しかったよ!

帰宅後→

熟睡

19時に寝て10時に起きました

15時間たあっぷり寝ましたとさ

そいではバイト行く準備しまーす













悩んで悩んで

少し休憩したい

貴方に依存しているのはわかって



















































いやあ

タダでいろいろ乗りすぎたな

ハンパないっしょ?w

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/19 (Sun) ロマネスク。

オリホ行事でグリーンランドキテマス

暑い

ニオー乗った!

ってゆーかジェットコースターほとんど乗ったんだぜ

今は恐竜だす

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/18 (Sat) ゆうちゃんパターン。

よう!

膝にテポドン抱えています、GREENだよ

とても痛いですよ、もうテポッドンだよ

爆発しました、ハイ


今日のこと、書きまーす、打ちまーす

寝ましたのは、3時ごろ(´・ω・)・・・

まァ寝れんかってさ

そいでソファクッションに薄い毛布2枚で寝ました

多分、それが悪かったんだろうなァ

朝から咳とおしゃみが止まらない・・・

服もあんまり着てなかったしねー

そんなこんなで弁当を作ることもなくバイトへ→

土曜弁当作成計画、しょうがない、不可抗力

っていうか9時くらいに起きたし

あー焦った


バイトにて→

プールの塩素が強くて喉も目も痛い痛い><

子供の調子も良くないみたい(*´Д`)=3

まァいろいろまた御話しを聞きました

アチキにはまだ余裕が無いんですー

まだ子供の気持ちについて考えきれてないみたいなんよね

労わる?気持ちですか

もう本当、Yピーに頼りっぱなしですが

やだやだ、ちゃんと1人前のコーチになりたいです

下が入ってきたら信太郎さんみたいに指導するんだ!

子供の気持ちに立って考える

頑張ります


今気付いたんやけどさまた足に傷を発見

太ももの内側に大きな青タンが出来ていました


そいでもってバイト終わり帰宅しよう、と

って前方から見慣れたチャリとパーマg

「GREENちゃーーん!




財布落としたーーーーーー!」




バイト同僚やっちゃん

っていうかこの前家鍵落としたっつってましたよね?

アレ?ケータイ落としたって言ってましたよね?

アレ?その前はチャリ鍵?


こ ん ど は サ イ フ で す か


一緒にバイト先探して、落としたであろうマクドに→

しかしながらどこにもありません

中には

学生証
保険証
キャッシュカード
現金1万円
その他カード


ていうか保険証ヤバイだろ!

やっちゃん泣きそうだよー(;´艸`)

しかし頑張っておうちまで帰ってくれました

おそらくだけどね


そいでバタバタ学校行きました

行くとスミレさん登場

健康診断忘れてました(;´ρ`)シモタ


スミレさんと共に→

身体測定行ったらオリホメンがわんさか

そして前の前にミゾンボ様がVv

いやあ、まさかのお近づきですよ、スーツ姿

GREENちゃんつって!

もう本当、なんか知らんが顔を覚えられている!

たまらん!

しかもイィ声ー

眉毛の山型が素敵です

ほいでまァ体重とかね

ウン、残念ながらだいぶ太ってましたー★

身長は変わらない

そいで胸部のレントゲンに→

何故か野郎共プラスミゾンボさんと一緒に入ろうとする、アチキとスミレさん

いやいやいや、下着取らなアカンからね

そして恥ずかしいとか言いながら結局一緒には入れず、FU●K

しかしながらタンクトップ姿は目に納めたぞ、おう


格好良かった、素晴らしい細さwwww

スミレさんはスミレさんで貧血気味・・

階段上るだけで頭痛いって言ってました

キツそう、大丈夫かな

でも相変わらず可愛い

だから1限遅刻

物理なのに・・よう分からんかった


2限はなんとなく楽しかったよ、社会学

食べる食べられる食べれないっていう各国の概念

アチキらは犬は食べないけど、中国では人気なの

アチキらは活き作り食べるけど、外国ではまだ食べる物ではない、生きているもの


アチキらの当たり前は当たり前ではないということ































































































トイレ行きたい

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/18 (Sat) 手箱。

なんか…

更新サボり過ぎてPCから打てませんでした

おはよん!

寝れません、講義中に寝たから

とか、んなこたあない(・ω・)

とにかく寝れません

今はソファークッションと硬い床で寝ておりますよ

昨日はバイトで膝に塗る薬を頂きました(´・ω・)

たるさんってゆーマスターズ会員の人なんやけども

あまりにもGREENGREENの足が痛々しいってことで

自家製の薬を頂きました!

いやあちょっと付けたけど悶絶だね☆

さすが焼酎…になんか足したやち…

しみます…

そして学校はまずまずですよ

後輩にイィとこ見せよーっつって奢ったらさあ

アイツら容赦ねえwwwww

いや、アチキより高いもん単品で食ってるかんね!

いやいや大盛カルボナーラとか焼きそばとか

アタシパンなんですけどー!

まあ何でも入れろっつったアチキば馬☆鹿


オリホで仕事してたけどリュースケさんに邪魔されてイーっちなって終了

どっから持ってきたか知らんハンマーで脅されー

家族全員SだというマサカーなドS遺伝疑惑

しかしながら需要と供給が成り立たないだろ!

やっぱMは必要なんだよ!
しかしながらあの人はツンデレなので(*´∀`)

時々フワッと優しい

それに女は騙されるのだろう、ああ恐ろしい

エセホストみたいな格好しやがってこんにゃろー

似合うあんたはなんだってんだコノヤロー


家帰ってきてさあ

餃子を昨日地味に30コ包んだわけやけども

上手く焼けんのよね…

せっかくタケノコも入っとるのにから

さてさて明日のために寝ます

明日は弁当ディ♪































































































ぶっちゃけー本当はー悩んでるフリがしたいだけー♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/17 (Fri) 福地。

最近忙しすぎる・・・

だからまともに更新出来ませぬ

昨日のことも覚えていない・・・

確か木曜だから買い物行ってー

まァ最近八百屋に行くのが楽しくてですね

野菜買うのも好きけど、果物がまた美味しいんだ

そいで安い!

イチゴ1パック100円

清見オレンジ100円

ああ、もう食の夢の世界

本当の夢の世界はあんみつだからwww

そいでまァイチゴはジャムにでもしてあげようかと(´・ω・)

ちょっと痛んでるからジャムジャムしそうだし

ダイレクトに食べても十分食べれるくらいなんだけどね、甘いし


ほいでー・・・

バイト行っても面白くないし・・・

膝だけは滅茶苦茶突っ込まれたなァ・・


学校は確かリュースケさんにパシられてー

奢ってくれよォ!

情宣で頑張ってー

会議でもなんかパっとせんけど仕事出来た!

アチキ能無しやけんさ・・・orz

まァでも精一杯頑張るしかねーべ、って

やっぱ出来ないのはダメなことだね

出来ない感は出そうともせず出ていました

やっぱプライド高いっていうんだろーか

そいでもって風呂入らず寝たんだと思う


最近ハマッておるんですよ、ミドリ

ミドリっていうパンクバンドなんやけどもさー

たまらん面白いバンドなんよ

っていうかパンクですからね、激しいです

そいでもって可愛い!

あんまり知らんかったけど、面白すぎるwww


愛って悲しいね たまりません


ていうかもう疲れたんで更新終わり
























































おーたさん

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) らすてぃん。

よおう(・∀・)

腹減ったぜえ

講義終わって暇だから昨日のことでも…

まあとにかく膝は痛いですよ、ええ

バイトもお休みなんでひたすら体のために寝てあげました★

そいでまあ都会に買い物行こうとか地味に考えてたんだけどね

起きたら13時過ぎ(´゚Д゚)

何もする気が無かったんでひたすらまたゴロゴロ

自堕ー落…

15時までゴロゴロしててさすがに危機感を覚え風呂入って本屋→

テンフィのDVDを買おうかと意気込んで行きましたが、まごまご…

結局買うことなく短編小説買いました

これはいつか給料が入ってから…

まあ小説は面白かったんでまた紹介しまーす

学校にて→

情宣したり講義中はしょーりカップルを背に妙に緊張したり

おそらく見たらまたなんか言われる…

しかしながら気になるコちゃあ~ん

二コマとも一緒やけ次見よっち思ったらもうおりませんでした(´・ω・)

普通に講義も受けてー

まあどっちも楽しかったですよお

今のも楽しかったし♪

専門入っても楽しめそう!


そして家に帰りいろいろあってやけ酒ですたい

梅酒㍑パック半分くらい飲み干した

あー弱くなったなー

まあロックやったしな

そして今日に至る





























































































膝はひたすら痛い

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) ラグラン。

一昨日からまともに文章打ってないネー

こんにヽ(´▽`)ノ

いやあ昨日も書こう書こうと意気込んではいたものの…

と、言い訳はやめます

一昨日の飲み会は楽しかったっすお

まず1年と飲んだってこと!

可愛いなあ、潤ちゃん…

あ、忘れとった

たら3で飲んだんやけどそこの待ち時間に、あのクールビューティ

みぞんぼ様にお会いしました!

あいやー、格好良いアル

お疲れお疲れお疲れお疲れー♪

と、機嫌の良さそうに去って行きましたよ

格好良い

そいで久々のたら3

あっこあんまり美味しくないのんね

しかしながらテンソンは全員ブチ上げ(*゚∀゚)!

マサカーの怪力君ブッチ疑惑

ピカリンのドSぶり

潤ちゃんの癒し具合

ヨネさんの爆笑話し

ジンゴーのスルー

マコとピカリンの絡み

ミカのドSはどのくらいか…

そして痛みで話しに集中出来ない俺…

いや、まじで激痛が、…

膝が手首が悲鳴をあげているではないか(´Д`)キャー

痛いです

そしてウケるO塚さんの悪魔笑い…

リューちゃあん、ケケケケ!センター飛んだウケケケ!

オリホにこだましておりましたよ

なんか最後の方怪力君吐いてたっぽいなー

宮崎県民のくせに弱いぞ★

帰宅、そしてやすらかに永眠







































































現実突き付けられた感じ

馬鹿みたい

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/15 (Wed) 白亜。

一人晩酌コノヤロー

泣いてスッキリなんて…もうふるい!

今は飲んで忘れようぜ















アフォどすか

TW | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) やにわに。

飲んでます、with1年

とにかく手首が痛い

飲んで忘れろ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) 蜜な味。

さあてさて!

学校のPCを私用に使ってやるぜィ(`∀´)ケケケ

別に悪いことしてるわけじゃないもーん

しかしながら薄着過ぎた・・・

春なめんなってことですね、ソーデスネ


GREENは先ほどバイトから帰ってきんした

その時のお話・・・


まァ今日の福岡市は雨なわけで(´・ω・`)ションボリ

バイト先出たときも雨がちらついてました

ちょっとPCでせなイカン仕事があって、急いで帰りましてね

っていうかビックリするくらいの向かい風なんですけど

まじで髪の毛ワッサワッサでわっふるわっふるですたいねwww

でも頑張ってこいでたんです


坂道

いつもの坂道をいつものようにカーブで曲がって・・・

って、


曲がりきれませんでした


そうですね、いつも通りに体倒したら雨で濡れた地面でスリップしまんた


ヤバイって思って気づいたら地面に倒れてた


GREENGREEN記憶がございません


本当、その瞬間が思い出せない

そら一瞬の出来事ですたいね

ほいで、すっごい膝と手首の痛みで起きて、急いで徹男立てなおして

なんか知らんがブレーキがきかない( ゚Д゚)カポーン

坂道でパニック

足ブレーキフル稼働で止めて普通の道歩きました

傘の柄のところが曲がりました

タイツがビリッビリに破れて血の滲んだ膝が露出しました

手首はジクジク痛みます

掌は皮がズンベロンに剥けました


そんなカオスな状態は誰にもみられていないはず・・・

いや、本当見られたら誰かアチキを介抱してください


そいで2分くらいこいで帰宅

膝は血がたれるくらい

手首の痛みも尋常じゃないけど折れてはいないはず

しかし処置のしようがない・・・

だって救急箱ん中絆創膏くらいしかないし

一応洗って、学校来ましたケドモ・・・


そいで今これ打ってるからね、たぶん大丈夫

しかしながら痛い

また捻挫かな


情宣活動行ってきます




























































今日の部会はボーリングだな・・・

なんつっても㍉!

痛いもん・・・

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) シャドウ。

寒いす

アイス食ってるから

無性に腹が減って水着着替えるのも面倒クサイしなーて
ワッフルチョココーンナッツ

17アイースー♪

そんなこんなで昨日はご飯作れませんでした

いうたら作らなかった?

なんかすごい眠たかったんやろ、多分

PCであんみつ姫のサイト見ながら熟睡してしまった

いやあ…

本当学校始まったのに生活が堕落しとる

ずたぼろですたい(´゚ω゚)

部屋もせっかく綺麗なったのにすぐ汚くなろー?

馬鹿じゃん!


奈落の底で独り言見ながら悶々としたのは私だけですかそーdsk

ってそんなことありんせん!

王子のあの…ねえ?

っていうまでがバイト休憩中のこと

今はバイト終わって学校も2限休講ってゆー

今は大學のPC教室におりまする!

そして暇なのであります!

誰か構ってくれ

今さっき衝撃的なことが起きたんでそれをPCから書こうと

んー…なんかあったっけか…

バイト中に久々に注意されて凹んだとかソンナーコンナー

いや、アチキの気が回らんかったのが悪いんやけどね

そしてまあもうケータイからは更新するのマンドクサイてゆー

目の前にPCあるし







































































とす!

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

