2009・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 二点ビハインド。

やは!

けーっきょく行ってないっていうね

まじで駄目人間だ

っていうか金がまじで無かったんだ(*´Д`)=3アハーン

今まで金が無いって心から思ったことは無かったんよ

しかしながら今回はヤバイ

キャッシュ封印してからヤバイと感じるようになった

皆のいうこと分かるー

どっちが効率良く溜まるんだろうなー・・・

お洋服が欲しい!

あと手持ち金は5,000円ちょい

そいで給料日は5日なんやよね

その間、サークル活動が1回明後日の火曜日に

うはー(ノ∀`)イッテーナー

御給料入ったら速攻買い物行きたいです

っていうかもう6月?早くね?

っていうか今日徹さん誕生日じゃんか

おめでとう、心から!

久し振りに会ってみたいなー、どうなってるんだ?

確か専門って言いよったよなー


昨日のこと書こうっと、詳しく書こう

昨日は遅刻寸前でおましたよ★HAHA


や★っ★ち★ゃ★っ★た★ぜ


いやー駄目だわ、やっぱ

今は何やっても上手くいかねーwww

10時から指導が始まるー

起きたの9時38分ー


938分\(^0^)/チメイテキ

休みの電話かけようって煩悩がががg

しかしながら今日は5本

5本×850円=4,250円減給とかそんなことは考えてないんだから!

大変だ(:゚Д゚)/ ダ-!!

ってことでジャージに着替え走る

っていうか風が味方してくれたぜい

いつもは行き向かい風、帰り向かい風、どういうこっちゃい

昨日は見事なまでの追い風

滑り込みセェエーーーーフ!

皆から心配というかビックリされた

いつも来てんのになーって

アチキの貢献度が分かるでしょー?

アチキ毎週土曜は1番に行ってフロア下ろしてーって

他のメンツにさせたったぞ!

まァ指導は声も出んかったし、結構自由に楽にさせましたー

遊び時間も長かったしね

あー戯れた

久し振りにベビーの時間にも入れたし


ほいでマスターズでばばちゃんたちのイヤミを聞きましてー

んーなん聞きたないわ馬鹿


んで、学校行きましてー

いつものごとく1限熟睡

2限は受けてー

オリホ行ってパシり終了してー

帰宅しましたー

今片付けたよ、部屋

きったなかったからね

カーペットものけたけどどこにおこうかなー

かなり汚かったし

っていうか今日オッサン泊まりくるらひー

ま、久し振りやしええか

































































9国負けちゃった

競馬はどうなったか怖くて見れん


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/30 (Sat) 低音。

どーにかこーにか大丈夫です

身体ボロッボロだったんだ、きついんだ

結構大丈夫になってきた

腹もそこまで痛くない

腰はダルイけど痛くはない

喉はまァ痛いけど、声も出んけど、大丈夫

大丈夫大丈夫

うはー

なんか泣いたりしたら同情買いよるみたいで嫌なんとね

っていうか泣いたっていうのを日記とかにしょっちゅう書く奴?

mixiとかblogとかね

私弱い人間なんですーって言ってる感じ?

公衆の面前で泣く奴ウザいと思うの

アチキもたいがい泣いたりするけど、絶対人の前じゃ泣かんし

泣けんし

それは弱みでしょ?

弱みは見せないのさ(´・∀・`)HAHA

でも、でもね

時々、もう本当に駄目になるときがあるのね?

こう・・・月一で来たりするんだわ

不安定になるのさ

酔って酔って独り言で愚痴って・・・んで、涙が出る

泣くけん悲しくなったり悲観的になったりするち分かっとるんだがね

やっぱ構って欲しいときもあるんだ

まァこのBlogあんまり視聴者おらんけん、さ

構ってちゃんにはなりたないんやけどさ

なんか支離滅裂になってきた('A`)

よー分からんくなってきた

でもまァ

アタシ弱いんですー構ってくださいっていうのを全面的に出していく人は嫌!

っていうか皆嫌んなるでしょ?

っていうことをただ書きたかっただけ!

でもここまで書いたんだから最後まで書こう

とにかく昨日はちょっとだいぶ危なかったんやよ

精神的にも参ってたんですね

体調も悪かってん

なんもかんも嫌ーちなって

アーッヽ(#`Д´)ノ┌┛ちなってー

泣かんかったのだけは褒めてくれ、誰か

簡単に死にたいげな言うたらイカンな、と今日思いました

別に、ただ昨日の記事見て馬鹿みたいに思っただけ

もし気分を害してる方がおられましたらごめんなっせ☆

アチキは頑張ります

成長しろ、俺!

ストレスが溜まっているのか?

ずっと先延ばしにしていた買い物にちゃんと行こうかな、と

それでストレス解消できれヴぁ!

そいでもってちゃんと徹男に乗っていくんだm9

1時間くらいかかるやろうけどイィ空気吸いながら行きます

お金ヤバイ!

金がまじでヤバイ!

キャッシュ封印しちゃったからなー・・・

今度から買い物は月初めに行こう

そいで食費を削るんら

よし、無駄稼ぎ




















































































すきーり

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/29 (Fri) ネグリジェ。

あひいー

ちかれた

っていうか昨日のこと忘れた

昼からバイト行ってリンパ線が腫れてて子供が好きで愛想が良くて

って最高の女やと思うんですがね

誰かもろてくらはい

学校行ってー

昨日短縮授業やってんな

1限と2限の間に学生大会があった

アチキ選管やけ前に座った

スーツ着たかったなー(´・ω・)

ケータイ忘れたけ打ち上げ行けんかった

今日のことも

まあ普通に疲れた

っていうか雨このやろう

バイト楽しかった

学校は寝てた

小さい教室で寝ると気持ちかったなー

ただ英語難しい

スピーキング難しいやろなー

2限も寝た

オリホ行ってー

会計の仕事終わりそうでー

でもすごい失敗した気がするんよね

もーいや

自分大嫌い

死にたい

始まったら腹いてーし腰いてーし喉いてーし

喉ハンパナイぞ

耳の下にシコリがあるなー言うて

扁桃腺かと思ったらリンパ線の方でおました

喉がイガイガすんよ

もーいま

泣きたいけど泣かん

泣いたら負けな気がします

風邪引いた

ダブルパンチ

痛いもーいやきつーい





































































怒ってるわけやないんやで

ただ今は人に当たり散らしそうな気がするけさ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/28 (Thu) 種々。

あーキツイ

扁桃腺腫れてますですお

ちょっとあとで詳しいこと書きたいな

シーユー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/27 (Wed) 肉刺。

やーい!

雨降ってきやがったぜ、大っ嫌いだ、雨なんて

まァ例外は突発的な大雨にびっちょびちょに濡れて帰るときだけさね

そう、丁度先週のことかな

まァいやらしい雨でおま


そいでー今日のことー

朝帰りですよ

ヨネ家から

朝方はほとんど寝ててアチキと怪力とよねさんでアルバム見てた

いやー変わってないなー髪型くらいか?

これは結構朝方の写メ

多分4時半頃だと思うけどなー

090527_050601_ed.jpg

写ってるのはジンゴー

んーで、頃合い見て7時前くらいに帰ったかな

朝ごはん食って寝た

ほいでちょいちょい起きてたんよねー

でもなんか・・・ウン・・・馬鹿した

アチキの部屋の時計って10分早く進んでるんよ

そいで何回も起きたり寝たりしよってー

分針と時針間違えてたんよ・・・ね・・・

なんかー

アレは2時間早いんだ・・・まだ10時だ・・・

いや、まだ11時だ・・・


って起きたの12時半

もう買い物行く気ないですよ(´・ω・)モーイヤダ

そいからまたgdgd

グーダグーダ

いやな夢見たな・・・

ものっすごいアチキがバイトのレッスンサボって怒られる夢

まァ子供放置して遊びよったアチキが悪いんけどね

そいで反省せんで遊びよるし

ま、夢ん中ですけど

うつつじゃそんなことせんよ( ゚Д゚)/ アタリマエダ-!!


そんな寝起きの悪い状態で起きてー

学校に行きました

普通に商業史概論受けてからー

2限は長の分までピッちしてやって

別にもう奢って貰わんでイィや

金で解決しようとしようその感じがいやんなった

別に頼まれればやるし、見返りは求めません

講義に出んリュースケさんが悪いとよ

そいでまァ地球圏は寝ました

しょうがないじゃん、寝たりんのだ('A`)

オリホ行って、会計の御仕事

だいぶ終わったぞー!

なっちゃんありがとう

アチキなっちゃんがおらんかったら何もできんよ

そいで帰宅

写真部の部室でレッドシアターちやつ見てきた

向さんこえええぇぇぇwww


そいでチキンラーメン買った

鍋直で食った

そん時の悲劇













































































090527_232526.jpg

鍋直なんかするからあああああぁぁぁぁ

そいでめがねもだいぶ緩んでるからああああぁぁぁ

洗いました

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/27 (Wed) もめみ。

よほ!

さっきまで寝てました、おはよーさん(´・ω・)

昨日~今日のこと書き綴る

昨日の学校はどうでもえぇ

っていうか全部忘れたからな!全然寝てなんかしたりしてないんだからっ!

ほいで部会に行きました

今日は前の写真ペタペタしたり遊んだりする御仕事

まァ楽しいのよねえ

描いたり切ったり貼ったり殴ったり蹴ったり

写真部にテレビがきました!

というか、昔からあった粗大ゴミ的なテレビをジンゴーが復活させた

いやーすごいね

しかしながらアナログですから^^;

2011年だからアチキらが4年の時に使えなくなっちゃうな(*´Д`)=3

まァそれはアルバムのテレビも代議のテレビも一緒だ


そいで部会が終わって器楽・バレーのた誕生日会の差し入れに→

スミレさん・太一君・そちゃばらさん・かおるこ・コータロさん・1t

おめでとうございます♪

そちゃばらさんにえらい絡まれたけど・・・

アチキそんなに仲良くないんだよなー、赤毛で怖かったし

そいからタカ送って、予ねて計画していたキムチ鍋に→

買出ししよったんよ

そいでお金崩さなイカンちことで1万でガム買ったんよね

店出たら、ウン


そ し て 誰 も 居 な く な っ た


ヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

みんなアチキが家知ってるって思ってたらしくー

おいおいおいーーー


ミカさんにも電話したぞ、ジンゴーにも電話したぞ

おいおいおいいいぃぃ

マコの電話でやっと着きました

夜道こえええ

とか乙女チックなこと言うてみたり?

いや、本当苦手なんよね

暗いところは好きなんやけど、夜の道は怖いんよねー

人が後ろから来たりしたら最悪さね


ほんで鍋の準備

水少なすぎたんよ

しかし白菜の汁が出たんで全部おk

ただマロニーがものすごく水っ気吸うんだよね

おいしいんだけど、マロニー

肉がまたうめーんだ

食べ始めたの1時半くらいか?

2回に分けて食う

美味かったなー

まァヨネさんとかマコとか途中で食べるのやめたんやけど

アチキと男軍は残飯処理してました

片付けはジンゴーが全部やってくれた

っていうか本当はすごくイィ人なんですよ

ただただ頼りないだけ

ほいで怪力が家から罰ゲームトランプ持ってきてー

ジンゴー4回、マコ3回、ミカ2回、ヨネさん1回、アチキ1回、ヒカピー1回

さすが怪力罰ゲーム逃れる


アチキの罰ゲーム

電話帳のアドレスを2件消す

全然余裕ですけどーwww

普通に2人消しましたけども!

まァお母さんに愛してるっていったミカは勝ち組だと思います

赤ちゃん言葉で自己紹介したジンゴーは素晴らしいと思います

マコの話しは爆笑しました

っていうかお稲荷さんが!

最後の方グダグダで終わりー

アチキは買い物行く予定が

テヘッ(*`▽´*)だよ

ああー自堕落









































































さあさ、また学校だ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/26 (Tue) ちぬ。

あちーす

のんだっす

体ポカポカしとー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/26 (Tue) 毛生え。

社会の窓が自動式な気がします、こにちわ

お腹減った

この教室酸いー臭いがする

机落書きだらけやし

まあ面白いんやけど写メ撮る勇気はぬ!

腹が減った

今から英語

当てられたら終わりVv

しかしながら夜景がキレイです

福岡タワーが見える

なんやかんやいうてウチの大學夜景スポットらよ

16階のスカイラウンジやら素晴らしいっちゃろなー

まあ皿倉には負けますが

友達来るまで更新し続けよう

腹が減った

お気に入りのハットの形が潰れました

なんか白い粉までついとるし

英語の先生の声が格好良いです

見た目は…芋洗い坂係長の首なくして顔赤くして髪の毛生やした感じ

だいぶ末期/(^0^)\

腹が減った

油ギトギトのもんが食べたいなー

711のベーコンチーズ焼きおにぎりとか

最近100円になっとうけんよう買うんよね

しーちゃんきた

ばいばいーん


































































































今日ははよ帰れるど

顎がひたすらかゆい

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/25 (Mon) 豚型。

福岡にktkr

新型インフルktkr!

いやあーついにやってきましたな、九州初(゚∀゚)アヒャ

こらもう祈るしかないですばい


(*゚Д゚)○彡゚{キュウコウ!キュウコウ!

学校休み!学校休み!

そらアンタ新型ですばい?

危なかー!

休むしかなかねーb

とかエセ博多弁になってみたり

大丈夫そんなのならないからーwww


ほいで今日です

ボチボチバイトでリトルっ子やらと遊びましたー

楽しかったです

ほいで学校ありませんでしたー

オリホ行ったらよねさんおって、一緒に学校→

ゆいさんおって一緒に学校→

アチキはPC教室へ、そして課題

1200字ギリッギリのレポート書いたわ

別に主観的な文章書くだけやったけ楽なんよなー

主観的に感想文

客観的に物事を整理するのは苦手です、理詰めの文章とかね

頭悪いからなー、不可抗力(*`∀´*)

だからすごくキレイにポルトリガトの聖母をまとめてやりましたよ

まァ好きな絵だからよかったんだが


そいでまたオリホに→

ハンガー貰いましたwww

ちょっとくつろいどったらよねさん、マコ登場

そこからまた御話し開始

女3人集まったら話しは尽きんですよ

新型の話し

エグザイルの話し

そいで1番盛り上がったんは


名前の画数の御話し

アチキの画数が異様に多いってことで、ね!

ちなみにアチキは49画です

3人の知り合いで1番少なかったのは14画

1番多かったのは55画!

バランスよく10画ずつあるお名前でしたよ

とかまじでどうでもよいーwww

そんな下らん話しで盛り上がれるアチキらですばい

ぷよぷよはしようか思ったけど、長がおらんかったけ㍉でした

明日は英語終わったらソッコー行って遊ぼーう♪


ほいで帰宅

ピザ頼もうか思ったけどチキンで電話が出来ませんでした

だから近くのスーパーに買いに行きました

もっさり食っちゃったお

しょうがない!太ってもしょうがない!って考えるしかないなー

馬鹿馬鹿!GREENの馬鹿ー!

水曜は衣替えか、買い物か

悩むところ







会えないこと

不安なこと

全部貴方のこと





















































阪神戦見に行きたいなー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/25 (Mon) Mac。

ロコを聴きながら更新

こにーに

気持ち良い五月晴れ

まじで梅雨のつの字も感じさせないよーな

イィ感じの晴れですね

徹男のこぎ甲斐があります

風も気持ち良いし!

デジカメ持ってっとけばよかった

いやーイィよ

7と11のコンビニの近くでイィ被写体の学生見つけた

皆階段座ってそれぞれのやりたいことしよると

一人はおにぎり食って

一人は雑誌読んで

一人は寝とった

日陰の階段で3人寄り添ってね

いやー撮りたかった><


また3人ともお洒落なんよ

まじ古着シャレオツな感じ?

撮ったりしたらまあアチキ変人でしょうけど

そいで今からバイトですたい

さっきのさっき風呂入ったばっかなんけどなー

髪の毛サラッサラなんけどもなあ

やっぱ1日でもプール入らんかったら髪の調子が良いのんね

後ろきびんで前から見たら完全にマッシュボブ

前髪パツーンとしてしまおうか、と

まあ似合わんこともないっちことで

ポンパドールか8:2分けか

ポンパドールが1番定評がありますけどね

あーどうしようかなー

パッツンする心境の人は童心に戻りたい欲がある人って

江古田ちゃんが言うておったよ

今日学校ない

あ、でも課題学校行ってしよ

ほいでぷよぷよ


















































らーい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/24 (Sun) 蜩。

やそーい

作ったお茶が洗剤臭いGREENだよ

いやー泡立ちそう

大丈夫やったけど嗅覚は洗剤の臭いを察知したようです

確か辛いとか甘いとかも嗅覚で感じるんじゃなかったっけ

まあそんなとこです

今日は結局どこも行ってないなあ

起きたら14時ー絶望的ー

やる気なかった

いやまあ誰しもアチキが起きれるなんて思ってもないですね

しょーがねーや

どんだけ自堕落なんだ

まあ雨もちょっと降ったししょーがない不可抗力

そいで近場に買い物へ→

髪のコテやらの相場見てきた

扇風機とかね

まあ2000円いかんですな両者

やすいもんです

電気代は食うけどにゃー

パーマかけるのは金もっとかかるし

エアコンつけんでも扇風機で生きていけるし

逞しく生きろGREEN

あと食欲が恐ろしい

自分の食欲が本当に恐ろしい

常に腹減ってんなあ、下っ腹目立ちなあ

まあ予兆ですからしょーがない

口癖みたいになっちゃった

ネットは有限でした

ヤンヤンの言う通りだ(´・ω・)

テレビ見るかベッドでゴロゴロしてるか食ってるか

もーだめだ!

明日は学校なーい

バイト終わったら帰って課題してオリホで遊ぼっと

おーわり


















































福山雅治スペシャルしてる

新曲好き

魔女裁判のやつね

ヒマナコト | trackback(1) | comment(0) |


2009/05/24 (Sun) 余威や。

やほ

さっきの日記からそないに経ってません

まァ風呂入る前の1更新

明日は化粧水とファンデとなんやかんや・・・

マンドクセ

お金ないなー

キャッシュカード封印はまだ解かれておりません

えらーい































ファイッ

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/24 (Sun) ケネス。

バイトのことー

マンドクサかった

しかしながら近辺の小学校は基本今日が運動会らひーので

大変だねえ

運動会は無駄に頑張ってた気がするぞwww

まあほとんど負けた記憶しかないんれすけど!

赤組率が高かった気が

小6ん時は応援団長やしね!

だからか子供が少なかった

やりやすー!

ちゃんと声通るしね

今日は塩素弱かったからヨカタ

リトルも楽しかったし♪

最近多くてもリトルだけが癒し

いろいろ考えたり大変なんやけど

しかしながらやっぱり3歳くらいが楽しいな(´∀`カワイーナ

食べちゃいそうよ★

マスターズもなんやかんや少なかってー

でもアチキのとこはのんびり基礎教えれるけん

おばちゃんがちょっと褒めてくれた

帰宅

初洗濯機

いやーさっき洗濯物出したけど柔軟剤入れすぎた/(^0^)\

えらい匂ったぞレノア

ふんで学校行ってー

1限は頑張って40分起きてました

あとは知らぬ!

2限はねー話しが深かった

もう自分が分からんくなった

自分で自分の顔は見れないんよ

鏡はただそれを映す媒体なだけであってー

性格っていうのも他人との対照によって出来るもんやねん

意味が分からん

じゃあもっとアチキのことアチキに教えて!

あたしゃよう分からん!


オリホ行きました

OBの先輩と話しました

共通のご友人でおます


風呂入って寝る








































































バトンもしたい

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/23 (Sat) エチュード。

なんかグダクダしちった

まあ予兆だろ

やる気なーい

やるせなーい

体だるーい

きつーいきつーいきつーい

こんな時のバイトが怠いんだよなー

しかも土曜朝からだよ

片付けしようしようっつってせんまま起きてました

朝までー

6時くらいに仮眠とって

今日は土曜のお弁当諦めました(´Д`)ショーガナイ

本当はしょーがなくいんですけどー

まあ作るもんも決めてたんやこどさ

さやいんげん塩茹でして卵焼き作っておにぎり作って

しかしながらマンドクサかったんだ(´A')ウヴァ

皿洗いも出来てなかったしね

今片付けたけど

ものっそい今部屋汚い

明日都会に行くか迷い中

ハンガーが無くなるんよなー(´・ω・)ナニユエ

あ、部室に確かあったなあ…

あれ使ってないみたいやし借りよ

んーで今月HANJIろってないしやなー

服がないのん

いろいろ備品を買わなイカンのや

明日は市内を動き回ろうかと、練り歩く感じ?

扇風機は来月買おう、やっすいのでイィんだ

そいで来月からまたカーペットを剥ごう

もっちょいしたら暑くなるしね

今月も30℃越えそうになりよるけさ

きゅうしゅうあついしょうがないある

その九州に生まれたんだ、不可抗力

あ、明日チャリで行こう!
徹男乗って行くのもアリやなー

お金ないし、健康健康

太り期間やし、健康健康

よし、起きれたら徹男で都会

きーまり(・∀・)


また更新しまーす











































































チューボーですよ

面白いな、やっぱ料理勉強しよ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/23 (Sat) 細めん。

茶髪はあまり好きではありません、こんばんは

黒髪が好きです

ま、今の御時世そんなこと言うてられませんな

アチキは黒髪で一生を過ごします

どうですか?黒髪

同姓にしても異性にしても

この前バイト先のおばちゃんに

「アジアンビューテーやねえVv鼻の形、黒い髪」

あはー  自 惚 れ ち ゃ っ た

ありがたく受け取ります、そのお言葉

だから真に受けてそのまま黒い髪続行www


そいで昨日のコト

朝はグダグダしてバイトに行きました

パン屋さーん♪

ほいで1本目幼稚園入ってから休み時間になりまんた

水着着たままケツにタオル敷いて?

まァショーパンと水着の間にタオル挟んでー

隣のバイク屋さんに行きましたー

まァ愛車のブレーキが壊れていたことは以前の記事に書きましたね

そいでその修理に行きましたんお

おいちゃんが優しいでからねえ

ていうか10分で出来たしやな

シューッち出してシュコーっち入れてキュッキュっちしてシューっちかけてん!

ウン、そんな感じ!

とにかく直りました(^ω^)

でも右ブレーキかけれん

左ばっかりかける癖が出来てからさ

いやー後輪止まる止まる

んで、久し振りに前輪止まったときの感覚な

いやー・・


ブレーキって素晴らしいな、と


よかったよかった

安全運転します(`・ω・´)シャキーン


そいであと2本入ってー

帰宅、そして学校へ→

1限の英語はなんかカチーンてくる言い方で話しかけられた

指されたんだけどもね

苛々した

2限はボケーとしながら受けたけどまァ難しい

先生は好き


カスミンとオリホ行ってー

ミゾンボ様ん話しで盛り上がりー

あの方は中身がこう・・・だいぶピンクいですね☆

しかしながら格好良いということにお互い合点合点ガッテン

卓球経験者だったのね


ほいでオリホ行って会計の御仕事でした

なっちゃんおらんかったからポツリ写真部の部室でしてた

ただエントランスで出来んかっただけだけども

怖いじゃん居たら・・・

あーまた逃げちゃった

駄目じゃん、アチキ

エントランスから入るのも出来んかった

部室で仕事してー出たらO塚さんとかいはった♪

久し振りだー

ほいで仕事終わってアルバムにお疲れ様言うたらー

「GREENー?腹減ったー」

「知りませーん、リュースケさん腹が減りましたー」

そんなこんなで今日もピッっちする約束してお金頂いてローソンに→

その途中やっちゃんとカヨに会ったり

ちょっと話し込んであんみつ買って団子買ってホソマッチョ!

オリホ帰ってリュースケさんのボンバーマン見ながら食う

かえる!

ごめんリュースケさん!

エントランスにタケさんおった

普通やった気がする

でも話せんかったし見れんかったし

ごめんタケさん



今が楽しい

笑みが零れる

ごめんなさい

ごめんなさい貴方

誘われても

着いて行けなかった

怖かった


















































っていうのを3時間くらい前に書きました

あー部屋の片付け

なんかベッドの下ゲロの臭いがした

ウソダロー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/22 (Fri) デリケア。

おいす!

なんか字体変わってねーか?!

気持ち悪いー(´Д`)

無駄に1文字1文字が大きいし

あ、直った!

ああ、裁判員制度がアレされましたね、アレだよ

なんだ?適用されましたね?ウン、それだ


なんか裁判員制度に引っかかる事件もあるみたいだし

126件?は日本で6番目に多いんだそうです

ウン、治安ワロスwww

使い方間違ってるwwww

ほいでアチキもう二十歳ですばい

まァ何回も言うておりますけども


その裁判員制度にも出ないといけないかもしれないっていう

もう選挙に出ないといけないんですよ

そうです、参政権が与えられたのです

アレ?学生って選挙出ないといけないんか?

アレ?学生って裁判員出ないといけないの?

アチキに通知は来るのか?

そして堂々と酒も買えるし、飲めるわけです

ウン、中学ん時から飲んでるー/(^0^)\

煙草も吸えるわけです

まァ現役だから吸わないけども

もう誰も何も注意しなくてイィんです

結構19歳のときからしたら拘束されることはだいぶ無くなりました

でもそれは自由になったわけではなくてー

ただ全てにおいて自分に責任が乗っかってくるってことなんすお

ウン、誰も注意しないんじゃなくてしてくれないってことなんすね

もういやです

言ってください

言わないと分からないんでふ

まァ子供でいたいんですよ



そんなこんなで今晩は

ピーターパンシンドロームが爆発しそうです


今日はなんかこう・・・

書きたいことを書こうかなーと

まァ今月の更新がハンパなくヤバかったっていうね

毎日2回づつくらい更新せんばヤバかー


ああ、yunyuはもうコレ見てないかもしらんけど渡り君がF大おったお

売店で会って

エエェッェー( ゚Д゚)_σってなった

でも別に挨拶しなーい

そこまで仲良くなーい


今、ナイトスクープ観てるけど

酔っ払った人って可愛いなァ(*´ー`)って

いや、アチキに限ってはヤバイんだと思うんだよ

吐いて顔真っ青になって二部のトップにタメ口きくんらよ?

今日またリュースケさんに言われてしもた

まァリュースケさんも一応委員長だから

その人に

もう飲めんよぉーって言ったらしい

いや、ウン、ごめん

今日も喋ってたらヒョイって出そうになったから

まじで上下関係にもまれとけばよかった

そして美紀さん

ワタクシは別にやましいことはしておりませぬ

ニヤニヤした顔だったんだよ

とばっちり受けたんはリュースケさんやな、ごめんなさい



もういいや

今日のことはまた書きます

もう時間ないけん日にち跨ぐけども





分かるの

分からないの

アタシは

分からない

どうすればいいか分からない

貴方はどうですか

貴方から見て

アタシはどう写っていますか

アタシは

多分貴方が好きです


期待なんかさせないで


































どうでもええねん

所詮下らん日記やで

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/21 (Thu) ケイティ。

美味しいミネストローネ出来たよ!

ケチャップあんまり使わん、トマトの味がしっかりしております

まァケチャップ無くなっちゃっただけなんだけど

具材は

トマト
トマトホール
ニンジン
サヤインゲン
グリンピース
コーン
ナス
鶏肉
タマネギ
ニンニク
マカロニ
シメジ

カラフルー

食べ応えあるー

もう美味過ぎるーwww

これ食べきれんかったら余ったモモ肉の煮込み

モモ肉のトマト煮込みでやんす

あーヤバイ

そら鉄板で美味いはずだ(`・ω・´)シャキーン


ほいで今日のこと

さっきの無駄な更新でも書いたね

洗濯機きました

業者さんにお手を煩わせました

申し訳ぬ!

しかし今日から洗濯生活が再開する(・∀・)ヤター

とか言いながら?

今日大雨、暴風

福岡市内はヤバかったすお

ブッワー


ザザザザザザザザザザザザーアァァッァ

いやーまじでヤバかったっす

そいでアチキがバイト行こうかした時に

もう本当この世のものとは思えないような暴風雨ですよ

傘は持ってきました

ジンゴーから貰ったすんごい可愛い折りたたみ傘


ウン、バッドチョイス


瞬殺されました

ごめん、ジンゴー

ボロッボロ

まァそれから10分間豪雨にさらされ

ビットビトになりながらバイトへ→

子供に接していながらも考えるのは・・・

まァ本当に悩んでた

辛いもんなー


そいで帰宅

ウン、そこでアチキある作戦に出る

あえて着替えない戦法

おいいぃどういうこったい

まァ言うたらTシャツ着てショーパン履いて

中は下着着らんで水着で帰りました

いやービッチョビチョになりながら帰りました

滴る水

雨んなかひたすら徹男こいで気持ちよかった

叫びたくなった

たまにはこういうんもエェなァ♪

髪の毛はほとんど触らんで

学校へ→

マクロ受けながらちょっと寝てー

工業経営論ですごいタメんなる話し聞いてー

代議委員会

そこで謝ることが出来ずじまい


そいで逃げて帰って気まんた

時間ないんで今日は終わりー












































































もーいや

いやいや

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/21 (Thu) エモーショナル。

おいす

タケさんに怒られるかもしれないという重圧で徹夜したGREENだよ

いやあ…何かで紛らせなと思ったんだがね

無理だた/(^0^)\


結局寝るのが1番なんよな

さっきタケさん会ったけど話せずじまいですたい

いや今目の前におるけども

あーどうしょう

いやだいやだ頑張れ俺

勇気を出せい(・∀・)

いや死にそう


朝はねー掃除してなんやかんやして

洗濯機きました

普通のやつ

そこでの新事実やよ

アチキ

今まで住所間違ってた

常に間違ってたわけどもないと思うんだけど

いや洗濯機の書類は間違ってました☆

何回電話してもらったか…

ああ申し訳ない

意味が分からんかったからね、番地て何?

おいしいのてwww

そいから買い物にも行きましたんえ

少ない時間で3つの店をまわる

1,200円以内

まあ今週頑張るのはミネストローネで

具だくさんやえ

というか今日は何も言えませんでした

関係悪化意気地無しい><

わかんないピリピリしてた気もするし?

もーいや

会計サボったし

オリホが見える

誰かいる

ごめんなさい

ごめんなさい逃げて

帰路につく

ミネストローネつーくろ











































































なーにが1位だばーろー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/21 (Thu) おーがた。

やふ!

こんばんば

もう元気です、普通に元気m9

ほいで昨日の朝は普通に起きました

寝ゲロもしてなかった、よかったよかった

昼起きたらちょっと遠めによねさんが寝ててー

ロフトにはマコが寝ておりましたよ

なんか朝にはじゅんちゃんとミカもおったらしいけ

いや、ちょっとだけ覚えてるよ

家帰ってきた瞬間に布団にバターンなったことも

マコがPCいじってたのもwww

起きて話しを聞かされました

まァちゃんと袋の中に吐いていたのだと

あとちゃんと歩いて帰ってきたっていうのとー

めっちゃ吐いたこと

ふう・・・

タカは強すぎるんだと思います、O塚さんの再来ですね


んーでー、お腹減ったからジョイフルへ→

いやあ、吐いたからね

本当、びっくりするくらい吐いたらしい

タプタプして遊んだらしい

っていうかきゅーり入ってたってwww

あんまり食べてないのになんで吐けたんだろうか

ほいでガッツリハンバーグ食べた

美味しかったなー、やっぱり安い!

日替わりランチ399円

よねさんたちにありがとう言って帰宅

gdgd

学校へ→

会う人会う人に大丈夫かと

本当に完璧に潰れていたらしい

うやー・・・

そいでタカキさんとしばしの歓談

いやあ、負ける

本当、ハーレー乗りながら都会の真ん中で泣く?

www

1限も2限もぼちぼち受けてオリホに→

会う人会う人にごめんなさい

リュースケさんから怒らりた

また新しいこと聞いてしまった

タケさんにひたすらタメ口だったらしく

いや、まじでありえなーい

あと飲めませんって言っちゃったらしい

いや、それはまじで駄目だ

ごめんなさい

ちょっと飲んだらしいけどね

いや焼酎五合入れる時点でどうかとwww

タケさんとリュースケさんに説法

アチキ正座

酒を鍛えてやると説法

恐ろしいです、ドS二人

タケさんとか特にこえぇ・・・

さっきmixiで怒られた

そらあんなコメしたら・・・ごめんなさい

本気で凹みそうです、ごめんなさい

明日オリホ行けないorz怖い

ま、しょうがない


ほいで、会計の仕事してー

全然また合わんでから

でもちゃんと仕事こなしました、1個ね

ぜーったい間違えちゃいけん書類を必死に書いた!

ありがとうなっちゃん

写真の整理して、ハグさんとぷよぷよ

連鎖出来ない!

2連鎖か3連鎖が限界だ(´・ω・)

mixiでチャズルしてるから3個で消えるのと勘違いしてんだ

くそう!練習だ!ひたすら練習してやるm9

そいで長に勝つんだーい

そいでドラゴンボール

大技が出せない二人

ただ蹴る、殴るの喧嘩じゃんwww

カス扱いですかソーデスk

今度ぷよぷよするときあったらぜってー勝ってやる極めてやるコノヤロー


まァアチキは今ものすごく怖いですけどね

タケさんに切られそうで






































































カフェオレ落ち着く

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/20 (Wed) 沢庵坊。

はい、こんにち

昨日は地獄を見ました

同時に感謝感謝


まァまず学校行ってー1限の原価管理受けまんた!

昨日は確認のテストがあったんすお

まァ出れば出席点が貰えるっていうやつなんなけど

しかもテストでもプリントみてやってイィらしいし

でも前回分からんかったけーって言ってたら

ゆいさんが一緒受けよー^^っつってね

教えてもらいながらやりました

いばさんとヨネオさんと、ね(*`▽´*)

難しいなー計算面倒くさいし

分数の計算からやり直さないと

ありがたいありがたい

ゆいさん大好きおー

2限の英語はまァどうでも良いや

先生の家が熊本らしいけ20時半には終わるんよね

ありがたやありがたや

そいで家帰って来て最終確認して

オリホに行きました

そして部会をいたしまして


誕生日会に→


まァ乾杯とかアチキがやらなイカンってことで

なんやかんや喋ったり飲んだり

ゴツ飲みになりましたねィ

まずバレー部が来てくれました

初めて・・・初めての


瓶イッキ


あれほど苦しいものはありませんな・・・

飲みきりました!

ありがとうございます、みきさん・ジャイ子さん♂♪

その後のゲップがハンパナイけな

ゲフーゲフーっちずーっと言いよった、きたな

そいで次に来てくれたのは


ヨッサンと愚裏虎兄さん

何故かマコがグッサンに貰ったアシモの警報ブザー

ピイィィィーーーーーーっちうるさいとwww

そいでジョッキイッキ

ビールキツイなァ(*´Д`)=3

何故か3杯持ってきてたんだよね

アチキともう一人の誕生日のタカ

そしてなにゆえ?ヨッサンwww

ありがとうございます ヨッサン・愚裏虎兄さん


そいで1回吐きに行きました

指突っ込んでも吐けんかったんよねorz

涙しか出らんし><゚

んで、上がったら横でアルバムwith総務で飲みよったんよね

吐けん><て言ったら

吐かしちゃろか?俺が指突っ込んであげようか?www言うて

タケさんがね、おいぃぃwww


もうだいぶキツかったんよね、ビール


そいで次に器楽部

いーっぱいきてくれた!

そいで差し入れ、なにゆえ



きゅーり1本?


いや、食べたけども

ちゃんとイッキに食べましたけども

散々エ口いエ口いと言われました

ありがとうございます

覚えてる限りの

一さん・ケントさん・りょうさん・トヨタさん・もっさん・スミレさん・かなこさん・大ちゃん・かっぺ君・なっちゃん・まりちゃん・ちなっちゃん

ありがとうございます

あ、ケーキ

090519_231246.jpg

形があるときに撮っとけばよかったなァ^^;

これでビール3杯

ケーキ美味しかったー♪

ちょっとしか食べれんかったけども(;´Д`)

ほいで卓球

アチキがサロペット片一方ベロンっちしとったんよ

ようは外しとったっち話しなんけども

それ見てあのみぞんぼさんが


「もう一方外してみらん?」


って完璧エ口親父やないかーいwww

しかしミゾンボ様に言われたら、ウン、たまらんですVv


昨日の誕生日会初めての焼酎

米やったけどキッツイなァ・・・

ありがとうございます

タカキさん・しょーりさん・みなみさん・カーターさん・さかもっさん・うえだくん

そしてミゾンボさんVv


そいでプレゼントを頂戴しました

090520_132003.jpg

緑グッズが増殖しておりますよ

っていうかなんで皆緑系?

しかも全部ライトグリーン

まァ徹男の色と合わせてくれたんだと思うんです

ありがとう

オサレな傘とデジカメケースとマメ柴のクッションとアクセ掛けと可愛い時計


さあさあ、そこから記憶がございません

「GREENちゃあーん出るよー」

って言われたのは覚えてるんだよね

でも代議とアルバムwith総務は覚えていない(´・ω・)ションボリ

ごめんなさい

リュースケさん・てぃぶ輝さん・ハグさん・子ハグ・ゆっちさん・タケさん・こーきさん・堅太郎さん

ありがとうございます


吐いた

めっさ吐いた

ちゃんと袋の中にね

でもちゃんと家まで帰ってきたよ

歩いてね

頑張った!

頑張った!

それからのことはまたあとで書きまーす









































































こんなにも沢山の人に祝ってもらったこと

ありがとうございます

すごくすごく

嬉しかった

オリホのメンバーでおれてよかった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/19 (Tue) 必要額。

よはよー(´Д`)

23時にちゃんと寝たけど4時前に起きてしまった

講義中寝ちゃったからか?

いや、そらねーだろ…

しかも化粧落としてないし

化粧だけは落としなさいって言われてたんだけどなあ

万全の状態で今日の飲み会に望まなイカンからね

(´・ω・)コワイヨー

まあ今から部屋の片付けします

洗い物して掃き掃除してあー!

め ん ど く さ い

しかし潰れますからね

この家まで運んでいただかないといけない

そして家に上がってもらわないといけない

ウン、キレイキレイしとかなきゃ

しかも明日洗濯機くるのよさ

いや対応無理だろ/(^0^)\

とにかくウコン飲んどきやすウンコー

アレ飲んどったら全然楽なんよな


そいで今日今年初!

蚊に食われました!ティティーン

膝の上痒い

しかも結構デカイやつやったんよねー

パチンした時はもうね…


パチンっていうか片手で握るみたいな感じ

んで手に入って焦るみたいな

そん時にはもう血吸われてたし

もうすぐ夏でふ

その前に梅雨です…

大嫌い!

もうこのblogも2年になるのか

って早過ぎですかね、先走りました(;^^)

でもほぼ毎日刻んでってるぞ



さあさ片付け再開しますかな

どーでもイィ記事























































































そーいえば一昨日トンカツ作った

0時くらいにね!

そいで食った

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/18 (Mon) ダウン。

サタスマだー!

大好きだったなァ・・・今夜のみ?復活だって!


昨日美術館行ってから寝とったけだいぶ時間の感覚が・・

朝起きて・・ってアレ?何時やったっけ?

まァ起きてバイトに行きますー

ちょっと早く行ってベビーさんと遊びました

本気で逃げる子を本気で襲う俺www

怯えた顔たまんねえwww

実際超焦ってるアチキ!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

そいで癒されてまた癒されリトル

可愛い泣く子のあやし役買われー

キツイですけど、可愛いんで

足の力がまだ足りないんだよねー発展途上の猿人みたい

頭もでかいしね

ほいで学童で適当にして学校に→

芸術なー・・・面白くない感じがしてきた

絵を観るのは好きなんよ

美術史も嫌いではないんだけども

でもなんかあんまり合わないなー

2年なってそこまで合うっていう授業がないんよね

ま、しょうがね

ほいで帰るときにユウさんに会ってー

彼女と居るとこ結構見ますよ(`∀´)って言ったら


「俺は昨日GREENちゃんのスッピン見たけどね」


( ゚Д゚)


ユウさんも昨日美術館に行ったそうだ

しかもマコっさんとかハマーさんとかと・・・

恥ずかしいー!

猫さんと戯れてるとことか見られてないよなー


そいでオリホで仕事してたらてぃぶ輝さんとリュースケさん登場

あっちはあっちで立て看の仕事があるらしく

緊急招集

えー(´・Д・)っつったんやけど強制召集

まァ帰りに奢ってもらうていう約束したんなけど

そいでから立て看準備しててぃぶ輝さんはスリセへ→

アチキはリュースケさんにサラダスパ買って貰いまんた

飲み物は?っち言われたけど遠慮した、エライんか?

そいで散々いろいろ貶されて馬鹿にされてー

まァドSだからね

しかしツンデレだからね

パワプロしながら野球とか学校の話ししてー

ボンバーマン見ながらまた御話し

ぷよぷよしてやり方教えてもらって御話し

常にリュースケさんゲームしてるっていう

しかも天才的に上手いんだよ、この野郎

アチキはまたひたすら出来ないだけ

ヴー・・・ヴァー('A`)ー

あー!もうイィ!いや!っつって終わるだけーwww


最近オリホに行くのが楽しい

誰かしら構ってくれるもんね

特にリュースケさんはなんやかんで仲良しですお

今は会計の仕事のため行きよるけども

あー楽しい


帰宅

明日は潰れる予定です★

うふふ、頑張りまする

今月はこんなんやけ更新少ないねんなー

オリホにギリギリまでおるけなー












貴方にだけ見せる

辛いから本当は構わないで

と言いたい


好きだけど

好きだけど

待たないで、辛いから





























































すごいなーインフルエンザ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/18 (Mon) ミスター。

やぽーやろー

23時まで寝てました

疲れた、今日


まァ昨日からのハグさんやらゆいさんとかの語りが・・・ね・・・

だいぶ・・・ウン・・・

13時くらいまで昨日寝てたから(´・ω・)

しかーし!

しかししかししかーし!

今日は美術館に行くという予定があったのだ

起きてボォーっ( ´_ゝ`)としてハッ(゚Д゚)ってなるwww

化粧水と乳液下地つけてほぼスピーンでGO!

徹男に乗って行きたいとこですが、ブレーキがあばっばばば

バスでNHK前で降りろって言われてたんだけども

ウン、何故か警固まで行ってた

だいぶ過ぎてたwww

危機感を感じて飛び降りました(゚c_゚`;)

そしてそこからさ迷い歩く

方向音痴爆発でおま

けやき通りをゆっくり歩きながらね

雨上がりで結構緑が気持ちよかったんよなァ

ヴィレッジ初めて見つけた!

ちょっとだけ入ったけど時間が無いんですぐ出ちゃった><

いや、大好きなんですけどねヴィレッジ

そこからずーっと歩いてー

護国神社についてー

やあーっと美術館到着

そこでまた入り口を探しに迷子

そこで広田弘毅の銅像をハケーン

090517_145306.jpg

福岡で初めての首相です

ウン、日本史大好きなGREENにはテンソン上げだったのですよ

東京裁判にもかけられた人よね?そうよね?確か


でー10分くらいさまよったなー

そいでそこでまた出会い

090517_145714.jpg


ニャーン(=゚ω゚)

可愛いでしょー?Vv

耳がねてて、若干小さかった

最初は逃げてたんだけどちょっと離れてちょいちょいってしたら寄ってきたよ

ずーっとアチキの股に顔埋めてたのは秘密

アチキの足にスリスリしたり

アチキが喉元くすぐったらゴロゴロ鳴ったり

アチキに親愛の情がるのだとか!

また死ぬ直前・・・wikiより

顔を足とかに擦り付けるのはフェロモンを擦り付けるため

ようは縄張りだとか自分のだっつって匂いをつけるらひい

あんまり鼻はきかないらしいけど

あー可愛い猫可愛い猫可愛がりって分かるーwww

そいでやっとのことで入れた

17日から無料で常設展は観れるんだよな

福沢諭吉展は観たかったけど、700円・・・は・・なァ・・・

久し振りに美術館とか入ったなァ・・・

まァ絵は描くほうが好きなんなけどね

美術館にきた理由は芸術っていう講義取ってて

美術館行って1枚絵選んでその絵についてレポート書かないとだったから

アチキが選んだのはサルヴァドール=ダリのポルトリガトの聖母

シャーペンでメモ取ろうとしたら怒られた

鉛筆しか駄目なんだって・・・

そらそうさね、落書き防止だろうと

シャーペンは先が尖ってるから傷つけることを恐れて、多分


まァ選んだ理由は大きくて真っ先に目に入ったからっていう理由

いろいろレポート書きたい要素が詰まってたから

ごちゃごちゃしとるしね

説明読んだらへぇーっち思うこといっぱいあったし

まァ頑張って書きなぐりますm9

他にはおじいちゃんの絵とか見入ったなー


思えばF大生が多かった、同じ講義取ってんだなーって

そいでその絵のポストカード買って出ました

猫見に行ったけどもうおらんかった

そこからまた歩く

結局家まで歩いて帰ってきた

1時間半くらいかかったなー、楽しかった

たまには歩くのもイィなーって思ったよ

自転車やったらあっという間の風景やけどね

歩いたらゆっくりいろんなもの見れるし

いろいろ考えられるし

一人っていうのがまたミソさね


食べ歩き

帰宅後、ちびまる子ちゃんみて、サザエさんみて就寝


1日楽しかった

















気付けば

貴方のメールを楽しみにしていた

来るはずもない

貴方からのメール






































































田中圭好きだ

あの感じが好き

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/17 (Sun) 食べ歩き韓国。

あひゃーい!

今起きました、どういうこっちゃねん(ノ∀`)タハァ

頭ちょっと痛いある


昨日のこと、も少し書く

まあ学校行きました

物理は50分頑張ったら…こう…ね?

もう床に臥しちゃおう★ってことで

まあ忠実に寝ちゃったわけだけども

社会学は嫌いです( ゚Д゚)*.。ペッ

まあ風邪?で鼻水止まらなかったから苛々してるってもあったけどね


イッコー毛布のせいかも…

そいでオリホ行ってハグさんと合流

そいでいざや行かん女飲み!

そしてバンヤに→

初バンヤ、裏バンヤ…

席割的にはアチキ以外全員3年の先輩やったよ

その中でGirls TalkVv

いやあイィもんさね、キュンッちなる

しかしボーダーラインが引かれる

アチキも片足突っ込んでたけど下オンパレード

まあ変態のお話しが楽しかったですけど!りょーさん!

かなこさんは純情な感情は空回りでした

瑠美さんは可愛いし好きです、本当は大好きです

いばさんのこと知らないでごめんなさい(;´Д`)アワア

やっぱ男がおったら出来ん話しいっぱいしたけんね

楽しかったっす

帰りはハグさんにジュース奢って貰いー

ゆいさんとハグさんと帰宅

ゆいさんもアチキの家に迎えてまたお話し

あいやー楽しいある

初ゆいさん!

いや前から仲良しだったけど

またトークトーク!

1時間くらいオリホトークして

勝也からのメール攻撃に負けてゆいさん帰宅

アチキはまた1時間ハグさんとトークトークトーク

やっぱりこの人にはいえる

なんでも言える

お互い口軽いですね☆

まあ楽しみましょキャンパスライフ

あー今日のことは明日書くぞ























































































顎痒い

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/17 (Sun) 呪文。

はろーはろー

今のGREENは結構足に疲れがキテるよーい

ってどうでもイィよーい!


拍手するんならコメントを残してくださいませm(・ω・m)ソーリィ

いや、嬉しいんだけどさ、誰か分かんないじゃん?

気になるからアチキもパチパチしてみて、ウン

別に自分のブログだからしなくてもイィんだよ、アチキは

んーで今不動産屋さんが来て火災警報器持ってきてくれました

なんか義務付けられたんだよねー

実家にも付けてて、引っ張るやつなんやけどもさ

天井に付けとって紐が垂れとってー

着替えの気付かんうちに一緒に引っ張るっていうね

間一髪のとこで鳴りませんでした

アレえらい音するらひーけね

それがお家に来たんのす


そいでさあ、煙にも反応するっていうこと

付けるの怖い・・・

お香の煙にも反応するらしい!おっそろし!

まァ結構アチキの家煙たいしな


そいで昨日のこと

昨日は本当に更新する暇がなかったの(*´Д`)=3


まァまずバイトさね

ちゃんと朝御飯作ってバイトに→

餃子の中身ハンバーグと肉じゃが冷凍しとってー

チンしてアンパンマン弁当箱にIn!

そいでブレーキのきかない徹男に乗りいざ行かんwww

まァ怖いね

でもしょうがないんだもん

そいだらSSS行ってやっちゃんお休み(´・ω・)ションボリ

そいで他の先生も休みだったからアチキが子供の前で挨拶

そしてSキャラ

SキャラをTPOで使いわけてます、HAHAHA

基本ドMなんだと見抜かれてるのは秘密


昼休みにはお弁当食べてー

リトルの泣いてる子に癒されー

いや、可愛いよ、本当(*´∀`*)キャ

抱っこー(゚´Д`゚)ちか言われたらしょうがないじゃん、もう!

また可愛い子が増えたなー楽しみですよ

そいでマスターズはやっぱり苦手だ

おばちゃん自由なんやもん(;´ρ`)・・・

いっぱい喋るんやもん・・・話し長い・・・

あー・・・

しかもメンツがオッサンとその話し長いおばちゃん

あーやる気ない


そいでこっちの練習終わってから上の人の練習に


そこはリョータさんが指導しよってんけど

バッタのフォーミングの練習しよったけ遊び付き合った

んで、1本25mいったらリョータさんから指摘

入水の手の角度と幅が広いこと

水があんまり掻けないからってことで今後気をつけまーす

リョータさんは理を詰める指導が出来るからすごいなーと思います

アチキは説明下手やし、自論しか言えんし

勉強せなやな・・・

まだまだ現役m9
























































































ちょっと稼いでみた、無駄更新

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/16 (Sat) 女。

飲みしてます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/15 (Fri) ユーロ圏。

へろーはろー

下痢が治ったGREENだよ

もうおっぴろげて言っちゃう


治りました、下痢!


いや、まじで!分からんけど!

まァトイレに行ってないというのが現状ですけどね

無理から出すっつーもんでもないし?

痛いのは時々あるけど昨日ほどではない


そいで今日もいろいろ行きました

バイト、学校!

バイトは疲れた!もう嫌だ!

とか言いませんけども

まァ癒されたり、怒鳴ったり

大変なんすお

そいで学校へ→

リュースケさんの学生証ピッちして英語受けたりなんしたり

他力本願ですk長

2限は経営戦略の話しが楽しかったですお

っていうか商品企画の人の話し

ヒットメーカーってすごいなァと思ってました

思ってることをいう

失敗を恐れない

いや、月並みの言葉に聞こえるけど、無理だね

アチキには無理です

失敗ってアチキにとってものすごく嫌なことなんよね

失敗なんかした日にゃあもう、ね

思ってることも言えない

いや無理だろ

大西さんの感じ、すごい分かるよ!


そして暇を持て余してオリホへ→

会計の仕事22時までしてハグさんとリュースケさんに構ってもろた

いや、変態ですよ?

いやいや、今更でしょwww

そんなこといってる長もたいがいドS変たry

殺されます

そして今日は気付かれませんでした

3時くらいに書いた記事のやつね

いやーヒヤヒヤしましたや

キレイキレイしましたもん

ちゃんと前よりキレイにして返しましたよ?

長こえーw

あ、長=リュースケさんですから

ハグさんにライブ誘われたけど無理でした

金曜・・っていうか学校は休めないからなー・・・

今月あんみつ姫いけるだろうか・・・

お金もない・・・

会計はお金計算合わんなー・・・

駄目駄目だ


明日はオリホ女子による女飲み

0時には解散らしいけ軽飲みやろうけども

日曜は美術館に行きます










辛いだろう

貴方を好きになること

分かってるんだけど




















































もやしチャンプルー作りました

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/15 (Fri) ニュータイプ。

えーと・・・

トイレが本当にヤバイですお(*´Д`)=3ハウーン

いや、本当に

基本的にトイレはあまり行かない性質です

しかしながら今日はヤバイぞ・・・

まだ2時間ちょいしか経ってないけど

合計して20分はトイレにいる

痛いんだもん、出るんだもん

出すもん出しとかないと

痩せるかなー(´・ω・)フジュン

いや、本当不純ですよねー


ほいで昨日のこと打ちますかいな

まァだいぶ忘れたけども

本当に日にち跨いだくらいから記憶が・・昨日の記憶が・・・


ああ、徹男でバイト行ってー

停めるときに


バチンいうて


ブレーキ壊れました

多分前輪ですか

右なんなけどー

もう寿命?いや、まじでそれは困る(;´Д`)

いや、困るじぇ


ほいでバイトはアレでした、楽しかった

今はどこでもいけますぜ

オールマイティ♪

そいでバイト上がったら誰か知らん人から電話

そいですぐメール

長だ・・・

徹男をこぎながら電話

そいだらさあ!そいだらさあ!

角曲がった瞬間子供!

あぶねっ(゚Д゚)!つって

まァ


ブレーキ壊れてるから


アチキのハンドルさばきで交わしちゃったよ

しかし電話越しで叫んでしまった

「ブレーキああぁー!」つってwww

ごめん長


長から取引をね・・・ウン・・・

出席のピッちやつしとく代わりに学食すずランチ2回分

400円2回分だぜー?

受けてしまったもんはしょうがない・・・

そいで学校へ→

事件


なんか学生証に住所書かなイカンくてねー

書いたんよ


御察しの通りですk

長のやつに書いちゃいました☆

あはは、焦ったー!

でも水性ペンでよかった・・・

めっちゃ擦ったら消えました

これは絶対言うまいよ・・・

怒られるところじゃないね、怨まれる、殺られる☆

見つかったら見つかった時、覚悟を決めます

明日の1限まで来んち言いよったし

アチキの寿命は明日かもしれませんな+;。・ヽ(゚´∀`゚)ノ゚・;*


そいでキチンとお勉強した後オリホへ→

今日は真剣な話しを写真部2,3年で

いや、本当に1年については考えもんです><

増えすぎ、とか態度悪い、とか

会計の仕事もしたけど、アチキのミスばっかり

いあー、本当駄目だ

煩悩邪魔すぎる、嫌です、もう嫌です

ほいで帰宅しました

もう会計なんか嫌いです大嫌いです

ごめんなさい、なっちゃん


寝れない

寝ない?

お腹痛いし

出したら痩せる希ガス

痩せろ俺

19日までには痩せないとイカンです

人に迷惑はかけられない



















棘の道

貴方への想い

ただ

苦しい










































風呂入ってちゃんと寝よ

そしてまたトイレへ→

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/14 (Thu) ロケバスも。

あいーっす

帰宅しました

すごくイィ感じの生活をしとります

こんばんは

早寝早起き(´∀`)

そして無駄な買い食いをあまりしてましぇん

超えらくね?

まあ誰も褒めてはくれませんがね、アチキの生活なんだし

だからちょっとだけ痩せました

お腹凹んだよ(*´ω`*)

ちょっとだけやけど

凹んではないけど肉は減った

確実にね!

まあ先週の日曜からお腹キュルピーなんだけども

ずーっとだよ?すごいキツイのorz

水ウ○コー(・∀・)ー〇ン〇ー

痛い痛い

お腹痛いよーう

昨日の講義中も痛かったし

今日のバイトの中も痛かったし

水分は取る

だって脱水症状とかなっちゃいそうやし

まあ水分取り過ぎやけかなキュルンピも

脂汗ハンパナイ痛い

ジトーッちね

お腹冷えてんのか…

まあ言うても風呂上がりに普通に半裸で生活してますけど

そしてそのまま寝てますけど



ウン、まあそれが原因だよねそーだよね/(^0^)\ナンテコッタイ

お風呂入ったら治るかなーち思ったけどそういうわけにも行かず

痛い

今も痛い

トイレからガチで出れなくなります

痛いです


























































































まあ中途半端やからただただ痛いっつってみました

無駄

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/13 (Wed) ぬーぼ。

だうも!

なんかアレだね、TV観てるけどもさあ

やっぱり敬語って大事やよ

19歳・29歳・37歳の人がいます

1番態度がデカイのは19歳の人

いやいや、もう分別もつくでしょ

座り方とかね

でも1番気になるのは喋り方

あー、腹立つ

~じゃん?~じゃない?

おいおいおいいぃ

それはないだろう


って、思っちゃうんだすよねー

いやあ、どうなんだアチキ


ほいで今日ですか

朝6時まで部屋の掃除をしましてー

10時にオカンが来ました

まァそこでのアチキの態度ね、またでかいんだ^^;

寝起きやったてのもあるんやけどさあ

本当子供やったな、反省ですよ

それから13時半オカンが帰るくらいまで苛々しとったしー

あー馬鹿

まァアチキの家にきていろいろあの人も触らんければイィとよ

いろいろ世話やかんでイィとって

それがアチキにとって嫌なことち分かっとんやったら尚更たいね


そいで洗濯機買いました

安かったっす2万5千円いかんかったもんなー

でも今の壊れたやつの回収に3,000円

キチンと1万5千円払いました!

残金であと25日生活しなければならない・・・痛いなー

キャッシュカードは封印しとるしorz

頑張れ、負けるな、力の限いりぃぃ


ほいでまた寝る

眠いもーん

そいでギリギリにまた起きて学校へ→

1限はしっかり受けました、キチンと商業史概論

やっぱ日本史とかしよったら面白いで好きです

感想文ガッツリ書きました

そいで2限は面白くない、好きじゃないあの教授

自分で言って自分でなんか知らんが笑いよるし

何も面白くないんですけどー

お腹痛いんですけどー

本当ピーピュルーですけども

途中抜けようか思うくらいピュルギューでおました

トイレに駆け込みますですよ

そいで終わってオリホ行ってー

会計の仕事して計算全然合わんしー

発狂する!本当気がはれるっていうんかな?

ききぃいぃきききききぃっききいきぃいい



長おらんかった、畜生

頼むだけ頼みやがってえぇ

もう知らあーん

お腹痛い








貴方に会えるだけでも















































面白くない

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

