2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) 住所不定。

090630_231346.jpg



カレーうどん食いよんよ!

唐突ですが、こんばんは

むしょうに食べたくなってね、ルゥが2つ余ってたから^^;

中途半端だしイィかなー、てね

あー残り物でちゃんとしたもの作れるイィ感じの女になりてー!

料理極めてー!

あーあ・・

なんか疲れた

昼夜逆転の生活もけっこうキツイのね

講義中寝らんけイィけどもさ

でも・・・やっぱキツイな・・・

アチキの理想はー

学校から帰って来てー

2時までには寝ます

風呂入ったり、飯食ったりでそんくらいに寝ますー

んーで10時に起きて準備して朝のマスターズの練習に行きますー

んーで、バイトしてー

学校に行く

の、繰り返し

あー整った生活してー(*´Д`)=3

二部っていう特別な環境だから、しょうがないんだけどもね

んで、今日も徹夜なわけですよ

TWは2回逝っちゃったし

誰も助けてくれなかったーねー

んで、パン屋に行こうと思ったわけだ

ダメだった、雨だった

ていうか


大 雨 警 報出てましたからw


チェー(´・3・)てことで行きませんです

あと、定休日だったってことで

だから寝ました

またフローリングで寝る・・・

夢みた

なんか海岸でダンパみたいなんしててー

イバさんが目の前で嘔吐する夢でしたw

なに?夢占い的にこれは何?www

んで、今日はギリに起きたな^^;17時くらいに

化粧して、原価管理受けてー

2限は英語受けてー

しーちゃんと走った!

んで、オリホで部会して卓球大会

はるなんに負けた、まじ悔しいげっそ

まァ・・・あっちは1年間やってきてる子だからね

悔しいー!

あとは写真撮ったりなんなーしたり

うあー悔しい!苛々ピー

んでからねーまたオリホに戻ってー

今帰宅

イィ汗かいたなー





っていうか愚痴るけどもさー

言いたいことあるんなら言って下さい

コソコソしなや

あーもう嫌

またメンタルにくるんだ、これが

痛い痛い痛い

辛い辛い辛い

馬鹿馬鹿馬鹿

またいろいろ逃げたい欲が出てきたよー!




















































甘いもん食いたい

ツルッて入るゼリー的なんが食べたい

うどんも大概チュルって入るんだけどねww


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) 決断力。

こにーに!

だいぶ今日は気持ちよい生活を送りました

アレだ、バイトが休みだから

完全に昼夜逆転型ですね、そでーすね(・ω・)フン

散々3時間くらいTWしててー

久々だから出来たけど、もっかいせろて言われても出来ないだろなー

んでー、朝から散歩に→

ちょっと前にネットで調べて行きたいなーと思ってたパン屋さんに→

やっぱ学生街にあるパン屋さんて条件があるじゃん?

安さ、朝からやってる、良心的っていう三大要素ですよ

まァアチキが勝手に決めたんやけど

んーで、行ってみました

はい、マイナス1-

パンの品揃えが少ない

まァ行ったのは8時過ぎっていう中途半端な時間ですけどー

大學が始まる丁度イィくらいの時間ですお

そんな時間にこのパンの数?

はい、マイナス1-

値段的にあんまり安くはない

んー・・・二桁台のパンが欲しかったなァ

はい、マイナス1-

店員さん若干怖い

アチキが選んでる時もずーっとこっち見てんのよ

圧迫感があるのはちょっと頂けませんな

とかそんなこんなであんまり行かないです、あっこには

店の名前は出さないけどね

明日はちょっと違うパン屋さんに行ってみよう

朝の時間に試しみたいな感じで、ね

んーで、そこから睡眠時間でおま

それが9時くらいかなー

寝たら止まらないGREENはフローリングで寝ました(*´Д`)=3

それでも7時間くらい寝ちゃうからなー

素晴らしいですね、アチキは

とかそんなこんなで、16時くらいまで寝ました

離婚弁護士見て、ダラダラグダグダ

じかんがあったから念入りに化粧

いっつもバタバタだから、ね

なんも別にないんだけど、念入りに!

んだら、行く途中に高校ん友達がおった!

「なんか女の子っぽくなったねえ!」

ええ、ええ・・・


女ですが何か?


アチキの印象って何ー?www

そら、その子を会うとき結構スッピンやったけど!

んで、家が近いことが判明したり

同じ町の名前やった

反対側やったけど、いつかどっかで会いたいな


んで、芸術受けてー

ルミさんに

「肌がキレイやねー!」


って、もう!

本当恥ずかしい!

化けの皮剥がされたらアワワあばばばばばあわわわわばばばですから


なんだ、今日は褒められる日か?

気持ち悪ー

とかそんなんで、オリホに行きぷよって来ました


ぱっ



出ーたー( ゚Д゚)/ ダ-!!


5連鎖ーーーーwwww

いやー快挙さね

しかもサンドイッチしたwww

ぱっよえ~ん

ぱっよえ~ん

ちょっとテクってきました

んで、しょーりさんとマコと喋って帰宅

090629_221045.jpg


蓮根はさみ焼き作りました

タネがだいぶ余っちゃったんだが、どうしようかーと

肉団子でも作るか

はい、終わり

今日もINしたい気分だ












やっぱり楽しいんだよ

でももう違う

貴方を好きだったあの時じゃない


純粋に

誰かを

ずっと

ずっと

一途に

好きで

いたい

と思う

































腹いぱーい

明日は卓球大会

頑張るぞーm9本気だすぞー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) ツイスター。

おはや!

久し振りにTWに突撃してみました、GREENです

ここではkaichonですかね

あー久々だ

3回目のinにして成功

ペナ5でありながらも鯖落ち2回てorz

PCのスペック不足に悩んでおりまする!


まァ健在ですよ

TWCI_2009_6_29_1_52_31.jpg

あーSSうpするのも久々だ

SSの処理するのも久々

忘れてなくてよかったー!

クラメンさんは誰もINしておりませんでした

あれ?社員さんいたっけ?

ベクさんが最後にクラブ倉庫に入ってたなー

会いたかったなー

行雲流水あんまり栄えてないみたいだ

前からとかソンナマサカー/(^0^)\

また皆で要塞でもしたいものですねっ!

とかフってみるけど誰もクラメンこのblog見てないだろうし

まァアチキが放置してたんだ悪いんじゃけど

でも会いたいー

またワイワイ誕生日会とかしたいなー

ってか久々に3時間狩ったら首痛くなった(ノД`)

もう歳ね

水晶でレア狩りしてみたり

BOTが少ない!

っていうかなんかいろいろMOBが増えてないか?

サンドワームいるとか聞いてないんですけどー

クラ1に芋虫みたいなキモイのが居たんですけどー

あれってあれじゃない?

どっかの森に居たんじゃないの?

あれ?ブラックバス的なニュアンスですか?

外来種ktkr

ほんで久々に竹藪にも→

モスとかクリセラとかいらんから!

あ、そうか

中距離で攻撃してくるやつが増えたんだ!

そうかそうか

んで、ボチボチ狩ってて

久々にペナ5にでも行ってみたり!

なんか皆固くね?とくにサンドワーム

どんどんアチキの赤い風改が削れていくんですけど

っていうかピンククマー痛いよ><

しかしながら338も経験値もらえるんだ

そいでモスはいらない

地味に攻撃してくるでしょ?

ドラ様にフルボッコにされ誰の助けも受けることなく


〓■●_~□○0


ちくしょー!

誰か助け来いよ!

いつのまにかPOTなかったんだよ!

ていうかずっとSPUPかけてやってたあのヨシオ

アノヤロー

結局3時間狩って1個もレベル上がりませんでしたとさ(´・Д・`)ハァーア

しかしながら次狩る時には上がるだろうな

チャリーンて聞こえるだろう

あ、本日のレアドロは




llllllllllllllllllllllllチャリーンlllllllllllllllllllllll
TWCI_2009_6_29_1_59_57.jpg



ウン、使えない\(^0^)/ナンテコッタイ

いらNEEEEE!

金もないし

いや、32mくらいあるんだけど

トラ手袋も1個売ったし

ってかフリマ出しても売れないんだよねー(*´Д`)

誰もいらないんだよなー

トラマントは課金だし

なんか見なかったな、トラマント装備してるやつ

ま、これで終わり

久々のTWにINでした

次にinするのはいつになるやら・・・



























































今日は月末でバイト休み

あーゆっくりしよっと

TW | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/28 (Sun) レミーマルタン。

ちゅーす!

ドイツ語でサヨナラだよ!

ってことで終わりまry

お腹いてー!

腸マッサージしたらビックリするくらい快腸だよ★

多分今日の宝塚記念は落としましたね

親父からメールきたけどそんなニュアンスやった

あーあ、前期の競馬は全然ダメやったなあ(´・Д・)

腹いてー!

コンビニ行きたい

さっきやっとのことでTW繋げました!

多分1年以上ログインしてないけっそ

パスワードどころか応援チームも忘れとったけね^^;

どうにかひちゃがちゃ入れて、やっとパスワード再発行

よかったー、ID消されてないで…

kaichonは健在でおました

しかしながらペナ2くらいで鯖落

20時くらいやったけっそ

深夜にinだな

久しぶりに社員さんとか会いたいなー

このまま消えたら菊とか封印とかくれたメンバーに申し訳ないな、と

だから本当in出来てよかったーって

まあ今日明日あたりに入ります

シルさんにも会いたいし!

ゆにゅはリアルで会いたいわwww

あいつ今何してんだ?

TWしてんのか?

blogももうしてないしー

他にやりようblogもアチキは知らんし

まあとにかくinして会えたりしたら嬉しいなあーなんて

まあもとはといえばTWの為にこのblog始めたんけね

復活ー(・∀・)ワーイ

またTWの記事更新していけたらイィなあー

初心忘るべからず

レンム鯖、今どうなってんだー?





































































ゴミ出そ

まあ火曜金曜がゴミだし日なんですけどね

異臭を放っているんで

TW | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/28 (Sun) コゼット。

やは

暇です

今バイトの友達のやっちゃんにメールしました

暇やけ、カラオケ行こって

アチキから誘うなんて!

珍しい限りですわ

だって暇でしょうがにゃあんだもん

やっちゃんとならRIPのコアな歌でイケルはず

って打ってる間にTWの新しいのうpしました

そしてやっちゃんから断られました

しょうがない!

だって唐突だったんだもんね

RIP祭2009~J南夏の陣~は延期となりました(´・ω・)シュン

暑いねー

蒸し暑い

すごい部屋が臭い希ガス

暑過ぎて炊飯器の中の御飯が糸引いてました

雑炊してちょっと食べました

捨てました(;´Д`)

MOTTAINAI

ちょっと怠惰になるとすぐこれだもんなー

夏はダメですね

あー女なのに

ダメだ、干物で自堕落で

こら隠してても普通に出ちゃうぞ、イカンなァ

クーラー付けたら部屋臭くなるんだよねー

やっぱ扇風機かなー

ってこれ何回言ってるんだ?
イィ加減しつこいぞ
死ねばイィのに

って思ってる人いますか?はい、挙手

これはね、フッてるんだよ?


誰か切に


扇風機下さいのフリなんだ、と


受け取っていただいても結構なんでございますですよ★

リサイクルショップ行っても配送出来んしさー

持って帰るのが1番難儀なんやなー

あ、臭い

ヤバイ生ごみのスメルがキタね

あー梅雨ヤバイ

大嫌いだこのやろー

この季節大嫌いだー

ポン酢は冷蔵庫ん中でカオスになるし

雨降るし



今日は、ね

17時間寝ました

ダメだ、また寝れない

昨日また地震きたんよね、多分

怖かったー

震度2くらいじゃね?

もうベッドの上やったし死を覚悟しました

隠れることもしませんでした

眠かったんだもん

睡眠に抗うことなく17時間寝ます

23時くらから17時まで寝ました
 
ちょいちょい寝たり起きたり繰り返してたんだけどもさ

後悔しまする

しかしながらそんな自堕落人間もBP改善しておりまする

いやー出るね

御腹凹んで来てる希ガス

最近出っ張ってたんらよ

まじでびっくりするくらい

妊婦さんじゃねーかってくらい

水着だから、やっぱ目立ってたんだよ

この時期痩せるからさ、頑張るぞ

豆腐で頑張る

キャベツで頑張る

食欲もそこまで無いしさ

金もないしさ


持ち金16円になりましたー★


まじで、財布に入ってるのが16円

カラオケには貯金使って行こうとね

ダメ人間ですばい

今日はさっき焼きそば食った

焼きそば麺29円

あー金ない

風呂入ろうっと、体中ベトベトだもん




































































久し振りにうたばん見ようよ

タカさんは面白いです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/27 (Sat) ジェットシン。

はおー!

今日から若干身体的にキツイですね、御月様が

あーもう・・・腹が痛いですね

苦しい痛い苦しい痛い痛い気持ち良い気持ち良いー!

ってなんの台詞だったっけwww

まァ朝から馬鹿したんでそのこと書こう

まァ寝てないんですよ(´・ω・)

前の記事見てもらえば分かるかもしらんですけど

寝てないけどまァ7時くらいになんとなく仮眠を、ね

んで、起きました


15分!


いつも出る時間や!

イカン、急げ!

と、若干徹男を飛ばしていきました

SSSの近くに着く

なんかプールからキック激しい音が聞こえるぞ?

ああ、選手がこんな時間までやってんだ

もうすぐ学童通信やしな

あれ?バスが2台あるぞ?

あれ?アイさんの原チャがないぞ?

まァ気付く人は気付くだろう

んーで、中に→

時計を見る

いや、いつもどおりの時間だ

あれ?でも事務所だれもおらんしー・・・

まじでなんだ?皆出払ってんのか

いや、ちょっと待て




































8時35分wwwwww


一人でちょwおまwwwって言ったのは秘密

んで、見つかりたくなかったんよ

T師先生は選手の指導しようし

まァまず着替えて先生が通り過ぎていくのを待つ

そして誰に見られるか分からないギャラリーを

四つん這いでギャラリーを駆け抜けるのである!

いやあ、ヤバかった

スリルーウwww

あとは更衣室で待つだけ

選手と入れ違いにプールに入り、さも今来ましたみたいな?

んでから、アイさんにだけその事実を話す

んーで、1番にプールに来ること止められました

真面目に来るのはイィけど新人に仕事教えないと、って

まァそうだよねー

だからアチキ他のメンツは来ないんだね☆

でも1番に来ることはやめられないだろうなァ

指導はいつもよりダッシュ練習を多めに

今月最後だからね、ちょっと頑張ったんだぞm9

アチキも指導中楽しかったし

リトルもそこまで多くは無かったし

マスターズはいろんな発見が出来ましたし?

うん、新しいドリル勉強しなきゃ

技術は盗むんじゃなくて貰うもんなんだよ

学校に→

結構寝てないぞ!

徹夜のわりに寝てないぞ、がんがった!

物理はほとんど寝てない

社会学は時々意識が飛んでたみたいで

うがー

帰宅しました

湯豆腐美味しかったー

残り汁は明日雑炊にしてでも食べまーす






























































































もう寝る

眠いマックスやし

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/27 (Sat) 真夏の暑さ。

最近授業中に寝ることに罪悪感を覚えてきました

おはようございます

いや、いつでも覚えろよw

ということで、寝れませんでした

寝る準備とかはしてたのー

フローリングに布団なんか敷いちゃって?

お風呂なんかにも入っちゃって?

髪の毛なんかも切っちゃって?

でも寝れなかった><

全然寝れんかったんよー

なんか興奮することとかあったかなー・・・

困るなー授業中寝たくないんだよー・・・orz

物理も社会学も寝すぎなんよな


で、また切りました

アチキ髪の毛伸びるの早いみたい(;´Д`)アイヤー

マンドクサイんだよなー

だいぶ切っちゃったし

前髪は確実に失敗しました

斜めに出来ない!

おそらくいつもの8:2分けが出来ませぬなァ・・・

それ以外はいつも通りよりちょーっと短めですね

でもまァぼちぼち暑くなってきたんでねー、夏夏夏

この時期ねー、雨さえ降らんければ好きなんやけど

ジメジメされるとこの髪にも影響が出るとですよ


ということで写メ祭ですね、暇なんです

ていうか3枚しかなかった

全部御料理の写メですな


090625_215734.jpg

昨日作りました、揚げ出し豆腐でおます

これ難しいんやよー・・・

衣の作り方が悪かったのか?

まずレシピを見ないで作ったのが悪かったのか?

油を十分ひかなかったのが悪いのか?

豆腐の水の抜き方が甘かったのか?

いろいろ原因はあるのだろうけども(´・ω・`)ションボリ

でも餡は美味しく出来たんだ

アチキの勝手な感じでね

うーん、やっぱ豆腐は若干なりとも高いのを買ったがイィのか?

30円のやつじゃなー・・・

ちょっと苦味があるんだよね^^;

揚げ出し豆腐はもうちょっと甘めの豆腐じゃないと合わないな

豆腐料理極めまする、梅の花行きたい




090625_224408.jpg

サラダ

これは昨日書いたね、別にどうでもよいので略



090627_055007.jpg


これは今日のお弁当

鶏そぼろ弁当なり!

ちょっとベチャっとなってしまったのが失敗やが('A`)

それ以外は基本完璧じゃね?

ハンバーグとお好み焼き

いや、完璧じゃないな、野菜NEEEEE

キャベツくらいしか無いもんなー

冷蔵庫にはもっちょっと入ってるんだけど

でもこれ鶏そぼろってアチキ的にヤバイんよ

これモテメニューじゃね?www

凝ってる飯!

白飯もイィが日の丸もイィ!

しかしふりかけは外せない!

しかあーしっ!

出来る女はちゃいまんねん


そこで一手間かけんの!


そう、SO★BO★RO


これは掴むぜー、男の心掴むぜー

簡単だったなー意外だった

また作ろうっと

よし、暇更新終わり

今から歯磨いて寝れるだけ寝れます

遅刻する?

こんなこと書いたら遅刻すんだよ















































































お茶飲めって言われた

いっぱいお茶飲む人は綺麗なんだって

なんでもイィからお茶飲むのってイィらしい

煮出しの麦茶でも良いんかなー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/26 (Fri) 断固ポップ。

あーもうっ!

太った太った(´)Д(`)デブー

ダメ人間ですわ

毎日キャベツ食って腹下そう、そうしよう

今日は別に本当なんもありんせん

ただ…なんもないねん…

だんだん部屋が汚くなってきたある(´;ω;)

ダメだーやっぱダメだー!

お金もない!

今日で札が全て無くなりました!

料理作り出すと小麦粉とか…散乱し始める

皿は洗おうとすれば洗うんじゃけども

いやーキャベツ散乱してるよ、千切り散乱

アチキのキャベツの千切りまじで細いよ

うん、血まみれとかそんなまさかー/(^0^)\ワハー

いや嘘だけどwww

だいぶ前にそんな感じになっちゃったから

あー太ったなあ

今日は講義中寝ませんでしたっと

昨日の揚げだし豆腐はちょっち失敗

キャベツ千切りサラダ美味しかったです

キャベツの上に揚げたジャガイモのせて

キャベツ1玉まるごと買ったんよ

んだら生で食える食える!

スーパーで2分の1カット買ったら苦かったけさ

1玉は美味しかったです


キングオブポップが亡くなりましたね

詳しくは知らないけども

アチキも真似してThriller踊ったり歌ったり

ムーンウォーク出来たり

世界はまた一人宝を失ったんですね

ゴシップ続きの彼だったから

死んでからもいろいろ噂されるんだろうな

そんなマイケルの最期

ご冥福を



























































































寝たいけど…

風呂入らなきゃ

御飯も炊かなきゃ

ジブンゴト | trackback(1) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) 腸まで届く。

はい、10分で書けるか!

ケータイから試し書きでおま!

着信7件みたあと買い物にいきましてー

いやー買い過ぎましたね

キャベツ一玉買いました

重い、徹男が軋んでいる

GREENの手も鬱血して紫になっていますた(´∀`)

今週は豆腐で生き延びますお

豆腐3丁、しかも見切り品2つwww

20%引きで30円でやったんよ!

3丁で100円きってんで奥さん!

んだら買い物終わりバイトにいきまして

まあー楽しかった、新しい後輩も入って参りました

いやー男しかおらんでー

っつってサブに入られたりしたら困んで…

っつってたらこださんが犠牲になりましたとさ

学校に→

1限面白いーマクロ経済学

センセーくっそわかりやすいねん

っつことで2限はいつも楽しい工業経営

おじいちゃん万歳やよね

んだら帰宅っす

豆腐フルコースさね



















































































































あーやばいすごい短い文になってもうた

あとでまた更新しやーす

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) 速報。

まじで速報の速報なんだぜ


地震ktkr!


Yahooのサイト見たら23時09分のことだそうで!

詳しくは福岡市震度3らしいです

いや、にしてもタイミング良過ぎだろwwww

ってこのコト

昨日勉強したばっかなんですけど!

まーじマニュアル通りの動き方

いや、マニュアルでは地震が起きた瞬間は動けないだった気が・・


素早い押入れへの飛び込みw

チキンだからか!そーか、そーなのk

いや、でも起きた瞬間て怖いよなー・・・

多分アチキん家は木造だから

あ、地震速報だ、テレビおせーw

っていうかKBCがダメだね、おせーw

TVQは速かったぞVv

あ、アチキん家は山崩れ大丈夫かな?

暗いけん山の形見えんなー

GREENは山を見て山崩れの危険を察知する技を覚えた

っていうか身に着けておりますの

大學で培った知識やねん

あー講義出てて良かった♪

そいでちゃんと聞いててよかった♪

素晴らしい出席率w

こういうとき一人って嫌やなー


んだら今日のことちょっとだけ書きますかいね

もうベロのことは気にしんで?

多分大丈夫やから、ウン

って自分には言い聞かせてるんお

朝は普通に起きて、いや12時に起きましt

んだら、衝撃です

着信アリ 7件

あいやーしかも全部

って地震速報次がきました


11時24分セカンダリー波と見られる揺れがあったそうな

震源は大分県

震源の深さは10キロメートル

これはアレだ、もうヤバイやつなんじゃね?

確か安全圏は50キロ以上の深さやった希ガス

ウン、10キロやもん(・∀・)

浅いなー

あ、津波の心配か、それは

いや、でも津波やべーな

大分湾?ってどこに面してんねんやろ・・・

ヒカピーに聞いてみるけ

いや、大丈夫かな

大丈夫だ

って話し逸れたがな

S波は感じんかったなー、大丈夫だろ

アメトーークやっぱ面白いす

っていうか即興コントおもしれーw

中川家好きやってん、ずーっと

B-JUNKの中川家の猫電聴いてたなー


あーで入り口確保したせいで蚊に刺されたー

はい、終わり、今日は終わり














































































明日御腹にきそうですね

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2009/06/25 (Thu) 柳。

快適なお部屋からの更新、こんにちは

今日の記事は途中からダークやよ、御注意(´-`)


もう本当クーラー止まらんぜ(;´ρ`)

疲れやすくなったりするんやけどね

もうでも暑いんやもん、是非もなし!

夜寝るときはロフトで直射やけん、付けたり消したり

結局は消すんやけど、朝汗まみれ・・・

やっぱロフト暑いっす

今日は朝起きて下のフローリングで寝てました

冷たいで気持ち良いとですよ


んーで、まァ唐突だけども・・・

ベロ痛のことは気にしないことにしました

というか毎日気にはしないといけないんだけど・・・

2週間これが大きくなったり、無くならなかったら病院に行こうかなーと

本当ね、落ちてるんですよ

ネットで調べれば調べるほどドツボにハマってってるんやよね

最悪の場合舌癌

良くてガマ腫とか難治性腫瘍、白板症、他

後ろの2つは舌癌になるアレだ、前のやつなんだって

考えすぎかもしらんけど、昨日の講義中ずっとこのこと調べよって

不安になりーの、泣きそうになりーので・・・ね

まァおばちゃんと受けよったけ泣かんかったけど


まだ20歳ぜ?

癌の可能性は低いんだけど、無きにしも非ず

もし手術が成功しても亜舌全摘っていう処置で

まァ喋れんだろうね

御飯も上手く食べれんくなる

流動食

しかしながら飲み込むことも難しくなるかもしれないっていう

出来てる場所も舌癌ではなところ

でも稀であって0では無いんよね

舌癌の腫れ方でも無いみたい

二週間経たんと分からんのやけどね

原因もヘヴィースモーキングとか極度の飲酒

アチキそんなん飲めんし、煙草も吸いきんし

舌癌って類似症状、類似した病気がいっぱいあるらしいんよ

やけ、その他の・・病気って信じてね

アチキのことやけそんなん考えらりんやろうけども

まァアレですからマイナス思考一直線ですから

ちょっとずつ理解ある人に相談しながら、ね・・・

多分、ものっそいその間不安ですけどね

このブログにそのことは書いていこう

ベロの写メ撮ろうかしたけど無理やった

っていうかカメラの画質が悪すぎるんやな

プライベートであんまり言わんけね、やっぱウザいと思うし

構ってちゃんにはならねーぞ、構って欲しいんだけどねッ!


唐突にこの分挿入してしまった(´・ω・`)

御目汚しの稚拙な文で失礼

パンツェッタジローラモはやはり格好良い


イクラ説明シテモ言イ訳ハ言イ訳ナンデスヨ


そうなんだよ、言い訳は言い訳になっちゃうんだよ

あー面白い

んだらバイト行くだす

BPが改善しつつありますぞ、出すって気持ちいー!




































































週末帰ろうかなー、どうしよう

北九帰って羽伸ばすのもイィかもね

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/24 (Wed) ペイントハウス。

こにちーわ

もう怖くて怖くてたまりません、こんにちは

昨日の飲み会は楽しかったっていうことで

ハグさんが泊まりに来ましたー(・∀・)

これはこの前泊まりに来たときに貰った誕プレやよ

090622_221709.jpg

あいやー可愛いある

ガチャピンとムック♪

んーで、ハグさんと家ではいつも通り

だいぶ遅くまで御話ししてましたけどね

音楽の話しなんやよー

11月29日、もしかしたら初ライブ参戦かもしらんす!

京都~はもう諦めました(*´Д`)=3

しょうがないよね、試験中・試験前やし・・・

でも昨日ハグさんに誘われたのが11月29日のテンフィのライブです

ロゴスらしいの!

ダイブは出来んやろうけどモッシュには行きたいなーって

そんな妄想をしながらの楽しみでおます

やっぱ勉強にもなるなー、音楽は人生の活性化に繋がりますね

っていうこと、結果ね

多分3時過ぎくらいに寝ました

はい、今日は13時から写真部買出しでしたね(´・ω・)

しかしながら起床


12時



おいいいぃぃ(゚Д゚)ぃぃぃいいいいお

バッタバタ

初めてスッピンで都会まで出ました、あー汚ね

しかしながら1番 に着いたのがアチキ

おい、どんだけルーズなんだ

まァアチキも遅れそうやったし・・・

10分前やったもんなー

トイレで化粧してー

マコ以外揃ってまず御飯食べに行きました

マックにね、ウン

今ちょっと安いんよねー

っていうかファーストフードは激安戦線ですかな?

マック、ロッテリア、モス(クーポン)、ミスド

基本、全部100円セールとかタイムセール的なのをしてませんか

まァモスはやっぱ高いけど

んでから、まずは大手雑貨店へ→

手当たり次第入れないのが前と違うところwww

でも楽しく買い物できました

デジカメ変えようかなー、どうしよう

欲しいもんいろいろだ

扇風機見たかったー

あとは解散一人Loftに→

可愛い雑貨いっぱいだなー、やっぱ落ち着くわ

んで、パン買って帰宅

ここでやっとお風呂に入りましたの、汚いなー

学校に→

ヨネさんと一緒に1限受けて、またマサカーな熟睡

絶対寝たくなかってんけど、15ふんくらい記憶がない

ヨネさんはひたすらアチキの物理のノート写しようしw

2限、普通におばちゃんと受ける

地震の話し

アチキの回答は結構的を射る答えだと思いますが?

んで、ヨネさんに頼まれた幹事会に→

今回は普通でした

ただ卓球大会のオーダー出てないのアルバム写真だけっていうー

アチキ全部任されるっていうーwww

リュースケさああぁっぁん!

アチキ試行錯誤して頑張りました、どんだけだ

その間マコとリュースケさんのぷよぷよ見た

いやー鬼畜ですね、彼は

マコは面白かった

ファイヤー!やったな~♪

下らん飯食って終わり


































































まほめ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/24 (Wed) ちかでー。

はりらりら(・∀・)

昨日は中途半端に飲んでグエェーっちなりました

吐いたりはしてないけど

ハンパに飲んだら頭痛くなるとよね

学校はまさかの1限熟睡

本当寝るとは思わんかった…ヤラリタ

いやいや毎度のことですが何か?

2限は普通に受けてー

隣で授業受けてるマイミクのしーちゃんにコメしたり

本当授業中何してんだって話しですよ

んーで、20時半には終わったから一旦家帰った

Tシャツショーパンサンダルじゃ寒すぎたある

シトシト雨の中オリホにいきまして

グダグダ部会

総務が大規模飲み会を開催っつってたんだが行かずー

アルバム写真+ユウさんで飲みに行きました(´∀`)

丼丼に→

飛び交う下ネタ

飛び交う単語

全てはティブ輝さん発信であります!

アチキはチャンコとかジンゴーいじりつつー

飲めない

最近本当めっきりお酒弱くなっちゃったorz

ビール二杯でかなりハイになれます

むしろアルコール無くても、パインジュースでハイになれます

チーズ饅頭も当たることはなく…

まあでもチャンコはくそ面白い

あれは…ヤバイ

子ハグは可愛い

喋り方とか

あとはー、タカも可愛い

そして舌のシコリが気になる次第でござーます(´・ω・)

ちょっと痛いし

どうしょー…

舌癌とか?

病院行ったがイィんだろか…

しかし何科?

歯科?

耳鼻咽喉科?

内科?

まずばネットで調べてみよう

ということで帰りにアイスじゃん

勿論勝ちました

負けたんはティブ輝さん♪

ソフトクリーム食べながらセブンでタムロン

大規模飲みと会ってお話しして

よねさんとタカキさんはあてにならんということで

しょーりさんと合同飲みをしようってことになりましたさ

任セロリ



































































あー風呂に入りたい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/24 (Wed) 洗い。

飲んだー!

生二杯でいっぱいいっぱいですばい

頭痛いー

かゆいー







だーす

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 不快指数。

はーい!

今日も飲む!

アルコール大好きGREENやよ

ベロ痛の件ですがー

奥じゃなかったみたい

先っぽにシコリのような固まりががが( ゚Д゚)エーッ

腫れてるっていうよりシコリなんだよなあ

大丈夫か…な…

直径1センチにも満たない小さなもんですがね

痛いし、気になるし

っていうことでお腹いたあい













































































旅に行きたい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) エスカルゴ。

今日飲み会だから今更新しーとこっ♪

謎のベロ痛にもがいているGREENがお送りいたしやす!

奥の方が痛ーいー

まあいつか噛んだやつだろう

ということでバイトの休憩中でおま!

昨日はあまり寝れなかったぞ☆

やっぱ心霊映像とか見たらイカンのよ((((;゚Д゚))gkbr

あれは映り過ぎてるね、きてるよーこれ

2つあったウチの1つしか見てないんやけどね

あー恐ろしい

っていうことで電気ずっと付けたら寝れませんでした…

真っ暗じゃないと寝れないの(´Д`)

しかしながら勇気を出して電気を消し

テレビだけ付けて寝たのは多分3時頃

これでも最近のGREENにしたら十分早い気がする

徹夜とかよいしよったからね

でも多分眠りは浅い

んでも9時におきまして、お風呂に入りましたー

そうです、怖くて入れませんですた

磨りガラスの後ろにぼやけてダレカいたらどうしようっていう

限りなく妄想ですね

んで、若干汚くなった部屋片付けてー

今のバイトに至るんす

休憩

最近牛乳をよく飲みますの

腸をキレイキレイして貰わんとね

あと見切り品のメロンチョコパン


あー…

キャッシュカード封印1ヶ月半で解かれた

だってもうお金ないんだもん!

さあさ終わり

リトルっこ頑張るぞーい


































































ベロ痛はんぱない

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) 瓦斯。

もうアレさね、完璧にクーラーかけちゃってるし

来月は絶対扇風機買うぞー

コテ・・・どうしようかなー

黒い髪で巻くのってどうなんだ?重たくない?なんか・・・

でもやっぱウネウネしちゃうんよ、この時期

もうそれならガッツリ巻いちゃえってことなんすよね

パーマは掛けに行くのがマンドクサイ

言うてもセルフだからね(*´Д`)=3

そいでもいいんだーい

んでから、まァ今日のこと

雨ヤべー

本当、苛々致しますですよ

髪の毛ウネウネ

顔はテカテカ


ヽ(#`Д´)ノ┌┛Ahhhhh!


ってなる・・・

そいでバイトに行きます

今日もギリギリに起きたんだぜ★

生活リズム、折角戻ってきてたのになー

んで、マユミさんに頼んでこの前やり忘れた仕事させてもろたorz

まじ申し訳ないっす

っつーことで1本目

いつものゆづが来てなかったけなー

しょうがないか、トビヒみたいやしー

んで、楽しくやりました

最近まただいぶ楽しくなってきました

確実にこの前褒められたので調子乗ってますね

明日はまたアチキメインの幼稚園だ、頑張らないと・・・

んでから、まァでも・・・ね

やっぱ感情移入はしちゃだめだね、情が沸いたらダメだ

って思った

すごい端から見ても扱いがちゃうで?っていうのがね

あー露呈しちゃってるな感がMAXなわけで!

でもやっぱメインの先生だかね、1番歳は上のおばちゃんやし

でも喉までその言葉は出そうですよ

あの子は特別ですか?ってね

ま、ギクシャクしたくないけん、絶対言わんけどさ

んでから、メインの仕事1本終わらして学校に→

まずオリホに行きましたところよねさんがおった

最近月曜はよねさんとようおるなー

っていうかよねさんおるけ行くみたいなね


今日久し振りに化粧した感があるぞwww

芸術受けたんやけどさー

アチキの好きな絵のお話かと思ったら

アチキの好きな絵の画家さんが違ってダメやった

あ、なんか説明下手

とにかくちょっと違ってションボリやったわけさね

んで、気付いたら寝てました

あーダメだ、こんなんで単位取れるとかいな・・・

そんなこんなで1限受けておーわり

そいだらまたよねさんと会って、またオリホに→

いろいろ話ししたーんよ

やっぱダメだ、悪い

雨まんどくさいなー

明日は多分アルバムとの合同飲み

本当は、大規模飲み会やってんけどね

そっちも行きたい気もあるけど

御披露目した後やし、そんな盛り上がらんやろ

ちいとばかし考えた方が?

んで、ハグさん泊まりに来るんよね、また

もーう、ちょっと・・ね

しょうがないな

当たり前にされると困るんだけどねっ

ほいで、帰ってきたらGBさんいらっさりました

最近ずっと闘ってた奴さね

遂に仕留めたぞ( ゚Д゚)/ヤッタッタ

トイレのドメストみたいな、めっさ強い洗剤かけまくってやったった

HAHAHA、奴は液体まみれて死んでいったよ


あとHEY!HEY !HEY!見て怖すぎて・・・

本当寝れん希ガス

怖いもん、アレー

だれかまじで添い寝して

切実ですから

あー風呂にも入れへんで、怖い怖い


























































































はい、5個更新しましたお

明日も2個くらい頑張るかなm9

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) ヘレーン。

胸焼けが本当に気持ち悪い

えづいてんだけどね、でも出ないの

本日4個目の記事はバトンヌでおます(´・∀・`)

楽してる?ソンナマサカー

あーキモチワルイ


よた話はこの辺にして

続きは追記にて→



























あ、もう眠い気がする

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) アベック。

らりほー!

食い過ぎGREENだお

胸やけマックス、気持ち悪いでおます

吐きたいけど指突っ込んで吐く勇気はありんせん(;゚Д゚)

昨日のこと書きますね

目標はあと2回更新やからね

昨日のこと

ハグさん寝ました

アチキが寝たのは結局4時くらいかな

化粧だけ落として寝ました

熟睡すーるー

起床、13時

ハグさん先に起きておりました(´・ω・)モ-シワケナイ

ひたすら謝られましたけども

大丈夫ですってwww

ただ電話かけてた他のメンツねwww

んーで一緒にオリホに愛車取りに行きました

帰宅

またグダグダ

やっぱりそこまで言って委員会面白いや

宮崎哲也さん嫌いじゃないんやよ

しかしながらSかMかよう分からんのよね

そいでまたミラコーがね

16時からまた寝ちゃうっていう

ちびまる子ちゃん見ることもなく

サザエさん見ることもなく

GREENGREEN、23時まで寝てますたよ

自分寝過ぎだな

もう馬鹿みたいに寝てんだもん、馬鹿みたい

ただ夢も見んくらいに寝てるから

凄いな、と自分でも感服しとりますよ

イマルちゃん可愛い

タメだよね

信じられなーい

若干ハリセンボンの箕輪様に似てる気がせんでもなry

って怒らりるー






























































博多座行きたいなあ

武田鉄矢さんが好きです

裏表あるみたいけどね

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) 黒猫が通る。

時間を空けずに更新しますお

勢いを止めないためですね

勢いがあると顔文字が無くなるんだよな・・・w

最近好きなCMは九州電力のやつです

サンタさんがプレゼント置く練習するやつだよ

微笑ましい(*´ー`) フフフ

あとパチンコ石川さゆりwww

あ天城越おぉえええぇぇぇwww

あの最初の低いベース音から飛び出す


石川さゆりwwww



まァよた話はこれくらいにして

て文字数稼ぎとかソンナマサカー

はい、御披露目の後のお話を書きます、打ちます

たら1から出ました

っていうかハグさん酔いすぎwww

はぐさんは2杯くらい生地で飲んだよう(*´Д`)=3

いや、飲みすぎだろはぐさんにしたら・・・フラッフラやったし

しかしながら酔ってないと言い張るハグさん

いやいや、万人が見て貴女は酔ってますから

外で円陣組んで、終わり

IKKOにアイスをタカりセブンに→

しかしながらそこに居合わせたのは05台?03台?

おい、IKKO後輩面か、ああん?

まァ後輩だけれども・・・

ということでアイスを奢っていただきました(・∀・)アリガトーゴザイマー!

はい、ヒラノさん格好良いです

で、まァはぐさんは酩酊してますし?

皆帰ってるし?

結局子ハグとマコと帰ることに^^;

そいで坂を下っていたところ工事現場に卓球部メンが

エリが泣いて動かんかってんやなー・・・

っていうか死にたいって何?

イラってしました、苛ってー ニコ)

タカキさんもキレとうし、ハグさんもそこで止まっちゃうし

子ハグと二人で脇抱えながら歩いたけどさー

はぐさん放っといてタカキさんと御話しした

恋愛に比重を置きすぎなんだよねっ、ようは

ウン、その気持ち分かる気がします

死にたいてなんだこのやろぉ


3mくらいの砂山に登っていたのはカーターさん


た の し そ う wktk


と思ってしまったアチキはどうかと思う

いや、楽しそうなんだもん

んでから、はぐさんもその工事現場に行こうとするわけ

あの先の風景キレイそう!

いやいや、夜中の2時半だから!

だめだよ、真っ暗で何も見えんよ!www

さかもっさんは転がり落ちてくるしwww

爆笑しました

んでー、途中からオリホ行くとか行かんとかでハグさん宥めたり

結局行くことになってしまったんだけど

子ハグとハグさん抱えて行ってー

走っちゃー止まりうずくまり

歩いちゃー止まり寝転び

あーマンフドクサry

まァその取りに行った理由は嬉しいもんだったんだけど

ほいで、また階段上ったり降りたり

そいでいきなり走り出したり

もうー、本当、大丈夫か?

っていうかハグさんがこんななったの初めて見たぞ・・・

子ハグは結局家まで送ってくれることに

ごめんねー><

GREEN家にて

気持ちよさそーうにハグさんトイレで寝てました

まァ吐けたし?気持ち良かったやろうに

ハグさんもマサカ吐くとは思ってもなかったらしい

しかも電話攻撃までし始めるし

まじで未然に防げんでごめん、子ハグwww

2回くらい電話しよったなー

ユンさんにも電話したりメールしたり

結局最後はアチキがユンさんにメール

このことは忘れてください、ハグさんは酩酊しています、とww

あとは気持ちよく寝てくれました

寝ゲロリンすることなくねwww














































































日曜全体のことはまた書こうっと

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) ハマーン。

うああぁぁぁっぁぁぁ!


Shit!なんなんだ、この更新数は!

完全にサボリ過ぎだろ、おいいいいいぃぃぃ

えーと、今週から1日2回更新でおk?

足りるかなー(ノД`)

まァ困ったらまたバトンを死ぬほどしよう、そうしよう

無駄に更新するからクオリティは下がるな

いや、誰も気にしてないんだろうけども


まァとにかくサボり過ぎた先週のお話を・・・

土曜の夜から飲み会に行って参りました(`・ω・´)シャキーン

大好き飲み会

この時期の大規模飲み会としては


雅祭御披露目


久し振りのたら1で飲み会

んーで、開始時間に遅れる写真部withハグさん

あからさまに苛々してしまった・・・

だってそういうの嫌いなんなもん!

時間守らんっていうのが1番腹立つ

まァよねさんたちやし?空気読んで何も言いませんでしたけど?

しかしながら苛々ピーオーラはガッツリ出してましたね

まァしょうがない

学校来ればこんなこと な い ん だ よ ニコ)

んーで行ってー

なんか知らんけどもユウさんがおったwww

んで、大規模な50人くらい?で飲み会をしました

今年の雅祭の委員長は一さん

アチキも誘われたが結局力にはなれませんでした

なりませんでしたの間違いかな^^;

本当に申し訳ない!

アチキじゃ力不足なんだと思ったんだ

でからまた写真部らへんで飲んでてー

でもずーっとよねさんも怪力もユウさんもティブ輝さんも下ネタ祭やし

代議であぶれた大好きユイさんと御話ししておりました

あと、ハグさんとかコハグとか

んで、くっそムカつく1年がおってから

確か23歳でー軽い

女好き露呈してますお?

ユイさんにちょっかいかけたりハグさんにちょっかいかけたり

っていうか重度のボデータッチ

アチキには勿論してきません#^^ニコ

キレかけのよねさんとアチキと勝也

おい、そこの1年mjで氏ね

んでー、なんか知らんけどアチキにも魔の手が

肩なでられた

なで肩なわけでは決してない

むしろ極度の肩の張り方であry

気持ち悪くなって奴の膝の上らへんを思っくそ殴った

ゴンッ

てね★

しかし奴は泥酔しており全然痛くないようだ

むしろGREENの拳に100のダメージ

こうかはバツグンだ!▼

奴はGREENの太ももを軽く叩いた

GREENの太ももに1のダメージ▼

心に1140のダメージ▼

気持ち悪いこいつ・・・

てしてたら寝てた

すぐジンゴーとかあいちゃんとかケンシ君とこ逃げた

まじあいつ誰?苛

他にもヒラノ様(卒)にも後ろカラ抱きついたり

まじ視ね

あの絶世の美男子、性格良し、美男子ヒラノ様にコノヤロウ

アチキらブチ切れ寸前よ

んだら、まァIKKOとか来て

IKKOからは逃げてた、勿論飲まされるから

逃げてたけど結局捕まるっていうー

まじでよねさんは守護神だtt

焼酎注がれてる時にシオリさんが倒れたからあんまり入れられなかったんだけど

っていうかシオリさんかーわいいっ!

まじで可愛い、ウハアァーVv

んで、なんか柵のとこに逃げてて

まァでも一応飲まなきゃ、礼儀だものっていうことで

芋焼酎の生地を飲みました

グラスの5分の1くらいしかないんだけど

もうそれ飲んだ瞬間吐きそうに・・・うええぇぇ

吐けんかったけど

あとはお開きですかね

酔いちくった皆を出すことに精を尽くしました

エリは泣きようし・・・もう、本当マンドクサry


あとは次の記事に書こう

ここからが波乱万丈

今日はひたすら更新DAYにしますかな

目標5個だ!m9





新しい貴方

分からないけど

確実に気になるんだ


































































あー楽しかった

よねさんの噴出し方が素晴らしいwww

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/21 (Sun) 介良通。

なんかもう散々だ

自分の自堕落さに感服

そして生活リズムの崩壊にアチキは狂気の笑いを浮かべるのであった

とにかく寝続けたって話しwwww

この前はものっそい中途半端な記事で終わった

まあリトルの時に子供が多くて

コーチの目もあんまり行き届いてなかったのかなーって

んだら遊び時間にアチキ片付けしよったんよ、子供に目線を

そいだら他の先生は気付かんかってんけど一人逃亡未遂

アチキが10メートル先から名前大声で叫んだのよ


そいだら一緒に片付けしてたメインのコーチに

偉い!っち褒められたんよ

まあ折り合いが悪いっち思いよったコーチなんけどさ

初めて褒められた

まあでももうちょっとボリューム下げなねって言われたり

まあしょうがないよな

そらあ観覧席のおかあ達もビックリするし

っていうこと

マスターズは少ない人数でぼちぼち泳ぎましたとさ

勿論タイルの張替えにも精力的に参加しましたww

ほんで帰宅

また寝るねーる

あ、やらないかん仕事忘れとったってゆー

やらりたー(´・ω・)

第三週が締め切りなのにねえ

やっちまったなあ

明日マユミさんに頼んどかなや

怒らりるかなー

ってとこで終わり

たんが絡んで仕方がないのですが

































































魂暗き嘆きの歌よ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/20 (Sat) ティーンエイジャー。

茹だるですよ

くっそ暑いー(;゚~゚)

九州は全国でも1番暑かったらしいーよ

ちょっと今日飲み会やけ先に更新しとこう!

ということで(・∀・)アチィ

そうです、今日は飲み会です

しかしながらまた徹夜ってうー…

うはーwwwやる気www

とかね

また寝れなかっただけです

片付けやらなんやかんややんや

暑い

もうクーラー付けてしまっとうけんね

扇風機を買うともう何ヶ月経っただろうか

朝ちょっとだけ仮眠摂ってバイトに行きました

ちょっとだけ早めね

パン食って一人でフロア下ろしてー

ってしよったら新社員のアイさんがいらっさりました

んで、今のバイトのメンツにダメ出しと愚痴を…

ちょっとだらし無いんじゃないかってうーね

同じ考えの人に出会えてアチキは嬉しいでおます

まあ所詮下っ端だし?

自分のこと棚に上げるわけじゃないけどさあ

アチキは毎週1番くらいにきてやりようわけさ

まああとの人は…チーンorzですね

そいでもってその話しに共感して苛々しとってー

まあ子供にも当たってしまったかもなーと

しょうがないなあ、と

でよお、リトルの時さね

まーた多かったの

んでもだいぶ慣れたかなーっち感じやったのよさ


































































































あああ

もう終わり

またあとで

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/19 (Fri) 花梨。

時間がない!

飛ばしていくぜ、PCで

ああ、川柳みたくなってもうたやん

とにかく言いたいことは、


雨降らんといてください(゚Д゚)


雨降らない=断水=御仕事大打撃=プール休み\(^0^)/mjk

煩悩MAXとかソンナマサカー

いや、本当実際お金ないからそれは困んねんけども

いや、休みたい気持ちはありま・・・s

でも天気図の下の方に台風来てたからなー・・・

うーん・・・

やっぱ本数減らされたらキツイね、御給料大打撃

頑張れ、俺

休むなァっ


んーで、今日のこと

これで追いついたぞー

徹夜ですけど?

明日ハグさん泊まりくんねん(;^ω^)

お片づけしてました

んーで、今また料理したから汚くなったっていうね

まじ悪循環

ほいで、ちょっとだけ寝てバイトへ→

ぼちぼち楽しい

でもやっぱりちょっとだけピリピリしてんだな、空気が

ちょっとイィとは言えないカ・・なorz

緊張すんのy

休み時間は耐えられんでプールのタイル張替えしよった

最近これが楽しみさね

週一の楽しみwww

リトルは子供が少ないでいつメン大はしゃぎですたい

いやーノビノビしよるから楽しそうでよし

んーで、帰宅しました


今日の1限は休講って知ってたからね、先週とは違うで

ゆーったり準備しながら寝てしもたんやなー・・・

20分くらいやけども

そいだらさあ、そいだらね

2年間で初めて


あーダリィ('A`)ちょっとマンドクサイ

って思いまんた

いあー初めてさね

1コマだけのために行く、別に抵抗なかってんナぁ

いや、やっぱ寝たらアカンな

んでも学校へ→

化粧の途中で寝てもうたからねー

またこの前と同じくほぼスッピン状態で

講義受けてちょっとだけオリホに→

久し振りにユウさんオリホで見たなー

んで、今日は卓球行く気無かったんやけど


さかもっさんに誘われるがままに卓球場に→

しかしながら今日は昼間部の卓球サークルと練習試合

なんでアチキ?

しかもなんか・・・交代要員にカウントされーる

なんでやねん、タカキさん見学しとるやんwww

いーずか!

サンダルやったけアチキ裸足やし

なんとなくやってました、やっぱ楽しい

でもちょっと今度から控えよ

しゃしゃらんようにせんな

強い人のプレー見よくだけでも十分楽しいし♪

国東さん会えんかった

ちょっとだけ期待しとってんけどねwww














































































手がベトベトですばい

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/19 (Fri) 闘将。

あつーい…

昨日のことも書いてない…

あちーいーー(´゚Д゚)ーい

まあ今から記憶辿って書きますわ、昨日のこと

昨日はー買い物行ったなあ

野菜とかほとんど買ってぬ!

キャベツくらい?

そのキャベツももう無くなりようし

今月はハンバーグとカレーを作ろう、とかね

まーじカロリーなんざ考えてねえっつんだ

最近お好み焼きばっかし食べようし…

お好み焼き粉使わんでもあれって小麦粉で作れるのね(*´∀`)オイヒー

いや美味い

キャベツとチーズしか入ってませんが!

昨日はBP撲滅ディ

キャベツの食物繊維

水分(100パーのリンゴ1リットル)

牛乳

牛乳メインのカフェオレ

適度な運動

腸マッサージ

により見事OPP状態に/(^0^)\ナンテコッタイ

しかもトイレに黒い光沢のある虫さんが

しかもデカイし…

この時期はまじでやべーぞ…

だけど我慢出来ずトイレにダッシュ

いやあーすっきり


だすって気持ち良いー(^ω^)

んーで夜通し部屋の掃除しますた

まあどうでも良いやあーww

短いけど暑いんで終ーわりっ


































































































眠い暑い

クーラーつけちゃった

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 取調べの緩急。

よほい

なんとなくもうこのBlog更新したくなくなった

自分の自覚の無さ、も・・・あるし・・・

まァしょうがないのか・・な・・・

アチキの注意力の無さもね

まァ本当、でも頑張りまーす、更新しまーす

もう昨日のこと忘れかけてますけど

とにかく書き綴りますな


最近よい生活リズムで毎日を過ごしているわけで!

それも今日で終止符が打たれるかもしらんがな(*´Д`)=3

今日はくそ汚くなった部屋の掃除ですな

明後日にはハグさんが来らはるからねー

ほいで昨日も9時くらいには起きたわけですよ

んーで風呂入ったりして、旧9大キャンパスのあるとこに→

目的は写真を撮るということ

そう、珍しく写真部の写真部としての活動www

何ヶ月ぶりか?

ああ、2ヵ月半くらいだな

そんで、まァいつも通り15分前には待ち合わせ場所に

でから、遅刻組を放っといてモスバーガーへ→

あーリッチーwww

モスチーズバーガーうめえお(*`▽´*)ww

んーで、マコ到着してー

モスでちょっと御話ししまして

さっそく目的の公園に行きます

広ーいとこでねー

外周2㌔くらいかいな


真ん中にお池がありまして

こーんな広い


090614_150412.jpg

ってあんまり分かりにくいな^^;

とにかく行きました

グルーッと一周回ってー

アイス食べたり、ジューじゃん勝ったり♪

んーで、乗りました、マサカーな


アヒルさんボートwww


しかもタカと一緒に

ロマンチックもなんもねえよ、アレめっちゃキツイ

グアアアアァァッァッァっつって漕いでたからなー

足漕ぎなんなけどね、アレはヤバイ

すっごい重いんよー(ノД`)

筋肉馬鹿のアチキとタカはトレーニング代わりに

漕ぐー漕ぐー

普通にバイクトレーニングしよるみたいや

ほんで、7分くらい漕いで岸に戻りました

あーまじで男と二人なのにシャカシャカ脚力出してしまったwww

本当、負けないくらいだったのは秘密

まじでその後のソフトクリームが最高やったのなー

30分使い切らんで皆帰ってきたからね

アチキとタカが1番長かったみたい


んで、もう疲れたっつーことでいったん帰宅しようと

また奢りじゃんしてマコが負けてー

最近負けてないぞ、と

アチキは皆と違う大學前で地下鉄降りてー

大學に直行しました

涼しいPC教室で英語の課題書き起こしてー

キツかったけども、1限も2限も寝んかったよ!

あーまじでエライ

んで、オリホ行きました、一瞬だけね

気ィ使われるの嫌やったし^^;

ほいで帰宅、寝る


面白くなーい記事w























































暑いーだるいー

昨日のでめっちゃ焼けたわー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/17 (Wed) 根無し。

昨日のことを今日のうちにー…

まあしょうがない、飲み会やってんもん

ま、時間無かったこともないんやけどさ


とかグダグダ吐かしてみたりしてね


昨日のバイトはいろいろ上手くいきましてねえ(´゚∀゚)

まあ前日の講義中にメニューを組むという予習をしとったんで

その予習の成果ですね

自分で自分を褒めてあげたいってゆー

でってゆー

生活必需品も買ったし

まあ金がないですな

アチキ何に遣った?

服買ったら貯金なんて到底できやしねえ(;´Д`)

まあ減給てゆーのもあるんだけどさ

腹いてえ

ほいで学校へ→

そうなんだよなー…なんで気付かんかったんや?

前々から先生も言うてはったがな


1限マサカーな 休☆講

ナンテコッタイ/(^0^)\ヤッチマッタナア

ということでオリホに

またまた遭遇イッコー…

かあ、っぺっ( ゚Д゚)`;.

捕まる

そして奢らせる

散々目の前でお腹減ったアピールしましたの

ハハハハ、あいつのことだ見栄張って奢るだろってゆー

いやん、アチキも策士ねVv

しかし奴と横並びでローソンに行くとゆー

まあそのくらいの代償なら厭わないさ

なんたっていつも買えんもんが買えるからね!

ひゃひゃ

珍しくサンドウィッチなるものを買ってしまった

いや、買ってもろた、買わせた♪

散々奢らせてあとはアチキはぷよぷよしてました\(^0^)/

そいで2限の英語に

マサカーな男らのスルーパスにアチキは当てられる英文

ふざくんな(#゚Д゚)ファ〇ク

まあどうにかこうにか答えましたけども


そいでまたオリホに→

部会でーアチキが幹事会報告しました

幹事会また出たいなあ

そいで飲みに→

金ないっつの

まあちょいちょい食った

そいでティブ輝さんの下ネタに爆笑しーの

ミカイジられ過ぎーの

めっちゃワロタwww

モッ!

んでさあ、アイスじゃんしたんよ

んーで1年の怪力が負けまして

近くのセブンに→

アイス買ってたら昼間の人と絡んで

あっちも酒が入っとってんなあ

そいでまた奢ってもらうことになりました!

格好良い、バレーの国崎様

まーじタイプ

野村まんさいみたいな顔なんとよ

2,200円もありがとうございます

いやあ格好良い

バレー部なだけあってシュッとしてキッとして

あー格好良い

また会ったらお礼せなやな

でー、トラブってミカ泣きーの

まあ悪いのはあっちやよ

価値観の違いもあるかもしらんけど

そんなこんなで器楽の差し入れ行って終わり























































そいっ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/16 (Tue) 並。

飲みです、やは

カボス焼酎だす

酔っ払ったあ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) 鋼鐵。

やふ

月曜は憂鬱なGREENだよ

いやー誰でもそうさね

寝 て な い し

また寝てねーんだ・・・

ウン、また・・・本当反省の色がありんせん

昨日の夜はひたすらPCで大富豪を・・・

ウン、またいつか写真部withオリホメンで大富豪した時に勝てるようにね

今度はプラスにしてやるぞ、ばーろー

そいでもって朝まで起きてたわけですね(*´Д`)=3ハハン

124回やって多分40回くらい勝ったかな

ローカルルール全く無しで、普通のやつ

大富豪が大貧民から2枚貰うやつやよ

って40勝したた結構の確率じゃね?www

でも負けだしたらずーっと負けっぱなしなんよなー

やっぱ強いカード持ってかれるからね


そんで朝方から寝て13時に起床でおま

バイトに行きましてー、まァぼちぼち

楽しむ感じでやれましたとさ

子供も楽しそうだったんでよし

帰宅後、学校に→

いつも通り芸術をスミレさんとルミさんと受けたんじゃけども

起きてたっけ、寝てたっけ(´・ω・)ドッチダッケ?

DVD見ながらー、でも記憶は途切れ途切れなんだなー

でもちゃんと明日の指導のメニューは組んでたしな

そこらへんは起きてると思うんだけど

どーっだったっけ・・・

んで、終わってローソン行きましたんです

いやー今日までLチキ100円やったけね

毎日といって言いほどLチキ食ってました

まァ美味しかったしやなー

んで、パンとLチキでオリホ行きました

ゆっちさんと御話ししながらボケーとしよったんよ(゚Д。)

んで、アチキのドジ話しを沢山しまして

そいでなんか知らんけどよねさんの体重量りにトレーニングルームに→

そこでGREENに悲劇

座り込み器具で遊んでいたGREEN

呼ばれて立ち上がろうとしたその瞬間


ゴヅッっつってね


てつのベンチプレスの出っ張りでオデコゴヅーッつって

ヤバイっす

眼鏡吹っ飛んだもんな

そいでまァおっちょこちょい話した後だから

アレは、本当やったんかとゆっちさんとよねさんに言われーw

いや、ガチでwww

今でもボッコリ腫れとるんですわ

だいぶ赤くなったもんなー

あ、タケさん事故ってた

痛そう、肘・・・

血みどろでした


ほいで、ゆっちさんと卓球行ったんよ

本当はゆっちさん行かんみたいな感じやってんけどね

アチキが行きたかったけ㍉やりみたいな?

ごめんなすー

ほいでまた卓球部のところにあそびに行きました

今日は自主練やけん2年はおらんかった

だからゆっちさんとラリーしたーり

ほいだらゆっちさんがサカモっさん呼んで、よねおさん呼んでー

スマッシュの練習したんよ

ようは打つ時の手首のスナップなんやな、おk

んだあら、ヨネオさんから勝負ふっかけられまして

やってやったよ(^ω^)

1セット目は勝ったんよ、10-7くらい

2セット目デュースで負け10-12

ラストは8点までおいつくも負け

ちくしょーう

でも卓球部にここまでやったんで?

最終的にはツンデレか知らんがヨネオさんも認めてくれました

いやー卓球楽しい、嬉しい、大好き

そいで帰宅しました

負けた時に地面に突っ伏したんで膝を強打しました

青タン

オデコも青タン出来そう


御腹減った
































































































美味しそうやなー、居酒屋メニュー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) 田舎に泊まろう見忘れました。

よほい

まだ起きてる!

料理してまたさらに汚くなったGREEN家でおま(・∀・)サイアクダナ

フロも入らなイカンし、お茶も沸かしよーし

さっきから揚げ全部食ってもうたし

ダメですねー、イーィダメっぷりです

部屋がニンニクと生姜と醤油くさい

唾液が甘く感じる(´゚Д゚)ドーユーコッチャ

まさかーな糖尿病ですか、生活習慣にかなりの難はあるけども

あひー…

今は子育てプレイ見ておるよ

なんつってもアレだ、田中さんだ

田中圭ちゃあんた格好良かばいね

フワーンっち感じ?やらかい感じ?

イィわあー(*´∀`*)

ユウタ君も可愛いし

コメディーな感じで笑い声が入るのもイィ

田中圭様が彼女持ちていう設定はあまり好きではない

とかキモいことは言わない

まあ面白いんで一応毎週見ております

本当はこの時間て吉本新喜劇やったんやけどどっかに移動したみたい

新喜劇は新喜劇で大好きっちゃけどね


ああ、見切り発車で更新したらネタ尽きた

えーっとえーっと

今お茶が沸いて飲んでてやけどしたとか?

化粧落としたらカオスとか?

んなこと分かってらあ(゚言゚)とか言わないで

えーっとえーっと

から揚げ作ってる途中で片栗粉と砂糖こぼしてカオスとか?

おk、目標字数達した




















































































白い霊柩車とかあんねんなあ


ま、赤い霊柩車もあるわけやしwww

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

