2009・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) 丸居。

終わったああああぁぁぁぁああ


いやはー終わった

完全にやりきった

自分を褒めてあーげーる

久々のパソコンからの更新

中々進みませんですよ、本当困った

アレだな、アレだよ・・・

あのー・・・

そうだ、リハビリだ


ウンうん、リハビリリハビリ

っていうことで今日で試験終わりました

終わった―

アチキの8回のテストのうちの3回が終わったんだぞーうm9

っていうか疲れた

最後の方はもう完全に集中切れてたからなー

後々のことしか考えてなかった(´・ω・)

この試験による被害の爪跡

散らかった部屋

これはなんか願掛けみたいな?

試験あgあgあ終わるまで片付けしないみたいな?

うん、まじで意味がわからんよね

急激な貯金額の減少

これは買い食いし過ぎたからだろうな

溜まった洗濯物

これは・・ウンアチキのせいだよね、完全に

最後の方は結構寝てたからだいぶ睡眠不足は改善

今日も19時10分まで寝てました(*^ー゚)v

いやあ、起きれてよかった

っていうか1限だったら完全にアウトだなwww

これで遅れてたら来年も英語再履修

まあ、今回の英語はどっちもヤバかったな

大丈夫取れてると思うよ

来週からまた朝バイト頼まれました

よーし、休みの分元取れるぞー

どうしよう、全然文章思い浮かばない

GBはここ1日半見ておりません

よーし、煙燻り出し成功かww

ネットサーフィンだ♪

エキスパートモードも見たいしー

TWもしたいしー

ゲームもするぞー

mixiでゲームが出来なくなっちゃったからなー

なんでだ?

あれがないと面白くもなんもないぞ、アチキのmixi

さてさて次大きい行事はー

8月8、9日のグリーンキャンプですかいな

楽しみー

写真撮りまくるぞー









































































こんなもんで♪

あ、あんみつ行きたい


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/31 (Fri) プラネット。

昨日のこと?

昨日のことは昨日に置いてきたよ

こんぬつは、GREENだよ

今日太ったって言われちゃった

太った…んだあ…やっぱり

しょうがないよ…やっぱ現役じゃないもの

泳げないものー!

どうしよう…なんか久しぶりにすごい凹んだ

最近また食欲きた

まあ毎月あるもんだからしょうがないんだけどさあっ

最近いろいろパン食べ過ぎなんなんやけどさあ

しょーがないねん…、だって好きなんやもん

集めてんねんもんポイントシール

昨日のテストは散々やったよ

全部中の下くらいやし

づあー…

寝てしまうしね

今日で最後やけどもさ

今日の英語は出席で56点ありーのー

4点取れば再履免れる、ナンテコッタイ

昨日はイッコーとずーっと一緒におった気が…

朝バイト終わって会いー

それからずーっと連絡とっててんなあ

キンモッ…

夜もしつこく酒に誘われるがどうにか断った

いやあ行こうかとも思ったんやけどねー

しかし試験中にアルコール摂取とは!っつってね

あーイッコーにスッピン見られたわ最悪

なんかいろいろありすぎて疲れた

明日からまたレギュラーでバイトやけど

明後日はひたすら寝て片付けもしよう

いらないもの捨てよう

まず今からまた勉強















































































10-FEET見たら元気出る気がするガースー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/30 (Thu) 碧。

はいよー寒いよー

雨上がりの寒い福岡からこんにちは、GREENだよ

いやあなんつったってもう試験も終盤でおま!

昨日更新しようかしたら寝てしもた(´・ω・)

ヤバイな、24時前にはもう寝てしもとったわ

ということで昨日から一切今日にかけて勉強しておりません

気付いたら朝まで寝てた

いや予想出来てんだが…

大丈夫、今日のは今日中にやりきるからな

2つ論文覚えて工業経営の図覚えて

うん、頑張る

んーで、昨日の試験はボチボチですたの

商業史概論、開始5分で終わるとゆー悲劇

あれだけ頑張ったのに(゚Д゚)

しかも何だあれ、多分取れたぞ

そんなに焦ることなかったじゃまいか…

そいから地球圏の教室に→

スミレさんとリュースケさんとゆいさんと勉強しました

いやあ長の知識には感服致しますな…

さすが理系とでも言っておきましょうか

テスト?全っ然だよ

いや、わかんない微妙だった

んまあ確実な手応えもなく終わり

久々にオリホに行ったもののイッコー来ず('A`)

しょーがねーやっつーことで帰宅

帰りに甲子園の話しタケさんとしてー

まああっこは単なる通過点だからねwww

タケさんはやっぱりビッグになりますですよ


ああ、おだんご好評で

暑いから調度イィんやよね

ゆいさん、タカキさん、タケさん

突っ込んでくれてありがとうございます

もっと上手に出来ますよーに

髪型のレパートリーが増えたぞー♪

さあ、じゃあ学校行きまする


















































































ロッテリアの絶妙バーガーは絶妙でした

ふるポテは柚子胡椒が美味しい

もしくはバター醤油やな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/29 (Wed) 正体は魔法使い。

ういす!

快適勉強タイムだよ、こにーに

ただ今大學でお勉強中でおます

なかなかこれが捗るんですな

当たり前やね、煩悩の行く先がないもの(^ω^)

なんでアチキは気付かんかったんや!

なんでそれを遠ざけたんや!

しかしあまりにも眠いでおます…

4時間も寝たのにねー(´・Д・)(・ω・`)ネー

なーんもないけ勉強するやろー?

机の白さが眠さを誘うんよ?アレおかしくね?www

ネスレのアップルティーはなんかクドかった

後味がイガイガーっち残るのはアチキだけかね?

そいならミルクチーの方がサッパリスッキリで美味しいかも!

あー、今日イッコーと会わなやん…

あ、絶望ビリー

格好良いなー、ホルモンちょっと聴きたくなってきたぞー

最初全部英詞かと思ったんやがね

なんか寒くない?

冷房効きすぎじゃまいか?

最近勉強中に音楽聴かない

音楽も煩悩だと気付いた

ながら勉はやはり出来ませんばいね…

一通り商業史概論したぞー

やっぱりアチキの好きなとこだ

日本史でやったから理解は早かった

あとは頑張るだけ

問題はあんまり手付けてない地球圏科学か…

眠い…

明日またここきて勉強しよ

家は黒光虫がおるかもやけね

バルサン焚けんかった

薬局開いてなかったしなー

今、わが家はお香で煙攻めしておる(*`∀´*)ケケ

昨年虫が入って来なかったのはそのお陰だと思いたい

朝からお香8本焚いてるからな!

そらあ虫もたまらんぜよ

今日は絶対に絶対に姿を現しませんように…

ゴキジェット買っとけばよかった

でも高いんやもん

多分バルサンも高いやろーけ買わん

マライカ行ってお香買いたい

あっこ六角香105円なんよねー♪

実家はよ帰りたい

そいだら寄ろう、マライカ

んまあ、まずは勉強というか試験ですね

それが終ったら怒涛の遊び期間

サークル、あんみつ、キャンプ、飲み会

よし、頑張れる気がする













































































なんでだろう

ミドリがすごい連続で流れるんですけど

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/29 (Wed) 楔。

ういやー

もー本当多分合計の勉強時間が30分もない

いやあーもう末期だね

今日と明日が2教科で山だってんのにな(´・ω・)

さっき4時間寝たから全然睡魔はないんだけど

でもでも集中出来なーい

さっき久しぶりにスープ作った

ワカメスープ

ご飯も炊いた

食ってたら黒光虫出た

しかも大きいやつとって!

ベッドの下で食べよったら出たんよ、上におってー

ビクゥッ∑(;゚Д゚)っちなって飛びのいたよね

それから勉強が出来ません

だって怖いじゃないか!

だってだって横をカサカサーっとか

叫びたおすぞ…

本当、これ決定打

今日もうちょいしたらバルサン買いに行きます(゚ω゚)

バルサン焚くぞー

本当限界突破やからね

うかうか生活も出来ないってんだ

んーで
バイト行ってそんまま学校行く

12時間家に帰らない計画立ててる

その前にちょっと準備しなきゃ

あー怖い

GB怖いよー

幽霊、GB、雷怖い

いたって普通の女の子なんです、キャピッ(*^∀')タヒ

初めて髪の毛おだんごにしてみたよ(・∀・)

今日は髪の毛セットする時間ないんでこれで行きまする

おだんごする髪の長さがあることにビックリした

ちょっと足りんからピンで留めたりしとるんやがね

でも結構満足ですよ

これで今日の山乗り越えるぞー!

マッターホルン登頂部だ

商業史概論は日本史やってたから大丈夫っていう

そんな根拠のない安心感

さあさ7時に薬局開店だぜ

雨ん中行ってくる











































































水族館行きたい

牧場も行きたい

人間以外の生物に癒されたい

動物園行きたい

ヒマナコト | trackback(1) | comment(2) |


2009/07/29 (Wed) リロケーション。

らんらんるー♪

ハンバーガー食いたい、おはよう

久しぶりに適度な睡眠を取りました

いやあ、昨日はどうもピークに達していたようだ(;´∀`)

朝は歯磨き突っ込んだまま寝てた

そいでバイト遅刻…寸前…

もう本当死ぬかと思いました

まあボチボチ指導しーの、子供たちの成長にはビックリしますな

帰りにウエストで天ざる食ってきた

久しぶりのちゃんとした食事…

ああ、美味しい

かき揚げ丼セットは今度にしよう(・ω・)

ほいで帰宅

そこそこ勉強

絶対取れる教科って言われたもののー

わっちには自信がありませんですたorz

だって会計関係は嫌いなんだもん!

この講義は好きやったけどさあ…

いざテストに→

うあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

GREEN一生の不覚

電 卓 わ す れ た あ あ あ あ あ

まあしょうがないだろう…っつーことでションボリ筆算しましたよ

でも多分とれてる!

出席率100パーやもん!

帰宅ーのー19時過ぎーのー
ダラダラしーのー

22時にウトウト…ちーん

気付けば今でした

久しぶりに4時間も寝たな

ということでいろいろよかった

これはまた睡眠溜めですね

最近まじで寝てなかったからなー

今日からまた大雨って本当かなー

はよ試験おわれ

そして夏休み

あー夏休み






























































































































バルサン焚きたい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/28 (Tue) いまさいまさ。

なんかもう勉強イヤー

いや前から思ってたけど勉強イヤー

普通に講義受けるのは好き

むしろ眠たくないときは大好き

しかしテスト勉強は嫌い

講義受けよう時は解るけんイィのんよ

テスト勉強はもう解らん


まあ普通なんなろーけどね、勉強嫌いなんわ

デスクワークはあまり得意ではない('A`)

動き回るほうが好きだす

将来は営業か?

ま、どうでもよい

昨日は1限のみやったので19時に帰宅とゆー

今日もそのパターンなんで寝ます

帰宅→睡眠をします

なんで勉強嫌いかっていうと睡眠が削られるからよ

いやここで寝たら…

寝たら試験終わりの最高の睡眠が台無しになってしまう

空腹は最大の調味料と言いますが

睡眠不足は最高の睡眠薬だと思います(´∀`)

嗚呼、眠い

テスト勉強中は日々の睡眠時間が2時間以内です

いやあ皇帝だな、ナポレオンだよ

眠い

ナポレオン以上や、不可能という文字も見え隠れする辞書を持ってます

朝、歯磨き口に突っ込んだまま寝とったがな

っていうかこんな生活始まってそんなん茶飯事やがな

いつ見てもテンフィのDVDはよかですばい

NAOKIさんは格好良いです
狂犬や怖いなーと思っていましたが

本当は冷静にバンドのことを考えたはる人でした

冷静と情熱の間の人

KOUICHiさんは可愛い

なーんか可愛いの

ホケーっとしてそうで、DRUMのこといっぱい考えてる感じ

おひげのおいちゃんです

TAKUMAさんはとにかくバンドのことも客のことも考える人

悩む人

でも沢山のことを教えてくれるよなあ、多分

トラベルウーチャンスwww

よし原価管理論頑張る




























































































頭ん中テンフィだらけ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/27 (Mon) ポスト印象派における色彩の変化。

やう

はい、今日も1日頑張りましたとさ

まあ散々だったがね

愚痴っちゃったし…

まーじお目汚しな記事を2つも申し訳ございませんですよー

今日から朝のバイトが始まりました(*・∀・)

これでアチキの生活リズム激変だね!

徹夜→バイト→帰宅→勉強→仮眠→勉強→学校→試験→帰宅→徹夜

いやあーなサイクルだな…

寝溜めの効果はあったのか、仮眠くらいで済みそうです

1時間くらい寝りゃあスッキリさね

ただ今日という日をそのサイクルで乗り越えられればの話しだがね

頑張る(`・ω・)

ほいで朝バイト行きーの

学校の試験、今日は芸術

やあーっと納得のいく試験が出来ました

論述2個覚えるくらいなら簡単だった

まあ、少し安心ですな

一応折り返し地点にたちましたとさ!

ここからがまた連山

北アルプスの山々がアチキを見下している

さあかかってこいよ(Щ゚Д゚)Щと言わんばかりに

そびえ立っておる

まあめっちゃ頑張りますよ

あと半分頑張れば、夏がマッテイル

やーっと苛々ストレスから解放される

まあ簡単にはいかんだろうけど

っつーことでアチキはまた頑張りますぞ

今日も徹夜やm9

最後の1教科、原価管理論

こらあ仏の教授やけ頑張るろー

まこちゃんに範囲も聞いたしな

よーしみなぎってキタロー


























































































































本当はすっごい眠い気がする

目覚ましいこかいな

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/27 (Mon) ししひーん。

苛々継続中

ああー!もうっ!

なんなんよ!

予兆もあるし、厄年やねん

堪忍したって(´Д')

ほぼ私信で弁解致しますが

所詮口だけやのよ

散々行きたい行きたい言うて結局せんよ、アチキは

金もないし

あとまあエンターからも誘われとるしやな

ほいで一人旅だよ

ひーとーり

誰にも干渉されんで、気も使わんでよかろ?

悟り拓きたいわ

静かなとこ行きたい

ワイワイもしたいけどね

ベストは京都やな

鹿苑寺銀閣行きたいんやあ

慈照寺金閣はあんまり派手過ぎてから^^;

清水寺は人が多そうやねえ

三十三間堂とか行って自分に似とる仏像捜すのもイィかも


奈良やけど法隆寺も行きたい

日本史の旅がしたい

三河もよかけんどね

長州も小京都っち感じでイィなあ

石畳に行きたい

写真旅行したい


まあ、妄想やけどね

ビジョンは鮮明に思い浮かびますばい

まあ妄想大好きやからね

ただアチキが声を大にして言いたいことは「今」

「今」この時に行きたいと

結局あれよ、試験からの現実逃避よ

まあいつでも行きたいけどもさ

やけ、まあ誤解されるかもしらんけど

所詮アチキの独り言やし、アチキの勝手な思いやし

でも今は他の人の思いを取り入れたくないわけ

アチキは勝手に思っとるだけで楽しいんよ

やけ他の人が今行きたいとかそんなん関係ないと

気が変わらんうちに…と言われても

上の文見てもろたら分かるやろ?

ということでほぼ私信でおました

唯一見てくれているだろう御方にね

まあ気を悪くしたならごめんなさいよ

何かあるのならコメまたはメールを頂けたら幸いでございます

















































































暗い人間でごめんなさい

なんかもう面倒臭い

負の連鎖が続き過ぎや

ストレスストレスストレスストレスストレスストレス

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/27 (Mon) 暗黒童話。

なあーんか…もうね

なーんもないけど苛々するんよー

すっごい毒吐きたい

毒霧吐きたい(#゚3゚)プシュワー゚:・*・;

イィかい?これはGREENのちょっとした心の端っこだよ

毎日こんなこと考えてるやないからね!



アチキねー、病む病む言いよる人好きでないんだわあ

どうみても構ってちゃんだろって思うわけさね

そんな方々には

「ああ、そうなん大変なんやねえ」

「**も辛いんやねえ」

っていう、話し聞く気ねーぞボムを落としてやりたい

しかし出来ない

あと上から目線な人ね

まーじきさん何様のつもりや?って思う

思わず反抗さね∑(゚言゚)ンダコラァ

まあどんな仲良しでも反論したくなっちゃうよな

あと泣く人嫌い

泣く=弱みなわけよ

アチキもたいがいここで泣いた泣いたっち書くけどもさあ

人前では泣きませんばい

泣くこと=可哀相な自分演出

な人がおろーが

それが許せんのよねー…

自分泣き虫やけん><とか言いようのもむかつく

あー…それに引っ掛かる奴もむかつく

だ か ら ど う し た

っていうボムをry

アチキすっごい嫌な奴じゃね?

知るか、ここ見てんのほとんどおらんだろ

ブラックGREENでお送りいたしております

いや矛盾してるな…

ダークGREENがお送りいたしております、やな!

mixiで私不幸なんですっちう日記毎日書くやつも嫌

チャラい奴の口調がいや

チマチマ物言いよる奴も好かん

構ってちゃん嫌い

なんかスッキリせんわあ…

個人名出したらスッキリするかいな

いやいやさすがにアチキもそこまでしきんな

でもとにかく嫌いなもんは嫌い

細かいこと考えるん嫌い

あー男やったら拳で分かり合えるとやろか

そいならスッキリするやろなー…


っていうか自分が嫌いやからね

こんなん書いて人不愉快にさせて

申し訳無いんじゃが

しかしながら今この感情打ちたかったんよ

んーでいつか読み直して後悔するとってwww

まあこの性格は変わらんやろうけね

後悔っちいうよりちょっと納得するかもしらんな

じゃあちょっと自分の好きなとこ打って終わろ

えーと…

えーと…

えうーん…ん?

真面目なとこ?

でも裏を返せば面白くない奴やし

えーと…

気使えるし

相手から見ればお節介かもしらんしな

刺激的な毎日?

波瀾万丈やしな

困った…

全部に関して裏を作ってしまう自分がおんねん

どーうしよー…

自分ほどほど好きになりたい

ほどほどでえぇから

裏を返さん自分になりたいねんかあ












































































































































あー暗い暗い

やんなっちまうよーお

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/27 (Mon) ゴーゾン。

おーはあ(´∀`)

10-FEETヤバイぜ、なGREENやよ

あたらしーいあーさがきたっ、きーぼーおのあーさーだっ♪

希望もなんもねーよ畜生!

なんでこうもアチキは無駄な時間を過ごせるかねっ(#`Д´)

っつーことでちょっとだーけよ

ちょっっっとだけ勉強しやした

今週は怒涛の連山なんでね

マッターホルンもビックリですばい(゚Д゚)

そんな山を目の前に自堕落に過ごしてるアチキ?

まじパネエwww

とかなんとか言ってみたり?

あー切ない

もう本当ごめん単位ちゃん

今まで頑張った過去のアチキごめん

うーん…作った論述ってどうやって覚えればよいですか

あはーんもう無理なんだぜ

しかし悪あがきしかあるめえ

先生の優しさを信じてアチキは今から夢の世界にI can Fly!してきまする

誰も止めないで下さい―

って一応振っとくからねっ!

止めてほしいとかじゃないんだからあっ!

うぃ、茶番終了

ルーズリーフ挟んだファイルオリホに忘れた希ガス

気付かなかったアチキが悪いがのおー

ちょっと困ったなあー

予兆キタコレorz

まーじフラグ立ってるよコレorz

食欲

睡眠欲

苛々

爪の荒れ具合

肌の荒れ具合

もーだめだ

腹が減ったぞ!

よし、朝パン食うぞー

っつーことでバイトに行きまする

9時開始なんで8時過ぎには出るっす、押忍

もう寝れないっす

なんつったって寝溜めしたからねっ
































































本当よく髪の毛巻く練習とか出来るよね

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) よすみ。

どうも

あまりにも自堕落な生活で危機感もなんもないっす

もーダメだ

買い食いするんならその累計で買い物しろってゆーね

いやあー毎日のように買い食い

家の食料はもう底を尽きました

ということで疲れました

本当のこというと寝疲れました…

しかし何もしてません

27時間テレビ見て泣いただけ

泣くってすごい人間の身体に快感を覚えさせるんだと

まあお涙頂戴の番組だろ(´゚ω゚)

くらいに思っていたんだが

まあ最後の三輪車レースで号泣してしまった

あー涙腺緩いな

今いろいろしてー

小指の爪が5分の4なくなりました

ゴルゴ13は相変わらず面白いです

足の11ヶ所を蚊に刺されました

なにもかもやる気が出ません

一人旅に行きたいです

どうすればやる気は出ますか?

ボディーソープがありません

食器用洗剤もきれました

サランラップもありません

ファンデーションもなくなりそうです

柔軟剤もこぼれてなくなりました

平野みうちゃんはとても可愛いです

明日が見えません


あー…

シャワー浴びたらスッキリするかな…

福沢さん直伝のうがいをしたら喉がスキーリしたよ(・∀・)

よしハンパ更新終わり









































































いやあーMAXで爪ガタガタ

ストレス溜まったらガタガタなっちゃうの

爪削る

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) 津阪。

もいっこ書くのだ

っつって書いてる途中で長い長い惰眠を貪りました

こんにちは、GREENだよ

確実に17時間は寝たな!

いやあよく寝た(つД`)ネタリネー

寝溜めということで!

本当はもうちょっと寝れたんやがね

さすがに危機感が∑

昨日の続きとしましては

リトルで上がりー

帰宅してまた戻りー

自転車屋さんに貸しを返してー

そのまま学校に行きました!

まあボチボチ勉強はしとったんやがねー

やっぱ無理だーねー

こらあピンチだと言わんばかりの大ピンチでおま

一応物理も社会学も解いたっちゃー解いたんらよ

しかしながら物理はかなーりヤマ外した(´Д`)

まあヤマ張って勉強するアチキが悪いんだけどもさ

まあ、アチキの勉強が浅はかやったっていうのもあるよな

んーで社会学は、出題傾向も様式も教えてくれずー

あんにゃろーお

結局穴埋めと論述やってん

こらあ講義出とかな分からんですばいね

しかし試験全部出てても分かりんせん!

アチキはモラトリアム温室しか分かりません!

論述も目茶苦茶書いたしなー

まあ後期で社会学は変えよう

仏の池田の国際会計にしよう

あと変えたいのまだあるんやよなー

で、帰宅しー

芸術の論文二つ書いて寝ました

さあー今日も頑張るぞー


















































































明日から朝バイトだorz

勉強も頑張るのだ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/25 (Sat) 狙いどころ。

今何故か待受がシャンデリアです

こんばんは

知恵熱だと思うよ、GREENだよ

昨日は確か勉強後36.6℃まで上がりました

平熱低いGREENにしたら、立派な風邪なんな(´・ω・)

ただ熱計ったらテンソン上がりよなwww

昨日から今日にかけての大雨洪水警報すごかった!

アチキんとこはそこまでなかったけどな

雷怖いのー(´゚ω゚)

本当だよー、虫酸が走るとか言わんよー

あんまり大きいビックリする音は嫌いなんよ

一時期まじでやばかった

花火の音でさえ拒否断固拒否でおましたの(つД`)

うんで、今日も朝からバイトに行きましたーのー

出勤する1時間前に仮眠

しかも歯磨きしながら仮眠

クッションにビロビロ歯磨き粉のあとg

きたねーwww

バイトは久々やったなあ

っていうかコケたの調度一週間前なのね…

愛車乗るのすっごい怖かったっす

常にブレーキ握ってたけんね!

いつものように風を颯爽ときるGREENではありませんでした

超安全運転

久々にパン屋も行ったし

焼きたての食パンくれたーよー

やっぱ無添加のあっこは美味しいおすなあ

クリームチーズサンドは鉄板です

クリームパンのカスタードは特別ウマー(゚∀゚)ー


よし無駄更新だwwww




















































































もいっこ書くのだ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/25 (Sat) 地べた。

ぬいー

こちらは大雨警報でまくり、洪水警報でまくりですぞー

いやー本当ドイヒーで(´゚ω゚)

土砂災害の警報も出てるしなー

防府市みたいになるんやろか…

多分うちんとこは大丈夫やろうけども

同じ区内に避難勧告出たとこもありますけど

すごいなー

写メ見てもろたら分かるやろーけど

マンホールから水が吹き出しておりますでよ(・∀・)!
これGREEN家ん前

んーで昨日のことな

試験は見事にヤマを外しまして!

初専門科目は失敗に終わった気がしますねっ(ノ∀`)タハァッ

やっぱ論述だみだー、苦手だなあー…

でもこんなんじゃ絶対単位取れんしー…

いやああれだ、ちゃんと悩んでおるのよ

試験終了後、イッコーに話しかけられ飯を奢ってもらう

代償にアチキのマクロ経済学の教科書

まあしょうがない、隠せないもんな…あの少人数じゃ…

んーでさっきからお勉強しとるでよ

危機感がね!

まあ一般教養やけスイスイ分かるし簡単なんなけど

ほいでまあ今日一応第一の峠ですたい

しかしバイトってゆー!

やっちまったなあ!

しょうがねえ、アチキの優しさだ!

ちゃんと進級言ってあげたいけね('A`)

さっきから凄い雷が鳴りよんやけどさあー…

何?もう地響きみたいな感じみたいな?

ズドーンって絶対近くに落ちたってー!

どうやってバイト行こうかなー(´・ω・)

まあジャージでびしょ濡れになりながらかな

徹男に乗って行って参りまする



























































バガボンド読んじゃうよねー

煩悩だよねー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2009/07/24 (Fri) ネルトン。

はあい!

今日は雨

なんかあんまりテンソン上がりませんな(´ω`)スーン

一応今日初めて専門科目受けるけど

なーんか難しいでやる気なっすんよね

っていうか新型インフルktkr

昨日から試験始まったけど昨日発症発表キター(゚∀゚)ー

アチキの大學では2人目であります!

忘れられた時にきますた

しかも1人はアチキと同じ商学部第二商学科の1年やよ

まあグッジョブbってならないよねー

休講措置も取らない

ナンダヨ/(^0^)\ケチー

まあこの時期だし、そーなるわな

しかし不思議なもんやねー

インフルエンザウイルスて確か湿度に弱いはずじゃん

福岡まだ梅雨明けしてないんですけど

っていうかウイルスが順応してきてるんだ

って考えたら怖くない?

いつでもインフルエンザにかかる可能性が出てきたっつーことでしょ?

まあ今は弱毒性だからよかけんど

あいつらいつか強毒性になって帰ってくるぜえ

ま、アチキにはあまり関係のない話しだと思いたい

だってまだかかったことないもーん

高校受験の時も大學受験のときも予防注射打ってなーい(^ω^)

っつーことで暇もないのに更新しやした

うん、頑張るだすよ

今からまたちょっとばかし勉強しますぞ!

経営戦略論、ゴーリキー格好良いから頑張るのーだ










































































扇風機寒くなってきた

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) 平和がいいに決まってます。

今晩ワアーッ

いやあ、アメトーークは面白すなあwww


和田という男

んーで、今日結局あーんまり勉強せずー

出来ないんじゃなく

しませんでした

うああー…その代償はデカかったぞ(´Д`)

学校ちょっと早めに行きました

んーで、自習室行ったらゆっちさんがおらはったぞ

お話しして勉強

ひたすらROCKを大音量で流しながらね

ホルモンもイィなあ…

絶望ビリーかあっこいいーーーー!

ホルモンハマりそうだなあ

メガラバもよかけんどね

あーパンクよい!

メロコアよい!

藤原さん格好良いわあー

ライセンス好きです

ガキでなんか二丁拳銃のあとのヘルプしてるから

まあんなことええねん

試験前までガツガツ音楽聴きながら勉強

というか、ただノート見るだけやけんどね

いざ試験始まりますー

いっちばん前の席ですー

いやあーやりにくい('A`)

そして

完 全 に ナ メ て お り ま し た

何この難しいの!

いや普通やねん

しかしながら、わっちには東大二次試験並の問題にしかあばばばば

ということで不完全燃焼

まあ多分多分多分、単位は落としていないと思います

いやあ落としてたら来年再履修だーかーらーね

もーむり

今日からスイッチ☆































































































マニキュアなんぞ塗ってみたが

わっちには合いませんですた

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) 米なす。

はふっ!なふっ!

もー最近出だしの挨拶の引き出しが無くなってきたばい

ということで毎度意味分からんものにお付き合いいただき

誠にありがとーございィます

もーわっちのあんみつ姫行きたい欲が暴走しとりますでよ

いやーblog見たら行きたくなるけんくさ

とか言いながらね

金がないっちゅーね

いやまじでえ、JUNKFoodしか食ってねえ

昨日カップラーメン買い行ったら勝也に会った

奴はキノコスパゲティーを作るんだとさ

いやあオサレ過ぎるやろ

料理せん派?とか聞かれたけども!

声高に叫びたい

金 が な い だ け

残り物で作ればイィやん(´б"`)だとお

残り物

素麺
じゃがいも
玉ねぎ

うん、ここから何を作りあげようか/(^0^)\ミリポ

今日買い物Dayやけど…

今回も買い行きんせん

貯金はあと1,000円下ろしたらボーダーライン切っちゃうし

それはヤバイな

せっかく積み立てたんだ全部ワヤんなってまう

ということで激貧生活ですたいね

米はあるから大丈夫

あまりに生活が荒れているので痩せました

なんか…今無性に体重計乗りたいくらい

確実に腹のラインの肉は落ちてるぞ

ちょっと腹筋が見えそうな感がありまする

縦のラインね!

一応高校ん時はだいぶ鍛えてたんで!

スポーツテストの上体起こしは高校女子1位なんで!

また初めようかなー、腰に負担がかからん程度やなー

っていうことであと3時間後には始まりますばいね

今日は英語のみなんで!

頑張って参りますよm9
































































































ううーんめいふくざつこっーおせえーっつうー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) 呼子。

本っ当集中力ないよねー

って今思ってます、お早うダイナマイト

昨日15時間寝たのにもう睡魔が襲ってきたよ★

本格的にヤベー

っていうか寝溜めの意味ねえーwww

睡眠て溜められるって聞いたんになー(;´∀`)オカシーナ

ということで昨日はほとんど勉強してぬ!

学校もボチボチやし

っていうか今回まじで大丈夫か?

2年て中弛みの年っていうやん?

しかもヤバイのが全部一般教養っていうね!

専門は基本…大丈夫なんだと…思う

いや頑張る

今から頑張る

よーしよし、GREENいけるよーいけるよーこれ

だいじょーぶダイジョーブ

死ぬこたあねえんだよ

先生、単位が欲しいです

今日英語じゃけど全くやる気が出ない(゚Д゚)ホゲー

なんでだ…?

やっぱ授業出てるっていう安心感か?

いやーやだねやだね

出てても寝てるんだって

そんくらい気付けよ、俺

あー今週は土曜が山田な

今夜が山田www

絶対後期は変えてやる、くそくらえ社会学

ちうことで今からひたすら英語漬け

アチキには英語しか[秀]を取る科目がないのだよ!

音読だけは留学経験者並と言われた程のGREENだぜい

よーし、ちょっと本気出す

今から音楽と共に英語の世界へ飛んでくる

あ、NowからMusicとTogertherにEnglishのWorldにFly awayしてくる

なんか間違ってねーかwww





































































バイクねえ…

原付きなら勿論CUBですたいね

中型か大型なら

DRUG STAR もしくはSHADOW

TWもよかけんど

もうビッグのブームはアチキの中では去りました

SHADOWのあの丸いフォルムがイィんやなあ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) てこポイント。

もいもい!

暑ーいーのーだー

所持金200円のGREENだよ

貯金箱からちょくちょく出さな、生活出来ませんがな

そいでまあ…

食料が底を尽きそう(・∀・)

いやあヤバイなっ

あと素麺だけしかありませぬ

先週買い物ほとんどしてないもんなあ…

ねこそぎタイヤ交換に金を奪われたのが至極痛い

んーで、あと2週間これで過ごさないといけないわけで…

貯金下ろすのも可能なんだがそれはちょいと問題が発生しそうでなあ

いや、可能ではあるんだよ

有り余るほどあるんだry

しかしあるボーダーラインがあってね

それを切るとGREEN、ちょっと情緒不安定になりそう

いやあ辛いなッ

Yピーにお金も返さなイカンし

夏休みは特に出費がorz

一人旅に行きたいとか言ってる余裕はありませんな

ハグさんにもチケ代返さなイカンし

やけ人にお金借りたくないんよ(ノД`)

あーいやいや

あとさー悩んでいることが多々ありまして

ある男に最近よく飲み行こう、遊び行こうと誘われるんだわ

しかし高校ん時から、あんまり好きではない

むしろ…な奴なんな

もう2回断ってるんだよおおおお(ノД`)

これ以上は断れねえだろ…っつーことで

どうしようか、と

次誘われるのはいつであろうか…

試験終わったらにしよ^^;って言っちゃったからなあ

それ通りに試験終わりにきそうだな…

まあ覚悟はしますがね!

同じ大學にいる以上会ったら気まずいし






































































































バイトなくても怠いなあ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/21 (Tue) 九十九。

君と初めて飲んだお茶ー

いーあーさんすー烏龍茶あー

はいどうもGREENやよ

今CM見よんやけど

てれビーマン!

アナログガール!

アナログボーイ!

いや下らん過ぎじゃろwww

ほいで今日も1日頑張りましたとさ

朝は病院行って美味しいパン屋さんをまた見つけてしもた

イチジクのカナッペっていうのが抜群にうめーの!

あとチョコクロワッサン

でも遠いからなあ(´Д`。)ハラヘリー

んでまあ大丈夫でしょうを貰いバイトに→

っていうか早過ぎだったからかなあ

勉強道具も持ってってたから近くのロッテリアに→

まだ朝マックいや朝ロッテメニューやった

んーでうとうとしながら英語してー

10-FEETの歌詞を文型別にしたりー

んーでバイト先でひたすらいろんな人に謝りました

ご迷惑おかけしましたっていうね

んでから愛車も近くの自転車屋さんに→

両輪パンクっていうかもうタイヤが寿命だって

無駄にドリフトとかしてるからだろうなあ('A`)

パンク両輪2.000円

しかしパンク交換両輪6.000円

アーッ!

通帳持ってなくてお金も下ろせずー

おいちゃんに言うたら今度持っておいでーって

Yピーにも借金しとるでよ

本当申し訳ないな

んーで学校行ってちょっと寝てー

あ、短い時間でも髪の毛巻けることが発覚

しかし結局ごちゃぐちゃなっちゃうってゆー

んだらオリホ行ってよねさんやらしょーりさんやらマコと談笑

いやあ、やらりた!

あとはまあイィや…











































































火傷のあとがさあ、なんか剥けてきたんだけど

剥ぎたい衝動(´・ω・)ウズウズ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/21 (Tue) ヴィセ。

かーんちっ ピーッしよっVv

こんにちはGREENです

あまりの蒸し暑さとその雨で洗濯がままならないよ

部屋干しはしたくないなあっつーことでね(´Д`*)


これ以上部屋が臭くなってもねえ…

今日は家帰ったら酸いい臭いがした

まごうことなき、極限のバッドスメルでおます

ということで明後日からの試験頑張りますですよ

やらりたー、ダメだー、勉強出来NEEEEEEEEE

一夜漬けでイィやっていうDevilGREEN

やってないことに後悔する負けてるAngelGREEN

うははは、もうしらねえ!

どうにでもなれー*。・;゚+

っていう魔法をどなたかかけてくらはい…

ということで肘は90㌫治っておるよ

朝方寝てない体に鞭打ちながら病院に→

2本あった傘が2本とも壊けてしもうた

んで触診と問診受けておkでます

もう大丈夫だってさあヽ(゚∀゚)ノ

飛んだ茶番でございましたね

御心配掛けた方々は本当に申し訳ぬってことで

特に社員のあいさん

いやあ、気を使って頂き…

そしてH口先生様

送ってくれたんよなあ、家まで

そいから病院も連れてってくれたし

結局拒否られるっていうオチだけどな

あとは…最も感謝すべきYピーであろう!

金に乏しいGREENに1万円札を貸してくれた!

そして後日病院にまで連れて行ってくれた!

いやあ、いっつも悪口言ってごめんなさい!

SSSの方々には多大な迷惑と…迷惑をかけてしもうた

すんません!

んだら、アレですたい

今からまた講義始まるんでね

やったるぞー(´∀`)





















































































ブユブユしてるなー、肉が

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/20 (Mon) 街かど。

やふー

クーラーガンガン掛けて、扇風機は中の強さを目の前で

いやあ、快適だね!

部屋は散乱しておるでよ

んーで今深海魚のやつ見てるけどなあ

うんグロいですな

特にエゾグロアイナメね

水圧が低くなっているため口から胃袋を吐いているー!

ぐーろーいー!

なんだソレ!www

やっぱ科学系の番組は好きだ

生物な、生物に限るけどなあ

飛び出せ!科学くんやっと見れたわあー(・∀・)

ツノザメ格好良いー

亮さんの特技すごいなあー

んーで今日はいろいろ楽しい1日を過ごしましたともさ

献血は出来なかったもののー

夜からは合協に行きましたのさ

一さんの髪型www

誰のPUNKの偏見だよwww

ツ-ブロックモヒカン

スミレさんはスミレさんで黒髪になっておりましたが

黒髪良いなあっ!

ふいでまあ言葉攻めされてるコーキさん…

横のタカキさんとヒソヒソ話しながら進めー

タケさんナイス助け船!

議案書は落書きばーっかり

終わってオリホ行って皆で談笑してますた

テスト前はいろんな人が来ますね!

写真部OB

ヨッサン、ゆうさん登場

そいでタケさんスミレさんもwww

アチキのノートもいろんなところに飛んで行きそうですな

勘弁してくりー

今日初めて髪の毛クリクリして行ったよー

誰もなんも言わんかったがな!

でもアチキは満足なんなもーん♪











































































けんたろーさんも献血仲間

ヽ(*・ω・)人(・∀・。)ノナカーマ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/20 (Mon) 累卵。

けむーっ!

こんにち的GREENだよ

初めて原チャがヒネに捕まる瞬間見ました

いやあーあれは焦るな

そこの黒のTODAY止まりなさい

ノーヘルで堂々と走ってるのがワリィよ(´Д`)

ただでさえヒネ多発出没地域なのに

アチキの大學周辺は主にチャリ、自動二輪の犯罪多発ですから

日本一多いんだぜー(・∀・)スゴインダゼ-


んーで今学校に行ったわけだがー

主な目的は献血だね!

今日は合協のためスーツなのだが

昼間の蒸し暑い時間からスーツは…な関係で普段着で

しかあーしっ!

行ってみると献血カーがない!

そんなオチーwww

代議の情宣で愚痴をこぼしてー

図書館から帰る途中でひかぴーに会いー

一緒に勉強しようかしたがやっぱやめた

あー献血出来んかったの痛いなー

注射大好きっこ、血大好きっこのGREENにとったらねー

あと体の調子も見てもらわなじゃけん

いやあー血の気が多いとは言わんが血は沢山あるぞ!


蚊にやる血はねえ!

ほーら今もまた噛まれたよ、右の二の腕

献血したあーい

400ml採って下さーい

っていうか、最近は200ってないらしいね

今度友達連れて献血行こう

常に献血受け付けてる所確保した!

血ィ抜いたら肌もキレイになるんだって

体が頑張って血作ろうとするから、活性化されるらしい

ということで今から頑張って勉強いたしまする

以上、血に飢えたGREENがお送りいたしました♪





























































































































やっぱ湿布つけないとダメだー><

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/20 (Mon) 淳二ィ。

なあんか最近だらけてんなあっつーことで

とにかく自堕落

そら黒光虫も出てきますわ

結局勉強もほぼ皆無な状態ですし?

難しいんやよお(´Д`)

何すりゃあイィの?プリント見ればイィのー?

あーお腹痛いっ!

昨日の恐怖体験

稲川淳二風味でお送りいたします―

今日のー深夜1時半頃のことなんですけどねえ

私ー勉強の息抜きにコーヒー牛乳を飲んでいたんですよ

熱帯夜だからねー、暑いなー暑いなーって思いながら

下着姿で健康的に飲んでいたーわけですよー

そしたらねー階段を上がる音がー聞こえるんですねー

誰かなー、誰かなー

なんかやだなー、やだなー

案の定ピタッと足音が止まる

その瞬間!

ギギーッとドアが開く

私はねー微動だにしませんでしたー

否、出来なかったんですねー

それが



隣の家のお兄さんだったから


キャー!

ってうね

下着姿を見られました

わっち鍵閉めてなかったかしら

っていうかあんまり鍵締めないなあ…

女として本当どうかと思うんだが

さあてさてお腹も冷えてきてピーピーしてきたとこで

学校にでも行きますかな

図書館で勉強してきますさかいに

献血カーきてたから献血もついでにしてきますわ

あ、今日講義ないんだ

合協のみであります































































































恐怖体験

いやあー怖いなー怖いなー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/19 (Sun) スピード感。

やーい(^ω^)

今日はアイス3個食ったよ

いやー暑いなあ…

クーラー付けたり消したり

んーで今日病院行って参りました

あの肘のね

だいぶ痛かったのね

うまなみなのね~

ってアダルチーな歌詞やよね

Yピーが1万円貸してくれました

人にお金は借りない主義なのだが…まあ是非も無し

っていうか勝手に手渡されたんやもーん(´Д`)

んでYピーがちょい遠めの病院に連れていってくれますた

休日診療してる病院があったからな

そこまでバイト先のハイエースで連れてってくれましたんお

見た目は親子やなあ

しかしYピー若干イケメンやもんなあ

髪の毛があれbry

似てないなあwww

んーで優しいレントゲン技師さんに癒されーの

いやあー医者の鏡やなって思いました

すごい物腰低い感じで喋らはるから

ほいでオーットリしよった


久しぶりに待合室で金田一少年の事件簿みたよ

蝶々んとこの話し

いやあー好きやったなあ、金田一

名前呼ばれて診察室行ってー

まず大丈夫、骨は折れてないよ^^と

よかったー!

ただただ酷い打撲傷です、だとさ!

ひゃほーい、折れてなくてよかったよーい!

これから通院です

ちょっと遠いが…

だいぶ昨日より可動域は広くなったがな

まだ真っ直ぐならんしね

ちょっと時間かかるかな

試験に影響しませんよーに!

明日はバイト休み

明後日から普通に行きまする

合協だー














































































ゴルゴ13面白ーい♪

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/18 (Sat) ねや。

血まみれサタデーモーニング

血まみれました、徹男のハンドルが

いやあーまたやっちゃったねえ

今度はまーじーでっ!

まじでまじでガチでガチで

ヤ★バ★イ

まず眼鏡を付けて行かなかったこと

まあ眼鏡も顔の一部ですってことだな!

工事中のおいちゃんがこっちよー!っつってくれてー

はいはいそっですry


ガチャコーン☆

なーんてもんじゃねえなあ…

記憶は全然あるんだよ

この前の坂道事件はこけた瞬間の記憶が一切ないからさ(´Д`)

ハンドルで顎を強打し星が回る☆★☆

んでまた右手首やったかなあーって

そいだらあ今回は反対ヤリマシタ(゚Д゚)

今度は左肘を本気で

子供の指導中も痛んでてー

マスターズで我慢出来なくなるくらいに^^;

愛さんに怒られて、アイシングを→

上司命令だっ、一切腕を動かすなっ!つってな

う゛ー…

今は真っすぐには伸ばせない

痛いからね

あとキレイには腕を折りたためない

あいやー痛いある

手首も腫れてるけど痛くないしなあ

肘は右と比べると明らかに太さが違うしー

1、5倍には腫れ上がっておるよ

肘の骨の凹凸がないんだあよ

病院行っても外来は受付終わっとったけ救命救急に→

しかし電話をしろ!と怒らりました

だから補講に→

しーちゃんにだけ現状話した

まあ折れてることも想定の範囲内ってことで

しょうがないよなあ…

ありえない痛みと腫れ方だからなあ

5本乗り切った自分に拍手

納得はいかんかったがね















































































































献血したーい

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/17 (Fri) てね。

さっきまた巻く練習したよ

アチキ手加減するて知らんみたいなんなあ(;´Д`)

自分で思っちゃうくらいぐりっぐりにした

でもこれが理想やってんなあwww

天然パーマではありません!

これは作られたパーマなーのだ!ふはははは(*^田^*)

今イッコーから電話きたよVv

アチキのノートを頼っていたみたいだが!

くははは、被ってても見せねえっ( ゚言゚)凸

あ、結局バレちまうんだ

しょーがねえな…教科書くらい貸してやらあ ペッ

んで…なんて書いてたんだっけっ?

朝方、勉強終わって仮眠

普通にフローリングで寝たんすよ

グッスリ寝ないようにね?

うん

グッスリだね★

起きたら12時15分

い つ も 出 る 時 間 w w

そして3分で準備しまして、シャーっと出発

行きました、バイト

ボチボチ指導して昼ご飯食べてー

最近芋パンばっか食ってんなあ

牛乳と芋パン食った

いやあー出るだろうねえ

空母が発射しますwww

学校行きました

英語普通ー

んで、2限はディズニーリゾートについて勉強しんした

すごいやあ、やっぱ夢の国だなあ

シルクドソレイユもすごいしなあ

帰宅

今に至ります


























































片桐はいり面白いなあっwww

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/17 (Fri) ホルムアルデヒド。

20090717233835
よーほー

毎晩暑いねえ

九州はまだまだ梅雨明けしんせん

アチキらの試験が終わるまでジメジメが続くんだと

8月頭くらいに明けるんだとよ

あーダリィお('A`)

そいから昨日のこと

っていうか昨日から今日にかけての徹夜について

徹夜しました

勉強するっていう低で、ね

っていうか勉強するために片付けするっていうね

片付けました、異臭がするシンク

いやースッキリ

久しぶりにベッドの下生活が始まる

勉強・睡眠・食事

よおうーし、頑張るぞー

快適扇風機生活も出来るし

で、コテでいろいろしてみますた(・∀・)

左はよう出来たんす

右が難しいなあ…

思ったようにクニクニせんかった…

んでまあ、だいぶボケっとしとってんやなあorz

まあ深夜帯ですから

生身の…生足に…生の太股にやってしもうた

ジュジュッとジューッとね

そうです、あの画像やよ

真ん中に空洞があるのはコテのエアーの部分ですねィ

悶絶してテーブルで背中を強打いたしました!

いやあそっちも痛い!

火傷の方は大して冷やさなかったけど、水ぶくれにはならんかったよ

皮膚が剥がれんでくっついてくれたみたいだ(;´∀`)

よかったよかった

んで朝方やっと勉強に取り掛かーる♪

マクロ経済学の論述を1個書き上げました

なんやかんやで時間かかっちゃった


乗数理論難しいー!

ビルトインスタビライザーは簡単やってんけどなあ

とか超知的じゃあーんwww




































































































もいっこ更新しよーっと

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) 顔かき棒。

雅美ってえ、てwww

っていうか二宮さんは好きですよ

嵐面白い

ジャニオタではない、決してない

なんかねえかっちゃん…と会うのは成人式か…

振袖はピンクですかあ…

アチキは黒と紫ー…

エンターは紫ー…

まあ一緒に行動はしないかもですがね

でーもーやっぱ淋しいー

あー…まあイィや

帰ってきたときにまた連絡してくり

帰ってきてね、アチキのためにい♪www

んでまあ帰宅後コテ使ってみたもののー

ヤケドヤケドですよね(゚言゚)

っていうかパイプんとこ握ったりしたらね

100℃以上だから

なんかわしづかみだよね、あっつう!

上手く巻けませんでしたんよ

だから練習するm9

んでごっちゃな髪の毛で学校に→

あいやー寝ちゃったある

しかもビデオ鑑賞のビデオの時間だけキレイに

それでも感想文は目一杯書く

そいでから2限は起きてた

んーでオリホちょっと寄って鍋貰って帰宅

化粧もなんも落とさず寝てしまいましたとさ

最近ハードすぎた(´・ω・)

3日連続飲み会

というか球技大会の疲れー

飲み会ー

オールー

もーだめでした

気持ち良くフローリングで寝ました

よーし終わり



























































































やーゆーよー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

