2009・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) 根っから。


疲れましたばい、一泊二日

今日日曜かと思ったら月曜だったってゆー

死ぬかとオモタ/(^0^)\

明日バイト間に合わねー

やべー


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/30 (Sun) ベイ。

やは!

いろいろ出過ぎですよねー

若干のピーピーでございました

でらんかった分、溜まって分、ピーピー

日中パソコン弄ってたんで、腰痛い極まりにゃい

今日は選挙の日ですよね

どこもかしこものりぽっぽか、お塩先生か選挙でふ

もー飽きたよー(。´Д`。)

選挙行きたかったけどなー

こーいう時、住民票移しとけばよかったなあっち思うなー

期日前投票も…ちゃんと行っとけばなあー

(つД⊂)

ああ、しゃべくり面白いなあー

さっきお香の火、玉子の殻で消したら臭くなった

どーでもイィー

準備しなくちゃだよねー、今日

あと3時間後には家出発しまーす

また北九州です

また同じプールです

あー怠ーいーいーいーいー

パシリですよね

しかしながらなんぼ貰えるんや?

いやらしい話しさ、マニーですばい

っていうか痩せた分Tシャツもジャージもデカイねん

これじゃあ怒られるなー

化粧はどうしよう

いろいろどーしよう

SSSの飲み会には行きたくなあーいー

でも…どーしようかなー

小倉の町に出掛けたいですね★

高校ん時とか小倉、怖いのと遠いので行ききらんかったwww

しかしながら松本清張記念館行きたいなー

さて無駄更新終わり

種田ンス


































































種田さんはやっぱり格好良いです

佐伯のおいちゃんも嫌いじゃない

残金残り200円

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/29 (Sat) ましてや。

はーい

1日中PCの前に座ってました、GREENだよ

テレビも観るのもゲームするのもPCの前~

もう腐る寸前、廃人間近ですよね★


ああ、昨日の深夜の映画観た?

「パラサイト」


っていうね、SF映画なんなけども

イライジャ・ウッド出てるよ!

ジョシュ・ハートネットも出てるよ!

これ観るの実際3回目くらいだなー

全部テレビのロードショウで観たんやよ

なんとなく、思い出の1本、好きな1本

暇なんで、粗筋を・・・

気持ち悪い場面もあるし、鬼気迫る攻防戦も、ヒョウッ(゚∀゚)

しかしながら、今になって思う


ジョシュ・ハートネット格好良いな、オイ

うっわー格好良い!

初めて、名前も知ったしな

いや、役柄的にそんな所なんだけどろうけど

うあー、殺されたいわ

イチゴ味の売って欲しいですねwww 分かる人には分かるだろVv

あの部屋で、実験台にされてもイィわ

親玉マサカーなあの人だったとは!


ってね、寝ました

起きました、昼頃起きてボケっとしたりケータイいじったり

あ、意を決してやってみたこともありますですよ


はい、ドンッ

090829_165435.jpg

WAO!

開いちゃったΣ(゚∀゚*)Oh!

開けちゃったなんだけどね

産毛が写ってるとかそんなんはスルーで!

そうだね、氷5つ使ったとか、そんなんは・・・ね

ウン、ティキンだよー

今回はなんか痛かったですのよ

あとの10分くらいジンジンしてたしねー

あー透ピ買わなきゃ

上の蓮の花のピアスはこの前片方無くした

バイトから帰って来てる途中に落としたみたい

買ったばっかやったし、ショックやったよー

ションボリ(´;ω;`)ウッ

あ、開けたのは下の方ですお

初めに開けた方は若干上に開けちゃったからねー

2つ開けるには丁度良かったんじゃまいか、って

うへーちょっと痛いなー、まだ

バチンっつって

高校生クイズの福岡代表が決まると同時に覚悟決めて


バチンッっつってね

あー怖かった

なんか触ったら違和感あるー!

でもやっぱ2個はイィ!

っていうか、奇数はイィ!

ウン、ピアスピアスー♪

んでから、怒涛の買出し行って終わり

今から風呂入りまする

24時間テレビも観ます

アチキの家のトイレはいつでも半開きです

アチキが開けっ放しなだけです

駆け込みトイレです、モタモタしなくてイィんだよ

ガッと開けて、ババッと下ろして、出すもん出して、ジャバーって流す

はい、完璧

若干怖いけどね、開いてると!www



















恋がしたい

いつか貴方に

この世のどこかにいる貴方に

逢いたい

すぐに恋がしたい


























































掃除もしなきゃ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/29 (Sat) 満点。


久し振りにINしました

っていうか自堕落ー

洗濯、掃除しようと思ったのに・・・

言わずもがな暑さのせいでしておりません

いろんなことに熱くなっちゃって(*´Д`)=3チカレタ

っていうことで、INでしてんよ

最後はカウルでフリーズして終わってしもた

あー今度入れないだろうなー

なんでカウルの爺さんは好感度高いのに合成失敗するんだ?

いや、まじで2回連続失敗したら萎えるわー

もう終わりました

ぴよゼリー集めるのに、行き来してるだけでフリイイィィィズ

はいはい、分かりましたよ(;´ρ`)

っていうか、、まじでyunyuの気持ち分かりますわ

ペナ5で山篭りしたけどフリーズ

シルク、SPUPは命取りですね☆

でも、久々サンドワーム叩いたら落ちてきた

あの懐かしいチャリーン

llllllllllllllllllll  llllllllllllllllllll
TWCI_2009_8_29_15_57_15.jpg

まァ・・・誰の武器かも分かりませんがね

イィ補正だったらイィなー分からんもんなー

もう本当イロイロ変わりすぎて分からんもん

TWCI_2009_8_29_16_2_23.jpg

え?何ですか、このBlock

こんなんあったっけ?

Missは前からあるじゃん?

これが気になった

そんくらいいていうね

あとでかいゼリッピのあのお店みたいなの何?

ゼリッピの勲章みたいなん持ってんだけど、何?

不思議だらーけ(*´∀`)ドウシヨウ

よう知らん装備の人もいっぱいおるしやなー

アチキは相変わらず

花びらヘアピン
封印の剣
不滅の王様の角

ホプロン
スプリントメイル
赤い風改

で頑張っておりまする

いやー全く持って進化していない

勿論、アレだ、フリマなんかいったら固まっちゃうからあ

あーつぁーらん


んで、終わったら今度はハマってるゲームを

最近毎日しておりまするよ

金魚すくいとー、パズルとー

ただ腰が痛い

やらかーいクッションにずーっと座ってるから痛い

これ打ち終わったら、部屋掃除しよ

明日は5時起きですばい

準備もしなきゃイカンっていうね、大変だす

あ、残金は200円です

暑いけーなんもする気なーいー

でも食欲は全くもって減らないっていうね

あさて、終わろう

24時間テレビ見ます

はい、じゃあ一歩を踏み出したアチキでした

また後で!





























































イモトさん好きです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/28 (Fri) 最後の希望。

だいぶ昨日は酔ってたんですねえ

いや、記憶は有り余るほどあるんだけれども!

よう飲んだわー

っていうか、ちょっと面白くなかったことも否めなーい

でもやっぱり他サークルの人達と絡むのも好ーきー

みなみさん、なっちゃん、一さん、IKKOさん、日さん

ゆっちさん、スミレさん、大ちゃん

あー楽しかった

春波夫好きです

みなみさんはよう食べはるわ(*´Д`)=3

アチキもよう食べたけど、ビールで腹がいっぱいですわ

ビール2杯、梅ロック1杯

そいでも、よう飲んだ方ですねん

気負わな飲めんですのよ

っていうか一気がイカンかったなー、結構入ってたもんなー

悪いがアチキは鯖の煮付け全部食べましたからねっ!

だって皆嫌いだっていうんだもーん

っていうか謝る気もないのに、謝るな、気分が悪い

あと何?分かったような口をきくな

全部お前のせーいーwww

あー悪口書いちゃった

ありがとう?結局お前の勝手な想像

勝手な思い込み

あー苛々ピーやった


んで、アレですばいね今日のバイト

穴埋めに走らされ、悪口聞かされてー

まァアチキも同じようなことをしているんだけども

考えようですよねー

好きなのになー先生

んだらー、バイト終わって冒険に→

パン屋さんを探しにいろんなところに行きました

ええ、ニンジン近くまでwww

愛車徹男に乗り込み、遥々

しかしながら何故か、パン屋さん見つからず

ミスドにてドーナツ食って、長い道を迷子になりーの

で、帰宅出来ました(;´Д`)

はい、寝たー

もーう、周期的にきてるね、これktkr

苛々、デブる、肌荒れ、食欲 増
やる気、根気、優しさ  減

あーいや

まんどくさい

20世紀少年、2章見たけど、ケロヨン出てこない

あーネタのーなった

腹も減るしやなー

GB出たけん、さっきフローリングに洗剤撒き散らした

多分やりました!

もうだいぶ涼しくなるけ、少なくなるよね

っていうかいなくなれ

一時期おらんかったのになー

あーウザい


初めてい・ろ・は・す飲んだよ

っていうかお金出して水買うってやっぱ抵抗あるよなー




































































頭痛いなー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/28 (Fri) こと。

酔いちくれたー

ガリガリ君うまー

初いろはすだー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/27 (Thu) 公式ルール。

ただ今、我が家です

フルポンは亘さんが好きです

あ、マイクって大丈夫なのか?

まァとにかく更新です

ん、更新数もだいぶ落ち着いてきましたからね

今日は徹夜でした

毎度のことですが、ティキンなんでね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつまでも脳裏に残るんです、怖い映像が

夢だったり、心霊写真だったり

オカ板のコピペだったり、ね

ははん、本当に寝れないんだからあッ★

ってことで、動画サイトでずっと映画見よってん

20世紀少年見返そうか思ったけど、明日あるんよね

ってういことで、またリピートしましたんよ


平成狸合戦ぽんぽこ


アレは、まじでイィ(・∀・)イィッ

何がイィって本当、狸がイィ

アチキ思ったんだが、動物メインの宮崎作品が好きなんだろうなァ

ぽんぽこの次は猫の恩返しが好きなんなー

んで、まァ観たんすよ

やっぱイィわー、玉三郎さんが好きです

狗神様も好きです

シュっとした人?あ、狸が好きなんすなー

猫の恩返しならフンベルトホン=ジッキンゲン伯爵ですね

そう、バロンですよ


んで、まァ朝方寝たら夢見ました

怖い夢?微妙ーwww

なんかウチの祖父ちゃんの私有の畑でアスレチック作ってました

うん、かなりの大物ですばいね

んだら、景色は変わりー

何故かお化け屋敷

おいおいおいおいおいおいおいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

まじ、洒落んならんて!

この前チュートの番組でやりよったやつとぽんぽこの影響なんだろうけど

いや、アチキとペアで入らされたあの女の人はだれですk

知らん人と入れられてー

うん、意味が分からん

でもお化け怖くなかった(:´∀`)mjd

お化けが確実にぽんぽこのをそのまま写した感じ

んで、お化け屋敷がウチの祖母ちゃん家モチーフ

なんでーwww

怖かったです、はい

バイトはあんまりよくなかった

子どもの扱い難しい


あ、IKKOから連絡ktkr

夜は飲み会です

残金は300円です

ウン、死ねってか?このやろばーろー

この前断った分だよね・・・

まァ今度絶対行くって行っちゃったアチキが悪いんだよね

お金降ろさないと・・・

あーATMて何時までなんだっけ?

あーヤバイ

絶対お金下ろさんて決めてたのにー

勘弁してくり

化粧もしたくないし、もう本当勘弁してけれ

年貢米はもう払ったじゃないすかー

助けてくだせえ、役人さんー


ってことで、終わり

ポケモンはもうよう分かりません



























































あー行きたくない

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/27 (Thu) ハイビスカス。

テンパって記事消しちゃった

さっきまで秘密基地でパン食ってました

そいで今もパン食ってます

いやー、太れ太れってね

美味しく食べられるんだ…

(´゚(00)゚)ブヒーモヒー

あーベビー入りたす

癒されたーい

リトルも好きやが…

順位的にはー

1位→リトル
2位→ベビー
3位→学童
4位→準選手
ブービー→幼稚園
べべ→マスターズ


マスターズについてはこの前苦汁を飲んだので…

いろいろテンパっててん!

全く泳げない高校生

ボチボチ泳ぐ意欲のあるおばちゃん

ガツガツ泳ぐおばちゃん

それを全部見ないかんでからさあ!

もうっ!

勉強してないで経験不足なアチキが悪いんやけどさあ

いや、経験はしょうがないじゃん…(ノД⊂)

まあとにかくきつかったんですよ

頭ん中ごっちゃごちゃなるし

勝手に下のコース荒らしていくなっつんよ

アチキが煽ったのも悪いけどさあ

後で愚痴愚痴いうのは反則ですばい

あー畜生、苛々する

もう先週のことだけどもね

あーもう!

さっきやらかしてしもたがな

公共の面前でミドリの「あんたはだれや」が流れた

しかも大音量

あ、イヤホン壊れた

半田で付ければよかろうか…

ま、大丈夫やろ

右だけ聴こえません




















































お腹パンッパン

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/26 (Wed) ヌーボ。

グータン見てます

最近水曜のこの時間はこれですね

恋愛なんて疎いんですけど、遠ざかってから見るように、ね

今日は横山剣さん出たはります

剣さん格好良いなー

ダンディーです(*´ω`*)

まァグータン楽しいってことは、アチキも一応女なんですね

そーですね('A`)

実際Girlstalkも嫌いではないです

剣さんは可愛いです!Vv

今日は先ほど書いたように、寝すぎまして・・・

掃除洗濯しようか思ったのにー

あー布団干そうと思ったのになー

起きてすぐ腹減って桃食ったんす

いやー一人暮らしじゃ、食べれん代物ですばい

オカンがくれました

んで、ケータイの充電器忘れたんで、オリホに→

ねずみさん見ました生ミッキーだー

んで、近くのローソンにて!

ついに!

ついに!

まァかっちゃんの手は別に借りなくてもよかったんだが!


ついについに20ポイント集まったんです

アチキの太った努力ですばい!

090826_210626.jpg


ポニョのラーメン皿


これはねー、本当・・・・

全くもってポニョ見たことないんだがな

しかし、鍋直で毎回ラーメンを食っていたアチキだ

助かるー

高い買い物だったぜィ・・・

でも可愛いからイィーVv

んで、まだ腹が減ってたんでリンガーに→

一人ンガーですばいね

でもイィもーん

今回はジンゴーの社割は使わず、普通に

やっぱちゃんぽん好きです

九州人ですけんね

野菜たっぷり、魚介類からお肉まで・・・

アチキは普通の長崎チャンポンセットにしましたー

餃子はねー、柚胡椒を入れたら美味しいんよー

柚胡椒が美味しくなってきたよー、もう歳かいね

相変わらず山葵は苦手ですがね

あートイレ行きたい

でも今シルシルミシルで心霊写真特集見てる

怖いよー怖いよー

トイレ行きたいけど、膀胱パンパンだけど

ちょぼぱん!www懐かしいーw

ダメだ、トイレ行きたい

全部の電気つけてトイレ行かなきゃ

最近いろいろ怖いから全部電気つけたりしてる

夜も寝れません

お塩撒いとかなきゃ

部屋汚い

はよ片付けなーなー

























































奴さん好きです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/26 (Wed) 遊び足りない。

14時間くらい軽く寝ました

久々かもしらんですねー

毎日リズムの調った生活しよったし

ってか朝風呂入ろうかして入ってないし(´・ω・)

んで、さすがに寝たけー夢見た!

夢…

今日のはー、試食コーナーでアチキが試食しまくるんよ

そいだら食いっぷりがイィ!とかなんとかで、そのスーパーの試食担当に

確か柳原可奈子も試食の達人だったような…

んだらオカンはいつものごとくゲーセンでUFOキャッチャーにはまり

試食の仕事が終わってスーパーの外に出たら

猫さんに遭遇\(^0^)/

久しぶりーっちなって、なんか猫家に行くことに

いつの間にかヅラ氏も集合して、何故か猫家スルー

猫さんの家はジグソーパズルで出来ていました

そして5階建て

んだら、あとはサバイバルで公園のタワー昇ったり

親父が来たり

もー意味分からん/(^0^)\

この前は飛行機が墜落して来る夢見た

アチキの夢さー、結構リピートが多いんよね

今日出てきたスーパーもやし

いっつも出てくるプールとかもあるんよ

屋内の水深15メートルくらいのプールとか

水深15メートルで中に熱帯魚とか鮫とかがおるプールとか

結構同じような夢見るんよなー

んで、ちゃんとフルカラーですばいね

ま、更新数ヤバイんで無駄更新でした








































































































きますよーに

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/26 (Wed) 体育教師。

こんばんは

久し振りにお酒飲みました

先週は鍋パとカラオケだけで終わったからね

15人ほどいた部員も今では9人でおます

いやー減ったね、1年生

アチキがここまでやってこれたの奇跡でおます

いや、辞めようかとも思った時期があったからね

でも、頑張りましたんですよ

楽しく過ごせております、ありがとう写真部


今日は誕生日会でした

2年ミカ、1年チャンコのHappy birthdayが8月なんでね

丼丼の下でやってんけど、上は卓球がやっておりました

隣のさくちゃんには器楽部が誕生日会やしw

んだらよ、今日アチキ予約のケーキ取り行きましたとさ

地下鉄2つ分の距離やーで

最初は地下鉄乗って行ったんやけど、帰りは歩いて

普通のイチゴのショートやで?

んで、丼丼行って、始まりこそ全然アレなんよ

ウン、あんまり皆喋らんかった

でもやっぱ話しの潤滑剤はUNKOよね☆

先週のUNKO事件からwww

んで、代議が来てー

代議は今日スポッチャオールらしい、イィなー

んで、酔っ払いだしてチャンコおもろーwww

歌いだす、踊りだす、変なポーズとりだすし

しかも、ユウさんとてぃぶ輝さんも一緒に飲みよってー

ユウさんの1発ギャグに匹敵する顔芸w

んでから、ああ、そうたい

みぞんぼさんにねー

「お団子が似合うよねー、GREENちゃんはVv」ってアハーン

もう、本当格好良い!

飲めないみぞんぼさんにビールを捧げました

うん、高校野球出場おめでとうってね

でも格好良いから、本当イィ男の人ですよね

ジェントルマンです、執事です

アレよね、んで、プレゼント着々と渡しー

ミカ半分つぶれー

チャンコ潰れることなくテンソン上げー

あーおもしろい

タケさん面白すぐるwww

ミカはレギンスから見えている!

ヨネさんはイィ感じに酔っててー

タカキさん髪の毛切ってる

タカはチャンコのお母さん

マコは腰痛を押してきてくれました

ヒカピーも大分から来てくれて・・・

第二世のチャラ男も出ました、怪力

ユウさん面白す

ティブ輝さんは誕生日おめでとうございます


あ、今日やで?www


んでから、チャンコ暴走し始めた

うるさい、ただでさえ180センチ以上、90キロなのに><

アチキも犠牲に・・・

いやでも面白いわー

今日化粧上手くいったしね

あ、よねさんとミカにやる誕プレ被った

あと前にナンパされた奴とまた合った

最悪、ガチ合わせー・・・

ケーキ美味しいち言われて嬉しかったっすお

あの人は空気を読めていませんでした

アチキもたいがいやけどね

チャンコの面白さはねー

なんか脱ぎ始めたw

歌いだしたw

しかもノリツッコミw

外で二人で歌いよったら怒られた

よねさんのデジカメ50センチくらい上から落としてもうた


終わり




























































化粧落として寝よーうっと

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/25 (Tue) 氾濫。

限りなくお久しぶりな希ガス

日本語なってない

けど、お久しぶりだす

時間詐欺に抵抗がなくなってきた…


いや、若干の反省と後悔はあるんだが、だいぶ…ね

さて日記をサボっていた間、いろんなことがありましたよ

試合は朝一から会場入って結構アップして…

てかなりのやる気を見せていたものの

暇んなってプールに足つけたまま寝たり

差し入れの揚げウインナーロール、直前に食べたり

あげくの果てには、スタートしてプールが温く泳ぐ気を無くすという

いや、冷たかったら気持ちが締まるんだわ

シャキーン(`・ω・´)なるをだけどね

無理でおました

しかも長水の屋外

フリーならやる気出たんになー

やっぱ長水のバッタは嫌いだ

ということで圧倒的な遅さでゴールしました

いや、あの人みたいに棄権せんかっただけ褒めて?www

とにかく完泳はしたんすお

昨日はオカンとこっち帰ってきてー

今日の誕生日会のケーキ予約しますた

相場分からんかったけ、まあスタンダードに苺のショートのホール

ちゃんことかプレートに書いて貰うの恥ずかしいよね!

まあということで

あ、オカンとお好み焼き食い行ったな

アチキの方が焼くの上手いんよー

ネギチーズ玉美味しかったっす

さて、バイト休憩終わり

パンも食ったんで、頑張りまする




































































穴場はけーん

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/08/24 (Mon) 群青色。

またサボり

免疫がなー…

気をつけます!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/23 (Sun) ますぞ。

20090823211415
試合ちかれました

お酒飲んだら更にちかれました

シンさんはすごいですよ

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/22 (Sat) アルケミスト。

暑いです

今実家に帰る途中ですが、ピンチパンチ

隣に相席したお姉さん可愛いです

フランス人形とはこのことでせう

場違い\(^0^)/マンセー

そして金がない

帰るお金も危ういところ!

調子乗って小銭遣い過ぎたー

後悔した

ひたすら眠いけど我慢でおます

お金はねー

来週火曜日のミカへの誕プレを購入したことー

帰り賃1,400円弱

往復約3,000円

なんてこったい

そしてケーキの購入も頼まれましたんでー…

ホールの大きめのショートケーキで相場どんくらいなの?

あとは火曜の飲み代に消えるだろう…

全部引っくるめて、今アチキの財布には5,000円しかありませぬ

誕プレと行きのお金はもう払った

実家帰ったらこの前のレインボーの指導分もらわなきゃだ(´・ω・)

明日試合だぜー

どーしよう、お金絶対いるよー

そーか、帰り賃ハショればイィんだ

今日行きだけ払って帰りはプールの人たちと帰る

っていうか誰か乗っけてくらさい(´゚Д゚)…


H口先生に頼むかー

ちょっと嫌やけど、兼ピーのバイクの後ろに乗っけてもらうか?

さあどうしよう(^∀^)

キレイなお姉さんは去りました

これで堂々ケータイがいじれる

まあとにかく今お金のやりくりに困っておりまする

お金借りるのは出来んしなー

ていうか、極力人様のお金は借りたくない性分なのー

明日の県民大会は役員なってないし…

くそー、親父の馬鹿やろー

あ、ばーろーwww

っていうどうでもよい記事でおました

今日の晩御飯は居酒屋か浜勝か

明日の試合で勝てるよーに、浜勝がよいですなあ
































































































眠いだす(ρд-)zZZ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/22 (Sat) かすり傷。

日本4k、決勝進出!


いやー素晴らしい

バトンちょっと詰まったらしいが、すごいなー

短距離なのにねー

やっぱ体型とか食が欧米人化してきているからか?

細いのによくやるなー


はい、親父談パート2

アチキのコーチとしての親父

小さい頃から親父はアチキの水泳のコーチでした

特に小5後半から、今に至るまでいろいろ御世話になっております

それは選手に上がってからですね

親父の練習は短い距離をコツコツ溜める感じ

ドリル練習も多いし、シーズンによって練習を変えます

過去には結構イィ選手を育てていたり

パンパシ出た選手もおるとよー

昔はね

本当、今のアチキのバイト先の社員さんにも親父の教え子の先生がおって

まァ昔は厳しかったと聞きました

今はいろいろ他プールの経営とかの責任やらが忙しくなって

選手をちょっと遠のいた感じやったけども

最近ちょっとイィ人材が入ってきてるみたいですよ

アチキの後輩ですけどね


他のプールのコーチとかと比べて、あんまり泳がせない練習

しかしながら、スゴイのは生え抜きの水泳選手ではないということ

やっぱりイロイロ勉強したんやろうなー

今はたくさんの知識を持ったおっさんですばいね

結構いろんなプールのコーチから慕われているそうで

まァ人柄だろう


苛々している時の練習中の野次がきつい

こえーもん

アチキはあんまり怒られんかったけどね

家で、ね・・・

細かいこと言われたことない希ガスww

男の子は可哀相やったなー

死ねとか普通に言われよったしなー

機械音痴なんでアチキが選手のデータ処理とかしてましたですよ


親父的には小さい子を遊んで教えるのが1番好きらしい

まァ安全に気をつけて遊ぶだけでイィけんね

本当、1回サブについてみたいですね

なんて呼べばイィか分からん

一応上司っていうかたちですけんね

本当はなんも言えん立場なんやけど

大口叩いてますよwww


あと人柄ですけどね

ある程度までは放置型です

本当、切羽詰まらんと追い詰めてこないです


まァいろいろ考えているんだろう、親父も


お酒片手にスポーツについて語るのがアチキは好きです

いろんなこと教えて貰うし、教えるし

教えて貰う方が断然多いですけど

水泳論について語ってください、いつか


さあ、無駄更新終わり

今から片付けして、今日帰省する準備しまーす

エナメルにするか、リュックにするか











































































どんだけ暇なんだってゆーwww

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/08/22 (Sat) 歩測。

相変わらず世界陸上は面白いです

男子の4kが始まるぞー


今度は親父のことを・・・

名前は56です

どうみたって56ですもん!

スポーツ大好き5●歳です

なんでも語れます、なんでも好きみたいです

特にサッカーのことは何でも知ってますよ

アチキもハマっていたときは熱く語り、熱く指導されました

サッカーの天皇杯予選のイィとこまで行ったそうで、自慢です

巨人ファンなんで、アチキの敵ですねwww

この人と同じ道をアチキは歩いています

高校→大學 と、なぞっているようですね

ちょっと違うのは学部くらいかな

あ、教員免許も持っているそうですよ

イィなー

大學時代にスイミングのコーチを始め、結局この道におさまりました

高校の体育の先生にはなれなかっんだなー


まァ性格は良いんじゃないかなと思います

しかしながら手をあげられたことは数知れず

アチキも悪いんだがな

こめかみを嘗手?で殴られ脳震盪を起こしたこともあります

両耳を捻りあげられて一時無音の世界ですごしたこともあります

身長もそこまで高くありません

日曜日の夕方基本的には親父と一緒に過ごす唯一の時間でした

いろんな所に連れて行って貰った希ガス

あんまり自分の体に興味がないのか・・・

高血圧です

血栓が抜けないようです

喘息持ちですが愛煙家です

珍しい煙草吸ってますなー

虫歯だらけです

お酒のつまみにケーキが食べれる人です


なんかいろいろ資格を持っているようで

天皇陛下に賞状?を貰うはずだったらしいです

実際は陛下の国事で代理の秋篠宮様に貰ったそうですが

水泳のことやらに関しては、いろいろ勉強させてもろてます

親父自体いろいろイィ立場の人なんで

なんか親父がおるからアチキの今のバイトも成り立っているんですね

まァそれで悩んだ時期もありましたがwww

人のミスを基本的にほとんど責めません

自分でその状況を打開する術を見つけるような人です

この歳になってもモテます

確実に性格だろうなーwww

昔は角刈りでモテたようで

しかもなんか高校の同窓会の理事とかしてるー

YC高校で俺のこと知らない奴はモグリだ、とも

実際そうなんで、スゴイんですよ、あの人

アチキと相当似てますですよ

鼻の形とかね

あとなんかあるかなー・・・

イィ親父ですよ、多分

しかしながら

風呂の沸かしかたが分からない

洗濯機好きじゃない

掃除もあんまりしない

じゃっかん下品

酒飲んだらウザイ

セカンドバッグいらないwww

賢い人ですよ、いろんな意味で

幼稚園の頃とか親父大嫌いやったけどね

一緒に風呂に入ったことはアチキは覚えていません

物心ついた時には一人で風呂に入る、と

どっちかというとオカンのが多かったな

髭でジョリジョリされるのが嫌いやってんなー


多分一般家庭と比べて、家族でどこかに行くという事が少ないんです

年に1~2回でしょうか

旅行とかあんまり行ってないなー


























































親父のことについては次も書いてやる

パート2だ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/22 (Sat) 息を止めて。

更新数がヤバイので無駄に・・・

本当は何も書くことないんだけどーねっ

どうすればイィかなー

何かについて語ろうかな

そいじゃあ、アチキの家族について語ろう

い ま さ ら w w w

ちゃんとした紹介はありませんでしたな

家族構成は 父 母 GREEN 

でおます

父 名前→56仮
母 名前→デパバ

56は56なんです

デパバ=デパートババア

オカンは某デパートで販売員をしておりまする

親父は元サッカー部キャプテン

今はスイミングのコーチをしておる次第で

オカンはダンス、器械体操、円盤投げ、短距離走

と、スポーツ一家でおます

アチキは0歳半くらいから水泳一筋ということは周知の事実

多分オカンに体の軟らかさは負けるだろうなー

40代後半でV字バランス出来てたもんなー

あ、姉さん女房です


オカンについて語るか


オカン 5●歳

歳相応に見られない、若作りをしております

弱冠若く見られるようです

アチキの化粧の師匠でもあります

デパートで販売員をしております

包装とかすごい上手いよ?

最近は手相を見たり、気孔にハマっているそうで

スピリチュアルな方向性を示しています

オーラの泉は美輪さん派です

アチキは気持ち悪いので近づきません

癇癪持ちです

ヒステリックにキレます

仕事の苛々を持ち帰るようで、アチキとは数々の喧嘩を・・・

いや、まじですごいんですねーこれが

ネチネチ派です

だって怒るのが意味分からんタイミングなんやもん!

特に試験中、受験勉強中はぶつかりました


イィところ?

料理上手いよ

あと着物の着付けくらいは簡単にします

計算が早いです

あ、書道はプロですねえ

一時期その手の仕事もしていたようです

言いたいことは言うけど、ネチネチです

よく言うと意志を貫き通す感じです

口から生まれたようで、よう喋ります

まァ小さい頃はオカンにべったりでしたからねえ

喧嘩したりするのはその反動じゃまいか、と

仕事じゃあきちんとした立場を持っているようで

キチンとした?まァ正社員さんらしいです

仕事に熱い人なんだろうなーと

まァアチキは基本的にあまりオカンと小さい頃を過ごした記憶はありません

共働きやったからね

しかしながら、まァ捻くれた性格はこの人に似たんだろうなwww

高齢出産やったんで、大変だったでしょうけど

母の日も誕生日も何もしてあげてませんが

この前唐突にネックレスをあげました

やっぱり恥ずかしいです

でもこのこと後悔するんやろうなー、将来

今度またサプライズします、旅行でも、温泉でも


あとなんかあるかなー・・・

昔のあだ名はクロンボです

地黒です、同じです





















































































うはは、なんかこっぱずかしいなあ!www

次は親父編

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/21 (Fri) 顕彰。

首痛いす

4時間以上PCで遊んでました

しかも同じゲームで

しかもパズルゲームで

いやーハマったですよ

腰痛いなー

肩・首・腰痛いです/(^0^)\ジゴージトクダ

晩御飯は芋でした

安かったからさつま芋チンして食ってる

食物繊維イィよーこれ

さつま芋とコーヒーでしのいでおりまする

20世紀少年見た

前にようつべでも見たんだが

いやーやっぱ面白いわ

宮迫さんが1章では出てないのがちょっとねー

やっぱ2章からやわー

子どものころのオッチョが好きでs

献血の時の検査結果はよ来んかなー(´・ω・)

とか言って、めっちゃヤバイ病気やったりしたらどうしよう・・・

多分大丈夫m9

親父、オカンどっちとも高血圧やからね

いやーアチキもそうなるんだろうなー・・・ヤダヤダ

明日帰ります、北九


FAZEっていうビッグみたいな形のバイクがCMで流れてた

形的になー・・・

やっぱまん丸いフォルムがアチキは好きなんすお

どうでもイィねー

今日も乱雑な文章でいこう

腰痛い

あ、ゴミも出さなきゃだ

めんどくせー(;´ρ`)

コーヒー牛乳ばっか飲んでたら胸焼けした

っていうかコーヒーが酸化してんだろうなー

だいぶ前から使ってるからー・・・

だってなくならないんだもん

暑いんだもん、しょうがないよなー

ミカちゃんの誕プレも買わないと

あーお金ない

北九で入った指導分のお金貰わなきゃ

腰痛い

首痛い

風呂入ろうっと

っていうかH田君ちょっとなー・・・

なんだよー、絡んで来るなよーこのニートがあ

最近毎日世界陸上見てます

世界水泳は見てないんだけど、陸上は面白いなっ!

昨日は一人ボルトの世界新見て発狂しました

ワンセグ見ながらね

やっぱすげーなー

アチキ足あんまり速くないけさー、イィよなー

歩幅が狭いんだと思うんよねー

私的にはシャカシャカ走りようつもりなんけども

まァこんなもんかなー

牛乳御腹にきそうwww

結構織田裕二の実況とか好きなことに気付きました

まァこんなもんだろ

ということで今日も夜更かしして世界陸上









































































シチュー食べ切れないかもしれない

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/20 (Thu) 師匠。


やは!

クリームシチュー作りました

普通ーの

こっち来て初めてかも知らんですねー(´・∀・`)

久しぶりにまともな食糧自給だ!

なんか暑いけ腐らせそうやけど、頑張ります

頑張って食べますですよ


そやなー、バイトのことについて書こうか

最近自分の指導力に苛々しておるんですよ

北九でレインボーの指導に入って、なんか変わった希ガス

やっぱ教えよう教えようとしたらダメなんやろうなー

そいでもそれが抜けんのよ

まァまだ1年ちょいしかしてないけ、改善は出来るんやろうけど

まずは安全

第二に子どもが楽しむこと

んで、第三にスキルのうp

技術なんて楽しんで遊んでれば付いて来るんだと

親父に言われまして

いろいろ考えるけどさーあ

指導しよったら結局教えることに必死になるんよね

スイミングクラブっていうのは、別に教育の場じゃないんよ

結局、社会勉強のために来よるっていうことやからね

小さい子やったら

順番を守りましょう とか
友達と仲良くなりましょう とか
先生のお話を聞きましょう とか

生きていくために必要なことを教えれる場であるんよね

あとは、楽しむこと

友達と喧嘩せんで遊ぶとか、ね


まァなんかよく分からんくなってきたけど

でも、うん、あんまり頑張らんでイィよっていうことですね

肩の力抜いて指導しなさい

注意力だけは抜かりなく考えときなさい と

褒めれば子どもは嬉しいんやからねー

まァどっちかと言うと褒めんで怒ってしまうけんね、アチキも

どうしようかなー、どうすればイィんやろうかねー

教えておじいさん


今日はバイトでした

注意されました

まァアチキが悪いんやろうけども、ねー

あー難しい

なんで22人も来るとよーーー!

コダさんとサウナで反省会ですばいね、よう分からんなー

頭痛いなー

ご飯食べたい

あーネタ無くなっちゃった

えーとー

だいぶPCちゃんの方がスペック不足な気がしてきました

遅いんよねーいろいろ

初期化とかしたらアチキなんも分からんくなるよー><

それは勘弁やなー

こんなんやったらTWもin出来ませんわ

あーガリガリ君食べたい

昨日マスカットオブアレキサンドリア食った

ら当たりましたです

1本当たりー♪

エースバットとかチョコボールとか絶対当たらんかったのに!

うーんー、調子乗ってまた買うかな!www


面白くないなー

っていう記事でした


































































インフルエンザ怖いでー

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/20 (Thu) みつぼし。

よし、やっと昨日のことちゃんと書けるですよ

いやー、アレだ、本当


す さ ん で る


オール明けてやっぱ眠いねん

っていうか実家帰ってからすごいイィ生活リズムでおってん

でもここで崩れました

ちゃんと1時までに寝てたんになー(*´Д`)=3

朝は6時班頃帰って来まして、そこから寝ますー

ちゃんと化粧落として寝ますー

死んだように寝る、ん だ け ど も!

だけども、だよ

起きちゃった、12時くらいに・・・

でもなんかベッドから降りるの面倒くさい(´゚ω゚)ダルー

ワンセグ付けて凌いでー

mixi開いて凌いでー

また寝る

16時くらいに起きてパン屋さん行きましたんですよ

久し振りなんで、めっさ買ってしもた

っつっても260円分www

やっぱり貧乏性なんだなー、ダメだー

んで帰宅、寝る

次は起きませんですよ、22時まで寝ましたん

洗濯物干したけど、明日洗濯△マークやったやん

乾くかいな・・・

っていうか生活すさんでるけど大丈夫かいな

それからおきてますけど

ずーとここ更新してる

それ以外はずーとゲームしてる


廃☆人☆生☆活


まじ人間としてだいぶ痛い生活ですね!

今日からまたバイト始まるのになー

今日バイト

明日バイト

明後日もバイト

そして明後日はまた帰省です(´・ω・)・・・mjk

面倒くせーなー、試合だけど

あ、一昨日泳いどけばよかった・・・

まァ明日明後日くらいちょっと泳ぎこみますかね

足攣らん程度に仕上げな、恥じゃねwww

っていうか久々の長水路なんなけどなー、これは・・・

無理かもしれない

いや、頑張るんだ

お盆中もあんなに頑張ったじゃまいか!

でもなー・・・屋外なんよねーアチキの嫌いなー

アチキの大嫌いなプールなんですけど?www

もう、しょうがないよね

昔からずーっと屋外の長水はイィ記録出た試しないし

ウン、しょうがない

でも泳ぐ

あー衰えは怖いけど、練習は嫌いwww

はい、マンドクサイです

来週も北九だし

まァ来週も同じプールで引率の仕事と大会役員

まァ役員で皆に会うのがメインですけどね

SSSの仕事は基本どうでもよいです

終わる

また暇だから更新する

今度はいろいろ書くぞ、乱文になるな!

























































今世界陸上見てるよー

200mのアメリカのクロフォードですか

格好良いと思います

ホンジュラスの選手とか頑張って欲しい

もちろんボルトもな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/20 (Thu) ナンバー2。

さーてさて

昨日のことまた書きますですよ

久々に赤クッションが復活しました

カバー洗ったら色落ちした/(^0^)\ヤッチマッタ

白Tシャツとかは無事やったけど、タオル赤くなっちゃった

まァ別に大切なタオルではないんで・・・

ってーことで、更新しますぞ

鍋パ終了後、カラオケ行こうっつーことで

皆で行きましたですよ♪

結構最近カラオケ行くなー・・・

でも歌とかすごい気ィ使う;;

なるだけJ-POP歌っておりますでしょー

本当は鬱バンド歌いたいー

THE BACK HORN歌いたーい

銀杏BOYZ歌いたーい

10-FEET歌いたーい

ELLEGARDEN歌いたーい

locofrank歌いたーい

しっちゃがっちゃんしたい、がちゃがちゃ歌いたいんだよなー

でもそれが好きな人ならイィのー

あんまり・・・いないんだよなー

今のサークルのメンツはあんまり・・・歌えん希ガスーるー

りょーじ君とか器楽部メンと1回行ってみたいなー

アチキの歌唱力の無さは露呈するけどもな

歌うの好きなんやけど、そんなに・・・ねえ?

結局カラオケは自己満なんやと思うけど

でもやっぱ上手い人とか見ると、引け目感じるなー

しゃーないんやけど

昨日はねー

二人のアカボシに始まりー

はじまりの合図を3倍速で歌いましたですよщ(゚Д゚щ)ペラペラペラペラ

いやー・・

普段はそこまで早口ではないけども

べらべらべらべらべらべらべら、歌えますぜ

まァRIPも好きやったけんね、HIPHOPもいけます

っていうかオールジャンルでおます(・∀・)

演歌からROCKから洋楽からPOPからムード歌謡からPUNK歌います

でも、今はROCKに特化してるなー、歌いたい

聴く曲がバンドミュージックだからか?

ちょっと合うのはチャンコ

チャンコ上手いもんなー、なんでも

タカはイィ声過ぎる

宇宙戦艦ヤマトが1番ハマルんは彼ですwww

よねさんはなんでもいける幹事な感じ

しかも声量があるんよねー、ハスキーな感じの

MINMIは必聴ですな

マコちゃんはEXILE馬鹿です

でも上手いから言えないwww高音出るよー

ミカちゃんも高音すごい、高い、イィなー・・・

Superflyが上手いっちゃんねー、いぃよねー

アチキ男の人の曲が多いとよね・・・

あ、石川さゆりと事変の透明人間くらいかーなー

あとねーアジカン歌ったらすごいノッた!

リライトと君の街までは良い!

っていうかアジカンはPVが出るのが多いからねー

アチキはアジカン

チャンコはBUMP

よねさんはMINMI、クリケイ

ミカちゃんはいきものがかり

マコはEXILE

が好きな模様!

あーまたカラオケ行きたい

声潰さん程度にまた歌いたいです

結局オールですばいね、今回は寝てないぞー

あ、Thriller?歌い忘れた















































































まだまだかけるぞー

サボった分だな!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/19 (Wed) 歩行許可。

自堕落日記

とにかくなんかダルイ、ダルイ、キツイ

寝すぎかなー、ダルイ

完全に生活すさんでる

でも、やる気出えへんねんもーん

暑過ぎるんだっちゃ(*´Д`)=3

部屋汚いし、片付けても一瞬で終わるし

暑いし、クーラーかけたら寒いし


昨日のこと―

バイト終わりまして、ちょっとグダグダしてサークル行きました

オリホ開いてなかったorz

行った瞬間卓球部メンが開いてないよーって^^

よねさん、教えとって!

卓球部と旅行に行くことになるwww

いや、本当は行かんですけどね

でもWelcomeらしいーですヽ(・∀・)ノ

まァ遊び行ったりしてるからね、卓球しに

結構繋がりは深いですよ

んだら、アレですばい

写真部揃いまして、鍋パということになりました

まァ子ハグはドンマイですよ

っていうか皆さんお久し振りで!

そんな短期間じゃ皆お変わりないですけどね

んで、チャリでスーパーに行きー、買い出ししました

やっぱ宅飲み・鍋パは安く済みますわwww

メンツは少なかったけどね

仁は糞
ヒカピーは帰省
怪力も帰省

幹事とミカとマコとチャンコとタカとアチキ

で、よね家で鍋パ

風呂に入りだすタカ

男二人に鍋は任せて先輩女子はテレビをずーと見てました

久々にロンハー見ました

いやーゆってぃちょっとキョーレツーwww

んで、鍋は水炊き

なのに豚肉www

水炊きって本当に水だけで作るんだ

出汁とかとらないわけね、初めて知りましたですよ(´・ω・)

でもでも美味しかったです!

アレだ、マロニー美味いな!

アレは本当、鍋には欠かせませんぞ

あとキノコ類も食べれるようになりました Oneup!

3回に分けて食べたけども!

いやー腹膨れた(´・3・)ケプー

そいからグダグダ

アチキは漫画読んだり、化粧指南してみたり!

やっぱアイライン1つで変わるよねーっていうwww

アチキアレしないとだいぶアレだからwww

マコちゃん目大っきいけ、映えるんよねーイィなー

皆別のことしてる

マコ化粧

アチキ漫画読む

ミカとよねさんはipodのことでPCに向かってる

男二人はブザービーター読んでましたんよ

いやー毎度ありがとうございますですね

アチキの家でもイィんやけど、前々から言うて貰わんと・・・

片付けはチャンコとタカに任せてー

また先輩女子でグダグダ

この時点で24時くらい

まだまだ夜はこれからってことで終わりません

これからのことはあとで打ちますかね






































































すーごい小物が散らかってる

あータチ悪いですねー

足の踏み場は腐るほどあるんでよ

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2009/08/18 (Tue) 緒戦。

よねさん家

鍋パ中でおまっ

美味しかです

またあとで!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/17 (Mon) ナマメ。

どこまで書いたっけ?

ていうか超急いで書かないかんやないかー!

献血終わったよな、そこら辺から♪

いつもの大画面で待ち合わせまして

勿論10分前集合

あ、その前にピアッサー買いましたとさ

今回は右下に開けようかと思っておるよ

んで待ち合わせて行きました、あんみつ姫

いつもより後ろの席で!

まあちょっと遅く行ったからなあ

前に昔の知り合いが並んでたが、スルーで

だって前もシカトされたし

っつーことでいつも通り最初はお話しですばい

ひこさんとお話し

こまかすぎて~こ予選出てるんだって

ちょっとやって貰ったけど爆笑ですばいね

おじいちゃんのやつとか特にwww

グラウンドに出てくるROOKIESの佐藤隆太紛する川藤監督

も面白かったー

んで、ののさん来てー

散々いろんな新事実が発覚してー

アチキ頭混乱らんらんるー(゚∀。)

そいでからまあ笑った笑った

んで久しぶりにお話し出来た晴旗さん

なんかいろいろ深いお話ししていかれました

あ、ののさんはアチキのこと覚えとったんよ

えーらいうれしかったけどねー

んでまあ…自惚れさせてくれてありがとうございました

ってゆーことよね

そういうの上手そうやな

でも辛かってんやもん、後から;

ちょっとスクリーン注目して若様がいらっしゃり

ちょっとだけ話してトークタイムは終わりました

あとはずっとSHOW見るだけ

やっぱ圧倒されるわ

最初のレビューだけで感動出来る

今回の提灯も好きさなー

んだら、コントも面白いし

ののさんキレイ

みろくさん可愛い

そらさんもまひるさんも

まひるさんとひこさんの日舞がすごい好き

若様もすごいし

勿論座長はずば抜けて色気がある気がする

なんていうか艶やかです

たまごさんとお話ししたい

頭イィ人と話しするの好きっちゃね

なんかイィなー

やっぱ大好きなんよ、あんみつ姫

でもあんまり来たくない

常連みたいになりようけどね

時々来るのがエェんよなあ

ま、いうてもまた9月6日行くけどね



































































ちょっと後悔したこともある

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/17 (Mon) キスせぃ。

よーし、書くぞー

カキ氷食いながら書くぞー打つぞー

我が福岡代表、九国は勝っておりますですよヾ(*ΦωΦ)ノ

そらあ、九州の大会も勝つわ

あと九州勢はどこが残ってるんかいな?


と、昨日のことです

ふこーか市に帰って来ました

なんも忘れてないよね(((; ゚Д゚)))って勿論


わ す れ て る


当たり前じゃん、いつものことじゃん・・・

いつ届くかなー、アチキのボーイフレンドデニムとピアスケース

ピアスはほとんどあっちに入ってるしなー・・・

やらりた

んで、電車で帰ってきやしたよ

隣に相席したおいちゃんがイィ匂いやった

加齢臭しそうなおいちゃんやってんのになァw

ラムネのイィ匂いがしーたーwww

んで、キャリーガラガラしながら都会ぶらぶら

重いねん、これえー・・・

夕方から遊ぶウッチーん家に置き行こうかしたけども

やっぱ遠いしなー・・・

ていうことで地下鉄のロッカーに荷物入れてー

地下街ウロウロしながら、イムズに→

そう、念願の、念願の


献☆血


恐る恐る献血ルーム入ろうかしたけど

すごいWelcomeしてくれた、おいちゃんwww

いろいろ手続きしてー、身分証明のカードがなかってんよ

でもなんとか出来ました

採血して、簡易検査はA型クリアー(*・∀・)ノワーイ

んで、問診もボチボチおk

ただご飯食べた時間が早かったけ、お菓子つまんで下さーいって言われました

そうです、お菓子食べ放題(*´Д`)=3タマランナァ

んで、オニオンスープやら、ジュースやら飲んでー

ハーベストとか、おにぎりやまとか、ばかうけとか

いやーめっさ食いました

んで、名前呼ばれる

腰の深い椅子に座らせられー

ついに刺される針

ガン見wwww

痛くないし

むしろもっと刺して下しあ

怒らないで、原石投げないで、刺してvv

テレビが一人一つあるんでよ

勿論リモコンは自分で操作可能

そこに映し出されていたのは甲子園

どのテレビも甲子園やったなー

九国対樟南

ずーと見よってんなァ、白熱したわー

緊張とか全部忘れて見てたわ

んで、管がさ、あたるんよ

血って本当温かいんやねえ、ぬくかったです

こんなん濃いんやなー

んで、あっという間に血400ℓ差し上げましたです

全っ然アレとかも、えーと貧血も無かったよ

びっくりするくらいの早さで血は抜けました

これ、大丈夫なのか?www

もし大量出血とかしたら血めっちゃ出るってことでしょ?

どうしようか・・・・

まァ大丈夫だろ、そんなこと無ければよい

絶対また今度こけたりするけどね!

んだら貰いました、粗品でーすっつって

090817_214839.jpg

歯磨きセットだー

やたーい

全部献血仕様でしたよ

記念記念♪

んでから、甲子園最後まで見て出ました

献血カードも作ったぞーい

あとのことはあとで







































































































なんかイィことした気分ですねっ!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) 白檀。

あーづづいづいずいづっころばしごままずい

ちゃつぼに終われてとっぱんぴんしゃん

よーけ分からんテンソーン

もー知らんですよごはんですよ

昨日のこと

朝はねーゆーっくり起きました(・∀・)

飯食って急かされて親戚回りでさあ

やんなる…

まあアチキが行ったら祖母ちゃん喜ぶしやな

車乗って行ったりました

ああー孫の前でそんなん言わんでえ

淋しくなるとですよ

覚悟だけは出来てるけども

もいっこ祖母ちゃん家

高校野球はやはり良いです、せーしゅん

土まみれのユニフォーム、土まみれの白球

おだちん貰いましたの

ぶっちゃけいらん

なんかいらんわあ

やっぱ淋しくなるねっ!

実家帰りたい

んで、仮眠摂りました

親父のいる市営プールに→

思いの外立派っぱです

軽く流しーって思ったらガツガツ泳いじまった

1000コメ

逆コメはやっぱきちーっす

しかし久しぶりに1000も泳いだぞ

っちって旦過のおでん屋さん行きましたんです

全国的に有名らひーが、皆さん知ってる?

うんまかった!

オカンと親父と久々に食べましたとさ

そのおでん屋さんがまた美味しいでからな

たまらんすよ

多分10個くらい食べたな

鶏団子1番美味しかった














































































































ボルトすげー!

でもゲ/イさんも好き、可愛い

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/16 (Sun) シグネチャ。

おとととととい

おっととっと夏だぜ★

懐かしいわwww

一昨日のこと残り打ちまーす

ドタキャン事件のプールから歩いて帰宅

腰いてえ(´・ω・)

実家にて3時間ほど惰眠を貪った後、遊びに→

いつもの小学校の同級生集まり

まあウチはエンターに会えればよいの

あとの男二人はよー知らん

勿論集合場所には1番に着きーの

笑笑で飲みました

あれやんかいさ、この前も来たさね

んーで、今回初アルコール

だいぶ飲んだす

生→ファジーキウイ→GO!GO!苺→カルア→カシオレ→ファジーキウイ

強いお酒は飲んでないっす

っつーことで、いろいろお話ししんした

しんりっくんは音楽の趣味が合うんよ!

銀杏BOYZの話しが出来るのは君くらいだーぜ

残念ながらミドリ違いだがな

愛した女の名前はミドリ♪じゃないんだよおおおお

気持ちいいことしてみたい、あのバンドのギタリストと♪

のミドリなんやけどなあー

エンターは相変わらず、いつも通り

スティード君はご愁傷様でおます

しかしながらスティードだけは評価出来るwww

かっちゃんの誕プレ

ながちゃん…途中帰宅ですよねー

まあしょうがなかろ…

モンハンの話しが出来て、彼は嬉しそうでした

アチキはガンナー派

彼は太刀派らしーっす

モンハン楽しそー

やってみたいなー

飲み終わりーのー、ながちゃん帰宅しますた

3人で花火に行こうかしよってー

デイリーにさあ!デイリーにさあっ!

花O野球部メンバー

あいやー、偶然ある

ハマー、ニキビ、たなちょん、毛の人

あとノダブーも来るはずやったらし

お話ししたかったなー

アチキすっごい酔っとったけん、うざかったやろーなー

ってゆーねwww

んで、花火しました

打ち上げ花火をエンターに向けて発射しました

今回はあまり無茶苦茶しとらんですよ

そらあ女4人で行った去年のがはっちゃけてますばい

どうもセーブが効いてしまう

なんとなく終わってー

なんとなく解散してー

帰宅しんした

終わり


































































ふこーかに帰りよりますばいね

しーゆー 北九

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/15 (Sat) 健気。

自堕落な人間はいつまで経っても自堕落なんだと

そーだね、GREENのことだね!

口ん中がなんか気持ち悪いっす

昨日のこと

朝さあ、ちゃんと頑張ってはよ起きたんすよ

んーでバス乗ってプール行ってね、後輩待っとったのよ

そう、7年振りに会うアメリカから帰って来る

ナタリーに会うため!

昔ずーっと一緒に泳ぎよったハーフの娘なんじゃけどね

アメリカに帰っちゃったってゆー

んーで、その娘と会うはずやッたんよ!

そう、は ず だ っ た

どたキャンwww

しかもその連絡後輩からこねええええEEE

連絡来たの1時間後

さすがにキレちゃいましたが?

メールでキレたっす

いや、遅いやろ?みたいなね

ちゃんと絵文字入れてあげたんで大丈夫だろ

現Y中央の生徒会長さんですが

まあ凹ませたったって感じですね!

性格の悪さ出たwww

大人になったらそういうのダメ、ゼッタイ

んでションボリしながら選手の練習見て

昔を懐かしみました

きつそー練習

けんちゃんもユースケもイィ男になっておりまする

お姉さんはうれしいでおますよ

水泳体型ってやっぱりイィなあ

格好良いと思います まる

残念ながら水泳体型バイト先にはいない希ガス























































































スポーツデイ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/14 (Fri) 亡きじい。

なんかさあ…

アチキ夢でも見よったんかなーって…

昨日更新しとるのに、朝詐欺更新しとるじゃまいか

なんとなく更新したのは覚えとーけどな

まあ昨日も充実した実家ライーフヽ(´∀`)ノ

朝起きたらご飯あるし

朝ご飯食ったら板と待ち合わせーのー

ジョイジョイ行きーのー

なんか緊張したってゆーwww

どういうこっちゃ!

やっぱ久しぶりに会うと、ねー、そーゆー風味よ

んで、ジョイジョイでお話ししました

板の職場のこと、ピンクトーク、お酒のこと

あんまり高校の時の話しはしてねーなあ…

まあウチと板の関係はUNOってことで(・∀・)

卒業式の朝もしよったけなあ

どんだけ好きなんやてwww

楽しかったよ、本当遊び来いや!

板は化粧をしていても板でした

んでプール行ってまた指導

お盆やからコーチが足りてないのんよ

っつーことでまたメイン

吸収するもんも吸収出来ねえ

そいで今急激に腹がいてえ

んでさ、アレ

サブに入りたかったのー、GREENはー

無理だったのー

っていうか別にね、メインでもイィんだけどさあ

やり方SSSと違うじゃん

いろいろ違和感あるんやよ

まあそんな中GREEN特有の意味の分からん子供演技で心を掴みー

子供と同レベルくらいの話し方よね、中2くらいの

そんくらいのテンソンでかかっていったら

まあナメられましたよね

そっからはメリハリ付けてガシガシしました

選手の前にちょっと泳いだら腰痛めた

今も痛いんやよ

どーにかならんやーか

帰宅後オッサンと会議

上手に教えようとせんでイィんやから

って言われたけど

SSSのやり方やったら、そうなんよ

上手に教えているように見せるんよ

対象は親御さんやもんね


もう癖やもん、しょーがないやん

こっちのがイィなーとかね
















































































気合い入れたのになー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

