2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) 逆襲。

香里奈さんって3姉妹だったんだ!

知らんかったす、こんばんは

でたん美人!

天は彼女たちに二物を与え賜うたな

うい、昨日は鬼のように更新しました(・∀・)

まァいうても記事4個くらいなんだけども

昨日はね、サークルでROUND1に行ってきたんですお

学校も2限の英語だけしか無かったけ、楽やったし

まずオリホ行って、いつも通りグダグダ

部会もそこまでいうことなかったみたいやし

っていうか、ヨネさん幹事会出てたのか?www

んで、まァカトーンさんやらミキさんの差し入れに行きましてね

テル君は喋る前に飲め、しゃぶりつくな!www

んで、ジョイジョイ行ってー

アチキはまたサラダだけしか食べてませんですよ

今回はアスパラとベーコンのサラダだけども

2日連続でジョイフルだなー

んで、タクっていざROUND1

まずーアチキはずっと卓球

ピンポンピンポンやってましたとさ

いやー、やっぱり面白い

んで、ミン㌧ですよ

最初は4人でやっててー

途中皆でバスケ行ったんすお

んだら、アチキちょっと体操不足


☆手首やっちゃったぜ★


あいやー、痛いある

今も痛いのー

でもちょっと上手いって言われたから調子乗りまーすw

あとは、ミン㌧1対2でやるさ

あと、テキトーにゴルフのドラコンしたりー

いうたら、あの広いとこ行ってないんよ

けっこうゲーセンにおった時間が長かったのんもあるしねー

ドラムのゲームしたけど、やっぱあんまリズム感ないw

ドラムしたら、絶対太鼓の達人みたいになるもん

でも、面白いです、好きです

車のゲームは苦手です

でも好き、体めっちゃ動くけどさ

あとはテッポー打つやつ

チャンコとやったけど、お互い進みすぎて長いでやめた

あ、忘れとったけども、最初にプリクラなんぞ撮った

いや、変顔すごいですけどwww

アチキはしてないけど、ヨネさんの顔www

んでから、ローラーブレードのところに

いやーミカ上手い

スイスーイやけど、アチキ?アレ?

思っくそこけましたけども?www

めっちゃ尻餅ついた、痛い

でもちょっとしたらコツ掴んできてねー

イケル!って思ったらみんな移動してたw

んで、マッサージ機で気持ちよくなってねー

あと何したっけ?

ま、イィや、一応終わり

また更新しまーす





































































あと4分後に炭水化物解禁


ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/29 (Tue) サロベツ。

くるっぽー

ケータイ復活!

朝方DoCoMoショップに行ってきたなり(・∀・)

やあっとやあっと充電器買いましたの

これで写メが撮れる、無駄更新出来る

いうたら今日4個目の更新ですたいね、鬼ーwww

っていうことで

心配してたレポートも書き上げました!

徹夜で教科書読んでー

っつーか絶対徹夜せんでも読めたわっていう

まあ煩悩がそれを妨げたんだが

読んじゃあ遊んで読んじゃあ漫画読んで

そら進みませんわいな

んで、学習を妨げた原因がもう一つ―

ミドリイロの虫

ロフトベッドでゴロゴロ教科書を読んでおったGREEN

ふと2㍍先の天井を見るとミドリのバッタが!

すかさずロフト下へ回避↓

しかしながら奴はアチキの行動を読んだのか、照明の紐にダイブ

近い近い近い!!!!!

すかさず今度はPC横へ→

そこから膠着状態が続きまして

まあ朝、ちょっと仮眠とってー

すっぴん、髪の毛ワサワサの団子で学校行ってー


学校のPCでレポート完成させました(*´∀`)


長い…戦いだった

んでからDoCoMoショップですたいね

やっぱり対応が素晴らしいとですよ

ウインドウの外のアチキを見つけるや否や

as soon asやよ

もう臨戦体制みたいな

いや、接客体制?

とにかくすごく優しかったです

アチキはもっと放置されるくらいが好きですが

どーでもイィっつーね

今学校

高校ん時の同級生と会って、タカキさんにも会いました

よし、終わり

これでサボった分挽回出来ただろ

50はクリアしてんだけどね











































































昨日はジョイフル行ったなーって

よねさんとまこちゃんたちとね

スープバーは失敗しました まる

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/29 (Tue) 夏の終わり。

なんていうん?

もう夏完全に終わってますけどーみたいなね

夢で逢えたらの歌詞が頭ん中駆け巡ってるのー!

嗚呼、夏の終わりが君をさらっていく


んでからたい、結局アチキのことになるんなけども

キチ●イGREENは都会まで愛車できてたわけさ


あ、愛車の名前決定いたしました


徹男アバンチュール壱号


よろしくね

まァ、徹男でさ都会まできたの

んで、ウン、やっぱどっか方向音痴なんよね

おーほりこーえんで迷子ー/(^0^)\

とーじんまち方面へ出てしまうとゆーwww

しかし、それも行きがけのみ

帰りは迷わずキチンと帰りましたですよ

さすが、アチキ

40分くらいで着いたかなー

その間、アイス2個食うっていうね

ライブで燃え尽きた分、これはクリリンの分www


マコちゃんからの連絡待ってー

丼丼行ったけど、そっから2時間待ち

さすがに皆キレ始める

そら、他が待ってるって分かってるんなら、ねえ?

ちょっと考えてくれても良いんじゃないかっていうね?

でも、丼丼の外でガヤガヤするのも楽しかった

いろいろ話ししたしね

ケーキも食べたし、っておいいいいいぃい

炭水化物食べちゃった

とか言ってたら一さん走って外出てきた

近くの川にリバース

えーっと・・・ご無事でしょうか・・・

めっちゃ勢いよく出てきましたけどもwww


ま、いっか

んで、差し入れ行ったの2時

ずっと待ってましたから

一さんと握手した

夢で逢えたらのこと話した

だってアレ、はヤバイもんねー


最後はイバさんがアイスじゃんで負けてー

アチキは勝也にフェイントかけられてー

あっこでぜろ号見つかってても複雑ですからwww


終わり

昨日のことは覚えてないお





















































眠い

さすがに眠くなってきたぞー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/29 (Tue) きゅうり味。


はいはい、おはん

GREENは徹夜でおま

でも、打ち続けるんやよ


ライブのこと、続き

確かねー最初はリョースケさんたちのバンドだったんだ

相変わらず英詞なんだなーって思ってたんよー

んで、はるかさんはきれいな笑顔やなーとか

もっさんはマッシュルームカットやなーとか?

パッツンて潜在的に退行現象を起こしているらしい

ようは、童心に戻りたいっちうね


最後の2%はまじでヤバイ

アレは、心動かすわ、テンフィ好きにはたまらんですね

ダイブ、気持ちよさそう(´・ω・`)


んで、えーっと・・・

確かスミレさんバンドでねー

いつものショータさんとスミレていうねー

林檎の唄歌うスミレさん

斜に構えて、タンバリン叩くスミレさん

ものっそい艶っぽいの、エ/ロ/スさえ感じる

めちゃくちゃ格好良かったの

香水零れたあのワンピのお陰かいな

ショータさん、ギター弾いてる時、格好良い

んで、やっぱりMCが面白いでからさー

好きなんよねー


あい、次、ちゃみさんバンド

カナコさんやべえええええええええ!

くっそ格好良いけんね、あの髪、あのスーツ

っていうか、ウン、テナーはまじで反則ですって

あと、もっさんの突然の謝罪はウケたw

ちゃーみーさんはバク転のイメージです

あと、甘い、細い、心地よい声

バク転の後のゴツン☆が、イィwww

とにかくカナコさんだ、ウン


はい、ラスト

純粋に3年生バンドさ

エレガント一馬氏

本っ当に楽しそうに歌うんよ、一馬さんが

また、イィ唄ばっかりでからさ

ウン、サンボもヤバイんだと思う!

どぅんさんも笑顔、藤川をどれだけアピールしたいのか

アチキはJFKより前から藤川ファンでしたけど?

TOYOTAさんは相変わらず格好良いです

なんつっても、ギター弾いてる時さね

汗、が眩しい!

ケントさんは、帽子を何故途中でかぶった?www

でも、ねキツそうに弾きよったんよ

なんでかなーち分からんけど

最後てそうなんやろうなー、必死なんやろうなー

なんかもう本当、格好良すぎてなんもいえんがね


最後は最後で銀杏の夢で逢えたらばい

アチキ大声で歌ったし

でもモッシュには入っていけんやった

なんつってもチキンじゃけーね


とにもかくにもお疲れ様でした

私がいった初めてのライブは07台の先輩たちに台替わりした後で

私にとっての器楽部のイメージはそこで作られました

ありがとうございました

最後のライブ、雅祭の後夜祭?

楽しみです









貴方

もう

駄目な気がして気さえしました

もう

戀なんて出来ない

気さえしました




































































嗚呼、夢で逢えたらいいな

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/29 (Tue) 新しい。

サボっていることを肯定しているようだ

おはよう、GREENだよ

なんとなく、ずっと打ってなかった

更新数、足りてるー・・っていう安心感?


でも打たないといけないことたくさん

もう昨日のことはほとんど覚えていません!

だから、まァライブのことを打とうかと


器楽部3年生のライブ、


壊れかけのレディオ体操

~ハゲと共に去りぬ Yet the ・・・・・ earth~


副題の途中忘れちゃった

場所はBUZZじゃなくてCBでした

CB初参戦

ステージが高くて、いつもより撮りにくいってゆー

カメラさんの調子も悪くてですねー

往生しましたわい

でも、やっぱ音響も、なんもかんもイィよNorthernもきたらしい!

んで、最初はずっと1,2年のバンド

これから、この人たちが器楽部背負っていくんやなーて

3ピースバンドは、ヤバイ

あのクオリティーの高さは驚嘆した

なんつってもギターボーカルの、1年の彼がね

あんまり挨拶せん人っていう認識から、すごい人に変わりました まる

でも、挨拶はして?www

あとはねー、なっちゃんは相変わらず可愛い

あの細身からなんであの声量が出るのか


大君はアチキの知らん曲歌いよった

でもやっぱり、Acid声ですね☆

ポッポさんがおらはったけん、バクホン期待してましたのに・・・

また、歌って欲しいなー、ピンクソーダ歌ってくれんかなー


ドラちゃんは可愛い!相変わらずVv

リョージとギアスのコスとマネは自重www

リョージは髭を剃☆れ

しかしながら、美脚でした、ムカつく


GFの指は引いたー

もずちゃんはよい!

うひひーたまらんですね


アチキさーさっき暇やったけん器楽部のバンドのメンバー全部書きよったんよ

んだら、スラスラかけてばい

1人だけ書けんかった、分からんかった

あのガチサッカーの子!

くそーう!

でも、あとのメンバーは全部全部かけたんよ

ウン、無駄な力使ったよね

そんなんなら、もっと他のことに使えっちゅーね

ウン、更新稼ぎだよ?

賞金稼ぎでもあry

どうでもよいですな

んだら、跨いでライブのこと書きまするm9


























































このブログはクオリティー低いよね

ウン、自覚済み

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/28 (Mon) 胸がシンシン。

いかんいかん

しもたしもた

更新全然してないじゃまいか

昨日の器楽ライブのこともいっぱい書きたい

おしゃみが止まりませんですばい

うへ、ガレットウマー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/27 (Sun) 消えそう。

ケータイちゃん、電源着かなくなりました

9ヶ月という短い寿命でしたん

さて、差し入れおってきます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/27 (Sun) 家具・かぐ家具。

やふ

なんか最近、違うなーと思ったらお憑きでした

狐さん憑いたはるお

いや、アチキの場合ゴリラさんk

だからキツかったんだな

苛々ピーやし、宿便MAXやし、太ったし

しかしながら、炭水化物は取りません

昨日、バイト先で差し入れのおにぎり食べたけどね

ウン、2個食べちゃったけどね

いや、でも毎度美味しい味ご飯でおます

んで、昨日はガレットとお味噌汁でしのぎました

でも、もう味噌汁の具ないお

あるけど、野菜ない、質素

じゃがいもはガレットでなくなりそうだし

昨日の味噌汁は大変美味しゅうございました

鍋の後汁やからね、美味しいですわ、そらあ

ガレットは美味しい作り方を開発しまして

さつまいもは相変わらず大活躍です

でも、宿便直らない

んーで、昨日は早く寝まして

竜馬も読めませんでした

あー畜生

しかも、12時間寝てもうたですしね

英語のレポートもせなアカンのに、アッー

竜馬は藤堂さんと会いました

そんな繋がりが竜馬と新撰組の間にあったとは!

まァいうても一部ですがね

んで、12時間寝て13時ですな、今ですね

体がポカポカしとるでよ、気持ち悪ー


今からちょっと準備して都会に行ってまいりまする

器楽部の3年の引退ライブ、イカンなー

実際は、雅祭で引退というか見納めなんだけども

でも、ウン、やっぱり寂しいです まる

都会に行くとリミッター外れるけイカンよな

財布の紐が緩むとでも言おうかな

無駄な浪費が出てしまうのさ

今日は最低限のお金しか使いません

地下鉄代、飲み物のお金、充電機

もう、買うよ、充電機

だって限界だもの

もうアンナ奴知らんわ、とかね

そこまで言って委員会は面白いです

もう終わろう

御腹減った

ガレット食べよう・・・

























































まず着替えよう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/26 (Sat) アポロ。

おは!

グリンだよ

とっても疲れておるんで、もう寝ます

これ打ったら、風呂・・

明日ん朝にしようかいな・・

とにかく眠いので、頑張りますm9

アチキねー、徹男セカンドエディション(仮)のウィークポイントはけーん

っていうか、アチキの弱点なんなけども

アレねー、前傾姿勢になるから痛いんだ、





やっぱりねー痛いんお

でも、まァなんも言いんせん

んでね、バイトはねー、いつも通りつかれる

リトルは18人もおるしですな

新人は来んし、挨拶もせんやつやけなお更すかん

まァ、断然タカティーのほうがよいです

可愛げがある、笑顔がよい、はにかんだ顔?

あーイィよ、彼は

一方?on the other hand?

出雲のほう?

可愛げない、出っ歯、全体的に落ちた顔?


速水イマイチやないかい


まじで、そっくり

天と地とも差がある二方ですね

サブにつけるんなら、断然タカティーでおま

んで、マスターズはもう・・本当飽き飽きするわ

何回同じ話ししてんの?

やりたいことやらせるけ、ソロでさせてるんやろ?

もう本当、苛々するわー

来るたびに同じ話しされても、困るわ

っていうね、しょうがないか、よう喋る人やし

フォームのことズタボロいうた

だって、本当のことですもの

それも、また間違って

そのフォームについて云々言うけ、もうほぼスルーばいね

知らんわ、もうあんたの予定なんか

予定も知らんし、どういう生い立ちなんかもしらんわ

知らんでもええわ

あと、は、帰って来て学校行って

物理は寝たり起きたりで

社会学は苛々しっぱなしで

オリホ行って、落ちて、終わり

もう、なんやねんて話しですね

あともうちょいの辛抱ですねん、頑張りまっさ
























































今日は・・・

しゃーないか、明日2回くらいかな

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/25 (Fri) 夢中になれるのはこの時だけとKISSして。

こんばんは、いつもの時間にこんばんわ

GREENは御腹がいっぱいです

そいでもって、買い食いしない宣言

早々と撤回してしまった・・・

っていうか、アレですか

財布の残金3,000円かと思ってたら


7,000円だった嬉過ぎる件について


いや、イカンですよ、アレはイカン

心臓に悪い(゚Д゚)mjk

だって財布開けたら樋口さん(゚∀゚){コニチワー

うはー・・・

思わずこっちも挨拶だね、こ、こんにちは・・

って余裕かましてたら、買っちゃった

ブラックサンダー3つ

あいすまんじゅう1つ

あいすまんじゅう知ってる?

炭水化物ではないの、美味しいやつなのー

ただ、美味しいやつやで、ブラサンもあいすまんじゅうも(`∀´)


んでから、今日のことですばい

朝ー、イィ具合に早起き10時起床

昨日の鍋の残り汁で御御御付作りましてね

でも、なんかそこまで期待するほどの美味しさでは・・

まァ、明日の御御御付は美味しく出来るはず


んで、早速愛車で通勤でおま

軽快軽快~♪

初代徹男で行ってた時より、早く着いたよ?

やっぱ回転率あんまり、ようないでも車輪小さいよかエエわ

でも、徹男のアチキ的なオサレ感も・・やっぱり残るわ

んで、幼稚園入ってー

リトルさん入ってーってね、最近、ちょっとね

最近ちょっとだけ、スランプ気味ですね

苛々してる?怒りっぽいかなーとかね

自分で思うの

まァ、どうにか持ち直します、頑張りますm9

んで、学童できーちゃん怒ってー

そら、N淵先生の言う通りバイ

なんで、口できたら、口で返さんの

しかも、自分より小さい子に、手を出すかなー

男の腐ったようなやつやし、心外やわー

ブッコロリーwww

んで、学校行きましてねー

英語・・寝ちゃった\(^0^)/

完璧、15分くらい寝ちゃってたんじゃまいか?

でも、普通に答えられたもーん

隠れてるのバレたけど、答えられるもーん

簡単やねんもーん

あとは、あんまり・・ウン


オリホ行って、グリキャン時の写真ディスプレイしてきんした

アチキしか行ってないけん、そら描けんわさ


あとは帰って来て鍋作って食べるだけ

肉団子美味しかったでおます

さて、竜馬みて寝ますかね

オルトロスの犬ってやつ面白かったです

ファンタジー好き好っき

























































スタッフしようかなー・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/25 (Fri) 快適長持ち。


こにーちは、おはよう、グラッツェ?

GREENGREENだよ

なんか、イィです、自転車のある生活

名前つけないとなー・・・・

まだ決めてません

徹男、幸雄、憲男、いろいろ考えておりまする

さて、1日2回更新しないと50更新できないピンチ

TWしたけど、重い重い^^;

子どもの日クエしてー、家に行くまでに鯖落しちゃったから

今度は、プレゼント開けるまで我慢して、PCちゃん

yunyuも更新止まっちゃったし、TWもInしてないだろうなー

久々に会いたいです!

ここの足跡がないってことは、PCあんまり開いてないんだろうな

まず、あんまり見てないだろうからね

あ、暇更新なんでつまらんですよ

いつものことですがね


暇なんで、うpし忘れた写メでも

写メ祭ですお♪


090911_021736.jpg

怪我した時の

確か、見てみてー!

っていって、うpしてなかた

おそらくここの冒頭にうpするはずっだったよね

砂浜へのダイブのしすぎで、こうなりました

分かる?赤黒いのwww


090813_162256.jpg

実家帰った時のぬこたそ

ごみの上でくつろいおでおりましたところ

GREENにアバンチュールを妨げられました

すごく、可愛かったです!


090815_204551.jpg

地元の都会のおでん屋さん

旦過のおでん屋といえば、有名どころ

おでん屋台はですね、イィですおー

親父とオカンと行きましたがね、イィですおー

家族連れもばっちこいだからね

お酒は置いていません

買ってきてください♪

アチキはジャガイモが1番好きです


まァこんなもんで

ね・つまらなかったでしょ?wwwww

















































さあ、さ

何日ぶりかの御腹に波がきたよー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) 差し歯。

YO-HOー!

テンソン上げ、GREENGREENだよ!

アレじゃないか?

タワレコの袋を持ってたら、オサレだと思ってました、こんばんは

さーせん

無駄にタワレコの雑誌読んでました、オサレです!

さーせん!

無駄にテンフィのCDジャケットを弄ってました、オサレだと思ったんです

さーせんっ

うはは、買ってよかったー♪

さっきちょっとだけ聴いたけど、イィ!

うはは、イィ(*´Д`)=3


今日のこと

買い物行きました、うはは、くへー

んでから、バイトに→

いつも通り歩いてまいりました

デブる原因です、コンビニの道に知らず知らずのうちに・・・

っていうか、足が勝手に・・・

ちゃんと方向転換して行きましたよ?w

んだら、リトルさん入ってー

多いよ!

もう、アレ、多いの!

17人、は、ちょっとねえっ

アチキはずっと泣いてる子ども抱っこしてました

ということで、普段の忙しい仕事をサボry

だって、でもっ、泣き止んでくれたもーん

どうすればイィか分からんかったけどね

んで、学童したらきーちゃん一人

上手になりました、飛び込み

マンツーマンでも楽しいけん、なァ?

んだら、終わって、サイトー先生に連れられて、サイトー邸へ→

でぇかっ!

んで、貰っちまいました、チャリ

吃驚するくらいの、マウンテンだーぜ

股痛いーwww

って、でもめっさ立派な奴やねん

ただ、


ブ レ ー キ 効 か な い


効くけど、キキキキクィッキキーって

両方とも、効かんねん、死ぬ

もう、こけるなと言われているが

死ぬな

明日修理に出します、申し訳ない

あ、ヤバイ、時間ない

んで、そのチャリで帰ってー

学校行ってー

楽しかった、マクロも工業経営も

さて、終わり

あ、終わらん

んーで今日の晩御飯ヘルシー!

っていうか、一人鍋ー♪

ガレットー♪

おーわりっ

明日の味噌汁に出汁は使いますわ





























































ウドちゃん面白いです

化粧落とさないと・・

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/24 (Thu) やまぐち。

GREENです

今日から9月末まで炭水化物を取りません

GREENです

なんでかって?

んな、愚問だろうゥ( ・∀・)=p


太 っ た か ら だ よ !


さきの日記でも書きましたが、ね

デブ=死ねばイィっていう等式を上げまして

アチキ、死にたくないもの!まだまだ子供だものーっ!て思ったんです

最近、買い食いが甚だしかったので(´-`)

お金もどんどん飛んでいきました

とにかく、痩せます

まァこの買ったスカートを履きたいからなんだけど

パッツパツだからね

履いてるけど、履いて買い物も行ったけども

御腹乗ってry


どうすればイィ?

買い物してきたけども、野菜メイン

炭水化物以外で、腹にたまる食い物が知りたい

豆腐?春雨?教えておじいさん!教えて、エ・ロ・イ人ー!

芋系統は買ってるよ

ガレットいっぱい作ります、主食です

さつま芋とじゃがいものガレットを主食にしますえ


っていうことでね、お金がありません

絶対下ろさないって決めたのになー

無駄遣い、若干の浪費癖、治したいです

誰かストッパーになってください

アチキの心の中の守護神になって下さいいいぃぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

とね、とにかく痩せたいです

運動は適度にしてるつもりたもり?

まァ軽く子供たちとリレーやらして遊びますわ

アチキも泳ぎますm9

でも、食べません

買い食いしません

もずく食べたい

あ、なんか中途半端ですな

ああーっとねー・・・

あ、昨日竜馬は勝海舟のところまで行きました

重太郎さんは、役立たずですか?

アチキはお栄さんが好きです、すごくレアですけどーw

んで、竜馬読んだら寝れんくなってー^^;

しょうがなく、英語のレポートの課題読もうかと

やっぱ、アレだよね、そうなると眠くなるよね

アチキの脳味噌さんは都合がよろしいのです

多分、教科書はめちゃくちゃなってるだろうな

しかも最近ベッドで寝れません

ラグマット強いてから、そっちで寝るようになってる(;´Д`)

絶対疲れとれんよねー

しょうがない、しょうがない

さて、バイト行って来ます

今日もしかしたら、自転車もらえるかも?うへへ





































































1000円が命取りでおます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/23 (Wed) 不安なシーズン。

暇なので

さっきのことでも更新いたします

更新数がヤバイんです

御腹も、・・・減ったんですけど・・・

ゆで卵にしまーす

巨人が優勝・・・

セリーグは知らんです

ま、でもクライマックスシーズンがあるんでしょおぉぉぉぉぉっ

タイガースにも可能性はあるんでしょぉぉぉぉぉお

秀太選手が引退ですか

今岡選手も引退ですか

アチキの好きな選手どんどんいなくなる(ノД`)

アチキ、桧山選手と、藤本選手とアニキがおらんごとなったら・・・

あ、矢野選手はまだまだ残ってくれることを・・・

とにかく、アチキの中のゴールデンメンバーがいなくなる・・・

頑張って下さい!

ってことで、さっきのこと

帰宅途中

ケチっち地下鉄一つ分歩きました

脚クタクタやったんやがね、しょうがない

お金ないもん

CD我慢出来んかったアチキが悪い

無駄遣いしたアチキが悪いのです

これ打ってて、なきそうです、後悔さなー

1個分歩く途中で、やはり麹屋さんのパンを・・・

太るでしょ

ええ、太るでしょう

分かってはおるのですが、辞められませんの

んで、化粧の落ちた顔面凶器のまま、地価鉄に乗り

本当、乗り合わせた人、申し訳ぬ

帰宅途中、DVD返しました

アレだもん、もうあんまり贅沢いえないな、と^^;

ごっつ我慢します

ゲーム買うのも自重します

あー、せっかく貯金出来てたんに・・・

帰宅後、GREEN家で試着

スカート、キツイ

でも痩せて着る、頑張るのだ

今はまたデブ期、最大のデブ期かもしらんてゆーね

デブは死ねばイィんだと思うよ?

ってやっぱり自分で打ってて泣きそう・・・

明日から、芋しか食わない

さつまいも、じゃがいも

勿論、ガレットです

結構カロリー高そうだけども

さっき見た、温野菜、蒸ししゃぶおいしそう・・・・

今日の皿うどんも美味しかったなー

とにかく、炭水化物を食べません

ごはん、パン、麺類食べません

よし、9月中は食べない

あと、禁酒、出来ればだけど

食べ過ぎない

お菓子も我慢する

H口先生の差し入れは食べたい

あ、そういうこと言ってたらシルシルミシルは嫌がらせですk

敷島パンと広島風お好み焼きの特集


死ねってか、アチキに死ねってか

あ、もう死ねとか、使いません自重自重

食べたいけど、我慢します自重自重

御腹引っ込める

あと、今から風呂入って、寝ます

明日は買い物

あ、竜馬も読みたい
































































充電機ないから、ケータイから写メ送れない

味気ないブログだね

しょんぼり

ヒマナコト | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/23 (Wed) いろは。

部屋汚い

死ぬほど汚い

トイレに行きたい

今日も楽しかったです

やけどのかさぶたが剥がれました

否、剥がしました(*´∀`*)

バカです、あとが残るの分 か っ て る よ ね

しょんぼり

もう、アイロンで火傷したの2回目です

しかも、熱いの分かってて握ったりするからね

ウン、注意力ぬ!


んだら、今日のことですばい

前々から言うておりましたが、今日は

御板と御戯れして参りました

1蘭が吃驚するほど並んでたり

もう、諦めてリンガー入っちゃったり?

皿うどんウマー(゚∀゚)マママー

んで、HANJIROったり?

Spins!行ったり?

HANJIROって買ったんよ、

テーラードと、デニムのスカート

ウン、失敗だよね/(^0^)\

アチキジャケット似合わない

っていうか、やっぱ肩幅広いのイカンな

ションボリ

レディースはパッツパツになってしまうしー

メンズ着たら、パツパツもあるけど

ジャストサイズはないし・・・

買ったけどさー・・・

肩幅広いの丸分かりなんだよー

\2、900

デニムのスカートは短ry

大丈夫、頑張るから

ウン、頑張る、目に毒だけど、頑張るの!

レギンスちゃんと履きますm9

タイツちゃんと履きますm9

\1、990

んでから、ミスド行ってからにー

奢って頂きました、申し訳なひ(´・ω・)

アチキはサンバのようにはなりませんw

御話ししました

コイバナー

ウン、なんか腐ってるよ、アチキは?

板は、ウン、ファイッオー( ゚Д゚)/ ダ-!!

んで、子供のようにブロックで遊ぶアチキら?

板の無限ビルは芸術

アチキの階段スクエアも芸術

楽しかったんです、心は子供なんです、楽しかったんでs

しかし、無残にも数分後には崩されてた

あ と か た も な く

(ノД`)

んで、タワレコ行きました

我慢出来ませんでした

フタバでは我慢したんだが・・・

ストラップだよねー、そーだよ、ねー・・・

260.jpg

やっちゃった/(^0^)\

本当、家計火達磨ですばい

どうしよう、今月、死にそうです

たしけてー

んで、ちょっと、ウン

J K気分だよな、いっちゃったよな

プリクラなんぞ撮ってしまった

くへー、アチキ見たら反吐が出るぜ☆

でも、まだまだ若いってこーとーwww

楽しかったです

今度はアチキのおうちへどーぞ♪

アチキも買い物ばっかりで大変申し訳ぬ!


































































痩せたい痩せたい

誰もかも言ってますな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/23 (Wed) 鯉来い。

はーい、おいでなすったGREENだす

歯茎が膿んでます

ウン、なんか疲れてるから?

今日は今から板と御戯れでおます

シルバーウィークで唯一遊んだと言っても過言ではなし

昨日はサークルで遊ぶっていうのが流れてしもて

まァマコちゃんは東京行っとうし

皆実家に帰ったりしてるんだろうな

アチキはかえろう帰ろうかちしたけど、無理でした

っていうか、最悪やったですもん

シルバーどころじゃないぜ?

っていうか、灰色ですk

そんな感じの休みでした

それもこれも、全部徹男誘拐事件から・・・

全部がパーになってもうてんか

んで、Yピーやら、さいとー先生からチャリあげーるー

と、言われていますが

Yピーのは、マウンテンやし

さいトー先生は10年乗ってないチャリやし

それやったら、絶対乗って行かないけんやん?

そら、毎日歩いていくのはキツイけどもさ

でーもー

アチキミニチャで脚鍛えたいんですよ

回転率低めのやつじゃないと、?

アレ?高めか、そうか

腹が鳴りました

でも、今回は麹屋さんのパンは我慢

多分、帰りに食ってくるけど

板とご飯食べるんだーい

なんにしようかいな?

ラーメン食べたいなー

HANJIROりたいなー、板着いてきてくれるかなー

昨日ちょっと背伸びして大名の店とか調べたwww

でも、やっぱ分からんもん

大名様は迷子になる、ごちゃごちゃしとるでよ

あんまり、行きませんから

田舎もんですから

もう、むしろ麹屋さんに板連れて行こうか

いや、でも話し込むやろうし

コアビブレの中でご飯食べるか

さーてどうしようかなッ

あ、時間ヤバイ

服は決まった

化粧もできそう

なんか、今日髪の毛最悪

雨のせいやー、ペサンコやで?

お団子があがらん

重力に逆らってくれん!

ションボリ(´・ω・`)

御腹減ったけん、もっとションボリ

今日人多いやろうなー、しょうがないか

あ。歯も磨かないけん

さて終わり






































































雑記でした

間に合うかー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/22 (Tue) 盥回し。

へろーへろー

ガレット食べました

また、じゃがいも、さつま芋買わないと

美味しかったです

またyunyuの更新が止まって寂しいGREENでした

続きは久々バトン

どうでもイィバトンヌ


















明日は板と御戯れ

うふふ、ふふふふ

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/22 (Tue) 明野。

あ、こんばんは

今、ギネスの番組見てるんよー

で、ホットドッグの世界新作ったのが小林尊さんていう人

「もともとご飯残すのが好きじゃなかったんでー」

っていうのが、すごいなんかよかった!

アチキも残すの嫌いなんよ

米粒1粒残したくないわけさね

めっちゃキレイよ、アチキの食べた後

でも、まァ御新香はちょっと苦手やねんか

でも、とにかく、食います、ちゃんと

っていうアピール

ん?なにたいして?アチキも分かりんせん\(^0^)/


あい、今日のことよ

起きましては、11時半

最近また自堕落復活してきてるよ、これ

まだアレだ、徒歩

もう疲れまんた

だって歩くペースが確実に遅いもん、昨日より

昨日、足が棒になるくらいちかれたけー(;´ρ`)

もう、本当、アレさねリトルですばい

初めての子ーやけどもさ

泣くって分かってておにぎりを寸前に食べさすな!

どうなるか分かります、予想つきます

デロデロデローゲェー

おんぶ慣れもしてないし、1時間泣き続けるし

おんぶ慣れしてないっていうのはね、首に手巻いてくれないの

足は引っ掛けても、巻いてくれないと仰け反るのよ

挙句の果てには、アチキの背中から滑り落ちる(:´Д`)

ああーっもう!

まァしょうがない!

お母さん、御願いやから顔出さんで下さい

いや、子どもが気になるのは分かりまする

でも、お母さんの顔見るたびに泣くんですお

ちょっとだけでも、それ考えてくれたら嬉しいです まる

学童は楽しくをモットーに

まァ4週目なんでね、楽しく、リレー

キックで心拍上げて、リレーでスイムさせて

あとは、テンソン上げるリレー

50リレー1本して

飛び込みのダッシュ2本して、最後にメドレーリレー

白熱したー、アチキの采配?www

でもタッチ差のリレーやったけね

あとは、皆で鬼ごっこ

年長さんから小3まで入り乱れて鬼ごっこ

アチキ狙われる

でも、コーチの名に恥じないように本気でやりました

ええ、大人気ないとはこのことをいうのですy

帰宅

昨日読んでない、竜馬を読みます

まだ2巻の真ん中

頑張るよー読むよー294ページから


















































腸の調子が悪うございます

ガス溜まり、糞溜まり

ションボリ腸

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/21 (Mon) カンメン。

くふふー

徹夜でおま

寝ないつもりが寝てましたです、ですよ

竜馬がゆくを読んでおりました

昨日読んでない分、たくさん読んだのですよー

本読んでる間だけは、全部忘れられる気がするんですよ

実際忘れてた

いろいろ頭の中で、日本史と照らし合わせて読んでたから

疲れる読み方だよね、でも面白いんだもん

キツイなりー、グッタリだよー、だったりだよー

今日は愛車探して数キロ歩き続けました

まず、バイト行って、アチキの不幸話

ウン、やっぱ盛り上がる

んーで、疲れてグッタリしたところで

体に鞭打ち、帰りました

帰ったというかメインは勿論、徹男探すこと

途中までYピーとお喋りしながら、ね

Yピー明日、娘さんの結婚式なんです

アチキ相手に、スピーチと司会の練習してました

アチキアドバイスしたよ?www

司会を務めさせていただきます、木村拓哉です 違うかーw

務めさせていただきますが言えないYピー

あと、もしもし徹男が見つからなかったら・・・

yピーのマウンテンを頂くことになるかもしらんですね!

明日は頑張ってYピーm9泣いてつかーさい


んで、キャンパス内のチャリ置き場

その数、およそ7箇所

全部探しました、ありませんでした

暇なGREENのなせる業です

でも、無いのは困りました

自分なりの、犯罪心理、犯罪推理してみました

チキンのアチキなら、絶対近くは行かない

隣の町はなだらかな斜面になってるからわざわざチャリ乗ることないだろう、とか

範囲的には、大學周辺だろうとか

大學内は放置自転車が多いから、そこに置くかも、とか

7つのチャリ置き場でも、遠くの工学部棟のとことか

正門のとことか

おそらく、1番近いオリホ周辺、1記念はないだろうとか

でも、無かったの

でも、アチキには誤算が一つ

今日はまだSW、シルバーウィークである

休み明けたら、チャリも増えるんじゃないか、と

でも、全部見て回るだけで、1時間半かかるんだy

まァ疲れます、この休み

でも、愛車のため

想い入れ、思い出がたくさん詰まったアチキのチャリ返してください

下に降りるたびに、期待するんやよ

あーバカみたいになってきた

似てるチャリはあったの

とにかく疲れました

もういやでーす

コンビニ行こうかいな、なんか食いたい

ガレット飽きた


























































タラちゃん気持ち悪ーwww

竜馬読んで、24時までには寝ます

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/21 (Mon) しましま。

こんばん、あ、おはよう

あい、徹夜でおま

別にー、昨日16時間くらい寝たしやなー

もう寝れま千円

ショックなこといっぱいですがね

どうにか立ち直ります

徹男が無ければ、今度は徹男Mark-Ⅱだ

同じライトグリーンの車体にしてやる

同じようなの売ってるとこ知ってるもん

いや、でも今度はディープグリーンにしようか・・・

そんなこんな考えてます、今は4時半

まァでも、大學のキャンパス内にあるかもしらんのでね

希望は一応捨てません

心の中じゃ、絶対見つかると信じていますので

あの膨大な数の中から徹男を見つけるのか・・・

難儀なこっちゃな


愛着があっただけに、執着も強いですよ

アチキはあれくらいの数なら探しきる自身がありますもの

たとえ、中古の自転車であろうが

アチキはアレに決めたんです

親父に買ってもらったんです

探し出して、今度こそ絶対離しません

もうカギしめるくらいの手間を省きません

だから、返してください、アチキの徹男

もしかしたら、もうオークションで売られてるかもね

そんなこんな・・・


ネット三昧

テンフィはちょっと遠ざけて

今は、ニコニコでアイルーの動画見てました

ぬこ動画癒されるー

忘れれるー

さっき自販機にお金入れて、ボタン押してんけど

出てきんかった

ガコンッって音はしたんになー

次買う人

2個出てくんで?www

ナタデココジュース2個出てくんでー、お得やなー

あー、糞

もう今糞以下の生活

なんかしたら時々カレーの匂いするし?

もう苛々

相変わらず宿便やし?

どっこも行く気ないし

でも、遊びには行きたいし

なんか、イヤー

いろいろ、上手くいきませんなー

シルバーウィークもあっちゅう間に終わってしまうで?

こんな無意義な生活してられへんわ

っていう、何故か関西弁ーべべーん

gdgd日記

更新数がヤバイねんてー、せやねんてー

先月と一緒みたいに、バタバタ50更新みたいな?

最近絵文字使うのもマンドクサイ、みたいな?

たまには歩いて野芥まで行くのもイィかなー

キツイけども


明日は幼稚園ないのか・・・

あ、来週もないのか・・・

もう子ども退化してるだろうなー

目標設定誤った

子どもは果たして楽しいんだろうか


次回へ→

続きませんww




































































ヤムヤムオレンジ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/20 (Sun) 大寒波。

絵文字使う気にもならんがね

あー徹男

バカじゃねーの

っていうね、アチキショックですよ

何ものにも埋められますまいね

ということで、今年は厄年?

アレ、後厄か

去年もいろいろありましたけれども、今年は・・・

例年にも増して、キツイことー辛いことー

いーっぱいあります

まァまだ9月ですばいね、あと3ヶ月

アチキ生きていられるのか?www

こけて

財布落として

こけて

チャリ盗まれて

もう散々ですばい

なんかイィことでもありませんかなー

とにかく今はチャリを、徹男を帰して欲しいです

学校行ったら、あの膨大なチャリ置き場の中から徹男出てきそうだけどね

今日の朝さ、ふと思ったのだ

あ、チャリ盗まれてないか、っと

本当だよ?

っていうか、起きたの15時だけど

んーで、ちょっと買い物行こうって思って下降りたら

いつものところに愛車が無かったんだよ

あー、何?予知?

第六感じゃないけど、なんか・・気持ち悪かった

でも、愛車だもん、心こめて乗ってますよ

またどっかで会えんかなー

探しに行こう、絶対

絶対どっかにあるはずやもん

そんな、人から盗んだチャリで気持ちよいサイクリングが出来るかってんだ

っていうことで、ひたすら食ってますお

じゃがいものガレット

さつま芋のガレット

卵ご飯ガレット

って全部ガレットやないかーい

はァ・・・徹男

やけどの皮が剥けちゃった

もーう、本当世界一不幸な美少女とはどこかの誰かが言うたもんで

確かお邪魔女どれみやった

今どん底

どーん

ゲーム三昧どーん

DVD三昧どーん

10-FEETのDVD観て、テンション上げます

明日はバイトです

昼間からだけど、バイトです

歩いていかないと、マンドクサー

何キロあるよ、地下鉄3つ分くらいじゃねー

死ねばイィんじゃねー

っていう

アチキ本当、のろわれてる?

お払いとか行きたいです、どっか神社?寺?

教えてプリーズ

とか、ね

誰も見てないっつーんよ

糞 以 下

















































































お酒飲んで、忘れますか

どこかの誰かさんよ

返しておくれ、アチキの足

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/20 (Sun) 薫る。

あのですね・・・

ちょっと、ショックな出来事がありまして

まァGREENGREENの考えを詰め込んで書きますが

気分を害す方もおられるでせう

そんな方は←戻る で

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/19 (Sat) ナノ。

GREENGREENは眠くて死にそうです、こんばんは

部屋中にカレーの匂い

いや、臭い

片付けるのマンドクサイ

昨日サボったけど、なんがあったか覚えてないなァ

今日は徹夜で本読んで、バイトに行きました

読書の秋ってことでね、読み直してますですよ


竜馬がゆく


高校ん時にも読んでたんやけど、最後まで読みきったことは・・・

っていうことで、今秋こそ読みきるぞ

今やっとのことで2巻です

江戸で、北辰の免許皆伝でー

あれ?どうなってんだ?

まァでもやっぱり違いますね、今読むのと前読むのは

あ、今日からシルバーウィークだ

実家には帰りません

帰れません?

帰るつもりやってんけど、物理的に無理

っていうわけでもなかってんけど・・・

でもなんか今日学校あったのがネックでした

物理寝ちゃった、気持ちよかったでーす

最近、子どもたちはリレーの味を占めたようで

困った困った

ちゃんとしたターン練習したいんだけどなー

今日は珍しく、ベビーに入ってみたり?

アチキが珍しくて、怖くて?泣いておりました

ウン、でも手際だけはよいですよ

リトルっ子は泣いて往生してたみたいですけどね

昨日は滅茶苦茶やってんなァー・・・

いろいろ忙しかった

お稲荷さんは美味しかったです

学校は、面白くないです月曜からずっと

面白く、なーい

あー眠い、寝死にそう

ちょっとだけ竜馬読んで寝ます

あくー眠い


昨日なんか知らんが

夜のうちに5箇所蚊に刺されました

痒い

んで、授業中たまらんで掻き毟った

完全に靴脱いでお家モードでした

お家モード全開

Lチキないのにプッツンですぞ

カスミンと会った

アタッカーにも会った

糞詰まり、ガス詰まり、御腹ポッコリ

困ってます、乳酸菌ばっちこい

AQUA美味しかった、リピーターですぞ


いかん、眠い

まじで眠いけど、更新数やバイのは分かってるのだ










































































本当はいろいろ片付けしたい

でも、今日は寝る

明日は徹男で買い物に行ければイィなー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/18 (Fri) ゼロー。

あふ

ちょっとサボっちゃった

またあとで更新いただきまする

カレーうどんは美味しかったです まる

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) WAHOO!。

今晩はWAHOO!カレーでおます

和風です、ごめんなさい、悪ノリが過ぎました

はい、和風です

蓮根が入ってます、エリンギも、さつま芋も

ウン、純和風

ん?字的に違うな、準和風って感じですk

エリンギって日本の野菜かに?

タマネギはまァいるだろうなァ

美味しいよー!辛いよー!

ご飯はエリンギご飯です、衝動的です

美味しくないと思います!

っていうかエリンギ、あんまり好きじゃありません

化粧が今日は上手くいきました、ウキウキですよ

何をウキウキしてんだか?

何を求めてんだか?

別に?

誰に会うわけでもないですし?

いや、まァ学校行って、3時間講義受けるだけなんだけど

スッピンじゃ、さすがに学校には行けませんね


んで、今日のこと

朝は目覚めが良かったんで、掃除しました

有言実行やよ♪

買い物も行きました

買い物してたら、


「わぁッ」


っつって

誰?!って思ったら丼丼のおいちゃんやったよ

ソフトクリーム買ってくれた くひひ

GREENちゃんが見えたけ、今買ってきたんよーって

ありがとう

この前は長居し過ぎてごめんね

んだら、帰って来てバイトいってー

どっかのママンに見惚れてたら、やっちまったなァ

コンクリの階段にぶつけました、爪

コンクリの階段で擦りました、指

まァカオスなんで、晒しませんがね

爪の中は血まみれです

でも爪ん中だからなァ

指の関節は擦れて、血が出てますですよ

痛かったー><


んで、バイト中

いっつも泣く子がおるんのす

この時の子だよwww

はい、そうですね、勘のよい方はお察しであろう

またダパァっと、やっちまいました

お母さんが受け止めたけどね、げぱあーっと

混乱に陥る待機場所

いつまで経ったら、泣く癖とれるんだ!

だから泣いたら、嗚咽に誘われて胃の中のもんが出るんだって

大人でもなる可能性はあるんだよ?

まァ子どもっていうのは不思議なもので

その子のお母さんの御腹には新たな生命がいるんですわ

子どもって不思議とそういうの察知するんだ

分かるんだよ、もしかしたらっていうね

そいだら、お母さんの気はそっちにいくって思うんだろうね

幼児退行現象が起きてしまうわけですねえ

そういうこと!

ずっと、ママがイィーって泣きよってね

けぱあーって

ママンさん申し訳ない

んで、アチキにも降りかかる、その悲劇

多分、体洗ってあげた時だろうな

菌が・・・ばい菌さんがアチキの中にもinしたんだろうね

アチキの御腹ピーピーktkr

授業前でよかった・・・

トイレに立てこもり犯ですね

あとは、別になんもない

授業が全然面白くないだーけー

なんでこんなに面白くないのー?

っていうか、多分、最後まで集中力もたないだーけー























































































カレー辛い

でも美味しいです

うん、美味しい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/17 (Thu) 好々爺。

題名が読めたアチキに万歳だね

漢字のやつ面白いんだよー

いやー難しいのがマグレで読めたときの快感?

忘れられねーwww

しかし今は20問いかない・・・何故だ?

だって難しいんですものー!


別にー?

何もないよー

ちょっと衝動的に書き連ねるだけー

だって暇なんなもーん((*´∀`))ヶラヶラ

昨日は化粧を落とすことなく寝ました

んで、朝7時に起きました

いや、これだけは人間として普通の生活を送れているだろう、と思う

しかしもう女としても人間としても堕落しています

部屋も汚いしね

まァ外面だけは完璧にしときませう

今日は珍しく早く起きたということで

今日はちょっと嬉しい♪

ああ、風呂入んなきゃだ

寒くなって来たんで、フローリング生活脱出しまする

さて、片付けついでにカーペットも出すか

トイレの掃除もしないといけない

洗濯物も取り込まんと

今日は木曜市やから、買い物も行かなきゃ

朝ごはんはポン酢うどんでした

うどん茹でて、ポン酢かけるだーけー

消化にイィ(・∀・)胃腸にイィ!

今日は目覚めよかったなー・・・

いつもみたいにgdgdしなかった

あー、ケータイ弄りたいよー(。´Д⊂)

クレヨンしんちゃんの作者さんが行方不明なんだそうで

アチキの青春

いや、そんなことはないけど、好きだったんよねー

最近は見れてないけど、しんちゃん好きー

ひまわりが産まれたところ、なんか覚えてるなァ

ようつべでクレしんの名言集見たけど、感動するねー

ひろしいいいぃぃぃぃぃぃウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

登山行って来まーすっつって、いなくなっちゃったんだって

やっぱり埼玉

んで、まァ軽装だったから、遭難の恐れも?

うーん・・・

早く帰って来てください


あとは何?

書きたいことが分かんなくなっちゃった

ああ、ごっつの4借りた

今から掃除しながら観まーす

テンフィのDVDも観まーす


じゃあ、暇なんで最近の学校について

学校始まりました

あんまり、当たりがないなァ・・・

まァほとんど前期と変わらないんだけれども

先生とか変わってるから、どうすればイィんだろうか

でも、まァ単位が取れれば何の問題もないんですけど!

全部はアチキの努力にかかってるんですけど!

毎度の如く、絶対講義は休みません

まァでも、休んでないからって単位取れるってわけでもないよね

頑張る

ちゃんと4年の前期くらいでほとんど終わらせたい

就職活動も頑張らないと

今から今から





































































ピアスのとこがすごい腫れてる?

ちょっと痛い

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) 麺ぬるめ。

うどん食べたい

あーはなまるうどんって行ったことないなァ・・・

炭水化物大好き GREENだよ

まァ1番好きなのはやっぱりパンですけどね

ラーメン好き、うどん好き、そば好き、ちゃんぽん好き、パン好き

ごはん好き、スパゲッティー好き、マカロニ好き

さあ、これ以上の炭水化物好きにならないように!

いや、ガチデブになるぞ

頑張って、体脂肪率キープしてんだ

って、今10-FEETの曲が・・・曲が流れている!

あ、やっとハグさんにDVD返してもらったぞ!

やったー、テンフィメーターが満タンだぞー

んで、んまァ今日のこと

昨日は飲み会で2時まで飲んでたんで・・・

帰宅しーの、ちゃんと風呂入りーの

そいから、寝れんくなってしもたんよ

多分空が白んできたけ、多分5時以降だろうな・・・

結局寝れませんでしたとさ

いや、寝た

起きたの15時/(^0^)\

そいだら、学校行きましたです

よねさんと1限受けて、御話ししておりました

なんか今日遊び行ったんて

んで、アチキも誘ったんやけど・・・って

申し訳ない、まじでケータイ使えない/(^0^)\

はい、2限

面白くなー・・・

なにボソボソ言うとんの?聞こえんでー?

っていうねー

あとはオリホ行って、研修会

の、前にタダ弁当ー♪

からあげ弁当やけど、胸焼けしそー・・

美味しいんですけどね、ウン

んで、2年で話し合い

まァゆっちさんを介してですけど

ディベートは面白かったですよ

レディースDay!

性格は変わらない!

あとはアンケート

面白かったです まる

まァ08台も楽しくやっていきまーす

ジンゴーは来ませんでした タヒ

いや、来いよ

お前が来ないといろいろ分からないんですー

雅祭のこととか、幹事会のこととか?

本当、いろいろ困ってるんです

アチキ困ってるんです、充 電 機

充電機ないけ、今日も電話取れんかったやんかー!

まじで新しいの買おうかいな・・・

あ、胃液上がってきた・・・キモチワルー

まァ今日はそんなもんで

















































今日の化粧はボチボチでした

時間経ってくると、顔の下半分が落ちてくるよね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) カミラ。

はいはい、こんこん

GREEN in F大學だよ

キャンパス内、PC教室からお届けしておりますです(*`▽´*)

いやー不正利用だね!w

いや、そんなことはないはずだ

だって前の人、オークションで見てるもん

ロリロリしたお洋服見てるものー!

横の人?

ようつべで動画観てるけど。音漏れハンパネー(´ρ`)

まじめな方は就職サイトでも見ているんだろうか・・

とにかく19時半まで暇なので更新

なんか、立体のキーボードって打ちにくいね

アチキのマイPCは平面的だから^^;

まァ1限が早めに終わったので・・・

暇をもてあました遊びをしておるのですよ


ほいで、書きたかったこと

昨日のことで書きたかったんだけど、バイト先でのこと

職場体験が今年もまたやって参りました ココ

昔の記事を見ていただければ分かるだろう

アチキが憤慨したあの厨房の職場体験である

なんとも、不愉快だった・・・

でも今年は去年と違いまして

アチキもだいぶ余裕をもって、指導を・・・

出来ませんでしたー☆

だってー、無理いうんですものー

子供の命を預けないこと

っていわれても預けてんじゃんかー

っていうことで、そっちばかり気になっていたら失敗しました

っていうか、子供がいつのまにかひっくり返ってた

ごめん、そーちゃん、怖かったろう

しかし、ビックリしてるだけのそーちゃん

そーちゃんママにも申し訳ない

でも、まァ中学生にはまだ命を預かることなんて早いかな

なんつってね、ウン

アチキにもまだ早いと思うんだけどね

それに近いことはしているわけですし?

いくら、職場体験っつっても、やっぱ中学生だし

責任はアチキではなく、メインの先生然り、社長然り

とにかく、怖いなーと思った1時間でした

まァ慣れっていうのも怖いけどね

アチキはまだ慣れていません

でも、子供に対する免疫はついてきたと思うよ

だいぶ分かってきた節もあるし

でも、やっぱ奇想天外

まァ所詮人間なんてブラックボックスなんですよね

って中学のときの数学の先生が言ってた

奇跡なんてざらに起こりうことだし

ソンナマサカー/(^0^)\なことだって起こるんだ

人間、みな、奇想天外

動物奇想天外なんてもんじゃないよね

っていうこと

なんか話しがまとまらなかったが、早くここから出たいので終わり

お酒を飲んだら腹にくるGREENでした

あ、mixiの漢字のやつ?

25問解けたよ

諍い、牛車、蒲公英、山茶花が読めた!

こいからも精進しませう









































































1限面白かったー

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) とーほー。

やほみー!

GREENは相変わらず、元気だす

しかしながら、更新出来てないっていうね

さっき、後輩にドスッピン見られたっていうね

別にいうことねー

ジンゴーは来ませんでした

今日も会う可能性はある

今日は、オリホに皆集まるはず

そして、タダ飯が食えるはず

多分、今後のオリホについてみたいなやつだろうなー2年は

あと、まァアチキらから常任幹事が出るわけで・・・

よねさんが部会に来るのもあと5回になりました

ウチらの時代がやってくるわけです

あー悲しき哉

それにジンゴーが来ないと・・・

もう二週間も充電してない

いや、アイツ、救いようが無いってチャンコも言ってた

まじで、来い、オリホに来い


んで、昨日のこと

学校だるー・・・

1限はいつも通りの簡単な原価管理

2限は英語・・・だるー・・・

だってだってあんなに評判悪い先生も吃驚よ

しかも最初から最後までみっちりやし、最悪ー

だって今まで、20時半には終わる先生やったんやもーん

今日は大好き、商業史

2限は別にどうでもイィ、一般教養

先生変わるけ、どうでもイィっちゃイィけどー

でも単位は取りたいお年頃


んで、学校終わってオリホに→

部会で、遊んでー

コンパになりましてー

アルバムはハグさんと子ハグと写真部メン

タカ復活!

白いなー、大丈夫かなー

あとは、ひかるの酔いかたがうざいなー

ちゃんこは今回離れたところにおったけー、御喋り出来んかった

しかしアチキの前にはタカがおる!

横には子ハグ、ハグさん!

ミカもおる!

でたん楽しいんよ!

しかしながら、ひかぴーの酔い方はウザイwww

アチキは生1杯と熱燗でへべれけになりました

今週は2回酔ってる、へべれけになってる☆

熱燗美味しいです

あの喉がやける感じが好きです、日本酒のね

涼音が1番美味しいけども

ゴーヤさん、また奢ってください

帰りはまじでふらっふら

子ハグと、ひかるとバイクの話ししながらへべれけ

そいだら、コンビニでアイス奢って終わり

ガリガリ君は赤ぶどうが美味しいです

あー相変わらず楽しいでおます

ほいだら、終わり

いろいろ書きたいことあったけども!

































































化粧が上手くいきません

ファンデの色がダメなんなー

もっちょっと暗くならんかいなー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/15 (Tue) ヌス。

ヤバイ

終わり

今のたまらん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

