2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) はまゆり。

うぃっす

さっきはmixi仕様の日記でおました

今からPCで久しぶりに普通の日記書くよー

どぅえー!

そうです、アチキ、風邪引いておりました


アチキはタカキ先輩様のお言葉を信じて言おう


イ ン フ ル で な い と !


まァ、ごめんなさいっていう気持ちもあるんやけど

今日は学校に行ってしまいました・・・

熱も下がったし、咳もほとんど止まったし

たんなる風邪っつっても一応感染症?なのか?

でも、まァとりあえず行きました

1限しかなかったし、クリパ会議アチキ情宣長やし・・・

仕事いっぱい残ってるしね

っつか、早く仕事終わらせたいだけ

早く、的確に、効率よく仕事したいなーっち思ってね

それのいつかの予行演習だと思いまして

鶏口牛後、まずは情宣の長から頑張ってみますわ


今日小学校の給食当番以来マスクしたけどさー

アレすっごい不便(*´Д`)=3シニタクナル

やんなる、本当、めがね曇るもん!

なんかポジショニング悪いと苛々するし

まァ咳もあんまり出らんし、外してもイィんやけど

保温保湿のために一応、念のために、マスクしたけどさァッ!

アレ、すかん!

でも明日もしていくわ

なんか熱高すぎてもインフルじゃないらしーよ

そういうこと!

アチキの天文学的な数字39,9度はインフルの熱じゃなかったと思いたい

でも1日で治ったし・・・

オリホはインフル蔓延中らしく、マスク面ばっかり

やだやだ、弱いやつあーヤダよ

アチキはアイアンボデーだからね、ウン


栃木のいもフライ食いたいなー

今日久々にまともな飯を食おうと思います

ちゃんとなんか作ろう

笹身があるから、ホイル蒸しでも作ろうかな

ホイル蒸しってどうやって作るんだ?ホイル焼でねーの?

とりあえず、実験実験w


部屋も散らかってきたから片付けます

私、頑張るm9

負けない、誘惑になんか負けないんだからァッ

























































風邪中にさあ、大好きな卵豆腐食べたんだが

あいつってあんなに攻撃的な味だったっけか?ww

口ン中で苦いのかもし出してやがるんだが!


風邪ん時って味覚破壊起きるよね、口内破壊だよ


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/30 (Mon) 病み日記。

と、題名だけ読んで

ついにちょん、メンタルもイカれたか?とか思ったそこの貴方、もしくは貴女

わっちは、悩んでてもそんなこたあ日記には書きませんぜ

病むと悩むをうやむやにしちゃだめだよ、やっぱ

そんな幼稚なことはしません


とりあえずこの2日くらいフィジカル方面で病んでまして

一時期、熱が39.9度っていう天文学的な数字を出しました

久々に見た、こんな数字

巷で噂のインフルさんかなーとも思ったんですが

あまりのキツさとインフルと認めたくない感じで病院行きませんでした

こーいう時って独り身辛い

死ぬ覚悟出来てたし

考えることネガティブなことばっかりやし

ってイカン、メンタルな方書いたら構ってちゃんになる

とりあえず死の淵から救ってくれたのはバイト先の社員さん♂(38歳既婚)からの生存確認メールでした

んで、バイト休んで、初めて学校休んで、12時間耐久レースも棄権して、楽しみだったテンフィのライブも…

こんだけいろんなこと棒に振ったら、もう自分呪うしかないわ

しかし、1日で治るというね

もしかしてインフルじゃない?

市販の薬で治っちゃったけど?

あれー?おかしいなー?私の死ぬくらいの覚悟どーしてくれるー?

っていう文をmixiの日記用に書いたんだが

学校行くってなったら批判浴びるだろーなーってことで

こっちに書く

でもこっちには相応しくない文章なんだよなー

完全にmixi仕様の大衆文だもの

こっちも大衆には向けてるけど、マイノリティだから

とりあえず迷惑とは存じ上げますが学校には明日から行きます!

だって私インフルじゃない気がするもの!


































































































ストップチン!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/29 (Sun) くそったれのメリークリスマス。

めけっ!

結局全部棒に振っちゃった


ばーかばーか

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/28 (Sat) ケアンズ。

覆されたし

タイミング悪いー

ちくちょう

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/27 (Fri) テザック。

やっちまった

風邪引いつった

12時間耐久レースは出ます

死んでも学校は行くし、明後日のライブも行くのだ

明日のバイトの行く

熱下がれ!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/11/27 (Fri) 向かっ腹。

やはっ!

なんか体調優れないGREENだよ

皆さんの平熱って何度くらい?

アチキは多分36度いかないくらいって勝手に思ってるんだが

間違った計り方の人が多いらしーんだぜ(゚Д゚)

今までを完全に覆されたんだぜ!

アチキ今計ったら36.8度あってばびった

そんくらいやったらアチキ基本的に熱アリと見なしておりました

っつか本当にポカポカするんやもん!

怪力も風邪ー

しかも怪力のバイト先インフル蔓延状態らしい

みなみさんインフル確定

そんな人達と飲んでたチューズデー?

ヤバイんじゃね\(^0^)/インフルktkr

これフラグ立ってんじゃね/(^0^)\ヤバクネ

っていうことです

今だに一度もインフルかかったことないアチキ

しかも予防接種もしてねーし

まあ弱気になってたらかかるかもなんで

喉の痛みも何も気にしません★

Children is wind!

アレ?合ってる?子供は風?

とりあえずおk

意味分からんテンションでお送りしたんだが

ちょっと部屋が汚くなってきました

また掃除しなきゃ

昨日作ったナポリタンと今日のために取った出汁のせい

料理すると何故か部屋が汚くなるんだけど!

ただナポリタンは美味しかったぜ

出汁用の削り節をばらまいたんだけど

はい、だるーい

もっそろそろバイト行く準備しまーす




























































































メール返さんのは得意技です、ひゃはっ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/26 (Thu) 総指揮。

こんばんは、こんなBlogを見てくれている皆さん

目 が 腐 り ま す よ ☆

っていうことで、寒いんだす

久し振りに洗濯しました

ギリッギリまで溜めてやった(σ・∀・)σYo


最近読んだ漫画について

ヴィンランドサガていう漫画を器楽部OBの先輩に借りました

アチキがワンピース読みたいって言ったときに

じゃあっつって借りた漫画なんだが

最初は絶対受け入れられんわーって思いよったんやけどね

読んだらのめり込みました

西洋の海賊の話しなんやけど、かの有名なヴァイキング

アチキは日本史専攻やったけん、知らんことばっかり

でも、面白いんですー

ありきたりな展開?かと思いきやどんでん返しどんでん返し

何回もアチキの考えた展開覆されたわ


アル中の人の愛は死してしか表現できないっていうこと

お酒飲んでイィの?

っていうかアル中て

でも読んでみるとその考え方間違ってはないかな、と思う

よく考えてみれば、納得出来ること共感出来ることがたくさん

アチキはビョルンさんが好きだけどね

ラグナルさんも好きですけど

死することで王子を変えた人

変わったのは結果論かもしれんけど

王子の夢に出てきたところとか、もう涙でろでろ

その後ビョルンさんなだめたとことかも、涙どっぱー

レイフさんだけは実在の人物なんだ・・・

とりあえず、グロい所は怖かったです

でもすごい面白い

最初の竜のところとかドキドキしたし



日本史も面白いけど、西洋史も面白そうだなー・・・

多分頭ごちゃごちゃしてわかんなくなりそうだけど

神話とかはぼちぼち好きだから、さ

ファンタジーの世界は好き

非現実的なものが好き

西洋の非現実的なものとか本当は好きだー


終わり









好き

考えたくないけど

またバカしてんだって

貴方は

誰が好きですか






























スレッガー・ロウって絶対格好良いよね

一目惚れだぜ、ふうッ!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/11/26 (Thu) シーズー。

くあーい!

こんちくわ、GREENだよ

世の中にはすごいクレーマーがいるんだねえ

まァワールドイズマインなんだろうな

例のペットショップの店長土下座させて頭踏んだ女のことやけど

本当怖いよねーえ

クレーマーとモンスターペアレンツは怖い怖い

こういうバイトしよったら怖いよー、子どものこと噛り付くように見よるし


与太話しはこのくらいにして

昨日のこと、暇だからね

まァ歩いて帰って来て結構クタクタ

寝て起きたら15時だったよー(*´Д`)=3

11時間くらい?

んだら、風呂入って学校さね

よねさん来んかったけど、昨日提出あってんなァ・・・

あ、博物館行ってねーや(´・ω・)ヤバ

しかも途中寝てしまうっていうねorz

いやーショック

なんでこんなん寝れるとやろーね、なんかの前兆?

2限はゆいさんと受けてねー、ウン

最近ゆいさんの金魚のウンコー(・∀・)ウンコー

よく一緒にいますですよー

基本的に愚痴聞いてるだけだけどさ

アチキからは何も言えることはないんだけどね

一緒にいるだけ話し聞くだけでイィんならいつでもいるよー

んでオリホに行きーの、別になんもないーの

でもコウキさんやらとタバコミュニケーションの所にいました

タバコミュニケーション、名言だと思います!www

わっちは絶対吸いませんけどね

受動喫煙は不可抗力でs

コウキさんの電話での話し方はまじで男、いや漢

格好良かったー

俺がおるやん、忘れさせてやるけん・・・

嗚呼、電話の相手が男だとは・・・

そんな趣味はないはずだから、ウン、大丈夫だと思ry

そこで初めて御話しするのはサエキさん?だったっけ?

剣道部の人だけど、まァあんまりオリホ行事も来んし

一応幹事やけん、幹事会くらいは来るんよね

Paulsmithを突っ込まれ御話ししました

ゆいさんと仲良しみたいで、アチキ火傷しましたwww

いやー格好良いと思うねーウン

とりあえず、けんさんはドマーイ

そら怒るのも㍉ないわー^^;

電話なん言いよるか分からんし、仕事丸投げなし

やっぞ、やられっぞwww

おーわり

もう奢りません、あんまり見栄張らないようにする、頑張るm9







もう考えたくないけど

なんで

なんで

好きになりそうなんだろうか

学習能力がないんだろう

貴方がどこにいるか

何してるか















































今日ゼミ説明会だ

しもたー!

まァ、クリパ会議は後回しっつーことで

情宣長も頑張りまーすm9

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/25 (Wed) 畦道。

昨日

ばったばたでいろいろ書けんかったんで、ウン

バイトは何故か朝から入れられーの

休憩時間は専ら寝てましたけどね、起こされるんだけど

幼稚園2本、リトルと学童が1本ずつ

んで、学校行ったら行ったで熟睡

昨日は50分授業で1限と2限の間に学☆生☆大☆会

アチキは議長団呼ばれたけど、旧選管なんで^^;

新選管紹介時に上の席を見ると


よ ね さ ん

にっこにこしながらこっちに手を振っているようだ

まじで?、そういうの駄目だーwwwww

顔伏せてわらtt

んで、堅太郎さんに奇跡が毎度の如く起きましたw

2限も寝ちゃって、撃沈でおました

しかしながらあとは元気m9

その学生大会の打ち上げ兼総務の引退式に→

その前に王将で腹ごしらえしようとしたけども、閉店

ウンコー(・∀・)

歩いてヤッキーまで行ったら結局そこで食うっていうね

アチキはビール1杯だけど、だけど酔っちゃうよね!ウンッ

んで、総務さんの後ろで飲んでたんだが、後ろはカオスでしたwww

かなりの数がいってたけど、大丈夫だっけか?

っつか1番最初に行った代議が富貴なんか入れるから!

しかも富貴一升瓶なんか入れるから!

だからコウキさんも堅太郎さんも潰れちゃうんだy

んで、アチキらの番!

もうだいぶ目が据わった感じ?すごいよ?www

んで直方を誤りーw

タケさんの3オロロを見届けました、すごいすごいw

んで歩いて帰宅

歩いてね、都会まで行きました

途中までタカちゃんが送ってくれました

アチキのような女を送ってくれるとは、良い子よのう

恋話、漫画の話し、お金の話、お酒の話し

ありがとう、気をつけます

んで、歩いて都会に行ったんだが、酔っ払いに大声でおらばれた

いやーやっぱ深夜て怖いねー

んで、着いて一発で見つけれたわーよかたー

帰宅

酔いはあんまり冷めておらず、寝ました

ちゃんちゃん

終わり

































































ぐえ

くえくえくえ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/25 (Wed) サガ。

私信だふ

ヴィンランドサガ、楽しく読ませて頂きました

昨日の飲み会でお話ししたかったのですが、気付いたらいませんでした

ので!

お返ししたいんですが、オリホに来る予定なんかあれば…

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2009/11/24 (Tue) スラッガー。

今から飲み?

とりあえず餃子の王将が開いてましんでした

しょんしょん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/23 (Mon) 末長くなかよし。

はい、今日の続きですか

今日はねーあと、学校も行ったんよね

っつか、披露宴終わってバタバタやったんよ

あ、披露宴中の産物

バルーンサービスの時のサプライズ

アチキらに幸せの風船がテーブル1つあるらしく

091123_230427.jpg


はい、マサカーな当 て ま し た

こういうのめっぽう弱いんやけどねー、是非もないな

本当は鍋の火につきそうで風船取ったらそれだったっていう

まァ結果オーライだなヽ(*´∀`)ノ

上の写真の白い方のハートの風船だよう

ハートのやつやけど、中に鈴が入ってます

風船萎んでも、鈴は付けれるっていうね

んーで、当てた人には写真のサービスとバスセットを

ありがとう、本当に

んだら、やっぱり手紙とか感動するわいね

ハンケチーフがもうびっちゃびちゃよ

はい、結婚式のことは終わりにしよう

んだら、オカンが福岡まで送ってくれるっていうサービス

んで初めてオカンをまともに家に入れました

なんでかって?なんか恋しくなったからさ

結婚式マジック発動/(^0^)\

まずギリでオリホに着いて、オリホで着替える

ドレスから普段着へ→

髪の毛はそのままっていう、ハプーン

んで、1限だけ受けて家帰ってー

オカンと家で御飯食べて、またオリホへ→

また来てくれって言っちゃった、キャ

あ、引き出物

091123_230401.jpg

可愛いハート型のお皿です

モザイクの象さんやら動物やら、可愛いー、使えーんw

んでまたオリホへ→

クリパ会議

リョージクリパ長頑張ってねー!

なんやかんや言うて情宣て仕事いっぱい

常に寒い思いして頑張らないといけないんですねー><

でも、やっぱいっつも情宣やし、アチキ

ここで力発揮しないでどうするよ?って御話しですよ!

頑張るm9

ちゃんと仕事を皆に割り振るの!

頑張ってる自分が好き?そういうのナシね!

だから、皆さん協力してください!っていうね

これから20日までずっと情宣のこと考えてるぞー^^;

んで、帰宅

髪の毛やっと解放したけど、ハンパナイピンの数www

でもアチキの髪の毛癖ッ毛なのもあるし、崩れんやった

やり易い髪の毛やねーって言われました

成人式は編みこみを少しすることになりました


今日1日忙しかったけど、楽しかった


















































結婚式の最低限の服装

カラータイツ・柄物は駄目です

スカートなら膝丈です

ブーツは論外です

柄物の服装は厳禁です

ファーは殺生と毛の抜けが面倒くさいのでタブー

白い服は駄目です

っていうのって、ちゃんとしときたいよね、そういうの

だって迷惑かけるのはその新郎だったり新婦だよ?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/23 (Mon) いいふみのひ。

けこーん式行ってきました(・∀・)

朝ー

6時半くらいに自分で起きて、ちゃんと準備しました

ドレス着て行きましたお

091122_112111.jpg

これに黒のボレロ、バーバリーのコート

コートはオカンに借りましたの

んで、遠くの美容院に参ります

すげー嫌い、やっぱり髪の毛触られるの

あと、自分見るのも嫌やし、喋るのもそこまで・・・

っつーことで、こういう感じの過程

091123_093616.jpg

ちょっとだけ晒してみる

そう、これ見てみろよ、すごく

すごく・・・サザエさんです


いやー肩幅広い、ヤバイ、男の肩、男の背中

まァ、髪の毛アップにしてガチガチになりました

メイクしてもらったけど、つけまって苦手

初めてつけたけど、なんかやっぱ違和感

毎日付ける人ってすごいと思います まる

それで3,000円て安くない?www

ありがとう、スミ姐さん!親戚だからねッ!

っつって、エンターとかっちゃんの待ち合わせ場所へ→

はい、想定の範囲内\(^0^)/

かっちゃん遅れますー、エンターさらに遅れます

ばかやろう

んだら、ついにチャペルへ→

わんちゃんやらと合流し、中学の恩師とも会いました

チャペル、よかった

っつか、すごいキレイなんよー!

嫁もまじ惚れ惚れするわ

やっぱ細いなー

純白のドレスが似合うね、やっぱ花嫁だけだよ

ブーケトスはよねみちゃんが取った!

アチキは撮った!

インスタントだからどうだろうか

っていうか、

これよくない?っていう有無を言わさず、いいって言わせる言い方はどうだろうか

って江古田ちゃんが言ってたよ

でも、やっぱ写真部

すごく悔やまれるぞー!

んだら、披露宴はねー和装でまたよかったのー

御飯も美味しいし

フカヒレやら食べたのよ!いやー豪勢な料理でおました

これは最後のお色直しのドレスやけども遠目からショット

091123_152657.jpg

可愛かった

ずーっと泣いてた

すげー感動した

月並みな言葉やけど、かなり感動した

ヤンチャな原ちゃんをよろしく御願いします

銀さん、原ちゃん、おめでとう

今日、銀さんの誕生日

最高のプレゼントと、最高の嫁

人生の最高の日なんじゃないか、って思うよね

おめでとう、末永く

原ちゃん

落ち着けwww、なんやかんやいうて真面目な原ちゃん

頑張ってね






























































































めっちゃ飲んだとかソンナマサカー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/23 (Mon) 素足。

気持ち悪いけど、大丈夫

だいぶ長い余韻に浸ってるよー


でも今は吐きたい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/23 (Mon) 綿とウール。

さっきの記事の題名はうそね

別に地震速報するわけでもないし

っつか、アチキのこれの題名て基本的に意味ない

考えるの面倒くさいから


ていうことで、実家でおま(・∀・)

実家もPCあるから、そいから更新中

朝は4時に家を出まして

マックから更新しましたね

んーで、電車で帰宅しーの

電車内は暴睡しました

ライダースにびっくりするくらい涎垂れてた

いやー御口のゆるさに脱帽ですね★

んで、帰宅しーの

そっこー近くのイオンにドレス買いに行きました

更新したいけど、写メうp出来ない

緑青のドレスに黒のボレロに黒のヒールです

アチキヒール怖いんやけど(゚Д゚)

まァでもアチキの意見通ったし、満足です

ちゃんと結婚式のマナー守ったやつです

えらーい、律儀ー、まじめー、面白くねー、うるせー

お香と安いピアス買って帰宅

親父と話ししながら、寝ました

寝ました


寝ました


7時間くらい確実に寝てたね

東京特許許可局局長今日急遽許可却下

んで、起きたら20時ですた

しょんぼり(´・ω・`)

んで、ご祝儀袋会買い行って、ジャガーさんの漫画買ってー

疲れた

しかもやっぱ寝すぎて寝れないっていうね

また悪循環やないかい

オカンが披露宴終わったらそっこー送ってくれるらしー

ありがたやー

鼻ん中切れてました

とりあえず、飯が美味い

親父に水割り作ってやったら、美味しいて言ってくれました

アチキがコダ姉さんから教えてもらったやつさね

またいつか覚えてたら書き込みますわ

アチキが中学生の時着てたウインドブレーカー

今は親父が着てた

いや、どんだけだよwww

明日は早起き、あ、今日は早起きして朝から髪の毛セットしに行きます

親戚のとこやけん、月曜も開けてくれるのよ

ありがたいねー

気づいたら冷蔵庫に吸い込まれてます

すっげー腹が痛い気がする

気持ち悪い

お憑きになって3日目ですが

さて、寝る準備しますかね

もっとおりたいんやけど、学校は休みたくない



































































懐かしい写真がある

アチキ馬鹿してんなーって

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/22 (Sun) 地震速報。

柴咲コウさんはやはり可愛いです

インビテーション好き

もっすぐちゃんと更新しまする

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/22 (Sun) ビラ。

らりほ

都会のマックにて

ん、時間まちごーたがな(´・ω・)

なんも考えんで家出たら1時間見間違えとった

寒い思いして徹男でここまで来ました

5時からしかマックで食べることが出来ないらしー

っつーことで、我慢ですよ

今一応テイクアウトでアップルパイ食った

あと1時間くらいなんしよーかなー

徹男は悪いけど違法駐輪させてもろた

明日の夕方まであればイィなあー

ネックウォーマーが欲しい

手袋も欲しい

アチキの体を寒さから救ってくらさい

ああ、5時なるし

しかしながら団体さんがおらはるしなー…

朝マック?

寒いけどここで寝るべき?

もうそろそろ起きてる時間が24時間過ぎるんだが

寒くて眠くて腰が痛くて頭も痛くて腹も痛くて

まあ不可抗力かな、しょーがないさね

外うるさー

なんか頼まな、おれんよね、ウザイ客ー

あと40分したら地下鉄乗ります

昨日のバイトは結構楽しかった

アチキ自身久々に泳いだし、15分間泳とか久々ー

来週のこの時間は泳いどるか死んどるかやな

まあしんどる方に1000バミューくらい賭けるけどwww

12時間耐久レースにむけての練習でした

壁のある方に移動ー

コンセントあるし

っつか完璧家出女なんすけどーwww

んだら、ちょっと寝たい

サバイバーでおま
















































































女々しい奴ァ嫌われるんだーぜ

なあ、やっぱダメだよ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/22 (Sun) 夢見る。

よほーい

深夜でテンソン上げなGREENだよ

アチキは、今起きてます

じゃないと、こんなん書かんってね、ウン

昨日から今日にかけて、夜は飲み

かと思いきや飲んでません!

アチキ一人飲むのもどうかと思うんで・・・

今日は失恋飲み

っていう呈できたんだけども、結局討論会に

メンツはしょーさん、ゆいさん、ikkoさん、一さんがちょっと

一さんは途中で帰っちゃったけども、ね

とりあえず、今御憑き痛い><

まァあんだけ、別れても戻らんていうて

戻りたいっていうのはさ、結局のところよ

結局のところ、淋しいけん一時的に戻りたいんだろっていう

でも、ハニーも結局元の鞘に収まるんだろうな

とは、思うんだけども、後悔するんだろうね、ウン

だって寂しさ紛れの復縁だもの

失って初めて分かることもあるだろうけど

でも、アレだよ、やっぱり最初だけなんだって

って、勉強になりました

相談会みたいになっつったね、ウン

とりあえず、今すごくむせました

自分の唾でむせるてどんだけなーん

あと、自己中心的な性格も極めれ良い人

自分をすごく大事にして、他人は他人

ドライな感じなんだろうね、あの人は

淋しいかもしれないけど、あの人にはまた何かがあるんだろ

めんどくせーな、狭い世界で生きてると

結局アチキもその中にいるんだもん、ね

御腹が痛い

鶏口牛後となるべきか

アチキの座右の銘なんだが

イバさんは大変そうだ、ウン

板ばさみ

アチキは違う意味で板ばさみだったけども、最近晴れてきました

問題解決しそう

とりあえず、今は泳がせとくべきなんだ!

本当にそうならズズーンってなってくるはずだもの!

アチキが観察してます☆

ピアスの穴が膿んできますた

痛いおー、ピアスが入らんもん

もうちょい頑張って起きてて、もうすぐ帰ります

オリホにデジカメ取りに帰ったのに忘れた

最悪だ

結婚式はどんな感じなんやろか

披露宴は?

っつか、学校に律儀に行くアチキはバカですね

でも、やっぱ学業優先やし、アチキ

今日行って明日帰るパターンktkr

明日かっちゃん会えるかいな

眠い

けど、始発に乗って帰りたい

しかし、博多駅までの交通手段がない

徹男はまだ怖いし

っていう、雑記でした






















待ってたのに

嗚呼、やっぱり好きなのやめようかな

貴方



好き

だけど






























ああ、準備せなやん

眠い、ひたすら眠い

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/21 (Sat) セパレート。

結局飲みなし

討論会怖い

わっちの知らんこと

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/20 (Fri) 猫糞。

ネコババって猫糞って書くんだって、こんばんは

別に、猫糞したりしませんけど

噂のあの人みたいに、友達の旦那寝盗ったりしませんけども

別に、アチキの予想だけども、男女の関係なんて?

友達なんてそんなもんなのね、淋しい人だな

とか、哀れんでみたり?

とりあえず、皆嫌いになりそうです

だから、明日失恋飲み

そのような、最悪な旦那なんて捨ててしまえばよいのだ

っつかラピュタすげえな

っつーことで、明日は存分に飲んで遊んできます

だってムカつくもん

実家も帰らないといけないけども、しょうがない

こっち優先www

明日は巨神兵、ちょっと気持ち悪い

ムスカみたいな言い方になっちったwww

見ろ、人がゴミのようだ!

ロムスカパロウルラピュタ

バルス言ったーwwwwwwww



今日もバイトギリギリに起きました

やっぱ寒いとそうなるよね、不可抗力

布団から出れない、とか、手垢ついた理由だけども

でも間に合うんだなー、やっぱ

最終的にはなんとかなる感じですよねーw

んだら、リトルさん行って、遊んでー

なんちなくやりーの

学童はストレス溜まりーので、なんか感じ悪ー

学校行って、1限普通に受けて、2限楽しくてー

今日はニトリのお話でした

従業員満足はどう?

んで、学校終わってオリホ行ってー

写真部の部室にある、ファミコンしよった

ミッキーのやつ難しい

クニオ君は簡単やったけど、ヨシツグて何ーwww

まァ誰も構ってくれる人おらんし、悲しかったけ帰ってきたけど

アチキ、クリスマスパーティー、クリパの情宣長になりました

またなんか変なのなっちったw

でも、やっぱなんかせなやな、っち思ったけんさ

やっぱ寒いやろうな、でも頑張るけどね、うぃ

皆手伝ってくれるだろうか・・・っていうね

明日になる前に今から風呂入ります

そして明日はキチンとバイトに行けるようにします

っつかちゃんと服着て寝ます
























































あんみつ行きたい

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/20 (Fri) 目擦り。

ヾ(*´д`)ノ゙

こんににわ、GREENだよ

寒くて死にそうです、寒くて死にそうです

重要だから2回言いました、寒くてシニソウDeath


あー!

名シーン!ラピュタ名シーンktkr

アレ!逆向いて火の中シータ助けるシーンだよ!

っつーかラピュタの最後ってどうなってんの

あー、巨神兵が焼け焦げ焦げよ、ションボリ

ずあー、寒くて死にそう(´・ω・)

炭水化物摂取しない宣言撤回

我慢して我慢して我慢した分、跳ね返りが大きいのだと

そう、吸収率が上がるからやめます

でも、食う量はほとんどありませんぜ('A`)

パンも御飯も麺類も自重します

今日はしーちゃんにランチパックの半分貰っちゃった

やっぱピーナッツが美味しいのね

あと、チョコはいっぱい食べる

なんか、やっぱお菓子はやめられんからね、最悪だ

明日も飲み会やし、しょびー!

でもやっぱ行きたいから、ウン

最後の悪あがきです

また御芋生活に戻っちゃうよね、ウン、不可抗力(´-`)

今からまたガレット作ろうかな

んだあら、またサボリ気味なんでどうでもよいこと打つな


大人の女としてあるまじき失態

顔の剃毛中の悲劇であった

顔の凹凸に沿って、T字剃刀を滑らしていた

最後に額を

眉毛に当たらぬように

かつ、大胆に―

私はその時、眼前に垂れた髪をかきあげた

ドラマにあるような、どこか陳腐なシチュエーションに酔う

外にはスーパーカップのチョコチップクッキーが待っている

かきあげたその右手に何やら違和感があるのが分かった

嫌な、予感がした


どこぞのホラー映画を思わせる一束の髪が、私の手に絡み付いていた

髪を流し、外に出た

体から滴り、フローリングを濡らす水滴を横目に数歩先の鏡に向かった

口にスプーンをくわえ、スーパーカップを片手に、私は鏡の前に立つ

髪をかきあげる

そこにはあるはずの前髪はなく、刈ったばかりの天然芝のような青々とした短い髪が三角を成していた―

091119_021043.jpg





っていうこと\(^0^)/

上の文はmixiの日記転載

吃驚するくらいコメント来たwww

嬉しい限りだ、ウン

ちからさんへの私信だとは、誰も気付いてないだろry
































駄目な貴方でも

やっぱり好きなんだ

今度はどのくらい好きでいられる?










































ラピュタ到着ーwww

アバターっていう映画が見たいです まる

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/19 (Thu) こ゛。

20091119182440
野菜スティックを貪るウサギのように

セブンのごまスティックをかじってるよ、こんばんは

心地良いBGMはトヨタさんのギターで

隔離されたこの写真部のソファーにも聞こえてきます

遠くの総務室からもタカキさんのヤイヤイ言う声が

私は今―

1限休講なのを知らずに教室まで行って待ってたよ

今はオリホでおま!

アチキ別に自主休講してるわけじゃないからー!


別になんもないです

今写真部1年の間で噂のポポさんがトイレに行きました

なんであんなに丈の長い服を着てるのか―

B系とか好きじゃないはずだけど…

それは音楽だけに対してか?

とりあえずA BATHING APEが彼は好きらしい

APE、可愛いけど

あと痩せる計画ね、アレ…

うん、頑張るつもりだよ

ポテチ食ったけど

現在進行形でごまスティック食ってるけど

い っ て る こ と
や っ て る こ と

/(^0^)\チガクネ?

ごまスティックの油で携帯のボタンがテラテラだぜ

っつーか1限休講かよー(#^Д^)プギャー

前以てお知らせしとけよおっ!

んだら、もっとのびのび化粧も準備も飯も作れたのにー!

っつーか前以てお知らせしてたから皆来てなかったのk

アチキガ\(^0^)/ワルーゴザイマシタ

結局自分のせい、ひゃほー!

今からなんしよー

ひまやなー、1時間ちょい

お腹減っとるけど食べれんしー

今日久々にネクタイ巻いた(゚∀゚)

ネルシャツの上からやけど

今日寒いねー

ジャケットが良い感じ






























































































写メは行きつけのぬこたそです

最近見てなかったけど久々に出会ったのでζ(=゚ω゚)

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/18 (Wed) ぷかぷか。

PC開けるのマンドクサ('A`)

っちーことで、ケータイから更新しとります

今日からちょっと炭水化物を抜きます

大丈夫、死なない程度に食うから、野菜

野菜やら春雨で頑張ります

結婚式のドレス着るためにね、お呼ばれ用よ

お腹引っ込めます

最後の悪あがきやよ(・∀・)


んで、昨日今日のこと

サークルがありました

まあいつも通り部会してーグダグダ(´゚ω゚)

んだらバレーの引退式行った

いつも通りのあの子がいましたよ

ばいにゃーん☆

っていうね

りきりきりきりきー♪

まじ笑いが出てくるわー

なんかあんまり好きじゃなかった

あの茶番が面白いんに、誰の責任だ?www

んで、そのまま器楽の誕生会行ったらー

生きてるうちにプレゼントが渡されておりました

このあとどうなるか楽しみだったんだけど

屈辱なのか優しさなのか分からない差し入れをいれまして

しかしながらポポさん、どうだ?www

んだら皆と別れてアチキは帰宅

もう片付けるもんなんもなかた/(^0^)\

んで皆待ってー

皆キレイっちいってくれたお(^ω^)

一番テンソン上げてたのはチャンコですか

トイレにスラダンのポスター移動させてたら

それに感動してますた

んで鍋の調理開始

基本的にアチキが切ったり入れたりしますー

マロニーなかった(ノД`)

アチキあんまり好きくなかったけど、今回はキムチ鍋

普通の水炊きがよかったなあ…

2年は調理、1年は漫画読んだりじゃれたりしてました

いや無駄に鍋に手つけられるよかイィよな

その間怪力君はご愁傷様でございますー

なんか異常にテンソン上がっとったしね

んでジャイケル見ながら下の話しで盛り上がりー

可能性は無限大ー∞wwww

あると思います!

あとは大富豪して負けたら氷とアイス買い出し

はい、負けー

ミカとセブンまで

んであとはグタグタ飲んでー

光寝てー、ヴォーイズラブですた

ちゃんことタカとマコで飲んでました

ミカは帰っちゃったし

ちゃんこがマコに飲ませる飲ませる

本当面倒臭くなるわー

しかしながら面白かった、味噌子さんッ!

わっちは味噌子でも雅子でもありませんwww

んだらマコちゃん撃沈

そいでも優しく介抱するタカちゃん

いやあ、素晴らしい子だよ、彼は

でもいじめるチャンコ

ぶっちゃけ面白い

マコ送って、抱き着かれて、マンドクサ

でも楽しかった

またおいで♪






















































4時まで飲んでて、帰ってトイレ行ったら水うんこやった

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/18 (Wed) 地球全体寒冷化。

やは

最近12時間寝るっつのが多いGREENだよ

いつもちょうど時計一周してる

よく寝れるなっていうのは前の記事でも書いたよな

んで最近あった出来事―

いろいろトラブルがサークル内あって、悩んだ

たくさん傷付く人が出たしな

アチキもいろいろ悩んださ

御隠居疑惑も出てきたし

でも本気でぶつかり合いました

そら言葉のぶつかり合いよ

まあ、今日出来ることは今日やれじゃないけどさ

一昨日ちゃんと話し合ってよかったと思う

アチキあんまり喋れんかったのが現状っつか事実だけども

怪力やらミカの考え、当事者の意見やとか

サークル内だけじゃなくて、交遊関係にも被害が拡がってるよ

っていうことで、傷付いてる人もいっぱいいるんだと伝えました

分かってくれたようです

皆納得はしてないけども、今まで通りの仲良いサークルに戻りたいの

まあ昨日の鍋パは楽しかったがな

まあ考え改めてるっていうてるしさ

あの娘が口だけじゃないのは知ってるからさ

っちことです

もう、大丈夫なはず

大丈夫大丈夫


お腹減ったー!

昨日の楽しかった鍋パはまた後で





























































































肘痛いぞー!

むっはー!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/17 (Tue) LOOKチョコと味噌汁の相性最悪。

先週のこの時間はコーチ室で寝てました、こんにちは

しかし風邪引くからここで寝るなとサウナに促され

サウナで寝ていたら若干の脱水症状に見回れました

こんにちは、改めてましてGREENだよ(・∀・)

そんなこんなで無駄更新

最近寝過ぎていることが不安でしょうがありません…
寝る子は育つと言いますが、もうアチキも大人です

いや、誰しも誰かの子であるとか屁理屈は置いといて

いや、焦る(;'A`)

え?つーかなんでこんなん寝れるの?なんなの?死ぬの?

的なニュアンスですよね☆

そのため、トチリも増えてきたすた(;゚∀゚)アヒャ

いやあ、遅刻ほど人の評価を下げる失敗はないと思うんだが

だからよけい凹むんだよ

遅刻嫌いなアチキが遅刻するから凹むのよね

しかも1回遅刻せん時間に起きてる

ようは二度寝常習なんやよ

いやあ、出来れば二度寝三度寝ですよ

まあ、なんでこんなに寝れるんだっていう問題なんだが

極論申すと死期が近いんじゃまいか(´゚Д゚)

あと話しが逸れるが最近物忘れが激しい

若年性アルツハイマーの予兆がする

とかこんなん書いてたら凹むんで

今味噌汁飲んでます(゚∀゚)ウマー

あと赤い水着着てます

あと赤い合否のダウン着てます

赤は生命力の色なんだって!

味噌汁はバイト先に有り余ったインスタントのやつ

味噌=長寿とかいう意味の分からん等式が成り立つのはアチキだけ?

まあとりあえず

よく寝れるのは若い証拠だというけども

早死にするから気をつけてっていうね

まとまりねー/(^0^)\





















































































社長が毎日作る味噌汁って美味しいんよねー…

誘ってくれんやか、ランチタイム

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/16 (Mon) のりの佃煮。

朝からねー、行ってきましたの!

そう、警察署

徹夜明けで愛車に乗り、まずは電車に乗りに行きました

愛車はすいすいです、30分くらい

あ、美味しいパン屋さん見つけた

結構あなどってた感がががww

しかしながら良心的な安さと、美味しさ

ピザ美味しかった!

迷子なってねーおヾ(*ΦωΦ)ノ

まっじよかったー・・・

んだら、院マックで怪力やらよねさんやら探しーの

おらんやった・・・

でも院駅で大音量でメガラバ流れた時はmjd

焦ったΣヾ(゚Д゚)ノ


いや、なんで流れた?

あ、8時に設定してたからkそら不可抗力

んで、ゆっくり散歩がてらに歩いてー

9時に開くって聞いてたのを、8時50分に到着しまして?

ウン、思いの外早かった

まず迷子にならんかったのが大きいな

んで、行ったら受付通されて、受理書書いて、御給料袋

帰って来ました

思いの外入っててばびりますたwww

んで、また帰って、パン屋さんへ→

バカかっつってね

そら太るわっつってね

でも地元にもあるチェーン店のパン屋でね

久し振りに食べたー、おいしーある

なんか一人になっとる時、アチキ退行現象起こしてるみたいでs

別に厨二病とかじゃなくて

あーアチキ気持ち悪いなっていうのが本心でw

そいから、院マック再び!

怪力発見だが、休憩で裏に行ってしもた('A`)チェ

んで、また帰路に着きーの

ウン、迷子なった\(^0^)/ヤッチマッタナー

丘の頂点を極めましたwww

あーキツイキツイ

んで、帰宅したらまたレポーry

れ・・・ウン、書けないよね、ウン

寝ました!

起きました!

14時!

またトチるんかっていうね!

危なかったっていうか、遅刻未遂ですからーw

でもいつも通り出来ましたお♪

ただピアス付けたままだったりね、やっぱトチリ

学童は楽しくちびっこと戯れーの

帰宅しました

確かあとはなんもなかったかな・・






















































091116_172147.jpg

最近よう食ってんで

ゆで卵、黄金の半熟w

若干トローリで美味しかったでs

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/16 (Mon) 薔薇。

私信だす

雨やーだーなー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/16 (Mon) 不通。

20091116055803
しゃあこらあー!

やったっぞこらあ!

っつーことでやったりました(*゚Д゚)★

本当徹夜ですよ、いやー徹夜

これで誰が来てもバチコイだな…

これ以上にキレイには出来ねえお

押し入れがカオスwwww

しかしながら大丈夫だ

掃除はねー、せなやと思いよったし?

あとは基本的にボロさえださなければおk

出させなければおk

まあ、若干デスクの上が汚いが、そこは御愛敬

皿洗いして、ベランダ封鎖しないとですね!

本当は結構やることあんだけどっ!

あまりにキレイ過ぎたらハードル上がっちゃうってゆーね

っつーか生活感が見えNEEEE

しょーがない、不可抗力だ…

なんつったって拭き掃除までしたかんね(`∀´)ケケッ

俺はなんて無駄な時間を…!なんつっちゃってね

いや夜更かしして掃除した甲斐あるよー!

あと何日もつかね、このキレイ差

もって1週間だね、これだと

ひたすら衣類は押し入れに入れれば別だけど!

いやー、にしても頑張ったな

英語のレポート無駄にした価値はあるだry

orz

いや、ないな

|勉強スペース| λ...

今からやってきま

っつっても今出来る体勢なんだけどね

なんだけど、いって徹夜明けだから

下手したら7時くらいから、警察署行かないといけないかもしんないから

っつーか行かないとだから

レポート提出は火曜ですか、そーですk

いや、今からやんないと…

寝るのは芸術の講義の時間で…

ちゃんとレポートも書いたしね、芸術は

やったったからね、奴の方も

思ったより早く出来て嬉しかったです(・∀・)

今から豚汁も作りたいんだけどなー(´(OO)`)モヒッ

さあ!





























































































レポートするかorz

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/15 (Sun) 崖っぷち。

間に合うのか、この記事

今日中に書いてしまいたいです!

もう顔文字なんか入れてる場合じゃNEEEEEE!!!!!!!

最近のアチキの現状ですががが

どうでも良いですけどッ!自分のことですけどッ!

ものすごくねえ、手が汚い

この前台所で包丁が落ちて刺さりそうになりました

右手甲に軽い切り傷

毛抜きで思いっきり刺しました

これは、左手の人差し指の付け根

そいで、逆剥けがすごく激しくて、汚い、いや


まァ今日のこと!

美術館には1時間半程度居りまして

それから都会へ→

ヴィレッジなんか行っちゃって?

お香とお香立てなんか買っちゃって?

あとで時間があればうp

時間余ったんでうp

091115_234759.jpg


迷子になりながらも都会に→

いつもの麹屋さんでパンを食べーの

コーヒーのシステム変わってるーorz

これは・・・2杯目が飲みにくい・・・

んで、ちょっとオサレ場所巡り

アチキの行き付けの古着屋さんやら、デパートやら

今回の目的は、そう!

っていうか、ウン


力強くはいえませんね!ウン!

そうです、



財布です


財布3個目

何故変えるかは聞かないで下しゃあ・・・

それはそれは悲しい物語なわけで・・・

とりあえず、いろんなところを闊歩

途中もう自分好みの財布作っちゃおうか!

とか思っちゃいまして、無駄な時間過ごしました

それは、まァ手芸屋さん行って、ボタン買いあさって、自分好みのね

作ろうとか思ったんだが

ちょっと有名な手芸屋さん行ったんだが、高いの><

ボタン普通のに見えても、1個120円とか

そらあ手が付けられませんばい(ノД`)

最近暗くなるのが早くてねー、やんなるね

17時半にはもう真っ暗でやんす

だからもう諦めて、いつもの

091115_200003.jpg

いつものマルチストライプ

勿論、いつものPaul smith

結局これに落ち着きました(´・ω・`)

でもね、また買う気がするのよ

本当駄目よね、アチキ

今度は1店舗構えてる、ちゃんとした店へ→

デパートにテナントで入ってるわけじゃない、お店

んだら、いろいろ買いたいもん増えた

っていうかプレゼント包装ですよね?♪みたいな?

うん、自分へのプレゼントだがな

淋しくなるわー・・・

んで、帰宅

いろいろ頑張った!

よし終わり!

時間もまあまあ余ったぞ!

タイピング能力が上がっている!





















































最悪です

ってメールしてやろうか

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/15 (Sun) のろま。

豚って可愛いね、こんばんは

GREENはフローリングにタオル敷いて生きてます

寒いです、至極

暖房器具なんかいらないね、電気ストーブで十分だ

いや、ごめん嘘だよ・・・

コタツが至極欲しいですね、安いのでええから

でも、コタツ買ったらコタツで寝る習慣出来るって言ってた(´・ω・)

うー・・・考えもんやな

収納するところもないし、ウン、しょうがない、不可抗力

っつーことで、お外に出てきました

起床12時

9時に起きる予定だったんだが、ウン

3度寝くらいしちゃったからね、しょうがにゃあ、不可抗りょry

徹男に乗っていざ!

音楽聴きながら行こうとも思ったんだがね

事故クイーンだから、また怒られちゃうから

まずは美術館に→

091115_152130.jpg

オブジェ:三日月と鐘の上を跳ぶ野うさぎ


冨田渓仙展っていうのに、行って来ました

キリスト教徒でありながら、鬼子母神の絵を描いておりまして

それが気に入ったから、その絵についてレポートを書くことに

麒麟とか多伽羅船とか聖母図とか気になったのはたくさんあるけども

っていうか、日本画でキリストの絵描くって、斬新

画像がなかったけれども、訶利帝母っていう絵です


んで、溪仙展観たら、常設も見れるってことで

アチキが観に行ったのはいつかのあの絵

ポルト・リガトの聖母

場所が変わってて、常設展示行ったらすぐ目の前に

いやー吸い込まれるわー

やっぱりいつ見ても不思議な絵でおます

あとはアチキ思ったんだが

近代アート的なほうのが、好きな気がする

わかんないけどもね、ウン

美術館とかはこういう機会がないと行かないしなー

だいぶ前に好きだっつったけども

美術館が好きっていうか、美術館に行くアチキ自身が好きなのか?

ていう考えにたどり着いたので、好きってもう言わない

でも、やっぱ好き、あの静かな空間

アンディウォーホールとかね、ウン

この前行った時に居たぬこたんには会えませんでした

あと、障害者の人が描いた絵が飾ってたけども

キラキラしてたなーっていうこと

んだら、これで一応終わり

















































他人から好かれるには

好かれようとしないこと

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

