2009・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 嘆美。

おはようオーパーツが頭から離れない

いろいろ落ち着いたんで更新しとるよー

わんばんこ、GREENだよ

今年最後になるであろう更新だね

とりあえず今日はガキ使見ます

今年を振り返って?

楽しかったよ

いろんな試み…はしてないけどな

やっぱりアチキは冒険が苦手みたいだね

いろんな人と関わりも出来たし

フットワークもやっぱり軽目

楽しかった

飲んで遊んでボーリング行って食って笑って

あー楽しかった

今年の一文字は

「足」

としとこうか

あーちょっと眠くなってきたど…

すあー…やんなるね

来年の目標は何にしようか…

まあお腹いっぱいでちょっと機嫌も良いし腸子も良いし

ブラ紐ちゃけた…

トイレ行きたいなー


とりあえず楽しかった

メール納めも、仕事納めも、いろいろ終わったし

掃除もしたし

今年までかなー、実家の掃除も…

あー真面目なこと書きたいのに

ガキ使が邪魔するwww

みんみん!

あー…

イバさん達と初詣で行きたかったなあー

にゃー!

来年もよろしくね

今年も迷惑いっぱいかけたし

かけられたし!

とりあえずオールおk

おーるいずざっつえんずうぇる!!!!!
















































































あー面白い

最高の年越しかもな


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) るび。

今日は多重人格の日ですか

こんばんは、GREENだよ

解離性同一性障害だっけ?

昼のミスターブレインでもあったぞ

今は仰天で24の人格の人見てる

基本人格をちゃんと意識してる

それ以外の人格も他の人格を理解してるってのがすごいね

この人の場合

こういうのって防衛本能から作られるんだと

恐怖とかね

すごいよねー、本当にあることなんだろーな…

まあ誰しも裏と表があるんじゃねーかって思いますけど

アチキの表は

って別にどーでもいーね

もう、本当家でgdgdし過ぎてやんなるな(;´Д`)≡3

寝てー起きてーmixiいじってーグダグダ

あー太る

わかってるけど、太るのはあ

惠美子が今夜が山だっつーことで

精一杯のお世話をしてあげてる

いつも以上にいじってあげて

いつも以上にこまめにログインしてる

暇だからこそ出来るもんですね

ぷあー…

なんかこえーよー

自分がこえー


あーヤバイ、なんかダメ人間フラグがビンビンですね

さっき漫画買いに行ったくらいだな

昨日もいろいろ買ったし

あー金もなくなる

ダメ人間フラg

/(^0^)\

いろんなとこでダメだねえ

あー誰か更正さしてくれー

やっぱ一人じゃないとダメだ、おら
























































絶対に逃げられない環境

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) カタルシス。

20091230055203
暗闇を音楽が支配する

いーねー

久しぶりにイヤホンで音楽聴いたさ

いやー支配されるっていい

夜がいい

昼間プール行く時やったらまた事故るけん´Д`www

なんか腸が活性化されてます、グッモ

なんか今年を振り返ってみたくなりました

過去は振り返る方です

だって人って過去がないと今がないじゃない

経歴、往年、業績

全部過去の積み重ねなわけだし

あ、でもそれは明日することか…

っつーことで、暇だから自分解析

GREEN

1か100の考えしかない
ようは不器用

真面目
面白くない

ネガティブ
を、演じている疑惑

自惚れ
自分が好き疑惑

っつか自分…が…、好きなんだろーなーと思う時もある

鏡見れるし

でも長い間は見れない

なんか悲しくなるし

なんだろーなー

また苛々してるよ

爪ガタガタ

こんな記事書くんじゃなかった

でも日記って精神安定剤の効果があるんだと

Yahoo!知恵袋で言ってた!

じゃあもっと明るいこと書けっつんよ

うーんーじゃあー…

あの上にある写メ?

メッシのユニフォームだよ!

親父に貰いました

本物本物、スペインからのお土産ですたいね

親父にはしろをあげました

オカンからは現金を貰いました

オカンには手帳とご飯を奢りました

最近親に対してもギブアンドテイクが…

貰ってばかりじゃダメだ

だってアチキは大人だから








































































外面だけはいーよーに育ちました

親に何かせがむとかなかったらしーけど

一人っ子でそれはなあ…

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/30 (Wed) ここは竹刀。

20091230021609
迷ってー迷ってーエピソードー♪

こんばんは、GREENだよ

思いの外、更新がはかどりませんね

しょんぼり、自分にしょんぼり


早速→

うどん屋さんからボーリングに移動する

1ゲーム目

調子に乗ったGREENちゃんは140というぼちぼちな感じ

おいいいいぃぃ(#゚Д゚)

やる気だせよ、男共がよおぉぉぉ

なんでアチキの真似とかすんだよおっ

って、え?アチキそんな投げ方なんすかorz

ぷ.....。

右手右足投方

まっじそれでもイィスコアなアチキが好きですVv

そいだら2ゲーム目からは本気と出た

代議ールールにー乗っ取りー!

まあ、ありえないっすね、写メの勝也のスコア

神懸かってた奴は

ちくしょー、しゅーへー君にも1ピン負けるし…

3ゲーム目も負けたし…

っつーことで負け奢り!

まあ、途中150円スプリットとったんで奢ってもろたんやけど

アチキもプリン奢ったった

しゅーへー君はよかったん?

んーだら、佐用なら

よいお年を!

死ぬように寝て

イッコー氏とバイト先近くのロッテでお食事(´Д`)

まあタメになる話しも頂きましたし

バイトは楽しく終わって帰省しました

今回はバス電車

若干リッチ

とりあえず昨日は死ぬほど寝ました

今日はどうしょっかなー、寝れへんし

今DRAGON GATE見てるよ

久々見たら新しい派閥が出来てて面白かった

あいつとあいつがそんなまさかーなんやよね

私は吉野正人が好きです!

っつかハルクと組んでるーwww

たまらんね

ヤマトとかデビューの時しか見てなかったのに

シーマ好き

土井成樹もハルクも横須賀も好き

どっちかというと新勢力のが好き


















































あー食った食った

寸胴にしないとw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) インダストリーズ。

男だね…背中で語れ涙ァッ!

おはよっす、GREENっす

こちらこちらこちら葛飾より…

セクマシ聴いてます

完全にニコ動のShuchangさんの影響ですよね

知り合いっていうね

雛見沢ボアーズで検索してみそ


っつーことでまた過去を振り返ーる

しゅーへー君家にて

こたつでぬくぬく

メンツはいばさん、家主、勝也、アチキ、たっと、光

龍が如く面白いっつかーPS3がヤバイだろ

あー桐生さん面白過ぎる

そして皆寝はじめる

アチキも初めてこたつで寝たわー

なんか皆の足がめっちゃ蹴ってくるんやけど

勝也はアチキの足こたつの足に押し付けるし

光に関してはずっと…

セクシーハラハラですね★

いばさんはこたつ入れんかった、すんませーん

んで、なんかいろいろで起きたら皆起きそーでした

いばさんの顔がつの丸さんの漫画の顔に見えてきて一人で笑った

起きたらアニメ鑑賞っすよ

ONE PIECEとかONE PIECEとかクロスゲームとかアニソン紅白とか

分からんのばっか

ONE PIECEも分からんけど、めっちゃ面白い

んーだら、なんかちょくちょく皆さん用事があるようで

かいさーん!

ってなったんやけど、アチキ勝也しゅーへーは暇

はい、ボーリング行きます

まずしゅーへー君のチャリパンク直しに→

その間フタバに→

そしてボーリング場に向かう あれ?

チ ェ ー ン は ず れ た

しゅーへー\(^0^)/君のね

再度自転車屋さんへ→

そしてまたボーリング場へ→

なんかしゅーへーチャリから怖い音がするwww

まず腹拵ええうどん屋へ→

美味しかったー

っつか、勝也食うのはえーと

しゅーへー君とアチキは同じの頼んで一緒くらいやったけど

いやー噛めよ、うどんw

まあ、次に持ち越しですね






























































































セクマシからの相対性理論

酸素水素二酸化炭素♪
酸素窒素過酸化水素♪

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/28 (Mon) 赤坂見附。

よーっす

実家からPCが使えないというハプーン

まっじどうにかならんかいな…

とりあえず明日からはもう封印するんじゃけど

最近りょーじの口癖移って~じゃって使っちゃうよね

はい、もーしょーがない

不可抗力っつーことで、ライブ後のことを(・∀・)

ライブ終了後、写真部で浜勝に→

いやー贅沢した、ちゃんこと光の彼女も一緒にな

んで、差し入れにいきましてねー

寒い中待ってたわけですよ

んーだら、しゅーへー君からお誘いを受けまして

遊びに行くことに

やったーい\(^0^)/

差し入れ行ったらもう皆できてましたwww

いやーりょーじは相変わらずウザイ

アチキまたおだんごムギーされた

ずーっとテンフィしてっち言いよったのに(;´3`)

ずーっとしてくれんちゃもん

あの時しょーへー君が止めてくれてなかったら…

っつーか、望氏は英語に来い

あんまり仲良くもないけどさあ!

なっちゃんはやっぱ強かろうねえ

ポッポはアチキらの優しさをきちんと汲み取れw

んーだら、しゅーへー君家へ光と行きました

初しゅーへー宅に行きましたけども?

っつかバイト行く時毎回通ってた

いやードスッピン見られてるかも!

まあしゅーへー君大好きっこやし

んだら、まあ家のすごいこと!

部屋中エヴァフィギュアやらいっぱーい!

っつか広いなあーいーなー!

まあ軽く飲みながら、お話ししながら遊ぶ

光は大好きイバさん来る前に撃沈

あとは皆で龍が如くしてましたー

勝也としゅーへー君がやってるの見てただけだけどね

初めて知った朝チュンというワードを知りましたwww

チュンどころか、もう夜やないか!

どんだけやってんの!っつってましたw


ちょっと時間ないけん、また後で更新やね




































































トイレ行きたい

ぷえー

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/28 (Mon) 走る。

いやーサボったサボッた

いろんなことあったよー

楽しかった!最後の最後で遊び呆けました(*`▽´*)


そいだら、今から帰ります

帰る前にこの記事だけ投函

明日からPC使わないのでケータイ更新 あしからず・・・


まずは26日のことから

バイトに行きました

最後の土曜日の練習

子どもと思いっきり遊んだんだが・・・

マスターズはぼちぼち、泳がせて終わり

いやー、稚拙で拙い練習しか出来なかったことが悔やまれるorz

やっぱり経験だなーと思いました まる

カメラ持ってたから、プールで子ども撮ったりしたよ(・∀・)

んでから、そっこー帰ってライヴに→

トイレで化粧して、そいからハグさんと号合流して行きました

スパイラルファクトリー

オサレーなビルの7階にあるんやよー

下の看板には

091226_171059.jpg

こんな感じで☆

んで、行ったらそっこーライヴで

まーぶぅバンド

やはりクオリティの高さに圧倒されますね、格好良い

あずにゃんも可愛いし、やっぱりマサキ君だ

あの英詞はまじで痺れるわ

そいで、八女バンド

相変わらず、歌詞忘れる癖が抜けてないぞ(゚д゚)ンマッ!

そしてそれを笑う癖も抜けてないぞ

まァ可愛いからよいんだけども・・・

で、結構POPな音楽するバンド、確か鷹んとこ

鷹のとこは写メってた はいドン

091226_183952.jpg


鷹・・・まァ今回は下に走らなかったからよいとしよう

そいだら?次は粗茶バンド

待ってましたの、メロコアバンドですよ!

本当、3ピースでよくやるy

イッチーのあの隠れイケメン加減ね、可愛すぎるw

粗茶はやっぱり格好良く見えまんた('A`)ナゼ

やっぱ、ギター格好良いーなー!w

SHARE歌ってくれたし、アチキは満足です!

オーオオオー!

初モッシュ!小さいけどw

んで、なっちゃんバンド?やったっけ?

とりあえず、修羅場はヤバイ・・・やっぱ好きだー

難しいんだけどね、あれ

キラーチューン?だっけ?歌ってた!

アチキの好きな曲ばっからよー!

でもやっぱなっちゃんはジュディマディと釈迦兎だな

んで、しょうへー君バンド

アチキの知らん曲ばっかでしたけどね、やっぱイィね!

写真撮ったけど、しょーへー君、髪の毛ウザイw

あれのせいでまともに顔見られる写真ねーぞ

とりあえず、髪を切れw

でも思いのほか上手くて吃驚した

ギターヴォーカルって難しいんでしょ?すごいよ!

太一君の弾き方、すごい好きw


はい、大トリをしますのは望氏率いる、大ちゃんバンド・・・

いやーやはり大トリを飾るだけの実力・・・

Vo大君
Guりょーじ
Baぽっぽ
Dr望氏

たまらないメンバーですね☆

まずはバックホーンから入るとことか最高やね

Acidman歌ったり?もーやらりた・・・

そしてまたモッシュモッシュモッシュ・・・

格好良すぎるぞ、かなり暑いぞΣ(´Д`;)

最後のアンコールです、イカンよ、もう

最後の最後でSailingdayだなんて!
 
1番前で合唱しました、うはー!

精一杯運命に抵抗!正解不正解の判断、自分だけに許された権利!♪

暑い、熱い、厚いぜ、商学二部器楽部・・・

とりあえず、皆お酒強くなれよw

最後に集合写真撮って終わり

相変わらず、ライヴが好きです

次のライヴは2月のテンフィ、11月いけなかった分!

イバさんも行くらしいし、うぃ!

ハグさんありがとうございます!

そしたら一応ここで終わり

また後で更新しまーす



















































































化粧してー化粧してー♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/27 (Sun) 二ッ杁。

寝とった

しんだように

くーすーぴーん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/26 (Sat) カウチポテト。

久々浜勝

うまーうまー

苦しいお

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/26 (Sat) 街を抜け出した。

―銀河―

フジファブリックのヴォーカルの人がなくなったらしく

銀河しか歌は知らないけれど

独特の声と、銀河の不思議な歌詞、PV

は、全部すごく鮮明に、強く残ってたんだ

嗚呼、はかないものね

是非もなし、ご冥福をお祈りします


と、暗い話題から入りましたが

まったくもって酔っていない

タカティに酔いちくれる宣言してきたんだけども・・・

全く酔っていない、面白くない

まァ昨日のことは割愛だね、ちょっと面倒くさい

さっき書いてたんだけどね、コピー上書きしちった(*´ェ`*)

あーやっちった

んだら、今日昨日のクリスマスパーチーのこと

今日はクリスマスパーチーでした

丼丼にて

おばちゃん達に手紙書こうと思ったんやけど・・・さ

講義中に書いてたら、思っくそ失敗しました F☆CK

くえー、クソーう・・・

まァ、ウン・・・

しょうがないけどもさ、バカしたなーっち思うよね

なんかちょっと遅れて行ってしまった

知らんかってんもん、ぷえー

風呂も入って行ったし、化粧も頑張っていったしm9

っつっても、なんもないよね☆

な ー ん も な い よ ね 

とりあえず、IKKO氏から電話があってキレたことくらry

しょうがないじゃん!だって、あんな言い方ないと思う(#゚Д゚)

んで、行ったらシャンパーニュ チーンっちしてー

飲んでー♪

ゆっちさんとしゅーへー君と挟まれて飲んでました

ここは安全地帯、大丈夫、安全地帯・・・

っと、ぶっこんできたのはマサカーなしゅーへー君/(^0^)\

そして、その隣、勝也

おい、議長やっぞ、やられっぞwww

と、そんなこんなしてたらスピリタス大会

まっじっでーwww

じゃんけんに負けた奴が飲むっていう単純なゲーム

あー恐ろしい、死ぬ・・・

最初の犠牲者は、じゃんけんに自信があるという勝也

はい、7人でやって1人負け、ざまあwwwwwwwwww

死ぬほどキツイらしーけどねw


次々と飲んでいく人たち

しかしながら、そんなに皆酔ってはいない

本当はそんな強かないんじゃないk


はい、うっそーヽ(*´∀`)ノ


アチキにも引導が渡されましたw

スピリタス職人GREEN

と、しくじって手に掛かるスピリタス

シュワッ・・・

手の甲で気化し消毒液の臭いが漂う―

ああ、これ飲んだら1発だな・・・

5回連続くらいじゃんけんに勝ち続け、そやさw

もうそろそろ死ぬかな・・って思ったときにプレゼント交換

あー助かった

んで、オルゴールに合わせて回してー

はい、アチキはこれ!

091226_022801.jpg

まじでーwww

Paulsmithとか、mjdskwwww


はい、中身ドンッ

091226_022826.jpg

デアゴスティーニッ♪ってか!

零戦を作れってかwww

ま、作りますけどね


んで、また普通に戻ってーしゅーへー君のケーキ食ってー(*´Д`)=3

うっまー!

相変わらず美味しいです!乙女ンw

んで2,200円でお開き

いやーありえんやろ、2,000円はまじでないわー・・・

おいちゃん、毎度ありがとう!好きよー!

んで、アイスじゃん勝って、お開き

おーわりッ







好きになれた

貴方の貴方の代わり

でも

好きなんだ

また辛いこと

分かってるんだけどね

好き



なれたのかな








































ふえーいッ!

今日はライブだーッ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/25 (Fri) 枝巳。

飲んでる

飲んでる

お腹ぱんぱんよ、ぽんぱんよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) ぴこ。

なーんもない

久々に料理作ったけど失敗しちった(´・ω・)

部屋の中もくもく

スモーカー大佐出てきそうなくらい

もくもくもくもく

ちょっと目痛いくらい

牛蒡と鶏肉煮てるよー

とりあえず寒い

みかんと卵で生き延びるぞー

今日も飲み会誘われてんけど、無ー理ー

破産します(*゚∀`)b

明日のパーティーで、だいぶ飛ぶしなー…


今日のこと

20時間くらい寝て、朝風呂して散歩

新しい遊び場所見っけ!

小さいと思っていた公園が実はかなり広い模様

朝で芝生に露がかかっとって、綺麗やったよ

そこでパン食って買い物してー

バイト行って、遊んで、終わりー

学校行って講義中はずっと落書きしてました

もー本当書きたいこと書きなぐって遊ぶ

すごい好きな絵やったんやけどね

んーだら、オリホへ→

代議室行ったら、えり・タクヤ氏・しゅーへー君

競馬新聞見てましたwww

そいから3人で真剣に語りあいまして…

タクヤ氏は講義へ→

あとはしゅーへー君と二人で買う目を決める

有馬記念―

そう、日本競馬の最高峰である

野球でいう日本シリーズ

しゅーへー君も玄人である

二人でお喋りしたり、いや、本気で考えた

途中りょーじやら、なっちゃんやらとお話しして

ポッポしゃんから

「運命複雑骨折歌う女の子初めて見たわあ」

と、いわせしめた(・∀・)

売れれりゃイィけれど売れなきゃタダのくそwww

んで、しゅーへー君の予想をウチの親父に買って貰う

はい、そういうこと

おにぎり君とも仲良くなれそーやし

たかぴーともね★


そして今

はよ寝たいわあ





























































くっさー

イコピコはこねーって!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/24 (Thu) すわ。

おはよーございます

暗闇から登場、GREENです

布団入ってるから、暖かいけっどさあーあ

外出たら寒いんでしょー(´・ω・)

っつーことでイブ!だね!

独り身GREENには全くもって関係ないね!

昨日のこと書くよ

ボーリングから帰宅し、更新して4時には就寝

起きたのは17時

/(^0^)\

また、アンタえらい寝たやないのーwww

なんかボーッとしてたら、またキリスト教の人がきた

はいはい、結局のところそれ読んだら全部書いてるんでしょ

ってことで(´゚ω゚)

買い物へ→

コンディショナーやらを買いに行く

帰宅

mixiいじりながら、またボーッとして

また寝る

んで今さっき起きた感じ

本当もう、己の睡眠欲は恐ろしいもんですね

今から風呂入るよー!

あー、今日のバイトー

何か怖いなー

どーしよー、内容薄すぎて文字数足りんー

お腹気持ち悪いー

明日から何作ろうかなー

また飲み会続きで忙しいやろうし…

今日くらいリッチな食いもんがイィなー

明日は丼丼やし

明後日はライブやし

あ、帰る準備もせなやなー

年末大掃除を早めに敢行せねばならない!

明日で講義が終わる

今日は月曜日の講義やけー

芸術だけか




































































まあーアンタ無駄更新ね

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/23 (Wed) シトロネラ。

失敗(;´Д`)

シトロネラっていう植物なのk

とりあえず、調べたら虫除けの効果があるらしい

うーむー・・・

使いようだなーとも思ったけれど

アチキの好きな匂いではなかったな


今さっき超常現象のTV見ててー

まァ後悔ですよね、すごく

本当、怖い奴よ、招かれざる客?ッちいう奴コワー・・・


はてさて、この記事は写メ祭

最近よく写メ撮るよ

ちゃんとこことかに残すよう撮ってますでよ


まずは

091220_002535.jpg

まァこれね

金欠GREENはある日、セブンイレブンで飯を買おうと思いました

んで、見つけてしまった代物

いやー、サンジ

まー・・・サンジ

た ま り ま せ ん な

っつーことで、ワンピースではサンジが好きなアチキ

580円で買いました

サンジのバラティエの話しよ、もう本当感動したわ

クソ、お世話になりました




091222_042623.jpg

なんの変哲もない、ビスコです

献血行った時に貰ったんやけども

普段なら高いで買えんよねー、130円くらいするもn


んで、その裏

091222_042650.jpg

くるりんぱ

そう、往年の上島竜兵氏のギャグである

帽子をン叩き付け、それを拾ってくるりんぱ である

それがまさか、ここで・・・

可愛い可愛いカンガルーが描かれている


はい、じゃあくるりんぱ

091222_042709.jpg


なんてこったい

ペリカンさんになっちまった!

これは・・・

かの有名なマジシャン、マギー司郎氏の

スカーフ縦縞横縞のマジックである!

いや、それ以上だ!


っていうこれだけの記事






























































つまらんなァ・・・

体重いし

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/23 (Wed) 枯渇問題。

これはこれは

こんばんは、GREENだよ

献血したのに、ツイてます、こんばんは

血は、出て行くばかりですね☆

しかしながら立ちくらみとか、なんないぞ?

普段は結構なってたのになー(´・ω・)

血なくなると体が頑張って血作ろうとするんだって

だから活性化されるらしい!いろいろと!よう知らんけど!

っつーことで、今日のこと

今日は徹夜で仮眠だけとって、バイトへ→

そこに行く途中の行きつけのぬこ

091222_114646.jpg


指導で面白い遊び見つけてちょっとだけテンション上がったヽ(^Д^*)/ワーイ

そしてアチキに懐いている子どもと帰宅

学校へ→

1限はぼちぼち寝てて、2限は死ぬように寝てた


そしてオリホに→

ああークリパの片付けもしなきゃ・・・

んで、みかちゃんが来ない写真部

今年最後の活動でした

まずは、ボーリングに→

しかしながら今日が休みということで、1時間半待ち

受付だけして、ジョイフルに行きーの

丼丼に差し入れに→

すると、結構皆待ってて・・・

しょーりさんとたくや君と博打について話をしていた

有馬記念に関してはたくや君と御話しをした

あー宝くじ当たったら飯食い行くか!

んだら、差し入れに→

ダイちゃんが可愛く酔ってましたw

ゆーぞー君はアチキが言いたいこと言っちゃって・・・

四半世紀!w

こーすけに関しては知らぬ!

ちゃんこが酷いwww

焦ってボーリングに行きまして

っつーかタカちゃんがチャリで勝負ふっかけてきやがって

GREENさんには負けない!とか言いながらはるか先に行ってしまった

んで、ボーリング場ついてー

そっこー開始

最初は光・怪力・アチキチーム

相手はタカ・ちゃんこ・まこチーム

30のハンデあげたけども、危なかったー・・・

アチキ1発目ストライクで、尻すぼみ

あとはイケメン共に全てを任せて、ご隠居

何故か皆テンションが高く、楽しすぎた!

まずは勝って、初めて瓶のジンジャーエール飲んだ

グッパして、今度は光・タカ・アチキ

アチキ、ここで開花

9→ストライク→スペア→ストライク→ストライク→スペア→

ここまで絶好調

まじで自分が気持ち悪かったwww

そこで6フレ

投げようとした時に隣のちゃんこがなんと

笑かせてきたではないか

完全にペースが乱れる

6→8→8

しかし天下分け目の10フレーム目

ストライク→スペア

スコアは



150


いやーハイスコア♪

嬉しかったー

まこちゃんと帰宅し、終わり

お疲れ様です

もうそろそろ寝ます

今日はバイトも学校もないぞー

完全フリーな日だーい





































































































091223_003743.jpg

奇跡の二人ちゃんとタカ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/22 (Tue) 田奈。

お腹痛いよー

ぐるぐるくる感じじゃなくて

とりあえず、腰にも痛みがともなう感じ(´Д`)チッ

最近調ってたのになー、リズム的にはよかったんよ

んーなら、昨日のこと

献血終わって1限ですばい

アンケートの集計を教授の見える位置でピラピラめくる

しょうがない、不可抗力だ

そしてスライドで暗くなったらケータイのカメラの明かりに頼る

講義は一切聞いていない

なんとか1時間半で終わって、オリホに→

アチキやっぱりPC使いきん!

無理!しかも総務のPCはすかんの!

結局手書き、そして下書きのまんま

一さん、タカキさんの下ネタに耐えながら

アチキはどこぞのオフィスレディかの如くコピーをとるのだ

んで、反省会

アチキの反省に反省よね

馬鹿したわー…

なんであんな時に自分の考えしか言えんのやろ

せっかくいろんな意見聞いたんやけどね

ズバッと言われると、やっぱくるな^^;

っつーことで、飲み会に参加(´゚Д゚)ナゼ

その前にかっとんさんに嵌められて、夢を買うことに…

山分けやーいっ!

春休みは海外で過ごせるぞーっ!www

当たりますように、ジャンボジャンボ(-人-)

そして飲みに→

たっととちゃんこを拉致って丼丼に行きました

とりあえず献血した後だけど、酒を飲むアチキ

粗茶・勝也・ミキ・タクヤ氏・アチキ・ちゃんこ・たっと

楽しくのみました

まさかな田口さんネタwww

そして将来のこと

ちゃんこの話し-

ニート率が高いw

イィ具合に酔っちまいました

1年は奢られるだけ奢られときなさい

っていう格言!もったいないよ!

面白かったー♪

情宣長やってよかったと心から思います

ちょっとは成長出来ましたか、アチキも


































































GREENの体の水分の比率

血液:アルコール:体液=6:3:1

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/22 (Tue) りんごすりみ。

はい、ということで1日の更新数の限界に挑戦

今、アチキは若干の睡魔と闘っている―

しかしながら、眠いね

やっぱりハンパに飲むとイカンねってことで

昨日のこと

起床は13時半過ぎでありますm9

起きてすごい気持ちよかった

けども、胃の中すっからかんのエンプティー浜ー('A`)

出すもん出したからね

昨日の服装のまま、お団子で寝てましたとさ

あーこれがイカンのって・・・mjd

あ、でもピアスだけは取ってましたよね、えらいね

起きて、化粧して、若干オサレしてー

久し振りに昼間の学校へ→

誰と会うか分かんないからねッ☆っていう

今日は顧問の先生に挨拶に行く手筈だったのだ

しかしながらマコがあまりの二日酔いにダウン

よねさんとアチキとミカで→

広場でケータイいじってたらスポ科の人たちがわんさか

もしや・・・と思ってたらマサッカー出会い\(^0^)/

このためのオサレだと言っても過言ではない!

そう、クリパでちょっとだけ御話しと茶番をした

体操部のお兄さん(*゚ェ゚*)Vv

顔見て、アチキが会釈したら

お疲れ様ですっつってくれて

アチキも昨日はありがとうございます言うて、キャーですよ

乙女かっつってね(*´Д`)=3

まァアチキの御話ししたアリーナさんでも、関西さんでもなかったんやけど

んで、センター行ったらよねさんおらはった

んだら、先生と連絡が取れないという悲劇

そして、マコもいない、予算書も無理っていうことが重なり

先生と会うことは断念しました(´・ω・`)シュン

ちょっとだけ楽しみにしてたんだけどね

そいだら、アレですばい

この後どうしようかーってなった時にアチキは咄嗟に考えた

そうだ、献血に行こうと

アチキの大學には定期的なスパンで献血カーが来るのだ

そう、この時もね→この時

んでから、久し振りに献血

結構長い間、アレって出来ないのね

400ml採ると4ヶ月くらいしないと復活しないみたいだ

久し振りにやりましたよ、ええ

っつーか、前日酒飲んでますけど?

潰れるくらい飲んでますけど?


あ、血圧高いですねー・・・、まァ寒いからでしょうね、ウン

Σヾ(゚Д゚)ノえー!mjd-!

っつーことで、御飯あんまり食べてないから胡桃パン食べさせられました

あと、金の微糖が美味しかったです

いつもの注射Vv

アチキの手がずっと温まらないことに担当の人は吃驚してました

カイロ持たせても

カイロ結んでも

カイロ3つつけられても

その上に温かい小さい毛布かけられても

アチキの手は暖かくならない=血管が縮こまってるヒャー

夏にやった時は早かったんよ、瞬間よ、本当

隣のお兄さんのが早かったです

そいで、終わってコーヒー飲んで、終わり

検査結果はズタズタだと思います まる

んで、記録会の記事更新してきてー

あとは普通に講義→

そこからまた違う記事で会いましょうや

次の記事でね




















































































いやー、まさかのフジュンだね

気持ち悪い

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/22 (Tue) 思い残す言葉は。

20091222055816
20091222055804
ふへー!

とりあえずクリパのことが書けてよかったです

続きまして、おはようオーパーツ

GREENだよ

もう寝れないんよ!不可抗力!

喉がとても痛いです


クリパ終了後、ちょっとして打ち上げのヤッキーへ→

今回は若干時間があるっつーことで、地下鉄と電車

電車わーい\(^0^)/

地下鉄で07先輩と会って、mixiトーーク

っつーかひよこトーークw

アチキのひよこの長生きな感じ?でったん自慢

んで、皆でヤッキーに

アチキは運よく隅っこでした

いや、これが後に阿多となるのだ…

ご飯を食う間もなく、差し入れは旧クリパ三役

持って来たのは、目を疑うほどの代物でしてねw


黒★霧★島★一★升★瓶

なんてこったい/(^0^)\
いやー回ってくることは分かってた

もっさんのあの目と言葉が怖かった

飲んでる時は、長かったんやけど量は減ってないっていう悲劇

そのあと、喉が焼けるように痛い

っつーか焼けて、通ってる感じがわかるくらい

焼きちゃんぽんの味が分からない

味覚破壊が起きたようだ

そして襲う悪寒

とりあえず奥歯ガタガタ

気付けば隣に千晶

アチキを優しく抱いてくれた―

語弊があるが千晶はHONEYだ

総務が来てくれてー

イバさんもマサカーなLife is sweet

まァ、嬉しくなかったこともないっていうね

そっから覚えてないぞー

勝也叩いたらまだ30パーで

ミキはきてた

まこちゃんはどうだった?

タクヤ君が死ぬかと思った

ちゃんけーはとばっちりだね☆

そこから断片的にしか記憶がない

ちょっと今思い出したけど

みかにカギと眼鏡といろいろ頼んだ

気付けばお開き

差し入れは全部覚えてるっていう奴よね

みやさいはテキーラショットをこぼしたの覚えてる

とばっちり→えり

申し訳ない

ヤッキーの外でちょっとだけゆーぞー君とお話しした

いやー○く○はダメやよ

つーか何してんだっていうね、四半世紀w

タクシーで帰宅

結局誰もアチキの家には来ませんでした

独り言が激しかったね、覚えてるね

一人―




























































次はなんだろかなー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/22 (Tue) 克己。

クリスマスパーティーが終わりました

おはようございます、GREENです

寝れないんで、もう開き直って更新


クリスマスパーティーが終わりました―

これで心の蟠りが一つなくなった(´ω`)

まず、バイト終わりに帰宅

バイト先で貰った弁当を食う

仮眠

15時オリホへ→

設営がまだ終わっておらず、ちょっとだけお手伝いした

アチキらの机もデコらないかんかったしねwww

今年は入り口までしてて、すごいよかった!

091220_171946.jpg

大の字なのは超クリパⅡ長りょーじ

ちょっと暇んなって、皆でキーボードに

091220_164643.jpg

タカちゃんすごー!

しゅーへーくんもすごー!

なんでそんなん弾けるん?

アチキ端と端がドっていうことしか分からなry

んで、若干時間が迫ってることに焦って準備して

あずにゃんの電話はまじでワロタwww

ふにゃふにゃおひゃようござ、ああ、遅刻しましふにゃふひひゃ エンドレス

mjdwww

とりあえず、受付して、今年は温かかったなー

アチキは毛布持って、受付

F大体操部の御出座しで、ボーダーに達しそうな勢いで

体操部っていうだけで興奮するのはアチキだけですか、そーですk

ほいだら、飛び入り参加がすっごい来て

そら、嬉しいけど本当・・・ウン

基本的に駄目らしいしね、飛び入りは・・・ウン

でも結果オーライっていうことでよろしい?

途中受付でM-1を観るという暴挙に出ましたが?w

スタッフ飯ウマー(^ω^)

企画ちょっと見たけど、面白かった!

二人羽織とか、去年も面白かったけど、今年も!


ただ飯食ってるスタッフはどうかと思ったがな(#^ω^)

言わんかったアチキも悪いけど、どうかと思う


そして終わる超クリパⅡ

~クリクリクリッパ☆僕はクルッと天然パーマ~


いろいろあった

泣くことも、笑うことも、苦しいことも、楽しいことも、キツイことも

08が企画して、幹部して、なんしてかんして・・・

アチキは情宣長して、いろいろ学んだんです

アチキに人は動かせない

なんもかんも自分でやってしまう

出来もしない

何も言えない


とりあえず、情宣としては結果オーライやけど


迷惑かけた、粗茶、勝也、えり、あずにゃん

ありがとう

付いて来てくれたんか分からんけど

情宣の部署の奴ら

ありがとう

たくさんの人に感謝感謝



























































そして地獄へ→

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/22 (Tue) 満ち欠け。

今日も酔っ払うアチキ?

いっぱい書くことあるんだけどねーwww

げぷー!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/21 (Mon) まもるくん。

こんばんは、GREENだよ

今日の起床は13時でした

アチキにしちゃあ、上出来です

まァ昨日の飲みのこともあるしね

昨日は朝からバイトでおました

集合8時半

なんてこったい、天文学的な時間にorz

最近ね、寝れないんですよ

もちろん起きれない

生活のリズムが完全におかしいことになってる

んで、8時半ちょうどくらいにバイト先へ→

忙しい忙しい

アチキは合間合間見計らってマンハッタンを食う

んで、なんのバイトかっていうと

SSSのクリスマス記録会っていう、単発の仕事ですばい

アチキは計時員

んで、頑張りました

子どもが1年間頑張った成果を出すっていう意味でね

みんなの出てもらいたい記録会なんだけれども

アチキの直属の教え子はあまり出ることはなくー

しかもC班の出る選手が少ないってことで

Yピーに説教くらう未遂ですね☆

まァ愛弟子きいちが25mでとまった時は冷や汗出ましたがね

何してんだー!って( ゚Д゚)

ちゃんとほめてあげれたし

土壇場で飛び込みめっちゃ上手くなったし

まァ、失敗はアチキの責任でもありますばいね

んだら、あとは記録と応援です

やっぱりリトルの子とかが頑張ってるとこみるのは本当、イィよ

健気だなーって思うんよね

ちょちょぎれるばい

対岸から一生懸命応援しまする

声だしとか、いろいろいろいろ

準備とか・・・は頑張ってなry

とりあえず、落ち着きました

今年最後を締めるイィ記録会になったんじゃないかってね

明日からはまた遊んであげますm9

1年間お疲れ様

こんなクソコーチのクソな練習についてきてくれてありがとう

これからも、来年もみんなが水泳が楽しい!って思ってくれるような

練習とか工夫してやってきますm9

1年間ありがとう


っていうね


今猛烈にトイレに行きたい

これ書いたらいくよ

次はクリパの記事書きまーす



















































手がなかなかあったまらないんですねー

往生したわー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/20 (Sun) サーティワン。

ダメです

このサムス野郎!

クリパ終了

苦しいよゥ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/19 (Sat) おーらい。

くえっくえ

口ん中ポアーッちなっとるよ!

お菓子て生きとるよ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/18 (Fri) マッシモ。

さっむっいー!

死ぬよー、寒くて死ぬよー!

本当ルームソックス欲しい…

今ビックリするくらいの勢いで膝をテーブルの角にぶつけました

痛い、痛すぎる

タイツとレギンスの二枚履きだが、これは…

ちょっと大打撃(ノД`)

んでからとりあえず寒いんやよ

電気ストーブ君にかじりついておる次第です

いくら時間が経っても手が芯から温まらないんですけど

んだら、今日のこと

雪降ってました

そん中を徹男でぶっ飛ばして行きました

顔いてええええ(⊃Д⊂)

プールがどれだけ暖かいことか…

んで、会議で記録会のこと

アチキは幼稚園の練習をメインで見ることに

こらあ大仕事ですばい

あとは計時やけ暇っちゃ暇なんやけど

したら帰りも雪

ふぶいてましたけど?www

学校

普通

ちょっと寝ちゃったくらいかに

情宣はもうよくわかりません

どうにでもなれー状態になりそうなんだが

昨日のことから吹っ切れたら、そういうこと\(^0^)/

ダメなのは分かってるけど

設営手伝って、楽しいなーっちなってー

とりあえずすごい寒い

帰宅

今日もスープで頑張ってるよ

炭水化物食べてない!えらい!

明日の差し入れで食べちゃうだろうけどね


















































寒い

けど、掃除しなきゃ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/18 (Fri) ついつい。

そんそそーん

こんちくはGREENやよ

また寝れない夜を過ごしていますが?

ちゃんと寝たいのは山々なんだす

ちくしょーう!

とりあえずちゃんと炭水化物抜きますね

買い食いはしません!

寒くてもいろいろ我慢しないと!

懐も心もお腹のぶよぶよも全部淋しいんだけどな


とりあえずさっきの記事が1600更新を達成してました

よりによってあれなんだけど

生きてる証拠残したくてやってんだ

些細だがデカイ出来事だったんだ


まあ、いきなりだけど今日のこと

買い物行ったけど冬は野菜が高くてやーねー

また御芋生活に戻らなきゃっていうね

ジャガ芋が無駄にあるんだが…

サツマイモは美味しくて安いのが見つからないのー

みかんも最近安くないし

150円を越えると何でも高く見えるアチキは末期ですk

んだら、帰宅後バイトへ→

上手くリズムが取れなかった気がします

しゃーないんやけどね

学童は毎度のこと楽しくやりました

学校へ→

情宣は中々上手くいきません

電話してた子もけーへんし

やっぱごめんなさいっていうこと?

1限休講でPC室行って意味分からん記事更新して

まあ、もうちょっとしたらアレ非公開にするわ

んで、情宣

講義

情宣

泣く

っていうことです\(^0^)/キモ

ひっさしぶりに公共の面前で泣きました

いろいろ原因はあるけども

ってあのメールが全部物語ってますわ

その後、会議にも出れず外で泣いたり中で泣いたり

落ち着きたかったんだけども、外は失敗

なんつったって寒いからね

寒いって気付いたのは部署報告の時

なんか体の震えが止まらんなあっつって

奥歯ガタガタなるしなーっつって

これは気持ちがゆらゆらしてるからだって思ってた

しかしながら溜め込むなって言われましても

いつの間にか溜まってるんだよ

爆発しちった


あまりの悪寒の酷さにそっこー帰宅

ストーブ前で丸くなり、あのメールを打ちましたとさ

送る時に入れ違いで勝也からメールが来てーの

まあ…アチキが悪いんやし


器用に生きてきたつもりやったけど

イエスマン・八方美人で生きてきたつもりやったけど

GREENは不器用らしいです

泣いてる自分が嫌で泣いたりね

こんなこと書く自分もすかんけどさ

まあ…

今日からまた精一杯やることやります



















































あれ助かりました

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/17 (Thu) メールボム。

今日あったこと

追記に書いてることが全部物語ってます

ある3人に送った謝罪メールの全容である


とりあえずコメントはあまりして欲しくないかな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/17 (Thu) 濾過。

感情ぶっつけ更新

アチキは変わりますよm9

友情大事

友情といえるのかだけども

最悪女にゃあなりませんぜ

勘違い馬鹿女ってムカつくからな

それになりそこねてるアチキだからな

どっちにしろダブルパンチ

痛いけど、友達関係が君とは心地よい

今まで通りの馬鹿しあうような、関係がイィんよ

アチキは変わる

変わってる

もう勘違いなんかしたりせんけ

自惚れたり絶対せんけさ

今まで通りになりたいんよ

今まで通り仲良くしたい、馬鹿したい、御喋りしたい

八方美人でも構わんし、とりあえずみんなが好き

悪者になるのはいや

それがキッカケじゃないけど

これじゃいろいろ壊れてしまいそうやけん

諦めること、感情殺すこと、慣れてんねん

やから

ずっとあの人とも仲良くしてほしいし

嫁さん見てたら、アチキの方が馬鹿みたいやって思ってさ

いや、馬鹿やけど

自惚れて勘違いして免疫のない馬鹿やけど

もう、絶対

絶対

自分の中の自分が駄目っち言いよるけん

駄目なんやろうね

面倒くさいもん

ああああああああああああああー!

とりあえず、もとの感じに戻りたいです

避けるよね、しょうがないよね

アチキ面倒くさいよね

っつかキモイよね

次次

次しかないんやもん

人の半分はツイてるんだよ

なんぼでもあるんじゃーい

なんぼのもんじゃーい


っていうある種の私信

見てるんすか?このBlogwwっていうね

見てなかったらまじイミフ/(^0^)\な記事ですね

イミフwwwやしイミネーな記事ですよねー

お腹減った・・

けど、食べませんぜm9



























































今から情宣です、うぃ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/17 (Thu) カンカン。

寒いー!

今日雪予報(゚Д。)ヨホゥッ

死ねってか?情宣死ねってか?www

まっじ耐えられるか分からんど、こらあorz

今日も服重ねに重ねて着ないと…

んでから、タイツも2枚な

足元寒いねん!

お願いやけ、皆寒いけど出てってどんどん情宣しなっせ!

たまっとるだけやったら威圧感しかないわ

んでから、あれよ

とりあえず寒いっていうことwww

まあ今は掃除中で窓全開なんやけども(;´Д`)

カーテンは閉めて全開

あんまり通気性はない!

換気換気と叫ばれておりますけども

寒いもん!なんつったって!

あとはー別にーなんもなあーいー

見切り発車で更新したらアカンなとも思うけど(゚∀゚)

今月も更新の数がヤバイけーねー


あ、寿美子の話し

寿美子っていうのは、mixiのアプリにある

「三文堂のひよこ生活」っていう育成型ゲーム

の、アチキのひよこたん(・8・)

1日1歳、歳をとります

他の人見てたら大体10歳くらいが寿命

アチキのひよこ、寿美子は今日で13歳

長生き

育て方で進化するひよこの種類が変わるんよ!

アチキのは普通のニワトリに育ちましたの

天塩にかけて育てた寿美子

でも、今日ついにドクロマークが

「さらばだ」っていう吹き出しが出てた

もーうションボリよ

ずーんorz

今夜が山かな

っていうね!

まあなんにせよ、子孫は残してくれるの

次のひよこの名前も決まってるんや♪

っていうね!

すっごい頑張って育てたけんな(・8・)

気になる人はググってみるといーよ
































































炭水化物抜く

多分日曜は無理やけど

やったるやったるm9

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/16 (Wed) つるべ。

よほ

GREENは元気だよ

福岡は寒波ktkr

寒いよーう、電気ストーブだけじゃ足りん(;´Д`)

寒い寒い寒いぞーう!

っつーことで、夏の風物詩扇風機をお片づけ中です

やっとのことで、我が家から夏がなくなるなw

しかしながら寒すぎてその作業も出来なry

我が家の暖房器具は布団と電気ストーブとエアコンだね!


んだら、今日のこと

昨日の光の誕生日会から一夜明け―

アチキは2時半くらいに化粧も落とさず寝ました

はいはい、女捨ててますよ('A`)

起床、13時過ぎ

はいはい、いつも通りですよ('A`)

んだら、アレですね

風呂入って、化粧してオリホに行きましたとさ

今日の寒さね、まじで半端ないぞ

オリホ行ったら光ピンピンですがな、タヒネヨ

あの野郎・・・

家帰って速攻寝たんだって

んで、足元で寝てたタカちゃん蹴り散らかしたんだって!

殴る、蹴るの暴行を与えたらしいですね!

素晴らしいです、はい

グラセフォ?してくれたかなー♪

学校へ→

今日はIKKOに捕まることもなく、商業史概論

今回のテストは難しそうで

まァ、出席レポート出してるし・・・

ぼちぼちやりまっさ

情宣は今日は寒くて皆ポケットから手を出してくれません

皆足早に受付の前を通りすがって行きます

いやー世知辛いよ

明日の予報は雪らしいんで

いやー寒いだろうね、人集まらないだろうなー・・・

まだいっぱい来てくれる候補はいるんだけど

情宣はいろいろしてるんだけどね

たちまち皆友達つれて来て下さい


んでから、2限もポツリ受けてオリホへ→

アンケート作りながらいろいろ思索

暗幕も上手く出来てるし・・・

アチキの案だったんだがね!

んで、今電話来ました!

3人まだ大丈夫ですか?だってさ!

キャー!大丈夫すぐるwwwばっちこーい!


くひひ、こんなもんだろ

明日は買い物Dayだす

炭水化物抜こうと思ったけど無理でした

コンビニ行ったらいつのまにか捻りドーナツがレジ通ってましたw

むゥ・・・

重症・・・





私は恋愛より友情を取ります

貴方のこと好きだけど

やっぱり学習能力ないみたい

いやな気持ちもしない

でも

やっぱりまだ好きなんだ


















































091216_230959.jpg

テンフィ バンT表

091216_230928.jpg



やっとうp出来た!

Life is seet

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/16 (Wed) 鎌屋。

ひーまーひー

口の口内炎が慢性化してきました、こんこ

下唇内側の左!

ずっとぷっくりなってるぞ(´∀`)

歯でもちぎれなーいー


っつーことで昨日は光の誕生日会でした

丼丼にて

写真withよねさんだよ(・∀・)

んまあ、やることやった

楽しかったす

光はなんやかんや言うて強いんだす

しかし吐く量が半端なかったですよ、奴は

全部合わせたら20オロロくらいは言ってるんじゃまいか

なんもかんも吐き出したよ

泣くし、ウザイし、面倒臭かったす

あとはアチキはグラセフォ?あげたよー

楽しかったよー

相変わらずちゃんこは面白いすね

てぃぶ輝さんからのあの本はないと思うけどなw

あれ見て勉強しなっせ、男共Vv

っつか皆差し入れが緩いとよ!

もっと強いの持ってこーい!

アチキらも光未知数やったけん、焼酎頼まんかったけどさあ!

しかし奴は焼酎でも入れないと死なないだろう…

スピリタス誰か入れてくりゃられ(´゚ω゚)

最後まで光は生きていました

結局あいつは器楽の差し入れまで行きました

最後も泣きようし

たちまちポッポ同様、さくちゃんでお腹を下しました
半熟ゆで卵が悪いのか!

もーあんまり行きたくありません まる





































































ダイコクさんにまた構って貰いました

楽しかったーwww

ドMですが?Vv

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

