2010・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) 死ぬまでこのループ。

そうそう、暇といえば・・・

たった今の出来事ですけどね

ちょん、さっきの更新の後寝てたんですわ

そしたら、電話が


着信 ●● しゅーへー


しゅーへー君からてレアーヽ(*´∀`)ノ

ってことで、寝声?マックスで電話に出てやりましたよ、ええ

何ー?

って言ったら、大福作ったけ持ってってイィ?って

え?Σ(゚∀゚*)mjdsk

えー?なんでー?なんで大福ー?

そして何故、


も う 家 の 前 に い る ん だ


そんで、ドスッピンで出たらしゅーへー君と勝也がおらはりました

んで、3つ貰ったよ、大福www


100228_232453.jpg

んで、何かと聞いたら配って回ってるんだそうで

日曜日は暇やけ、暇の産物だってさ

んで、近くのオリホのメンツの一人暮らしの家に配って回ってるんだと

とんだボランティア精神だぜ

っつーことで、アチキにも白羽の矢が立ったわけですが

んだら、次は雅子の家っつーことで

マコpi-yaの家に突撃となりの大福

しかし、家の電気は付いておらず・・・

おらんねー(´・ω・)とか言いよったそばに


お 家 の ド ア 開 き ま し た け ど ?


え?アチキ並に無用心なんですけど?w

そこにトラップと化した大福を玄関に仕込み完了(*´∀`*)ゞ

あとはマコがそれを踏むだk

そんで、アチキの家の前に帰って来ました

ひたすらだべりました

ゴミ収集のとこで、3人で愚痴ったり、人生語ったり

勝也はポジティブ過ぎる
しゅーへー君は腹黒いのを隠すのが上手い
アチキはなんだろうな、ネガティブだけどな・・・

やっぱアチキ的にはこの3人でおるの楽しいよ♪

あとは休日の過ごし方について、語りあったりとか

アチキは基本寝てますけどね

しゅーへー君は誰かとおりたいみたい

勝也は、アイツはアクティブやけなあw

上手く休日を過ごしたいもんですな

しゅーへー君、私貴方と同じ基本日曜日空いてますけど?w

まあ、あの人ん家行って暇することがないからね、アチキは

あとは、代議について語らいました

っていうか、2人が討論してることを聞いてた

改革派勝也、現状維持派しゅーへー

んで、しゅーへー君に掛かってきた電話アチキが取ったり

翔さんやったけど、めっちゃ嘘ついたわあwww

っていうか、結局バレるハメになるわあw

しゅーへーどうしてくれるんやw


そんなこんなで寒空の中、語り合うこと40分くらい

寒すぎて解散

後にちゃんとしゅーへー君にメールを送り

今に至ります、っと

さて、寝れんし、片付けでもしますかいね






本当は誘ってたんだって

恥は掻き捨て

TAKUMAさんに教えてもらって

貴方は気付いてた?





























































あー楽しかった御料理テロw


ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/28 (Sun) 張り裂けそうな思いで、空仰いで。

つぃっす

ちょっと昨日の疲れが出過ぎてるね

いやあ、きつかった

そんな中今日の大会役員のバイト―

死にそうですけど?


朝は奇跡的に7時起床(・∀・)

しかしながら、50分集合で、若干バタバタ

でも間に合って、バスに乗り込みウトウトーっと

小倉につきまして

今回、親父がちょっとご不幸事があって離席

そうなると、通告がいなくなってアチキの仕事の主任がそっちへ

アチキ、記録主任となりました(´・ω・)

えーっ、仕事あんまり覚えてないよーい

しかも、3人もお手伝いさんおらはって

まあ知ってる子おったし

あとは気がつけば楽なポジションにいたねえ

あ、あと久しぶりにお姉さんと呼ぶ後輩の母ちゃんとお話ししました

姉ちゃん変わらん小さい

あとは正社員になった学と、現役の西熊やら

謙太はイィ男になっとうし

ひらてぃとコータローはいっちょ前な筋肉が付いてました

水泳体型やねー、よいよい

私はスパイですから…

そうそう諜報員でやんす


子供も頑張りよったし、いっぱい話ししたし

親父からプレゼントっつってダシ貰いました

この前買ったばっかりなのになあ…

まあアゴダシ切らしとるからよかったけども

ほいで見事サワラが優勝して帰宅

帰りのバスは勿論熟睡ですが?

ヨダレめっちゃ垂らして寝てましたが?

テンフィラグラン濡れとった

まっじ運転しよったT師先生すんまへん

さて今から寝ます!

次は写メ祭しよーっと









































































チェリブロ聴いたら思い出す

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) ペディ。

行って参りました


10-FEET Life is sweet tour final


今回はZEPP回るってことで、確か7つくらい回るんじゃまいか?

その中の初っ端、Zepp Fukuoka

まず、ライヴというものがほぼ初めてなGREEN

確か小学生の時、SPWのカウントダウンにゆずが来てたな

それ以来だ

まず、バイトから上がってバスで近くまで

迷子にならず、ちゃんと着きました

あとは、イバさんとハグさんとハグさん友達とるみさん

初めてのライヴハウス、ライヴ

テンフィには珍しいワンマンのツアーやったけんね

んで、まあ前の方の場所陣取って待ち

流れてくる、そして伝説へ、落ちる照明

もう緊張してセトリ全部忘れたorz

でもやったような気がする曲あげていくとー

VIBES BY VIBES

チャイニーズヒーロー
STRIKE
SHOES
1sec.
super stomper
under the sun umber the shine
River
Freedome
goes on
ライオン
STONE COLD BREAK
U
quiet
4REST
2%
CHERRY BLOSOMME
F.E.E.T

リンダリンダ
every
Be friend

とかいっぱいです

とりあえず、アチキ予習不足^^;

でも手は下ろさなかった

ずっと右手と左手は上げて、ウン、なんとなく

モッシュにも耐えたし、頑張ったし!

ダイブはちょっとしたかったけど、無理やった、このチキンー

ダイブの人の足、頭に当たりまくったんですけど!

でも、ダイブの人楽しそうやった

肩車の時点でハイタッチしたり♪

仏!死んでもらいまちゅ?やったっけ?加藤先輩

やばいくらい面白すぎた

やばい、好きだテンフィ

なんなんだろうか、やっぱ温かさ?かな

すごい安直なことしか言えんのやけど

楽しんでいけよー!でも絶対怪我すんなよー!楽しんでいけよー!

笑って帰れよー!

SHOESしてくれた、やっぱイィ

福岡熱いぞー!レベル高いぞー!枯れるまで流れゆく那珂川!

TAKUMAさん、NAOKIさん、KOUICHIさん

3人の音がZEPPを支配し、3人の音が客を支配した

客は3人を支配しようと、ZEPPを支配しようと声を上げた、拳を上げた

叫んだ

私の声はTAKUMAさんには届いてないだろう

私の顔はKOUICHIさんには見えてないだろう

私のことをNAOKIさんは知らない

でも、素敵なこの3人と同じ空間を共有出来ただけで私は満足

TAKUMAさんの言った最後のライオンの歌詞

出来てない、出来ない自分が嫌で泣いた

いやなら、やる

一瞬の恥


私は10-FEETが好きです

























































こんなもん?

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) ゼット。

ヤバイ

ウキウキで死ねそうだ

そして鼻水も止まらないね

あーどぅるどぅる

物販行きたいっちゃけど!

どぅるどぅる

行けるかなあ、紫Tシャツ欲しいなあ

ってかOPEN間に合うかなあ

ヤババイ!近付いてktkr

あー次の次降りるんだー

ドーム見えるかなあ…

また迷子なりそうやなあ…

化粧はまあボチボチ

あ、やんべドーム見えた

結構歩かないかん感じやに

実際ちゃんとしたライヴは初めてなんなすね

半ズボン寒い!

とりあえず楽しんで来ます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) へオ。

パラレル大回転ってなんか、あれだな

すっごいトリッキーな動きとかしそうな響き

はい、怖い映画からバンクーバーに

オリンピックあんまり観てないけど

でも、やっぱすごいね、ウン


もう1個学校のこと

水曜にサークルとアルバムで遊びに行ってまいりました

まあ、最初は牧場に行くつもりやったんやけどね

牧場が定休日っていうことを前日に知り

当日はまあドライブ的な?

ドライブ・・・

アチキはあっ君カーでまこと光と

まずはオイル山へ→

はい、言わずもがな花粉ですね

死ぬかと思った

しかも途中あっ君と光登山コース行きやがって

残りのメンツ全員迷子になりそうやったがな

アチキでも慣れてるんですねー、こういう山道

んで、あっ君の車ん中で鼻水とくしゃみで死に

目が痒くてもっと死んだ

途中で花粉アメなるものを購入し、ティッシュも買い

ももちーへ

その時すでにポケットティッシュ3つ使ってた

タワー上ろうかしたけど、800円は高いっつーことで

海も行ったけどなんかあんまり・・・っていうこと

ホータン行って結局ボーリングですか、そーですk

前日もボーリングしてますけど?w

っていうか、ボーリング最近クソなんですけども?

100いかないのが悔しいね

まあ1勝2敗でしたけどね、うん

200円負けオゴリしたわ


あい、そいだら終わってあっ君カーにてオリホへ→

花寿司で皿うどん買って食ってー

あとはずっとゆいさんと御話しして

してたら、久し振りのひろみちお兄さんとの絡み

格好良いキャラ崩壊www

鳥取の砂あたりで崩壊しまんた

あとは、TMレボリューションねたとか?

お兄さん幹事会放棄してきてますけど?

何が面白いってあの強面とのギャップね

どんだけあの人お茶目なんだっていうwwww

ボーリングのフォームのくだりとかまじで面白い

まあ、そこを引き出すのがたくちゃんやら一さんやらw

んだらじゅーすジャンケン

はい、負けました

残ったのはひろみちお兄さんとアチキ

わざと負けてくれたのか?

あーでも格好良い

その前にジュース飲んでたからいらないですよ

って言ったらお金だけくれた

なんつーイケメン

まじでヤバイね、あれはヤバイ

あー名前覚えてくれたやか・・・

お兄さん格好良かったです まる


こっそり抜いた

貴方の名刺

知ってるけどね






























おーわり

また後で更新いたしまする

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) 愚弄。

怖い映画観てました

死んだ嫁さんが、夜の窓に出てきました

一瞬のことで、怖かったです

しかも白いワンピースっていうね

これは怖い


んで、アレですばい

学校のこと

最近は結構オリホに行ってますお

すごく忙しいくらい

あ、言ったっけ?

アチキ卒業レセプション、設営長になりました

とりあえず、頑張るm9

しゃしゃってやるっつったんだから、頑張るm9

でもまあ、右も左も分からん状態やし

タット達と頑張ってやってる次第ですね★

あとやらないといけないこと

バックボード、紙で作る

4食にて、下見兼、カギの貸し借り

本当、申し訳ないよね、飲み行くだけなのに休むとか

あーごめん

とりあえず、皆をまとめるのが大事さね

タット・エガ・タカ・ちゃん・だもー・ナナ・うぇのぃ・こーすけ

さて、頑張るぞ

怖いこといっぱい

でもやるしかないんやし、おらあ頑張るm9


あとは、普通に遊び行くくらい

そうなったら、今週は全部オリホ行ったな・・・

まあ、あれだ

あ、美味しかったよ花ずしの皿うどん

あのパリパリ麺の方ね、美味しいよ

初花寿司

まあ、いうてゆいさんの腰巾着やけどね

あ、ひろみちお兄さんと御話ししたな

それはまた後で更新しよう、うぃ









ごめんねは貴方に







































3個目

あと1つで終わろうかな

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) これまで。

今、怖い映画観よるんよ

うん、死んだ子の目がかっ開いた

吃驚したさ


はい、次は何のことを書こうか?

よし、バイトのこと書こう

最近は練習がマンネリ化してきて困っておる次第でおま

小さい子の試合が3月7日に迫って、コーチ陣も大荒れですばい

普通のコースは頑張ってやってるよ

リトルさんは一昨日コーチ2人に対し子ども18人

しかも、体験泣いてる子2人

いや、Yピーはアチキらをどうしたいんだ?

利益率がものすごくイィのは分かるんだけど

でも、キツイんですけど?

アチキらのキツさ分かってやってるんかな?

結局5人目の先生召喚して指導

N淵先生激怒、そらそーだ


はい、そいでSSSでスケートに行って参りまして

去年も同じことしたよ、うん

アチキは若干ヤンチャチームの担当

まあ、結局何もしてはおりませんがね!

自分のスキルアップに精を尽くしまして

やっちゃんのスケーティングの上手さに脱帽したよ

しかも、イィ、分かりやすい

Yピーがキーチ攫ってったのにワロタw

ちゃんと御飯出たし、よかったよかったw

子どもも最後には皆頑張って滑りよったし

やっぱ吸収する力がすごいよ、子どもは

ひたすら練習しよった、タカティーは面白い

んだら、終わってからバドミントン

キッツイメンタルとフィジカルの中

ガチミントン

こださん、遅れて登場して、シングルスして

Yピーに負けて、りょーたさんに負けて、やっちゃんに負けて、アイさry

とりあえず、いっぱい負けました

思いっきり打った足がハンパナイ青タンw

そんでから、痛いですね

ダブルスで散々ボケて、死んでw

あとはピザパーテーした

レッドスティンガー?何あの攻撃的な味

口ん中火ィ吹いたがなw

しかも相当食ったんだぜー、御腹パンッパン

8枚くらいユウに食べましたがな


プールのことに関してはこんくらい?

おーわーりっ








































2個目

あと2つくらい?

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) 愚か。

最近アチキがようやってることね

モ●ゲっていうのに、誘われまして

別に出会い欲しさにやってるとかそんなんじゃないよ

うん、断じてそんなんではない

アチキがやってるのは、そう


麻★雀


本当、熱くなりますわあ

馬鹿したら、毎日寝る前にしよるがね

まあ、大して強くないし、なんでやってんだっていう

うん、リアルに覚えるためだね

ゆいさんと優しい麻雀大会することにケテーイ

メンツはどうなるか分からんけど、アチキの構想では

しゅーへー君
ゆいさん
たくちゃん
あっくん
田中氏
たいへーよー
アチキ

ここから4名

まあ、しゅーへー君の家でもゆいさん家でもよし

とりあえず、やりたいねって

たくちゃんは若干玄人だからね

でも、最近楽しいよ

夢にまで出てくる、麻雀w

もう末期かな

ってか、いっぱしの女子大生が麻雀てwww

麻雀からのコミュニケーションもあるっつーことで!

とりあえず、役いっぱい覚えるよ

おらあ頑張る

いうて、なんも賭けたりせんけね

お金とか、とんでもない

っていうか、まだリアルデビューしてないし

リアルにしたいけど、アチキの汚い手晒したくないなあ

でも、やっぱりゲームじゃないんよね

絶対、役作る難しさもあるし

でも、やっぱゲーム大好きってことで

まずは、2次元で練習してみるよ

しゅーへー君の麻雀格闘倶楽部でも勉強したいっす!

まあ、モ●ゲは麻雀しかしてにゃあので悪しからず

でも最近モ●ゲでも勝てんのよねー

なんでかなー、勝つことにこだわってるからか?

役育たせることに精一杯尽くしてるからか?

リーチ、タンヤオ、ピンフ、ドラで十分だろう

それでメンゼンやったら、満貫越すやろうに

この前奇跡のドラ10出しましたわい

これは、本当にカンしてくれたCPに感謝さね

初めて出したわ3倍満w

まあ、勉強しまっさかい

怖いメンとも出来たらイィな

しょーりさん
日産
ケントさん
一さん

圧力が怖いから、ちゃんと勉強してからやるm9

そんで、チョンボもしないようにするんですね、うん

とりあえず、麻雀については終わり



























































1個目

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/27 (Sat) だぶる。

なんで、こんなこと思ったんやろ

毎日のことちゃんと更新したかったのにね

いや、うん・・・

毎日の足跡ちゃんと残すつもりやったんやけどなあ・・・

まあ、生活のリズムがキツイとかそんな言い訳しんせん

毎日ゲーム三昧やったし

っつか、うん・・・

なんなんかなあ、逃げてたんかなあ

このブログ、アチキにとって重荷なんかなあ・・・

でも、やっぱり更新してないとソワソワ

なんなんかねえ、気持ち悪いねえw

いっぱい書くことあったんよ

スケートも行ったし、クリパの会議だって、サークルの遊びだってね

なんでやろうなあ・・・

アチキ、なんで面倒くさいと思ったんやろうなあ

毎日更新はしようけど、いつだって心残りですわ

普通に生活しよっても、

嗚呼、これ書きたいなとか思うし

なんでかなー、気持ち悪い

しかも、今月あと2日しかない

しかもどっちも仕事がわんさか

絶対無理じゃないっすかー

いまからやるしかねーべ?

とりあえず、50更新したいべ?

あと8個くらい更新せないけんけど?

やれるやれる,溜まりに溜まったもん全部吐き出すわ

1個1個のクオリティも大事にね

朝までかかっても、やる、おらあやるよ

たとえ今日のバイトが朝からだとしてもな

そして、夕方から10-FEETライブだとしてもな

おらあ、やるよ

明後日が子どもの試合で、引率しないといけないとしてもな

おらあやる

っていう、決意文でした

今から頑張る

3つくらい書けたらイィな





書かない間に

貴方への想いもどんどん変わりました

どんどん好きになって




































手、臭い

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/26 (Fri) 秘書。

なんか自分がやりようことが

とりあえず、夜通し更新したいくらい

いや、しようかな

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/26 (Fri) 津沢。

ヤバイ

穴発見

ちょっくら行って来まーす

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/25 (Thu) ケアーン。

更新したくなってきた

3月からやりたい放題更新したる

まあ忙しいけどねえ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/25 (Thu) マシソヨ。

なんか日記書きたくなってきたよ

やっぱ淋しいよね


書くこといっぱいあるんやけど

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/24 (Wed) ダーマ。

花粉死ね

もう涙が止まらない

おしゃみ止まらない

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/24 (Wed) ヒーロー。

煩悩が邪魔するよね

最近ボーリング不調

代議とフューチャリング、大丈夫かなあっと

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/23 (Tue) ばら。

今日覚えた言葉

オシャンティー

このオシャンティー野郎!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/22 (Mon) 炭火焼き。

クソ干物女の登場だよー

すき家行きたいなあ

牛丼食べたい

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/22 (Mon) ヴィーナス。

喉が痒い
腹が痛い
腰が痛い
腕が怠い
腿が痛い
肩が痛い
鼻が痛い

バドミントンと花粉症とお月様

あー辛い

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/21 (Sun) 呟き。



これも詐欺

なんか更新のモチベが著しく低下中

すごいキツイ

んで、まあ2月は呟き月間ちゅーことで

ちゃんと50更新はするよ


でもブツブツ呟きまする

長文書けない病だ(´・ω・)

書きたいときに書く

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/20 (Sat) 未開封。

飲みひひひ

ちょおっ酔ったあ

りょーじ死んだ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/19 (Fri) 橋爪。

へふー

飲んだ飲んだ


えふー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/18 (Thu) まじまじ。

出来るカギリでケータイから

最近更新滞っておる

ずっとゲームしよるからね

しゅーへーくんに借りた龍が如くが楽しくてしょーがない

っつか桐生さん格好良すぎだろwww

最初のことは錦が好きでした


まあちょっとあとでまた

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/17 (Wed) 極論。

まあblog更新のおかしいこと

ちゃんと明日から頑張ります

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/16 (Tue) 廉価。

また飲み

悪うござーました

へへへ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/15 (Mon) 気障り。

キツイよ

飲み会、タバコ

だるだるだる

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/15 (Mon) スロウ。

イィ感じにINしてます

おはようございます、GREENだよ

中の人はとても食いしん坊だったり、周知の事実でs

さっき作ったケーキもちょいちょいつまんだりね

ウン、失敗作だからしょうがないの><

もうあえて、割るっていう選択肢に出たよ、アチキは

とりあえず美味しいからよい

 っていうことでINしました


まァこの前CPを少しばかり進めておりまして

今日は暇やったんで、蝶の木へ→

まァパークス君のドロップを探しにね


蝶の木・・・


TWCI_2010_2_15_4_54_22.jpg

あれ?

ここに来ちゃった感じですか、違くない?おかしくない?

まァ薪とマッチがゲトー(σ・∀・)σ

しかしながら、樹脂だけ集めることが出来ず・・・

でも、やっぱあっこ怖いね、迷子んなる

地図メモって行けばよかったんやけども、そこまで頭回らず

結局出る術が分からんで、ログアウトしました


あとは、アレか

朝方INしたらだいぶ過疎ってた

まァもともとレンムは人が少ないらしいんで・・

TWCI_2010_2_15_3_58_32.jpg

初めてカウルWPで画面上に誰もいない状況を見た

いや、オウムマンは、奴はどうでもイィw

いっつもここ重いんよねー

まァクラドWPは例のテチ軍団がおらはるんで

まァINしてる人は少なかったが


んで、あとはコツコツ経験値溜め

うん、次は86歳だっけ?遠いなァ・・


ペナ5でやってたんだが、ハンパナイ

ドラ様増殖して、入り口のとこにもおったからね、2匹

怖いくらいよ

しかしLV上がらず、マンドクサクなった

レアドロ音に耳を傾ければ




llllllllllllllllllチャリーンllllllllllllllllllll


TWCI_2010_2_15_4_6_25.jpg

TWCI_2010_2_15_4_15_12.jpg

TWCI_2010_2_15_4_19_53.jpg



(´・ω・)需要ネー

まァプラバの花びら?はいるからね

MP回復にイィよ!今のアチキには1回で28くらい回復するかな

貧ぼryナチュラリストなんよ!w

ま、こんなくだらんことくらいで終わり

眠いけど、今寝たらバイト怖いw


















































眠い眠い眠ーい

TW | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/15 (Mon) 慈雨。

おおおぃぃぃぃぃ!


さっき起きたよ、おいぃぃぃぃぃ

っつっても1時間目だけどねッ

気付いたらバレンタインデー終わってた(´・ω・)シュン

改めて、アチキにはまったく関係のない行事なんだなと思いました

それはそれで、悲しいよね

いや、ウン

ま、イィか、死ぬわけじゃぬ

昨日のこと

朝は気持ちよく起きましたとさ

起きたらとりあえずPCいじったり、飯食ったり

本当、焼御握りチャーハンしか食ってねーな

蓮根のキンピラ食べたいなー


うぃ、あまりの干物女っぷりに日本中が涙した(・∀・)


まっじ残念だね、UNKO

だって午後も午前もずっとPC扱ってるんだもん

ゲームしたりゲームしたり、HPめぐりしたり

あ、途中映画観たな

昼にやってるテレ東のやつ、なんだっけ・・・

まァお昼のロードショウみたいな、昔の映画


FBI捜査官になるために、孤島に連れて行かれる人達
そこで試験という名の猟奇的殺人が行われ、それを捜査するメンバー
しかし、事件が進むと共にメンバーが何者かに1人ずつ殺されていく

これは、試験官ハリスの仕業なのか、はたまた―



っていうお話し

あー怖い怖い

っつか、グロイんですけど/(^0^)\ウェオ

ぬこたそ、吊り上げられてた時のが怖かった

あと、液体窒素、噴射されて死ぬやつ

映画の題名忘れたのが痛いなァ・・・

でも、最後は想像出来てたけど、覆されましたorz

まさか奴が犯人だったとは・・・

あ、アチキの想像力が足りんだけですね、妄想なry

まァアチキのことはどうでもイィ

ケーキ作る準備したり、ゲームしたり

ちびまる子ちゃんも見ることなく、サザエさん観て

そして、ベッドに行きたい欲に負けご臨終でs

んで、起きたらさっきですよ

はい、やっちまいました

しかも、冷凍庫に卵入れっぱなしFUCK(#・∀・)=p ビッ!!

カッチンコッチンで、卵の殻割れてましたがな

幸い、中身は流れ出てなかったけど、まァショックFUCK

んで、また作り始めていろいろ失敗

メレンゲ足りない?チョコの味見しすぎた?

ふくらみが少ない?


最大の失敗は割れちゃったことウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ものっそいテンション下がった

っつか、オリホに持ってく分1個だけじゃ足りなくね?

1個半くらいはちょっと欲しいかなとも思うんやけど

いまから材料買いに行ってもイィなァ・・・

どんだけがめついんだって御話しですけど><

でも雨降ってる今から行ってもなァとも思うんよねー

どうしよーかなー

それでも、作れるくらいのお手軽簡単その上美味しいw

あーどうしょ・・・

動かな意味ないよね、ウン

今からスーパー行って参りまm9

打倒 しゅーへー君なり!そいッ





貴方に食べて貰えられれば

美味しいが聞きたい

いっぱい聞きたい

















































そいッ!ってチャンコに突っ込まれたw

だすっ、ニャー、そいッ!ジンゴーですwww

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) クッペ。

こんにちわ

最近お茶を飲むのが好きです

一人、急須に緑茶か玄米茶淹れて飲む

PCいじったり、ボケっとする時にほっこりする

今は玄米茶飲んでるよ

でも、なんか緑茶やらは飲みすぎたらゲプー

昨日うどん食って帰って来て緑茶啜ってたらゲプッっていうと共にry

なんか、微量のオロロが出た

美味しいんだけど、量は考えろって御話しなんですね(*´Д`)=3

でも健康になるって信じてます★

あい、違うこと

今日もまとまらないお話しね

料理は最近作ってません;

ケーキはちゃんと作ってるんだけどなあ

カレー作りたいけど、毎週人が来るからなあ・・・

臭いも気になるし、ケーキ作るけ炊飯器も使えんくなるし('A`)

マンドクサー

とりあえず、何食ってんだって話しですね、ウン

自分でも分からない

あ、鶏の照り焼き食ってるなあ

あれは結構簡単やし、美味しいし、お手軽簡単その上美味しい!っていえば?w

あ、焼御握りチャーハンも食ってるな

全っ然野菜食ってないなー・・・蓮根はあるんだけどねー

あ、しめじもずっと冷蔵庫に眠ってるな


こんなもん?

あー、これケータイから打っとけばなァ・・・

あと3分の1くらい何書こうかなー


今日はバレンタインデーですね

全国の請い戀する乙女、もしくはオトメンの方々

頑張ってねー ヒトゴト?

んまあ、とりあえず、アチキは手当たり次第ケーキ作って配りまくるんでw

別に?お返しは期待しませんよ

だって別に、義理でもないし

とりあえず、GREENさんスゴイをモノにry


んで、今オリンピックやってるね

あんまり冬季は興味ない(´ρ`)って思ってたけど

やっぱ今モーグル見てたら興奮するね

夏季よりメダルも取れるんじゃない?

っていうか、まァ夏も冬もトントンかもしらんけど

日本てイィね四季があって

シーズンは遠征とかせんでも、自国で出来るけねー

まァそんなことhどうでもよくて

とりあえず、服装なんちゃらは知らん

この人だけ金メダルとかやったら面白いけどw

でも、可能性はなくもなし

だって実力者でしょ?

やっぱ冬は魅せる競技が多いから好きだ


モーグルってさー

っていうか、今から出る村田さん?同郷なんす

多分1個下かな

北九は雪は積もらんので、北海道にいってしまったが・・


トップに立ちましたーーーーーーーーー!

まじすかー?!

バランス崩れてウヴァっちなったけど!

でもやっぱ2回目のバックフリップキレイやったな

いや、モーグル深い

競技してる間は30秒しかないんやけど

ターンもエアーもあっという間なんやけど

どっちもすごい身体能力がいるんよね、なんでもそうやけど

ターンに関してはあのこぶこぶの間滑らないかんわけやし

上半身はブレんで、腰から下で動くわけよ

腰とか、ものっそい強いんやろうな・・・

エアーに関してはスキー板で滑るんよ

踏ん張るっていうことが出来ん状態で、前転宙返りとかするってなんなん?w

あと、恐怖感

すごい、うん

難でもすごいんだけどね

魅せる競技は何事も恐怖に負けない人が勝つんだと思うよ

終わり





待つな

行け

馬鹿























































キレイだなー雪

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/14 (Sun) ニキータ。

20100214023016
ちす

自分のメールがマンドクサイっていう性格に飽き飽きしてます

今晩はお早うメルシー、GREENだよ

メール途中で止めちゃう感じね

作ってる途中で放置して、しもたーって思うの


はい、昨日のこと

バイト先にガトーショコラ持って行きました

しかしながらGREENちょっとご機嫌斜め

かなりの急斜面

いや、焦ろやし

わざと今度は遅れて行きますけど?

今日のはまだ良心が残ってたっす

1本目のみメインで持ちましたが

なんか苛々してしまいましてね、準備の状況に

いや、所詮バイトの身なんやし

って思わんのかね?

バイト様とでも勘違いしておられるのだろうか

んだら、2本目からタカティーに仕事全部丸投げしてきました

3本目はじゃんけん勝ったしなbb

Yピーがムカついた、毎度の如くだけどね

リトルは少ないで楽しかった

ガトーショコラは褒められたけど、昆虫のアチキにはお世辞にしか…

やんなる…、この性格

しかしながらありがたく受け取ります

マスターズは少なかったんで、また楽させていただきました

これでお金もらってイィんだろうか、とも思ったが

とりあえずもらっときなさいてさ(´・ω・`)

コーチ室にてH口先生と指導論に

どうすりゃいーか忘れました


あ、そういえば今日久々に泳いだんやった

1000個メ

250ずつのミックスやけど

結構ゼーハーなりましたがな

んで、事務所にてスケート行事のクラス分け

アチキは音楽Pハマーと兼ピーと

んまあ、子供は楽しくのほほんとやりましょうってこって

問題児と爆弾要素はYピーのもとへ→

アイさん大丈夫だっただろうか…


帰宅して遊んでたら、マコちゃん来ました

サークルの活動報告書、作りに来たみたい

大変やなあーって思いますね、うーんー

ちょっとお話ししながら、終わり

あとはなんかマンドクサイんで










































































今日はバレンタインデーよーいー

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/13 (Sat) 裂いたら結ぶ。

はい、眠たい

でも更新も頑張るのですね

ハンサムスーツ面白いなァ

っつか、久々にめちゃイケも見たし


どうでもイィね、今さっきYoutubeでリンカーンも見てたし

暇です、うぃ

さっきの写メ貼り忘れ

100212_190720.jpg

この前よりもイィ感じですよね、はい

美味しかったです















はい、おとなしくバトンします

前やった希ガスw

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

