2010・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) 四季。

帰宅しそうでふす

ハプニング

打開策を


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/30 (Tue) ジュル。

20100330235218
熊本散策

とりあえずお腹はいっぱいでふす

ポンパンでふす

でふすって何?

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/30 (Tue) 不作為。

20100330235422
ちょるちゅっ

ただ今休憩時間

のーんびりしてますよーう

召集だけど今日はあんまり疲れてないなあ

まあスリーマンセルでやってるし

あと1時間も休憩あるしね

今はプールの横の広場の芝生にて

鹿児島弁の子供の会話に耳を傾けながら、のんびり

ベンチで日にあたりながら、二酸化炭素排出中

お弁当食ったけん、気持ちいーっす

新しいジャージも買ったしね

ちょっと今は苛々してることとか、忘れてるね

って書いてたら思い出してんだね

うん、思い出してktkr

今はホルモンじゃなくて、ノーザンとかロコとか聴きたい感じ

テンフィって感じでもないなあ…

今んとこバクホンは論外だw

もーすぐライヴ行くってのに、予習出来てないぞう

子供の声はララバイですよ

あーこのまま寝てしまいたい

やっぱちょっと熟睡は出来てないなあ…

まあでも買ったばっかのジャージ汚すわけにもいかんし

さっき買った新しいジャージ、¥3,900

まあ本当衝動買いですよ


可愛かったから

写メのヤツね

1本上下合わせたジャージの上だけ無くなっちゃって

それのために

本当一目惚れ

安いうちに買わなねー

残金¥1,000とかしらねー

おわーりー





























































































スリーマンセルってNARUTOみたいやね

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/30 (Tue) ラッシュアワー。

おはようございまーす!

自主的に5時起きダヨ★

本当はあと30分寝られたんだ…

起きてる時間が36時間越えてましたからwww

まあ結構良い感じで寝ました

んで、さっきの怒りの記事の件ですがあ

とりあえずおさまりました

また振り返しますがね

なんでかっていうとここに書いたから

あと、ちゃんと他コーチ2人に言ったからね

選手コース持ってるT師先生とバイトの兼ピー

兼ピーは分からず屋さんやけども

コーチだけの部屋飲みがあってねー

大好きなH崎先生の部屋で6人くらいで飲んだんだけども

え?シングル豪華www

あとは会議したり、お話ししたり

歴史についてとかH崎先生とオッサンが語っててね

GREENさん加わりましたよ

だって岩崎弥太郎の話しとか!

アチキ大好きなんなよ!

んだら、なんかいろいろ吹き飛びました

1杯だけ飲んだビール効果もあっただろうなあ…

しかも次にYピーが気を利かして注いでくれたのは

なんてこったい

ポwカwリ

/(^0^)\

知ってる?お酒の飲んでスポーツ飲料飲んだら酔いが回るのが早いんだよ★

浸透圧が急激に上がるからねぃ

んなこってちょっと気持ち良くなりーの

寝ました

ちょんさん爆笑エピソードはまた後で

そいじゃあ飯食って来ます(*´∀`)ノシ












































































世界に羽ばたけ♪

愛媛のみかん、みかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかんみかん

みかーんっ!

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/29 (Mon) エルビスの歌。

はい、怒りぶつけるよーこれ

死にたくなるほど、腹が立ってますが?

あー腹いてえ、頭いてえ

んだら、腹が立ってること


とりあえず飯の時間です

あの危惧しておりました、苛々フラグ立ってた、餌の時間です

はい、予想内ですよねw

んで、アチキが座ったのは11~15歳の女のテーブル

あ、あの中華の回るテーブルね、中華料理でやんす

アチキあんまり関わりないから話せんかったし

んで、馬鹿笑い?

うわっついた感じ?

いやね、うるせえヤツはうるせえとって

んで、ある一人の娘に対しての弄り?

っていうかイジメですか

まともに食べさせないっていうアレ

塩大量にふりかけたり、食いたいもん取らせないとか

平然としとったけど、笑いよったけど

アチキならメンタルクラッシュやなあ…

んで、それはエスカレートし、巻き添いくらうヤツ

それを楽しむかのように更に犯行を増す主犯

食えない春巻

アチキさあ、そういう食い物無駄にする行為、許せんのよねえ

塩まみれの春巻食えばええじゃろ

残すな、大皿に返すな

んで、わざとそれ1個を食ってみたわけさ

まあ回るテーブルで4人くらい伝言ゲームしてましたよね

最後は主犯のうるせえヤツに

チラッチラ見ながら、笑って聞いてましたけど、ルージュの伝言

そいつガン見しながら食ってやりましたけど、春巻

あー腹立つ

最後は15歳のテーブル最年長の娘まで加わりイジメ

角煮のチンゲンサイに大さじ2杯くらいの塩

やられるヤツ、なにしてんの?

それにプラス無駄トッピングする主犯

は?やられる方も意味分かんないんですが

最後に主犯に食わせたったろうと思いましたが

チンゲンサイのったお皿下げられ…

あとはマサカーな椅子取りゲーム開始

おまいらもう選手だろwww

準選の子もたいがいですけど、あなたらは問題外

あー腹立つ

コーチから一言ずつ言うってなった時

うるせえっつって一蹴してやったわ

もっと言いたいこといっぱいあるけど


誰の金でここ来てんの?遊び来てんの?なんなの?死ぬの?

ここどこ?一応二流の高級ホテルですがwww

うるさくしていーの?


っつか、今までどういう育て方してんだコーチ、そして親

アチキらのプールじゃそんなこと微塵も出来ませんでしたが?

っていうか、しませんでしたが?

っていうかドアの閉め方まで怒られましたが?

はい、料理作ってる人に失礼だとは思いませんか?

思ってたらこんなこと出来ませんよね☆

あーきつ、だる

ザッツオールライトママン精神は?

少しでも親のこと考えやがれですよ

ちょっとすっきりした

うわっついた気持ちでベストは出ません

まあ、ベスト出したくないなら話しは別ですけど

うわっついたままでよかろーう












































































アチキは一切親のことなんか考えてないけどな

やっぱここは精神安定剤だ

スッキリした、泣きそう

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/29 (Mon) はと。

20100329172013
熊本城は桜が綺麗です

二の丸らへんの芝生の大きな木の下から更新中

お風呂も入ってよい気分セブンイレ●ン

お酒も入ってたらなあ…

とりあえず気持ち良いので更新

今日は前乗りで来たんで、半分観光気分ですよ

寝てないし

熊本城はいーね

清正公が築城したとのこと

あんまり覚えてないけど豊臣の人ですよね、わかります

日本三大名城らしいよ

名古屋・姫路・熊本?

姫路だっけ、大阪だっけ(゚∀。)

すごいねえ

小倉城なんてめじゃねーな

っていうか、なんでアチキはデジカメをオリホに忘れてきたのか(´;ω;)

いい桜の花がいっぱいなんだけども

写メじゃ勿体ないorz

うほ、寒ひ

BGMがなんか球場の野球の応援

プロ野球かな

とりあえず今すごく気分が複雑

さっきちょっと腑に落ちないことがあったのと

今のこの綺麗な景色が見られて幸せな気分と

渦巻いておるよ

あーマンドクサイ

もうすぐご飯でし

最も今回の遠征でストレスが溜まるとこだろ

きつー

上通り下通り行きたすなあ、夜は繰り出したい

うー、寒くなってきたぜー!

これ書いたらまたホテルに戻ろう

んーで、帰るついでに迷子になって綺麗な景色を目に焼き付けるのさ

寒ー










































































































頭ん中でグルグル回ってる

3.2.1.0で宿り 五七五で流れる

マキシマムザホルモン『生理痛は神無月を凍らす気温』

スイマーワーク | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/29 (Mon) 鋭利な。

寝てない

っつか寝れない

ここ1週間くらいこの時間くらいまで普通に起きとる

どういうこっちゃ、パンナコッタ

なんか意味分からんなり

とりあえず昼夜逆転した生活なわけで

今日は9時過ぎにバイト先集合でふ

そしてバスで熊本へ→

あー…ぜってーバスで寝るわあ…

助手席とかで寝るとかご法度れすよ(`・ω・´)キリリ

分かってます、分かってます

むーうーうー…

頭痛いなあ、頭痛が痛い

寝てないと頭痛くなる

昨日あんまり寝てないしなあ…

とりあえずどうにかして寝ない方法を考えなけれヴぁ

やっぱリポDだな、うん

ブラックブラックでもいーけど

とりあえず寝ない

お願いだからT師先生のバスがいーなー

Yピーは運転荒い、怖い

もしくはH崎先生のハイエースか

H崎先生と音楽トークしながらの、旅路ってのもいーね

まあYピーフラグ立ってますが

ちょっと親のこともあって気まずいけど

まあ極論死ななければ…

まあそっちのが寝らんで済むやろうしね


あーとーはー

イヤホン壊れたけん、どうもこうも本調子が出ますん(´・ω・`)スン

ホルモン大量に入れたのになあ…

包丁・ハサミ・ナイフ・ドス・キリ聴きたいなあ



























































































今から寝たら確実に遅刻フラグVv

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/28 (Sun) タコ。

A型専用○×バトン

A型専用!!!
○×で答えてね

*性格*
◆A型好き
好きです、A型b
やっぱAの人とは合うなあ

◆苦労性
苦労するのが好きなんだろうなあ・・・

◆几帳面
そうでもないですけども?自分のことに関しては

◆きれい好き
そうでもなry

◆ドジ
ちょ、私ったらちょどじーwww
このネタ分かる人、友達になれる希ガスw

◆人にぶつかる
肩と肩がぶつかる、目と目で通じ合うw

◆知ったかぶる
うん、やっちゃうね

◆丁寧
そうでもry
本当、ガサツなんすよ、自分

◆信用第一
自分への信用が気になってしょうがないんだが?

◆おだてに弱い
弱い、確かに弱い

◆攻めより守り
うーんー・・・
そんなことはないと思うけどなあ・・・

◆ほめられて伸びる
どうなんだろう・・・
褒められても恥ずかしくてしょうがない

◆要領が悪い
効率重視でいけるときもあるんだけどねえ・・
基本的に効率悪い

◆心配される
ミスドジっこだから

◆放置プレイ
する時もあるだろうなあ・・

*他人*

◆同情する
すんごくすんごく

◆団体行動がいい
そうでもないなあ・・・
一人大好き人間なんなけども

◆笑顔で幸せ
まあ、そん時は幸せだろうね
でも作り笑顔は疲れる(´・ω・)フゥ

◆シャイ
すんごく

◆ケチケチしたくない
したくない!
でも実際、自分のことに関してはケチ

◆優柔不断
んなこたあねえッ!

◆まわりにつられる
うん、そうなる

◆AB型といると落ち着く
血液型とかあんまり気にしない
じゃあなんでこのバトンやtt

◆卑怯が嫌い
ああ、嫌いだね


*色々*

◆整理整頓が得意
苦手です、嫌いです

◆座右の銘がある
ない、そんなん常に動くもん

◆計画立てが好き
嫌いじゃないけど、マンドクサイ

◆規則正しい生活
まったくもってそうじゃないですけどwww

◆夕食の次にお風呂
普通そうなんじゃまいか?

◆バランス重視
アシンメトリーなものに美学を感じます

◆うんちく好き
大好き!
そしてひけらかすのが好き!

◆なんでも我慢
する・・

◆未来より過去
過去がるから未来があるんだろ

◆時間厳守
勿論!
遅刻する奴は大嫌いだ

◆噂話好き
大好物ですw

◆前例が気になる
それがないと何も出来ん気がするんやけどなあ・・


*恋愛*

◆じっくり観察
しますねえ

◆希望を言わない
勿論、言えない

◆アプローチしない
出来ない・・

◆一目惚れしない
なんで知りもしない人を好きになれるんら?





































































長島☆自演乙☆雄一郎選手がガチで格好良かった件についてw

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/28 (Sun) 絞首刑。

ストーブにあたりながら、熱を測り38度あって

死ぬほどビビったGREENが通りますよっと

うん、5分くらいで気付いた

なにしてんだべ俺

本当は36度後半くらい

それでも高いくらい

まあ、あれだから月さんだからね

今日も暇

明日は熊本です

行く!

準備まったくしてないけどね、今からするー

あーマスク買いにいかなきゃ・・・

一応感染病ですからね、アチキはちゃんとそこまで危惧してんら


あ、ミニ写メ祭

CAX1DGM5.jpg

美味しかったでふす

熱があったけえ、味は有耶無耶やったけども


CAJ0U64E.jpg

丼丼のおばちゃん手作りのゼリーでおます

これのほかにも牛乳プリン、抹茶プリンのレパートリー

たいがい最後に出してくれるんよ

サービスのおかずとこれ

もしくはフレンチフランスパン、うみゃーのよ

これはおたふくっちゅうことをまこちゃんが伝えたらしく

それを頂きましたんですよ、ありがてー!

ただみかんやからね、酸っぱくて耳下腺に響く響くw


ほいだら、あれですばいね、次

CAIWLCU1.jpg

潰れた野郎です

そうです、しゅーへー君でふす

珍しい、これ

彼も全世界に自分の死んでる姿が晒されてるとは思わないだろう

まあ、顔は伏せてるからね


















































パイレーツオブカリビアン グロい

アチキはあの義眼の人好きや

デイビージョーンズは嫌い、キモイ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/27 (Sat) サカタのタネ。

むむっ

っていうカビラさんの物まねが好きです

今晩はGREENだよ

ちょっと耳下腺疼いて痛いNight

しかし腹が減って死にそうなんで

これ更新したらちょっとだけ旅に出て参ります

あーこれ月曜までに治るだろうか…

あい、とりあえず思い出したこと書く

珍しくしゅーへーくんが潰れました

1回ピーポー運ばれてるヤツが何故飲んだのか

なにしてんだか(´・ω・)

とりあえずアチキは現場にいて、止めてたんだが

あまりのストレスの溜まり具合に飲んだらしい

いやあ、素晴らしいほど吐いていた

しゃべーなあっつって背中摩ってやってたよ

まあこれでお互い様かな

うぉろろろろっ

しかも帰るつもりが勝也家

はい、君の寝るとこはここ、俺はしゅーへーとVv

泊 ま る 気 サラッサラ な い で す が

まあ泊まって語り合ってました

勝也は途中で寝たけど、アチキ寝れず

トイレ壊れとるし

夏目見てたら怖くてもっと寝れなくなりました

うーんー

初めて行く人の家は寝れないのだ

そんなデリケートなGREENは如何ですか

お金の問題は洒落にならんからね、そこらへん分かっとけよぅ

まあ大体予想はついてたけど、翻されちまった

朝、7時起き

ちくしょー元気過ぎるだろ、しをや

一睡もしてないアチキは朝からオリホで仕事

なんなんやー

勝也もそうやったけど

おーわりっ


















































































パラリラリラリラリラリラー

おーわりっ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/27 (Sat) 浸水。

アレのこと書いたっけな?

あ、書いてねーべやっつーことで

あれだね、だいぶ前、19日のこと

もう太古の話しですばいね


卒業式で、卒レプの日でしたわいな

アチキらが1年で3年だったときの先輩の話卒業でした

ゆっちさんとかていぶ輝さんとかまこっさんとか、写真部はね

あとは、いろいろ器楽とか05台とかね

んだら、アチキは設営長でおました

最初から最後までワンマンでやり通してしまったような感じ

うーむー

アチキ一人でバックボード作ってしもた感じやし

でも、すごいよかったよって言われて、たくさん褒められて

でも、やっぱり駄目なんやなあ、不完全燃焼

自分が長とかする器じゃないんやけどね


とりあえず、楽しかったです まる


裏卒は言いたいこと言えずー

長過ぎて膝腰崩壊しましたけどね★


あとは飲み会で飲んだっす

塚さんに最初こそ飲まされなかったものの

後輩やらに巻き込まれ結局飲まされるオチ

しかも、龍★門★滝


殺 す 気 で す k 


コロスケなりー

あとは、りゅーすけ氏の命令だったりで1年に黒霧の生と水を摩り替える役

命水作ったり

塚さんにはきっちり生でVv

まこっさんも大概飲んだけど、生きてたし

塚さん潰しました

犯人はアチキVv

裏番町的な?

タカちゃん潰れてビンタしてしゅーへー君に怒られた

ちゃんこがオロロしてアチキもオロロしそうになったり?

とりあえず楽しかったれす

先輩3人アチキん家来て、寝てた

しゅーへー君いらっさって尿道カテーテルの話ししたw

っていうか、下の話ですか、楽しいですw

何してんねんて話し

もう潰れんで下さいw

朝は二人で帰宅、&アチキはバイト


















































1年の時の3年て、すごく大きな存在で

大好きで

大好きだったんでし

ありがとうございました

ゆっちさん、またいつかどこかで

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/26 (Fri) 屈む。

あーふー

やっぱり痛い

ジクジクグイグイ痛い

のたうち回りよるがな(`Д´)イダイー

バファリン効果切れたらねー、ちょっとキツイのんす

ロキソニンの方がエェんやけど、もうないしなあ

しかもバファリン自体無くなったけん、さっき買い行ったがな

まあ秘密やけど(・'d・)シー

髪の毛で右だけ隠してな、もう本当スキルアップ!

バファリンパチモン、バッサリン出てましたけど?w

効果同じで安いって書いてたけど

怖くて買えませんでした まる

ちょっとしたパン買って食べたが、激痛、疼痛

のたうち回ってバファリン飲んで寝ました

あ、夢見た

セーラー来て高校行くんやけど、アチキの高校ブレザーですが?

しかもクラスマッチて

クラスマッチサッカーと大縄でした

そういう夢\(^0^)/

ウズウズ痛いんで終わりっ























































































やっぱ好きなだけ書くんがええわあ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) マングローブ。

低燃費オンジが可愛すぎる件についてVv

低燃費低燃費低燃費ピッピー♪

ルーンルールルンルンルンテイネンピッピッピー♪

オンジの雲に乗ったときの足が可愛すぎるw


っていうことで、Tシャツスパッツだよ

とりあえず、アチキの家にだけ夏が来たようです(*´ω`)

ウン、おたふくなんてふっとばせ

あ、桜満開らしいよ、お花見行きたいなァ

オリホのお花見は熊本遠征で行けんしやなー

とりあえず、全てを治して行けるように頑張るのさ


はい、別になんもないよ

ちょっとだけ、腫れが引いた気がした

そいで、お月様も上がりました

あー萎える、萎える

そらテンションも下がりますわいな(´・ω・)


昨日は丼丼のおばちゃんいゼリーを貰いました

宅配してくれたまこちゃんに感謝

しかしみかんは酸っぱいのだ・・

そいで、この前は勝也が飯買ってきてくれました

その後も心配させて大変申し訳ないorz


まあ、なんかあればまた御願いしまうま


あ、痛い

ちょっと痛すぎたんで更新停止してますた、2時間くらいか

お月様なったけん、痩せれるかな

寝るしね、食欲を押さえら・・・

れるかーい っつってね

ちょくちょく買いに行ったりしとるからね

だって冷蔵庫の中一掃してしもたんやもん、しょうがないじゃろ






















































うーんー、痛い

ぎんぎん痛い

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) 鼬の毛。

なんか、PCのやつを変えました

Firefoxはアチキには合わないなあ

EnternetExplorerがやっぱりしっくりくる

つべでアンタのなんちゃらはーって言われて

鵜呑みにして、変えてみましたなんちゃら8に

よう分からんけどね


ああ、履修登録もせなんやなー


あ、面白くないな、やっぱり

やめようかな、ここ

でもまたやめるのいやになるんやろうなー

あーやだやだ


病んでます

身体が(´・ω・)

アイアンボデーちょんも、ウイルスには勝てませんでした

ムンプウイルスを持つ感染者との接触

空気感染、くしゃみ、咳による飛沫感染による




O TA FU KU KA ZE


そうだよ、オタフクフェイスですよ

シャープな顔立ちのアチキですが?

今は右だけオタフクフェイス

そう、アシンメトリー

そう、アンバランス

今じゃない今がアンバランス

mixiでもこのねた使ったわw

とりあえず、そういうことで1週間軟禁生活

今日ちょっと秘密やけど、買い物行った

んで、親来たけど追い返した

でも荷物置いていきやがったけ、今日取り来るように言った

アチキは嫌いなんや、そういうの


痛いよーう、やだやだ

口開けるたんびに痛い、痛み止め切れたら死ぬほど痛い

泣きたくなるけど、我慢するけどもね














































そんなもん

文章の量変えようっと

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/25 (Thu) 掃き溜め。

日記って精神安定剤なんだって

やっぱりそうなんだよね

でも上手くいかなかった

毎日更新するのがライフワークやったのに

ちょっとだけサボったんよ

そいだら、すんごい毎日がいやになった

書きたいことはいっぱいあるんやけど

あのサボり癖ついたけど、でもやっぱり毎日23時越えると気になるんよね

じゃあ更新しろよって思ったけどさ

1回こう、更新止めると駄目だね

アチキの性格なんだ

1か100かでしか物事と向き合えない

毎日更新するか、やめるか

丁度良いところで止めるっていうことが出来ない

最悪


本当は毎日更新したい

もしくはなんかあれば更新したい

って心ん中じゃ思ってるんやけどね

どうしよう、どうしよう

また続けたいよ

ここ大好きだよ、アチキ

今溜まったストレス全部ここに吐き出す


なんで、一人で生活させてくれんの?

なんで、こんな監視されるような生活せないけんの?

何回言っても分からんやん、アタシはアンタらから離れたくての一人暮らしなんよ

自立したい

自力で生活したい

一人でなんでもしたい

なんで、小さい時に出来んかったことを今しだすと?

もう遅いやろ

もうアタシは大人やし、アンタらにとっては子どもやけど

構ってもらうのが嫌いなことだって知ってるやろう

あんなにだらしない人に、心配されるほど

アタシは落ちぶれちゃいないです
















































ちょっとだけ更新する

ちゃんと今日までの分埋める

頑張る

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/19 (Fri) こうでる。

頑張れない

頑張れない

笑ったー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) レアい。

疲れた

つーかーれーたー

やんなるけど

あと3日

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) ぴーそ。

大変なのは分かっとるし

去年より遅れとるのも知っとるし

しゃーあこら、キツイお

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/15 (Mon) 作況。

ちゃんと言えたら

ちゃんとしたビジョンを伝えることが出来たら

どれだけ楽なんだろうか。と

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/14 (Sun) 顔くらいのピザ。

出すって大切ー!

気持ち良かったです!押し出されました!

うぃす

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/14 (Sun) アンチョビがチーズの上に乗っている。

親父と飲みました

アチキの元コーチであり、今では離れてはいるものの、アチキの上司であります

そんな親父と飲みました

コーチングについて話したり、麻雀について話したり

経営者というか、シフトとかお金の管理をしている人の目線から話したり

いやあ…タメになる

真面目にしてれば、いつか絶対誰か見てくれてるから

俺ならそういうヤツを使いたい

っていう言葉を頂きまして

毎週ひたすらフロア下ろしたりしてることとか

報われんよな…って

毎回遅刻して来る人、アチキ自身が遅刻して困らせちゃろ

とか思ってる小さい自分がバカらしくなってきて

まあ、救われたというか

それしか取り柄がないもんでね

コーチングに関しても、まだまだ甘いし

お前は不器用で要領も悪いが

真面目なところは買ってやるからと言われました


飲んでたからかな、今これ書いてて目からお酒が出てきました

親父から言われると重たいです

無駄に人脈が広くて、細かいことは苦手やけど、いっつもイィ立場におって

いっぱい水泳に関する資格とか持っとって

いろんな人から好かれて、頼りにされよって

全部親父の人柄なんだろうと思いますですよ

あーいう人になりたいなあ、と思いました まる

あとは、親父と麻雀がしたいなあ、と思いました まる


就活の話しもしたけど、やはり親父はアチキを水泳のコーチにしたいそうです

ま、ゆくゆくは…

20年続いたものは、水泳しかないさね

逆にいうとそれしかしきらんし

ま、ゆくゆくは


とりあえず親父と飲めてよかったす





























っていう真面目な日記

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/13 (Sat) 深々。

ほらまた

もう末期さね

やめよっかな

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/12 (Fri) ちゃんた。

行ってきたよーい

とぅえっす、鼻が固まってるお

またジョイ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/11 (Thu) こーすこに。

なんかいやんなる

いろいろ気になるしね

やんなーるるるる

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/11 (Thu) ハーバーランド。

よーう

古着屋に行ったらお腹が快腸

こんばちは、GREENだよ

滞ってる更新に終止符を打つため、時間を惜しんで!

まあ普通に更新しとけばイィんだけどな(・∀・)モットモ!

うぃ、日曜日のこと

日曜日は大会役員のお仕事

前日夕方から寝てたら、深夜に起きてしまい半端に寝ていない

そいだら、まあずっとゲームさね

んで、7時出勤

割に合わない仕事だが、仕方あるまい…

バス内でいつもアチキが持ってるクラスの子供と戯れ

まあ水中じゃないから、ね

着いたらアップ手伝って、役員のお仕事

っていうか、アレだ、小さい子供が多すぎる

そして、親御さんはちょっとくらい自重しろ

アチキが何回通路を空けろと言ったのか

いや、しかもサワラの親御さんばっかり

ちょ、まじ勘弁して下さいな

一回言ったら分かってよう

奇声を発しながら、腕を振り回せば、人はどくそうです
アチキの仕事は走り屋やったけんね

しかも二人っていうふあっく

あとはあれよね、疲れたって話し

あの場所60往復しましたんで

いやあ3000は安い

割に合わない仕事どした

きーちもまた失敗するし

まあリトルっこ頑張ってたよ









































































っていう中々の詐欺

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/10 (Wed) 瀧澤。

はいはい書き綴るよー

寒いよー

Tシャツ1枚だよー

今日は大雪の予報やよー

もう馬鹿なの?死ぬの?って話しですばい

はいはい、だいぶ前土曜のこと書くある

ボーリング終わったらしゅーへー君宅でピザパーテー

いやいや、ピザとか…リッチ過ぎるんだーぜ

雨の中遠いしゅーへー君宅へ→

うんめーのよ、また

ピッツァですよ、うぃ

途中食ってたら大家さんいらっしゃいました

クレーマークレーマー…

しゅーへー君宅にはいつも来るらしい、しつこい

タツマさん家には来ないらしーけどな

んで、チャリがいっぱいで帰る時が煩いと

っつーことで、正直に移動

本当、弱み握っとんなら言ってしまえばイィのに(#゚ω゚)

しゅーへー君宅のトイレーっと!

んだら、マコちゃんミカちゃん帰宅

アチキはしゅーへー君の龍が如くやらせて貰ったり

3はやっぱすごいな!

っていうか全クリしとるしやなー

っていうことで、際どいお店で遊びまくる

200万以上あるからね

んで、しゅーへー君お気に入りのさーやの所でキュンキュンしたり

やっすい女やでwww

っていうか、キャバ網羅してるあたりがすごいね

あとは勝也寝て、ゆーや寝て

二人でHoneyを落としていたが、眠たさマックス

結局朝方6時に床に就きました

しゅーへーくん、ちゃんこにベッド占領されて寝れず

アチキはそのままバイトへ→

勝也さんと行くはずやったが、アチキドロップアウト

もうちょい寝かせてーっつってね

あの野郎、mixiに書きやがった…

























































































追い付くぞー!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/09 (Tue) まずは現金。

ボーリング!

そら上手くもなるわ…w

さっきはボチボチ124

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/08 (Mon) 狙い打つ。

食って食ってー
悲しい!

ふっみーさーん

しゅーほ~くん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/07 (Sun) やめたくないし。

飲んでた

もう覚めたけど

ういシルブプレ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/07 (Sun) わずかな可能性にかける2%。

おいっす

GREENはお腹いっぱいーの、トイレ行きたいっ!

とりあえず今バイト先にいますですよ(・∀・)

休日出勤マンセー…


はいはい、金曜のこと

金曜は夜から代議とフューチャリングで遊びましたとさ

集合場所はいつもの七ファミ

しゅーへー君おらはって、レーンの確認してましたらー…

あ い て な い (゚∀。)アヒャ

うん、代議、予約しとくべきだったな

いうて金曜の夜やし

全部代議がしてくれるっちゅーことやったけど…

しゅーへー君ドママーイ

時間繰下げてゲーセン行ったり、お喋ったりしました

はい、ボーリング

ボチボチのチームでまあボチボチの結果

ミカさん大健闘ですばい!

大ちゃんもイィし、勝也もなんやかんや言うて

アチキはボチボチ127

はい、シャッフル2ゲーム目

エガちゃんなにゆえwww

まあ彼がいなかったら負けてたからな…

爆弾2人抱えてたからな

ダメがねーズ(0-0)

かずくん46っていうテポドンと

こーすけ90ちょいっていう手榴弾

アチキは頑張った!

ものすごく調子よかったのよ!

7-10のスプリットとか出したけど-!

まあハイスコアですよね

1☆5☆4

まじ熱いっすわあ(´∀`)

いやあ、神懸かってたんだがね

エガがやってくれましたよ、 1★7★5

なんなん、その無駄に強いメンタルwww

っちことで、全体1,2位のいるチーム眼鏡

それで均衡とって全体チーム2位

残念ながら奢って貰うことは出来ず(´・ω・)

しかしながらよいスコアにワラワは満足じゃよ

っていうボチボチ書いた日記






































眠いけど、一昨日のことは書ききりたいよね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

