2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/29 (Thu) デザイナー。

誕生日終わるー…

21歳

頑張るお


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2010/04/28 (Wed) 三河弁。

これはくりりんのぶんっ!

これは昨日のぶんっ!

スポッチャ楽しかったあ…

のどはやらりたがな…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/27 (Tue) マイセン。

作業詐欺

まあ誕生日やしってあほか…

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/26 (Mon) 浴衣。

やつあやっぱりイケメンでした

丼丼でご飯をもらいました

眠い

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/25 (Sun) 果物。

腰が痛い

痛い痛い痛い!

グリーンランド楽しい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/24 (Sat) 坂入。

なんか口ん中すっぱい

キツイ、だるい、眠い

これは症状だよ

はいはい始まったよ

ちかれた

なんかいやんなるよね、明日また熊本なのに

グリーンランドなのにやなあ…

こんなもんですか?

昨日は詐欺ってしまった

しょんぼりだね

まあ楽しくやってます

火曜~金曜遊んでました

飲んで、オケッて、飯食って、飲んで、ボーリング行って

イケメンと戯れたしな

あー格好よいよい

とりあえずここやめるかどうかで悩んでるよ

半端は嫌いなんだ

あー眠い

こんなもんだろ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/23 (Fri) 作業量。

詐欺

ボーリング楽しかった

うへえ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/22 (Thu) 茨城。

また飲み会

楽しくレアメン

飲みます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/21 (Wed) 一升瓶。

ジョイフル

いろいろお話し

写真withたくちゃん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/20 (Tue) 合宿。

飲み会

楽しい社長室

火傷

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/19 (Mon) ユタ。

あー記事消えたっ

しもた!

とりあえずさみいのっ

雨がじゃぶじゃぶしとるでよ、さみーさみー

やけど薄着なんですねー

まあ体鍛えるためだね

うそだね

なんか平仮名多いな…

っていうことで久々のケータイから更新なんなすね

土曜にオリホになくなく忘れてきたケータイちゃん

日曜17時間くらい寝とったけん無用でしたが

まあでもなかったらなかったで淋しいね(´・ω・)

PCをひたすらいじっておった

まあなんつーか、無駄なことばっか検索しよったよね

献血についてとか、苗字とか家門とか

まっじ何してんだってwww

んで、まあケータイのアラームがない緊張の朝ですが

ぼちぼち攻略してバイト行きーの

楽しく仕事しーの

今日は化粧がのって気持ち良かったです

ソッコーオリホに探し行ったら、1番探しよったとこにあった

ちくしょうなんてこったい

んで、メール電話スルーさーせん

まあdocomoさんから連絡もきとって、修理終わりましたよっと

明日取りに行きまする

しゅーへー君と1限受けて、お話しして

2限のマーケティングも楽しい

月曜は好きやなあ…

あとは終わり

今週は春レクら





















































うひゃ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/19 (Mon) 時の流れ。

もうすぐGREENさん誕生日でおます

うん、1989年の4月29日に生まれたんで

今年はどんな誕生日かなー・・・

まあ、朝からバイトなんですけどね

Yピーから頼まれたけん、やるけどさー

あんまり好きじゃないんよねー、仕事内容は

引率は苦手やしね

んで、16時にあがって西市民からチャリで帰れだと


ま じ で 言 っ て ん の か 


おらあ誰しも知ってる方向音痴だぜ?

わかってんだろ、アチキの迷子武勇伝

Yピーにもちゃんと言ってんじゃないか、迷子伝説


しかしながらそんな無茶振り

にゃろう、なんてこったい

バス代とかタクシー代くらい出せよ、にゃろーう!

んでー、バタバタで学校行ってー

多分ジャージだろうな・・

まあ化粧の道具持ってとけばいっか・・

あーキツイ

一人BDP、去年てそうじゃなかったっけ?

淋しいねえ・・

そんな感じ

あー淋しい人間だねえ




























おーわりっ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/18 (Sun) カート。

17時間くらい寝ました

おはよう、こんばんは、こんにちわ、GREENだよ

もう今週の生活リズム崩壊決定さね

別に書くコトないけど

最近はちょっとだけ麻雀が楽しいです

まあ、前から楽しいけど

やっぱちゃんと牌持って打たないと、ね

ネット麻雀じゃ物足りなくなりました

もう本格的に人間が腐ってきた、女g

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/17 (Sat) 職人。

はい、PCからやけど、重すぎてやる気出んす

ケータイなくて生きられるか実験!

とりあえず、オリホにあることは分かっている

うん、頑張るm9

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/16 (Fri) 幸福。

どっちにしろ敵

自分で作った敵だもの

どうにかしなきゃ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/15 (Thu) 房子。

勝手な想像

勝手な考え

やめられるもんならやめたいさ

こんなに簡単になるんなら

結局何も出来ない自分が嫌い

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/14 (Wed) マイク。

ういす

また更新しなくなるフラグがががが

まあ、アレですよ

更新しなくなって後悔して、ションボリして

また更新し始めるんだよ、結局

そういうループ

ブログ中心の生活に戻りたいなあ・・・


っていうことで昨日のこと

昨日は学校いって、ひたすら寝てオリホに→

だって前日から3時間くらいしか寝てないんですものー!

徹マン付き合ってたんですものー!

オリホでやいやいして、昨日はボーリング

ボーリングねえ・・・

やっと本調子に戻しましたよ、ええ

この前はひたすら駄目やったけんね

アチキは乙女枠には入れてもらえませんでした まる

1ゲーム目

あっくん・アチキ・ジンゴー・ししゃも

エースあっくん絶不調でどうなることかと・・・

ジンゴーは普通やったし、ししゃももボチボチやけね


そこでアチキやったりました


1☆3☆9


うほほ、調子よかった(^ω^)

個人でいうと全体で2位

それでチームはレーン合計のアベレージで2位

やっぱ怪力んとこには勝てませんわあ・・


そいだら、2ゲーム目

チーム編成にてアチキ・マコ・あっくん・社長

社長・マコあたりが爆弾かと思いきや

あっくん大爆発

あ、そうとまではいかんけど、ボチボチやったし

社長は頑張って最後の方まくってきたしね

マコがストッパーやったけども・・

アチキも大体、現状維持の127

まあ、普通さね

それでまた現状維持の2位


昨日は負けおごりはなかったですお、よかった(^ω^)


そいからジョイフルへ→

女4人と社長とたしろんでテーブルを囲み

あとの男共は違うテーブル

さすがに14人やけねー・・

スパゲッティおいしかった


んで、解散


今週末から雅祭が動き出すらしいです

ケントさんも加わって、新しい雅祭はじまるよー!
































































この前ケントさんとお話しよって

GREENちゃんは写真の方もあるんやし、楽しい方にウエイト置いてイィんよ

っていわれてさ

軽くなった気もするんやけど

アチキの性格上、写真の方をないがしろにしてしまいそうなんよね

でも、写真も好きやし

っていうか、本当は写真を頑張りたいし

理解者がおるだけよい環境さね

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/14 (Wed) ふら。

よう

昨日更新しようと思ってから結局してないよ

隣にミキがおって、若干更新しずらい

まあバレんだろっていうこと


はい、そうです学校のPCからの更新

別に、今日1限取ってないしね

さっき教科書買いに行ったら12、000円とられて卒倒しそうになりました☆

目ん玉指突っ込んで抉り出そうかとも思っtt

っていうか、久しぶりにPCからの更新さね

毎日更新しようっていう気持ちは忘れないようだ、僕


はい、ということでやろうと思ってた1年生特集

写真部にも1年生が入ってきましたー(・∀・)


まずは、ししゃも♂

新歓の飲みでししゃもを頼んだことから

だって、えらいししゃもプッシュするんだものー!

眼鏡で身長高くて笑顔が可愛いサッカー少年

マサカーな高千穂枠www

怪力の幼馴染やからね。リキ坊とかりっくんて呼んでるらしいよ

次に、マッキー♂

アチキの大好きな従兄弟のお兄としゅーへーくんに似ている19歳

とりあえず、イケメン・眼鏡・スレンダーですが

唐突なシュールなギャグにご注意☆な男の子だぜb

まあ地元が近いんで、うぃ

はい、次に社長♂

言っておきますが、ガ チ で 社 長 で す

テレビ局の音声さんの斡旋会社の支社長さん

容姿は熊さんのような体型で、顔も熊さん、お目々がつぶら

写真部の癒し担当29歳でふす

あ、地元が一緒でタクちゃんと同じ高校

最後にたしろん♂

1回遅れてきて入ってきた、可愛い1年生

しゃべり方がまじで可愛い、舌っ足らず

顔立ちは眉毛が薄めで垂れ目で大きくて、身長は小さめ

アチキの予想では、NANAとか獄本のばらとか好きそう

あと結構中性的な感じです

元幹事よねさんの後輩に当たりますです


こう見てみるとねー―






♂男♂しかいねえのな



ウン、これはどういうことだろうね

1年女がよってこないんだよー><

イケメンそろってんのに、よってこないんだよー><

今ならあっくんもいれて、5人フリーだぜ☆

おいでよおいで、おいでませ写真部


こんなもんかなー・・・

とりあえず、昨日のことはまた書こう、うぃ














好き

な時間がどんどん短くなって

また諦めてグレーゾーン

本当に

本当は

好きなんだけど

占いなんかで左右されたくはないんだけど

一喜一憂

今は

貴方のことが好きです


































































もうすぐ2限だ・・・

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) 所詮。

暇人は更新

代替機はまあぼちぼちですわな(´・∀・)

お腹減ったけど、財布忘れて何も買えない

コーチ室の差し入れも今日はない

事務所の差し入れ図々しく食べるのも出来ない

さあGREENどうするよ(´ω`)

っていうわけで普通に更新します、こんちわ

買い食い禁止宣言したにも関わらず、1日で断念したよ

ファミマのプレミアムクッキーとチョコボール買っちゃった

しょんぼり

自分の弱い意思にしょんぼりさね

んだら、昨日のこと

オリホに行ったらゆいさんにべーなーに誘われました(・∀・)

INよねおさん宅

とりあえず先に行って家主待ち

そんでもって、待ってたらケントさんも来たよ

なんか緊張するとよねー…

んで、かっとんさんいらっしゃり、具材調達班到着しーの

アチキひたすら作る係

なんでよねおさん宅にはダシの素的なのがないんですかー…

うどんの素と醤油で味付けする始末

なんだそれ…

しかもうっすい!

誰のせいだ!俺のせいだ!w

はい、そしたら鍋食いながらウイイレ

なんてこったい、そら無理だ

アチキにイブラヒモビッチなんか使わせない!

困るから!

とりあえずファンサービスしとく

日本に負けるバルサ

嗚呼、無情

はい、次にボンバーマン

俺これ苦手www

ちょっとだけ分かったのは、斜めにいればイィんだよねっねっ!

りゅーすけさんの偉大さが分かるよこれ


んだら、鍋もはけて麻雀に…

この時すでに2時

さあ、GREENはかっとんさんとゆいさんの横につく

後は奇跡を見るのみ…

ゆいさん、初っ端から役満かます未遂

四☆暗☆刻

しかしながらアチキ気付かずずっと対対だと…

まだまだでやんす('A`)


そしてかっとんさんやってくれました

国☆士☆無☆双

これ育たんわあ…って言いつつやってましたよ

アチキはずっとゆいさん見よったからね

気付いたらそうなってた、ナイスポーカーフェイス

そしてよねおさんのフリテン

ケントさんのやられっぞ

そして華麗な牌捌き、格好良い!

ただアガれない!www

ツキが来ないんですねー…

結局かっとんさんが5万点勝ち

飛ばされるよねおさん

コーヒーおごるよねおさん

気付けば6時

あとはコールオブデューティー見てた

怖い怖い

マクラーレン大尉!

7時就寝9時半起床

すんごいイィ夢見た希ガス

しかしながら内容忘れる





















































































所詮夢ってそんなもの

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/13 (Tue) モラール。

うんちゃ、アバラだよ☆

オールれす

麻雀楽しい、嬉しい、大好き

ケントさんの優しさ

よねおさん家

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/12 (Mon) 居場所。

お腹減った

すんごくお腹減ったんだが、とりあえず金がねえ

慢性金欠炎のGREENだよ

久しぶりのまともな更新は、ケータイからやけど、代替機

ションボリ(´・ω・)

何故かと言うと、使っていたSH906iのヒンジ部分が

どっか行っておしゃかしゃま

通話中にミュートになる、オートミュートやし(・∀・)
いやあ…不便だっつーことで

っつか日常生活に支障をきたすんで

とりあえずしゅーへーくんの大福Telを取れなかったのが悔しくてね

まああとで持ってきて貰ったんでwww


んで、買い物行ったんよ、唐突じゃけど

まーたカーディガンげな買ってから

あと花柄のタンガリーシャツもどき

皆タンガリー着すぎだろっていうね

タンガリーかと思いきや、花柄のペラッペラ


まあよい買い物をしたと思います

しゅーへーくんの苺大福は美味しかったでふす

やっぱいーね、大福

甘い物補給

今よねおさん家でべーなー

今はFFⅩⅢ中

ケンさんのコントローラー裁きをみよります

眠いでふす


























































































まあまともに日記

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) グッタイム。

もーだるだる

今日は買い物行ったよ、オサレ都会

お金ないのに服買った

またカーディガン買ってもうた

ピアスはホルスタインれすww

さあて寝れるもんなら寝ようかね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/10 (Sat) ふぉーく。

PCあけたけど、更新する気ない件

とりあえず、すんごい太ったけん

いろいろ考えてますお

今から寝ますん♪

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/09 (Fri) 吸いません。

飲み会うぃ

楽しく楽しく

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) スパロール。

言ったら楽になる

ちゃんと言えてよかったあ…

これで明日からも楽しく飲める

汚れ役も大事

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/07 (Wed) コアコンピタンス。

まーたーだるい

別に悪いとは思わんけども

久々のご飯

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2010/04/06 (Tue) 柳澤。

今日はアチキんいえで飲み

8人収容

無理www

鼻痛い

ジブンゴト | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/05 (Mon) 騾馬。

そいっ

GREENGREENはオリホのギター人気にあやかりたい20歳でおま

イィなー、ギター(・ω・)

ただあってもぞんざいに扱っちゃうフラグがっつり

とりあえず今はBGMにアコギの音聴いてますよ

んで、おとといのこと―

ゆいさんのプレ誕生日会するってことで

タクちゃん家に集合、初めて

んで、結局丼丼やしね

ノープラン一さんw

タクちゃん、一さん、チアキ、イバさん

くぼっちは嫁さん召喚のはずがお留守に

しゅーへーくん召喚、偶然にもケーキ作ってる奇跡

タルトか、林檎タルトやったなあ…

あとは飲むだけ

ゆいさん泥酔

一さん泥酔、エチケットwww

途中しょーさんやらタツマさんやら




CoCo壱行ってきま

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/04 (Sun) マグロ。

楽しかったー

ライブー

疲れたー

ライブー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/03 (Sat) 大石。

飲んでる

ゆいさんは酩酊

タクちゃんはそっちの気?w

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

