2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) 官民。

ふひひ

今日も楽しくバイト行って、学校行って

ここ1ヶ月、バイトはいろいろ得たり、得なかったり

やはり、人に物事教えるのは難しいなあ、と思いますですよ

マスターズはYさんとぶつかる一方やし

他の会員さんに気ぃ使わせるだけやけね、やんなる!

子どものほうはどうにかなりそうでならない!

Yピーの口出しに毎回苛々するくらいです


はい、学校のこと!

ちゃちゃっと用意してオリホにチャリ停めてー

ちょっとソファで寛いでたら、ピーが登場

苛々しているようだ


すん・・・

何々?そうか、しゃぶのことか

問題ですねえ、プロブレムです

珍しい、光が怒るだなんて・・

んで、わちゃわちゃしてたらソファの下から


イモリちゃんが

いやん、可愛いVv


100531_174623_ed.jpg


ソファをひっくり返して、光、タカ、マサキ氏と捕獲

アチキがとりあえず捕まえたが、野郎共は苦手なようだ・・・


その1 マサキ氏へ


うえぇーーい


ちょ、ちょ、まじ無理っすって、ちょッ・・・ 終了


その2 偶然居合わせたあっくんへ


うぇいっ

は?なんすか?


Σ(゚Д゚)ナゼキカナイ


その3 光へ

うりうりうりーッ


きったねッ


そんな吐き捨てるように言わんでも・・・orz

まあ、可愛かったです

爬虫類はヤモリさんが好きです

両生類はカエルさんが好きです

うふふVv

講義終わって、卓球行ったよ

あ、その前に後輩にいろいろ奢って破産寸前だよ☆

とりあえずアチキは卓球が好きなんだなあと思いました

あっくんうめーな・・光も、上手いけど

テルトキ君と対置くんのラリーもすごかったけど

ちゃんこと勝也とやってみてーなー・・・


タカキさんとは張ったくらいやからなあ・・・

あー悔しい、上手くなりたい








貴方が隣に座ってくれないだけで

こんなにも辛いんだね

妬くなよ、ばーか



















































明日は部会

お金ないッ!ぺっぺけぺーッ


ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/31 (Mon) 大口。

腹ヘッた

GREENは極貧生活に突入★

来週の今日まで4000円で過ごさなければならない

死にますよ、いろいろ

あー腹減った

明日は部会ね(´・ω・)

飲み会なんだとさ、あー㍉㍉

飲めんけ、食うしかねーよなあ…

一昨日もイッコーはんと飲んだけど

っつか先週がハンパないアレやったけーねえ

月曜日は麻雀をしてー
火曜日は天神に行くー
水曜日は麻雀をしてー
木曜日は学大で呑むー
金曜日は麻雀をしてー
土曜日にイッコーと呑むー

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅららー
てゅらてゅらてゅらてゅらーらー

そんな感じでした★

ビールと梅酒ででろんでろんになれます(・∀・)

頭痛い

ちょっと寝とったらよだれめっさ垂れとった

うへえっ!

友達と受けてないでよかったーwww

保険論は嫌いじゃないっす

なんかblogの書き方忘れたなあ

さすがに1ヶ月放置したんだもの、当たり前よ(`・ω・)


ここ1ヶ月、いろいろあって楽しかったのに

しもたなあ…

勇気出して更新しときゃよかった

しとけばよかった…って後悔しても無駄ね

鍵事件とか

あー辛い

やっぱここ好きだ
















































なめちゃいかんぜよ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/30 (Sun) またの。

ちょっとだけやめようかと思ってた

っていうか、やめようと思ってたけど

やっぱり自分の好きな時に描く

ここはアチキのいやなことあった時のはけ口で

楽しかったり、悲しかったり、きつかったり、面白かったり

全部をつめこむためのノートなんだと

これ書いてないと、昨日あったこととか思い出せない

やっぱり、日記って精神安定剤だ

って、最近思うんですよ

人に悩んどることとか、相談しきらんアチキには

ここに書いて発散するしかないんですねえ

占いでも、甘えられる人を探しなさい

と言われました

はい、そうします

私の甘えられる人は自分で、ここで、ありたいんですね

なんか意味分からんですけど



今日は1日中寝てましたお

寝て、起きて、光から貰った肉でひたすらから揚げ作って

テロ敢行しようとしたけど、全部食べちゃった件・・・

太れ、ばーか

最近麻雀ばっかりです

オリホでやってる時合わせたら、週4でしたwww

昨日はikkoとかっとんさんとやって国士はったよVv

あと一萬で役萬・・・おっそろし

麻雀大好きです


これから忙しくなるけど

毎日充実してて、ちゃんと更新できないかもしれませんけど

見て頂いてる方々、またよろしく御願いします




























貴方は

私のことを

どう

想って

思っているのですか






























遊び足りない

夏まで遊ぶけどね、精一杯

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

