2010・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) 豹。

しもた、時間詐欺や

だるーい


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/29 (Tue) ギャバ。

カラオケ

沼カラとでも言っておこうか

今日はロックロックの日

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) ボールコントロール。

うぇがん家

ウイイレ大会見学だよい

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/27 (Sun) 和漢。

だうー

泣き疲れというか、とりあえず頭痛いな

うん、頭痛い

目も腫れてる、パンッパン

身体がベトベトする、気持ち悪い


でも、やっぱりなんかスッキリしたかも

あ、嘘、やっぱモヤモヤ

さっきの日記にあっこまで書いたんだもの、誰が見てるか分からんのにね

アチキ周り見えてなかった

隣のドッジは負けてるのに、全勝だっつって喜んだり

馬鹿したなー、また反省要素

反省というか、KYな自分がまた嫌いになるね


あと、まだまだこんな遊びで熱くなれる、無邪気になれる

本気になれるんだって考えてもみた

悔し泣きが出来るっつーこと

それは+に考えてイィかな、まだまだ子どものココロ


でもやっぱりモヤモヤ

もし、アチキが気付かなかっただけで写真を撮ってくれていたら?

そん時はまた話しが変わってくるよね

アチキは熱くなって周りが見えてなかったんだから


無駄なこともいっぱい考えた

直接関係のないことも、全部考えて


あーだるい

明日から普通に出来るだろうかね、なんか無理っぽいぞ

あんな日記まで書いたんやもん

所詮アチキやけど、自意識過剰やけど、ーーーー



















1番は

貴方に見て欲しくて


















































明日からまたやっぞ

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/27 (Sun) 夏季球て10回言ってみて。

夏季球あったよ

本当もうしゃしゃってすいません

調子乗ってメッシのユニフォームとか着てすいません

勝てたかもしれない試合、最後はやっぱりアタシのミスでした

サービスエース決められたのも、全部

相方さんにすいません

でも相方さん優しいから、最後ホットプレートまで譲ってくれました

負けたからって当たっちゃってすいません

空気読めてなかった、本当嫌いになるわ自分

もう、いや

楽しくやりたいけど、勝負事やけん

やっぱり熱くなって墓穴掘って、足引っ張って

苛々して冷静になれんかって

たかが夏季球やけど、アタシはこういう行事が好きで

あー、悔しいし申し訳ないし

自分の我が儘で落ちて、でしゃばりで落ちて

まじでクソ


泣いたらスッキリする?
心理学で習ったけどさ、悲しいけ泣くんじゃなくて、泣くから悲しくなるんだって

結局感情は跡付け

むやみに泣く奴大嫌いやけど

とりあえずキツイ、今、は

――――略――――

今日あった人、全員にごめん
全部空回り、所詮アタシなんてそんなもんなんだわ

クソ眼鏡デブ


っていうのが幻のmixiに書いた日記

その間10分くらい

んでまあちょっとだけ閲覧者がおらはらました

まっきーのコメが染みて、手足痺れて鼻と目から塩分が出た

やっぱり私は認められたかったんだなー、と

頑張ったって言われて

ほら、思い出すたんびに塩分が無くなる

あーちくしょ

見られたかったの、言ってみれば

4試合目とか自分でも神懸かっとって

調子乗ったけど、でもいっぱい点取った

見てほしかったと、誰でもいい、褒められたかった
福ちゃんみたいやな

ドッジボールだけじゃなくて、ミン㌧も写真撮って欲しかった

気持ち悪、自分

3位って誰が知っとる?

アタシ3位やったよ

目茶苦茶悔しいけど、アタシのせいやけど予選全勝やったんばい

誰が知ってくれようのかな



あーやぱダメだー

ゆひさんのメールでだいぶ楽なったよ

でもやっぱダメだ、不細工、ブス、デブス






































































サッカー見たかった

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/26 (Sat) カルピス。

よーう

おなか痛い痛い病、GREENだよ

暇ですよーい

でも頑張るのさ

明日は夏季球技大会でおま

んで、バドミントン出るの♪

今年もゆひさんと組んで、ね

今年こそ優勝して焼肉券だー!って思ってたんだけどね、うん

y鳴さん出るんでそ?

㍉ポじゃね?すん(´・ω・`)

だってあの人絶対ガチでやってくるでしょー?

右でやれ!勝ちにくるなっ

去年みたいに果物詰め合わせじゃ終われねえお

とか言って、全然そんなんも取れんかったりしてね(・∀・)ンナアホナ

んーにゃ、おらあやるのだッm9

昨日は結構普通でしたお

眠かったっていうのが正直なところ、講義全部寝てたけどな

ダルイんだものー(´・ω・)眠いんだものー

まあ日本勝ってたし、気分は悪くないね

雅祭の会議もボチボチ進んだしね

アチキの仕事にポスターも増えましたVv

え?mjdsk

だっていろいろしなきゃなこといっぱいあるんやよ?

あー・・・

まあ、嫌いじゃないし、やれっていわれたことはやるし

任されることも嫌いじゃない

だが、しかーしっ!

本当にアチキがやってもよいのだろうか?

皆さんアチキのセンスを過信してはいないか?


まあでもオリオンBCのTシャツのデザインは好評でおました

うん、頑張って作るのさ

今ちょっとペイントで作ってみたけど、うん

まあ手書きで描いたやつ今度うpするのさ

ちゃんとしたの作るみたいなんで、キチンと頑張ります、うぃす

おなか痛いです!

最近プールつめたいで毎回御腹死ぬ

昨日ちゃんと寝た

最近ずっと人ン家で寝とったからね、うん

御腹痛い

今日はどこの家で寝るのやら

今日はおうちで寝たいなあ、明日に備えてね

2年の男共は今日やつらだけで飲みらしく・・・

ゴツ飲みだろうなー、頑張ってくれよん♪

差し入れ行くだろうからVv

雅子も暇って言いよるし、どっか遊びいくかしたいなー・・・

でも眠いなー・・

着替えようっとー







































部屋片付けないとなんですねー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/25 (Fri) ブブゼラ。

はーい、にわかサッカーファンが通りますよっと

まあWCなんて終われば熱も冷めるんですわ

ちょっとくらいやべっちとか観るだろうけど


やはりアチキは往年の名プレーヤー、フィーゴが好きです

ルイス・フィーゴ ポルトガル代表
レアル・マドリッド、バルセロナ、最後はインテル

高校の美術でフィーゴ描いたくらい好きやったなあ

あのユルユルドリブル


んーで、昨日のことです

昨日は早朝3時から光ん家に日本戦を観に行きました!

まあ、頑張って起きてたさ

隣のジンゴハンでめっちゃ眠かってんけど、頑張ったさ

んで、3時前くらいにタクちゃんにモーニングコール

G「もしもしたくちゃーん?」
タ「・・・ヴーん・・・何ー・・?」
G「行こー!」
タ「・・・寝る・・眠いも・・」
G「は?何言いよると?行くばいて」

タ「眠ーいーもーんっ!」
G「タクちゃん家ピンポン連打しー行くばい・・」
タ「近所迷惑なるけそれはやめてー・・」
G「そか!分かった、バイバイっ!おやすみ!」

タ「分ーった、うん、行く!行くけん・・」

っていう会話をタクちゃん家の目の前でやってましたw


んで光ん家

着いたら丁度ゆひさん、光、ししゃもがおりーの

中入って、って光君はゴツ飲み臨戦態勢でしたwww

なにをいうてますやらwwww

んで、タクちゃん来てー

機嫌案の定悪くてー

サッカー日本代表様が機嫌取るしかないbっち感じじゃった

うん、やってくれた日本

まじでありがとう、タクちゃんえげつないの、怖いの

2点も前半で入れたし♪

タカちゃんがバイト終わりに到着

あとは、暴君光氏がお釈迦になるのを待つだけですね

奴は梅酒で結構イィ感じに出来上がってましたw

もう蕁麻疹も出てたしね、うん

んだら、後半ね、うん

入れられたけど、やっぱ日本はやってくれた

ダメ押しの 3 点 目


いやー激★熱

あとはししゃもの解説聞きながら楽しく観戦

やっぱ人に解説してもらうって好きだ

昔はそれが親父やったからね

今でも親父とサッカー観たいとおもうよ

あとは終わってみんなでgdgd

とりあえず下ネタの嵐でした

タカちゃんがあんな格好でいるからだろー!

そこをお母さんに縫ってもらうなwww

写メ大会もしたしね★ww

そんな感じで途中寝てしまったGREEN

楽しすぎましたwww

12時半までキチンと寝まして、バイトへ


そんなこんなな昨日今日でした





それだけで嬉しい

貴方と同じこと

貴方と同じタイミングで

貴方と同じ考えで

同じことを言ったこと


気になることいっぱいだけどね














































ブブゼラッ

ハモったハモった♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/25 (Fri) 海賊版。

ひゃほーいっ!

元気すぐるGREENだよ

落ち気味だった原因も分かり、スキーリです!

だがしかし、まだまだキツいこともたくさんあります

いやなこともいっぱいあります!

でも我慢します!うん!

いやなこと忘れる唯一の時間は人といることなんだな、と思いました!

っていうか、やっぱそうなんだよ!

好きな友達、好きな人と好きなことしてる時なんだね

うん、そういう時間を増やすために今から光の家に突入してきま(*´∀`*)ゞ

今からっていうか3時からかな

光生きてるかなー・・


まあ、一昨日のことか

バスケ終わって学校に→

うきうきが止まらんで、講義なんて聞いてませry

別に何があるわけでもないんやけど

Tシャツのデザイン画描いてたからね(・ω・)

んで、オリホ行って雅子の代打で幹事会

今回も準硬の現状調査

うーむー・・・

やっぱり怖い雰囲気になって、スンっちなった・・・

まあ、言ってることは正論やけんね、うむ


んで、へんな時間にミカつんが来て御飯食べ行ったの

ししゃもとちゃんことミカとジョイジョイ

お説教したり愚痴ったりして御飯食べてー

んだら、暇っつーことで!

なんかしよっ!ってことになりました!

ミカ帰宅

3人でジンゴーん家に突撃隣のジン御飯www


ししゃもと行きよったんやけど、


アチキらの目の前で原チャが転倒しました

まじで怖かった・・

アチキ迷子なりましたw

ししゃも頼みでお使いしてジンゴーん宅へ

んだら、まあ何もないんですねえっ!FUCK!

なんでや、桃鉄したいねやおらあっ!

んで、まあなんするーって

mixiのみんなでケンテイっていうアプリで

ケンテイして1番残念なやつがウイスキー飲むっていうね

馬鹿ですか、あんたらは

ししゃもはししゃもで風邪引いてきつそうやし

しかーしっ

ししゃもは神掛かっていた!

5年後のあなたは?

ししゃも 理想通りです
GREEN 外反母趾が異常です

貴方の心の広さは?

ししゃも 25mプール40杯分です
ちゃんこ 小さじ2杯分です
GREEN


ゴマ粒


誰よりも小さいwww

まじで笑ってしまったw

勿論飲みましたさ

それから散々飲まされたのさ

ウイスキーは4杯くらい

ワインは3杯くらい

全部一気なんですねえ、殺す気か\(^0^)
殺されたwww

まあ、最後まで生きてましたけどねっうんっ

ちゃんことジンゴー寝てもうたし

ししゃもといっぱい御話ししました

独り身談義
スポーツの話し
家族の話し
恋愛の話し

楽しかったなあ、この前の過ちもお話w

んだら、朝方ベランダ行ったりしてどうにかして寝ましたさ

1時間くらい仮眠

んで帰宅

楽しかった♪

こういうのやっぱ大事ー








どういう意味なのか

貴方の言葉

気になることが

たくさんありすぎて

でも

好きでいる

やっぱり

貴方を好きでいたいの


























































さーて!

眠くなってきたけど

やっぱり楽しみだー♪

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/25 (Fri) カミラ。

はいさい

PCから更新出来るようになりました!

おそらくアチキはログインパスを間違えていたらひい(*´Д`)=3

そんなオチ子さんでした!


うぃ、昨日のこと

朝、雅子ピーが吐いて、すっきりしたらしく帰宅しまして

その後、はぐさんもタカちゃんも帰ってそっこーアチキはお風呂に

昨日の大量にかいた汗を落とすため、必死に洗いました

そんで、着替えて化粧してちょっと走ってオリホに→

この時点でマサカーな朝の8時www

そうです、オリオンBCの活動です!

オリオンバスケットボールクラブね

アチキは何回かしに行ったが、結局今回はマネポジで

あっくんが車出ししてくれてそれで行きましたー

あっくんと一さんとアチキでアニソン聴きながらね

んで、着いて9時から使用おkのはずが12時からに・・

それまで卓球だーっつって卓球しました

光に勝ちました、奢ってもらう約束してね★

ちゃんこが何気につおいw

gdgd床で寝てケータイいじったり、バスケ教えてもらったり

楽しかったなーあれはあれで

んで、そんでコート使えるってことでバスケの始まり始まりー(・ω・)

アチキは得点板とタイマーしてました

マネはアチキ一人ですk

これするだけでも楽しかった

確かメンツは

4年イバさん・一さん
3年たくちゃん・ジンゴー
2年ゆーきくん・光・だも・たっと・タカ・あっくん・ちゃん・ヤマト
1年ししゃも

チームは忘れたけど、とりあえずちゃんこ格好良い!

光もガチでやりよってキラキラしとったよ

ししゃもも上手いし、やっぱ一さんのいうボールへの嗅覚なんやろうな

あっくんもタカも

見よって、こっちがワクワクする

最後の最後までずっと魅入っとった

楽しすぎる!

アチキは入ったら邪魔になるけん、セット間にシュート練のみ

ちょっと分かったこともあるし、それだけで楽しい

でも、アチキはまだ基礎が出来てないんやろうな

ミートとか練習したい!

教えてちゃんこ!

アチキいっぱい動くけん!

でも、やっぱりマネの仕事も嫌いじゃないんですねー

人に尽くす、うん、イィことだ♪

ゆーき君にはプレーヤーと言われましたが

やっぱり、男共の中には入っていけぬ、うん

Tシャツ作りたいんだって!

デザイン任された!やる!全然やるよ、そんなの!

へへっ、楽しいなー

バスケ、うん♪

1番力の差がつきやすいスポーツなんて

うん、動きも激しいし、でもやっぱ繊細さがね、うん

ゆーきくんと光の最後の3P合戦がまじで燃えたw

激熱やったばい、本当格好良かった

んで、帰宅

それからまた御話しは続くのだー♪












































































あの猛禽さん本当苦手になりそうやね、うん

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/24 (Thu) こっちゃ。

ひさすぶりだにぇ…

とりあえず火曜日の誕生日会のこーとー

誕生日会やったんのす

雅子・怪力・あっくん

5月生まれが誕生日会でおました

まあ部会していつも通り、丼丼行ってーえ

ご飯食べつつ、ゴツ飲みさなすってました

とりあえず、よねさんのえげつない下ネタのフリは自重

怖かった、もうポテトサラダなんかいらないw

イサキの卵も食べきらんし

だんだん23時を越えて差し入れが来ましたさ

あー怖い

あれだぜ?梅酒のピッチャーとか、なんだぜー

あと、は大体五合瓶だね

あっくんていう神の子がおるからだねえ

怖い怖い、一緒に誕生日会せんでよかったー…

まあ皆さん飲まれておりました

アチキはあっち行ったりこっち行ったり動き回ったり

酔っ払いの世話は他に任せて動き回りましたとさ

あんまり飲んでないなーっち感じ

麦酒1杯と焼酎2杯くらい

あっくんの弾丸込めに吹いたw

怪力もすごい強くなっとうし!最初とは大違いですねっ

雅子ピーヤはお疲れw

下で雅子にひざ枕しとったんだが

階段ドタドタどたーっつってあっくんが降りて来て

雅子にサービスのツナタマフライ押し付けて

風のように帰り

またドタドタどたーっつってスイカ持って来て

アチキの口に押し込み

っていうのが可愛かったです★

んーで、お開き

外でまたグダッてフニャフニャ

たかちゃんと二人で雅子を必死に運ぶ

あ、その前にあっくんの可愛いポイント

外出て何故か普通に元気なあつしっくす

あ れ だ け 飲 ん だ の に

多分奴だけで一升瓶空いてるw

んでいきなり道路走り出して対岸で「光行こーっ!」っつってね

もうなんか可愛すぎた


一方雅子さんですが、おんぶされてアチキがお尻持ち上げて

ひったすら歩く

アチキとタカ、二人汗まみれ

アイスうますぎた

アチキん家到着して、タカ風呂入れて雅子寝かして、はぐさんとお話し

はぐさんも寝て、タカもアチキも寝て次の日…

っち感じやね

いろいろあるんですばい!

とりあえずおめでとーっ!























































あいうえおですね

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/23 (Wed) もぐら。

楽しいよ、うん

楽し過ぎる

遊び足りない、もーっと遊びたいよぅ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/22 (Tue) ぬかるめる。

うーきは変態♪

誕生日会、誕生日会♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/21 (Mon) アイスバーン。

PCから更新出来ない、何故だ?

ちゃんとパスもアカウントも間違ってないはずなのに

もーお風呂入って寝る

つかれたもん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/20 (Sun) テレキャス。

楽しかった!

麻雀しとるでよ

配パイにしか楽しみが見いだせませんwww

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/20 (Sun) カラン。

せっかくこのBlog更新し始めたのになあ

おはよう、ダイナマイト

久し振りの早起きだ♪

結局7時間くらいしか寝てにゃーんだけどね

ロングスリーパーのアチキにとっちゃあ、寝てないんだねえ


昨日のこと―

昨日はバイト終わって、だるくて寝てー

って起きたら19時53分ですたね☆

ふひゃー!ひっさしぶりに遅刻した!

んで、下地まで化粧して家出出た瞬間


タシロンとともやしに会った(゚Д゚)

なんでだ?なんで学校行ってないんだ?

ともやしに限っては今日課題提出だぞ★

アチキが取って来てやった奴だぞ タヒ

腹切れ!FUCK!

でー、交通経済論なんも意味分からんで日本戦観てましたーっと

だって、観たかったんだものー!

なんだら、代議主催のボーリング大会行ったのさ

その間、皆WC観てる

ワンセグ付けて、全員がアーッとか、らめええぇぇぇぇぇってなってんのw

んでもって、大会です

チームはかっとんさんとたっとと光

アチキ2ゲームしてどっちも出だしストライク

団体戦は98+30ピン

アチキは乙女枠に入れられたのだー♪www

普段見られないからね、写真のとことか絶対入れてくんないから!w

んだら、まあでも皆悪かったもんっていうことにしとく

んで、個人戦

またクソなんですねー

いろいろ考えちゃ駄目だって思うんだけど、いろいろ考えちゃった

でも最後の最後に掴んだんだねー

リストの使い方ちょっとラウンド気味にね

光の真似ーってやったら、ちゃんと出来たよー

ストライク出たもん、9フレ10フレ、すんげえ最後だけ、うなぎのぼり

んだも118よ、だがしかし個人戦も+30ピン

アホですか、


アチキ  優勝しちまいましたw


面白くなかっただろうなー皆

とりあえず空気洗浄機貰いました


んで、団体戦

最後にクジでスコアを足すっていうシステムでねー

はい、わがチームのかっとんさん、引きました


+30


はい、勿論優勝ですw

最後のクジだけでもよかったんじゃまいかっていう説w


扇風機貰った!


100620_012214_ed_ed.jpg

んだら、じゃあまあお開きーってなりました

近くのファミマに→

始まりました、アイスじゃん

言いだしっぺは負けるというジンクスがありますが

アチキ言いだしっぺ、フラグ立ってますけどー

6人でじゃんけんして雅子とアチキが負けて

(´Д`)・・・

だがしかーしっ!


今日のアチキはツイているのだ!

ここで勝つのが今日のアチキ

奢ってもらいましたぜーい、ブラックモンブラン♪

たっと君がブラモン食いてーって言いよって

あ、アチキもー♪


終わらないのが昨日のアチキ


ブラモンも当てましたー!


そんな感じ、楽しかった

こんなにツイてるとか思ったことないよ、21年間生きてきて

イィこともあるもんだね
















つれない態度

貴方の考えてること

分からないんだって

分かっても気持ち悪いけどさ

今はちょっとだけキツイ














































片付けしなきゃ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/20 (Sun) しゃーろっと。

ちょっと嫌なこと書いてええかなあ?

いやなことっていうか?、またマイナスなブラックGREENが降臨だ

ブラックなんかGREENなんかはっきりしろっちねw

とりあえず、物事の裏側を見てしまうのですよ

褒めて貰ってるのに…

素直にそのまま受け取ればいーのに!って自分でも思うんやけど

素直ってなにそれ食えんの?

やっぱり可愛くない女

今でもなんかちょっと苛々しちゃったりしてるよね

あーちくしょう

一人は嫌だけど、本当は皆と一緒におりたい

矛盾してる自分


無邪気に振る舞う自分

無邪気っぽく振る舞う自分

んなことねえっつの

実際こっちゃあ根暗なんなよ

でもやっぱりそうでもしないと近付けないんだよ、周りは

アチキには近づくなオーラがオートで纏わり付いている

ブス眼鏡デブス、黒くて、ごつくて

実際根暗な中身も全部が醸し出してるんだね

そんなこたあねえんだ



まあとりあえず身の丈に合わないと疲れるんだ

楽しいこといっぱいあっても

また一人になったら考えがそういう方向に

萎える

悲観的、消極的


眠い、マックスで眠いけどクッチーさんからメール

久しぶりだなあ、元気してんのかなあ






























































眠い

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 (Sat) 装甲艦。

ふふーいっ!

マイナスなことは置いといてーっ

GREENGREENは元気です、徹夜明けでもなっ!

とりあえず寝れなかったから、朝一で課題に取り組んでおるよ

待ってろや交通経済いぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!

意外に簡単やけど、やっぱり時間がちょっと掛かるある

論文書くのは苦手だなあ、要約みたいになっちまう

要約なら得意じゃけど

まあ、勉強になりまする(・ω・)

とりあえず洗濯もしたし、エヴァも観ようかな…

昨日は「破」観たから

よし、集中力切れるけどそうしよう

今更感あるけど、エヴァってすごいのな

まあなんかよう分からん難しいとこもあるけど

セカンドインパクトって何?

漫画でちょっとだけ読んだけど、むう…

あれは機械なんかな、有機物じゃない気がするけど

使徒って何、?何のためにいるのさ

とかね

でも面白い、結構哲学的だ

よし、課題もしよっ

最近マイナスな中楽しいこと

バイト中

いろんなこと忘れて子供のこと1つ考えとけばいーんやもん

子供可愛いしな

特にリトルさんはサブで、ちょっと注意力いるけど楽しい

サブだから楽しいんだろうね

メインも難しくて楽しいですがな

寝てる時間

は、やっぱり何も考えんでいーし

遅刻せんか怖いでドキドキしよるけど

あと飯作って食う時

ご飯作ってる時って恋愛してる時と同じフェロモンが出てるらし

そら楽しいわなあ…

って思います

前の記事で書いたけどさ、一人楽って

でもさ、矛盾したことも書いてたなーっちね

一人やったらいろいろ考えてしまう

でも考えるのも嫌いじゃない

本当のアチキはどっちなんやろうね





































































エヴァって人造人間なんや…

頑張れシンジーッ!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 (Sat) ビー玉欲。

本当にごめんなさい

っていうこと


最近駄目だ、やっぱり

マイナスなことばっか書いちゃうね、ここ

これも軌跡だ

だけど、やっぱり楽しいこともないとね

プラスプラスに考えなきゃ

人に迷惑もかけない


でもさ、誰にも言えんの

人なんてそう簡単に信じれるもんじゃないよ

アチキだって信じてないし、信じられてない

弱みは見せない

まあ、不可抗力だ

どうすればイィのさ、本気で人とぶつかり合いたいもんですね



昨日のこと

別にー、gdgdしてバイト行って、って・・・雨

最悪、雨は嫌いだ

まずバイトに行くまで道が長く感じる、実際ダルい

次に学校に行くまでがダルい

徹男乗っていけない、ダルい

乗っていけんこともないけど、ダルいんやもん

髪の毛わっさわさになる、だるいね

化粧のらない、ダルいよ

ちょっと前やけど、化粧薄いっち言われた

いや、そんなこともないと思うけど

結構ビャーッてしとるんやけどねえ・・・

落ちたら酷いくらいにパンダになるんだがね

それは化粧品のせいなのか・・・

だが、しかし、そんなこんなも雨の日は嫌いなのだ

相変わらず子どもは可愛い

でもアチキ怒る、いろいろあるのさ


んで、学校行って、普通に受けて

2限も普通やけど相変わらず面白くなかった

これは取れないフラグなんですねー

オリホ行って、雅祭で現状調査したけど

アチキはなにゆえアイディアが出ないんだろうか

アイディアも出ないし、意見も言えない

なんつー使えない人間なんだろうって、一さんに指された時に思った

あー・・また・・

ぎゃふ

っていうね

んで、疲れたし、お金ないし帰った

むしょうに苛々しとったしね、疲れたもん


だーめだー・・・

思い返すたびに後悔する

でもどうすればイィんだろうねっ












































嫌いなら言ってください

嫌いじゃなくても言ってください

私にはグレーはなくて

黒か白か

嫌いになりそうなら言ってください

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/18 (Fri) 弥永。

揺れる揺れる

どっちかを天秤になんかかけたくもないけど

やっぱりアチキは写真が好きなんな

雅祭で帰って来たら誰もおらんこの廊下

やっぱり好かん

雅子も
みかも
怪力も
光も
ちゃんこも
タカも
あっくんも
はぐさんも
ししゃもも
タシロンも
ともやしも
社長も
まっきーも
じんごーだって

誰一人おらんの

あー…

別に悲観的になっとるわけじゃないんじゃけどね

正直いうと淋しいんやよね

まあくそ眼鏡ドブスがいう言葉じゃないけどさ

まあ今日雅祭の遊びは行かんだし

一人でお家でエヴァ観るか、サッカー観るかしやす

もへ、また今日のことは別記事にて

まあ書きたかったことは、最初のことだーけ

とりあえず帰路につくぜ、アデュー















































































梅雨がそうさせるのかしら

心晴れない

深く考えちゃダメだとは思うけど

一人の時間が、この夜の一人で歩いてる時間が

足を引っ張るのですよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) 英雄の手。

やっほーう

今日もまたサッカー観ながら御飯食ってるぜーえ

リオネル・メッシ、やっぱり良い!

なんか確かホルモンの病気なんなよね?

でも、あんなに活躍してる

あの切り裂くようなドリブル

さすがだね、アルゼンチンの10番背負うだけのことはある

まあ、今更?って感じやけど

だがしかし、アチキはユニフォーム持ってるんですねえ、メッシの

アチキも負けないように頑張りますm9


っつって、昨日はまたタシロン宅へ遊びに行きました

マリカー大会だーっつってね

アチキは我が儘いって、サッカー観ながらお風呂入って、行きましたとさ

楽しかったよー

相変わらずからかわれるけど、本当ししゃもにごめんなさい

またUNO大会しよったしね

アチキほとんど負けてないけど


マリカー大会はクソでしてね!

うん、やっぱりカーレースは嫌いだね

っていうか、テレビゲーム自体向いてないから、俺

途中でしょげて、漫画読むっつってロフト行った

まあ、賭けで飲まされる俺、ドママーイ

しょうがないなあ、うんうん

あとは何してたっけ?

ロフトでライフ読んだり、ししゃもとサッカーの話ししたり、BUMP歌ったり

ライフ久し振りー!

んで、下見たら家主がFFXのアニマと化してた

ゴミ箱に顔突っ込んだり、お化けになったり

まこはまこで鼻くそ付けられたり、写メかって消されたり、撮られたり

本当、もうタカとともやしとゆーき君はナイスでした

はぐさんは変な格好で寝とるし、うん、キツそうだった

ハンコックマウスパッドなくなる

そいで、あとは上でひたすらライフ読んでー

机に突っ伏して寝てたり

まあでも下に降りてなきゃまた何か言われるし

結局下のソファで寝ました

心地よい、うん、2時間くらいしか寝てないけども

んで、バイト行って、だるくて、眠くて

学校行って、眠くて、だるくて

オリホも早めに引き上げて、買い物行って、今

この夏はどうしようかなー、そうめん祭かなー♪

キレイな透明のお皿が欲しいな、そうめんとかサラダ用のやつ

そんな感じ、津田寛治














やっぱり本当は一緒にいたい

それが素直に言えればな

大きな貴方に抱かれて寝たい

それが素直に出来ればな


恋愛都都逸





















































まあ、前の日記は気にすることなかれ

でもやっぱり

苦手な人は苦手になるばかりだ

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) 軍鶏。

たいがいしつこいしねえ

そんなにいじくり倒して楽しいですか

本当もう、ごめん

怠いなー、やっぱ

こーいうのがあるから恋愛てしたくない

ご迷惑おかけします

ちょっと離れてみるのもアリだけど

これだけ染み付いた感覚とオリホの雰囲気

取れるだろうか

このフットワークの軽さは、休んだところで鈍らないだろうか

やっぱちょっと怖いな

環境ってやっぱり跡付けだよね

まずは自分のこと考えろって話し、自分は自分

オーディエンスは黙って見てればいーの

突っ込むな、冷やかすな、怠いし、ウザいってこと

っていうニュアンスでボイスに書き殴ったんだけど


まじそーいうのだりいって

カミソリヤス





















































































ぶちまけろ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/16 (Wed) フラッグ。

サッカー観てるよ

スペインvsスイス

完全にスペイン押してるね、うんうん

あのパス回しの速さとつなぎ

最初のスイスのシュートも好きやけど

っていうか、ヤバいな

っていうことで、今日は何もしておりません

ひたすら朝帰りで寝て、起きてーって

んで、今日あたり怪力氏のプレゼント買いに行こうかと思いよったんやけどねー

しもたー、起きたら16時でおましたw

はい、ごめんなさいw

んで、ゆっくり準備して学校行ってー

暇やけここ更新したくらい?

全然何もしてないじゃまいか

オリホ行ってだべってたくらい

最近FFX熱が冷めやりません(・∀・)

よっさんともmixiで御話ししとるしね

あー再熱、FFX

ていうことで、今から風呂入って後半観たら遊び行って来まー

たしろん宅でマリカー大会です

もう過ちは犯しません、頑張ります、お酒飲みません




















誰のためのサッカー?

貴方のためのサッカー?




























こんなもん

お風呂ーっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/16 (Wed) パッシモ。

あふー…

さっきの記事だけじゃないんだぜ!

これは最近楽しいこと♪

とりあえず、楽しいことだってありますお

妄想膨らry



それは置いといて昨日のことあーんまり覚えてないんですねー

なんでかなー…

徹夜でゲームしたりケーキ作ったりしてたからか

まあ、バイトも楽しかったし

子供一人泣かしたくらい

学校も結局寝てもうたし

よだれだらっだら

オリホ行って部会しーてー

あ、現状調査か

現状調査、今回ばかりは言われるだろ

悪いとこいっぱいありそうやし

他のサークルから突っ込まれること多々ありそー

しかしまあ比較的マシだと思うんだね

んで、花火行くはずやったけど結局ボーリング

まあ雨止んだばっかりやったし

アチキぼろっぼろ

まあ2ゲーム目はしをやボールのおかげで125まで持ち上げたけど

1ゲーム目101やったからね、くっそ

んで、ジョイジョイ行って豚バラ韓国炒め定食食って

器楽の差し入れ行って
粗茶もけんたんも死んどるしねー

しおりちゃんが可愛すぎたVv

太一君はバリウケたわ

半目やしキリストやし

なっちゃんが大変そうでした まる

はい、あとは何もせんでゆひさんに麻雀呼ばれてー

飛ばされたり

親満上がったり

三暗刻、対対和、中で70苻ついたからね♪

まあ最後は勝って終わりましたっと♪










































































あーねみい

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/16 (Wed) 塞がり。

うぃーっ!

GREENやよ

この講義中に2つくらい更新出来ればいーなっち思います

経営労務?なにそれ食えんの?www

とりあえず最近のGREENのメンタルについて―

いろいろあってマイナスなんです

人の悪いとこばっか見てしまう

すぐ人のこと嫌なってしまうというか…

よく分からんけど、仲良い人でも悪いとこばっかり見てしまう

ぶりっこ、とか
媚び売りよる、
すぐ泣く、とか
構ってちゃん要素がある人が対象

まあ、自分がしきらんことやけ、ひがんどるだけかも

しかしそれが鼻につく

本当は大好きな人たちなんやけどね

まあ一時的なもんだす

また、ちゃんと大好きに戻りますから

辛いねえ、うんうん


あとやっぱり一人が楽だ

大勢の人の中で身の丈に合わんこと言ったり、行動しても疲れる

ボケッと散歩するなり、空見るなり、ゲームするなり、テレビ見るなり

マイペースが1番楽なんだな

まあ時々すんごい人と戯れたい時もあるけど

それを口には出したくないし

だってくそ眼鏡ドブスが構ってちゃんになったところででそ?

こうやってblogに自分卑下することで

相手のフォローを潜在的に待っとるんやろうな

そういう自分も大嫌いだ

あーなんかもっと落ちてきた

やっぱここはアチキのメンタル左右するとこだ

はけ口であり、精神安定剤であり

やめんでよかった

ここももうすぐ4年目になるな


っていう暗い記事でした☆


































































先生!先生!

先週と同じことしてますよっ!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) 浮世絵。

うへー!

サッカーの熱冷めやらぬ今!

とりあえず、テンション上がってケーキを作り始めた俺

まあいつものガトーショコラです

あの炊飯器で作るやつね、うん!

なんか描こうっと♪

JAPAN!みたいな?

うん、失敗したよね!

びっくりした!

切り絵の紙でわしゃーってなって、JAPAN消えた・・・

しゃーないか、うん、しゃーあい

あー・・昨日のこと

とりあえず、朝起きて、って朝じゃない、昼だった

13時半です、遅刻フラグです

まあ、疲れてたし、不可抗力、しゃーなひ!

んで、バイト行って、あんまりイィ仕事は出来んでションボリなった

うん、水は相変わらず気持ちよかったんだけどね


そいで学校行って、ちゃんと1限受けてー

すーへー君と講義終わりにだべってますた

代議も大変です

んで、先々のこと考えて話したりしたんだが、ね

まだ何も考えたくない、今は遊んでたいのさ

総務?雅祭?アルバム?

アチキは絶対にアルバムに残りたい

鶏口牛後の精神なのだ

総務は叩かれるのが怖い

トップにいるってことが怖くてしょうがないの

雅祭は、今までイィもん見てきたからな・・・

それいふさわしいもんを作れる気がしないの

だから無理

アルバムはずっと一緒におるし、写真撮るのも好きやしね

とりあえず、遠い先のことじゃない

後期んなってからでしょ?とか言ってみる・・

もう眼前にあることなんだがね

んーで、2限は頑張ってたんだが、結局おやすん


オリホ行って、サッカー談義をししゃもらとしつつ、卓球へ→

光とタカちゃんと3人でずっとピンポンしてましたとさ

光強くなったなあー・・・

アチキ結構食い下がったけど、頑張った頑張った♪

タカちゃんに負けて、結局2位

タカに負けるとは・・

んで、お家帰って来て、一人鍋しながら日本戦観る!

ちゃんこに実況中継するwwww


終わりっ



















































ガトーショコラはアチキのおなかの中

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) 交代。

はいはい、サッカー観てるよ

ナイス本田選手

本当はもっと語りたいけど、熱くなっちゃってしょうがないんで

とりあえず、ヤットが好きです

ピッチ解説のフッキーも大好きです


はい、一昨日のこと

一昨日日曜日

朝はジョイフル行って解散しーの

家にいるゆひさんとgdgdしたら、13時にオリホへ→

そうです、牧場に行く計画を立てていたのだ!

ダモが言うには口蹄疫で何も見れませんよ、と

でも、行ったよ

社長カーとあっくんカーで

お昼ごはんは某食堂で1年とともやしと食べてー

いざ、牧場!



本当になんもいNEEEEEEEEEEEE!!!!!

まあ是非もなし

とりあえず、ソフトクリーム食べて、ふわふわタイム

どうするよ・・ってなって結局時間がきましてー

次はバスケへ→

アチキは着替えを取りに帰って、体育館に→

めっちゃ楽しかった!

アチキとりあえず、動いた!

やっぱすごいなあ、バスケ経験者

アチキはやっぱり見る側だなって痛感しました、くぅーっ

お邪魔んぼう!めがね吹っ飛ぶしw

光が格好良く見えた、珍しい時間でした

あと、トモヤシもね☆

たいがい8min1qoで6~7本くらいしたよ!

全部出たよ!どんだけだw

とりあえず、空いてるとこに入ればイィんだろっち感じでおった

ほっとんどボール触ってないけども

いーっぱい走ったよ。ちかれた

一さんは化け物ですね☆

前日どんだけ飲まされてるんだって話しだのに

んで、終わってタクちゃんに誘われMKへ→

しゃぶしゃぶ食べ放題、メンツはタクちゃん、光、ゆーき君、はぐさん、アチキ

目一杯食ったったでw

\1380で食べ放題てアンタ、破格やでw

ひたすら野菜食ったり、肉食ったり

なんか楽しかったし、眠かったし

あとは、UNO大会ですよね、ウン

悪夢再びですよね、うん

しかしながらトモヤシ寝ててお流れ

チャンコ行かな面白くないもーん


で、夜は更けた

死んだように寝ましたw


おーわりっ



















貴方に抱かれて寝た

全てはお酒

温かくて、大きくて

繋いだ手も

握り返してくれる手も

私の背中で言ってる言葉も

全部が愛おしく感じて



全部が嘘じゃなければいいのに

嗚呼

まだ夢を見させてください










































サッカー勝ったね☆

ヒヤヒヤしたけど!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/14 (Mon) イッセー。

やっふ

GREENは疲れてるんだます!

とりあえずお腹減った!

昨昨晩は雅祭のお披露目っていう行事ですたの(・∀・)

2限が休講でフリーになってー

バイト終わってフワフワタイム過ごして

オリホ行ったらダブルタカとスマブラしてやられてー

グダグダ皆とゲームしたりなんしたりで、GO

ゆひさんととぼとぼ歩いて、ヨーグルトとウコン飲む

準備万端、おらあ潰れるぞってことでたら1に

いやあ飲んでない!

前々日のあれほど飲んでないんだーぜ

しかしながら潰れてた

一さんもケンさんも自爆

ゆひさんは飲んでたし

ゆーき君はよねさんトラップに引っ掛かりおしゃか

タカピーは何故生きてる?www

おらあ死んだぜ!

黒霧ってキツイのねVv

死んじゃったわ

あとは、たら1の前で指突っ込んで吐いた、オロロロリー

もー本当気持ちよかった、吐いた瞬間

歩いて帰った記憶が薄くしか残ってなひ

とりあえずテニスコート辺りが微妙だね!

ショートカットの道は覚えとるんやけどもね

ゆーき君吐きよって気持ち良さそうやなあって

オロロロリー

気付いたら家で、ゆひさんが隣で過呼吸になっとった

きつそーって思いながら、寝て

起きて頭ガンガンしました

しかしそっこータカとFFしました

ティーダの最強武器手にいれますた

これは…またFFやり込みたくなってきまんたね★

普通に元気やんって思ったそこの貴方

おらあ元気やったぞ!

ヨーグルトとウコンとゲロ吐いたおかげですね

はい、あとはグダグダしつつジョイフルでモーニング

あ、ちゃんと皆に謝りましたよ

謝ったし、コーヒー奢ったし

それからまた昨日に続くのであーるー








































































っていうことを昨日書きたくって、下書き保存してた

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/13 (Sun) ヌルル。

暇になってしまひましひた

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/12 (Sat) 夢見させて。

スマブラ深いね

アチキは初心者も初心者でカービィしか使えませんけど

腹減った死ぬ(´゚ω゚)

昼からおいなりさんしか食べてません、死ぬ

まあ書きたいこといっぱいあるんだが

今から死んできます★

たら1で死亡推定時刻は23時半ですね

介抱ははぐさんくらい?

まこちゃんからフラれました

まこちゃんはうーき君のお世話するらしーです(´・ω・)

ちえーっ!

お腹減ったあーう!

死んだう!

あと1時間も我慢出来んよう…

アシッドかあ…

今日は黒ビニさんにお世話様になりますですよ

なんでこんなにいっぱい潰れなきゃならんのだっ!

一昨日も、やらかしました

とりあえず焼酎ポカリ割、梅ロック、ワイン、ブラックニッカ

ポカリ割はキツイんだぞー

なんでかって?
普通、スポーツ飲料は人間の体の浸透圧っていうのをあげる為に飲むものであって、浸透圧が上がる=アルコールの吸収が盛んになる。

さあて、どうするよ

吸収なんてもんじゃないぜ!

全部罰ゲームで飲んだんじゃけど、アチキUNO弱すぎw

とりあえずいっぱい負けた

最後何故かししゃもが飲むはずのブラックニッカを飲み撃沈

タシロンのサンバが毎度ウケるのさ(´∀`)

あとはいろいろやからして、うーんっ!

やらかしてねえっ!うんっ!














































っていうのを死ぬ前に書きました

所謂、遺言ですね!

時間詐欺よりお送り致しました!

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/11 (Fri) よきにはからう。

ししゃもの可愛さがたまりません

っていうこと


本当ねー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

