2010・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/16 (Mon) 逆光。

はーらへったー

鳥知ってっか?www

さあ、お風呂に入ろう


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/14 (Sat) 脱毛。

したい!

楽してー…w

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/13 (Fri) レモンと蜂蜜。

はい、3日坊主でs

もー本当、ダメだねえ

ダメ人間です

髪の毛切って心機一転したいけど、切る勇気が出ません

ショートに戻したいなあ・・


っていうことで、GREENは実家に帰ってきてるよ

もう帰りたry

まあ、PCから更新できるのも実家だからなんだけども

あー、帰りたry

明日にはもう帰ろうかなー、予定もないし

ふこーか帰りたい欲が溜まってきたよぅ


うぃ、最近のこと

火曜は部会

みんな来なくて寂しかった

途中から雅祭の兼ブラックジャック大会に参戦w

男共が潰れすぎだろw

結局終わってゆひさん宅で家主としーくんと三麻

久々だーw


そんで、水曜はバスケに行きました

バスケ、迷ったけどかっちゃんたちがいーよーっつってくれたけん

とりあえず、台風でしたね

本当、怖かったー風

久々に飛ばされるって思いましたw


今回もマネで、プレーヤーのお世話様です

でも、できません

ハチミツレモンくらいかな、うん

そんくらいしかすることないし

凍ったアクエリアスと氷持ってったり!

あと、いつもの仕事は得点板とタイムキーパー

そんくらいかな、誰でも出来るっていうね・・・

うん、だから車乗れんかったらアチキを切って下さいっていうよ

えらかろーw


よし、こんなもんだろ

あ、かっちゃんとエンタp来ました

お好み焼き?生!死なん!www

リア充エンター
偽りのかっちゃん
性別測定不可GREEN

3人そろうと本当面白いですよ、ええ



















































































久々やなー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/10 (Tue) カスタム。

更新頑張ろうと思いよったのになあ…

3日坊主にはならんごと気をつけよう!

まあPCから更新出来んのがすごい痛いね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/05 (Thu) グラス。


お腹いっぱいす

今麺いっぱい食べましたさ

素麺とブタメン食った

なんかブタメン食いたくなってさあ(´(00)`)モヒー

昨日のことー

朝から都会に繰り出しました

徹男乗って行こうかしたけど、暑さに負けてしまった…

死ぬ、さすがにwww

んで、DOUTOR行ってかばさん行って一馬さんと待ち合わせたんだが

だがしかし、遅刻しやがりました

まあ、アポ取った時間には間に合ったけどさあっ

んで印刷会社さんに挨拶

担当の方は元オリホの住人ですたよ

ものっそい適当で面白くて悪知恵働いてましたがw

いろんなこと教えて貰ったなあ…

とりあえず面白過ぎたね、うん!

うんだら、話し合って終わったら一さんとスポーツ用品店巡りしーの

お別れしてアチキはHANJIROりました

あ、だいぶ前に見つけたお目当てのチュニックを発見致しました

もう、本当あるとは思わず

しかもサマーセールでしたね

写メのやつです

やられた、買っつった

ビー玉の柄チュニック
\945

この時点で残金確認しとくべきやったよね

でも欲しかったんやもん!

いろんな柄のビー玉が描いてるんだぜー

可愛いんだぜーい

まあ、旅行の時にでも着ます♪

んだら、まあ後はまた書く

長くなるんだーあ







































































ツイッター面白いかも

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/04 (Wed) リベート。

うぇふっ!

あずにゃんDOUTORから更新だーぜ、フッフーッ!

光は今日はおりゃんせんでした

まあ知っとったけど

今日はモーニングのAセットです

アイスカフェラテ

あずにゃんはレジにいました

今から印刷会社さんにご挨拶に行って参ります

今年もお世話様ですーっつって

うぃー美味しかった、ごっそーさん

昨日はバイトで死んで、サークルに行ってきやした

時間間違えて行ったけど、誰も構ってくれずー

写真のソファで寝てー

皆来てー

んで、旅行の計画がぶっつぶれて日帰り水遊びの旅に

それでも皆で楽しむ企画だからな♪

んで、飲み会に→

ちょっと前に09、10飲みしとったみたいでさー

皆のみたくねえげな

あっくん潰れたらしーし

んで、まあアチキは久々に飲んだわけやけどさあ

本当1杯目のビールが美味いこと美味いこと…

クァーッちなったもんよ

ちょくちょく飲んでフワッフワしだしてー

よねさん怪力到着しましたー

それからものっそい下ネタの嵐ですね、ええ毎度のことです

よねさんすんごい

まあ引き金はアチキの一言やったんやけどもさ

胸のこと乳っつっただけなのに、そこから乳トーク拡がる

怪力、セクハラスイッチ入る

アチキ標的、なんてこったい\(^0^)/

唐突なサイズ当てに世界が震撼したw

いやいやハズレですからw

思い出した、ダイエットの話しからや

タカとしゃもしとダイエットークしよったんよ

んだら、タカが胸はダイエットしたら落ちたんですかっつって

乳は落ちてねえっつったら、そこからもう乳トークよ

昔よねさんと雅子と3人で濃いー乳トークしたんよねw

そん時のこと思い出しー

んだらまあいつも通りお会計後にサービスサービスぅw

毎度美味しいです


アイスじゃーん♪

負けませんでしたお!

まきー、どんまーい

サクレうめー




































っていうのを朝から書いてた

ねみー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) クマ。

お腹ぷーわー

ぷーわーぷーわー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/03 (Tue) まゆぺん。

ひゃほー

ぐりんぐりんだよ

最近、昼夜逆転の生活で苦しんでおりやす

頑張って頑張って1時くらいに寝て、朝方起きてもー

次の日には夜中に予定入って狂う(´゚ω゚)フ〇ック

だがしかーっし!

それもまた興なり!

予定があるって最高ねVv

昨日は夜からピザパしてきたよ(・∀・)うーき君家で

アチキん家も今だいぶキレイっちゃけどね!

やっぱりテーブルは大きくないと(;^^)

お好み焼きでもカラオケでもよかったんやけどー
とりあえず朝の短期に入って昼も2本入ってって

おらあ疲れてたんだよ、うんっ!

寝とって企画の会議に出れませんでしたー

さーせん、けんさん方

んだら、22時にうーき君家行ってー

あずにゃんと会って、アチキはケンタロウさんのレシピ本見てました

うん!!あんなの作れね!

無理だね!無理!

でも砂肝のなんちゃらーって美味しそうやった!

本借りよう(`・ω・)

ついでにスラダンも借りよう!

彩子さんを目標にするのだ!マネージャーの鏡だ

そいだら雅子いらっしゃってー

うーきアルバムを見ながら品定めww

やっぱりオチは奴でしたw

んで、拓ちゃん来てピザパ開始

だがしかし、ラッドのDVDに釘付けな男共

ピザに夢中な女共

初めてラッドの人たち見たわあ…w


そいからまた深い深い話ししつつー

やっぱイケメンはイケメンでふす

ほいでもって、明日ちゃんとスポーツ用品店行ってきやす

メッシュのTシャツね、おけー

バスケの奴ね、おけー、カタログもろてくるなり

お腹痛ー














































































沈黙も心地良い関係

っていうか、耐えられる人がいーね

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/02 (Mon) 躍起。

昨日バスケ行ってきました

そうです、オリオンBCの活動でおま!

いやー、楽しい!

だがムサい!

男共しかいませんでした…

っていうか朝からまた出てたんだがorz

しゃもしといろいろしながらさ


話しがうますぎるのがネックだ(´・ω・)

行くか行かんか迷ったけど、いっそのこと行きましょってこって

結局タカーで行きましたよ、ええ

まあ遅刻した奴がおったり、セルフのガソリンで迷ったり

先発ダモカーと原チャ組から30分遅れて到着してー

まずハーフでやるの見てー

アチキは得点板したり氷持ってったり

ちゃんと仕事したい!

プレーヤーでも足引っ張るだけやしね

本当もう蜂蜜レモン作る勢いwww

んだら、途中からオールコートになってーえ

まじ燃える(`・∀・)ヤレー!イケー!

だいぶ見方が変わってきたぞ!

まあディフェンスの仕方とか、そんなこんなやけどさ

よし!もっとうーき君にいろいろ聞くのだ

面取りのこととか、本当タメになる!

楽しいなあ、バスケ

皆のハーフタイムに一人でシュート練するのも楽しい

アチキは運動音痴なのかorz

タイムキーパーもしたなあ

とりあえず人の役に立ちたいです

っていうのは建前で、どっかで見返り求めてんだよな

そんな自分も嫌いです

帰りは暇やったけど、皆の行く王将は諦め…

だって足ないし、アチキバスケしてないし…

やっぱりスポーツした後の人に食べてもらいたいしな!

だけどやっぱり王将行きたかった!くそっ!www




































や、痩せてる!

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/01 (Sun) ルビー。

あーうー

つかれたぞー

本当は行きたかった!

ウチえらいけん我慢したよ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

