2010・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) メイビ。

よほ

今日は入校式に行って参りました(・∀・)ふひゃー

まずド緊張して夜は寝れずーw

寝たの実際5時くらいっていうー

あー疲れた

チャリで行くにはやっぱちょっと遠いかなー

でも慣れたらだいぶイィかもだなー

痩せたい、うん、痩せたいなー(;´ρ`)

今日の入校式は7人で6人が殿方でして

アチキ、一人女、いや、雌鳥

んでもって、学科が今日あるんもアチキ一人だけ

あ、一羽だk

ま、そんなもんか(´・ω・)

んで、まあ学科も受けてきました

面白かったよ、初めてだから、何でも吸収しなきゃ

分からないことちょくちょくあったからなー

GREENは頑張るのーだm9


今日はこんなもんか

写メ祭

101128_185800_ed.jpg

一昨日作った餃子たち

お肉少なめで、ニラ多め、臭い

白菜もぼちぼち多め

ニンニク臭いー

それがー、こうなる↓

101130_000013_ed.jpg

羽付き餃子

羽付き餃子、結構簡単やったお(*´∀`*)

うん、美味しい美味しい

スープも中華風で美味しいー

雑穀米でヘルシーやしなっ!うん!

痩せたい痩せたい、うん


あとはこんなもんかなー・・

101130_143211_ed.jpg

今日入校式後に行ったたい焼き屋さんにてイートイン

美味しい鯛焼きでした

勿論黒あんでつぶあん

こしあん派の意見は飲めない!やっぱ粒がないと!

ちゃんと頭の先から尻尾の先まであんが詰まってました♪

コーヒー無料やし、挽き立て淹れ立てやったし

そいでもって駄菓子屋さんもやりよって、いっぱい買う

餅太郎とかね、ふふ

美味しい懐かしい駄菓子いっぱいでアチキは幸せでした

あ、学校行かなや

明日までバイト休み

休み中結構忙しいでバタバタしたけど、充実だわ





また貴方と一緒に寝たい

また

また

私は同じことを繰り返す









































さーて、情宣も頑張るにだ


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/30 (Tue) ドレス。

やばい・・・

非常にヤバイ

見つかりそーう、AHAHAー

あいやー、見てても黙っててくださいあるー

掃き溜めBlogなんでーw

あーだー

ってことでね、27,28日は12時間耐久レースでおました

まじでね、今年も出る気なかったのにね

口車に乗せられたと言いますか・・・

出されましたー(ノ∀`)タハー

別名、ドMの祭典

今年は6人でエントリー

アチキは例年通り学校が終わってからの参戦でござーます

まじで鬼ー鬼畜ーKCKだわー

待ち合わせにgdgdでまずアチキの家周辺を駆けずり回る

アップ終了のお知らせーw

到着して何をすることもなく、12時まで休憩

んで、12時からまずアップがてらに20分

茹で上がるわ、頭w沸騰するかと思ったし

でもまず1200mんー悪くないなあ

でも頭酸欠で痛くなって、浅いプールでプッカーン

休憩で控えに戻ってまたぼさーっと

してたら会員さんに無茶言われてブチギレてー

いや、フェアじゃないのは分かってるけどなんか言い方とかがカチンって、ね

うん、反省してるお

大人げなかった(´・ω・`)

でもなんか腹立ったんらもん・・

まあ、ええけども

そいから30分2本

血反吐吐いてでも泳ぎきってやるっつってねw

まじで意地

しょーた君がいやらしく後ろをついてきましたがw

まじで意地悪いわー

1本目は1850、2本目は1800

まあ、ぼちぼちよねー

んで、最後に15分泳いだんだがしかしー

900で終わり

あと50泳いでたらなあー

トリしてくれっち言われたけど、結局せずー

合計で


6950m泳ぎました


ま、これで10番以内やし

よかろーや

最後はアクエリ当たってー

クリスマス用のお花?貰った

こんなもんかー

お疲れ様でしたやねー♪







































トイレ行きたい

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/28 (Sun) 真っ正直。

おいーす

今12時間耐久レース中だよ

1本目泳いできたけど、もー頭痛い

1,200㍍かあ(´・ω・)飛ばしすぎ

ちょっと あんた 飛ばしすぎ!w

まっじキツイ

GREEN頑張ったんだあーあ

んでさあ、アチキ


第52代総務委員会情宣部長

になりましたー

ひゃはー♪

51代の先輩方
委員長 タカキさん
副委員長 日さん
兼情宣 しょーりさん
会計 将軍
渉外 ぞんぼさん
カーターさん
厚生 いばさん
サークル よねおさん

お疲れ様です

最後の学生大会のしょーりさんとトヨタさんの総括が印象に残って

総務への考え方が変わりました

打ち上げは面倒臭かったけど、あれがアチキらの第一歩だったんだ

あーきつかった!

途中、ずっと後輩達と喋りよった

焼高行くと深い話しするなあ

たっちゃんはハゲんように頑張って欲しいなあ

エガとニコイチで頑張れんこんどーm

ダモもなんやかんややってくれそうやけど、皆の協力が必要だ!

鷹も大変そう

でも鷹は人をまとめるのがすごい上手そう!

ちゃんと自分の意見も言える子やし

それでもきつそうやけんなあ…

どうにかしてやれんもんかのお…

ぴーは頑張れ、ハゲるな

いつでもアチキなりに相談乗るにだ!

皆可愛い後輩やけん、アチキなりには力になってあげたいのです

まあ微々たるものだがね

眠いにだ











































































今からアチキらの時代

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/26 (Fri) 知的財産権。

にゃむーい

もう本当頑張った!

今からこれ更新しつつ講義聞きながら寝ますん

とりあえず水曜日の夜から

鍋したんよ!

鶏の会っていう鶏肉使う料理の会が09にあってー

それが豆乳鍋したらしくその残りの汁でもう1回鍋

エガ宅でジンとちゃんことぴーと

まっじ美味い!

豆乳('A`)みたいな感じやったけど美味いのー!ビックリしたー

大根は苦手やけど、美味しかったでいっす

鶏団子鍋食べたい

よし、作ろ

アチキん実家の伝統のレシピがあるんよ

実家におる時はそれ作るのがアチキの鍋の時の仕事でさ

今レシピ思い出した♪

んで、前日寝てなかったアチキとぴーはうとうと

ぴーが先寝て、他の奴らとお話ししよったけど皆寝はじめー

アチキ目覚める、ぴー起こす

枕の取り合いした、枕はウチのもんやあ!

っていいつつも結局二人で一つ

狭い狭すぎる

んで、あいつの足が怖い、前日ので身に染みてる

本人も自覚済み

場所変えたりしたけどやっぱりいろいろダメだーってなりーの

帰るか…ってなりましたー

まあアチキも化粧落として寝たかったし

それが3:30、まじアホ

ささっと帰ってすっぐ寝た!

そんなもーん

昨日のことはまた後で書こっと♪


























































大黒様懐かしすw

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/26 (Fri) タイトルうぃ。

うぃー

GREENだよ

3日くらい連続で自炊してない

本当腐った女です、日照った女です

あ、女じゃなかっt

まあ、とりあえず毎日のように飲んでるわけでー

火曜日はブラックジャック大会行ってきましたー

いつものメンツでいつもの場所で

遅刻してきた奴らに買い物してきて貰いました

だってそーいうんの好きくないもの

ローテンションで始まったブラックジャック大会…

だがしかしジンから飲み始まって上がるテンション

鈍る判断力

落ちていく人々

GREENは赤茶色のヘドを吐き撃沈

帰りたかったけど制止されました

新幹事はお布団へ、旧幹事は暴走の末、魚くんとご臨終

残すは3人だがアチキは新幹事の布団へ

そう…デッドゾーンへ…

だって!お布団で寝たかったんだもの!

案の定、奴の最悪の足癖により妨げられる睡眠

そして脇腹に右ストレート

布団くれたと思ったら今度はフローリングに追いやられる

痛い

結果、熟睡出来ず…

朝は皆ふわふわしてましたー

帰って風呂入ってオリB

ちゃんと徹男で行ったよ

そいで24秒も教えてもらった!

うん、難しいね!GREENにはあんなデジタルな機械は使えませんえん

まあ、今から覚えるのーだ

難しい

でもこれが出来たら自分でも楽しいんやろーな

そんでもってマネージャーの役目も果たせるんやろーな

頑張るのーだ











































































飲んだ

Yet the earth does move

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/23 (Tue) 長い目。

ああ、ライブに行きたい

10-FEETがベスト出すんだって

まあ、アチキも所詮はにわかファンのうちに入るンんだろうがさ

でも10-FEETは大好き

DVD観るたびに力を貰っております

ベストかあ・・

なんか、なーんかいやだなあw

ま、いっか

久し振りにかっちゃん達から貰ったDVD観よる

ライブ行きたいなあ・・

なんでもイィ

生の音楽が聴きたくて、ね

アーティストさんと同じ空気を共有できるだけでイィ

はぐさんがライブ大好きなのが分かる気がするよ


最近雅祭終わって消沈してたGARLIC熱が最熱w

あんた飛ばしすぎ

あいやー大好きあるw

PVがまたなんともいえない


あー日曜のFUSE行きたかったなあ

ま、いっか


着々と中免取る準備が出来つつあるよ

でも、なんで取ろうと思ったのか自分でも分からんくなる時があるわけで

でも、欲しいんやもん

バイクで一人でぼーっとしたい

遠くに行きたい


気付いたら京都にいましたー♪


みたいになりそうやねwってはぐさんに言われた

ま、そんなんもしてみたいな

4年のうちにバイク買って、うん

とりあえず頑張ろう、うんm9

出来れば今週中に入校したいなあ

あとは書類取りいかんば


暇すぎるわけー

まあ、今日は夜から光ん家であーそーぶー

学校も休みやしねー

ブラックジャック大会です

い や で す


も う い や で す

もうあの過ちは繰り返さない

もう本当、死にたry

明日はオリBだ♪

また徹男で勝也と行くことになるだろうなー

うひー楽しみー

明日は人集まるかなー、デジタイマー使いたいなー















































今日はバイト1本なかったのだ

っていうことで今から出勤です、イッテキマス

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/23 (Tue) 窮屈。

キーボード


直ったーーーーーーー!!


若干まだやっぱり新しいキーボードには慣れんけども

お帰り、バックスペース
お帰り、H、F、K、W その他主要ボタン・・

昨日、お買い物行きましたヽ(*´Д`*)ノ

午前中、ちょっといろいろあってスッキリしとーてね・・

とりあえず徹男に乗って、いつもの道

けやき通りの紅葉が見え隠れでキレイやったよ♪

んだら、徹男置いて買い物さ

地下街歩いたけど、人多かったorz

どっこもセール中でさあ、死ぬほど人多い・・

やっぱ好きじゃないなあ、ヒトゴミ

嫌いじゃないっち思ってたんやけども

んで、目つけてたパン屋さんでイートインしまんた

HANJIROへ→

ずっと目つけてたマフラーを(・ω・)

長ーい長ーいグレーのマフラー♪

他にもいろいろ迷ったけど買わんかった

帽子もイィのなかったしなあ・・

黒白の帽子欲しかったなあ、すん

SPINS!もいったけど・・

あ、柄のカッターがほしい!

レモン柄の見つけたけど990円やったけどサイズ合わず・・

古着は一点ものやけ、そこが難点やなあ(*´Д`)=3

んで、いろいろ回ってー

あ、タイツ買った、大好きタイツVv

110デニールはやっぱ温かいでイィ

今度から冬用は110やなあ♪

ほいだら次はガチャポンの旅ー

原色爬虫類シリーズなくなって、カエルシリーズになっとった・・

カエルシリーズにはあまり惹かれない('A`)

で、せんかった・・

100均行って、オリーブオイルと洗濯ばさみとータオル買った!

タオルはオリBの足拭き用

んーで、ヴィレッジ行ったよ

お香買った!

新しい匂いが欲しくて、初めてサンダルウッド買ったよ

もう1個はmusic、2箱目だーい

もう帰るときは真っ暗じゃった

それは嫌いじゃない、澄んでるからね空気が、寒いから

んで、ダイエー寄ったけどアチキの好きな下着屋さんなくなっとった・・

もう用無し、萎える

むしょうにマック食いたくなって、我慢出来ず・・

あ、その前にキーボード買ったさ

サプライ商品やったけ1,000円きってました

マックはBLT

ま、こんなもんかな

マフラー、大活躍

画像貼ろうと思ったけど、大きすぎて面倒くさくなった

おーわりっ





あやふや

貴方か

貴方か

ふわふわ


もう

いろいろ

分かりません










































キーボード直ったけ、更新が増えますようにー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/20 (Sat) ルール。

うぃ

GREENだよ

ちょい暇なんで学校のPC室でお仕事、そして更新中

鼻水が止まらない

食欲も止まらない

もうちょいしたらオリホ行こう、そうしよう

やること沢山ありすぎてパンクしそうなのら

でも、こんなんじゃへこたれへん!
つってねw

まあ、とりあえず情宣部長のお仕事をしておりますですよ

なんか1年に若干見下されてるようで嫌だ

アチキなりにしたい仕事はあるんだい

1年が情宣の下に入らなくてラッキーて思ったことは秘密ら

アチキのしたいようにやらせてください

まあ、勝也がおkは出さんと思うけど



んで、暇やけんオリオンBCのことでも書こうかと

最近規模がでかくなって多分25人くらいいるんやよねー

多くなっていっぱい練習したいもんれす

いうて、試合するほど強かねーですよ

でも、みんな頑張ってるからなあ・・・

経験者も結構おって、バランスよく分けられてます

毎回くるのはうーき君と光とアチキ?とタカくらい?

あ、ししゃももくるな

写真部はいっぱいいるのですよ、貢献貢献

アチキはマネージャーなんで、まあ加算しない体で


早く24秒ルール覚えないとですな、うん

経験してたわけじゃないから、分かんないだろうけどもな

でも、頑張るm9

覚えるって宣言したからね

ま、毎週やってますですよ

楽しいなあ・・

毎回タオルと飲み物とアイシングもって行くのさ

別にー遊びだからね、そんな大層なもんじゃないけども


アチキが楽しみなのはバスケ後の遊びでー

ご飯食べいくのが通例じゃけども

アチキは一限ないんでその時間か、2限後にしか行きません!

野郎どもは講義さぼっていくんらよー

まあ、知らんけども


あ、腹減った

ってことで、お疲れ様でしたー


















































うはー

イライラするって無駄に体力使うわー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/17 (Wed) 去る。

おはこんばちは

GREENは昨日写真部の引退飲みとやらに行って参りました

まず学校終わりに雅子家に集合

そして丼丼へ→

後輩たちとわいわい飲みました

罰ゲームウインナー、全員当たりっていうトラップw

おいちゃん、まじで勘弁してーなーw

そいで早々とプレゼントを頂きました


なんかねー、大きいなあとは思ったんよ

っていうか、フライングで何かもらえることを知ってた俺

したらさあ、料理がなんやかんやーってね


レ★ミ★パ★ン


m j k (゚Д゚)


もうね、やんばいの!

あと、予想もしてなかったアルバム

みんなからのメッセージと写真・・・

まじで泣きそうになった

よねさんも書いてくれて本当にクオリティの高い思い出ができました

アチキらからは手紙とワンピースのストラップ

あげて飲んで、食ってたところー

ちゃんこに呼ばれました

二人で泣きました

ちゃんこが泣くんやもーん、俺のお母さんになってくださいっち言われたw


それから怒涛の差し入れラッシュ

器楽の黒霧・・・

アチキたぶん相当飲んだんだーぜ

だって1周で飲み干したもの

雅子とジンゴーが頑張ったてのもあるけどな

吐きに行く

次、卓球、しろ

しろね、本当優しさでコップに注いでくれてさ

でもなみなみだよね、うんw

飲む

吐きに行く

記憶の最後、バド、しろ

奇跡の長尾飲みでかなり飲みました

まじで苦しかったw

この時点でアチキもうフラッフラ

ほいで多分潰れたんだと思うよ?w

いや、つぶれたんだけどもw

あと4つ来てたんだがねー、申し訳ない

そいだら終わって記憶がちょっと復活

武智におんぶされそうになって死ぬほどいややった

そこで途切れる記憶

雅子ん家の階段上ったのはちょっと覚えとるなー

んーで、起きたら朝でした

この時GREEN、かなり元気

やっぱちょっとは吐いたけんかなー

でもやっぱり頭痛かった


んで、まあ終わったわけですよ

あとはみんなにメッセージ



















































































吐いたけんか、のどが痛いです

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/13 (Sat) 羽田空港第2ビル。

おはん

今なんかいっぱいいろんなことを悔やんでるよ

朝からなんやねんてねw

とりあえず太った

雅祭終わって怒涛の食欲

食い過ぎた

もー本当無駄な肉がいろんなとこについて…本当もうね…

どうしょーっち感じ

まあ12耐でちょっと痩せるって考えよう、そうしよう

っていうことで食べません、いろいろ

間食控えます

アイスと水分で生きていこうと思います

本当吐きたくなるくらい食うけんな

アチキ駄目だあ…

あとはある写真を見て、あーあっちなった

萎えるー

不安定フワッフワ期

(´・ω・)

雅祭…

なんやかんやで楽しかったなあ

写真には戻りたいけど

現実見ろ俺

今から総務っちゅんが待っとんやあ

おらあ頑張る

まあ、いろいろ募る思いはあるわけでね

昨日は勝也とPC教室で初心表明作って来ました

たりーなあ…

アジア経済遅刻してまで作ったし

アチキにしちゃあ珍しい

でも完全に忘れとったっちゃもーん、ふーい

まあ1限で考えとったけん、スムーズに進んだけどね

あー怠い

一さんに胡椒を降りかけられました

仁のジーパン駄目にしたこと後悔しました

御飯はもう食べません






































































いろいろいやだなー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/11 (Thu) エンプラ。

続けて更新しときゃよかったなす

GREENやす

雅祭後の飲み会のこと

終わった当日は写真アルバムで飲みましたとさー

あいやー、マカロニ相変わらず美味しかったある(*^н^)

だがしかし!

ちゃんこに呼ばれる

総務について激励の言葉を受ける

もーダメだに、泣いちゃう泣いちゃう

お酒も入っとったんだし、ボロボロ汚えーw

調子乗って熱燗飲んだら潰れました

まあ半分は泣き疲れた感じ

んだら、隣にぴーが来て撃沈

遠くでははぐさんやらしさもも撃沈

多分ぴーと壁に寄り掛かって寝てた、すまねえ

まあ奴もアチキの腿で寝とったけーな

そんでねー、ぐっさんと新さんとゆーさんいらっしゃったんですー

それでも起きないっていう失態、大失態

もう本当馬鹿だねー、俺

あークソだ、クソ以外の何でもない


そいでオリホに行きました

オリホ行ってソファーに倒れ込んだ瞬間

勝也に首根っこ捕まれて引きずり回されるっていうね

痛い痛い気持ち悪い

あいつものっそい酔ってたらしい

アチキも負けんくらい酔っとったけどね

でも負けずに寝ました!

起きたら皆が死んでました

あっくんとーマッキーとー智哉氏

お家ない組

起きたら片付けに行きますー

ステージ倒したぜ、最後にバックボードもちょっと壊した

まあ、また次に
































































寝たー

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/10 (Wed) 夜を撃ち抜いたのは音と光。

はーいはいはい、後半だよ

とりあえず2日目

雅祭最終日となります

そっか、やっぱアチキ帰ってないんだ、お家

オリホにおったんやなあ

んで、まあ、あんまり覚えてはいないですね!w

1日目のうざかもさんたちが来なかったのが心残りだわー

久々にみーちゃんていわれたわあw

んで、企画の方は坊主が最高に面白かったんですねえ

ちゃんこの亀甲縛りw勝也の亀甲縛りw望氏・・・

んで、カメラはしさもに任せてアチキは遊んでました

あ、キャン×キャン見た、生キャン×キャン

いやー今年もいじられました、アチキなんなんさーw

飛行機のせいで2時間くらい遅れたけんね

いやー大変やったやろうなあー

アチキはそん時もずっと模擬店のほうにおりましたんで

もう本当、お力になれずすいませんで

んで、あとは別になんもないかー

後夜祭のことかなー・・・

うーき君にいきなりステージでなんか言ってもらいますってなって

あ、なん言おうかいなー・・って考えよる時点で涙ちょちょぎれ

先輩たちに色紙渡すで書きよって涙ちょちょぎれ

ステージ上で号泣

結果


汚いすっぴんを晒すっていう失態


すんませんっしたー!

でもケンさんの事件で笑いがとれたのでイィとしよう、うん

色紙渡す時はまじで号泣

ゆいさんに色紙渡したんやけど、もう抱き合って泣いたよね

いややもん、先輩たち引退するの


んで、恒例の炭酸水掛けでは隠し球成功

最後は新しい幹事の光に突っ込んでやりましたさ

んで、流しうどんのカスが入った桶に入れられるっていうね

まじで俺なんなの、死ねばイィの?w

でもやっぱり楽しかった

お疲れー!って言われるたびにやってよかったって思った

下着とタオル忘れてたのは秘密

そしてノーパンノーブラで誰かさんが帰ったことも秘密w

それから終わって毎度の如く飲みに行くのです


後半の後半へ続く

飲み会までが雅祭!






























































嗚呼

終わったのだ

全部が

終わったけど

始まるのだ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/10 (Wed) つんざく夜。

よーう

さっきぶりだな、読者諸君

GREENは今学校のPCから更新中なのら

快便でお腹すっきり!オリホに行けずに心はもやもや

行っても、写真のとこに行けんけ、もやもや!

ういー!


最近のこと

最近ねえ、学園祭が終わったの

ここ更新してない間、忙しかったの

前夜祭はドレス着てパーリーナイ

髪の毛とか全部自分でしたんよ

やりよる過程でうーき君に貶されて若干涙目

だが、アチキは変身を遂げたのだ!

髪の毛全部右側に寄せるっていう、ピンだけでね

そらあ、妙技でしたわー

好評でした♪

りなちゃんに付け睫毛もらってね、うん

しゃしゃってステージ上がったりね、うんw

楽しかったんですー

んで、オリホ帰ってきてそっこう寝るっていうね


ドレスで寝るバカがどこにいますか! はい、ここでs


んで、1日目ー

もう雅祭の仕事ほっぽりだすよねw

だってもう解放されたと思ったんだもいーん

写真部にいたかったんだもいーん

アチキやっぱテキ屋のお姉さんになろうかしら♪

声枯らしてお客さん煽るのw

射的は大繁盛です、やっぱイィカモがおるでなー

今年も株主総会さん来てくれはった

きゅーたさんね、うんうん、覚えてるよー♪

さくらさんもポッターさんも覚えてるよー♪

企画はあんまり見れんかったなあ・・・

子供企画はまったくやし

でもミス雅祭で雅子たんのメイド服が見れたんでw

あれは、あのセリフはみんなやんばいw

1日目はそれで死んだように眠るのです・・・・

あれ?アチキお家帰ったっけ?

とりあえずすんごく楽しかったのー

まあ、前半はこんなもんで

続けて後半





























































あんた

ちょっと

飛ばし過ぎ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/10 (Wed) バックグラウンド。

GARLIC BOYSが頭をループ&ループ

GREENだよ

食欲の秋ーっちことで、太りました(*^^)

3㌔程ふくよかになりました

ここ最近の学園祭の不摂生の煽りを一気に受けたとみます

それ以外に理由が見つかりません

また後で学園祭のことは更新するけども

さっきまでひかぴーん家で寝てました

危うく寝過ごすとこじゃった…

かーくんとぴーは寝とりますですよ

ひかぴー…うーき氏に学生証頼まれとんのになあ

まあ学校来ん方が悪いけんねっ!

わしゃあちゃんと学校来とるど!


っていうことで

GREEN、写真と雅祭引退したわけですよ

淋しくてしょうがない

昨日はオリホにチャリを置くことなく

雅祭の反省会の為にオリホに向かい、間違ってもエントランス入って右に曲がらないように左に曲がりー

雅祭のベッドで狸寝入り

ちゃんことかのいつもの声が淋しくてさあーあ

耳塞いで狸寝入り

途中うーき氏がアチキにちょっかいかけて来て

眠いの?風邪引いたの?って聞いてこられたんで

ちゃーんと、淋しいって直球に言ってやったよ

だーって淋しいんじゃもん

心を鬼にして雅祭室に行きましたとさ

あーあ…なんで総務なんかに残ったんじゃろう

雅子たんがアルバム残るんならアルバムいっとったし

っていうね

あー腹ぱんぱん

遊び行きたい盛りじゃけえねえ

今日久々にひかぴーの顔見たけど無理

淋しくなる

ちゃんことエレベーター一緒んなったけど無理

写真部戻りたいよう…














































































そんなん言ってられんけどね

うぃっ!現実見るぜ

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

