2011・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat) ハシビロコウ。

大きい文字さあ1年が終わっちゃうよ

今年の漢字は何にしようかしら





かしらね、後悔、後ろ向き

マイナスな言葉だけど、これしか浮かばん

まあ、でもぼくの後ろには確かに道は残ってますから

後ろを見ながら前に進みたいものですね

後ろにも生きるためのヒントはたくさん転がってるはずなので


そして今日は朝にかけて大掃除をしようかと!

とりあえず拭き掃除かな、コロコロするか、お風呂もしないと

トイレはスッポンがなきゃ、出来ないよう

散々散らかってるテレビとかカラーボックスの裏も掃除しないと・・


ああ、長い夜になりそうだな

明日は献血も行かないかんというのに・・・

まあ、最近毎日1日12時間以上コンスタントに寝てるからw


まじで底抜けの 睡★眠★欲


そして今日はお金がないという理由で飲み会を断ってしまった

ものすんごい罪悪感

だけども、ぼくは人のお金で飲んで本当にお酒が美味しいって思えない

あと人に借りを作りたくないんだ

まあいろいろやりたいことはあったんだけどね、掃除の件もしかり

あーやだな、やっぱ後悔してるな

くそ、まじで金の遣い方に計画性がない

そんなことなかったんやけどなあ、本当お金ない

預金の残高もほぼないに等しい

去年くらいからお金がどんどん減っていった

ちゃんとご飯作らないし、外食普通にするし、財布落とすし

もう本当ばかみたいだ

書いてたら本当情けなくなってきた

だから今日の2011年の最後くらいいい人間でいようと思います

人間のお手本になるくらいのことをしようと思います!

よし、頑張ろう

踊る大捜査線みながら頑張ろう、俺に部下はいないいるのは仲間だけだ キリリ

わくさん・・・

よし、やる、2011年の最後の鶏はやるんだぞーッ

じゃーな、ありがとよ2011年





















































っていうこと


ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/26 (Mon) 喫煙するということ。

後輩の男の子が煙草を吸いだしたと聞いて

最近増えてきたんよねー。喫煙者が

別にね、煙草吸うことに関しては何もいうつもりはないんだけど

いや、一応やめとけよって言っとくけどさ

なんで煙草って吸うんだろうか

煙草ミュニケーション?口元が淋しいから?周りが吸ってたから?

たくさんあるかもしれないね


じゃあなんでアチキは吸わないんだろうか

挙げてみよう


まず百害あって一理なしっていう言葉から

癌ってさ、日本人の死亡原因のナンバー2

1番多いのは中絶だから

その中で日本人のなるガンで肺がんが多いっていうのは有名な話で

男性と女性特有のガンを考えると、女性特有のガンっていうのは卵巣癌、子宮癌、乳癌の3つ

男性のがんっていうのは、精巣癌、前立腺癌が主にあるみたい

女っていろんな部分に癌を抱えてるんだよ

自分でそのリスクに加担するつもりはないね


次に、子どものことを考えて

アチキの身体はもう子どもを作る準備が出来てるんだ、一応女だし

もし結婚して子どもが出来るってなった時に煙草の煙でその準備を妨げるようなことはしたくない

ニコチンって身体に溜まるもんなのかな?

でももしかしたら、赤さんに影響が出るかもしれない

そう考えると煙草は吸いたくない


次に、水泳、コーチの仕事についてを考えてみよう

アチキは水の中が大好きで泳ぐことが出来てそれを教えることが大好きで

水の中は呼吸が出来ない、息を溜めないといけない

それは肺がきちんと機能してないと出来ないことなんだろうね

コーチの仕事だってそうさ、声を出さないとけない

呼吸、声を出すっていうこと

まあ喉頭がんとかそういうことになっちゃうんだろうけど


他にもあるよ

副流煙が有害だとか、火傷しそうとか、喫煙者が肩身が狭い世の中だとかもともと気管が弱いとか

ぶっちゃけ、ちょっと吸いたいって思ったこともあったさ

煙草ミュニケーションに入りたい、格好いいかもしれない、進めてくる

本当にメンタルが苦しい時に煙草吸ったら、なんか変わるんじゃないかって思ったこともある


でもね、やっぱりアチキはアチキの身体が1番大事なんだって知ってるんだよ

身体が資本、元気じゃないと元も子もないっていうのも知ってる



だからアチキは吸わない


だから煙草吸い始めた人にはいうよ、やめとけやって

まあ、自己責任だから20歳以降は、ともいう


こんなもんかな、真面目な日記でありました


































































ヤバイくらい金がない

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/22 (Thu) ハイウェイ。

やっふ

ぼっくだよ

今日は通帳を落として北九州まで再発行に帰りました

福岡にありました

(´Д`)

なんか…言ってる意味があまり分かりませんねえ…

クソッ


バスで帰ったんだが、のり間違えて三萩野まで行ったくさい

未開の地でブスくれる私

通りかかるGooglemapの車

写ってしまった…だと?!


ま、いっか!

そしてレインボーに顔出してお話しして帰る

こっち帰ってきてジロッたよ

セーターとマフラーとニット帽買った

いやあ、久々の大きな買い物でした

ネルシャツ欲しいけどなー…いい感じのチェックがないんやよ

がしらとりーるーの誕プレ買って帰宅である

あ、久々にチャリで都会まで行ったんだ

あっという間ね、本当に

っちうか昨日の飲み会でみかん5個くらい食べたけんかずっとピーピーやった

まじでビックウェーブ何回きたことか!

本当にばかしたなって思いますよ

にしても昨日はビールがまじで水みたいに美味しかった








































何回同じことを繰り返した?

そうやって歩み寄ってくる人は本当に優しいか悪意があるか

何度も何度も

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/21 (Wed) だらけ。

あと10分で書く!

鍵が帰ってきました、ぎゃふっ

ありがたし、グリーンランドの落とし物の担当の人

すごい丁寧な文章と共に送られてきました

5日間生殺し状態やったけどね

まあ言うてバイト先まで歩いて行くっちくらいやし

ダメヲやらがしらにチャリ借りたし

久々に乗った徹郎は違和感満載山の如し

そして後輩達が運営するクリスマスパーチーに参加して来ました、と

いやあ、まじでコストコクオリティぱねえっすw

でかいっ!

なんつってもアメリカンナイズ

美味しかったしね、ピザもチキンもベルタースオリジナルも

そして年甲斐もなくゲームではしゃぐぼく

クイズは全部答え知ってたものうふw

僕の無駄な知識と運をなめんじゃねえっ

魚肉ソーセージくしゃい…

それでヒーター貰いましたひゃっふーヽ(´∀`)ノ

一人暮らし4年目にして我が城に暖房器具がきた!

そして最後のビンゴね、はい貰ったーっ!

貰いました、暖かい毛布Vv

びっくりするくらいツイてたな(・∀・)

っつーことでその後の飲み会で潰れましたっと

潰れたっていうか寝ちゃったんやけどね

楽しかった






















































こんなもんでっ

バイトの休憩終わり

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/15 (Thu) # 風船遊び。

やすっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/14 (Wed) エコロジー。

PPP・・・PCから更新しているGREENだ、応答願う

アカウントとパス覚えてた、びっくりした

さあ、昨今のことを書こうかな

日曜に後輩共とあんみつ姫に行って参りました(=゚ω゚)ノニャーン

いやあ、やっぱいいわ、大好きだ

なんで2年も行かなかったんだろうかね

晴旗さんはいなくなっていたけど、相も変わらず楽しい2時間でした

りーるーはハピバ、よかったね♪

なば君はストッキングに突っ込まれて本望だっただろう

なんつったって、昔ぼくのストッキング破ったのはやつだからな!
まあぼくが破る?って聞いたんだけどさ
それから家まで帰ったんだけどさ

もいはジャイ子乙w

神選曲 ベム→林檎ちゃん→津軽www


そしてイルミネーションを見ながら始まる茶番

マフィンは美味しかった、バナナナッツマフィン


そして昨日はしをや家で漫画鑑賞、アニメ鑑賞会

日常おもしれーwwww

やべー、東雲の読み方を研究所で知りました

坂本さんが可愛すぎる、博士も、なのちゃんも

最後の方はおぼろげだけども、やっぱりあのシュールさがたまらん


セラマッパギーッ!!!!!


やっぱいいなあ、こたつ・・・

しをやん家のねこたつ見たらやっぱそう思うよねー、可愛いんだー

こたつで寝てしまうかもれんけど、次の新居じゃ買おう

今のテーブルと別にちゃんと買おう!

あー・・

あ、黒鷺死体宅急便?見たよ

難しいからなあ、死体の過去とか考えると時系列が難しい

でも好き、怖いけど

今度はBBJOKERか生徒会役員共かうみねこを見始めよう

しをや、構ってくれ、暇だろ?w


さっき流れ星を見ました

やっぱり、あれは塵なのだろう、宇宙ゴミってやつ

勝山さんと一緒に見たんだけど、やつは見ていなかった

ぼくだけなんだ、みたの

今日あの流れ星を見た人は世界に何人いるんだろう


年甲斐もなく叫んだ

22歳独身、彼氏なし、雌、住宅街で叫ぶ
誰が彼氏なしや(#゚Д゚):∴;

でも苛々もふっとんだ

今日のグリーンランド行くっていう約束なくなったイライラ

ぶっとんだよ、今ちょっと思い出したけど・・

刹那の嬉しさと楽しさ

ありがとうございました、宇宙ゴミさん


さあさ、うん時間後は旧総務4年で遊ぼう会だ♪














後ろ抱きつくなんてずるい















恋愛に依存する、か

それを行動に移すことは出来ないな

たとい依存していたとしても

ヒマナコト | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/12 (Mon) 糠澤。


最近1日の半分以上がお布団の中であります

今晩は鶏だ

いやあ…腐ってる、実に腐ってるよ

しかも布団の中にいると寝られるんだね(・ω・)

何時間寝ても寝られる

僕の睡眠欲は宇宙だ

部屋がすごい汚い

びっくりするくらい汚い

全部トイレとシンクが詰まってるのが悪い

何もする気がなくなる

もうだめorz

まあ今日当たりに片付けるつもりだけど


あとこっちにいるのも2ヶ月くらいか…

最後に綺麗な部屋の写真でも撮ろうかと

あ、今日麻雀しようってさ

片付けオワタ\(^0^)/


麻雀は最大の優先事項だ

んー、最近また本を読み始めた

いっつも人の影響受ける

あの人が本を読み始めたからあの人がDVDを見始めたから

ああ、なんて単純な頭なのだろう

もうすぐその趣味もなくなるだろう

そう、すべてはかりそめの命


ふむ、あとは御裁縫なうっ

タオルでマットをひたすら縫っている!

どうだこの女力

にょりょくっ!

多分研修先で1番細かく頑丈にぬってるぞ!

えらいだろっ!

(*δ3δ)キラッ


まあ腐敗しそうだけどな、半分くらいは

腐乱死体、あーえぐい

もう書くことないな

今日は麻雀にやり
















































この先生、言い方腹立つけど吃音症ってやつかしら

ガッコー | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/11 (Sun) 小櫃。

せかいのみなさんおげんきですか

GREENだよ

ああ、こんな奴いたなってね

mixiとTwitterにまみれていましたので

こちらは約10ヶ月ほど放置

なんかー、マイペースにー、更新しますVvって書いてましたがー

更新完全に止めてたよね?うん

別にー特別書くことはねえなあ

まあこのブログは消すつもりはないし、強制消去の防止ということで

Twitter連動させようかな…そしたら皆ぼくの動向わかるかな?

あ、でも愚のアカウントだからなー…

本当、ぼくのツイートが混沌としてヤバい件w

誰にも教えられないくらいヤバい

まじJPOPの歌詞みたいなこと書いとる

見られたら死にたくなるくらい恥ずかしいことが山のごとく

うん、非公開ですよね

もう3000ツイートいきそうやけど

3000ツイート目もお悩み卑屈厨ツイートで終わりそう/(^0^)\ははっ

だから見せられないー♪
見せるつもりさらさらないー♪
でもTwitter大好きー♪

うーんー…

ちゃんと両立したいよねー

こことmixiとTwitter

Facebookもしたいけどさすがに…疎かにはしたくないにだ

んーなんどーでもいーの

ま、現状報告としては

バイク→本免取れてません

(・∀・)

就職→プールに決まりました

現在GREENのドラフト会議が開催され若松が交渉権獲得

まあ決まりそうですよね

サークルもなくなりフワフワしています

飲みに行きたいけど、断られるのが怖いから誘いません

うふ
































































献血いきたいー

ジブンゴト | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

