2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/17 (Sat) スクリーン。


はいうっ

GREENやよ

寝たいのに寝れNight

あと6時間後にはバイトに行かなっていうのに

はいうんこうんこ

とりあえずベッド蒸し暑いですが


この前またバスケしてきました

水曜にメンツは揃わんかったけど

今回はマネージャー出来んかった…

プレーヤーは嫌なんじゃあ、迷惑かけるけ

言われたもん

ちゃんとマネージャー道具まで持ってったのにー

アチキちゃんと足のマッサージだけしきるごとなったよ

光は気持ち良いっち言ってくれる

ふくらはぎのやつね

んーで、とりあえずすごく動いた

4クオーターやけど

レイアップしきらんw

右足がでらんw

しかしシュート2本いれさして貰った、さーせん

勝山さんにしごかれた…きちぃって

やっぱ運動音痴だ

全部を感覚でやり過ぎて、理想の本物が分からないのだ

利に適ったことしたいなあ

まあ、とりあえずまたマネージャー業する

テーピングも覚えたいなあ…

ちゃんと毎回ジュースも持ってく

ちゃんと仕事するぞー!マネージャー業嫌いじゃない!

むしろ好きだ!

高一ん時、野球のマネ頼まれたくらいやけな

マネジメントしまっせーっ!

とりあえずそんなもん

楽しいなあ、バスケ













































やっぱ皆上手いし格好良く見える…

アチキもあんななりたいや

マネージャー9:1プレーヤー


ヒマナコト | trackback(0) | comment(1) |


<<リンク。 | TOP | 延暦寺。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

受け取りました。ありがとうございました。

サークル活動や学祭とか頑張って下さい。では。

2010/07/18 16:39 | 寝待ち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://green2no1.blog115.fc2.com/tb.php/1882-c5b8302b

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
女子に歳なんて聞くもんじゃ・・
華の女子大生death

スイマーを育てるバイトしてます
ようはスイミングのコーチです

一人暮らし万歳

バタフライスイマーです
初志貫徹
ちびっことお水の中で戯れます
GREEN先生は怒ると怖いらひー!

放浪癖がありますが、探さないでください
やっぱり1番はおうちなので^^

トクイナコト:落書き
メールを返さない

干物の中の干物です

チ:A型

ハッピーバァスディ:GREENDAY!!!!!!!!!!!!!!

*TWではマキシ所有
名前:kaichon(ちょん)
80歳も半ばに差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですk

パスワード忘れた\(^0^)/オワタ
鯖落ちハンパネー

もう何がナンだか分かりませン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • All is that ends well(大好きクラメンゆにゅのブログ)
  • 社員のよくある日記(遠くカラ応援してますクラメン係長サン)
  • 母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
  • アンチェインドコメディ(毎度毎度笑わせて頂いております)
  • エキスパートモード(アンチ~の管理人さんの毎日の人気な御日記)
  • うそこ日記(毎日が傑作だ!!!!)
  • 管理者ページ
  • まいっか同盟
    感覚同盟
    帰りたい同盟
    天パ同盟
    黒カァカァ同盟。
    半裸同盟
    水泳部同盟
    ペン回し同盟
    欲休同盟。
    睡眠同盟。

    このブログをリンクに追加する

